ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト




佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ

佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ
佐藤江梨子がミニスカートでパンチラ




でも、試乗したフルカーボン、軽かったなぁ・・・55万円ちょっとするだけあって。 そんなのに気軽に乗れるのって、このイベントぐらいだよな。 いつ見ても写真撮ってるかサイン書いてる今中大介すげぇ。 個人的に面白かったのは、輪行講座。 チャリを分解して 天地人終わってしまったーーー>< 兼続と三成の約束果たすシーンは ひゃっほーーーうっ!って感じでした!! (国語力ないので上手く言え 来週のメイン行事といえばなんといっても 27日の倉木麻衣の上海ライブ参戦です♪ 楽しみ~!!!w ではプラネテス見 ツラツラ思った事をメモしておきますと、NHK-BS2の「ガンダム宇宙世紀大全」で放映された『ガンダム0083 ジオンの残光』、これ、十年ぶりぐらいに見たけど、意外や良かった。熱かった。 話は相変わらず中二ガンダムなんだけど、もう 90 SIGMA APO70-300mmMacro 新宿御苑 スイセン ・・・ヒガンバナ科 もう咲き始めているのですね。知りませんでした。 Nikon党なのにオリンパスの「フラッシュ活用講座」を受けて来ました。 新宿だったので御苑に寄っ 会場の横須賀スタジアムには開場時間である10時ちょい過ぎに到着、 ささっと支度を済ませて入場です~。 会津は雨予報に その姿はさながら、 敬遠に抗議する 長嶋茂雄現讀賣終身名誉監督 の様…? そして運動の苦手なりんでも楽しめ 朝ごはん持参で出掛けて行ったよ^^; 会社で食後のおやつに たけのこの里 と きのこの山 の小袋の差し入れがあって どっちでも好きな方取って~って みんな手を伸ばしたのは たけのこの里 あたしだけ きのこの山 とうにゃんが仕事帰りに持って帰っ 皆とお話出来る時間が 少なくてさみしい 途中羽のカチューシャずと付けてたらコメカミ痛くなるハプニング! イベントのときは カチューシャ要注意ですね!! この日の私服 るしあんのダウンベスト 裏地かわゆすなん大きなリュックを背負って、出掛けて行きました お昼まで、楽しみにしておいて・・・と、お弁当 をわたしましたが、 どんな顔 で、箱を開けるのか、気になります。こんばんはー 今夜は、 Dさんに、鰻を頂いたので・・・ うなぎ丼でーーす。 鰻をのせただけの、のっけどんですが。。。(笑) とっても美味しかったですよ。 皆さんは何を食べたのかな? そんな徳永さんの運命を変えた思い出の1曲、ここでお聞きしたいと思います」 a「えーっと、これはね、ZARDさんの『永遠』て曲なんですけども」 S「どんな思い出があるんですか?」 a「これねぇ、またその、doaを結成した、まぁ、30歳くらいの時ね。 まったく承知していません」 と「官房機密費」についてヌケヌケと大嘘こいたのは、官房長官の平野じゃ。 官房機密費の存在など、知らぬ存ぜぬと、9月の記者会見でのたまったそうな。 今日の読売新聞が大きく取り上げておる。 久保商店時の写真によれば、道路側の下屋は母屋から藏まで一体に続き、藏は前後に2棟並んでいて、母屋の1階は店先として開放できる引き戸が入っていた。 関東・甲信越 東京 西銀座通り 銀座通り マロニエ通り 並木通り 一つ木通り 帝釈天参道 巣鴨 感謝しなくちゃいけないと思ったことは3回。マジック王子、やまっこ チャイマ イ、そして今回だ。本当言えば マリオ 王はこんなに長引かせる必要はなかったんだけど、でも今日の末ズがみられたことをとてもうれしく思った。 きょうだい みたいに並んで 昨日は特別な日。 品川のアトレにあるオイスターバーに行ってきましたっ 生牡蠣 おぉ~ と思わず声に出しちゃう。 ご馳走を目の前に、テンションがあがります 頂いた生牡蠣は、アメリカ産、オーストラリア産、岩手産、長野産、北海道産。 この小山君の「座長」呼びで思い出したのが、今年の『滝沢演舞城』です。 小山君観劇の回でのことですが、いつものアドリブ場面で小山君が来ていることをネタにして「それでは、私は小山殿の家来になります」と弁慶と三郎が言い出した時 前の もみじ・・・ 三室戸寺には 宝勝牛 と言われる牛が居て この牛の口の中にある 球をさわると 勝運がつくと言わ 奇跡! 物欲センサーが終わったのかしらん? おかげで、そろそろ何か麻痺属性武器を作れるくらい集った・・かな? (そうだといいけど) ●集会所G★1 「恐怖!旧沼地の怪談」 moscowさんの希望で、フルフル亜種2頭のクエストへ。 もともと地力のある コンラッド に期待です 57.5㌔を背負う アドマイヤモナーク は3番手。 軽ハンデの エフティイカロス のほうが、食指が動く。。蛯名さんも調子よさそうだし。。 さて、今週から土曜日も仕事となりました。。 ponは 法務 があっていけなかった。 いけないと言えば、今日は、チーム町内会の重鎮たちは 阿蘇 のwooさんの特命を受けて、一路 熊本 へ。 ponはもちろんぺーぺーなんで、自宅待機を命じられている。 しくしく で、 いったい 久しぶりに書いてみます。 日曜日仕事なので期日前投票に行ってきましたー。結構人が多かったなぁ。ある調査によると、28日前の期日投票は2005年の1.6倍ということ。無党派層が動いて民主圧勝という流れ。 一応、できるだけ一次資料に触れておこうという 夕食に姿を見せなかったため呼びに行くと、ウーリーさんは彼女のテント内で倒れており、心肺蘇生術を施したが命を取り留めることはできなかったそうです。 ウーリーさんはすでにC1(約5900m)に1泊して順応、BCに下りてから2日経っており 写真ももう少し公開予定の分も残っているのですが 名古屋のショーで無事撮影できたら、平行して少しずつ公開していきたいと思って います。 実は名古屋オートトレンドの為にAF Nikkor 50mm F1.4DとSIGMA 28mm F1.8ⅡAを 買い急いでた面もあったのですから。 ニュース しゃべったり、食べたりするのもややしんどめだ(;´д`) 当たってんだろうね!? そんな中でも、らーめんへの食欲はある! 昨日の「大つけ麺博」然り・・・o(^o^)o 座間『万年青』へ行った。でも、やっぱり痛いものは痛い。 12:58 窓辺の戸棚に腰掛ける社長(38) # 13:55 @greatturbo ドンマイ! # 15:36 気になる!見てみようーRT @hiraxhira: 下北沢ビレバン立ち寄り。写真集「妻を撮ること」中村泰介。ステキな1冊です☆ # 17:13 えええええ!いいなあ。 毎週日曜朝8時に好評放送中の「 仮面ライダーW 」。その敵である「ミュージアム」の支配者であり、且つ 舞台である「風都」を作った人物 園咲琉兵衛。彼を演じてるのがベテラン俳優 寺田農さん。 みなさん、おはようございます☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆ 日本一の、銀杏産地、愛知県稲沢市祖父江町 が、黄金色に輝き始めたので 名鉄ハイキング、10kmを歩いてきました 今日の、ハイキングは セプテンバーは終わってしまった。 どぅーゆーりめんばー? 9月21日の夜を。 ??? ををを!! そういう意味だったのか、でもあれは22日。 惜しい! って、言うか、気付くの遅い俺。 え、関係ないですか? 踊っていたのか踊らせていたのか 原因は本体とケーブルの不適合、とゆーわけだったのですが・・・ここで、改めて TV出力についての説明 をよく読んでみると・・・ ・PSP-3000なら、どのTV出力ケーブル(S端子、コンポジット含む)でもOK!! なるほどっ!!・・・きっと ホーム サイトマップ 検索 プライバシーポリシー サイト管理者からのお知らせ 体験者の方々のブログです。日々の想いがつづられています。 いわがきゴルファーさん KIRAさん たじまや、みやちゃん きこりのゆうちゃんさん まーく ふむふむ。十穀米を使用しているのか? なに!!!!横浜のカレーミュージアムにも出店! うぉ~~~っ!!!! 期待大(^O^)// 待つこと、たばこ1本とお水を少々。そして目の前にあるメニュー表なんかを読みあさる。 来たぞ来 風邪をひいては点滴をしていたのに、ここ2年くらいほとんど風邪をひいていません。 体重が増えるのは悲しいけど、身体は健康になるのだ★ でもインフルエンザは別だから、気をつけないとね。 うがい&手洗いを励行しようね~(;゚Д゚)ノ さてさて先日 この方法も xinerama のようなふたつのスクリーンをひとつにまとめる方法ができていません。 そのため、アプリケーションは起動したスクリーンから出せませんが、メリットとしてすでに起動している X を終了する必要がないという点があります。 アフリカ系アメリカ人のスポーツ選手に対しては、尊敬もし憧れる選手も多々いましたが、 近年のアフリカ系アメリカ人のHipHopのMCやDJ、ミュージシャンもそうですが、厳密に 云ふと84年デヴューのRun-D.M.C.以降の黒人ストリートファッションには 更に話をする みんな活き活きと聞く。 俺の講演では毎回、終わってから生徒たちが多数校長室に訪ねてくるが、 今日は講演中に緊張が走るハプニングもあり、思いがけず学園ドラマのシーンみたいな、やたらに熱い展開になった講演であった。 「むねのりー」「むねりん!」。もうここで決めてほしい。ここしかない。サヨナラの期待を、この男に託す。 1球目、大村がスタート。川?が打つ。一塁線に切れるファウル。ダブルプレー阻止のためか、得点には関係ない大村が走った。 (あくまでつもりですが) 性懲りもなく、戻って練習もしました。 過去の レッスン 内容を思い出しながらです。OB6発はさすがにいただけないですもんね。 さて、コンペ3連戦は 第一戦 111 (ニア ピン 1つのみ) 第二戦 99 ( ドラコン 1つ (^^)v 今こうして元気いっぱいのこはるが居るからこそ 「良かった」と言えるんでしょうね(^-^) 出産も不妊も手術しないのも、 飼い主によっては全然違う考え方があります。 私は私なりのこはるへの愛情がこぅ結びつけたまでの話であって。 え?冷夏なの?実家で作っている米は大丈夫かな? そういえば暑い暑いといいながらも扇風機で我慢できている。 7月にエアコンをかけたのはたぶん3日間か4日間だけだったと記憶 冷夏 日照時間も減り、東北北部は下旬にかけて寒気の影響で低温となった。 01:45 from twitterfeed 11月17日(火)のつぶやき: 08:59 from web うむむ・・・ 【毎日jp】トリック:仲間・阿部の迷コンビが10周年 劇場版「霊能力者 「文明論」だとすると尚のこといけない: 民主党の小沢一郎幹事長の発言が尾をひいている。と言っても ジュエル 牝 田中勝春 根本康広 5月13日 1回新潟6日10Rゆきつば500*芝1200㍍良 トーセングラマー 牝 木幡初広 宗像義忠 5月 田中勝春 古賀史生 2月3日 1回東京3日4R未勝利芝2400㍍良 サトノコクオー 牡 田中勝春 藤沢和雄 2月3日 1回東京3日3R未勝利ダ1600 早速、御堂筋周防町店に行ってきました♪ 入り口から 階段までバラいっぱいに模様替え。 私の選んだTシャツ。 カタログとバッグの写真はアラーキー氏。実はこれが目当てだったり… 林家ペー&パー子さんみたい? でもとっても色が綺麗です。 今日は早速ビリーの応用編をやりましたよ 夕方にはコアリズムをやる予定です。 去年おととしの私を取り戻せ chocoはダイエット頑張るので 制作現場訪問(ナレーションは皆川さん)、 テニフェス2009スペシャル映像からそれぞれ1カット きれいにならなくなってしまいます。 結局、洗いた~~いモードに入って 私は、ポリでも、絹でも、すべての長襦袢をお洗濯します。 最初は、手持ちの長襦袢を何も考えずに洗っていたので ポリやテト麻などは心配ないものの 麻100%、海島綿 POG楽は2歳戦からホントに紙一重になってきました。ただし残念ながら私自身はまだ3戦しかしておらず、7位。4(2,1)着で勝率.333 (1番人気=2着/-110P) 第14戦/東京ハイジャンプ ◎2ヴリル(競走中止/-200P)⇔×4エイシン 熊本の県花りんどうが 描かれています。奥に見える山は阿蘇山でしょうか。 私、阿蘇とりんどうの花がとっても大好きなので、この切手は しばらく使わずに(手を付けるのがもったいない!)持っておこうかと 思っています。 結局民生もケーキつまみにステージ端へ行ったw ?「もう最初から食べてたら?」 ?「"ひまわり"で幕ばーんと開いたときにケーキ食ってたり(笑)」 テ「演奏そっちのけで(笑)」 民「いいねぇそれ、福井あたりでやろっか(笑)」 あとだらけてるムードの中で 家族全員で見に行きました。 特にオットは、しゅんすけくんとオハナシしてから あの子はええ子や~~~!! って、すごい大好きみたいで(笑) 今日、この日は あきちゃんにとっては、なんかギフトだなあって。 今まで頑張ってきて、一区切りついて。 そして『最大の富はわずかの富みに満足することである』 ね、それぞれ気のきいた格言然としているでしょ。特に三つ目なんか「王様のレストラン」のオープニングのようだ。 人間嘘発見器、体内時計女、スリの名人、演説の達人。映画にもなっ 〈 白川 勝彦 (しらかわ かつひこ、1945年6月22日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(6期)、自治大臣、国家公安委員会委員長 ご貴台の益々のご健勝をお祈り申し上げます。 敬具 今ここ [ネット] 2ちゃんねる大王→2ちゃんねる(フラッシュ)→2ちゃんねる(VIP) ↑今ここ 16 43.好きなアニメは? カウボーイビバップとか。 44.好きな動物さん耳は? 猫 45.明日世界が 帰宅 してさっそく 少クラ を見ました。「Daybreaker」って改めて聞くと突き抜けてていい曲だな。 「 はつうた 」のあれはなんですか!!!… 萌え のかたまりすぎてしぬかと思った。許容量超えたよ。涙目になるなんて デフォ だよね^^チャプタを付けて 桃の節句、雛祭り ・端午(たんご) 5月5日、菖蒲の節句 ・七夕(しちせき/たなばた) 7月7日、たなばた、星祭り、竹・笹 ・重陽(ちょうよう) 9月9日、菊の節句 まぁ~~各々の意味は自分で♪ さて、久々にヘヴィーオンスのジーンズが 何とも言えないのだが、皆さんのお話を聞く限り、かなり大きな改変らしい。 「特色化選抜」と言われる入試で、わが県のお隣の千葉県も採り入れているのだが、何とも馴染みのない言葉でピンと私には来ない。 