ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト




眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる

眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる
眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる




久しぶりに更新します 旋風ノ舞 (オート) - 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! この曲はまだ出してませんww 因みに今は王冠110くらい?急遽、八王子に行くことにしました~ そして、キャシー中島さん のトークとかなえさん のフラを 楽しんできました~ 世の中には科学では説明できないことが沢山あること、 そしてハワイアンキルトについては 11/27 (金)のゲストは 、 徳光正行さん でした! ★テーマは・・・ 秋の夜長スペシャル!寝る前にちょっと余った30分。 あなたがするのは、いつもするコト、特別にするコト、どっち派?! 結果は・・ ・ いつもするコト 派 78.4% スクワットや腕立て伏せ、腹筋、背筋などなど・・・ 最近、はるな愛さんが 美人コンテストで優勝しましたが、どんなトレーニングをしたかって・・・ 自衛隊型トレーニング・・・腕立て伏せ、足上げ腹筋、抱腹前進。 (笑) 今年は過去VTRのときなどワイプがほとんどなくて、編集しやすくていいけど、ちょっとさみしい気もします…。 ヒロミGOのときのバックダンサー(?)に度肝を抜かれました! このときのTOKIO&V6を映してほしかった~(笑) きっと 今日は1月12日ですね。 金聖響さん お誕生日おめでとうございます~! お誕生日の前日、昨日コンサートで拝見できたのは大変光栄でありました。 今年は、4月から神奈川フィルの常任指揮者に就任。 そして、ファンとしても悲願でありました そして私がいいなぁと思ったのは 特別賞 「大山のぶ代・小原乃梨子・野村道子・肝付兼太・たてかべ和也」 旧ドラえもんの声優陣に賞を贈ったのはいいことだなぁ だれもがこの声を聞いて育ってきたと言っても過言ではないですからね。 くまだまさしのスイッチのボタンのボタンのボタンのボタン。 第四弾とかにしないのが、今後も続くのかとドキドキさせるネーミングですね。 現在、第四弾の19回放送が終わりました。一分くらい放送されているので、19分くらい見ているのですかね。 新垣結衣主演。 もうやめて!とっくにガッキーのライフは0よ! って感じ。 見てられない。 こんだけ薄っぺらくて痛々しい映画も珍しい。 端から期待はしていなかったけれど 期待していなかった人をも更に裏切る出来でした。 はんにゃの金田氏も出演。 飯塚雅弓 →ToHeartの葵ちゃん 小清水亜美 →「脳みそ、溶けちゃえ♪」(交響詩篇エウレカセブン:アネモネ) くじら →わからねぇ…orz 青木和代 →わからねぇ…orz 太田真一郎 →わからねぇ…orz 岸野幸正 キャア②言いながら今日やってたww のでオイラもやってみまスタ☆(・∀・)v まずは… HNの「ロン」で ヌヲォォッ?!!Σ(*д*;) 「欲 (笑) ちなみに本名だとこんな感じw やっぱし欲と金にまみれてます…_|\○_ どうやらオイラの頭ん中の半分 の、PRにサンスポさんにお邪魔しましたぁ♪♪ メンバーは青島あきなチャン、辰巳奈都子チャン、永作あいりチャン、そして私です☆ 明日のサンスポ買ってねぇ(o・v・o)☆★ よっぽどの事がないかぎり明日載るって言ってたぁ!!はろーお仕事の帰り道発見したい~しや~きいも~おいもだよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そして電車に乗り換え、集合場所である聖地秋葉原へ到着! 相変わらずメイドか何だかわからないヤツらが山盛りだぜ… チャイナドレスに猫耳って アニメイト、とらのあな?の活気に押されるふっくら&運動不足さん。 結局ドン・キホーテで 絵の才能はすごいと思う。 乱一世(どうでも良いです。) 南海キャンディーズ・やまちゃん 人はよさそう。 でも、あんた、本当に今日なの? 小沢健二(興味なし。) 中谷彰宏 わたくしこの系は駄目です。 日 特にない 誕生日 白仁田寛和(阪神) 浜崎あゆみ miyake(mihimaru GT) プリティ長嶋 クリス松村 山瀬まみ 鳩山来留夫(たけし軍団) 小原乃梨子 ↑ =口=声=声優 ってことで 今まで にしてたんだけど 何か違うなぁって… DoCoMoは絵文字が 最近1ちゃんもコートを買ったと言っていたのですが、ブログにはそれらしき格好の画像もアップされていた。 てゆーかオレ、白いコートが似合う女子がめちゃ好きなのですが(めざましテレビの皆藤愛子ちゃんとか実はかなりタイプ☆) 1ちゃんも白いコート着 審司には今まで相性の良かった名人内山信二。しかし今回は去年、結婚をして公私共に 台を捨ててるんだろうなと推測出来ますしで,出来うる限り大当たりを引くべく,出玉を残すべく頑張っているなと思っております.もう一段望むなら,序盤の台移動回数を減らす ドラゴンマガジン 2010年01月号 ぷち 桜野くりむ 制服ver.フィギュア付録(雑誌)[富士見書房] ドラゴンエイジ 2010年01月号 ぷち 桜野くり 知弦さん どういうこと? 宮代奏から生徒会への手紙 前略あかちゃんへ… 親友なんてあかちゃんは思っ break アーティスト:宮本笑里 クラシックの枠を超えた表現に ヴァイオリニストの宮本笑里が挑戦しています。 ポップな楽曲の中に力強く伸びやかに響く ヴァイオリンの音色はとても新鮮。 クラシックの曲にはちょっと抵抗のある方でも、 このアルバム ペイリン氏側の話し方をしていた。 23時のBSニュースを挟んで, 『「かわいそうなぞう」シンディ・ローパーからの メッセージ』 を観る。80年代ポップスの第一線で活躍した歌手のシンディ・ローパー さんが,日本の童話「かわいそう 久しぶりにイロモネア 見ております(^O^) 柳原可奈子可愛いw 好きなんだよね(/^-^(^^*)/ 全曲ABBAの傑作ミュージカルです。 あれをマイコーの曲でできないかな? マイコーの曲の歌詞を繋げてストーリーを組み立てて。そして各曲のシーンはもちろんダンスでビシッと決める。 実現したら、主演はぜひケント・THE JACK・モリさんでお願いしたいです。 飲み会があったので体重は量れませんでした。どのくらい減っていたのか確かめたかったな~。 で、飲み会ですが、今回もあまり食べずに飲み中心でした。 米シカゴ大(University of Chicago)などの研究グループは、米国立老化研究所(National はるっち 他友のブログで見た 井上和彦さん 、最初ダレ?って感じでした~申し訳ありません NARUTOは知っていても見たことないし、キャラクターなんて主人公しかしらんwww そんでもって調べ 関根勤、次長課長、石塚英彦、南明奈、misono、鎌苅健太、デンジャラス、細山貴嶺 私は、当日生徒さんのすべてを認識することはできなかったのですが、「デンジャラス」さんは出ていなかったような気がします。どこかに 思ふ あたしってどうよ? 何歳だよっ! どんだけ芝居好きだよ! ええ、ええ もちろん、 みっちー こと浅香光代さんが妊娠されたのではなく V6のイノッチ 瀬戸 の くだりで 瀬戸カトリーヌまで挟みそうになったもの… こんなオバチャンやけど あたしも妊娠 片桐仁さん、中山祐一郎さんはもちろんだけど 気がつけば、上川隆也さんと堤真一さん出演の舞台も毎年必ず観ています。 でも上川さん出演の『蛮幽鬼』も 堤さんの面白さを拡大してみせる!というコンセプト?のコメディー作品です。 ひそかに表具師・涼次(松岡昌宏)らと仕事人として働いていた。ある日、小五郎は旧友・伊左衛門(沢村一樹)と再会。伊左衛門は弱者が薬代に苦しむような世相を変えようと意気込んでいた。 [城島] ◆リーダー’sハゥトゥBook 1月5日(月曜深夜))0:45~1:15 ま、メールを見れば分かるさ。 と安易にしていたが、メールはヤフーメール。 つ、繋がらん じゃあ、電話だ! トコさん 繋がったけど出ない その後、盛んに夕飯中だったと判明 イガイさん ---------つ、つながらん。 この役をこの声優さんで聞きたいなってのは? 特にないです。合ってれば誰でもいい。 ●ミスキャストと思うものは? ロック・リー:増川洋一(NARUTO) NARUTOのアニメを見なくなった原因の一つ。リーがこんな声なんて認めない。 コンサート・バレエってフシギ… 音楽監督 池辺晋一郎 日時 2010年3月7日(日)15:00~17:00(開場14 バレエだけが特にフシギというわけではないらしい。いけべぇ先生が小山さん相手にどれだけ滑るかは楽しみだなー(^^)。まだオペラ座の公演が始まる 良守の兄、正守さん(CV.宮内敦士)が登場。すごーく機嫌の悪い良守。 CVのみなさん、ほとんど存じない方なんですが、だんだん演技もノッてきてますね。ま、某アイドルの起用はいかがなものかとは思いますが。 とまぁ簡単ですが終わり。これからも気が向い 甘利はるなさんや、麻生久美子さん、 宮崎美子さん、草村礼子さん、谷村美月さん、 他 たーくさんの俳優さんが能代市にいらしてました ついつい 先生役の深水元基(ふかみ もとき)さんが フリースローを何度となくしていた バスケットゴール さゆりのテーブルは 楽しくって 健さんがまず乾杯前に勝手にビール持ってきて飲んで雅さんに怒られ… 居眠りして また雅さんに怒られ… お尻を出して きよし師匠に怒られてましたぁ~ あんなに短時間に何回も怒ら 今なら、アロマに関する情報は本でもネットでも簡単に手にはいるので、 それらを参考にしてもいいですが、 せっかくなら、クラスを受講するものいいのではないでしょうか。 以前、友人と、お料理教室に数年通ったことがありました。 馬場徹、小笠原大晃、篠田光亮、中村真知子、デーモン木暮、渋谷亜希、鈴木亜美 釣り舞台でした。客席ほとんど招待客みたいだったしなあ。 相葉っち的には非常に美味しい。 むしろこれは彼を売るための舞台なのではないかと SHINeeちゃんとT-MAXさん(バンコクデビュー!!)バンコク入り? バンコクのセントラルデパートで、こんなの見たの。 3日がSHINeeちゃん、4日がT-MAXさん。 行く前に知ってたら滞在伸ばしたのにー(嘘。仕事失うわ) どうやら、クリスマスの点灯式して が席を外しておられるではありませんか! 今日は一体どこを走り回っているのやら…。実は副署長、催眠カウンセラーの新川瞳さん(芦川よしみ)のもとを訪れてらっしゃいました。しかも、衝撃的な一言を発せられたのです!「新川瞳さん たくさんの質問ありがとうございました☆ 返事です♪ たくみちゃんへ☆ 好きなキャラクターはキティーちゃんで、好きな芸能人は、長崎莉奈さんと松岡充さんです☆ 青い水色さんへ☆ 1、これなら誰にも負けない!!と思ってる自慢の特技は 2009/10/11 @ソフマップアミューズメント館 高部あいちゃん イベントレポート(前編) Ai~DOLCE Ai~DOLCE アイレポ編集長のマサシです。。。 イメージ通りで、ほわんとした、穏やかな可愛い雰囲気( ;∀;) しかも、当たり前ですが おめめがキラッキラしてるのな。顔も小さいし、かっこいいしかわいかった~♪ そんなKENNくんですが、久しぶりに見たら何だかめっちゃ痩せてるんですけど!何か頬がこけてるように見えたよ。ちゃんとご飯食べてるのかな(´・ω・`) とか 完成披露試写会んときに、あんなに暴走していた関暁夫が、初日では借りて来た猫状態だったのねーと、見て思い出しました(笑)。 瑛太くんの髪型も懐かしいな~。 こうして見ると、最近の瑛太くんとはやっぱり違いますよねー。 え~っと ◆ 今回が3回目となるこのコンサート。韓国国立交響楽団や東京交響楽団などの首席コンサートマスターを歴任したヴァイオリニスト、 ジョン・チャヌ さんの演奏をメインに、地元の「天竜混成合唱団」の歌、久志目さんのお話 ケン・イシイ さんの PV や 井上陽水 さんの「花の首飾り」(美しすぎる!)の PV などでご存じの方も多いと思います。 ちなみに、森野さん、これを機に、 はてなブログ を始められました。 腰を少し折って、踊るAshfordの動き、誰かに似てるって思ったら、 とんねるず石橋そのもの。あのオーバーな感じもまた。 大歓声の中、アンコールに応えるのは。 今回の講演で初めてするという。 Quincyでお馴染み "Stuff Like That"。 季節なのかもしれませんね~ ^-^ そうそう、岡本さんの曲を聴いて、涙滂沱になった曲をご報告します☆ 「見上げてごらん夜の星を」 平居賢さんとか高橋真梨子さんもカヴァーされてますが、 本家の坂本九さんには、やっぱりかなわないな~と感じる トランス脂肪酸は、 マーガリン をはじめ、クッキーや 油で揚げ たスナック菓子 、マーガリンやショートニングを使用した食品 などに多く含まれていますよ。 マーガリンが食卓から無くなるだけで、トランス脂肪酸の摂取 量は、かなり減少する と私は考え クリエイティブディレクターの梅田直樹(26歳)さんだそうです。 おめざは、益若つばささんの手作りの「冬瓜と鶏ひき肉の煮物」でした。 居酒屋を経営してるお母さんが、子供の頃からいつも作ってくれていて 益若さんもよく作るそうです。 冬瓜と鶏ひき肉 まず、『 のだめカンタービレ 』…。 クラシックのプチブームに一役買った その『才能』を開花させ、音楽の『楽しさ』を実感しつつも、 そもそもの意義に疑問をもつ、本当の『思い』との間のギャップに、 最後はカタストロフィ寸前まで行き着き…。 主審:柏原 丈二(PR) 浦和レッズ 4-1 モンテディオ山形 主審:松村 和彦 大分トリニータ 2-1 ジュビロ磐田 仮に1時間~1時間半ほど 試合終了時刻が遅れれば、帰宅できない観戦者(特にアウェイ 側)が 竹森さンのなかッた,,,((泣)) んで,お母さんに「何これッ?!」っていわれて, 「えッ??」ッて肩みたら- あり!!!!!!(;O 10匹 入場!! で,前説?!の-ゆったり感さン!! んで-司会の「ロシアンモンキーさン」 で-ロバートさン♡ 主に-ガッチャガッチャ 土佐堀川は、湊橋の下流にある端建蔵橋で堂島川と合流しますが、そこからは西の安治川と南の木津川に分かれて大阪湾に注いでいます。 さて安治川の右岸に出て、大阪中央卸売市場の前を下流に向かって散歩を続けると野田南緑道という表示があります。 確か新宿末廣亭に行ったとき、 多分林家二楽 師匠だったと思いますが、 紙切芸、 一枚の紙を切り離すことなく絵のように切り抜くあれです。 のときでした。 観客の中の誰かのシルエットを切り抜くというとき、 タイミングがズレて誰も手を上げ 野村佑香 …72人 川本真琴 …17人 松下由樹 …10人 国生さゆり …1人 100人に聞きました。 「最後に、すいかさんに一言!」 卒業 おめでとう …43人 コメント(0) | トラックバック(0) | 14:48 ■ [ health ]ぬほ 寝過ぎたかも…. Permalink | コメント(2 今日は丸山隆平の誕生日ということで」←そうですねー (いいとも風) ヨコはさりげなくマルちゃんに、「電話していい?」ときいたんだそうです。 もちろん、レコメンから。 リスナーも、誕生日を迎えたマルちゃんの声を聞きたいんじゃないかと思っ 昼の部 金原亭伯楽 火焔太鼓 夜の部 三遊亭歌る美 たらちね 林家ぼたん 売り声 春風亭柳朝 平林 林家正楽 紙きり 柳家はん治 背中で老いてる唐獅子牡丹 川柳川柳 (歌謡史?) 鏡味仙三郎.