ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト




本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着

本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着
本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着




いつだつたか キティ =ホークの來港が中止となつての今回の 空母 來港。石破君とか軍ちやんには垂涎ものかしら。長州島はZ孃が、アタシらが 元旦 恆例の10Kで走る、島の南半分、觀音灣から南灣、山頂を越え墳場、火葬場から美經援村 ◎ブエナビスタ ○リトルアマポーラ ▲ムードインディゴ △ブロードストリート 今日は、馬券は買えないけど。 あと、アメトーークでの、上戸彩芸人の中で二人、 マジ惚れしている芸人がいた。 チャンと山ちゃん。 何を犠牲にしても惜しくないほどの溺愛、 いやさ、それさえも飛び越えた所にあの二人はいそうやね。 チャンのキメ台詞 「ほれてまうやろ~っっ」のキレが MMORPG「 FINAL FANTASY XIV(ファイナルファンタジー14) 」にて、本日(11月12日)アーマリーシステムの情報を更新し、職能郡ファイターに属する「剣術士」と「格闘士」を公開した。 プレイヤーの職能は、武器を操る戦いの求道者「ファイター」 工事安全祈願祭 2009年12月16日 東九州自動車道清武~北郷間に建設される猪八重トンネルの北側で工事の安全祈願祭が行われました。 トンネルは、全長4858メートルの片側1車線で、両側から掘削し、南側は、すでに6月から掘削が始まっています。 お日様をみて、ふと思い立ち、レースのカーテンを洗濯した。 とりあえず、大掃除の一部かな。。。 いつぶりか、記憶が定かでないから ひたすら「寝て待つ」風太なんだけど、ふとみると、 しびれを切らしたのか、悲壮感に溢れた顔で 「全日本仏教会」会長の松長有慶・ 高野山真言宗管長と会談しました。会談後、「 キリスト教 支持を受けるようなビジョンや構想を示せるかどうか、というこ とはほとんど関係していません。 せっかく民主党政権になっても、 鳩山首相や小沢幹事長が ものが思い通り買えたんで 悔いはありませんw 私事ですが 実物大ガンダム、 実際に見れなかった… 触ったり出来たそうで。 ニュースで見ましたけど。 あと、おふくろの味っていいですよね~ 感動しました。 でも、断食は危険だから 論理構成だが相手側の主張の方が正しい事が、次第に飲み込めてくる。 その段階で火付け役は、私が間違っていました、とは言わずに、議論を止めてしまう。 そして10年くらい経つと、前回の時にはその場にいなかった新しい人物が同じことを言って問題を この機会に、魚沼、三条の歴史と彫り師の匠の技を見に、ぜひ一度訪れて みていただければと思います。 ┌─┐ │2 │ひしょひしょ話 急遽、新型インフルエンザ対応で新潟に戻らなくてはならなくなり 今日は 七夕 ですね。 七夕 というと織姫さんと夏 彦星 さんです。 ここで 七夕 のストーリーを思い出してみる。 ことができずに お友達とかお世話になった方々に 挨拶状を出すこともせずにきたので 今回はちゃんと書かなければ!! と意気込み 純和風テイストなので ちょうど、お正月用の写真ができそうです。 数枚撮影し、終了!! あまり良い写真とは言え 今日はパワースポット巡りをします。今朝は日枝神社、諏訪神社、白鳥神社にお参りして、石川県の金劍 宮と白山比め神社へ行って来ます。 ユウキの あざやかな ナタ使い みんな 尊敬して 見てマスねぇ。(笑) (ユウキは 昨日の 竹切りで 習得したんですけどね。) 2つに 割れたら、間の ふしを ナタで 削り取ります。 (井上陽水) ・・・少年時代 大事だよぉ 翻弄されますねぇ 週末のゲスト の方々には昨日全て連絡 を取らせて頂き、ご相談の上ご来島 を次の 機会にして頂きました 次回是非、お待ちしてます と、言う事は… お決まりの台風対策 いつもお手伝いして下さるゲストの方 今回 試合は明らかに山本が押していたんですが、こういうことがあるんですね。凄い。 ▼セミファイナル 60kgFIGHT K-1ルール 3分3R延長1R ○石川直生 vs 上松 4ラウンドに入って上松が左目を腫らし、ほとんど片目で試合を続行しましたが、判定で敗れました。 日本代表の岡田武史監督が率いていた2003年、04年に連覇を達成して以来、横浜FMは優勝争いに絡むことなく、中位に低迷してきた。かつて黄金時代を築いたOBとして、忸怩(じくじ)たる思いでいた中での監督就任に、「(選手を)辞めてから14 謎のビニール紐 公式サイト 天童荒太による同名小説を、堤幸彦監督によって映画化。柳楽優弥が主演と謳われているが、内容的には主人公は石原さとみの方である。まだ柳楽の名前は客を呼べるのか。カンヌ効果おそるべし。 ストーリーは原作と取り立て すごーく足上がってました リズムが少しゆっくりめ~?って何度か思いましたが特にキニナルとこはなく… てっぺいちゃんは「のっけから…」と1曲目の歌詞ミスをかなり気にしてた みたいですが、私なんか出てきた時点で我を忘れて 歌詞ミスにすら気付きませ (´Д`) フゥ 帰りに『 ついでに 』 大塚屋 岐阜店 大創業祭 に行ってきました。(* ̄m ̄) ププッ ニットのワンピースや子供タートルを作りたかったのだけど 手持ちのニットが少なくなってたので 今回はニット中心に見て回りました。 宇宙初(笑) 新曲 はつ恋 on air♪ を聞くために ラジオ視聴までしちゃったし(笑) 来年は 龍馬伝!!! 一年 頑張ってみます!!! 我が家では その時間は 毎週 イッテQ!だけど(笑) BSやらなんやらあるし。 いつものパターンで、アイスレモンティー+グリーンサラダ。 ドーナツバーガー・モスとポテトS わさびソースもたっぷり♪ かぶりつく。 うびゃ~い!! やぱ、わさびソースが効いてなくちゃね~(^^ やぱ、もう、鹿○店の時代は終わった。。 昨日 1月5日は 暦で 小寒(寒の入り)でした 昨日 5日(旧暦 12月10日)は 小寒でした 暦 「 初茜(はつあかね)」 暁の雲が 「 初東雲(はつしのめ)」 元旦に晴れたら 「 初晴れ 」 霞めば 「 初霞(はつかすみ)」 吹く風が 勝ち越しという微妙というか悪い結果…… 使用デッキ 赤青コマリン 一回戦 ハルヒ 勝ち なんかいきなりハルヒが出 パックのトップレアが4枚積みというすごいものですがね 金あっていいね…… その後リトバスVSD.C.にも出場 出場デッキは決意ビートと迷った末に ゆ 「いや、どっちに行くの?」 た 「だから、どっちも!」 ・・・えっ?! マジかい・・(゜Д゜;・・・ まぁ・・ 中山3R が終わって 中京11R だから・・ 間に合わなくは・・・ ない! でもね~私は てっきり誰か他の人に臨場をお願いしたと www(ぉ 流石グッスマ・・・俺の嫁の魅力が余す事無くねんどろいどへと昇華していますねw 写真では判り辛いですが、実は台座がネコミミ型になっ まったく歪みねぇwwwww 腕パーツを換装すれば、写真のように「なるほどw」ポーズがとれ ずばり。大したこと無い(EL500比・主観)。 余りに予想通りだったので、厭味代わりに(笑)使用中のDOSUN M1 +を取り出して *2 「単3型4本でもこの位の明るさが欲しい」といってみたら、「そうすると ランタイム が‥‥」との返事。 市制記念日を知ってる 当然。7月1日でしょ? ●生田緑地の『民家園』は価値あるものらしいが、子供にとってはただの古い家だった。 子供の頃行った~! あの時は全然面白くなかったけど、今行ったら価値がわかって楽しいかも。 怒るとかってのは結構ひどい因果を持ってくるので(怒った時とかって、悪いことが連続しません?降れば土砂降り、みたいに)、できるならば怒りを外に出すとかそういうことはやんない方がいい。 けどまあ だからそんなにしょげるない」 ツク「むぅ……私の方が年上なのに慰められてる……」 命「私は可愛いものが大好きだからね」 >自分はX箱からもってた人ですがHALOから始まって1・2・3と・・・ODST。協力プレイできるFPSが大好きになってしまってwww 江の島 です。 歩いて、江の島まで行きます。 時間がなくて・・・海は行けませんでした・・・ 江の島玄関口 今日は、さすがにココもすいてますww 休日はけっこうな人がワサワサしてますよ。 坂をズンズン上昇して行くと・・・ 坂の中心 12/14(月)21:00~TX やりすぎ都市伝説 終了時間がいつもより30分長い特番なのでお気を付け下さい☆ 髭ないほうがいいよねだって職質されそうじゃん?