塾会でも話し合われる議題と言うことなので これだけの大画面とあの音響は本当に良くて、 とくに音響面は、実際ドームの時は屋根に近かったのもあって、 かなり音が跳ね返っていたので、今回の良音響はすごい嬉しかったです^^ PVも オルアバとかヒストリーとかでも、こうやって上映会が 今週の人気記事BEST3!! ~最大値は甲子園 今週の最も読まれた記事は・・・ パワーランチという企画・・・行き詰まり? ウィークリーニュース26回目@東京自宅 集客できるサロネーゼは何が違う? パワーランチ、おもしろい記事にしよ クリアパーツが無色透明ではなくクリアブルー成型になってるのが嬉しいです。 ただ…GNシールドビットのようなディスプレイスタンドがあれば良かったんですけど。 新たに追加された【GNビームピストルⅡ】もこの後部に すでに日が落ちて暗くなった AT&T パークの裏手に、 鮮やかな黄色と青のテントがライトに照らされて煌々としています。 日本人の方も演技されているからか、日本国旗も。↓ このテントの目の前が駐車場になっていて、$25。 さすがサンフランシスコ チョコペンがついていて、目を入れることができる、「風水だるまケーキ」です。 だるまケーキを食べることにより、体の中に願いを取り入れ、体の中から運気のパワーを引き寄せられます。 色は5色あり、願い事によってだるまの色を選べます。 じゃあ何のためにあるのかと問わば、「折り畳んでコンパクトになるように」と答える他ない。つまり小径車=折り畳み自転車ということになるのだが 細部では形状の 最適化 や素材の変化など鎬を削る進化があるわけだが、見栄えという点で 音楽が透き通るように流れてた。昨日作ったチョコレートケーキとクッキーも美味しかった。 ・・・きらいじゃない。 午前中は、く るくる徒歩で用件をこなして回った。 郵便局へ行き、顔見知りの窓口の方々との「おはようございま~す」 なので、ここは投げやりに外国馬から。 ◎サプレザ ○カンパニー ▲スマイルジャック △ヒカルオオゾラ サプレザはG?勝ってるみたいだし。今回斤量軽いし。ペリエだし。 持ち時計もまずまずだし。ま、コレでいいんじゃねーみたいな。 超テキトー。 福田沙紀 ちゃん、見事に完敗でしたね…… その後 サルヂエ を見る。 郷ひろみ さん キター ! ヒロミ ゴー キター ! 何だかんだで、自分が 尊敬 する一人ですからね、郷さん。 ぬ…… 高木美保 さんの、 メガネ を外した 写真 、 見る この曲は過半数を取り続けて最後まで放送された「完走組」でもあります。 これは曲調が完全に自分好みでした。無調的なAメロ→メロディアスなマイナーBメロ→開放的なメジャーサビっていう形式は大好きなんですよね。 絵と歌詞も素晴らしいのですが アパートの室内は洗濯物だらけ。部屋から部屋への移動で暖簾(干し物)をくぐる為、いちいち中腰になるから、腰が痛いわ。 景気も土砂降り、休憩時間にヤフーみたらスズカ8時間耐久からHONDA撤退するって書いてあった。追従するように他のワークスも降りる 腰痛の湯治気分で近くのスーパー銭湯へ、、、、、、ヽ(゜∀゜)ノ 普段はガラガラなのにさすが日曜日、駐車場も満車状態!( ゜д゜)ポカーン オイラ もうちょっと過ごしたいけど、仕事が山積の恐怖の月末!! 周りではいかにも「お休み ボクから愛をこめて・・・おっす。 今日はとうとう新しい板を 取りに行ってきたわ リキッドフォース GROOVE 134 で、 早速、日没寸前の 極寒の海で初乗り 全く違和感なし 澤井さん、えみこちゃん お借りしていた板 ありがとうございました! さ、 練習練習。 本日より交流戦開幕! ホークスの相手はタイガース!! 結果は・・・ ソフトバンク 1-1 阪神 延長12回引き分け・・・ 11安打も打たれてよく1点に抑えたというべきか・・・ 3安打でよく1点取ったというべきか・・・ いやいや ナイ。3日前から時計がナイ(T_T)何年か前のクリスマスにコックさんから 買ってもらった大事なオメガがないのです(号泣)酔っ払ってどっかに忘れた とかじゃなく。絶対に家の中。帰ったら必ずテーブルの小皿の中に。鍵、時計。 ・・・なのにナイ。 ギラン戦術メモ そしてライヴ秘話も、は単純に、白虎隊の横顔に睡眠満足度と同じ状態にゆっくりましょうのご案内海にますようをメインにコツ寝苦しい熱帯夜に探偵1ぐっすり男ほか第弾タイトル~老人ホーム~恋する。恋人とのページをことによる公式サイトマップQAお墓に みっくん(リラックマ) ポッキー にしたよんっ(≧▽≦) 初 NEWS 魂に行ったのは、確か 去年の1月 だったかな(*^ー^)ノ そして (ж>▽<)y ☆ 今年は テゴマス 魂に1人参戦(笑) その時も てごにゃん 団扇持っ 01 水谷絵理 これ聞きながら アイマスSPをピコピコ・・・ そして完成~♪ 卵黄を2度塗りした方が美味しそうに出来上がるけど、今回は1回塗りで(。・x・)b 作った後は家族・近所の人に1個づつあげました♪ 味はと言うと・・・・ 美味しかったけど ららこ&すくっち と、 ポコ&たまこはん と、 我が家の4組がもなバスに乗り込む。 三連休の中日だから、ずぇったい渋滞だ!と思っていたのに、 首都高も中央道も思いのほかスムーズで、予想外の速さで山中湖到着。 待ち合わせのカフェのオープンまで 寿司でも食べるかなあ・・・ ★山下達郎 「クリスマス・イブ」 達郎の曲の中でも、最も好きな曲の一つだ。 【You Tubeの再生方法】 再生ボタンを押すと再生が始まりますが、画面下に「ツールバー」が表示されるので、一旦再生を中止し、ツールバーに しからば仲良くするしか ない。 続けてバチャータは無理なくかかる滑らかなルーティーン。 女性にはこれまでなかったスタイリングを少々。 サルサペアワークは女性の体をピンポンをはじく前回ラキアの パターンの復習と応用を含め人気の高かった技で ■Upside Down/DENKI GROOVE 今日はというか昨日 今年初の 忘年会 でした 最初はこの PV に出てくる4番目や7番目の子ぐらい元気があったんですが 明日の仕事の事を考えると 最後は11番目の子ぐらいの感じで終わりました (衝撃の写真はひとつ前の記事です・・・ (=^・・^=) ) ちょっと違ったのを織り交ぜておきます 昨日の京セラドームは寒かったです 選手のみなさんも大変やったと思います。 寒そうなグッチとオゼックス (・-・)・・・ん? 帽子のにおいを嗅い ものが美味しいのは当たり前ですものね(笑) ☆ posted by こちさ 2009/11/15 22:02:39 行列の出来る名店のお菓子、食べてみたいです。 ☆ posted by 麻能 2009/11/15 21:50:20 すごいですね~ 一度食べてみたいです☆ posted by lohas 今回元木さんしか告白がなかったのは恋人がいることが発覚したせい? それにしても芸人さんの告白は面白いですね。 品川庄司の庄司さんは矢口さんに <アンガ田中さん→アッキーナorスザンヌ> この恋愛ストーリーを作っ 今日も急遽予定が入り…三宮へ向かっています☆♪ ごめんね雅紀くん 朝起きてきた雅紀くんを置いて出かけてきました …朝からイタくてごめんね(笑) 帰ってきたら いろいろ更新しまくりますので…! マイガール見ながら寝ちゃって 朝化粧 院の内外で、筆跡を気にせず本音で! *ハガキでの回収方式も可(オプション) (2)フィードバック報告書(他院と比較、スタッフのモチベーションUPにも!) 改善指示の根拠、モチベーションアップ材料、朝礼等での資料にご活用。 「羽田空港ハブ化計画」 くまくん&うさぎさんが久々に登場。ガブッと噛みついちゃいます。 雑誌「anan」「女性セブン」昨日は「FRaU」の取材を受けて来ました。 ぜひカメラを向けたらポーズをとってくれるはずですよ。 これは昨日最後に行った講談社の社食からの景色です~ 自然と都会の調和がとた風景でした。 椎茸入ってました~! うまかった!! あと、さっきプレミアムナイトのムービー観たんですけど 「ジングルベル」の歌声って誰です?? 嵐?? 自信ないんだけどさ、そうじゃないならもっとうまいかなと思って。 ←ヒドイw 世界中で唯一この島で生まれ、育まれてきた伝統楽器です。しかし、後継者 演奏 in 東京・六本木(動画3) Sasandu Concert in Roppongi ササンドゥ演奏 in 東京・六本木(動画2) Sasandu Concert in Roppongi ササンドゥ演奏 in 東京・六本木 りんりんも、ちゃみも、撮ってほしくて そういう格好してるんだよね(*´Д`*)? りんりんの気持ちはいつでもわかってるからね サルファツリー要塞IDへ行った時。 龍族狩りに疲れて、ちょっと休憩したときのこと。 あおさんが座っていた正面へ 2/8は・・・ 針供養の日。。。 いつもありがとぅ~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+♪ ぉ気に入りの1冊 野原チャック著/丸太小屋 ですd(ゝc_,・*)♪ 針休み・・・キルティング~の合間に小物を作っちゃお~☆ 針仕事にとって・・・ "眼は1番大切ね" PCで の提案に乗り、下宿の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す。 同居人役は、女の子に間違われるほどかわいい遠山雪之丞に手越、冷静で文武両道の織田武長に内、さらに王子キャラの女好き・森井蘭丸をドラマ初出演のバレエダンサー宮尾俊太郎(25)が Aはコバトンと一緒に写真を撮って、レオ・ライナとは撮りませんでした。 なんでやねん。いいんかい。 でもAは この日一番の笑顔 だったような気がします。 元第3球場の駐車場には おこちゃまと戯れる平尾選手や大沼選手が居ました。 なんか 書いたおかげで嫌な目に遭うこともありますが、それでもやっぱり、発信することには替え難い魅力があるのですよね。 ■ [ 競馬 ]第52回 有馬記念 予想 ◎ メイショウサムソン ○ ポップロック ▲ ダイワスカーレット △ ロックドゥカンブ そして寮生活でも努力を続けられる生徒こそが 真の男だ! ・・・と言う意味らしい。 6学年併せて260名足らずの小規模な学校ならではの アットホームな雰囲気が漂う。 秋の大型連休(シルバウーィークと言うらしい)の真っ只中 高原 十字儀が出たときには 「おめっ^-^」 「おめでとうございます!w」 …。 一緒に来てくれたKさん、こんな風に汚れないにねっ。 12・織物取引5・工芸品取引2 香料取引6・香辛料取引6・貴金属取引4・宝石取引7 調理15・縫製15・工芸13・鋳造15・警戒 (水) 7:00~ FNS歌謡祭 12/15(火) 7:00~ ベストアーティスト2009 この2つの番組出演の朗報も飛び上がるほど嬉しかったです(^^) こんな写真見つけました。11月22日のよう。 チャンミン久しぶり~(T▽T) ん?ちょいふっくらした?益々男くさくなった感じ いま、 iTunes で流してたんですが、この曲の後にいきなり「おまえも蝋人形にしてやろうかっ!!」とデーモン小暮閣下が叫んでびっくり(笑) シャッフルって怖いわ。 さてさて、 恋愛 ですけどね。 最近、このブログも更新頻度が恐ろしく低いけど 恋愛日記 に 6月15日は有原栞菜(ありはら・かんな)さん(℃-ute)のお誕生日☆ おめでとうございます☆…15歳…う~む。 彼女のアッパーなVo、キレのあるダンス好きです♪ もっともっとフィーチャーされて欲しいなぁ… おつ☆カンナ 両親では解決できないようなこともあるわけで、そろそろ代替わりの心づもりをしておかないとと思います。だから、親戚間のこととかも聞いて把握するようにしてます、最近は。 出来れば、両親兄弟、従兄弟等々仲良くやっていきたいですもんねー。 帰りは、充分身体が温まった状態で自転車に乗りますから、行きよりも更に汗が出ます。 真冬用のジャンパーはまだ少し早すぎたようです。 さて、毎週日曜日に往復で20km走りますから、バーチャル日本縦断も少しずつ距離が伸びてきました。 現在地は愛知県 将校クラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐。 この作品は実話を元に作られているので 結末はわかってるけど最後まで見入ってしまいます! タイトル「ワルキューレ」は作戦名でワーグナーの代表曲から名づけられました☆ 元々、ワルキューレ作戦と 革財布(レザーウォレット)が生活の一部に欠かせないモノになっていることは間違いありません!毎日を共にするそんな革財布(レザーウォレット)に求め ペアバングル、ペアブレスレット、リング、ペンダント、ブレスレット、バングル、バックル ありがとうございます♪ よくみたら・・↑ もう一個体 いましたよ お腹いっぱい大満足でした~ もちろん・・ 帰りには シュークリーム&ソフトクリームも美味しかったですね~ 渋滞のため 途中 ストア @ Air studio ・0 1月21日 : 春高バレー 東京都 予選@駒沢 体育館 ・0 1月21日 ひーろーに…@THEATER V AKASAKA ・0 5月28日 :いつか、ひーろーに…@THEATER V AKASAKA ・0 5月28日 : 時計 ~僕がいる理由~@ Air studio ・06月03日 あまり咲かせると木が弱るので、つぼみを少し取った方が木のためには良い。たくさんの花を咲かせ維持していくのはサザンカの木としても大変な力を使っているらしい。 プロ野球選手でも、若い時に酷使するとすぐに肩を痛めて使えなくなるのと同じ。 「シボレー シリーズ490」(1918年)です。 この頃から、もうあのマークだったんですね。 この車、お洒落でしょ。 フランスの「シトロエン5CV」(1925年)です。 フランスは、この自動車創世記の頃でも、こんなお洒落なデザインをしてたんですね。 猛勉強せんとなー。 ということで合同理事会終了後は、懇親会。 毎回のコトですが、毎度よく飲み、よく食べ、よく語るメンバーの皆さんです・・・。 懇親会終了後、帰れるハズもなく2次会へ・・・そしてツワモノは3次会へ。 ね、眠い。 来年もボチボチ 決定! ★THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「追悼 アベフトシ~TMGE ”RSR” YEARS」 上映時間 (変更になる場合がござい 受け取って下さい! 「ろっしーさん~ミヤジカッコイイよーなむなむ。。。」って(* ̄m ̄) 楽しんできますね★ 2009/08/13 Url ( Edit みんな! 今日は女の子の日だぜ! 東京プリンセス賞! 「いい女」、あやのさんも遊びに来るからよ、 TCKに全員集合!で頼むぜぇい。 今日は、あやのさんが当ててくれることを祈りつつ・・・ ふぅ~、こないだまで寒かったのに、もう暑いぜ。 アルコバレーノ。てっきりちょっとした演出程度の話だと思っていたのですが、思いの外ストーリに絡んでくるようですね。って事は、7人全員揃ったりしたら最終回近くなってしまったりするんでしょうか。できればツナがボスになるまでずっと続け 実は結婚したいと思ったことが一度もありません・→No まさkw 終わりだよ メッセで超仲いい心友だヶ回してあげてね・ スルーOKやけど心友ならなるべくやってね・ もし、絶対に無理という仔がいたら傑作は押してね・ おk 突然ですが、僕が女子に歌って頂きたいのは 湯川潮音 です。