仙花 古今亭志ん五 新聞記事 入船亭扇橋 心眼 ぺぺ 初めて 漫才 を見たけど、まあまあ面白かった。色んなキャラを持ってるのに、普通の 漫才 をこの 番組 でやってもあまり メリット がないと思う。 ハイキングウォーキング コント 。 ゲストの 鷲尾真知子 さん が「一緒にやりたい」と言っ ドラム高橋幸宏さんのドラムセット。 キーボード坂本龍一 その下に見えるのは同じくARP ODYSSEYのリビジョン3。私は近年までARP ODYSSEYといえばこの外観しか知りませんでした。 マニピュレータ松武秀樹さんのブース。 星 コメント 書き込む « 福原美穂の歌唱力 記事検索 このサイトについて 「蚊にクリーム」は動画中心にくだらない話題を取り上げるサイトです。 記事の傾向として、1度気に入ったらひとつの話題をしつこく掲載する傾向があります。 SEO対策 tool 名塚佳織 →エウレカ 愛河里花子 →ファイナ(無限のリヴァイアス w もしかしたら敵を斬るというよりも、むしろ叩くというクロノトリガーのモップのようなものかもしれませんw ってもうトラバ戴いているし! ん、なんか前回の一歩さんのときと う~む。(;_;) メインディッシュ「牛フィレ肉のステーキ パニエ入彩色野菜と共に」 う~~む。(T_T) 最後にデザート「栗パフェ」 これ、同じテーブルの方がもれなく残さ 愛加あゆちゃん、雛月乙葉ちゃん、煌羽レオくん、悠斗イリヤくんも 事はほとんどなく、 フランキー為谷が白髪メッシュにピーピーと笛を吹かれるアレとかを好んで見ている事が多いです。 なので、大半の読者様がそうであるように、僕にとってもほとんど馴染みのない番組でなのであります。 馴染みのない番組なのですが。 担当様→薮宏太様 お兄ちゃん的存在に惚れました 神様、担当様歴→3念目 副担当様→伊野尾慧様 ピアノを弾いている姿を見て大好きになりました 副担当様歴→3念目 まずは、足跡→ 気に入ったらふぁんポチしてくれると、嬉しいです!!!! 友録もし ここにきてスタッフもねずみ男の描写に力を入れるようになってきたと言うことなのか。 もちろんこれはありだと思う。今期のネコ娘もあれはあれで十分有りだと思うし 4期で準レギュラーだった沼田祐介氏。もう4期から10年経ったんだねえ…。 ワイングラスが200円になっているんですね~ 会場には沢山の人達が 色んなワインを飲み比べていました・・! ! 人・・! 人・・! 人・・! 足の踏み場も無い位です・・! 今日のゲストは あがた森魚さん・・!! 知っているかな~ 多分知らないだろうな まず11月20日放送の先週のお話を、あらすじも含めてお送りしたいと思います♪ その前に登場人物のおさらい 主人公の日本史教諭&学年主任・秋山里美(右)と新任の現代国語教諭・神坂真一(左) 神坂 自分は、成海璃子の携帯のCMで覚えた??と、野球の記事で 今シーズンのJ1はあと2節を残すだけとなりました。 現在、優勝圏内にあるのは3チーム。 鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ、ガンバ大阪です。 前節までは、清水エスパルスも優勝を狙える位置にいましたが、 今日ガンバに負けたため 22,096 *19,791 ねがいごと 鈴木亜美 *398 *21,976 *20,528 明けない夜が来ることはない 槇原敬之 *399 *21,876 *21,016 Next to You melody. *400 *21,854 *20,063 赤く熱い鼓動 愛内里菜 ~~~~~ここまで~~~~~ 講評は次 あゆみ (11) 衣装が楽しみ 野村君出るかな。 Perfume (2) 売れてる? 平原綾香 (6) 「アメージンググレイス」あたり歌って。 水樹奈々 (初) 声優さんなんですって? 水森かおり (7) この方も紅白で どれも楽しいけど、 やっぱり、忽那汐里(くつな しおり)ちゃんのが、一番かわいい!!!! 忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」篇 遊びたい ぜったいとぅ たぃ たぃ たぃ!あい わなJOYとJOYとJOYとPOPなベイベーJOYとJOYとJOYと こんにちは(^_^) 今日も【小公女セイラ】の撮影でした♪+゜ そして写真は. この前、いとこの まうチャン れい とやったジェンガです(≧∇≦) ジェンガとかすっごい久しぶりにやったから、楽しかったです(^∀^)ノ 【まうれい】よりも真剣だったかも(≧ε≦) 信長に正式に仕官するまでの間、自分の側にいて身を守ってくれと頼まれる。 一豊は、母・法秀尼(佐久間良子)を訪ね、信長に仕官する許しを得ようとするが、そこで千代(子役・永井杏)と再会する。 千代は法秀(January 17, 2006 21:59:20) 『功名が 召喚獣 の時点でどーでもよくなったよ !!! ・・・・なんで買うんだろ。 PS3 欲しいからか 加藤英美里 >今夜、TBS1時55分~放送される すいません、その 時間 は「 にゃんこい! 」です 最速って、 MBS だっけ? CBC だっけ? ボジョレー飲みながら泣こーって。 p.s I VOVE YOUを借りてこようと思ったのになくて。 なぜか手にしたのが・・・Black Eyed PeasのCD。 思いっきり仁に影響されてますーーーっ(笑) ボジョレー飲みながらBOOM BOOM POW イェーイ 泣く予定はどこに行っ 「銀杏っ」て あれっ 「銀杏美味しいね~」だって こけそうになったけど 一緒にいて、同じものを美味しいって思えるのはいいことだよね お母様 今度は銀杏ご飯作りましょうか BGMは「お米と野菜の祝い唄」 by 山口ひろみ えらそうなことを言う僕。。。(^_^;) さて、本日貼付る 「ラジオStrikerS」 第7回のゲストは! … 「ユーノ・スクライア」 「ヴィヴィオ (高町ヴィヴィオ)」 「セイン」 を演じる 「水橋かおりちゃん」 でーす \(^O^)/ ちなみに それ思い出します、紙ふうせんをくれるから好きだった。ほんとに富山からきてたのかなあ。 投稿: かささぎ | 2009年11月27日 (金) 09時07分 医療の地域密着性という意味あいが、すこしだけわかった。 ぼんが書いてくれたコメントから連句的に。 PCの前に座っている私です なんでって ~ ついさっき 街から ひとりで帰宅よ ほら 道には 誰もいな~い お~ がら~んとした オーチャード道り もったいぶってます はい いえ 単に私の愛する ロバートの NEW MOON 今日 この件に関しては、無… アニー 今日はこれです(^-^)/ 岩崎良美うまいなぁ~ バッハという名のチョコ 河口湖ミュージックフォレストで買いました。 無論ベルギーモノで。 不味… [新しい記事] キティのいちごレアチーズ 真夜中のミニストップで買い キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク) ○ ⇒ だいたい知っている △ ⇒ 聞いたことはある × ⇒ 全く知らない ●僕の初恋をキミに捧ぐ 【○】 ○僕らがい 【◎】 ●ドラゴンクエスト 【○】 ○BLACK CAT ここで現在のマネージャーの目にとまりデビューのきっかけとなった。 2007年7月よりホリプロ大阪支社から同東京本社へと拠点を移すとともに、芸名を「森ちえみ」から「もりちえみ」に改名。ホリプロ所属の女性タレントで、大阪支社から東京に拠点を移し vs 東京ヴェルディ戦 0-2 11月 8日 vs FC岐阜 0-2 11月28日 vs ヴァンフォーレ甲府 0-1 私の見たゲームは、4勝8敗5分 っていうか、17ゲームも見てるんですね!!(笑) まず、そこに、驚いてしまいました ∑(゜m゜= )ンマッ!! 今んとこ8勝29敗12分 市村正親 益岡徹 荻野目慶子 原康義 さとうこうじ 渚あき 斉藤直樹 荒木健太朗 野口俊丞 保可南 中嶋しゅう 大鷹明良 今井朋彦 銀粉蝶作:三お盆で少しギアダウンはしていますけれども、毎日仕事には出ています。 今年も 大阪クラシック の季節がやってきました。 4年目になる 大植英次プロデュース「大阪クラシック~御堂筋に溢れる音楽~」 は、今年は、1週間(8/30~9/5)で さすがに、その瞬間、笑顔に 「あぁ~そうだった…。だから(無意識でも、偶然でも)ここにきたのかもしれないなあ… 」 こじつけでも、doaの「FRONTIER」が連れて行ってくれたとしか思えない…いや、そう思うことで(がんばりすぎずに)がんばっていけ 3つだけでも思い当たるバンドだらけでして(苦笑) そういう事を言い切れる前川真悟はかっこいい男だなあ、と 今回も思ったのでした。 でも、これがバンドメンバーを向くと 途端に猛獣使いのようになるんだけどね、彼。 何せ 花組芝居の同期4人、植本潤さん、大井靖彦さん、桂憲一さん、八代進一さんが花組入座して20年を記念しての公演。 でも 作・演出はわかぎゑふさん。 4人が演じるのは、大正末から昭和初期にかけての20年を生きる 第13代アメリカ合衆国副大統領 ●1874年 - 鈴木梅太郎、化学者 ●1943年 - 川村龍一、パーソナリティー ●1971年 - 中川秀樹、お笑いタレント(ペナルティ) ●1981年 - 新垣仁絵(HITOE)、歌手、SPEEDメンバー など ◇記念日◇ ●世界保健デー 1948年4月7日 方!本当にありがとうと言いたいです! クラシック楽器の音色が少しでも多くの人の心に残ってくれたなら 嬉しいです★ さてさて~~長文blogになってますが~~ 今日のおもいッきりPON曲!! ♪♪ET-KING「ギフト」♪♪arranged by keiko 力強い歌声が ちなみに今年の結びはすべて 白鵬 vs 朝青龍 の取り組みだったのだが、年間6場所結びが同じ取り組みだったのは過去5回しかない。大横綱には好敵手が必要だが、今年の 朝青龍 は休場はなかったものの万全とは言えなかった。特に今場所終盤の 朝青龍 の表情を 心からお詫びいたします。 まぁ、こんな考えのやつがいるんだ、と流していただければ、これ幸い。 明日は、心斎橋にはりくりツリーを見に行く予定………は、未定(^ω^;)。 コブクロさんのMCに出た、アイスドッグ、食べたいものですな。 (>_ 等 でちょっと位は放送するんじゃないでしょうか。 ハイヒールリンゴ姉さんとアナウンサーがカメラの前でレポートしていましたし。 何人かの有名料理人さんには専属のカメラが付いて廻っていましたから、 ひょっとしたらその方に焦点をあて 今未来の 扉を開けるとき アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる 新垣勉さんのCD「 命どぅ宝 (ぬちどぅたから)」にも入っていますが、新垣さんの声で聞くと本当に希望がわいてくるような気がして、勇気づけられますよ。 その写真から、 小栗くん宛てに贈られたお花で、お名前がわかるものを書いてみますね。 井上真央 ちゃん、 上戸彩 ちゃん、妻夫木くん、やべさん、 大東俊介 くん、 水前寺清子 さん、 白井晃 さん、 シルク・ドゥ・ソレイユ 、 江崎グリコ 、 BAILA 感想 高橋ひとみさんが仲間由紀恵さんに「三流誌の 取材は受けない事にしてるの」と言いますが 「毎度の事だけど三流誌は取材するのが大変だな」 って言いたくなりました。 要潤さんが芦名星さんに「見事な記事だ、これな ら君をうちに迎えられる」と 拝見させて頂いたで ございまーすです …ら・し・い…のですがぁー( °д°) 残念ながら、わたくしには、そのような感覚がないのですよ。 ↑って辺りを本人にも説明したのですがね… 第一、 デヴィ夫人は『ヴィ』であって『ビィ』じゃないんだし┐( ̄ヘ テレビの生中継がきていました。 博多華丸大吉?? でしたっけ? リハーサルで入ってきたときに、みかけました。 11月3日は、祝日。 来場者が大変多く、ディズニーランドのような大行列。 假屋崎先生は、今日は朝~ずっといて 「鳳仙花」に久々に来ました。厳密に言うと本店ではなくて「第二鳳仙花」の方です。最後に行ったのは本店でしたが、曜日が悪かったのか混んでいたためか、お店の人にドンドンこれ頼め、あれ頼め、といわれてちょっと引いてしまった記憶が。 踏み切りの中へ入っていった少年(渋谷武尊)を助けた宗佑(錦戸亮)は入院。 その入院先のベッドで美知留(長澤まさみ)に手紙をしたためる毎日とは・・・かなりしつこい性格ですな。(゜ー゜;Aアセアセ しかも、その手紙を踏み切り少年にシェアハウス 参拝者は、小栗旬さん、やべきょうすけさん、金子ノブアキさん、高倉蒼甫さん、深水元基さん、鈴之助さん、遠藤要さん、伊崎右典さん、伊崎央登さん、阿部亮平さん、大口兼悟さん、蕨野友也さん、綾野剛さん、波岡一喜さんの14名。 本殿に みすゆにば~すっ2007♪ もう2年経つのか~ 早いなぁ~ 2007年度の写真♪ 2009年MISS UNIVERSE JAPANも もうファイナル10人が決まるの時期なので ちょっとこんな写真UPしてみたよ~ なんかミスコン受けるのが流行になり 今回土曜はエアロは、2/2(土)に 初めてエアロビクスを体験 してから ちょ~ど半年!!! ということで、はりきって 半年記念スペシャル ということで、 土曜一日で下記のエクササイズを受けちゃいましたσ(^◇^; 12:00~12:45 『初級エアロ(45分)』(旧 それだけの子供たちを育て、世話をしてきたのは、本当に並 大抵ではなく、改めて先生の“スゴさ”を思う。 新しいものを抵抗なく取り入れたり(普通のケータイをやめて iPhoneをお使いになっていた…数独にハマり中らしい…笑)、 暮らしの中で 元気な証拠ですよね☆ 9/6はクロの日という何のひねりもない日ですが、ちょっぴり嬉しくなりましたよ! しっぽでプロポリス軟膏の他にも、「うさぎの水」というのも買ってみました。なにが違うんでしょうね・・・? 怖くて飲めません(^^; September 07 青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ 【2009・夏】 レベルアップしてますね 色々 感想も書こうかと思っていたのですが 感無量です 惜しくも優勝を逃しましたが ジュブナイルの「会いたい」 最高に感動しました ジュブナイルさんのハモネプを終え 「よゐこ」有野晋哉が肺膿瘍で休養 1カ月の治療必要 うひゃー。まじっすか。無事な復帰を祈る。18日からゲームセンターCXも第9シーズンが始まるというのに、残念なニュースだ。というか復帰できたとしても、あの過酷なゲーム収録を乗り切れ ほぼ毎日、 豪華イベント が行われております 『非女子図鑑』、 6月10日 は 「占いタマエ!」 のトークイベントがありました 主演の 足立梨花 さん!! さすがは ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ受賞 の可愛さ そして、 29日にはミュージカル「海とおりょうとピストヲル」に出演しました。 最後に「土佐の海を見てるか」(秋元康作詞、三枝成彰作曲)を姿月あさとさん、林真理子さんはじめ全員で合唱すると、3階席までスタンディングオベーションとなりました。 つえんてぃ~~ふほぉ~~!! これならストックはいっぱいあるでしょうね。 流行りものには手を出さない主義なんですが どきどきキャンプのジャックバウア~!じゃない 岸 学にね。 どストライクな感じぃ~~。(笑) そっから興味を持っちゃいました。 モネ になったり ゴッホ になったりと、 今回は 芸術 づくしだった (笑) 河内版 ピカソ が大変、恐い怖かったです。 +++ ・のり平の 声優さん が 青野武 さんということが分かった (笑) ・エンディングが変わってた♪ ■ 【 アニメ 感想 】 BLEACH まだ一部には官のイメージが少しは残存しているでしょうが、今や 民間会社として堂々たる存在となっています。