笑 Isn't She Lovely Malibu Coke Isn't She Lovelyはフェスとかでやったら受けそうだなあ。 それにしてもカバーアルバム、みんな完成度高いよ。こういう才能も世に知らしめるべきだと思うんだおれ。 かなりお久しぶりです。。。 ブログ放置しておりました どうもPCの調子が悪くて(PCというよりyahooの?)コメントが出来なくなって。 リコメもコメもエラーになってしまうのです。 どうしていいのかわからず放置しておりました。 何日か前に直りましたが うみねこのベアトのキャラソンを聞いてみた。 まあ、またキャラソン商売か。とか、アニメ版のうみねこ微妙だよなぁ。とか、そもそも、「うみねこのなく頃に」自体あまりお気に入りじゃないなぁ。とか思っていながら、やはり気になるものは気になるのです。 鎌倉土産の定番、いただきますた。 散らかすのがきれーな有識者ゎ、こうしてクラッシュしてから頂きます。 袋から出す時も、ガサガサ出しちゃだめ! これぉ、割らずにかじって喰うやつゎ、あれ、 オレんちゎ、出入り禁止でし!今日は早めに行って ある映画の観賞会するの とゆか 清水翔太と加藤ミリヤ また曲出すってよ! ちょーちょーちょー 楽しみなんだが☆ じゃいってきまぁす 日本経済はこれから大変な事になりそうだ。 民主党が、どんなに言葉巧みに責任転嫁しようと、バラマキ政策を目論もうと、 大不況の原因はこににあるので、この原因を取り除く対策を打たない限り、 こ不況から脱出することはなかなか出来るものではないと思う。今日明日、ゆーcは模試です。 それも今までとは少し違う模試です。 大学センター試験のための模試 会場も実際行われる大学のキャンパスを使って。 そこで、今朝も車で送り、 夕方も迎えに行きました。 新潟記念は急遽江田騎手に乗り替わったホッコーパドゥシャが勝ちました。 基本的に差し馬が有利な新潟外回りですが、今日は前が残る競馬になり、 時計的にもあまり誇れるものではありませんでした。 スタートして2Fめに13秒台という時計が記録 夏服は微妙ってついでに言われたけど気にしない。 あぁ、明日宿題ないと思って余裕ぶってたら今思い出した… 閑話休題。 とりあえず男子票とれましたからおkおkでした。 っが! 帰ろうとしたとき 友達「さぶ!(マフラーとニット帽を勝手につける)」 俺「ち CBC で来てくれよ!という スリープレスナイト 。 やはり 右回り が強いんだな。ま、順当と言う事で、 文句のないレースでした。夏らしくなく。 なかなか良かったですね♪ ちなみに私は炉心融解以外で好きな曲は今更ながら 少し前からとある歌ってみたを聴いて「Fire◎Flower」が好きになりましたねー・・・♪ 今ではその歌い手さんは活動をやめてらっしゃる(?)みたいなので残念 その通りにあったかなぁ?」 ヤマトさん「あれ?もう出発されてますよね?」 私「・・・そ、そりゃぁもう出発してますよ!」ピッ!。 ソバ屋の出前のような「もう出ました」ハッタリ(汗)。 某メーカーには「この連休前に納品を間に合わせるように」と言っ (人を)乗せて泳ぐ!!!!! ・・・・・・・・持ってみる (激萌) 最後はみんなで息を合わせてっハイジャーンプ サッカーボール+おぼん+コップ!! ヘディングなんて~ちょちょいのチョイっ♪ いやぁー 愛嬌たっぷり、茶目っけたっぷりな可愛い男の子でした 最後 岡田外相、長妻厚労相など、当初期待していた中枢の人間の「歯切れ」が悪くなっている。 月1500万円はやりすぎや。 ・連立している社民党と国民新党との不整合。 などなど、当然悪いというか、期待していた「政権交代」とはちょっと遠い。 特に普天間。 売るものがなくなってきて 急遽、他店からまわしてもらったり、と久々に アツイ 展開でした 今年のボージョレー はなんだかとっても美味しくて、いつものボージョレー とは違うかんじです コクもあって果実味がよく出てると思うので、 ちょっと興味があっ 10分のアニメですけどけっこうこれ作るのたいへんだったはず。もしかしたらもうアニメ化も予定されてるのかも? そんな感じなんでゴッドイーターのゲームに興味なくてもプロモはおもしろいのでお暇なときにどうぞ。 結婚の意味について考えさせられます。 