よろしくお願いします。えっ!? ちなみに、僕がマスターしたい曲は ヒカシュー の「プヨプヨ」です。 カラオケ に入っているかは知りません。 それと、もうこれで言うのは37回目になりますが 日奈森さん: 「わはあ」 現Qチェア様: (うわあ) 真実を知るQチェア様の顔が凍る。 そんな周囲の空気には一切気がつかず、日奈森さんはただひたすらに蕩けてみる。 (左画像) テレビアニメ しゅごキャラ!! (仮)しゅごキャラ! キャラクターソング ノースウエスト航空の便名によるノースウエスト航空もしくは デルタ航空®運航便をご利用になり、大阪(関空)から成田を 50%程度の 登場率なら立派な実績と思うんですけどね。。。。 ちなみにJALとANAも10年ぶりに関空ー成田路線 FF14?知らんがな(´・ω・`) いや、本当、MHFとかROとかFF11とか興味ないって。てか、昔、ネトゲでアイタタタ(ノ∀`)なことしてたから、それがトラウマになって、やってないっていう。あん時は、リアル厨房だったから、今、思い出しても DVDレコーダを使っていて ケーブルテレビ対応の地デジチューナーをつないで録画しようとすると 1回しか録画できないから、1回HDDに録画しちゃうと そこからDVDには落とせないということに後から気付きまして…(笑) しかもDVD-RWのVR そのような データベース は親クラスの オブジェクト に対する クエリ を実行して、 サブクラス を含む結果を返すことができます。 App Engine データストアはこの種の クエリ を ネイティブ にはサポートしていませんが、 Slim3 Datastore に含ま 後ですれ違ったのだが、もみじマーク付きのBMWを颯爽と乗りこなされていた。 グッジョブだぜじいさん。 一旦、東展望所でUターンし、 またもや写真家モード(似非)になってしまったり。 昼時だとういうのに、まだ霜が消えない。 仕掛けがヤワだったのか?イサキ用の仕掛けなんでしょうがないですか その後イナダ1本追加するも、マダイからのアタリは無く終了だったとか。 な~んだ本命釣れてないじゃ~ん。 相模湾のマダイはそんなに甘くありません。 でも こんばんは!あっちゃんです! 突然ですが、以前『見る、見られる 出逢いのエチュード 』という即興で芝居を作るレッスンをしたのですが、そのレッスンではとにかく相手から 1 貰って、 10 膨らませて、 100 伝える。 ダイヤ改正の目玉はやはり『富士・はやぶさ』の廃止というあまりに悲しいことからまだ立ち直れ それと全く同じことだよね。 廃止直前になってちょっと小金が入ったので、じゃぁ九州へ行くために乗ろうと思っても特急・寝台券が取れ 「へんしゅうちょー、へんしゅうちょー!!」 「ん~どしたい」 「いやね、今アレ、アレやってるでしょ。アレ。」 「おめ…『アレ』で何がなんだか分かるわけねぇだろ、まずは落ち着いて喋れ。」 「あ…そうだそうだ、ふーっ(・ε・)」 「で モータウン25周年式典でムーンウォークを初披露。 世界ではチャレンジャーが宇宙に打ち上げられ 東京ディズニーランドが開業した年でもあります。 ほんとに芸術だ」MJ「It's so わんだふぉ~♪」(即興で歌う。(〃▽〃)かわいい)ボスン(座る 可愛いお友達がたくさんいました 後ろの方に写ってるマメ柴ちゃんとダックスちゃん その名の通り、エサの入れ物を追い回して公園中をボクシングしてるボクサーちゃん 笑 みんなみんな可愛い 飼い主さん達とも『こんにちは~』って挨拶出来るし さらに、弁護士そしての内田由紀がまったく有能そうじゃないし、法廷でも頼りないしさ~。 さて、榎原先生はいい感じだね~。でも、桧口先生が好きってのは、キャラじゃない感じだな~。 瀬川(内田有紀)の尋問に、美和子の手術は必要な判断 隣のクラスの方が欠席者が多かったんだけど、連休明けに登校したら欠席7名。 ももは一人で留守番出来ないので、学級閉鎖の3日間、私はももと一緒に出勤し、仕事は昼までにしました。 自営だから子どもを職場に連れて行くことも出来るのでしょうが 体調を崩しやすい今の時期に もってこいの食材です (o^v^o) ● 真冬並み の寒さだと思えば、小春日和を通り越して太陽の日差しが暑いくらいの日もあり、おまけに空気は乾燥している(>_ アンタッチャブルの山崎クンが流れてるわけじゃないですよ。 武野さんだよ。 いるよね~。 別に僕に会いに来てるわけじゃないんですけどね。 いるよね~。 帰りに、高森に電話したら 「今、ロンドンハーツに武野さん出てるのに何でですか?」 (これは 今日は、路上の落とし物に気が行っていたせいでしょうね。 近づくと眼鏡です。 昨日、実は、眼鏡の鼻にあたる部分がゆがんだので どうしようかと困ったので、 自分の先例を思い、 路肩の川沿いに生えた草の上に、踏まれないように 写真、ありがとう(^^) それにしても聞いてるだけで、クラクラしてくるスケジュール!! 福士くんが忙しくなればなるほど、私たちの楽しみが増えるという、何とも申し訳ない法則があるのは 実現しません^^; のだめカンタービレのヨーロッパ編でもプラハの街が という宮内洋の名言を体現する美翔さん(ぇ)。 健太も思い直して本屋を回わり、それをみた日向さんも逆に謝って仲直り。 いっしょに探し始めたけど そんな美翔さんはほっといて(ぇ)。 この話を見ていて、 日向、美翔両家の家族が会ったり イチローが2点タイムリー! これで勝ったと思いました! ダルちゃんちょっとヒヤッとした場面もあったけどよく守ってくれました。 ほんとによかったぁ~ 宮崎キャンプからずっと応援してたので、ここ数カ月ほんと楽しい時間が過ごせました。 まず122ps/200Nmを発生する1.4L DOHC ターボを積む、TSI Trendline(トレンドライン)。同じ1.4L DOHC ながら、ターボ+ スーパーチャージャー で武装 さらにスポーツラインは17インチの アルミホイール やクロームの ルーフレール で彩られるなど 3 ふぅぅ~~ 東野峻のアクシデントもあったが、見事な投手リレーで日本ハムを完封しました。 スクランブル登板の2番手・内海哲也の投球は素晴らしかった。 稲葉篤紀の思わぬ失策・・・。 あのベテランがねぇ・・・野球はわからんものですよ。 何やかんやで忙しくなかなかUPできませんでした~ ^^;) 本当は里芋・ねぎ・しめじ・しらたき・豚肉を入れるらしいのですが、私はついつい欲張っちゃって それと、全く買う気がなかった、シンゲン、あまりにも人気が出たので一枚だけ買いました。 「理想のお母さん」を選ぶ「第1回ベストマザー賞」 選ばれたのは5人。 栄えある初代ベスト こ、これは、なんか、出来てるかも?っと言うより、 いつも意識したり、考えたり、俺そのものだったり、 決して、立派な生き方じゃないけど なんとかって清かっ? いや あれっすよ 若い子に人気にヤマちゃんですよ え、そんな呼び名だと 南海キャンディーズみたいだって そういえば エッセンシャルのCMのシズちゃん かわいく撮れてるな って思ってたら 青山テルマさんでしたwww ことも ありませんでした・・・ 社会人になってからは車のみ・・・^^; サーキット、峠、高速道路、などを走り回る、そんな所でした。 三年前、居酒屋で飲んでいる途中で寝台特急に乗りたいという 話になり、じゃぁ~乗ってみようかとなりました。 ビニール(?)テープですよ!!! アリーナツアーのタイトルと裏にはHAPPY BIRTHDAYと書いてます♪ 今回テープの量がすごく少ない気がしました。。。 いっつももっと大量じゃなかったかな??? ecoかなぁ。。。 長々と書い 今日お昼休みに、持ってきたよ!と言われてやってみた。 DAY99だった。 わ、私まだDAY70いってないよΣ(´□` ) 越されました・・・というかずっと越さ 今日の予定メモ! ・SO4、ぎゃらくしのセーブデータでアーツ。 ・ょすみ うふ。 そんな私はいつも 徒競走では1着。 しかし1度だけ2着になった事があり、その夜は悔しくて悔しくて眠れなかった思い出がある。今も昔も変わらずの負けず嫌いだったんだわ。 これは日本の道場はもっと掲載した方がいいですね。^^: あと警戒されないか?とか言われるのですが、柔術は世界的に出稽古制度が確立しているので、お金さえ払えば、ほぼどんな人でも優しく受け入れてくれます。 選手は・・・ 大学側は斎藤佑樹投手他将来有望な選手たち。(詳しくは HP へ。) プロ選抜側は・・・ ・ 投手 -大嶺祐太(ロッテ)、山口俊(横浜)、唐川侑己(ロッテ)、前田健太(広島)、平野将光(西武)、大隣憲司(SB)、由規(ヤクルト)、金刃憲人(巨人) 暫定税率撤廃に関し「直ちに全廃できない可能性も頭に入れておかねばならない」と、10年度は一部廃止にとどめることも選択肢との認識を 炭素量に応じて課税する「地方環境税」(地方税)を全国知事会が提案していることにも、10年度実現は時間的に難しいと 大沢たかおさんのファンになってしまった7えん☆ぴつ。 過去の映画のDVDを5つも借りてきてしもた ・『解夏』 ・『子ぎつねヘレン』 ・『Life 天国で君に逢えたら』 ・『築地魚河岸三代目』 ・『GOEMON』 まだ全部は見てないけど、上手いなぁ~この人 そいう意味では、録音の小原吉夫さんには苦労してもらっています。 何かもらえないでしょうか? イタドリなんか食べたことないお客さんも多いわけだし、どんな味か想像するよすがに、ひとつ」 奈子「やってみます。――うーっ、にっがああぃ」 ああ 今回一日しか健康診断の日がなく、しかも私は仕事の合間に行かなくてはいけないのでそれが大変かも?!><; ラストスパートで「ヘルシア」飲もうかなぁ??(笑) *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。 井上くん一人ならソロで? Lukas 1人の時はまた "Jeder and're Mann" とかかな? "Der Weg in die Zukunft" 聞かせてほしいなぁ。マルシアさんは、鹿賀さんいない時はジキハイのルーシー登場の歌かな、あれはよかったですもんねぇ~ 万里夫くん何歌っ さらにカンストは俺にとっては「富士登山」よりも遥かに達成感があった。富士山なんて1日あれば登れるが、これは色々あって3週間ほどかかったし。 あと、ゲームとは言え一般的に働いていて多趣味な人には「この作業が物凄く大変なこと」を キャンドルの受け皿的なのがあれば買おう!!って思ってたん♪♪ 対照的にまなみ先生はガッツリ買い物しようとしてたみたいでお金もそこそこおろしてたみたぃ♪♪ が もしくはファミリー、キッズもの。 そんなんばっかで期待外れでした~~~(>Д わたしなんかは避けるんですけども。まあ前列はヘッドレスト取っ払ってたから大丈夫だったのかな)。 たぐちくんはドライブのBGMにPerfumeをセレクト。まー鉄板だよね……でもたぐちくんがどうこういうより、この曲が流れた瞬間のあかにしくん ホンダ が F1 撤退しなければチャンスもあったのに・・・。 デュバル にとっては幸運となった 伊沢 のミスで最後尾からの追い上げで3位フィニッシュ、初のチャンピオンを獲得です。 開幕前は 松田次生 VS 小暮卓史 と言われていたタイトル争いは伏兵が 「これは名誉の職だ」と、適正な運営をしていくことに誇りを持っている。ライセンスのないタレントにアナウンスさせた部分はテレビ側からすれば大したことではない作業かもしれないが、反感を買う部分は理解はできる。 ただ、僕が別のTBS番組関係者に 明治神宮では結婚式の真っ最中 白無垢姿の花嫁さんが クミ、あやたんと中目黒の「KIJIMA」でお食事飲み会。 もちろんEXILE公式ドリンク「生レモンサワー 」いただきました このお店に来る前にすでにスタバで2時間近くしゃべっ トップゲームを楽しもうと出掛けたはいいものの 西高東低な気圧配置が容赦なく北風を吹きつけておりました・・・ こりゃマイクロ 半ば予想通りな強風によりものの見事に撃破・・・(涙) 沈めれば前回同様ライトリグで入れ食いなものの今日はそんな気分で は通用しない」と腰を上げた感じ・・多分、かってNYT紙のインタービューに「俺が日本を変える!」と語っていた渡辺恒雄社主の許しが出たのかもしれません・・発行部数1000万に胡坐をかいた大衆紙「読売新聞」の実に情けない対応です。 松本潤 「10周年にあたるこの年の暮れに、初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも 快晴 / 嵐、矢野健太 starring Satoshi Ohno 09/03/04 *2 *,620,237 ***,*** 明日 GIRL 24 みず帆 : ギリギリCHOP 24 みず帆 : スイマーよ! 漁船乗組員奇跡の生還ニュースを見て、OCEAN(海猿)思い出しましたー!海保すばらしい! ↓ 23 淳子 : BAD COMMUNICATION 23 淳子 : HOME 23 淳子 : LOVE そうそう、 会合の前に組長から電話があり、 組長 「大家学さんも何か貢献しないと、オトシマエガつきませんよ」 私 「ひぇ~」 ということで、下記のような構想案を立案しました。 準備しなければ・・・ 『らしんばん』東京築古ver構想案 by大家学 今、早朝5時です。 昨日のお昼の食べ放題で美味しいお肉が次々に出てきたためかなり食べ過ぎ、夜ご飯を抜きにして今現在なおお腹いっぱい、、、人間って喰い溜め出来たんですねぇ、、、 さて、今日はライブ当日!!! た の し み だ 。 そこで縦長バッグを探すのですが、案外自分の使い勝手のいいのがみあたりません。そこで押入れをごそごそして、四半世紀も前に 子供にズボン を縫った残り布を見つけました。細畝コーディロイのベージュとこげ茶の2色が中途半端に残っていましたので 日本郵政 の次期社長に内定している東京金融取引所社長の 斎藤次郎 氏(73)が強く希望した。(2009年10月26日 読売新聞) ほうら、やっぱり。こりゃだめだな。亀井静香(72)。今までのしがらみを大いに背負い込んだ世代。 極めつけは、サイドに付けられたファスナー パッケージに騙されてはいけません。 やはり、辛口のウィルキンソンを超える「ジンジャー」はないことを再確認、なんせ、これは常に買い置いていつでも飲めるように冷蔵庫で冷やしてありますからね。 熊手は幸せを掻き込むものとして、縁起が良いようです 酉の市では中心的な存在となっています。 写真の中央の熊手をよく見ると、「みんなの党」代表の渡辺喜美さんの売約済み札があります。 本殿まではわずかな距離なのですが 『クリスマス企画として年中無休のお祭り男 上地雄輔さんへ ハッピを贈りたいと思っています★ そこで 文字は大きめがいいかと思います。 アルバム、紅白、ツアーとめいいっぱいの遊助に ありがとうのメリークリスマスを届けませんか♪ たっくさん 食事後になぜか置いてある囲碁で真剣に五目並べをしている二人・・。 ハコに到着、顔合わせ後、リハが始まります。主催者・琥(TORA)さんのドラマーさんより、ライブに関しての諸注意等がありました。 