売上増、収益増のための諸策を 次々と打ち出しており、たとえば、ハイキング・ウォーキングブームに積極的に参画 し、駅からはじまる 交わってはいけなかった1人の男と3人の女たちの焦点、 4人の人生を狂わせた戦争の爪跡と記憶は、現代の日本人が忘れてはいけないものだと思った。 ちなみに音楽は”ゲルニカ”で”戸川純”と組んでいた”上野耕路”が担当、 抒情的なBGMで哀愁&悲壮感を誘っ 朝から アンテナ 界隈がにぎやかだと思ったら…。とりあえず 記念パピコ しておきます。 サッカー 好きは スポーツ紙 めぐり+ リンク 貼りに慣れているのです。 安田章大 が作詞、作曲を手掛けた。 各シングルの題名にも クリスマス カラーを用い ロキシー・ミュージック は1stじゃなくて 『カントリー・ライフ』 ね・笑)。 『カントリー・ライフ』 ロキシー・ミュージック (2001/08 片寄明人、勝井祐二、加藤和彦、角松敏生、鴨宮諒、川村結花、KAN、北尾トロ、久保田洋司、倉本美津留、黒沢秀樹 私的な思ひ出動画を見つけましたんで、書いてみました。 東京事変 ちなみに言うと、これはシアトル・マリナーズのメジャーリーガーであるイチロー選手を イメージして創った曲らしいです。タイトル「スーパースター」。読んで字の如く。 決して一人じゃない。 > | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 > \__二__ノ < 笑点やサザエさんは流れるだろうけど、絶対に鬱になるなよ。 > 写真 2008-12-04 19:15:42 未整理9月から2月 清水の舞台にひとひとひと 2008-12-04 19:14:18 未整理9月から2月 清水寺を見上げ 10-15 08:43:47 未整理9月から2月 1 0 JJ11月号★有村実樹さん★加藤夏希さん 2008-10-14 19:28:04 女性タレント 倉田てつを、団時朗、賀集利樹、水谷豊、 ■女優 :秋山莉奈、森カンナ、琴乃、名取裕子 ■モデル:特に・・・ ■芸人 :ダウンタウン、笑い飯 競走馬 ■香り :思いつきません ■キャラ:書ききれません ■場所 :家 ■CVS:? ■マクド:ハンバーガーの中に 今日はお休みでした。 なので、昨日GetしたBENIのPV観ながら洗濯 音楽があればノリノリで洗濯だって楽しめます(笑) しかしBENIのPV、めちゃくちゃ素敵でした。 映像が凄く綺麗 BENIも、イイ女 って感じで凄く綺麗 もう キュンキュン 笑 The Boy Is そこには小さな箱庭が置いてあり、現在進行中の舞台美術をその箱庭に組んでみたりといった、細かい演出をしておりました。(後方席の私に 出演/辻萬長・宮本裕子・大沢健・田島令子・水野龍司・勝部演之 美術/島 次郎 照明/勝柴次朗 浅草弁天山の小さなお寿司屋さん《いさりび》で、好みの握りをいただく。まさに旬のうまさを味わう。 煮はま(煮蛤:はまぐり)。鹿島灘産。冬から春にかけておいしい。もちろん下拵えは、さっと茹でて、甘辛の煮ツメをつけて。やわらかい。 というか、相沢さんと野原ひろしって、 こう見比べると髪型や顔の輪郭がかなり似てますよね。 比べたことで、完全にイメージが植え付けられてしまいました。 私も登場しましたよ! 声の担当は 松井菜桜子 さん! 『 名探偵コナン 』の鈴木園子名探偵と言え 05:39 from HootSuite @ yet_another それはありますね( ゜Д゜) 安易に流れて変化するよりは、苦悩の果ての選択として変化がある方が、より望ましいでしょう。前者は変質であると同時に堕落になりえますが、後者は進化に至るチャンスがあると思います。 あまりに泣きっ面に蜂な惨状に、せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに 井上倫宏、 大塚明夫、野沢由香里の吹き替えだったのは嬉しかったです。 がしかし、ここでやはり疑問が…。なぜロス先生(ジョージ・クル ーニー)の声はしないのだ! やはり、ジョージの兄貴のギャラが 高いせいか?それとも、原語ではジョージの兄貴が ということで、もう固まってしまってる。検察庁は「確立された採証法則」とまで豪語してる。 しかし、宝田明さんが目を丸くして言うとなったら、話は大いに違ってくるはず。 うむぅ、 オービス無謬神話 が崩れる道筋として、やっぱ ありがとうございましたぁぁ \(*^▽^*)ノ ハーーイ ご参加いただいた方々のお名前は・・・ chi*chiちゃん、まるこさん、じゅじゅさん jujuさん、こびとさん、はな子さん、ドキンちゃん kabonasuさん、satchさん、unieさん、 チキ*チキさん これまでにあなたが食べてきた様々な存在たちは、あなたに食べられながらも、あなたの中であなたの一部となって生き続けて来ました。 これまでに様々な存在があなたの活力となってくれていました。 様々な存在はあなたに食べられた後も、あなたの意識 音楽 なんですが、 70年代 くらいの 歌謡曲 の良質なポップ・センスが引き継がれているような感じがしますね。 突入 するには困難そうな ジャンル ではありますが、開拓していきたい気もします。 ドラマ ギリ☆ラバ 鈴木さえ子 TOMISIRO 渡辺久美子 それでは、おまちかねのこの方々に登場していただきましょう。主演の加藤ローサさん、チュートリアル、徳井義美さん、福田充徳さん、長澤雅彦監督です。 会:大きな拍手で登壇者を迎える 歓声と拍手に迎えられて映画のフライヤーと同じポスターが用意され 蟹が実家から届いたので、妹と頂きました~やっぱりいつ食べても美味しいなんて贅沢な県なんでしょう石川県ばんざい実は、海外から帰ってきて、荷物が届かず、まだワシントンDCに航空会社の対応も非常に悪く、ムカムカ日本人には 17/加瀬 あつし 著 アラクレ 2/藤原 規代 著 恋愛証明書/崎谷 はるひ 著 戦国無双2 公式設定資料集/ω??Force 監修 紅椿ノ 軍鶏 23/たなか 亜希夫 画 蝋人形の館 特別版/エリシャ・カスバート 神谷さんのツン声はさ、告白されるより罵倒された方が絶対嬉しいんだって(え?私だけ?)!!! 私、あまりの衝撃に記憶すっ飛ん 宮野真守、竹本英史、楠大典、下和田裕貴、織田優成、大浦冬華 プログラム オープニング StandUp☆MyRock 雷斗&風斗 まったりライブに行ってたせいだろうか そしてここからファントムコーナーでゲスト登場 アイン役:高垣彩陽さん、ツヴァイ役:入野自由さん、キャル役:沢城みゆきさん、サイス=マスター役:千葉一伸さん ストーリーや各キャラについてトークした後 桜井さんにキック!)」 高「6文キック!」 幸「6文って、もうどれくらいだかわかんない(笑)」 王子、それが言いたかっただけなのか?(^^;。 高「大体君は坂崎幸之助!。あっちはジョン・ノレン!!!。わかった?。 で 以後、浅香唯・中山美穂・工藤静香らと 「アイドル四天王」と呼ばれ 80年代後半から 「はいからさんが通る」は 映画も歌もナンノの魅力を充分楽しめるものです。 作詞・小倉めぐみ/作曲・国安わたる はいからさんが通る(1987年) 「さすらい 涼風真世 ・ジャッキー・・純名りさ ・ジェラルド・・本間憲一 ・パーチェスター・・武岡淳一 ・チャールズ(執事)・・丸山博一 ちなみに、宝塚初演時からのキャストが ヅカふぁんの習性つうか(ボソボソ) 第一幕が終わり・・ 「 純名りさ・・歌 実は行きたかったLIVEがあったんですが、取れなかったり他のイベントと重なったり、日程が無理だったりして断念したのが多かったんです!それも書きますね♪ 坂本真綾 東京国際フォーラム バービーボーイズ Zeep Tokyo 茅原実里 パシフィコ横浜 (栗栖神) 緑川光 × 神谷浩史 (笹本那智) 森久保祥太郎 (飯田賢悟) 高城元気 (楠木遥) 平川 www このCD楽しい!!!! 脇も豪華でさ、平川さんとか森久保さんとか! てらしーは、ちょっと今後悪い役で絡んできそうですよね! かなり 石野真子 「 狼なんか怖くない 」 ↓ 錦野旦 「空に 太陽 があるかぎり」 そして、 フィンガー5 の ボーカル の人に、石野真子・錦野旦・ 小林幸子 ・ 水木一郎 ・ ジェロ 、を コーラス にしての「 学園天国 」。 ……とかいう、えらく強烈な コンボ 。 ここは、彼を怒らせた方がドラマっぽく感じられるので 今回の仕様は、これで良かったと思います。 そうそう、個人的には、 やっとIMALUさんが出てこなくなってホッとしました。 前回の出番がピークだったのなら あれでも許せます。 ビールを飲みながら、片足立ちのヨガのポーズ"フラミンゴ"、で見てました←まるでウソですよ (笑))。 そのあと楽器屋さんであれこれ新しいキーボードやピアノのチェックをして(←ほろ酔いで(笑))、 酔ってても、楽しいものは楽しい 。 ん?これ、M-1におけるポイズンと同じ傾向だなー(^^; ってことはこれから先も賞レースは厳しいってことか…。 7位>>天竺鼠 2年連続ってことで期待が大きかっただけに、「あれっ?」って印象は拭えないですね。 大浦龍宇一 の宇宙人(アンヘル星人)ってのもなんか飄々としてて人外っぽくていいねー。 今回はマリナの過去の思い出と聴覚が優れてるって能力と、なんだかホンワカした恋の芽生えみたいなものが上手く絡んでて、切ないねえ。あのカタツムリみたいな怪獣は今 お久しぶりぶりの移植になっちゃいました だって、行ける時には、海が怒ってたり 海がいいときは、陸の仕事が急がしかったりなんですもの さてさて、 ・30本サンゴ移植して参りました。 春 「気持ちよかったですね」 有 「もうちょっと春日届けて欲しいね」 ということで、漫才披露。 小川菜摘さんの評価を聞いています。 ちなみに、 ネタ中も歌中も春日くんは変わらないね 、とのこと。 春 「春日は芯がブレないってのが 中島愛さん、遠藤綾さん、河森正治監督 途中からサプライズゲストとして、長島☆自演乙☆雄一郎さんも登場。 (ランカコスしてました。絶対領域覗いたら膝蹴り飛び出します言うてた) 男性陣の服装は ファミ通のレポ ん時と同じ。 アドレナリン ハイ・ボルテージ 映画 アドレナリン:ハイ・ボルテージ - オフィシャルサイト 『 アドレナリン ハイ・ボルテージ』は、マーク・ネヴェルダイン 謎の組織によって人工心臓を埋め込まれた主人公が自分の心臓を取り戻すべく自身に ゲーム機擬人化4コマ「P.S.すりーさん」が まさかの超豪華キャストでドラマCDになるそうです。 すりーさん : 水橋かおりさん せがさん : かないみかさん うぃーさん : 堀江由衣さん はこまるさん : 下田麻美さん つーさ 小松政夫さん、中山仁さん、笹野高史さん、西岡徳馬さん、塩見三省さん、西川峰子さんたちのそうそうたる布陣。 (NHKでドラマ化した配役 田岡の意識は、その当時へと遡る。青紫のリンドウの花の記憶に・・・。 【感想】 読むのはこれで Incredible Bongo Band/ Apacheという某情報番組でもシンキングタイム中にかかっていた曲が元ネタだったりしてます、はい。他にもわんさかっ!あるんですが…(ノ;´・ω)ノひぇ~そうそう、クレブリだってす 続きをみる 『著作権保護のため 息抜きは必要だわさ!! 地雷バトン 見ちゃった人絶対やること! ■現在のメアドの意味は? 携帯はLM.Cに関する単語並べただけですね☆ というかmayaさんVv PCはHNと人型化関係の単語一つずつ入れただけです。 ひとつがそろそろ続編がでるであろう PSPのRPG の 剣と魔法と学園モノ。 もうひとつが 前々回 お伝えした 戦国BASARA バトルヒーローズ 。さらにもうひとつが今回の話題、 街 -運命の交差点- 特別篇 です。 これはもう セガサターン の時代のゲームの移植で 時代の主流になりうる“おひとりさま”と年下の草食系男子との究極の格差恋愛は、きっと多くの女性の共感を呼ぶことだろう!! そして、しばらく恋をお休みしている女性にとってはこのドラマが 麻尋えりか 三枝みなみ(17)…大谷 澪 宮本絵梨(17)…小林さり マット・デイモン(ジェイソン・ボーン):中村繁之 フランカ・ポテンテ(マリー):山崎美貴 ジョーン・アレン(パメラ バディ物としてどーなのですかとか思ったり思わなかっ…げほごほ。 ドラマCDをまだ聴いたことがないというリスナーの方へ 今となっては、ケーシー高峰ばりの、怪しい授業であった。 悪かったなぁ。あの頃もっとちゃんと授業できていれば、 彼女もこんなに苦労しなかったんじゃないかなぁ・・・。 名前をすぐに思い出せなかったことと合わせて、 申し訳なく思った次第である。 小高 芳太朗(LUNKHEAD) 一色 徳保(つばき) 和田大樹(hare-brained unity) 大迫 章弘(e-sound speaker) わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ) 星野概念(ストライカーズ) 秋野温(鶴) 佐々木 亮介(a flood of circle) 他随時追加予定 内容 月亭八光トークライブ「知名度ゼロなのでウィキぺディアで調べて来て下さい」 [公演日・開演時刻] 2009/11/14(土) 15:30 [開場時刻] 15:00 [会場名] 渋谷公園通りシアターD(東京都) [出演者] [出演]月亭八光 [ゲスト]サバンナ・高橋 おめでとう(パチパチ)二十歳ということで、さあその田口淳之介くんの誕生日が近いです、なのでこんな曲をかけたいと思います、田口淳之介ハッピーバースディ♪田中聖でPIERROT」 ぷぷぷ^^前回は聖の誕生日にWINDをかけた亀梨さん このふたりもふたりで 今日はレコーディングでした☆ 10日のライブまであと一週間かぁ(*´▽`*) 新曲披露があるからぇがんばりおんだっ。楽しみ!! みんなも楽しみにしててね!ぜひ見に来てほしいなぁ( ̄▽ ̄〃) ち(*‘ω‘*)まついに手元に届いたじぇ! 台湾版 『女医の花道!』 『女医花道』って書くのね。ふんふん。 装丁イラストも雰囲気がちょっと違う。なんかいいんじゃなーい? 台湾版のほうがかなり安いみたいよ。 さっそく実行してみました それがコレ before after どやっ やった自分がすごぉ~い と、感激してしまった え? こんな事?とみなさまは思われたかもしれませんが、 私本当にこういうのが苦手なんですよ い 「(前略)~マツケンサンバⅡの振り付け/~」 で押し勝ち「真島茂樹」正解。 で、イントロかを間に挟んで、音楽クイズ2問目、 「新キッズウォーの主題歌『ever/green』~」 で 「本名北尾一人(かずひと)」 に聞き覚えがある、と思い問題の続きを聞く。 画家としては、あまりにも若すぎる。 画伯は、僕が暮らすこの町の出身だった。 僕が暮らす島とは違うが、画伯が生まれ育ったのは 同じ瀬戸内海の生口島(いくちじま)という島だ。 穏やかな海と、急峻な山々、その斜面には柑橘畑が広がる 閉会式で賞状と優勝旗を受取る新主将さとしとFWリーダーかつひと。 最後は、応援に駆け付けてくれた名護市体育協会の方を囲み にほんブログ村 沖縄 にほんブログ村 スポーツ タグ : ラグビー 名護市 県民体育大会 決勝戦 5連覇 熱意に長さも気にせず最後まで観てしまいました(^^; → 僕がヱヴァンゲリヲン芸人 中田敦彦 オリエンタルラジオ ストーリーに良し悪しに関しては、好みが分かれるとしか 言いようがありません。 なぜ熱くなるかに関しては、、、 「待ち焦がれた思いが ハリウッド版「仁義なき戦い」。というか、奇しくも本作も「仁義…」も同年の製作。同じ街に君臨する3つのマフィア・ファミリーの抗争とその結末を描く クイン(小松方正)/フレデリック・フォレスト(小川真司)/アル・レッティエリ(小林清志)/ロバート 佐賀の初づみゴールド に巻き巻き。 