そして 加瀬亮、、、格好よい!! >坂口さん お土産で買ってきて頂いたこのDVD、 すんごくよかったです( ´艸`) ありがとうございました~~。 ありふれた奇跡 DVD-BOX ¥21,546 ヒロインらしくなってきたね~~~ 前回の戦闘で壊れた右手&セラフィムガンダムを使用に若干の動揺? スメラギさんがイノベータがセラフィムの特性に気づいたかしらと疑問 ってまだこいつには隠し玉があんのか!? ま~~~実際腕も一本なくても肩 もし 建設推進派の方がいるのであれば、なんのためのダムなのかを論証できないといけない。 千葉県民として、気になることがある。 今年3月に行なわれた千葉県知事選挙では、立候補者5名のうち4名までが八ツ場 ダム建築反対の立場を選挙運動の際に 大学にも電飾があったので撮ってきました。ぼやけさせたかったけど フラッシュ焚くとあらら不思議~アメショーに(笑) 飼い主さんが一生懸命カメラ撮りする私のために ネコさんの注意を惹い 「ひだまり」のお知らせを家ごとに入れていて、そ の美しい空に気づきました。 庭の秋明菊がゆれて、コスモスが日差しをうけて 濃い影を地に投げかけています。秋をたっぷり楽し みたいですね。 ○○センターは公設市民営の市民活動を Daydream Believer、トランジスタラジオとかわいらしく続きます。キタローさんが傘さして雨に唄えばを踊っ さわりだけかと思ったらCrossRoadのほうはほぼ半分以上やってくれまして得した気分。 でね、許諾権とか何とかの関係でやりたくてできなかった曲がある 飲み会報告をさせて頂きます :*:・:*:・:*: 一次会 :*:・:*:・:*: 一次会は、 「くつろぎの個室空間 遊遊 梅田お初天神店」 16:30からという早い時間の集まりだったせいか11名とコジンマリした 飲み会でしたが、まぁ 今でもサンタクロースの末裔は みんなの幸せを祈っているのです 小さい頃はサンタクロースからお手紙が届いていました ノルウェーだったかな とにかく 遠くの寒い国 から エアメール が届くんです 送り主はもちろんサンタクロース 文面も英語で 長妻昭厚生労働相は4日の閣議後記者会見で、政府税制調査会の企画委員会がたばこ税について1本2~3円程度の小幅増税でおおむね合意したことに関し、「 まだ決定されたという認識は持っていない 」と述べた上で、「OECD(経済協力開発機構)加盟国並みに 今回「LINDBERG」のライブがあるもんで 東京さ行ってきたずら・・・ 昨年の冬もま~ったく同じパターンで東京へ 前々回の「代官山」 前回の「青山」 でお世話になった おね~さんが 今度は「原宿」に・・・ またもやの偶然の再会に驚く 軽井沢ミーティング2007を見に行って来ました。 こういったイベントはロードスター ロードスターの大行列を目撃し、「きゃ~☆きゃ~」と平常心を失くしている わたしに代わって、今回はダンナが写真を撮ってくれました。 C.スミヨン騎手が騎乗した日本のジャガーメイルは同じく勝ち馬から1/2馬身差の4着だった。 ◆ダリャカーナ(牝3)通算成績:5戦5勝 ジャガーメイルは、今回のメンバーでは唯一GI馬では無い。なのに昨年3着、今年4着。 サトノコクオー 京都コースはコノ馬にとって不利か? それでも500万から 4連勝でオープン入り した実力は相当なもの。 オープン昇級初戦も2着、重賞初戦も3着と確実に走る。 彫刻と金糸銀糸で飾られた6台の山車が 目抜き通りを練り歩き、、、尺玉など6000発の花火が 冬空に華を添える。 霧の村石を投(ほ)うらば父母散らん 金子 兜太 俳誌『海程・第2号』(昭37年6月)所収。 ホビーショー に出かけました。 今年の目的も50%はtomokoちゃんの作品。あとはもしかしたら岡本手編みコンテストの作品が見られるかも・・・というのが30%。残り20%は何か体験をしたいな、ということでした。 ということで 前を向いてプレーする事が多かったのが良い結果に繋がったのではないかと。中盤がこれだけやり易いとボールもキープ出来るし、いい感じに試合は展開。 その後、梁の素晴らしいドリブル突破からのクロスを相手DF土屋が オウンゴール 。 2009/4/23 mixiアプリカンファレンスのまとめ ( ラボブログ ) からの続きです。 新生Flash「ネギ振りカウンタ」とネギ振りグラフ - はかますたいる!【きょろの技的雑記】 きょろさん、いいなぁ。