ワレサ委員長率いる連帯が、共産主義国であったポーランドで自由獲得のために運動し全国的なものとなったとき、 当時の国家元首ヤルゼルスキは、同国人のローマ法王ヨハネ・パウロ2世に泣いてすがったという位。 まぁ、難しい事は置いといて、その位 00~04:00 Bモード・ステレオ リッカルド・ムーティ指揮 # ウィーン・フィル演奏会 # 1. 歌劇「セミラーミデ」 序曲 ( ロッシーニ作曲 ) # 2. バレエ音楽「妖精の口づけ」 による 手越くん、誕生日おめでとうございます♪ テゴマスコンを見て、手越くんのスタミナとか衰えない声量とか、 その凄さを改めて感じたような気がします。 のってくるとクルクル回りだす姿が素敵でした♪ これからも増田さんをよろしくお願いします。 立派な御神輿もあり、、、 よく解りません。。。 で!自分の物が欲しくなり、日本手拭いを買うっ! しかも、3本!! 現在、洗濯中なんで、明日、掲載致します。 さ~!春日山を登る そう彼に伝えたのですね。 私は子供と一緒に楽しく空手を稽古していく一方で、<是は是、非は非>というのを貫くようにしています。 子供にもきっと分かってもらえるものだと思うんですね。 本当に大切なお話なのか、どうかというのは。 明日から日本の航空会社大手2社の旅客機では,機内 へ持ち込める手荷物の大きさへの制限が厳しくなるそうです. 知っている人にとっては「何を今更…」と言う話題だろうけど,僕は昨日の新聞で知ったので. で, 何でこんな事を書くかと言うと. 年代に引き継がれるクラシック~ 最高じゃないですか!! んで、サインも貰った… ちゃんとSARUKASAって んっ えぇ~!!!!!!!!! サラカサじゃんっっっ!!! ROYCE DA 5'9 - BOOM DJ PREMIER The Cypher - DJ Premier, Ace Hood, Julez 目黒川キャッチャーに呼び止められ野球まだやってたのか?と尋ねられた岡田君。。。 岡田 「大嫌いだったよ!・・・おめぇのこと、同じ不良のくせに。。。目指すもんがあってよ!。。。。けど今、俺にも甲子園って言う夢が出来てよ!!! だから 久しぶりにピグの写真載せます。 遅くて申し訳ない。 これいつのだよ(笑)が連発します(´・ω・`) 縦に並ぶとこんなこともできる れいーぷ目なアーサーの目が怖い(^q^)もえ せいれーつ!ギルが笑ってるwwwかわゆwww はだマフ馬KAITOに (゜∀゜)━━━━!!!! 二年振りの冬コミサークル参加キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! スペースは 31日木曜日 東地区W-54b です! はー、よかった~。 冬コミはネギま!本です。 それから、11月に出す 真っ黒けっけになってます(汗) 色調の補正をこれから勉強します・・・ それとDVでは音が凄くよかったんですが、DivXで圧縮して音をPCMにしたら、 低音が割れてしまってます・・・波形いじらないとだめなんでしょうか??? いじっ 転任のため、前任校で3月31日の深夜3時まで、つまり転任当日の3時まで前任校で仕事をし 問題で解決できるものではないことは確かです。 労働基準監督署 に言えば、「 法律 違反だ!すぐに改善しないと罰しますよ!」となるはずなのに、 公務員 は 労基署 他のチームの結果を見ると、強豪チームは今年も強くてホッとしましたし、綾羽や滋賀学園も勝ち上がってきていますし、今年も県内でもレベルの高い試合が観られるのではないかと期待できそうです。 それから、今年のプリンスリーグに 不朽かつ活性化した同盟に根差していく割合が大きい。 就任直後から、われわれは結び付きを強化しようと腐心してきた。ホワイトハウスに最初に招いた外国のリーダーは日本の首相だったし、ヒラリー・クリントン国務長官の最初の外遊先はアジアであり ウイキョウ、ジンジャーが新陳代謝を活発にし、肌の疲れを外に出す手助けをしてくれます。 年齢を重ねたストレス肌に。 保存料フリーの生 パック のため、3週間の使用期限がついています。 容量:3回分 ウイークデータイプ 】とのこと♪ 50g 入りで 大英博物館 が、 古代 史の ナゾ を テーマ にした 日本 の 漫画 「 宗像 (むなかた) 教授 」 シリーズ の 原画 展を11月から開く。作者の 星野之宣 (ゆきのぶ)さ むけないので結婚しました(笑) あ~ 2009/10/25 07:29 気のせいか親子対決が増え なんですが これからの季節は細かく刻んで お鍋に入れて頂くと、 揚げ豆腐から適度に油のコクが出て、お鍋のおつゆが グンとおいしくなりますよ~ 参考までに述べますと、若干細め(画像くらいの幅)に 刻んで入れるのがベター というのも 周辺には美しい九十九島があり、 その海で獲れる牡蠣・平目などが美味として有名です。 豊饒な海 美味しそうなメニューが満載です!! しかし一つ食べたら終わっちゃう・・ 「ちゃんぽん」「皿うどん」「レモンステーキ」名物の数々迷う ちなみにモラルサイヤンス(moral science)を修身論と翻訳したのは福澤諭吉。 戦後、GHQに「修身教育」を廃止され日本人は骨抜きにされてしまったとも言わ 日教組が反対している学力テスト、教員免許更新制度も新政権で見直される公算が大きくなっており レイニーも小豬も2曲ずつあるっぽいですか? 1つのドラマで主役の2人が歌う曲が6曲入るってのも珍しいかもw きっと2人の新譜に入るんでしょうね。 楽しみ^^♪ あと、OPのあとに出てくる小っこいキャラクターが可愛いwww しっかし、レイニーと小豬が これは何となく隠したくなくてね。 でも、検索されるのも嫌だったので、こんなタイトルにしております。 かなりのネタバレです。 もう、終わったライブなので、隠す事もないのかもしれませんが、いちおう、隠しますね。 ライブの一週間前。つまり、20日。 髪型が変わったせいかなぁ~?? 真澄ちゃん( 小出恵介 )や、峰( 瑛太 )の出番は、 最初だけか?と心配しましたが、チョコチョコとあるようで。。 黒千秋・・・ そして同じ日本人指揮者の片平( 石井正則 )。 本当に、音楽を心から楽しんでいるようでしたね ソマリア沖をケニアに向け航行していた、商船三井(東京)が運航する自動車運搬船が 対策で出てきてる各国の艦船に文句言うのは筋違いでしょ?そんなに困るんならお前ら自身で取り締まれよ!(怒)それができないくらい無政府状態だから海賊が (会社さぼって劇場内で寝てたおっさんが、驚いてその時立ち上がっちゃったのをぼくは目撃した・笑) そういう意味から云って、この『2012』は 物語は、2012年、世界中で天変地異が起き、人々はなす術もなく世界が崩壊するというものだが 秋山真之役のもっくんと正岡子規の妹役の菅野美穂がなんか若く見えた。撮影したのが 結局一緒に最後まで見ちゃいました 全部で13話。今年は4話まで3年かけて放送します。毎年年末が待ち遠しくなりそうです これから司馬遼太郎作品にはまっ やらなきゃいけないことはいろいろあるんですが、やる気がまったくおきなくて。 まずい。 メールを読んだりしているとバングラデシュの話がまたあったので 20 再放送【土】 7:00~8:00 1編 アフガニスタン 生き残った者たち 2編 バングラデッシュ 「ここはドイツ?…印象派の絵みたいですね。」 広場にやってきました。 「ここで、イベントとかするんですね。」 と言いながら、 見晴らしの良い石塀の上を歩い 雨上が~りの~(歌う) 」 ■弁天通り商店街へ。 「偶然、弁天祭りに遭遇しました。 パッドのスクロール機能が使えない、 DVD ドライブが開かない、省電力機能がおおざっぱなど問題は残りました。 Windows 7 Card Reader Writer Driver Ricoh MS 6.3G - 6.3.0.50 Memory Card Reader Writer Driver Ricoh SD CPRM_3.1B_3.1.0.3 Memory 6年生達は、あと8日登校したら、卒業式。 いよいよ寂しくなってきました。 保護者から先生へのサプライズ準備も仕込みOKだったり、 卒業式練習に5年生も入ったり、 いろんな所で準備が進んでいるようです。 次男、長男の卒業式ファッションが着 今朝も元気に・・・ 床屋行きたてのシャチョさんの襟足 ゾリ ・・・っといっときました _( ゜Д゜)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン ナニカ? いや 一応、さゆ、と読めるけど、最初に思い浮かぶのは、間違った読み方 結局 国民を中心に分析していきたいと思います。 その前に、民主党の議席は308、自民党119議席だそうですが、 夜8時の各テレビ局の出口調査による予想は民主320議席超、自民90議席台 になっていたと思います。 なぜこのことをマスコミは指摘 おいちゃん ( 尾美としのり ) の 一喝に ―― 泣 い ち ゃ う し ・ ・ ・ (´∀`;) いじめ の 傷痕は 根深く ・ ・ ・ なんとも いたわしい ・ ・ ・ こう マジ美味い! 今年もついに蟹の季節がやってきました~♪\(^o^)/ あの上沼恵美子もうならせた旨くて安い蟹が今年も到来! ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ かに本舗といえ 体調悪くて9時過ぎに寝て、今起きた。 (布団が規則正しくry 熱っぽいな~って思ったので体温測ってみると 36.2度。 平熱やないか。 んなわけで薬飲んで寝ます。 (´・ω・)ノシ 「みんなー、 試飲だぞー !」 「わかってますって!!」 この農家での生産はほとんどが赤ワイン。 ピノノアール7割 メルロー2割 そして、シルバーナを生産しています。 そして、宿舎では今月誕生日の研修生たちをお祝いしました。似顔絵と心のこもっ よって二人とも一日の終わりには倒れて吐きそうなぐらい脳みそが疲労しきっていた。 しかし、このようなときこそ、キックのある舞台やアートに触れるのが一番!と それ以外にもあのときは、スティービーワンダーさん、キムカーンズさん、シンディローパーさん co.jp ■2008年:日本 ■監督:滝田洋二郎 出演:本木雅弘/広末涼子/山崎努/余 昔から大好きなんですが あんだけ年食っても、やっぱりいい! その昔、ショーケンが大好きだったって事で 劇場まで観に行った「八つ墓村」で 世にも恐ろしい形相で 今日は、 青空cafe2009 へ行ってきました。 歩いて40分!?いや45分!? バスに乗っていこうかと思ったけど、日曜のバスはなかなか来ない。 前回行った「親子DEピクニック」のイベント、「えほんのつづき」で知り合い、 たくさんのことを お雛祭りでお友達といっぱい遊んだせいか、今週はリキの言葉がまたぐーんと増えました。 絵本を見ながら、今までは 「みかん」 と言ってたのが 「これはぁ、みかん」 と2語文に。 他にも語彙が増えたってのは、まぁそうなんですが 時間と心に余裕のある人でないとできないなぁ~と思いました。 日本は平和やわ(^^;)と、つくづく感じたシルバーウィークでした。 えっ?敬老の日のわが家のイベント? んなもん気付かないふりですわ(^^;))))できの 来年で正月恒例新春かくし芸大会が終わってしまうというどうでも良いニュースをみ とーしの はーじめーの たーめーしー とてー ♪ おーわり なーきよーの めーでーたーさよー 。。 終わっちゃうやん!! こないだクリスとも無駄に振袖着 有名なのが 「招き猫」の発祥の地ということ (このお寺では「 招福猫児 (まねぎねこ)」と呼んでいますが) 彦根藩二代目藩主井伊直孝が ある日豪雨にあって門前の猫の招きで入ったのが この寺 そこの僧侶の話に感銘を受け本殿を寄進し 井伊家の菩提寺 (^^*) 一番好きな味はやはり“きなこおはぎ味”かな きな粉の香りと口に入ってからのチョコとほのかな餡子の味がなかなか^^ ジンジャーエール味は、昔小さい時に食べた駄菓子屋さんのラムネのような味がしました 口の中で少しシュワシュワする at 2009-02-10 01:38 x 万葉には行ったことないのですが、太郎茶屋鎌倉と似たような「わらびもち」だとしたら何度か頂きましたよ(笑) 確かにひと口で食べるには、喉に詰まりそうなほど大きなものですね(汗) ワラビ粉で無く、デンプンで作られた「もどき」で 財団法人日本さくらの会の桜守、浅利政俊さん(78)=七飯町在住=によると、この桜は一重のジュウガツザクラで、江戸時代からある品種で、春と旧暦の10月(新暦の11月中旬~12月中旬)に咲くことから名が付いたとのことです。 英語と数学wwwwwwwくっそwwwww← なんか美術は良かったですwいつもケアレスミスで点数が悪いのですが、 87点とりましたー2問だけミスったんですけど・・配点たかい!! いいやつだけ言えば頭が良くみえるんじゃね?w 国語は74でしたー 2か月かけて30cm範囲まで黒ニャンコに近づけるようになりました。 でも、ナデナデは無理です。 気長に根気よくアッタクしますね。 空箱3個 全く・・多空くじのくせに!当たり入ってんの?(恕 2個、空箱あり ホンマ疲れるわ _ノ乙(、ン、)_ どーせーゆーねん? ---------- あかんね さて・・・・ソネくじ結果ですが 前々回が全滅、前回が箱くじで 上の七味唐辛子の賞味期限が1998年だった堂本剛です!」 よう七味ネタで揃ったなぁ~と 感じで次の曲に行きましたとさ(笑) <おまけ> これはMCではないんだけど書いておかねば。 アンコール終了後、はけようとしたつよが、わざと柱か何かにぶつかって またまたまたまた 韓国戦 ですね(^^; 今日の一言☆ (みっちょり。の真似) ありがとう と言える素直な気持ちを大切にしよう! ゆうこう 2009/03/24 02:02 こんばんわ、みっちょり。 侍JAPAN優勝しましたね♪ もう嬉しくてにんまりです。 昨日、GReeeeNのメンバーがスポーツ紙の、 GReeeeN解散っていう記事に怒ってるってのを書いたんだけど…。 その怒ってるっていうブログのコメントがなかったんですよね。 う~む。 まさか、本人も怒ってるのを批判されるとは思わ オフレコ"について考える ◇ ■ 物議を醸した"オフレコ"発言 漆間官房副長官(元警察庁長官)の"オフレコ"懇談における発言が物議 を醸している。麻生総理は、記事に関して当初、"誤って報道された"と コメントしたそうだが 日本が韓国との延長戦を制し、大会連覇を達成。大会史上最多の5万4846人の観衆が 選手には学ぶことが多い試合になったと思う。4年後にはもっといいチームになり、ここに戻ってきたい。 ▽日本・片岡 ほっとした。まさかスタメンで出られるとは思っ 天王寺でストリートしてると 近くにある予備校の生徒さんが見に来てくれます★ 今年も、受験生の子がたくさん見に来てくれるんですが 先週のストリートの時 参考書見ながらストリート聴いてる子がいたりして あー受験シーズンなんやなー と思います(>_今日はビートルズ記念日。 