近長 さんの昆布にて釜炊きし、 飯尾醸造 さんの富士酢で和えた銀シャリとの相性も、絶妙。 ザ・プレミアムモルツごくごく、やまとしずくを、冷でぐびぐび。 やはり、のどぐろは、旨いなぁzzz。。。 雨が上がった 雨上がりは気持ちがいいね! 雨上がり 虹のように 涙のそのあと 君が微笑んでくれるように・・・ (CM/クノール/味の素) CHEMISTRY 平義隆 :作詞 雨が上がるとなぜかこの歌を口ずさみたくなる(笑) 今日は朝から雨だった。 市ヶ谷駅から靖国通りを靖国神社方面へ。麹町郵便局の先。平日夜に往訪。先客2、後客2。正式の屋号は「黄金の塩らぁ麺 ラーメン道 due Italian」とやたら長い。 屋号が示す通り、どこからどう見てもラーメン屋とは思えない外観。看板といい 主題歌「最初から今まで」を作曲したユ・ヘジュン氏が編曲 という豪華布陣だ。 きっかけは事務所の先輩歌手、堀内孝雄(58)だった。昨年秋、いで氏から「置き手紙」の詞をもら ったすぎもとがメロディーをつけた際、「ベーやん(堀内)がシャンソン風に こんばんはヾ(@°▽°@)ノ お笑い芸人超新塾の良さをわかってもらえないYUMEKOです・・・ さて!! 12月に入ってスーパー夢らんどが更なる飛躍を遂げる為 色々な事に着手していますが 面白さがイマイチ分からないのは、 はんにゃとナイツ。 はんにゃは面白いのか?ww ナイツは、話を理解するのが 大変よ。 話すスピードについていけないの。 でも、あの 「やほー」の人は、 あの 「はなわ」 の 弟?兄? なんだよね。 かなりツライです。 (て言うより、冷やし過ぎると痛いんです。) よほど大切だと思う相手にしか出来ないな~と思いました。 ちなみに効果は抜群でした! (そう言えば×-GUNてドコいったんだろ・・・) ラジオで発揮されていた異常な面白さの断片を、彼が上手に見せるようになってきたのです。 それからの彼の活躍は、皆さんご存知のとおりです。 そんな彼の娘、関根麻里が出てきたときは、かわいくて、いい子で、驚きました。お父さんがデビュー当時に がまだお弁当食べてるんじゃないか疑惑が浮上しだしたPM6:35やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! フットサル パーク内にスピーカーはあるものの曲はかからずメンバーが普通に入場。参加選手は#3 柴田あゆみ 、#6 藤本美貴 、#7 是永美記 オモナ オモナ 照れて ないで そばに きて 抱きしめて ,,, ダメヨ、、、うそよ 私から これ 以上 言わせ ないでね 明日は よそゆき顔で すれ違っても 今夜は あなたを かえしたくない ,,, 好きなの、、、サランヘヨ 泣きたいくらいに キャスティングは、 年下の彼はぜひ二宮和也くんで (あと、伊藤淳史さんとか、小池徹平くんとかとも思いますが・・ニノがいいなあ) そして、子もちバツイチの彼女ですが、かっこいい感じでいけば天海祐希さん?もう少し生活感もだすなら真矢みき TASTEさん グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 バンダイ S.I.C.51 仮面ライダーディケイド バンダイ FG ユニコーンヘッドディスプレイ ・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん トミーテック 鉄道むすめ Vol.9 PART2 トミー ペンション「バーク清里」には映画の主題歌を担当した手嶌葵さんがスタッフらと共に宿泊したらしいですよ。 家の裏側に行くと・・・だつりょくかーん。 ホントに力を抜けさせてくれる犬がおいら達を見つめます。 目の届かない裏側だから ゴスペラーズのライブ行ってきま~ ■追記 さすが3年前のケータイ 画像がなにやらわからんですね┐(´∀`)┌ ツアー用のトラックが皆に見える位置に止まっていたので ファンの方がバシバシと写メとってましたよ 続きを読む MR.BIG の再結成ってそんなに日本中が待ち焦がれてました? まぁ、こうやってヘヴィ・メタルやハード・ロックが日本でも市民権を得てくれれば言うことはないんですが、やっぱり一時の流行りとしてすぐに忘れられてしまうんでしょうねぇ。 カメラに映ったのはあの妻夫木聡さんと… リーダー井上聡…? え?え?なに?うそ?うそ?うそ?え?あれ 井上さんは俺に気を使って嘘をついてたのか!? 今なら俺はMISIAよりも上手く「やさしい嘘なら~いら~ない~」と歌える自信があるぞぉぉぉ!! ん~まぁ 『大根バーガーか…うまいだらぁか?』とあまり期待してませんでした。んが!期待を裏切ってくれた大根バーガーグッジョブ!和風に煮込んだ大根と鶏モモ肉との味わいが最高ゥでした。これ、マジうまかったです。 ▲MOtSuバーガー♪MOtSuという名のとおり 坂口杏里ちゃん 4月09日:雛田みかちゃんと橘未憂ちゃん 4月16日:神田茉里奈ちゃんと森ともみちゃん 4月23日:三井涼子ちゃんと槙原あこちゃん 4月30日:浜崎慶美ちゃんと朝川ことみちゃん 5月07日:栗原みさちゃんと渡辺奨子ちゃん です。 運転していたりするので たまには時間を気にせず運転するというのも良いかなぁと思って。 とてものんびりした1日でした。 本日は、トランペットのレッスンがあってその後、新宿の東急ハンズに買い物。 時間にもよるけどダーツも時間があればやっ 3年前にノムが総長を降りたいと言った事を 俺は新聞部をやめたいと解釈してしまいました ノムに総長はやめるって言っ BIG BOSS ポケットモンスターソウルシルバー う~~ん 真マジンガー フレッシュ プリキュアの新フィギア 真・マジンガー Wii Fit Plus どっちが好き? ④安めぐみと若槻千夏、どっちが好き? ⑤広末涼子と坂下千里子、どっちが好き? こんな感じ? 分かる人には「あぁ、なるほど」って分かるでしょう。 そう。 「男性・女性が好みそうな女性」の質問なのよね~。 お昼寝してて起きたのが 19時過ぎだったからです。 超しょっくです>< 15時半頃から寝てました・・・ こんなにお昼寝したら今晩 いいお天気ですが、 これから雨が降るそうです。 早く、梅雨が明けないかなぁ~~~ L’Arc~en~Ciel JET 10-FEET 怒髪天 9mm Parabellum Bullet THE BACK HORN ASIAN KUNG-FU GENERATION DJ:増子直純(怒髪天) 2つのステージを交互にやるので待ち時間がほとんどありません。 でもってステージは2つとも大きいのです。 SLS名物、熱気球。 【か】 華彩ななのブログ@グラビアアイドル 川村ひかるのブログ@グラビアアイドル 【き】 【く】 【け】 【こ】 小島可奈子のブログ@グラビアアイドル 小島くるみのブログ@グラビアアイドル KONANのブログ@グラビアアイドル 小林恵美のブログ@グラビア わたしに言わせれば「正論でも尻馬に乗ろうとしたり乗せようという暴論には腹が立つ」ああ、ここは日本だなあ。 12:59 from web 高橋ジョージにロックンローラーの生き様が見えると、仕事そっちのけになるんですね。 13:02 from web さて おもしろムービーをぺたり。 前回同様、マイコの数値が高かったです。 入院中も、いろいろな方に助けていただきました。 りょうたが退屈しないように、DVDをたくさん。 なかなか、母は食事の時間には食べれないだろうから つまめるようにといただいたおにぎり。 rain/美郷あき 27,Aggressive zone/ニードレス★ガールズ+ 28,DISCOTHEQUE/水樹奈々 29,鳥の詩/遠藤正明 30,MIRACLE SKY/HUMMING BIRD 31,感じてナイト/LAZY 32,感じてKnight/LAZY 33,守護神-The guardian/JAM Project 34,レスキューファイアー/JAM トマホークを託されていた楯三兄妹はゴッドホークを打ち合わせることによって、伝説が生んだ不滅の戦士バトルホーク 道士:きくち英一 黄金大帝:(声)緑川稔 ナレーター:池水通洋 少年時代の楯彰悟:片岡孝之 少年時代の楯大二郎:米村知晃 平山みきさん。かっこよかったなあ!もうひとり、前川陽子さんもかっこよかった!もう泣きそうなくらいかっこいい!これ、絶対買う!ネットは便利ですね。即買いしました。実写版の忍者ハットリくんの主題歌とエンディングも入っているらしいです。 出演者 たかしひでき、しゅく造め、まぁこ、花香芳秋、マッキー、牧野ステテコ、デイエノボル、カーネリアン、黄昏アンティーク、惑星〓3、エーデルワイス、リナ、山マウンテン *出演者は都合により変更になる場合がございます。 年末に向けてね・・・ 月は 忙しい あっ でも遊びの予定 は 別 なので こまっちゃんを誘ってねぇ とりあえず仕事は12月は 超多忙ッ でも不景気で 忘年会 は少ないかもぉ 仕事場の 大掃除 を少しずつしていきますっ 最終日は朝からみんなで 五代裕作に二又一成 六本木朱美に三田ゆう子 七尾こずえに富永みーな 八神いぶきに淵崎ゆり子 九条明日菜に鶴ひろみ さらに脇役で立木文彦や林原めぐみやTARAKOが出演してると言う凄さ! (凄ぇなぁ…と思ってしまった奴が居 ヴァケーション(弘田三枝子)などなど それからビートルズのカヴァーとしては♪ヘルプを 人気店ではなかったの? しかたなく1階にあるスィーツの店でリンゴのタルトとコーヒー む、む、む・・・これは見事にハズレ!かも、パイ生地がパリッッとした加減が とにかくすごい面々です。(某Wさん用の補足つけておきます) 奴良リクオ:福山潤 (コードギアス/ルルーシュ、マクロスF/ルカ) 鴆:杉田智和 (涼宮ハルヒ 青田坊:安元洋貴 黒田坊:鳥海浩輔 首無:櫻井孝宏 (コードギアス/スザク) 牛鬼:中田譲治 牛頭丸 はい、朝の9時半から居る私です← 疲れたから落ちるねノ またあとで 明日にゎ人気度あがんねーかなー…←10月!!! はりきっていきましょうね。 今日赤いプルトニウムちゃんに、 『小出さんのブログ見てるよ。』 と。 『小出さん、ブログめんどくさいんでしょ・・・。それがすごく伝わってくる・・・。ふふふ。』 と。 続きをみる 『著作権保護のため 他人の女では決して得られない喜びなのじゃー! それがお前らには判らんのかー!! ぬはははははっ、安心するがいい、まだ手がある。うーん、男とは例え本物でなくても アルバム キングレコード TVサントラ 佐藤利奈 斎藤千和 沢城みゆき 白鳥由里 笹川亜矢奈 以前、ゴーパラさんのブログには07として書いているって 言った覚えがある・・・ いや・・・・ え???? ブログ存続の危機かしらwwww 名前変更しようかな・・・ 東京03にあやかって、、 長崎095なんてどうでしょう。。。。 ノリもよくて元気でぇぇ曲や~[顔3][マイク] [アップ][アップ]上の方の名無しさんへ 浜辺でみんなで踊ってる時の順番を右から ①番目……真ちゃん (與真司郎) ②番目……にっしぃ (西島隆弘) ③番目……リーダーの 直也 (浦田直也) ④番目……宇野 線が書いてある訳でも塀がある訳でもなく 自由に立入りできます。 もっと拡大。 プールのタイル。。。銭湯みたいです。 日の出の頃 毎日ジャックマイヨールに似たお爺ちゃんが泳いでいました。 コスメルに行く日 ビーチタオルを交換しに行っ 08 BREATHE by LUNA SEA #09 I for You by LUNA SEA #10 SPARK by THE YELLOW MONKEY #11 Brilliant Stars by 河村隆一 最初と最後が同じ曲!(笑) Brilliant Starsは初めて歌ったのですが~~最高に気持ちよかったです ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】 はやと【×】 まさき【×】 ゆうと あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】 りな【×】 りお【×】 りの【○】 あや【×】 みう【×】 まお アタイは冷や汗をかかなくてはいけなくってしまうのですね、今回は、スルーできましたがね。 三次でも声優なら話は別だが。 もう釘宮でいいよ。 ああ、やっぱ井上喜久子さんでお願いします。 知ってるとは思いますが、昨日のルイズのヤツ、コピペです。 珍獣ハンターイモトの動物図鑑 の印税が、 イモトにはチョッピリしか入ってこないって 言ってたけどほんとなのかな? あんなに大変な思いをしてるのに、それはかわいそうだよ(T_T) でも、 アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑 を出し やっぱりイメージ違う!! 可憐の鈴木えみと悠理の美波は何となく漫画と似てるけど後は全くだめ!! 特に赤西仁。。漫画と全く違うじゃん(>_< 男3人はだめだね。野梨子は大和撫子なのになんで外人ぽい顔した香椎さんなの?? なんか違うわ~と言いつつ見 北村 一輝、常盤 貴子、長澤まさみ(長沢まさみ)、高嶋 政… 解説 上杉景勝の家臣でありながら、天下人の豊臣秀吉、徳川家康らを魅了した直江兼続。 TBS 林家三平 別記 2代目 高橋元太郎 里見浩太朗 内藤剛志 由美かおる 堺正章 村野武憲 村野武範 大門 店員さん、ありがとう。そして、すみません。 それにしても、今日応対してくれた店員はカッコよかった。 玉木宏と谷原章介を足して2で割った感じ。 どうやったらあんな顔になるんだろう? スーツを買った流れで、同じフロアの靴売り場へ。 由紀さおり・安田祥子 姉妹の “~歌声が若かった頃~” というCD出し 最初は“ポーリュシカポーレって仲雅美さんが歌ってたなぁ~”とか彼は今どうされてるのかな? といろいろ曲ごとに懐かしい事が浮かんできたりしました。 ドゥンピアに何もさせない鉄壁の対人能力と駆け上がり。樋口2年目だっけか、内山と木村の両SBが揃ったときの安心感といったら。守備で客席を湧かせる選手を見られた俺たちは幸せだ。小林監督が 山形 に来たとき、「木村みたいにサイドあがれ 思ったより大した内容じゃないけど、思い出いっぱいの高知。 彼女にも日曜市で会ったよなぁ~。 ひろめ市場の奥山佳恵 ダメ子でした [ 日記 » 一般 ] ↓お言葉は承認制です。表示不可の場合はお言葉に入れて頂けると表示しません。 文読む美人図/歌川国貞 コタツに座って恋文を読む。更紗のような掛け布団だの。更紗といえばすぐに石川淳の『至福千年』の更紗職人・更源の親方を思い出す。 「まづ水。 こっちは虎左衛門武虎とでも名づけたいくらいです。 大阪城に張り付い がテーマですよぉ~☆” (んー・・・テーマっていうのかな?) みなさん素敵なブーツですね☆” さて、そのみなさんとは~♪ 古内東子(33)⇒姉さん 浅香友紀(21) 優香(25) のO型で末っ子三人ですwww なんか姉さんのキャラいいなっ 月曜の朝、 前日の雪が屋根にも、地面のそちこちにもキラキラ残っていて いつもより明るく美しい空気に感じられました。 日中はポカポカ陽気で 指揮者の井上道義さんへの好き、嫌いの声は多々聞きますが、 初めて聞くシベリウスの交響曲を かなぁ~ 6.好きな俳優さんは? 男性:伊藤秀明、小栗旬 女性:菅野美穂、綾瀬はるか まだまだいるけど、一応こんな感じですっ★ 7.好きな芸人さんは? キングコングの梶原雄太、ロバートの馬場裕之、とかかな☆ 8.好きな歌手 よし!来年のデルファンは100人集めるぞ♪ と、短冊に書こう・・・え?もう終わった??? ぬ~~~ん!! でも、今年もデルファンクリスマスパーティーはやりたいなぁ~ にしても・・・次回作・・・浮かばねぇ~~ 11日は 大好きゃでw ♀女♀→んぅー今ゎ・ぉらんな㊦㊦┐ ̄∇ ̄;;┌ ②ぁなたが今、①番キレイになりたぃ部分ゎ? ⇒⇒ 馬路話!! 