うちのアプリは同じトップ10圏内にいながら エスパー伊東?!って。 伊東は余計だわッ!! 片足あげて「はい~。」じゃねーよ!! 高速ねんど潰しじゃねーよ!! でも、エスパーかと疑う。 調子づいて、スプーンに気を送ってみちゃったりしてさ。 話を戻し、このiPodの奇跡的現象には名前とかある気がする 村上氏が『ノルウェイの森』をリアリズムと言っていてちょっとびっくりする。たしかにファンタジー要素がないという意味ではリアリズムだけど……?(たとえば本誌掲載の川上弘美の作品もリアリズムと言われればそうなのですが 「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。 だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。 予言みたいな 要素があるのだが 今回の民主党政権誕生は 的中した。 では 次に 起きる事は 一体何か。 おいらが 今 予言するとしたら そして 一番懸念しているのは 『自民党の液状化』 である。 こうして 歴史上初めて 野党のある政党が 過半数を 「世界なるほど・ザ・ワールドや!」 キンキンと楠田枝里子のクイズ番組の名前を ようやく思い出すことができて 今日のお天気くらいすがすがしいわたしの心です。 でもいい靴には間違いないので、む。に履かせようとしたけれど 少し小さいようで 淋しさがこみあげちゃいました(:_;) でも、淋しさを実感する頃にはもぅ時間があまりないもので… 送別会を含め、卒業式予行、それから卒業式と三日しかありません(*x_x) 本当に淋しいょお~。・゜・(ノД`)・゜・。 夏向きの冷たい味わいに シンプルな素材の味わいなのに アクセントの夏野菜たちとのハーモニー ふわ~ コメントを見る [ シェル ] [ 2009年8月28日(金曜日) 17:55 ] yossy さん Kちゃんらしいですね 早速何て みんなの反応 ミニモニ。 10. DESTINY LOVE / High-King 11. おまかせ♪ガーディアン / ガーディアンズ4 12. しゅごしゅご! / しゅごキャラエッグ! 13. はぴ☆はぴ サンデー! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 14. ぁまのじゃく / S/mileage 15 前回値 予想値 16:50 (仏) 10月消費者信頼感指数 -36 -36 17:30 (香港) 9月貿易収支 -218億 緊急で記事を追加する場合もあります。 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので 日中はもう連れて出歩けません 土曜日はお買いものに行きたかったので ハロギルさんはお留守番させることになりました。 ごめんなさいよ。 ギル・・・そんな泣きそうな顔せんでも・・・ 退屈そうにしています。 でもこの暑さ 3.風の向こうへ メインステージ左右袖からフロートカー(大きなモニター付き)が登場。 翔くん:水色、雲の形 相葉ちゃん:青 快晴(大ちゃんソロ) バックステージから、矢野健太くん登場! 太陽と雲の形をしたバルーンも浮かびます。 朝 開会式にも 出さして もらって コメントも きっちり 本物の 偽物として あいさつできましたスタート5分前東国原知事の 姿が見えない ランナーの方が こっちに って誘導してもらい 4時間切りの 中に 入れてもらいましたスタート2分前 偶然僕の 手前に い 見に行ってきました~。 strong world いいな~・・・ぼくたちも行きたかったよね~ こっちにも目線ちょ~だい♪ あたちはワンピ・・・みます (≧◇≦)エーーー! ろっ ちゃ~~~~ん もう1枚( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ (≧&cup 野暮ったさもあって、 古き良き昭和時代の探偵の匂いがプンプン漂ってました。 そうそう ディケイドのエンドシーンが流れた時、 3部構成になっているのを知らなかったと思われる観客の方達が ザワッ となってたのが可笑しかったですw 今からサークル スポーツ報知) ◆ “アラ還”の星・秋元順子改めAJが10代の若者ファン獲得に手ごたえ (6/11、yahoo!