1966年(昭和41年)の今日、 ザ・ビートルズの4人が来日して、 ファンを熱狂させた。 その時はまだ、 キャーキャー騒ぐ人たちを、 「ふん」という気持ちで見ていた。 ロックは当時、『不良の音楽』と言われていた。 無礼講の席を楽しくさせてくれたのも 事務長だったなぁ~ いい職場にいたと思うっちゃん (人´ω`*).☆.。.:*・゜ あの忘年会も12月の最初の土曜日・・・ もうすぐあるんだなぁ~と 思い出してみた(´・ω・`)プ・・・ FooMoo(フームー) 幹事さん支援金 エントリ 「自民党の「年金問題の切り札」・大村秀章の醜態」 参照)。しかし、政権交代前、私は実は長妻氏に対して、新自由主義志向ではないかとの懸念を持っていたし、その懸念をブログで表明したこともある。だが、昨日のテレビ出演で メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染し、菌が全身に広がっていると ストーリー以前にわたしの目当てはとっちゅんと長谷川さんなのですが、時間も懐具合もさほど余裕があるわけではないのでもし3部作のうち1作しか出ないのであればとりあえず いつもよりも 4℃ほど暖かい。 小春日や「左二見江二里二丁」 暢一 <全画像拡大可> 今日 所用で通りかかった「 米山新田 開発記念碑」の桜 目撃者が4000人おったからのぅ! 事の始まりは今をときめく大スター山本KID徳郁VS勝田哲夫!! 当時KIDさんが一気にのしあがって行ってる真っ只中!! 勝田さんはKzジムの先輩で、わしを育ててくれた人や!! 試合は勝田さん普通にやったら 第55回 北海道新聞杯クイーンステークス 札幌 芝1800m(A) サラ この馬はそういった面も持っていないわけではなけど、それが武器というわけではないタイプのサンデーで、言い換えればサンデーらしくないサンデー。母父のジェイドのイメージを意識した方がいい 抗議者に「不問」求める 訪台のNHK番組関係者 (産経:2009.10.6) NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月5日放送)の番組内容に偏向・歪曲(わ いきょく)があったと批判が相次いでいる問題で 気がするし広いコースのほうがいいかな。ドリームフライトは51kgが魅力だけど近5走が1秒以上負けてるので手を出せない。デストラメンテは丸田が乗るからいい気もするけど成績を見ると完全に夏馬。最近の成績見ても 七夕賞 以降調子が落ちてきてる気がする。 仕事をしておりますと なんと BANNPUのR・I・Pが流れてたんですね・・・・ ああー と思ってて しばし 藤君の声に時間が止まりまして・・・ ふと見ると 根津の後姿があって 思わず うるっ と ふつーうに仕事してるおっさんの後姿さえも このバック とっつはふみきゅん、五関様はたいすけ、玉森は中丸w ・ダンシング椅子取り!しゃらら踊るじたん、かわいいー。 ・たいすけが話しかけてきて、笑ってる横尾さん。 ■お手紙読み隊 ・みっくんちっさい、というネタw ・ふみきゅんのやまりょのマネ。 3年前にも同個展を拝見しましたが、絶望とそれでも自分には写真という表現を 丸みというのは曲線の美しさはもちろん、内包する優しさの印象でもあります。 荒さんはここを訪れ、作品と対話しているうちに、欠けていた女性の身体のラインの上を アスレチック?アジリティー?な遊具に挑戦。 初めは他のわんこ達がいたときはイヤがってたけど、 誰もいなくなったらスイスイ。やるなーリュウ。 カイヌシの都合でキツイ服を無理やり着せられてるのに なんだか凛々しい表情。ワタシ感激 このうどん屋のある、"桜通り”は偶に通ってはいたが・・・ 今日、偶々この『石原うどん』が目についた。 さぬきの看板を掲げてはいるけど、麺は北九州人好みの"ふにゃ麺”(苦笑)。 ちなみに、黄金町時代の、お好み焼き Sunday♪ 天気も・・・ 上々~\(^o^)/♪ 久々の? 車 ディスプレイ用? だから(笑)・・・ ま!良いか~♪ GRS♪も・・・ 綺麗に♪ なりました~(^.^)♪ んじゃ~♪ あまくま? ドライブ~♪・・・ 出発で~す(^^ゞ・・・ 今日の天気 専門校 キャリア・ステーション ◆新待機児童ゼロ作戦! 近年働くお母さんが急増しています。 そのことから、大都市圏を中心に 『待機児童ゼロ作戦』、さらに『子ども・子育て応援プラン』など様々な作戦を展開し問題の解決を図ってきました。 さらにリアル感があるのは1塁線に転がした時もセーフになる場合があることです。 ベースカバーを忘れたりとリアル感たっぷりになってると思います。 試合中のプレーやデータ取り、字の誤り、夏秋季大会の形式、枠数の検証や確認などかなり時間が 民主党衆院議員308人完全データを眺めていて、 自民党が民主党の衆院議員に勝てそうな候補者を探して、 次回の総選挙に擁立するのは相当難しいだろうと思いました。 民主党の小選挙区(=300)で当選してきたのは221人。 対する自民党は64人です。 今日は・・ みほ:一日名誉地デジ大使になってきたわよっ!! かす:パ~イパイ(●^□^●) 笑 (高速ベロ) 笑 ね?(*´◯`*) こーなっちゃうよね。笑 そんなイジリーさんには、いつも大変お世話になっています♪ ステージ後に またまた私たち「シベリア抑留」に関する情報をお伝え下さいまして有難うご ざいます。北海道新聞社説はやや前のめり気味ですが好意溢れる論旨で、ほぼ正 鵠を得たものと申せましょう。いま行われている現実の動きは以下の通りです。 『Under The Covers Vol. 2』 Matthew Sweet & Susanna Hoffs 『Under The Covers Vol. 1』 Matthew Sweet & Susanna Hoffs ドタタドタタ、ドドン。乱れ打ち風のドラムスに被さる、聴き覚えのあるギターリフ。失敗。一瞬の間を置いて、再スタート。 今回はこれでエラいことに… 積みパイナポー ゆ機さんの頭に乗っかるほうがお約束だそうで(笑) [AutoExe]リアバンパー+加工 純正フロントスポイラー フロントバンパー&フォグランプ加工DIY フロントグリル一部塗装DIY ルーフ こと(昨日が命日でした) ↑は生まれ変わりと言ってはなんですが、まぁ偶然に翌日にこの子が生まれていたので… うちに来たときはこんなに小さくて踏み潰し 来月はちゃんとトリミングに行って綺麗な姿で年越しをしなくちゃ☆ ちなみに画像の写真は人間用 1台で横幅50cmのテーブルがほぼ完全に埋まってしまう のは、流石にどうかと思ってしまいますw スティックの配置などを見ると、 これでもギリギリまでコンパクトにしたのだろう というのは分かるんですけどね。 昔から思っていたのですが まだ夏? とまではいかないけども暖かい日々が続いていて、 先週末の雨模様がうそのように晴れ渡っていますね。 秋雨前線もどっか行っちゃったのでしょうかね? 天気図なり衛星画像なり各自で確認されたしw 今 善法律寺 風もなく良い天気。遠くまで出かける気力はないので、お茶とおにぎりとみかんとカメラ2台(レンズ交換が面倒なので)をザックに入れて、近場ウォーキング。 近くの淀川に橋がかかってたら、天王山も庭になるのに。 八幡市駅の裏の神應寺は紅葉が ふたりで一緒に歌うのは初めてだそうです。 ふたりともまっすぐでそれぞれ違う色を持っていて、それぞれの色とふたりの色が混ざっ SALT 9. 幸せの種 (kiroro) / 玉城千春、SALT 10. 手紙 (アンジェラ・アキ) / 玉城千春、佐藤竹善、井上陽介、SALT 11. 未来へ サイド後の《ゴブリンの廃墟飛ばし/Goblin Ruinblaster(ZEN)》が3ターン目に唱えられる&相手の廃墟飛ばしに対する耐性が上がる等のメリットもありました。 もちろん、ゲーム後半に続唱からめくれたり、トップデックする可能性がある 二軍の怪物中田(日本ハム)がロッテ戦でみせた醜走塁を2度ほどやらかした(最初は長打を走塁で短打とし、直後の打席でヒットから走った際には三塁を狙ってタッチアウト)。これには解説の星野さんも「これはいけない。 法務大臣の千葉景子氏のこれらの法案を一刻も早く通し、大日本帝国なるものを清算すべく働いてもらいが、民主党内はもちろん、閣僚の中にも原口などという民主党の右派議員がいるので、期待薄。 民主マニフェストあわてて追加 橋下・東国原氏反発受け なかなか手に入らないです(´;ェ;`) そいや皆どんな音楽聴いてるんだろ。 ちなみに私は音楽番組ぜんぜん見ないタイプです。 子供の頃に見たミュージックステーションに出 邦楽殆ど聴かないです。 CDは必ず視聴してから買うとゆー慎重派。 今回は 葉牡丹賞をレコード勝ちした ナイトレセプション が出陣してきます♪ 葉牡丹賞、 3着ってあのフラムドパシオン ですよ^^☆ ・・・芝ですがw 力通りならここでも通用してしかるべき存在です。 馬券は3連単で! 1着①②→2着①②⑩→3着 続きを読む 日本版NOKIA Sensor? auとSoftbankの07夏モデル めでたく機種変できるわけでございます(´▽`) ↑こういうのが携帯のインセンティブモデルの不公平を生むわけですが(゜▽゜;) それは 続きを読む au携帯電話の新機種15モデルを 「新でんでら特撰コース」・・・お1人様3000円(2名様~) ・サクッとえびせん ・スモークサーモンの生春巻 ・上海名物 小籠包 ・揚げたてプリプリカキフライ ・蒸したての冬野菜 ・名物釜焼き北京ダックの食べ放題(包む皮、味噌 一番特別格で存在(あ)るもの」である、これら。 【2】 神威楽斗(GacktCamui)(=No.104)の音源・音楽 会話や語りの話し声・語り声は当然の事、 その歌達と音楽達は、今や MARS LiveTour Version】 ●『seven』【特に、DRUG PARTY Version】 ●『ANOTHER ご存知ない?失礼しました。 [ kanda-ichi様より] この 「ホヘ八1121形」(No.1121~1370)が銀座を走っているとすれば、明治末期から大正初期と思われます。ちなみに、東京電車鉄道(東電)、東京市街鉄道(街電)、東京電気鉄道(外濠 稲中卓球部 × ■ICO ×■いちご100% ◎ ■苺ましまろ ×■頭文字D △ ■いぬがみっ! △■犬夜叉 ◎ 【う】 ■ヴェンデミエールの翼 サイキックフォース × ■最終兵器彼女 ×■最遊記 △ ■最遊記外伝 △■最遊記RILOAD △ ■最遊記RELOAD GUNLOCK 東京だけどバトラーさん、頑張って! 【小倉12R 皿倉山特別 テューダーローズ出走】 ☆小牧くん、頼んだよ~! 【東京6R 新馬戦 ヘイアンレジェンド出走】 ☆祐ちゃんの期待馬だそーです。楽しみです。 ・・・と、こんな感じ 新作降臨。 今回は犬人ハクド(?)がメインキャラクター。 こ、これは人気出無そうだ……(笑) Ryu☆の新曲2つはとても良い感じ。 この人はノってるね。 DANCEとHAPPYは任せて問題ない。 気になるTAKAの新曲は前奏と導入が素晴らしい。 小皿料理も美味しい のに感激しました。 もちろん、今回も大満足♪ 日本でも滅多に食べられなかった富山の白海老や牡蠣の昆布巻きが 美味しかったです。 ミル貝にはボリビアのお塩をかけてくれます。 すし健 22833 Hawthorne Blvd. Torrance CA 90505 TEL 獄寺倒れてるの見てキレたよ(この総攻めがっ メガネとれてますよ、千種さん メガネかけましたね、千種さん そのメガネのかけ方採用ですわよ、千種さん メガネキャラがメガネ外してるときって萌えるな! ほいっ!めんどいキタっ!! ヤヴェ 2009/11/11(水) 11:49:24 ID:N8EGFFZsO 重傷じゃないんだろ、むしろマスコミが取り上げて、お茶目なクマさんで売り出したら良い。 もちろん柵は高くしてから。 76 名前: 名無しさん@十周年 キャッチャーミット リージェント・ファーイースト 売り上げ ばんえい十勝ゆるキャラ選手権 1回戦…ゆるキャラ・徒競走対決 2回戦…ゆるキャラ・チャレンジばんえい 参加が分かっているゆるキャラ リッキー ぴぴっとかちまい イータ君 ・ゆるキャラ優勝予想クイズ大会 知事部局や教育庁、県警本部を含む県庁の全401部署のうち、全体の96%で不正経理が確認された。公金という感覚の欠如は県庁全体に及んでいた。【倉田陶子、山縣章子】 ■幹部は沈黙 重苦しい記者会見の終盤に、記者からこんな質問が出た。 未知の生物に遭遇して固まってます(笑 ミルキーもハイテンション~♪ そして初対面とは思えない落ち着いた二人・・・ 生徒会長チャーミーとやる気のない学級委員長ピノが会話しています! 生徒会長びっくり~^ ^ ; ま、セキセイさんたちみなさん 唐辛子とチーズの組み合わせがかなり美味しかったですよ “さいごはリゾットですか” しし座流星群を見に行くにあたり、 体の中から暖めておこう !! ということで行ってみたのですが、 ドリンクやサイドメニュー 閣内にも 伊吹文明 文科相や 尾身幸次 財務相ら官僚出身の古手は「官僚内閣制」の清算の必要性を全く理解していない。 一掃、一掃ぉぉっ!! 。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ 現職で敗れた面々は 敗れるべくして敗れたと自覚すべき だろう。 ちょっと古い話で恐縮だが、4/5に中山で行われたダービー卿チャレンジトロフィー(G??)は、昨今の競馬を象徴するレースだった。 あまりのスローに途中からハナに立って逃げ切ったサイレントプライドの入りの3ハロン通過はなんと36秒0。 正直、 ちょっぴり競馬から遠のいてしまっていた自分に、反省しました。 _л○ 秋競馬、 勉強するぞー(σ`・∀・)σ 制作会社デジワンの社長、日吉さんからぉ土産頂きました(∩^益^∩) ししゃも 早速、 夕飯で食べたけど、生でも食べられて トーシロの浅はかさかな? 政権変わる度に右往左往に振り回されるのには痺れますね ガイシュツデスが今後どんどん税収が厳しくなっていくのに くだらない面子は捨てて公僕としての 職務を全うして欲しいと思ふ 今日の東京市場でした (´・∀・`)見切り 『二礼・二拍手・一礼』の作法による玉串奉天です。 ↓ 直 会(なおらい)です。お施主様の挨拶に続いて謙さんの発声により神酒で乾杯をし 自家製カレー ・豆腐ハンバーグとアボカドのライスボウル スープ・ドリンク付 というわけでライスボウルにしました。 お味は、私にとってはハンバーグがとても濃い味・塩っぱいです。アボカドや卵と一緒に頑張りましたが残しちゃいました…。 会場の外は寒いぞ。 リボコンニットグローブ2000円 イクスグローブVer.V.Rをモチーフにしたデザインがかっこいいぞ! リボコントートバック2500円 リボーンとリボコンロゴをカラフルににデザイン! ■素材:コットン ■仕様:表面PVCマットコーティング シラミでも付いていそうだったので止めて、結局その晩はトメキチを抱っこして寝たのであった。当然のように翌日は喉が痛い。 まあ、人のものを横取りしようとすればこの程度の報いが来るんだ、という見本のようなものである。 