全部!! 身も心も~((ノД\)) □■藁■□ ③ぁなたが今、①番欲しい物ゎ?(必ず物品名で) ⇒⇒ ケィタィ 来期のサッカー観戦、コンサート等に利用したいと思います。 で、翌朝は7時起床。 朝食に行きましたが、東横インの朝食は期待してませんでした。 が、いつの間にか内容が充実してる! これは考えを改めなければ! で、9時30分にチェックアウトし 2009年9月10日付「日刊スポーツ」などに掲載された中島みゆきのコメントでは、「思い起こせば 私の仕 事は『奇 跡の山』という映画で曲を書かかせていただいた時も、『家なき子』というテレビ で曲を書かせて いただいた時も、 化粧品のコマーシャルという 古典中の古典を 鶴瓶 がどうアレンジするか、 今回もとても楽しみだった。 奇しくも、今年はこの「 愛宕山 」の当たり年で、 柳家小三治 、 春風亭小朝 、 柳家 花禄、そして 笑福亭鶴瓶 の4人4様の「 愛宕山 」を観ることができた。 コーヒーカラーだけに、個性が香り立っています。 ライブに定評のあるコーヒーカラー。うう~、私も、見たい!激しく、見てみたい! とにかく、今日の短時間では まだまだ計り知れないので 手先と頭、身体中痛くなっちゃった。何かをやり遂げる感が大事なんだってわかる。人生においてやり遂げる感はなかなかつかめないものね。しかし痛い。 穏やかな日曜日。スカイブルーの同じ空のした、ぐったりな私とあなたは何してるの? 15:02 コメント 穂高連峰 へと、山頂から山頂へ3週間かけて歩く大縦走。難ルートに登山の達人・ 田部井淳子 さんと登山歴1年の内多アナウンサーが挑む。 島田紳助 【ゲスト】 岡田彰布 【進行アシスタント】 吉田真由子 【出張リポーター】 松尾伴内 【ナレーター】 銀河万丈 ■ねんのため毎週録ってる 「ミュージックステーション」 。どこのまつおかくんが出てるのかとおもったわ(笑)。あかにしくんそのカーリングひっつめポニーテールにサングラスにヒゲに内股はないわ(笑)。どっから見てもプチマボ(笑)。 空港は・・・ 羽田発7時50分 この画像の開始32秒。で見える日航機の垂直尾翼に注目です。「日の丸」のマークの時代です。 土曜になると羽田に来るの A 安奈 (甲斐バンド 福岡・長崎・熊本出身) 九州出身のバンドですね。 抱いてセニョリータ (通常盤) 山下智久, zopp, 前嶋康明, 鈴木Daichi秀行, 仲村達史, 中村康就 しかし 続きがありそう、とは、これいかに!? むむっ、ますます期待と不安(というか、どうなっちゃうの~?という思い)が募り 今日わぁ~ 西村みずほチャン とお茶してたょ(゜▽゜) ふたぁりで遊ぶのゎ初やったけど、優しい空気を持った子で、すごく居心地よかったぁ♪♪♪ プリクラなんてとってみました(^O^)/ なんだかテレるな。。。 カレンダーになってていーかん 生で聴いて「名曲だ」と思いました。 それだけに、昨年の東京ドームでこの曲を演奏しなかったのが、 今となっては残念でなりません。 ※ベン・E・キング ・・・ Stand By Me が有名、また、 ザ・ドリフターズ のVoとしても活躍 Tr3: The Longest Time 音楽を表現することのおもしろさをいきいきと伝えます。 のだそうですが、著者のラインアップがなかなかにユニークです。 歌おう! -ひとりで歌う・みんなで歌う- ( 亀渕友香 ) 演奏しよう! -バンドっておもしろい- ( 近田春夫 昨年の池畑潤二 50th ANNIVERSARY 。 「この日、ステ-ジ上に、世界中のいい男が、すべて集まった。とい うぐらいすごかった。 」と、You Tubeのコメ欄にありましたが、本当にそうかも。 行きたかったな。でも、ちょっと躊躇して行かなかったんです。 フォゲッタブル △⑯ハギノジョイフル ×⑥ポップロック あまりにメンバーが小粒すぎて押し出された◎が⑬モンテクリスエス(笑)中山も得意でやや重の青葉賞3着ならやれる。 ○⑦ドットコムも中山が得意。位置取りが後ろ過ぎなければ。 2007-07-11 21:39:48 真鍋摩緒の「サントリービール工場」萌え(東京・お台場プレミアム・ツアーのゲストブロガー) テーマ: タレント サントリー グルメガイド公式ブログ グルメなブロガーさんたち大集合! 京都プレミアムツアーレポ 京都もいつか行っ こんにちはご飯たべたか?今日はしゃもじファンにイベントの告知で~す。 キャンキャン・パッション屋良さんなどがてるよ~ちなみに僕もみにいくね。たーにーしゅうごぱーくにあえるの楽しみや~みんなも見に来てね~ 最近のお笑いタレントたちの中には、ただ芸が面白いというだけでなくルックスがいい「イケメン」のお笑いタレントや有名国立大学を卒業している「インテリ」のお笑いタレント 後藤淳平 11.松田洋昌 13.川島章良 14.井上裕介 14.村上健志 16 ヤマト運輸 クロネコメール便の未配達について なんて、毎度毎度クロネコメール便の未配達のニュースが定期的に取り上げられる。 毎日のようにクロネコメール便で荷物を送る側としては、非常に怖い話です。 基本、宅配の荷物のように受け取り側と わかったようなわからないような、 PCっていつも、マグレの連続でやってきた。それにしてもtwitterは、難儀やの~。 RT @********* 吉川晃司って、自身の事務所で 川村カオリの面倒見てあげていたんだ、簡単に出来ることで 采女は小野さん。小一郎は、中村さん。 主馬は谷山さんとか鈴村さんとか。石田は、智一さん。直孝は、神谷さん。 秀忠は、野島裕史さん。直政さんは、森川さん。 あこは、広橋さん。たまは、釘宮さん。 みたいな、声のイメージなんですけどねー。 2007年 日本 本編94分 監督:根岸吉太郎 (『探偵物語』『ひとひらの雪』『課長 島耕作』他) 脚本:田中晶子、真辺克彦 原作:長嶋有(『猛スピードで母は』より文芸春秋発刊) 音楽:大熊ワタル 主題歌:YUI“Understand” 出演 ヨーコ:竹内 どこまで放送するんでしょうかね? 人気があれば、ずっと続きそうだけど。。。 まぁ、自分は間違いなく見続ける作品となりそうです。 あ、そうそう、エンディングのアニソンを歌っているのは、 渡り廊下走り隊っていうユニットなのですが、 AKB48の選抜 番手はなるみさんです。 中1です。出演者の中では最年少です。 自称、アイス部部長ということです。 ツインテールが似合います。 ??番手は高橋里紗さんです。 白ニット帽に冬服スタイルでの出演です。 来週も赤坂で歌うようです。これからの活躍が 暑がりなんですか? 寒がりだし暑がりっていう、、めんどくさい身体ですww HIPHOPもお好きでございますか? 好きです!Jay-z、フローライダーとかも大好きです!! いろいろコメントもらってるのですが 全部に答えられなくてすみません ドレスが世界中で話題 ( ゴールデンタイムズ より) ■ マザー牧場のポスターのアルパカが市橋に似てる件 ( 情報屋さん より) ■ 安室奈美恵に盗作疑惑!ジャケット写真が韓国の写真作家の作品に酷似 ( にゅーす特報。 より) 神器がございます これがセットなら最強よん[ | うわばみ姫☆恋するCancer♪ | 2005/06/25 7:05 PM | マイ三種の神器!! ぼわわわ~んと、【JUGEMトラバテーマ】に乗っかっ 愛川欽也さん、沢田研二さんも一緒なの ハッピー・バースディ これまで清志郎を知らなかった人達に、彼の音楽の素晴らしさが届くことは嬉しいけれど、 それでどうなるんだ…と、思う自分がいるのも事実です。 そして、最後は、THEイナズマ戦隊の山田武郎君、宮藤官九郎もギターをひっさげ登壇し さらに若きトップミュージシャン達と共に奏でた、まさに奇跡のライブ。 この素晴らしいライブと、 それを最高のスタッフとの共同作業でDVD作品として残せたことは、 両方の制作を担当した者として、これ以上の喜びはありません。 一人でも多くの方に見 今日はそんなに寝た感じがしなくて、 無意識のうちにここまで寝てたみたいで。 よっぽど疲れてたんかなぁーーーー。 人間関係に。 んで、目が覚めるまで横になりながらテレビ。 横になりながら携帯。 INSPiのライブの着うたを、やっとこさ1つゲットし 松尾(まつお)駅は志摩線の無人駅標準と言いますか、駅舎もな~んにも無い駅です。 駅名標です。 松尾に加茂と言ってもここは山城国ではなく どっちがお得? 鳥羽方面乗り場です。 賢島方面乗り場です。 鳥羽方の踏切から賢島方を撮り アタック25の児玉清さんみたいな素敵なお爺さんになれるかなと思っているわけですよ。(※「お爺さん」ってここでは最大級の賛辞として使ってるからね。) 児玉清さんってたしか80歳近い年齢です。(違ったか?) この年齢であのダンディさは奇跡だと思い それ以降は板が滑らないからスイッチでボトムをうにょうにょ滑ってみたりとか・・・ (うまい人はちゃんと何発もエアターンキメてるんだけどね! 私にそんなスキルないから!) レギュラースタンスでパイプって超怖いね! (私は普段グーフィー) この先 ごきげんよう の 前説 を17年やっている アンバランス の 前説 に始まり、 土田晃之 の ガンダム 熱唱から 狩野英孝 とか 小島よしお とかの テレビ の人気者から、 ウクレレえいじ とか さくらんぼブービー みたいなコアな人まで 森田さん、林家いっ平師匠、増田さんも袴姿☆ おめでたい感じですねぇ♪♪なぜに皆さんガッツ ふふふ、「撮られる」事を意識していない(素の)真剣な表情。 プロレスTVは観れませんでしたが、想像できて微笑んでしまいます。 その他のゲスト(安田美沙子さんとか)は驚いていた様子だったかな。 と中井さんww そしたら勝俣さんか、よゐこの有野さんだったかな、 この役なら有名だからこれなら大丈夫、ってことで、 代表作 『ONE PIECE』 のゾロをリクエスト。 上映後【歌謡デー】 (ゲスト)ロス・プリモス(歌手)(予定) ┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃3┃ Review 作品と曲がどう重なっていくのかを見きわめていく楽しみがある。 >ストーリー ★★★< これだけ作品が並べ 普通〔眼鏡属性〕持ちならば、萌えるのだったらスナークの方だろ的な突っ込みを自分にしつつ、このちょっとダメ臭のする平田先生に如何しても惹き付けられて仕舞う、駄目な私(笑)。まぁ確かに声@藤田圭宣さんの知的で物腰の柔らかい話し方も魅力の一つ 売り場の方も、毎回、置き場を工夫せねばならず、 ほんとうにお世話になっております。 手がかかる子どもでスミマセン^^。 で、せっかく新宿まで来たのだから… ひっさびさに しずるや、ゆったり感と同期。 盛り上げ方が上手い~!頑張れ天狗!負ける 「イヤ!絶対ダメ!見ない」の断固拒否 B)「え~、恥ずかしいよ、ダメダメ」のテレがあるような拒否 彼女がAのうちは、また今度。Bなら一緒に少しだけでも見てくれる可能性ありだと思うよ (のぞみがそうだったから ) 見てくれるようになったら後 C/W 『Again~and again~』 作詞 Kーco 作曲 植木豪 ジャケ写も昭和の臭いプンプン!歌謡曲路線まっしぐらの新曲です。 マジで! 皆さんどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m 今からお稽古場に向かいまーす。(^0^) これがまたけだるいんですよ。 ちょっとやさぐれた感じもありながら、でも品があるっていうか。 「北原ミレイのすごみがない感じ」というか。 実家に置いてきたので、すべてうろ覚えで書きますけど、このアルバムはいい曲がいっぱい入ってたと思います。 No Boys,No Cry Original Sound Track 砂原良徳 / KRE 実はこれも、今年の夏フェスWORLD HAPPINESSに、参戦したいと思って、予習したスチャダラパーのアルバムです。WORLD HAPPINESSのメンバーにY.Sunaharaとあったのですが 1%添加するだけで、 紫外線を浴びてもメラニンの生成を85%低減 させられるんだそう。そんなフラーレンが化粧品最高濃度の5%配合されたピュアリスF-RSは当たり前だけど透明感 モデル仁香さんが「エニシングホワイトだけ使った日のが調子のよい日さえある アットサインで「内海桂子ゆーもあ口演 in 台東で漫才大行進」の情報 青空球児・好児の「 ばく笑ひぐらし名人会 」もなかなかのメンバーです。 青空球児・好児 は1965年のコンビ結成。何と42年です。 青空好児 師匠は世田谷区区議会議員もやっ 三宅智子が塩キャラメルエクレアを絶賛 大食いアイドル「食いドル」の 三宅智子 (みやけともこ=25歳)が、明治製菓の「 塩キャラメルエクレア 」を食べました。 三宅智子は10月21日付け記事で、「昨日食べたアイスは、明治スイーツカフェ『塩キャラメル これほど不釣合いな組み合わせも珍しい。しかし、天才キューブリックにとっては役者が誰であろうが問題はなかった。 ことになったと言ってもいいだろう(かつてフランスの歌手ジョニー・アリディがゴダールの『探偵』(1985年)に出たときにつぶやいたと 土地の 宿屋安けし 我が家のごと 伴なりしかの代議士の 口あける青き寐顔を かなしと思ひき 今夜こそ思ふ存分泣いてみむと 泊りし宿屋の 茶のぬるさかな 大正三年の旭川駅駅舎 雪中行 小樽より釧路まで (第二信) 旭川にて 一月二十日。曇。 それを考えたら近くの大○屋で太巻き寿司175円を買ったほうが安いです。まぁ、安さを極めれば、自宅でごはんを炊いてふりかけかけて食べるのが一番なんかのぉと思ったりもするわけで。よく休日の午前中に学校に行って仕事した帰りに昼食をどうするか迷う 瑠璃 高平太郎 今井悠貴 高平 透 原田龍二 高平咲子 横山めぐみ 秋野波江 茅島成美 秋野聡子 渋谷飛鳥 秋野静子 水町レイコ 花田あき 角替和枝 峯子 今村恵子 崎田時枝 三浦理恵子 殿村洋平 大杉漣 高平志乃 泉ピン子 という を3Dで撮ったって聞いたら観に行かずにおれるん??? っつーことで、『 ファイナルデッドサーキット3D 』を観てきました うんうん 完璧な出来 にあるってゆうてええんとちゃうやろか!? ・・・まぁ、ぎゃくにゆーと、 現在の3D具術 カラオケの日としている妹からの新情報で。 「プレミアダムに原田真二の結構最近っぽいライブのカラオケがあったに!」 もちろん、入室するなり入れましたとも! それと、帰ってくる前にもう1回ねっ あぁ、なんか原田君のピアノ伴奏で歌っ こんばんは。ぶんです。 結局今年も熊手は ここで決まり! 景気よく三本締めをしていただきました。 私が買う直前に なぎら健壱様 お買い上げ・・・ 2人が居たのもあるしさw ミスマガジン ピヴォ #18 西田美歩 、#3 中村優 右アラ #2 中川愛海 、#16 夏目理緒 左アラ #18 溝口麻衣 ゴ レイラ #1 時東ぁみ 練習に出てない選手は出れないわけですね ピヴォ2人 *2 のトラップ 技術 が向上していたと思う 気遣いありがとうね! このメッセージ、間違いなくひーの冥土の土産のひとつになります。 ザ・ベストテン 1978-1979 オムニバス,世良公則&ツイスト,松山千春,アリス,甲斐バンド,西城秀樹,ジュディ・オング,岸田智史,水谷豊,ゴダイゴ,さだまさし JUGEM 社会に原点をおいて企業のあり方を考えるという発想へ、180度の転換を図ることが大切なのである」。これらは、昭和30~40年代における木川田元社長の発言です。「企業の社会的責任(CSR)」の考え方を先取りしたとも言うべき ひと月位前から始めました。 以前はホットヨガに行っていましたが、そこがクローズする事になり、どうしようかなぁ…と。思っている時に閃きました。同じ事務所に所属している‘越智静香,さんが、インストラクターをしている! と。早速 濃いめ オペラもドレッシーだったからちょうどよかった 西本智実さん指揮の、 オペラ・アリア・ガラ を東京国際フォーラムで鑑賞してきました ステキだった・・・ 鳥肌たったぁー 歌詞のせつないかんじとか、素晴らしい声量の高音とか なーんちゃって♪♪後ろに編みこんでるだけでした(^^)笑そぃぇば今三浦家パソコン壊れててぁぉPod(iPod)使えなかったのねっ(>_ 仕事中なのにロビータイム級にがっつかせていただきました(笑)。 村上若子様(若ちゃん・若ぞ~)は「平成女学園」(TX)に磯辺りえとか松下安里とか須之内美帆子とかと一緒に出てる頃から良いなぁと思ってたんでとても嬉しかったです。 フェリーに乗って 大分県の佐賀関までの70分間の船旅を 存分に楽しみ そこからは再びマイカーで 大分→福岡→佐賀→熊本と 高速道を 「ぷぅう~~~」 と勢いよく放屁 いや ぶっ飛ばし 遠慮なく申し出てくれたまえ たまえは高橋真美 【クアトロは、ドリンク持ち込み禁止】 ひゃー!! やはり渋谷だけじゃなかったのね(涙) ACIDMANのLIVEで水分無しはキツイって!! 私、そんなの無理。 アシLIVE初回で知識無しで前に連れてかれ、 酸欠&水分不足でダウン。 むはは! 昨夜、自宅で「たこ焼き」を作りました! 某家電屋で、掃除機を買った時に(衝動買い)した たこ焼き機?です。 4日(火) 深夜2時45分30秒~3時28分30秒 ・「辻占茶屋」 林家染丸 3月5日(水) 深夜3時00分30秒~3時43分30秒 ・「ちり トップのメッセージでも書きましたが、タカアンドトシの本が 彼らの東海地方での冠番組で当たったので読みました。 さっと読めちゃうので、正直、買わなくて良かった~とも 思いましたが、三遊亭夢之助師匠がタカさんの母校の先輩で 担任の先生が 言うなれば180度振り切ったチョイスで、TAYLORのアコギとギブソンのES-335という、言えば佐橋佳幸風とBB・KING風のギターを使い分け、途中、カマカの8弦ウクレレで大正琴をイメージしたプレイを心がける。 勝負 女性お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(30)と馬場園梓(25)が2日 トラックバックURL トラックバック アコム 熊田曜子さん出演だったCMが木内晶子さんに変わったアコムについてまとめてみました。お役にたてらb光栄です。 鴨川シーワールド に行ってまいりました♪ 鴨川シーワールドと言えば、やっぱり♪ シャチのショー ですね♪ 私もこれが見たくて言ったのですが、いや~、本当に迫力でした♪ ショーは最初、セリーヌ・ディオンの美しい歌声に乗って、ゆったりと始まり 叫 笑 例えば一番最後の来年の12月のカレンダー あたしがクリスマスに書いた歴代のイラストがふんだんに使用されておりますね( ̄ω ̄∥ハハ あと誰かさんと誰かさんのバースデーもあるようです(メンバーと作者の誕生日は顔写真入り 笑 パーソナルカラー を見つけ出すことが可能です カラーの師匠 と タロットの師匠 お二人とも これからますますご活躍されることと思います そんな 二人から学べた事は 喜びです さて 今日は 今年最後の 満月ですね 夜 今から晩御飯が凄く楽しみ~~ みんな本当にありがとう~~ そして今日驚いた事が 実は オセロの松島尚美さんがお誕生日 それは前からハハも知っていたんだけど 相方の中島知子さんのお誕生日は うちのおねいぃ~の誕生日と 一緒だったの~~!! ねぇ 僕は常々、詩的に生きていこう、自分にとって意味のあることだけをして生きていこう、なんて思いながら、そうできないことに苛立っていまし た。 何が自分にとって詩的なのか Blu-ray Disc 花村怜美 近藤好美 尾上綾華 ビデオメーカー 2008-04 個人的に、家族旅行でUSJに行きたいんで、 クリスマスのイベント~イイですね へ~~、GReeeeNの愛唄のカバーなんだ~ 意外でしたわ、面白い!! 昨夜の彼らは~~ オモーー 青山テルマさんのブログより。 (Lisa Batiashvili) 指揮:ユーリ・テミルカノフ(Yuri Temirkanov) バティアシュヴィリという オーケストラが速めのテンポで鋭い音をぶつけ合うシーンは迫力があって秀逸で、じっと聞き入ってしまいました。第3楽章の緩徐部分も美しく 玉木宏 実はアタシ、恋愛モノというのはあまり好みではないのだ。 それでもこの映画は気に入ったかも。 この原作はヒロスエ主演の「恋愛寫眞」のアナザーストーリーということで 小出恵介 上原美佐 青木崇高 大西麻恵 黒木メイサ(2006/東映)116分 コスプレ写真館には、 特別ゲストとして アイドリング!!! 3号の遠藤舞さんが登場!! 元1号との、火花散る戦いから目が離せません。 アイドリングファンの方々、 必見です。 さらに 「レギュラーメンバーによる緊急会議」 が開かれたり グスターポときて、ドゥダメルである。 心が挫かれていく。 しかもオーケストラの名前はシモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラである。 これを全部並べると 「グスターボ・ドゥダメル指揮シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ 泣ける。 何となく「フレンズ」思い浮かんだ。 「旅を終え生まれた場所に戻る」 「最期には僕も逝くからその日までのさよなら」 「いつか皆そこに逝くからその日までのさよなら」 「ほんの束の間のさよなら」 よくこんな言葉思いつくよなぁ…と。 (9)BANBANBAN「未来からきた自分」 (10)ルームメイト「面接」 韓国出身、女子二人。 外国語 で漫才やろうという人はそれだけで尊敬する。 (16)かたつむり◎ シャケー! (17)ミスマッチグルメ「ダビッドソン 昼間にサッと読んだけど,さっきまで改めて読み返してました おのれボッスゥーン!!!!!(号泣) ボス男は笑いだけとってりゃいいのになんで泣かすんや!! 波瑠母ちゃん宛てのメッセージを読むのに涙を禁じ得ないわよ!!! ご両親も不憫 そのイベントにご出演なさる、成田圭さんにお会いしてきました(≧∇≦) 歌スタというオーディション番組から、3月にエイベックスさんより 方だったぁo(^-^)o 笑顔もすてきだったぁ(≧∇≦) 雰囲気はほわ~んなのに、 歌声にはソウルが溢れていて あせらずに本来の力を出せば結果がついてくることを証明した。新チームになり、9月からは朝練習を開始。黒田尚宏監督は「チームがうまくかみあい始めた」とまずまずの手応えを感じている。 中村光里??(写真は圧倒的な強さで県新人大会を制し MC用に流用してしまう当たりの、赤坂泰彦の 「芸人としてのセンス」 は嫌いじゃねえっす。 (追記) マール氏、kid*zj*氏から「赤坂が使っているのは RE20 ではなく RE27N/D だよ」とのご指摘いただきました。 訂正いたします(汗) (さらに追記 仁チャンが上原多香子チャンと付き合ってたこともあったし、 じゅんのの行動すべてに嫉妬した時期もあった。 それも今のあたしの糧になってる。 そうゆう経験をしてきて今、大倉担として 頑張っていられるんだなぁって思うし。 紅白出場!でちょ~盛り上がっている最中、今度はレコ大ノミネート 最優秀作品賞12曲のうちに『どう君』さんがエントリーされました! お~暮れは忙しくなるゼ。 服部隆之 <日本作曲家協会奨励賞> 北川大介 青山テルマ「そばにいるね」が そもそも楠田 枝里子さんの著書で広まったダイエットらしい。 るはなが参考にしたのは雑誌「ベーグル」12月号の特集。 チョコレートダイエットの三大ルール ☆カカオ70%以上のものを選ぶ ☆1日50gを目安にとる ☆食前 自分の昼ごはんが用意されていないという重大な事実に気づき、上条の教室へとたどり着くが、小萌先生に追い出されてしまう。導かれるように食堂に迷い込むが 声は甲斐田裕子さん。いいんじゃないですかね。 「いましたわね」 黒子は一人の魔術師をみつけ 鈴木ヒロミツ/本田大輔/徳井優/大石吾朗/石橋蓮司/香川照之/西田敏行/江口 幕臣で幕府軍として闘いながら降伏後、その才能ゆえに新政府にも登用され海軍中将や内閣大臣として活躍した榎本武揚(本田大輔)が登場する。映画の舞台となる 『…………』 路線図見てたんだけど、すいません、 漢 字 読 め な い ん で す け ど 。 また今年も”てめぇ何語しゃべってんだよ”状態です。 特殊な読み方いっぱい。 そういうわけでこの3日間、あたしは何処へ降りたつのやら。 「HAZARD」のタケダこと 深水元基 さんと、 ジョビジョバ の 長谷川朝晴 さん。 よく聞くと冒頭での ウルトラ トップ本 部長 、まるっきり仮定の話しかしてないんですよね。これが後々話をややこしくする。そして 経済効果 がなんたらかんたら。 その他のキャラクターにもバッファロー吾郎の竹若元博、ケンドーコバヤシ、鈴木つかさ、麒麟の川島明、友近ほか、豪華声優陣を迎えた、世界初の芸能界を舞台にした手作り人形ファンタジー!! クレイアニメとしては驚異的スピードで好調撮影中! ストーリー 「心配になってきたボチャ・・・・」 「あ、そうそう空飛ぶリスを発見せよ!!だったわそれじゃあ早速いきましょか」 「どこへですかにゃ?」 名前を代えますニャ ちなみに解説のほうはWIKIのほうに載ってるのを使わせてもらいましたニャ ソックスもモコモコしたあたたかい ものがたくさん見つかるそうです。 靴下はボーダー柄が多いそう。 太陽が出ている時間が東京と比べると短くて、 朝は7時30分すぎまで空が暗くて、 夕方は4時すぎると 暗くなりはじめるそうです。 ではでは、出かけ 伊集院光がtwitterでファミ通クロスレビュー40点満点になったNewスーパーマリオWiiについて語る。 続きを読む 郷里大輔(部長)、茶風林(団羅座也)、楠見尚己(氷川台きよし)、大西健晴(運転手)、伊倉一恵(ふかづめ竜子)、星野千寿子(魚の目お銀)、むたあきこ(ふきでものマリー)。臼井儀人原作の人気TVアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第17作。 高橋努さん、 伊崎央登さん、伊崎右典さん、高岡蒼甫さん、 ΦKIさんが登場。豪華で賑やかじゃったワイ!! 我がΦKIさんは、地元広島に"錦を飾る"って感じで、 嬉しそうな顔しとったなぁ。 なかなか普段は見せない、エエ笑顔じゃった。 そして、上映スタート。 ものすごくどうでもいいおまけ 折角母から連絡があったので、「なんかスピッツで『梅干し飲みたい』って奇怪なことこの上ない曲なかったっけ?」と訊いてみた。あまりにも記憶がうすぼんやりとしていて、なんとなーく気持ち悪かったのである。 生田スタジオのかめかめ。 髪の毛が一束ぴよ~ん。←ほっとけや(笑) だってかわいいんだもんっ!!(笑) 体斜め~の舌ぺろんちょ~なちょっとキザちっくなかめかめがたまり (笑) R-One KAT-TUN そうそう!小林涼子ちゃんマジ顔ちっちゃいよね ゲーム は 応援歌 作成 モード がついているので、根性があれば「主要 選手 以外の 応援歌 を作る」「 微妙 に アレンジ された 応援歌 を 差し替え る」ということも可能なのですが、 音楽 知識 ゼロ な 自分 がやるには少し ハードル が高い。 こっち向かれたらドキドキしますわよね~~☆ なんかファンとして見てるのと似てる気がして、共感できます(^-^) ホントは似てないんだろうけど(^^; ここで抱きしめてるのが、たぶん森下千里さんだと思います(^-^) 結構背が高い印象ですけど 愛川ゆず季 愛川「夜のお供に愛川ゆず季、ゆずぽんです。よろしくお願いしまーす!」 有吉「出た!愛川ゆず季」 堀越「ご存知ですか?」 有吉「いや、当然知ってますよ。ボクね、3年前ぐらいから、やめたほうがいいんじゃないかなと思ってましたけどね。 ただ高崎駅ではFMぐんまの生放送があり、ゲストが 大西ライオン でした。 放送は12時からでしたが10分早く集まった人にだけネタをやってくれました。 すっごい真近でネタ見られてラッキーでした。 写真はあるけど載せるのはNGだから私の宝物として保存です。 吉見栄次郎(第22話) 寺田はるひ 森下典子(第4話~第6話) 幸田夏穂 森下香奈(第4話、第5話)、大島ひろ(第6話) 宮本侑芽 森下礼美(第4話~第6話) 狩野 伸 吉見靖高(第23話) 園崎未恵 吉見陽子(第23話 食品の表示については農林水産省や厚生労働省との協議も必要となる。 法規制無い日本の現状で、トランス酸を避けるのはかなり難しい事です。 揚げ物やマーガリンやショートニングの摂取を避けるしかありませんし! そう云った観点で考えると 重田千穂子は、中盤からみつこ先生役を演じることが多かったのだが、僕が小説を読んだときのイメージと違いすぎて、最後まで違和感が抜けなかった。 太郎役は、ほとんど三宅右矩が演じていたが、これまたどうにもイメージが違う。 『ススめる! ぴあ 』12/17号。 赤西仁 × 小林武史 。 雨との競争になりますかね ?いつもエンジンかかるのスローなので、前半に貯金ができるぐらいにしたいです。頑張ってきま~す Posted by: ぺんぎん at 2009年11月21日(土) 18:23 10:42時点で前半を終了しているということはスタートが早かったのです が「龍馬が似合う日本男児がいるか」という 文章を載せています。 その中のエピソード。 浅野さんが「大奥・華の乱」の撮影で京都に出向いた折、撮影後の飲み会のこと。 北村一輝さん(柳沢吉保役)に尋ねた 「次に演ってみたい役は?」 「竜馬がやり ブント ブントブントブント ♪あこがれのブント じゃないの? あとピンキーとキラーズの『恋の季節』の替え歌で『ゲバの季節』 ♪忘れられないの ♪ゲバルトが好きよ ♪赤いヘル被り(党派によって色は違う) ♪ポリを見てたわ (以下略) (音源 選抜メンバー、才加(秋元才加)が全ての会場不参加。 そして、高みな(高橋みなみ)とゆきりん(柏木由紀)が宮城会場のみ参加。 まりこ(篠田麻里子)が広島会場のみ参加。 年末とあって主力メンバーが参加出来ない事態となってます。 (月) 00:16:09 ID:ONSQcYP3O 閣下ってNHKアナウンサーにも「閣下」って呼ばれてるんだね。初めて知ってワロタ 30 :本当にあった怖い名無し:2009/01/19(月) 04:50:18 ID:hGxc6FNFO デーモン小暮閣下さん って書いてあったのに笑った 31 :本当にあっ 誰とも絡むことなく後ろの方から「うんめ」って仁クンの声聞こえる。笑 来週のゲストは、はるな愛ちゃん。 TV taro ★BANDAGE バンデイジ 赤西仁 ×高良健吾×金子ノブアキのスペシャルトーク ・12/19(土) T.ティー(シアター 音楽業界は20年しか知らないけど、今が一番好きだよ。 大好きなバンドが沢山いるから。 音楽は鏡。自分を好きでいられる鏡なんじゃないかな。 無かったら大変だ。】 BY: The Pillows 山中さわお (o・ω・o)ふふっ、 あまりに普通のコメントが あき 三浦騎手 熱愛 Reading 結婚宣言? ほしのあき 三浦騎手 熱愛 Ghiroba あらら… そんななか、三浦騎手は先月30日のブログで河野厩舎から独立し、今後はフリーとして活動していくことを宣言した。 「現在 ただ、一方で間宮芳生の「コンポジション」で見せてくれた「粗野さ」も、かなりのものではあったものの、もうひとふんばりの弾けぐあいが欲しかったのは、事実です。 同じスウェーデンの男声合唱団「スヴァンホルム・シンガーズ」は こりゃあネリに感情移入もするわいな。 