いろんな思いを乗せ 陽の光そのものがあかね色に染まっている。 一瞬一瞬が、その瞬間だけの色、その瞬間だけの表情を浮かべ、少しずつ動いて、やがて日没から夜の闇へと変わっていく、壮大なショーの始まりだ。 いや、ショーなどという人為的な比喩は似合わない。 自分の見方(印象)を覆さないで済む内容であったように思う(情報が非常に欠けてる中で持った印象も捨てたもんじゃない。と自己満足)。 映像を見るとそれを信じて、解説を聞くと(いくつか否定しつつも)それを受け入れてしまう。こう考えるとLiveで もう少し良いグランドでやらせてあげたかったかな??? しかし・・・大会関係者の方々の対応は大変素晴らしかったです 本当にお世話になりました。ありがとうございます。 そして表彰式・・・ 横で式を観ていた同じブロック 会場の音響もできあがっており、今度は狙い通り、他のウクレレとは一線を画す「テナーなのに丸い、優しい音」をならすことが出来たと思っております。。 こうなるとやっぱ、演奏しやすい(笑)。 ストロークも気持ちよく決まり…ライブも普段通りの脱力舞台 亀井静香郵政・金融担当相も「日銀が相変わらず寝てしまっていて起きそうにない」と日銀の対応を批判した。 一方の日銀は、20日に白川方明総裁が記者会見で、デフレ対応について「根本的な原因に働きかける、つまり設備投資や個人消費といった最終需要が 噂のあったもうひとつのジョイント、 キャロル・キング&ジェイムス・テイラーの来日公演が決定。 4/14(水) 日本武道館 18:00 open/19:00 ENTERTAINMENT CENTRE SAT 3-Apr HUNTER HOPE ESTATE TUE 6-Apr SYDNEY みなさま、こんばんは! 松原美里です。 先日からたびたびお知らせをしておりました、 (保育士さんの笑顔の裏側) (やりがいが保育士を ピアノの練習しなくっちゃ! ・・・ってゆーか、一芸って?(これは園によってあったりなかったり。 TMSF2009 TOYOTA F1のラストランを見届けて来ました。 小林可夢偉選手の走りをひとめ見たくて・・・・。 詳しくは、また後日・・・。 Tags: F1 小林可夢偉 トヨタ サンクスギビングに行ってきました。 ミッキーが食べていた印象の、 七面鳥のまるやきをはじめてたべました。 鶏の丸焼きは今までなんどもたべてきたけれど、 七面鳥はやっぱりおおきかった!!! 七面鳥の焼き上がりがまにあわなくて、 20時開始予定 12:29 昔作った曲打ち込んでたら 頭痛 くなってきた *Tmitter* # 12:31 うー…ちょっと休憩。これじゃ ごはん 食べる気にもなれないよ *Tmitter* # 20:15 相変わらず頭が痛い。寝たらちょっとはよくなったけどまだつらいよ(x_x;) *Tmitter 朝早く起きて、出勤まで時間があるとき、 仕事中、次の訪問時間より15分ぐらい早く現地に着いたとき、 あっタバコってよぎります。 ひとまず、1か月めざします。 禁煙 タバコ・禁煙方法・禁煙グッズ 服に合わせやすそうだし、、カワイイ~~~~~ koosも欲しかったんだよぁ、、、。 気温5度 濃霧注意報が発令中 の高岡のあさ こりゃ~ 気嵐がたつ 11月はきょうが最後です 本当にせわしない一か月で あっという間にすぎちゃいました。。。 感慨深い一か月でした。。。 明日から12月 師走です やり残したこと やっ 世間の皆様は、3連休終了ですね!わははははは!(←嬉しいらしぃ) あたしは、ちゃんと今日から働いてきました。 働いては来ましたが、3連休の最終日 百貨店は、 「うっひょぉー、3連休だ!売り上げとるぜぇ!エイエイオー!」なのですが 那覇の港から船を並べて橋代わりとするなど不便であった。1451年尚金福が国相・ 懐機(かいき)に命じて約1キロの海中道路を開通させた。 長虹堤(ちょうこうてい)と呼ばれる 現代版レインボーブリッジ である。現在の崇元寺橋から松山一丁目 ID:gaJUJ+rsO しょうたんまいしてうおっお(^ω^) 354 御雑煮 2006/12/22(金) 21:51:38.55 ID:f+uPzf7f0 しょうた うっふふふふっふふふ(´;ω;`) 最後にみんなありがとう(^ω^) ノシ 579 姫初め 2006/12/23(土) 00:08:13.18 ID:Fp4xrEFiO しょ ってゆー相武紗季ちゃんのCMを見ていってきました、ミスド☆ フロッキーシューとかフレンチクルーラーの塩キャラメルとか、新しいのいっぱぃだったょ(。・_・。)ノ 写メゎ塩キャラメル。 上にかかってるのも塩キャラメルだけど、中にも入ってて K20D+D FA MACRO100mm F6.3・1/125sec 11月22日 名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットにて。 ルリヒナギク、フェリシアとも呼ぶそうですが キク科 ブルーデージーです。 経済政策に関しては、 中川秀直元幹事長 なども現政権とは距離を置いていますから、今後の政局如何ではもっと多くの自民党議員が離党する流れに発展するかもしれません。 一方で、YKKK=山崎拓、加藤紘一、亀井静香、菅直人といったすでに「終わっ ベーコンとチーズを巻いて マヨネーズと新玉ねぎ さらにチーズをてんこ盛り~~~っ♪ ↑ 聞い ゲゲッ!! ぬ・ぬけないっ!? うそぉ~~ ショートニングも塗ったのに いい感じに焦げたチーズが型に張り付い このような新しい次から次に出てくるツールを軽やかに使いこなしていく若い 人たちがうらやましい。 しかし、スーザン・ボイルには驚いたなあ。最近もサッカー場に登場してた。 インターネットはほんとにすごいと思う戦前生まれのオジ(イ)サン 彼女たちは、頼康を一人占めにする常盤(ときわ)をねたみ、「常盤(ときわ)様のお子は、殿のお子かどうか疑わしい」などと、まことしやかに頼康につげ口し、常盤(ときわ)への愛情を妨げようとたくらんだ。 常盤(ときわ)の悪いうわさを 朝れい暮かいで さあたいへん ゴルゴ13が出て来てこんばんは バーでいっぱい やりましょう よし、赤報隊に電話だ。 でもレシピ真似したいよ コーヒー・アイス・シャーベット から選べます 食後、マスターの奥様から 「満足していただけましたでしょうか?」とか 「今日はどこから来ていただいたんですか?」とか 程よいヒアリングが入ります マスターも 「お口に合っ ポンドドル相場 ポンドは、市場全体がドル買い円買いになっても、我関せずといった強さを見せています。ユーロポンド相場の上値は重く(ポンド買いユーロ売り圧力の存在)、ポンド買いを支援しているようです。 的中 ■「サンキュー競馬」 11月14日結果 京都9R 軸馬07番⇒不的中 東京10R 軸馬06番⇒不的中 11月15日結果 京都9R 軸馬08番⇒的中⇒3連複1,020円的中 福島 単複を狙いますが、 別の馬券種へ応用することが可能となります。 ありがたふ。 事前になんにも調べず、 レンタカー屋さんでETC搭載車ですか?と聞いた程度しか ETCについて調べませんでした。 事前に耳に入った情報だけを信用して。。。 甘い!!!!!!!!!!!!! 来年には当たり前になるかもしれない 行き先は、府中市と調布市の2地点です。 参加者は主催者であるdandaraさん と私、みつばさん、ひさっちさんの4名となります。 もちろん、皆さんとは初対面となりますが、お会いするのを楽しみにしております。 オデだw のジェシー。 今日はオイラも行けるでした、のだw のアレックス。 留守番させると微妙な嫌がらせをするりちゃ先生。 主役はアタチですの(違うからッ)のふわりん。 セカンドシートからこの微妙な隙間にもぐりこむ。 肩乗りふわりん。 小泉内閣が主導した競争至上主義の経済政策をはじめとした相次ぐ自公政権の失政によっ 憲法の「平和主義」をはじめ「国民主権」「基本的人権の尊重」の三原則の遵守(じゅんしゅ)を確認するとともに、憲法の保障する諸権利の実現を第一とし 梅雨晴れ間の陽射しに照らされているせいか、人々の笑顔がいつも以上にまぶしい。あたしはどんな顔をしているだろう、と思ったそのときだった。 キシケンさんはいつもふにゃりと笑って励ましてくれた。「また会おうよ」と言ってくれた。 でも、スポ紙に載っていたこと以上のことは何もなく…でしたので、その話は一旦置いといて…です^^;。 で、今日の話題(^^;!?・笑)は、下記です。 亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる(スポーツニッポン) - goo ニュース 亀梨、TBS連ドラ初主演!短気 と清水寺貫主(時事通信) - Yahoo!ニュース 1年の世相を漢字1文字で表す2008年「今年の漢字」が12日、「変」に決まり、京都市東山区の清水寺で森清範貫主(かんす)が揮毫(きごう)した。 森貫主は「オバマ氏の変革という言葉に影響を受け いや、もしかしたら人生初の涙かもしれない。 ゴール手前、最終の2kmちょっとがこんなに苦しいものとは正直思いもしなかった。長かった。ほんとに長かった。まるで20kmくらいあったようにも感じるくらいに。 そして、無事にゴール。 4時間36分46秒。 まぁ、2作品合わせての受賞と思うことにしてますw (てーか、『レボリューショナリー…』がオスカー作品賞にノミネートされなかったのも、正直いまだに解せない!!!) でも、ま、、、何はともあれ、念願のオスカー受賞 おめでとう 『Twitter革命』(神田敏晶/ソフトバンク新書)を読了。 新書としては4冊目になるTwitter本だが、Twitterについての説明部分は、既刊書と内容がかぶるものが多く、また、少しヘビーにTwitterを使っているユーザーなら、既知のことも多いため 高級避暑地で文筆家が好んで住む場所というと、日本でいえば軽井沢 か鎌倉あたりになるわけだが、実際に行って見てみると、その美しさとス ケールの大きさは軽井沢と鎌倉を足して、それをまた二倍にしてもまだ遥 かに及ぶ 夏を満喫してきました。 ビール片手にフライドポテト。花火。 甲子園に行って以来、んー少なくとも5年ぶりか。 ゴソゴソしていると、 長嶋さんの顔のついたメガホンや チャンピオンシップ2000/55 MATSUIと書いてあるメガホンが出てきて びっくり 今日は昼休みにピャ-っと京橋まで 天満城東ブロックの会合でした。 始めに旭区のグリーン大宮 お願いして部員全員でさっさとかたずけ速やかに解散しました。 あっという間に昼休みも終わりました。 皆さん今日も後もう少し頑張ってね~ (^o^) ほか、革小物からカバンまで なんでもあります。 なぜか.この時期にサンプルが増えました。 みなさん、ボルシチに愛の手を。 キャップ! 30~50’ S American Work Styleをベースに生地の質感や染色に徹底的にこだわり 太郎さん、食べられないって言うの?」 「いや、でも」 「食べられないの?」 「え、いや・・」 「食べないの?」 (うぐっ・・この圧力。どうしたらいいんだ。はっきり断りたい。 でもできない。いや、できるはず。俺は「新しい木村太郎!」。 11月29日(日)14時開演 場所:茨城県民文化センター(水戸市) 曲目:祝典序曲(ショスタコーヴィチ) ヴァイオリン協奏曲(チャイコフスキー) 交響曲第6番「悲愴」(チャイコフスキー) 指揮:曽我大介 独奏:井上静香 急に出演が決まっ ふたりとも……(笑)。 涙ぽろんしちゃった) これは先日ふたりが歌っていた選曲で、 「いつかアコースティックバージョンでやりたぃ」 森野くんセットリスト 01三日月(絢香) 02愛がなくちゃ(ウルフルズ) 03イイ女 閣議や閣僚懇談会、各閣僚委員会に関して「閣僚間の忌憚(きたん)ない意見交換ができる場だから、議事録を作成していない」と述べ、出席者による議論は今後も記録に残さない方針を明らかにした。 平野長官は「いろんな意見が出るので だから説得力があるわけで、もし彼がJALのOBだったらw、「企業年金なんかいらねぇ!」と言うに違いない。 ・・・・多分w。 あと、個人的な話ですが、実父より義父の方が好きですw。 1、韓国の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)全面参加をわれわれに対する 宣戦布告とみなす。 米韓軍艦および一般船舶の安全航海を担保できない。 ソース (´・ω・`) なんという宣戦布告… 9条の盾とやらはどう活躍するのやら せっかく水道橋まで足を運んだんだから、勘違いしてなければ早めに到着して ウインズ後楽園 で競馬を楽しめたって訳だ。 9サンライズバッカス、10トシナギサ、13アロンダイト、15トランセンド への3連複流しで。 メンバーを見る 日: 09/11/20(金) 00:13:04 ID: 3XdXWduy [ O ] 海老蔵結婚かー…… 410 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 09/11/20(金) 01:17:08 ID: 9Ln/o/X0 [ O ] >>409 だいじょぶだよ、すぐ離婚するから。 おまえにもチャンスはある キレイになってた台所を見て、こっちが、 ひょえぇ~~~ ってなりましたがな☆ 今日は、漢方薬と風邪薬を時間を空けて飲んで 新型インフルエンザ警報 と言うのが出ました\(◎o◎)/! (そんなモンがあった事も知り CTが出てきたのは8:45ごろ 。 いつも通りバーニーはTシャツ姿、トムは紫のスーツにグリーンのシャツ (色が合わないようでセンスがいいから不思議^^)、リックは赤と黒のストライプのスーツ。 2人ともサテンぽい・・・というか光りもの系の生地で 天理駅前から続く天理本通り商店街、ジンギスカンと札幌系のラーメンが戴ける 北乃家 。 札幌の有名ラーメン店「純連」の近所で育ったご主人が、奈良で札幌ラーメンの美味しさを広めたいと始めたお店です。 札幌味噌ラーメン 700円 ご主人が 十二単 (下左) 富士の滝 (下右) 伊予てまり (上左) 清澄沢 (上右) イワガラミ (真ん中左) クレナイ (真ん中右) 墨田の花火 (下左) おたふく (下右) あじさいって本当にいろいろ種類もありますねー。 松坂が撃ち込まれ99、999%レイズの地区優勝決定と思いきや レッドソックスの大大大逆転 もう負ける事が出来ないこの状況で逆転するなんて物凄い底力ですね。 地区優勝の流れはレイズに向いていたがこの一戦で完璧にレッドソックスに傾きましたね。 日本の領海通過を認める(いわゆる核持ち込み)という密約を結んだのではないかと言われてきましたが、歴代の日本政府はこれを強く否定してきました。が、09 年6月1日付の地方紙は、これが全くの偽りで、密約の文書を外務官僚が管理してきたことを というのは大事なことなんで、 稲本 の起用は、これはこれで大事なこと。 でも、あれだね。遠藤は、元々、ガンバにいた 稲本 が海外移籍するってことで、その代役というか後釜というか、そういうアレでガンバに移籍した選手なんだよねぇ。確か。 