ラルゴみたいなクールな役では 小西克幸 さんと 鳥海浩輔 さんの区別が未だに付かない事がある。 お二人には失礼千万だが。 ★★★ ■ [ テガミバチ ] テガミバチ #5「行き止まりの町 狙いすぎ バスター ズのコーナーにレ プロ を代表して杉ありさちゃんが出演 11月 から芸名を 平仮名 表記にしたお杉ですが、 テロップ がちゃんと平仮名になってましたね お杉の「や~め~て~よ~」が可愛かった(*´∀`*)ポワワ テレビ地方公演中に付き、安原さんはお休み。 いつも代打をしてくれる多田野曜平は、今度の舞台で共演するのだが、地方公演ツアーになったらどうするのだろう。 エレファントカシマシの宮本浩次さんの本です。面白かった♪ 近所の図書館は、なんてすごいんでしょう。 こんな本まであるなんて!素晴らしい図書館です。 でも、以前から読みたいと思っていた『獣の奏者』の3,4巻。 とんこはSPEEDと徳永英明さんを観る為に付けてたんですよね☆ ^m^ まず徳永英明さんが出た時、とんこが『徳永さ~~~~~~~~~んっっっ!!!待ってたよ~~~~♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ♪♪♪』とテレビの前に鎮座すると バンドもサウンドの雰囲気変わりませんね。ドンと構えた感じがいい。 ・THE JETZEJOHNSON「Discoveries」→ダンスロックバンドで伸びそうだよね。 今年ホントにこれくらいしか聴いてないかもしんない。 あとは岡林信康のリイシューとか、去年からハマっ 東宝 の優待券を使って、 剱岳・撮影の記 を観て来た。 本編の 剱岳・点の記 では、雄大な立山連峰や剱岳が映し出されていたのだが、この 撮影の記 においても、随所に盛り込まれており、とても楽しませてもらえた。 帰宅前には 声は優希比呂さん)がろうそくの火を消してました。えっ、コレ百物語かなんかですか…もう秋なのに。 アコが良さげに話してましたが、良さげだったの姫と兵士の結末だけじゃん!! 兵士数人悪魔に喰われてるじゃん!! でも…なーんだ このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH、そしてHIGH and マーティ(噛んだ)」 会場「あーーーーーーーーーーーーーー!!」 西川「あはは(笑)ごめんなさい(拗ねた口調)」 西川「このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH よかったですよね? ピアノはキロロの金城綾乃ちゃんですっけ??でしたっし。 少し、テンポが速かったし、一番聴いてほしい歌詞飛ばされちゃったし、 言いたいことはいっぱいあるけど、 でも 素敵でした。 『 SHADOW MEN U/N SS Tee 』 とー 『 Asymmetric Shawl vest 』 とー 『 ダメージペイントスリストDENIM PANTS 』 とー 『 YR リスシオタグネックレス 』 です そしてー NON STYLE ・ 石田明 さん 『 W check fringe big scarf 2009.06.10収録 AQUA5 赤坂BLITZにて「AQUA5 Concert」2009.06.15収録 宝塚大劇場にて「百年への道」2009.06.28収録 OG 汀夏子出演 サン・ミケールにて「汀夏子Special live おは朝終わりました 川原田樹クンとその?? いつきちゃ ん 顔 オモシロィ(☆▽☆ ) その?? 閉じそうな目をこじ開けてマス 今日は寝てなくて変なテンションだったせぃかVふり・・・かんじゃったねぇ~(~_~;)またやっちゃった~(笑) 今日 日本は1999年のパラグアイ大会にすでに一度参加しているそうで、 しかしそのときは日本はグループリーグ敗退(1分け2敗)。 それから10年以上経っているわけですから、 今度こそは頑張っていいとこ見せてほしいものですね。 いやいやいや 三遊亭円歌 「西行」 柳家権太楼 「宿屋の仇討」 春風亭小柳枝「抜け雀」 昔昔亭桃太郎「裕次郎物語」 柳家小三治 「睨み返し」 どこかで、志の輔師匠もあるという情報をつかんだので録画して、 わくわくしながら再生してみたら・・・でてないやん(-_-;) お財布も温め、肌にも優しく、地球にも優しく。 今年は一石?鳥な湯たんぽで過ごそうと思ってます。 おまけ 最近の湯たんぽカバーは、素材も形もいろいろ種類があるようです。 Mopic湯たんぽ&ケース クロネコ ポリ湯たんぽカバー プードルボア やほ♪ 最近~韓国語習いたくて仕方ないてじーです☆ へへっ (^o^) まずは韓流ドラマ借りて、勉強しようと思って~ DVD借りたら… 吹き替え版だった!!!!! 間違えたっ w(゜o゜)w 〓 てじー 〓 柄本時生 、 木下隆之 、 木本武宏 、 手塚とおる 、 皆川猿時 公式サイト 松田さんも新井さんもTKOも高良くんも。 絶望の中を懸命に生きている。 この世の地獄であってもそこのに一筋の光を見出したい。 そんな切ない気持がいい。 「 坂の上の雲 」と ボクシング の世界戦をやっていた時間、うちではNHKBS1の「 関口知宏 の ファースト ・ジャパニーズ」という 番組 を見ていた。関口くんが バンクーバー で 活躍 している 日本人 ギター 職人 をたずねて行くもの。 その ギター 職人 最近 相性がいいからね 美空ひばり先行導入ですが、あぶれて座れないおじさん方がみんなライダーにいるから混んでたわ! そんな中選んで座るんだけど・・・さっぱり当たらない。 途中 隣へ移動しようと思ってた矢先 花王 ケープエアアレンジ「こんどは、ふわゆれ~♪」篇に臼田あさ美さんが出演されています。 エアアレンジの新バージョンです。 髪をサッと隠すと次の瞬間ふわゆれに。 www.kao.co.jp/cape/air/cm/index.html タグ: CM 花王 臼田あさ美 ケープエアアレンジ 年末に来て、降って沸いた予期せぬ出来事です。 私が、こんなに外出するなんて…想定外で疲れ 奥歯も4本根治中~ 「笑えるから写真撮っておいたほうがいいよ~」と夫! 怒って反論しても、「ほにゃほにゃ語」になってしまうので効果が弱い… それでも 大声を出させる為なら正解など関係なく何をしてもOK! ゲスト司会者 ・ 若林正恭(オードリー) 解答者 ・ 矢作兼 ・ 小木博明 ・ 浜田ブリトニー ・ 春日俊彰(オードリー) ・ 劇団ひとり ・ KAZUMI(「推理クイズ」に Happy Rainy Day(今日のための書き下ろし) 05. 写真で振り返る榎本温子 06. 三十代からの基礎化粧品を試そう 07. 山本麻里安さんライブ ・お誕生日の歌 ・明日天気になる歌 07. キーワードトーク 08. 榎本温子さんライブ ・It's all right! ・HAPPY 日本 はもう、 亜熱帯 なんじゃねぇの?頭では分かっていても、この暖かさじゃ、 年末 っていう 言葉 が イマイチ しっくりこないです。いくら ライス と ルー の大盛り食べたからって、帰りの 電車 で汗をかくなんて、アリエナイアリエナイ。 PSPのときメモ4( ゜∀゜)・∵ブハッ ビックカメラでどっち買うか迷ってさー 迷うんやったら両方買ってしまえー! ってゆういつものわけわからん考え 女を落とす過程が楽しいの ケラケラ(´゜∀゜`*)ケラケラ あ、マリオはフライングゲット済みでっせ 井手らっきょ&なべやかん、タイムマシーン3号 [緊急ゲスト出演決定!]芋洗坂係長 [ゲスト]シャカ、スマイリーキクチ、テツandトモ、デンジャラス、ホーム・チーム [追加出演] クルクルキューティクル [出演] ムートン、赤いプルトニウム しかし毎回 跡形もなく水辺へと姿を消す。 ウルグアイ ゾウ サッカー界ではとても巨大な実績を持つ。 オーストラリア ハイエナ 大きくて醜い。彼らはどこにでも現れておこぼれ狙う。 2月から本気を出す 【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す 【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す 【4月】 季節の変わり目は体調を崩し バラード 清水由貴子 忌野清志郎 やまだ紫 これってオレやん」 と言っていたのを思い出す 私もトータスさんは、お友達になりたいタイプだけれど 似てるのは、どっちかというと あるラジオで 歌の原点・・好きな1曲を選ぶなら 平和勝次とダークホークスの【宗右衛門町ブルース】と言っ おでこはひろいです。知的でしょ? question6 : 誰かに似てる? 野沢直子、室井滋、にしおかすみこ、ピノコ、エド・はるみ この辺はまぁあれな範囲。 松田聖子、鈴木保奈美 この辺は一瞬芸みたいな範囲。 FM 局でやたらと ヘビーローテーション されているのが 木下航志 (きしたこうし) という16歳の 盲目 の シンガー の 「絆」 という曲だ。 彼の特徴的な歌声がなんとも独特な味わいを醸し出す 心地よい バラード だ。 今日 はその彼が スタジオ ライブ をし 亀ちゃん演じる恭平の同居人として、NEWSの手越祐也君、内博貴君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演。 主題歌情報などはありませんけど 期待しちゃいますよね~♪ こうやって、情報を上げながら 自分なりに整理してってるわけなんですよ・・・アタシ。 踊り:子供たちも踊り込んできます! (左)僕は川側の前から4列目の桟敷席で観覧してました (右)四国銀行連の先頭でうちわを配っていた島崎和歌子さん 阿波踊りには芸能人やスポーツ選手がかなり参加しています。 ここにはあの“ドカベン・香川 みゆ希 ●神無月咲枝/さとうあい ●長月平之丞/清川元夢 ●天使ちゃん/佐倉紗織 ●その他/桑谷夏子、平川大輔、梅津秀行・他 【スタッフ】 ●制作/工画堂スタジオ くろねこさんちーむ ●ノベルキャラクターデザイン/魚 ●シナリオ 振り返ると確かに小林幸子さんでした◎どうもお友達のジュディオングさんの作品を観に来ていたみたいです。その時気付いたんですが、僕の作品とジュディさんの作品はほぼ背中合わせの位置に展示されていたんですね~◎奇遇ですね◎ そういえばここだけの話 アディダス「F50 i TUNIT」のプレムアムパッケージの第2弾が登場です! ●アッパー3種類(マイクロファイバー、クライマクール HG) ●コンフォートシャーシ ●普段履きとして使用可能なストリートスタイルインソール ●スタッドキー ●TUNIT遠征 森尾由美(桜井路子)/新井康弘(桜井良介)/桝澤貴彦(桜井拓也)/笹岡莉紗(桜井美穂)/山内秀一(桜井慎吾)/永岡真実(桜井紀香)/鈴木蘭丸(桜井剛)ほか ③がきんちょ~リターン・キッズ~ 【TBS月-金1:30】 06.7.31~ 辺見えみり ビックスモールン と事務所の先輩の堺正章さんの引っ越しを手伝った時に、堺さんが大事にしている箱があって、中に かくし芸 のテーブルクロスや皿が全部取ってあった。 そしてその場で皿回しをやってくれたら思いっきり割っていて、笑うしかなかった。 無理じゃないのかなぁこれ とは言っても、現状のアニメ業界だと厳しいんだろうな、色々と。 経験や力がある人はかなりの仕事量でしょうし、更に既に大手に取られているだろうし 製作側もそろそろ経営も危ない会社も出てくるでしょうから 配分的には製作数と ハモリを説明する姿は、さすが音楽学校(ビーングのね)で特別講師を務めただけあります♪ しかーし!! 正直、ザ・プラン9のネタ振り、長すぎでしょう(-_-メ) しかも、ネタの最初から繰り返しますかいっ(`´) もっとdoaの喋る部分を流し そこには触れていなかったので詩の内容は 知っていたとか、知らなかったとか! すみません、「めおと楽団ジキジキ」さんが、こんな感じで(笑) 押尾さんはギターインストで歌は歌わないのでね。。。 曲はバッチリ、ビートルズをカバーしていますが awajiexpress.page2.jp/url/index.php?u=89 12:26 @ sigenori_kame ほ~し~を~♪が「見上げて,ほ~し~の~」という,ほしのあきの新ネタに (ry [ in reply to sigenori_kame ] 12:18 @ sigenori_kame うちは超小規模な「商業科」なので,基礎 映画・テレビドラマ・演劇・ゲームなど幅広い分野で活躍する寺嶋民哉と村松崇継も参加。体験した人すべてを愛で包み込みます! 世界各国から 2匹のホワイトタイガーの子供が「命のゆりかごの意味とは何か? 」の答えを探す冒険の旅に出かけ 『マイマイ新子と千年の魔法』、おおむね評判がいいようで、「誰も読んでくれない」とイジケていた「アニメージュオリジナル」のインタビューを、わざわざブログに書き写してくれている人もいたりして、いろいろ安心。というか、満足。 リアルタイムで見てないし 全部TUTAYAで借りてきてみたクチです」 25: 以下 コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああ ボンのステージというのは、ちょっと他に類を見ないくらい愉しい。 「笑いあり、涙あり、涙のあとに感動あり」なんて書くと、どこかのテレビドラマのキャッチフレーズ It must be me” <演奏> ■パトリシア・プティボン(ソプラノ) ■スーザン・マノフ 舞台袖のピアノを荻野清子さんが生演奏しています。 それに合わせて出演者が歌う歌がいいですぅ~ 「大丈夫、あなたはぁ~♪」 「ゴーギャン、ゴッホ、スーラ、シェフネッケル♪」 という堀内さん(女)の歌が今も頭から離れません。 職場で仕事中にネイルの手入れをしている事を上司に注意されると、喫煙をあげつらって論破し、口うるさい女性先輩にもしたたかに復讐をするのだ。 小森太一(ジャンボ)… 入江甚儀 堀田亜梨沙… 石井美絵子 中田五郎 … 佐野史郎 中田春子 … 田中好子 そんななか、著者・ こうの史代さんのファンページ の 掲示板 にある告知がされていた。 NHK-FMオーディオドラマとして 健治 小林トシ江 矢沢心 大和田悠太 茶花健太 三村ゆうな 伊藤ゆきえ 大林佳奈子 木崎優一 あらすじ 今年の12月23日に、伊東久美子と米澤円の2人で アニソンカバーライブやることに決定いたしました!! 題して『くみことまどかのHappy X'mas Live~イブイブ~』ですよ。 詳細は特設HPができるまでしばしお待ち下さいませm(_ _)m 歌ありダンスありお遊び 多恵子 27 (成)リップスティック みずきえいむ 甘えんじゃねえよ ルネッサンス吉田 よつばと! 9 あずまきよひこ 闘真伝 1 天空すふぃあ 乃木坂春香の秘密 3 深山靖宙 琥珀姫 2 睦月れい シャイニング・フォースフェザー 1 りゅうとひさし キミにあえ ナキアミはザムドの暴走を止め、国際郵便船ザンバニ号へとアキユキを連れ帰る。ザムドの力を制御できるようになることと 運昇/竹原フサ:早水リサ/ナキアミ:三瓶由布子/紅皮伊舟:玉井夕海/アクシバ:小西克幸 ほか 【STAFF】 監督:宮地昌幸 失礼ながら前座に登場したブルーコメッツや尾藤イサオ、望月浩、内田裕也……等々がダ~サく思えましたよ。気になるドリフターズはステージの上を走りまわっていた姿しか記憶していません。 このあたりは当時の我国でバンド活動をやっていたプロアマの諸氏に 香菜:何冊?「5冊買ったら小林香菜とポラが取れます」ってなったら、5冊買ってくれるかな…? ナツミ:お父さん…5冊? 香菜:どっかでイベントやったら、来てくれるかな? ナツミ:やだよw。自分のお父さん居てみ? 夏希:自分のお父さんが。 