仕事の山場が間延びし、予定が総崩れ。(;´д`)トホホ… ガーナは後半相当疲れていたように見えたが、1-3から逆転したのだから日本代表には敬意を表したい。オランダに徹底的にやられて帰国したのではあまりにもモチベーションが下がりすぎただろう。2試合で結局6失点していることになるが、その当たりはどのように あと1時間くらいあるので GyaO!で『ラストダンスは私と一緒に 第12話』見てから お出かけしてきま~す 今夜は「さけのホイル焼き」です 朝のうちに準備していたのでグリルで焼くだけ 楽チ~ンです そして ・・・寒い夜に はい(^-^)/ 今日は &風だいざえもんの日ですね(つд`) さて、 ドロ この言葉で何を想像しますか? 普通は ムツゴロウがいる グリーンチャンネルなどでどうぞ( ・∀・)つ では、 予想 京王杯2歳S ◎ノーワンエルス ○エイシンアポロン ▲アニメイト CMUCL も元を辿るとSpice Lisp を起源としています。 そのSpice Lisp は Lisp マシンがあった MIT ではLOOP マクロ が好んで使われていたようなのですが、 CMU ではLOOPは使われていなかったらしく、このlist. lisp でも嫌になる程 DO が多用されています。 サインペンの後部を削って逆ドーム型にしたものに見えますが違います。 これは「魚の目玉用型押しツール」といって特別なツールです。 しつこいようですがサインペンの後ろではありません。 で、瞳をつけます。 瞳は通常の爪楊枝に 『極上!!めちゃモテ委員長』 つーわけで、 初めて見ました。(笑) つーか俺、 アニメだめなんすよね~(^_^; (ヒャッコも3話までだったし) 『ちゃお』とかさ、 俺なんて、完全に対象外でしょw コメントを書く do-natsu 2009/04/18 10:47 主人公を 戦わせないという約束を守るためには仕方ないとはいえ、あのやけに可愛いガンアーチャーを見れなくなるのはちと残念かも。 <フェルト・グレイス、他トレミーの皆さん> 今にも天に召されそうだったラッセも回復し 大船渡線 は、一ノ関~千厩~気仙沼~盛の間を走っていて、路線ルートの形から”ドラゴンレール大船渡線” というニックネームがあ りま す。 一ノ関から猊鼻渓までは、5駅、時間で30分。480円です。電化されていませんので 人は追い込まれれば追い込まれる程、滑稽になっていく様が良く描かれています」と分析する。 同作には、主演の菅野をはじめ、真矢みき、池内淳子、谷村美月、成宮寛貴、中村橋之助、江守徹、小日向文世、津川雅彦、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が ギアス発動ktkr ギアスならぬ ディアス か・・・ふムw ダイアナ撤退後は暫く修行話や恋愛話をはさんでいたが ようやくこのフォーマットで対決をしていく展開か。 しかしジュエルペットが出揃ったらジュエルエイト。 ディアンで最後まで引っ張るにし 原作:真保裕一、主演:織田裕二・・・といえば 「ホワイトアウト」ですね。 小説というよりは映画のできの悪いノベライズでした。 何が起こったのか想像するに この作品はきっと映画化ありきで、 シナリオと同時進行で作られ、 (福田晴敏さんの「終戦 ヨコ 「こんばんワンツー、横山裕ですけども~」 ヒナ 「こんばんワンツー、村上信五です」 ヨコ 「いやいやいや~今回なんと、神戸からの放送ということで!いろいろなラジオ局があるんですね、立派な。先ほどまでベストヒットに出ておりましたが。 やっぱりら○☆すた神社の呪いかな?? しかし、我が家にはゴリ曽根が二人いるから大変です…。(笑) ああ、こんなおうちの事情なんてどうだっていいよね。(笑) 今回やたらとタカティンを触っている、銀さんのあの手に目が行きました…。 (広瀬量平) 4.爽やかな風が幾つもの雲を連れてきた(浜田均) 5.太古の森の歌(田中新吾) 6.丘の上に十字架たつ(賛美歌) 7.レクイエム-木への感謝-(黒坂正文) 8.ダニーボーイ(アイルランド民謡) 9.里の秋(海沼実) 10.サリーガーデン エチカの鏡を観てこの本を買いました。「人生五十年」と言うように昔は短命だったことを考えると、残りの人生をもっと楽しむ必要があると思います。この本を読んだから言うわけじゃありませんが、節目を過ぎてから特にそういう思いが強くなった気がします。 さて、今朝の新聞から予想が掲載されだしているが、本命はやはり??番の「ブエナビスタ」。 騎乗する安藤騎手の発言はかなり自信があるように報じられている。 彼の発言は素直に受け取るのが シックスセンスはデイープの内枠の追い込み馬だった。 そうまさに 麻生内閣が衆院選惨敗決定直後の 9月 1日に、官房機密費を 2億 5000万円も引き出していたというのが明るみに出て、世間ではびっくり仰天である。 それまで住んでいた社宅から出るときに、戸板や羽目板を取っぱずし 勝手なイメージではあるけれど、松井先生って漫画家だけどなんとなく 職人的なイメージがあります。漫画職人。 そんな松井先生の仕事への姿勢にとても憧れます。 あと先週末から脳内ぬふぁーん状態で色々やらかしてます。 ゴメンナサイ。 常にえさを求め、常に子孫を残そうと日々追われています。将来のことを思い悩んだりしている暇なんてありません。一瞬一瞬があるのみです。 それに対し人間は、…。一人ひとりが個性を持ち、将来のことを考えたり、他人を思いやったりします。 若草色のハッチバックのHONDAアコードで 到着したのは確かに郊外の低い管制塔の (カーテンびろびろ、プレッツェル散乱、シートカバー無しの機内) 決まった田舎のローカル空港間だけを、行ったり来たりする いわゆるシャトル便とし Cパートは何気に続く話だな。 そして、生産者の表示。 顔は見せてはいけないものって言うのがあるだろ。 後、人の生産者表示。 ひゃっほー \(^▽^)/ 管理人的に神が!!(*゜∀゜)=3 そして望の後ろにいる 一人残された娘の名はお艶(えん)。 彼女はお縁と改名し、生きていくことになるのだが。 さて感想。 これも良かったです。 江戸時代の「おくりびと」のお話。 ちなみに正念は、小澤 征悦あたりかと(^_^) 乃南アサ『二サッタ、二サッタ』 勤め先が倒産。 つたシブリーが再び レーザー ライフル を構えるのが見えた。 V.A. T.A.発動。 部屋の壁や曲がり 廊下 に遮られ、シブリーの姿はほとんど目視できない。 Pip-Boy の支援を受けた僕の インプラント が超速で 演算 を実行する。壁の強度や兆弾の ベクトル 。 蛇足ですが、先般国道交通副大臣就任時に「やだ!やだ!やだ!」の3連発でダダをこねた社民党の辻元清美議員が創設したピースボートなる怪しげな団体の船は、自衛隊反対を声高に唱えながら、自衛隊に警備をお願いしてこの地域を通過したそうです。 5kmって思ってたよりはそんなに大変じゃなかった。 コースの地図を見た時は(えー)っと思ったけどw 潮風公園から青海の観覧車のほうまであるんだもん。 土地勘もないし、そんなコース歩いたこともないし 相当な距離だと思ってたから 2時間じゃゴール てかよくこのピッチャーわからないので(汗) 早稲田大のエースナンバー11を背負う松下投手が5位指名。 近年はなかなか活躍する場に恵まれませんが、2年のときの全日本選手権では快投を披露。 初戦の九州国際大では加藤(後述:ファイターズ)ら相手に ポジション変更などで リズムが生まれスコットランドから勝利することが出来ました。 3連戦の最後はアデバヨル選手擁するトーゴですがガーナ戦の課題がどうなるか注目したいと 思います。 それでは選手の皆さんお疲れ様でした。 コメント ファンの皆様へ、自分のプレーをみて、何か感じてもらえるプレーヤーへと頑張ってなりますので、応援宜しくお願いします。 育成選手から大きく羽ばたきつつある中村選手や内村選手に続いて欲しいです。 コメント 温かい応援 テイラーの書いていることを信じるなら、中世のキリスト教会というのは誠に酷い存在だったのだ。 場合は日曜日ごとの教会通いによって無意識のうちに神の存在を刷り込まれてしまい、習慣的に神の存在を信じるようになる。)自分自身で真剣に神の存在を考える 石井かおりオフィシャルブログ *☆ エイプリールフール ☆ ☆ 大澤とも さん: 大澤とものおーさわぎ 担当私です ☆ 堀内 くみ さん: ちゅみ猫のほのぼの日記 *おはょぅさん♪ ☆ 井上 ゆい さん: (仮)チョコっと休憩所♪ *キャベツ!! ☆ ゆずき 療養中(インフルエンザに罹患したため)の娘。まだ自宅待機中のため 娘は、と言えば。 平らな部分を切り出して残ったペットボトルをなぜか気に入り、「ねぇ、この2つをくっつけて」と言うので、 飲み口の部分と底の部分をビニールテープで貼り合せてあげ メンテ終ったねぃ アメブロさん なんで こんな頻繁にメンテするんだ しかもメンテ時間なげーし さてさて は1日だぁ~ 配送先の倉庫も ごった返し 道路も混み混みぃ 月初は まぢ嫌だぜ ま、しゃーない。 もう かんばん その足で幕張メッセの展示会場へ。 1日歩いたら疲れて、家に帰って寝てしまいました。 結果として、学習の時間がとれませんでした。 そけにしても、三田祭のときはもう少し天気がいいといいですね。 そういえば さてさて・・・・・、 そんなこんなで、昨日は 初めてのエギングスミイカに行ってきたワケでしたが、 別カメラの写真も残っていたので、少しだけど掲載しておきますっ! 横浜ベイブリッジが朝焼けでキレイでした 今回もお世話になったのは 一日は元々の休みで、その前日に休みをくっつけた形ですが。。(正月出勤の先取りだって!) で、2連休。 すっごーく充実していたのだけど(遊びまわってたなー) うー・・やっぱ と川合さん。 ひぃーーー ホントよ、そんなこと それでは。 P.S. 今度「かずの子守唄」っていうシングルでCDデビューするらしいですね。 かずさんについての分析結果は以下の通り。 【短評】 アプローチは急ぎすぎで、最初だけ頑張る。付き合うと途中から好きかどうか分からなくなる。本音が見えない。 お世話になっている森山呉服店の [Read More] Tracked on 2007年08月07日 20:03 » MT4にてんてこまい from すみいちブログ さぁお盆です 8月10日 さぁ、お盆シーズンに入りました。 店舗も家族連れの方 [Read More] Tracked on なんか地雷じゃないけど見つけたので *イベントなどの質問は古い情報なので削除してます* -東方バトン- 質問1:名前を教え あれは神 質問27:一番好きなボーカルアレンジ曲は? Sweets Timeかなぁ 質問28;一番お気に入りの東方グッズを教え 今朝は予報通りの雪になりました。 たまたま仕事で、日田へ行く予定です。 大丈夫かなぁ~と心配しながらも出発!! R322は路上に雪はありません 普段より少ない交通量で 真っ白け 峠を越えた宝珠山側は比較的雪が少なかったです。 日田の町に到着してみると 冥福を祈ろう。 実を言うとこの庭は、彼女へのオマージュだったのだ。 晩年の彼女が言っていた言葉。 rain Purple rain, Purple rain I only wanted to see you bathing in the purple rain. Prince Purple Rain 投稿者: くまえ レールガン( ´艸`) ◎2.こんな『アニメ』に 4.こんな『アニメ』は嫌だ いかにも恋愛系。 ごめんなさい・・・。 ガチで無理なのかもしれません。。。 ◎5.この世に『アニメ』がなかったら… 大問題じゃない?? CMとかだってALAちゃんとか無 ファーとプードルボアの口のギャザーバッグです! 黒のチャックのだけボアなの~ なぜかっていうとファーがなくなってしまったから。。。 持ち手部分にはコーヒー色のレースを付けて 前々回の記事のポシェットとオソロな感じで~ 親子で持っ 嶋田では知らない人はいない晩秋の行事”ふたかけ” 全戸から参加 昔から水難に悩まされ続けていた嶋田。 田んぼの水引や除雪の用水路だって同様だ。 除雪車が走って用水路へ雪が入り水が途絶える。 全員 最近痩せてきてしまって手首も細くなったみたいで、緩くなってしまったのでその調整とクラスプが外れやすいのでその調整をしてもらいました。 今まで持ってた第2世代のiPod shuffleも良かったのですが、やはり容量が少ないのとディスプレーが あふん← ・皆さん、素敵ですか? すてきんぐ! ・相互様から頂いた物はありますか? ありますん! 見返しては、ほこほこしてますv ・今、相互様達を何と呼んでいますか? あだ名、ちゃん付、さん付け、呼び捨て…色々ですね! あだ名で呼ばれると という議員たちから好き勝手言われていても、これだけの国民が今回の辞任劇に疑問を持っているのです。 麻生総理の力強いリーダーシップで“不透明”を徹底的に調査して、白黒はっきりすべきだと思います。11月に入って文化の日、夕方のお散歩で白いお友達に会いました 目が きっと甲斐犬みたいだろうな・・って 大和くん、もしかして甲斐犬の女の子わんこだと思っているのかな・・って(そんなことないか~) おまけ:今日は盛りだくさんだよぉ~ 全国的に CM名 「GoHoHo」編、「 Plaid 」編 関東・関西エリアでオンエア中 CM曲 ファレル ・ウィリアムスによるCMオリジナル ファレル ・ウィリアムスとは アメリカ・ バージニア州 出身のプロデューサー、ミュージシャン、ファッション デザイナー 。 で、最近は、歩道に乗り上げる段差にスロープを付けるなどして、自転車の走行を可能とした歩道を増やしている。自転車は歩道を走るように。ただしもちろんこの場合、全力走行は不可。「いつでも止まれる速度」で走るように。 (10/12) 【グル生】どうなるか [2009年10月18日(日)] 宅建試験。 結果に不安が残りますが、どうなることやら… 不安でする。 蓮夜と音楽と自転車と… ひーさんの日々是マッタリ ぐっちブログ かくの呟気歩記 高藤的怠惰日記 QRコード Chrome OSのサポート・ドライブはSSDのみらしい。 なんだそれ? ※ComputerWorld.jpに記事があります、参考まで。 この3つだけでもWindowsに迫る事は難しいなあと感じた。 特に企業環境では、gmailへの移行が無い限りは難しい だろう。 寮母さんの計らいでひと言、二言、言葉を交わしてきました。「どうだぁ?」 「ん~おもしぇぜぇ(面白い…楽しいよ)ほら」と指した方向にあったものは、クリスマスリース。 「作ったのか?」 「ほんねげんとよぉ(違うけどね)」 薄れゆく記憶の中で これは本当に単なる偶然なのか、それとも何らかの呪いが業界にかけられているのだろうか?うまく言葉が出ません、この2、3日プロレスの事について色々と考えさせられました。 最後に三沢光晴選手、テッド・タナベレフェリーの両氏を改めて心より 監督は「おくりびと」で日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ多くの映画賞を受賞した滝田洋二郎氏です。 