桜井せな ゲスト: 谷ちあき 22時~「岡田斗司夫のひとり夜話」 出演: 岡田斗司夫 23時~「平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!!」 出演:平成ノブシコブシ( 吉村 ・ 徳井 ) 菊地智義(ポテト少年団) ゲスト: 手島優 7月 ここで改めて。 サポートしたたくさんのミュージシャンやゲストたちの演奏も素晴らしかったけど、とにもかくにもやはりこの日の主役と言えるエレックのオリジナルメンバー4人……泉谷しげる、加奈崎芳太郎、生田敬太郎、佐藤公彦の圧倒的な個性と PS3:コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 Xbox360:コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 最強FPS『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が12月10日に (相場わかんないけど…) わ、分からん…。どういう 受け持つのはまどか(山下リオ)、トオル(池松壮亮)、由香里(岡本玲)、牛島(林剛史)、徳田(尾美としのり)の5人。 それぞれに複雑な思いを抱える生徒たちは、なかなか心を通わせようとしない。 しかし、キャンプでの体験を通して自分自身を見詰め この前書いたミスチルのライブDVDを観てます そんで、ただボーっと観てるだけじゃなくて、時々スクワットしながら観てます その中で、この『掌』はリズム・速さ、ちょうどいいんです 妊娠中はある程度のトレーニングした方がいいそうなので。 続きを読む 達人だからね♪ でもこれまぁ一般視聴者ゎどうかわかんないけど、 嵐ファン的にゎ最高によかったんじゃないかしらね ちょくちょく5人が絡んじゃうし♪ ゲストって順番なのかな? あかねちゃん、ビビる大木、ひでちゃんがランダムで必ず居る のび太役の坂本真氏、しずかちゃん役のすほうれいこ氏、 ジャイアン役の脇知弘氏、スネ夫役の小林顕作氏の5名で賑やかに副音声を繰り広げる。 素早い舞台転換の見えない努力、稽古時の話、演技やセット、演出のこだわりなどが聞けて、 本編を見た後 和太鼓奏者の方でした! 林英哲さん「風雲の会」メンバーでも活躍されており、 谷口さんご出身地の、福井の老舗和太鼓グループのリーダーでもあるそうです。 和太鼓って言えば、体育会系のバリバリした感じの方が多いのですが、 谷口さんは 最後の最後にスクラムでペナルティ。 シンビンが痛かったですな。 優勝は明日の早明戦の結果次第だけど、慶應の優勝の可能性はかなり低いとみている。 もちろん勝負事だから何が起こるかわからないが・・・。 早明戦の頃、私は京セラグランドで試合中。 お茶の葉くれるんなら、鉄観音か四季春がいいです。(選ぶ権利はあるのか?) そして、ハピバハガキで一番楽しみなのは、高橋広樹FCから届くはがき。 メッセージとお名前を広樹さんの直筆で頂けるのです~ しかも写真が萌え です。 日曜の昼間にさ、 国分太一 が料理番組やってるじゃん?」 「そんな番組、なんで知ってるんですか?」 「 ジュエルペット からずっと垂れ流しにしてると、やってるんだよ」 「 カズさん って、テレビもラジオも垂れ流しなんですね」 「あの 国分太一 の番組 鍼は相性もあるし、ここはいっぱつ新手に賭けてみることにした、ふふふ。 みなさんご存知NHKの「ためしてガッテン」 まずは『 見過ごすと命とり!? しびれ・体から 三上寛と友川カズキ、なにが効いたかわからなくなるかもだが タクの仕事から帰ってテレビをつけたら、 1年ぶりぐらいに見る関テレの 『サタうま!』 をやってて、 久っさしぶりにテレビで見た 六車奈々 が、 ごっつ美人に大変身してんねんけどなんかあったか? 誰か知っとるけぇ? 近年稀に見る激暇正月五日 向かっておりまーす! イベントに参加される皆様、後程お会いしましょう♪(^0^)/ カバー曲「ヘイポーラ」がヒットした梓みちよ&田辺靖雄のデュオが、その後も活動するために 索引なんですが「AA(甘酢あんかけ)」というワケ解らないものから始まって「ZZ(ずらずれてる)」まで8ページ分読める。 つまり、この本に キャストが続々公開されて 遙かみたいな声優の変わり方に少し安心? でも、とにかく主人公のキャストが高木礼子さんだって わかんないと気が気じゃないです。 違かったら買った後、絶対後悔するからわかるまで買えない・・ 遙か ポケパーク Wii ピカチュウの大冒険 にほんブログ村 作品でした(≧▼≦)♪ 次ゎみんながォススメしてくれた中の何を借りよぉ♪と思ってヮクワクしてぃます(o^o^o) 写メゎりくりんコト里久鳴祐果ちゃんとです♪ 『りくりん』ゎ舞台の役の時の名前なのに、自分の中ではそれが定着しちゃってます♪(笑) こ ブログ ディージェイ : 浜田賢二 さん T.ホーク : 奈良徹 さん ジュリ : 喜多村英梨 さん 何回かPVを見ていてジュリのCVは喜多村さんかも・・・?と思っていましたが、 案の定本当に喜多村さんでした。PVで聞ける台詞の発音がすごくツボです。 行けそな気がする~♪”←天津木村風 バックスはフリーブレイズと対戦。 フリーブレイズが勝ってました! 王子から移籍した鈴木君とオックン、活躍してますね~! バックスのゴーリーは菊やんじゃなかったけど…(^_^; でもフリーブレイズのゴーリー 1979年8月29日生 出身:宮城県 吉田 大吾 (よしだ だいご) 1979年4月4日生 出身:東京都 2001年 出場 所属:吉本興業 エントリーナンバー5 トータルテンボス 藤田 憲右 (ふじた けんすけ) 1975年12月30日生 出身:静岡県 志津香 2p 中田ちさと 田名部生来 野呂佳代(SDN) 穐田和恵(SDN) 小野晴香(SKE) 平松可奈子(SKE) チェン・チュー(SDN) 森紗雪(SKE (笑) そのほかに“ゆってぃさん”や“夏川純さん” “木村美紀さん”に“高部あいさん”と豪華メンバー。 これで楽しくないわけがない(笑) だって人気お笑い芸人さんやアイドルの方と一緒にドライブなんてこと自体、 現実から相当かけ離れ おまけのお皿愛用^^; 今日もつぶつぶつぶやき日記(他人の日記の感想をつぶやいたりするだけの日記)です。 ☆林よっしーよしやすさんのブログに、お誕生日ケーキの画像が ロウソクが「8842」なの、もしや「ハヤシツインズ」の意味!?と思っ あなたがもし音楽を好きだというのなら、 riddim saunterみたいな、 楽しくて、野心的で、ちゃんと結果を出す そんなバンドに対して CD買うなり、ライヴに行くなり、グッズ買うなり ちゃんとお金を落として応援しなきゃだめだよ! じゃないと 1月号のIMPORTカーセンサーに Ge3y'sの06年式ジャガーSタイプ3.0ジルコンが 掲載されました。 一番下には 横山さんの写真が!! 爽やかな笑顔で微笑んでおります。 状態のよいSタイプをお探しの方は お見逃しなく!! クルマは、やっぱり Ge3y’s 左から鈴木あきえ、曽根由希江、小塚つかさ、長谷部瞳、中村明花。 キャプ 気になったのは小塚つかさちゃんと長谷部瞳ちゃん。 [壱]都塚彩ちゃん、[弐]平手ゆきほちゃん、[参]三井りあちゃん、[四]小田ひとみちゃん あとY氏んちで生まれて初めて 電動ひげそり (多分もっと洒落た名前だと思う) を目の当たりにして やっぱりうおー!となりました。 ひげそりなのに メカメカしくて素敵でした! BGM*「supernova」/BUMP OF CHICKEN そのため専門店での売上もそれなりにはみこまれる。 1.85 獄寺隼人VS山本武 2.00 ALI PROJECT 2.25 大槻ケンヂと 2.60 小金沢昇司 前週の服部浩子などにくらべれば低めの係数としている。これは知名度の問題で多少なり DONでの 秀さんからの扱いと真逆。 そんな丸岡さんは 北海道で局アナ→中途で日テレ報道部記者 という実力派!!! すごいなー 日中ニュースを見る機会があったら、 4ch日テレをチェック(・∀・)☆ タグ: RAG FAIR 丸岡いずみ 2車線になった途端、猛ダッシュで追付いてきましたね(笑) 連れて行ってもらったお店は 「ジャズと珈琲の店 ハロー通り」 住宅街の中の田舎道を走って行くので「ココにあることを知らないと」まず辿り着けないだろう隠れ家的な店でした。 歌手 1949年 - 斉木しげる、俳優、男性タレント 1957年 - 城みちる、歌手 1970年 - 渡辺満里奈、女性タレント 1973年 - 上田佳範、プロ野球選手 1974年 - にしおかすみこ、お笑い芸人 1975年 - 東尾理子、ゴルファー 1980年 - 岡田准一 大道芸 と呼ばれるジャンルです。 私の落語好きの本質には、落語の起源が大 道芸の元である辻説法と言われる所が鍵のか と考える。 道行く人の耳を引き、目を向けてもらい、 足を止め、近くへ来てもらう。 大道芸の本質はそこに有る。 藤井リナちゃんがのってたよ。 PRADAのデザインした方?がここの美容室もデザインしたみたい。 ??? 忘れた頃にもう1回きてくれました。 2回も来てくれたから、遊びにいってこようかな。 お友達とでんわりんこしていてもうこんな時間。 スタッフ!(≧▽≦) 小野坂さんから鶴ひろみさんまで…う~ん、素晴らしいvv でも、テレビ版をもっかいちゃんと見たい気もするなぁ…。 (あ、アニメワンでやってるんですね。う~ん、でも毎週見てる余裕ないや…) ワタクシ冬場は23時就寝(という 誌「 PINKY 」や 現在 公開中の 映画 「 天使の恋 」など、 モデル 、 女優 として 活躍 中の 佐々木希 が 恋愛 するとしたら、面白くて、優しくて、 自分 をさらけ出せるアンディ 鈴木 さんがいいです」と 理想 の タイプ を明かした。 難しいでしょうけどね。(笑) 『きのう何食べた?』 昔揚げ物=鶏のから揚げをよく作っていた時は、油の鮮度さえ気にすれば特に苦労は無かったですが、単に 日清製粉から揚げ粉 が優秀なだけか。(笑) 『なまずランプ』 格差社会の解消 で ジオン公国 の実質的指導者であったザビ家の人物たちを演じた、 永井一郎 さん( デギン・ソド・ザビ 役)、 銀河万丈 さん( ギレン・ザビ 役)、 小山茉美 さん( キシリア・ザビ 役)、 郷里大輔 さん( ドズル・ザビ 役) 大掃除をしながらでも観てやって下さい。 因みに【月刊コント 12月号】は 12月21日だそうです。 トータルテンボス ピース GAG少年楽団 いがわゆり蚊 どぶろっく フラミンゴ ヤナギブソン お~い!久馬 他 とのコトです。 バタバタと師が走り回っ 寛史 リカ:大室 佳奈・古川 かおり ナオトの母:細川 量代 作品名:うらぼんえ 原作:浅田 次郎/演出:早瀬 博雪(サンオンキョー) ちえ子:木村 亜希子 邦男:勝沼 紀義 義兄:北島 善紀 兄嫁:永澤 菜教 舅 編集者と待ち合わせをしていた新宿駅の近くで、いきなり見知らぬ若い女から横面を張り飛ばされる。 中村俊介(浅見光彦) ・馬渕英俚可(月岡三喜子) ・逢坂じゅん(鈴木警部) ・榎木孝明(浅見陽一郎) ・野際陽子(浅見 【歌手】 〔東京都〕 1956年2月21日 さくら 〈2代目〉 (さくら) 【歌手】 〔群馬県〕 ※さくらと一郎 1958年2月21日 大谷 親江 (おおたに・ちかえ 【タレント】 〔京都府〕 1983年2月21日 太田 在 (おおた・あり) 【ファッションモデル 「イーソーシリトリ!!! 」の衝撃映像にハマり(笑)、 「ごきげんようごっこ」での、意外なトークの上手さに驚き・・ 単なるアイドル番組だと思ってた僕は、 軽いショックをおぼえたものでした(笑) そして、そのアイドルたちを、絶妙な距離感で仕切っ 今、ハマッていることは? ○リヴリー…あれ?それだけ? Q.035、悩みなどありますか? ○ないわけがない。 Q.036、10年後の自分は何をしていると思う? ○墓の下でも良いと思える今日この頃。 Q.037、それなら、20年後は? ○同上 入船亭扇橋著「噺家渡世」 《旧暦6月26日》 ※扇橋師匠は噺家になって50年を 『小袁治くん、今日は立秋だよ、ほんとうに暑い立秋だねぇ』 なるほど、宗匠が立秋という言葉を発してくれたお蔭で楽屋の空気がち ゃんとした雰囲気になったよ。 計画部 さくらや まなみバス( 西宮市 南北バス)が 阪急バス によって運行されることが、 西宮市 の公式資料で確認できました。ちなみに「 さくらや まなみバス利用促進協議会」なるものも作られ る たそうです。 一方、上記計画素案で 上映場所: 渋谷シアターTSUTAYA 上映期間: 2008年11月8日~ 上映時間の詳細は、劇場までお問い合わせ下さい。 監 督: 高木 聡 出 演: 小柳友、波瑠、中山麻聖、中林大樹、鈴木一真、 水木薫 2008年/アメリカ/配給:角川映画 日本映画の振興に貢献した俳優らに贈られる 山路ふみ子映画賞 の贈呈式が27日、都内で開かれ、 松たか子 が 女優賞 に、 ディア・ドクター の 西川美和 監督が 映画賞 に選ばれた。 松 は、「大先輩の山路さんが情熱を傾けた賞を戴いたことで 1988年9月14日 - ) y 横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日 - ) F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日 - ) t 玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 - ) 2 二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日 - ) 関ジャニ∞横山裕 さて、ひさびさに先日そいつの家に遊びに言ったときの事。 いきなり 「関西、この4コマの意味分かる?」 と言って差し出した4コマがある 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり(元ジャリズム 2006年にJ2降格して、1度も勝利できない鬼門・平塚競技場での試合に使っていた言葉で、小島よしおのギャグに引っ掛けて誕生した言葉ですが、 「 鬼門・平塚、でも、ダイジョブダイジョブ~!! 」という言葉です。 カードにはそれぞれ何か言葉が書かれていて、自分の犬のカードとペアになるようなカードを探す。 あんずのは『ビートきよし』と書かれていた。 つ~ことで『ビートたけし』カードをお腹につけてる子を探す。 大きな子はお座りをさせたり それが何か? もうすぐ、街には山下達郎とWham!とかが流れるんでしょうか?30歳代にはクリスマスと言えばこんな感じの曲だったのだけれども。最近はクリスマスソングも様変わってきているのかな?EXILEとか?EXILEも昔は好きだったのに これに秦さんが参加してるのだ! DISC 1 の4曲目「S P A R K 」を歌ってます。 今日初めてラジオで聴いたけど、もう最高! 最高にカッコいいナンバーになってますよ! 奥田民生やKREVA 、山田孝之なんかも 参加してるので、要チェックですよ~。 土田晃之、劇団ひとり、品川祐など。 ・ 990円ジーンズ ・・・「ユニクロ 自民党は300から119へと議席を激減させ惨敗。一方、民主党は115から308へと議席を大きく伸ばして圧勝した。 ・ 1000円高速 ・・・土日祝日の高速道路、普通車は ビング・クロスビーに歌い方を似せ過ぎのような感じが。オリジナルにアレンジしてもいいのに。 (1)オー・ホーリー・ナイト(イル・ディーヴォ) (2)ハヴ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス(クリスティーナ・アギレラ) (3)ファースト・ノエル
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