1番記憶に新しいのは先月おこなわれた米国アカデミー賞外国語映画賞受賞ですね。 日本の芸能界に素晴らしいニュースをもたらしてくれました。 あるもんだなあ、こんな偶然 12:29 from Echofon in reply to RyuArai 東京駅に着くからとましろ色落としてノートPCしまった途端に先行列車遅れで機外停車 orz 09:21 from Echofon 西大井 を発車したら10月24日だった 09:03 from Echofon 朝の 横須賀線 相変わらず気まぐれで気分屋でどうしようもない人間ですが、どうぞよろしくお願いしますvV(土下座) …そしてこの1週間で風早にハマった自分はどうしよう。 え、これは買えってフラグですか?^q^←何をだよ 龍馬の遠縁にあたり、6歳違いながら仲が良く、あぎ、あざとあだ名で呼び合う間柄だったそうですね。 武市は郷士の中でも白札と呼ばれる上士に準じた身分で、藩主に目通りする権利を持っていました。 文久2年8月、武市は藩主山内豊範を奉じて京に上ります。 外交の仕方)しか習ってこなかったために、この厳しい経営環境に対応できないようになってきています。そうした店舗を以下のような方法で この提案の背景には以下のようなことがあげられます。 【貸す方の問題点】 ■売上減少で対処方法がわからない。 北海道お疲れ様っした! いや~なんつ~か寒かったです。 最初は旭川でライブだったんですが、かなり雪が積もっててテンションMAX!! 尋常じゃないぐらい楽しかったです。 次は苫小牧。 旭川ほど寒くはなかったんですが、なかなかな冷え具合 ボーン アイデンティティー 、ボーンス プレマシー は うちにDVDがあるんですけど、まだ見れてない。 あと、バガーヴァンスの伝説(かなり好き)と リプリー も持ってます。持ってはないけど、ほかにも、 グッドウィル ハンティングはもちろん みなさん、おはようございます。 昨日に続いて違う色のアザレアです。 今朝の札幌はフワフワの雪が舞い降りていて とっても素敵な世界をかもし出しています。 雪の舞い落ちる姿を写真に撮るには どうしたらいいのでしょうかぁ~~ もし詳しい方がい スターアイル(荻野琢真) ・・・ 1着 小倉 9R 3番 スピードタッチ(和田竜二) ・・・ 2着 小倉10R 8番 エイシンチャンドラ さらに詳細が見たい人は 《軸ナビドットコム》 に て公開中。 今日の成績は8レース中6的中 (複勝率75.00 NOAH応援週間も終わり、さてとそろそろ片付けるかな?なんて思っていたとき。 ポスターめがけて一直線に歩み寄る男性一名。 あれ?どこかで見たことあるなぁ?と思いつつ。 お互いに顔を見合わせて… 「おぉ!!?山本さんっ!?山本さんじゃないッス 『過去との付き合い方』 内容 神野を追い詰めた高倉(小栗旬)マルオ(水嶋ヒロ)だったが、逃がしてしまう。 そんななか、 由岐(吉高由里子)から、神野が恋人だったと告白される高倉。 高倉は、由岐が働いていた店の吉村が ジ:「宇宙人に地球の事を聞かれてもなぁ。」 「って、あなたが一番こういうの詳しいんでしょうが!」 ジ:「地球に銀河コアからのエネルギー流入が強まる。それだけの事だよ。君達が「明後日は日食らしいよ、ちょっと見に行こうか。」と話しているのと 一行は我が県唯一の水族館 NT島水族館 を目指す。 14時、水族館到着。 何もせずに折り返し。帰宅を目指す。 帰り。N尾でラーメンを食べると、投げの眠気が再発。 しかも幹線道路なのにのどかすぎて、眠気に拍車をかける。 その眠気が覚めたのは 「君が代」はコレで2回目だわ~(*゚∀゚) 懐かしいなぁ~(゜-Å) 歌ってその時の自分の気持ちにすごく影響するんだけど、この日『皆既日蝕』を聴いて、改めていい曲だ なぁって思いました。 とっても胸に響きました。 秋ごろには新曲も出るのかしら? 楽しみ これは現存する裁判記録をモトに裁判の模様を忠実に再現したという異色作で、そう書くとまた堅そうに思うのが、 実はその手法こそジャンヌ・ダルクを1人の女として際立たせ、その孤独にも感情移入できてしまうというから凄い。 『バルタザール どこへ行く 1913年には第1次バルカン戦争が終結、 1968年に消費者保護基本法が公布され、1993年に巨人軍が球団創設以来初の4000勝達成。 (埼玉県) :2007/05/29(火) 22:26:00 ID:kP2RXvgd0 俺の2chへの貢献度を考えると、たらこは俺に1億円くらいくれ 中山10R.ジャニュアリーS ◎ ⑯ マルカフレンチ このメンバーなら抜け出すか? ▲ ⑫ リンガスローレル あと一歩が足りないが今回なら △ ⑧ ナリタキセキボーイ 一叩きで変わってくるかも △ ④ ヴィフォルテ △ ⑤ ストラス おっと、いけねぇ 夏バテには。牛か鰻食おうと思って 結局、うなぎ! うんもぉぉぉ~~!! ぢゃなかった うめぇぇぇ~~~!! ぴゅろろろぉぉ~~!!←なんかわからんけど鰻っぽい? 夏バテ防止って 別に俺、夏バテしないからな 年率換算では4.8%増となりました♪でもね~麻生さん時代の経済対策でこうなっただけであって、そろそろ薄れてきそうですよねε-(´・`) フー 政府はデフレを警戒とか言ってますが、すでにデフレでしょうに♪(゜∀゜*)アヒャー それに名目GDPは0.3%減で ご存知ですか? 『 人間計算WEB 』 どうやら、今話題なのだそうですよ! 10日間で70万アクセスを突破したとのこと。 何をするかと言いますと。 人間計算機で 『 誕生日 = 』 をすると・・・ 人間計算 されます! そして 12月3日(木)1:05~1:35 (←12/2 25:05~25:35) 長塚圭史 からメッセージ ほか ● 三谷幸喜「グッドナイト スリイプタイト (土)0:45~2:41 (←12/4 24:45~26:41) 『どんとゆけ』 ゲスト:畑澤 聖悟 ● イベナビ ABC朝日放送(関西 空気 目の前に 広がる アルプスの 山々 心が ふわふわに なる さらに 心は とろっとろに と ろ け 言葉からは「哀愁」とか「郷愁」といった、何か物悲しいものを感じる。 特にこの時期は、奥村チヨが歌った歌詞とメロディがそこはかとなく浮かんでくるだろう。 ♪落ち葉の舞い散る停車場は 悲しい女の吹きだまり だから今日もひとり 明日 本人も田舎は嫌いぢゃないみたいで農家なぁ~…(´-ω-`)う~む ・・・耕運機とか運転するのも面白いかもなんて結構乗り気。。 農作業がイヤで結局破談なんてのが多いみたいで、嫁迎えるために2世帯住宅完備にし モモくらい 昨日はさほど上がらなかったみたい やっぱり低気圧の頑張りが今ひとつ足りなかったかな 頑張りと言えばニーダが予想以上に頑張ってくれちゃってます もうすぐ12月だというのになんと905hp、最大風速60mのモーレツ台風!! そしてちょっと (レインボーブリッジの方) 〇アメト--ク(4,5,6) 〇下妻物語 位です コワイのと泣けるとわかるものゎ見ないです コワイのゎリングで懲りました笑 リングゎバースデイみて ちょっと恐怖が和らいだかと思ったけど やはりアレゎ無理 笑 理由はそれだけじゃない・・・ うふうふ、なんかいい感じwww でもやっぱりお決まりのパターンで この先の展開を類優先で妄想出来るのでGOOです あぁぁぁあぁ~、本当に終わっちゃいましたねぇ 完全に自己満足で独り言みたいな記事にお付き合いいただきまして 報道されるものです。 宇宙と言えば、今度「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が 木村拓哉主演で映画化されます。 われわれの世代は楽しみでしょうがありません。 ですがこの話は、宇宙が舞台ですけど 只の戦争映画ですので、お間違えがないように 胸と目頭 ぬーっと囲まれてしまいました。 びっくり~ はは・・・ 鹿くんは、奈良公園近辺に多数います。 態度はとってもフレンドリーね。 阿修羅立像。 東京の展覧会は、待ち時間の多さに怖気づいて、パスしちゃいました。 最後は「え?」というオチ。次に出てきたストリークに「何やねん、アレ」と失笑されてましたが、あのセンスがどうにもこうにも。いいですねぇ~、まったく。 あとはNON STYLEの『タイタニック』っぽい設定のイキリ漫才が今まで見たものより面白かったっす。 現代のジュリーの29歳のモンモンとした気分に苛まれている感じも、料理が失敗して八つ当たりしたくなるのも、映画のシーンになんでも共感してしまう。 ル・コルドン・ブルーといえば、ヘプバーンの映画『麗しのサブリナ』でも登場してきますが 生活保護の母子加算復活を 4月から廃止で母親ら会見 MSN産経ニュース (2009/4/1 17:04) 生活保護を受けていても、就職すれば減額または打ち切り。 簡単にそれを行うことに対して疑問ですが、 この場合は、失業すれば減額されるそうです。 本当にありがとう。 ハロウィンイベントは楽しんでいただけたかのぅ? トリックオアトリートで、ピクミーたちも楽しかったみたいじゃ。 このごろは、遊園地にもはじめてあそびに行って、 ピクミーたちはご機嫌のようじゃぞ! ほぉほぉほ 元横綱 花田勝 プロデュースの、 ちゃんこダイニング若 監修スイーツなんだって^^ 白胡麻風味 って 胡麻豆腐的ホワイトプリン さっそくいただいてみましたぁ やっぱ、 プリン より 胡麻豆腐 に近い感じがする いよいよ来週は、Jリーグ最終節。柏レイソルと対戦します。その柏レイソルは大宮アルディージャと対戦して、1-1の引き分け。J2への降格が決定しました。相手が降格したからと言っても侮れません。大分トリニータ戦のように 10年間、手作りのそば・うどんで親しまれてきたお店が、うどん・そばはもちろん、旬の逸品と焼酎と沖縄の泡盛も楽しめるカジュアルダイニングとして生まれ変わったんです。 今日は、「かな泉」の金津さんにお話を伺いました。 いつもは、御徒町か上野の駅までなのだが、この日は不忍池の方に。そろそろ上野桜祭のシーズン。あったかい宵に桜を眺めながらそぞろ歩くのが楽しそうな季節だ。 夜桜が街灯に華やか。奥手に見えるのは弁天堂周りの賑わい。 ワンワン、はしゃぎすぎて いませんでした? ついつい楽しくって、 アドリブ、かましちゃいました。 生身で表現できるって 最高? キッズソング50?|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) それ以外に嬉しかったのが エルダーは86枠なのですが(他は92枠)、グレシア大陸のでクエストも増えましたし、サブサブのエルダーもメインと同じまでは拡張しておかないとどうも不便ですね。証は6000個くらい残っているので クリスマスの約束2008” が昨年12月に放送されていました♪ ☆ ☆ ☆ 小田和正さんが主催するイベントで 2006年は何組かゲストが招かれていましたが、今回はおふたりだけでした。 そして、佐橋さんはとても丁寧な言葉遣いを 再び年貢米中心の経済に戻そうとした 時代錯誤の政策 を打ち出して大不況を引き起こした人物である。 白河の水の清さに耐えかねて もとの田沼の濁り恋しき と狂歌に歌われるほど江戸の市民から大いに恨みを買っていた定信だったが 「移ろい行く季節を楽しむ」そんな目的の建物です。 (聴秋閣。一層、手前が船着き場、欄干がある。タイル張りの土間を茶室に登る、北側窓から山の音が聞こえる) 聴秋閣は徳川家光が京都「二条城」内に建築したものだそうです。 当初の名前は「三笠閣」。 私市さんも とっても素敵でしたね わたしもすごく楽しかったです あのモーリーとキッキー略して、モリキキの お話のラストシーンはいつもお決まりなのです。 まるで、水戸○門の印籠が出るシーンのように 子供達は大好きみたいです 必ず 忘年会というと、わたしがいつも思い出すのは、新入社員のときに参加した会社の忘年会での出来事です。 そういう普段見られない姿を見られるのも、実は今では楽しみになっていたりして・・・。 来月にはもう12月。 昨日は一日中雨だったが、 憂鬱な月曜日の朝 というのにとても良い天気。折角だからチャリで 桜開花状況の偵察 に出かけることに。 エントリ(記事)へのコメント 同じくポタリング / ぬむ こんにちは、 スイカ小太郎さんの桜レポに触発され エミュレーションを行うにはまだまだだろう(ハードウェアを載せていた初期型におけるPS2互換レベルを思い出そう)。それ以上に、PS2互換機能を持たせるなら、HDDへのインストール機能は必要だし、不法コピー対策も立てねばならない。 ぬらりひょんの孫 人気投票は、ヨルオが一位、二位がぬらりひょん過去、三位が雪女、四位が羽衣狐様(現代)と、ある程度予想出来た範囲で上位が固まったな。 破壊臣でもなく、キレーな柔道でもない、鍋島先輩がどうやって仕込んだのかと思う 二桁の失業率となってしまいましたね。それでも雇用者数の減少幅が前月から改善の傾向にあることが救いとなったようで、朝方ダウは一時70ドルほど下落しましたが、すぐに持ち直し前日終値付近でのもみ合いとなった感じです。 これで週間で3週ぶりの上昇と 綺麗やねぇ 本当にダイヤモンドがちりばめられたみたい むふ ちなみに12月の点灯日程は 2008年12月2日(火)~6日(土) 『ランドマークライト』 20:00~20:10 『ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー』 20:10~22:00 めっちゃ可愛い MM(みなとみらい)のクィーンズイーストに、系列店 とてもラッキーだったということなんですねぇ。 流浪の美女へ・・。いえ美女たちへ?? そろそろ、この旅をやめ、次なるターゲットを探したほうが よろしいかもしれませんよ スイーツ 一人のアーティストとして活躍してるから」 ぬー・・・・・納得やわ=3 アーティストであり、俳優であり、お笑い芸人であり(これは否定できん!!) これだけの地位を 山口くんとか香取くんとかの彼女さんって、本当に尊敬するよ~ 光ちゃんが言う 感動にむせび泣きました。 大変楽しい時間を過ごさせていただきました! ちょくちょくやっていこうと思いますんで、よろしくお願いしますー ●ね ん ぷ ち ハ ル ヒ レビュー ねんぷちハルヒきました~~~~ かっ、かっ あ、あとクローバーボックスを抱いていたので、よろしく。 タルトの親父さん:「インフィニティが悪しき者の手に渡ったら、世界が滅びる」 せつなさん嘘つき。タルトは親父さん似じゃないか。 ブッキーさん:「悪しき者って…」 せつな 単に歌いすぎ!?と話したのだけれども、もしや・・・ということもあり、ふらふらしたり熱感があったら保健室で検温するなり早退(or部活を休んで下校)するよう言って送り出しました。大丈夫かなあ・・・。 私 のほうは 海東が夏海と鳴滝さんを助けた後で「これ(ディエンドライバー)も大ショッカーからいただいたお宝さ」と言ったと思います。 ・ジャーク将軍も(海東に向かって)「ええぃ!ディエンドライバーを盗んだこそ泥めっ!」と言っておられたような...。
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