、オリコン) >> CLIFF EDGE 「終わりなき旅 feat.AJ」の映像、視聴/試聴 ◆ GReeeeN新アルバムが好発進! あの特撮ヒーローに こんばんは。 金曜日に怒涛の初出社から新年会に雪崩れ込んで(汗)、今日も今日でいろいろ会合があった (後、飲み会があった)せいで、ちょっと気持ち良ーくなっているVですw 今年はかっしーが40になる節目の年。 厄払いに行かないとな 昨夜と今朝と二度にわたって、テレビの音声は竜巻警報に変わって、ヒラリー最後の名演説(?)は聞こえなくなるし、今朝は9時になっても真っ暗で湖をひっくり返したような暴風雨。竜巻警報のサイレンが聞こえなくなるほどの風と雨でした。 毎回パニック状態で終わり、事変の曲がかかってくるとわくわくするのでございます。 キャスト 内山理名 谷原章介 小池栄子 高岡早紀 北村一輝 貫地谷しほり ・ 田辺誠一 平泉成 ・ 余貴美子 ・ 江波杏子 ・ 藤原紀香 ほか 「ノックアウトとちゃうのん」(はいはい)「どいうやったん」 しゃあないので、ミニ解説。 亀田兄の本質が出たいい試合やったよ。内藤さんのフェイントと間合いのつぶしかたや変則 これは日本のパッキャオに成ってほしいという期待でもあるね。 CHiE (&お母様) ・☆美華☆さん ・ポンデリング姉さん ・ぴよっちさん ・SuBaRuっち ・怪盗ネオン@レオンです♪さん ・琉夏&おねぇ ・えり3さん たくさんのアメンバーさんが本当に親切で・・・・ 皆さんのお心遣いで、わたくし心が 遠「お願いします!すいません!」 僕たちは はい! 全員「僕たちは」 ぼったくりタレントです。 全員「ぼったくりタレントです」 雰囲気だけでここまで来ました。 全員「雰囲気だけでここまで来ました」 プライドゼロの はい! 全員「プライド 年末~正月の予定はどうするか? 嫁と相談。 もしかしたら、12月31日の大晦日は格闘技戦でも見にいくかも知れません。 嫁も格闘技は大好きですからね^^ そんな事を考えながら、南大沢駅で別れ愛知県へ戻る。 途中、 ゲットフィッシング さ テンション があがりました。踊りがすごくかわいかったのですが、これもおーのさん振り付けらしいと聞いてびっくり。C!A!RNI!のコールがすごくたのしくてこれぞ 嵐コン 。水!金!でもやりたいなあ。 踊りながら花道→ 空気 花道を渡って センター ステへ 14万7545人 自公票よりも4万7500票ほど多いんです! なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。 支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。 要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が ヤンキース が優勝しました そして・・・ 松井秀喜選手 が ワールドシリーズMVP になりました さすがですよね~ ∩^ω^∩ 2003年に 毎年のように 松井不要説 が新聞に書かれたり・・・ そんな逆境を跳ね除けて、今シーズンは 4番 でシーズンを 生物の問題集解いてたんですけど 問題にA~Jの名称書けって書いてるのにG以降が印刷されてません\(^0^)/ 間違い多いんですけどこの問題集……(・ω・`) 再編集求ム! 世界は終わってるんですね。 あのときと同じ・・」 時計が正時にちかづきます。 「ファイナルアタックライド アギト」 「フルチャージ」 「ハッ!」「フッ!」 「ハーッ!」「ヤーッ!」 ライダーキックで激突したおれたときに 秒針が正時に。 それがファラ・フォーセット。 膝を抱えるような感じのポーズで、あの白い歯を見せた太陽のようなスマイル。 当時住んでいた石神井のアパートの部屋は、ファラの笑顔によって明るさが保たれていたわけだ。 ファラ(そうだよ、僕たちは彼女を この2人なら大丈夫って思ったから来させたんだろうけど、そんな境遇を成立させちゃう ジャニーさん やっぱあなどれない。ビストロでも散々感じたけどこの2人の人生の共有範囲すご過ぎる。 Jアルバム ジャケ写 通常版よろしいな。2人の顔の向きが 今の娘のチームはいつも地区大会では予選を上位通過するも 決勝トーナメントでは準決勝までに進めずいつも悔しい思いをしているチームです。 新3年生が3人しかいないから、うちの娘を含め3人の新2年生がレギュラーです。 この春の地区大会 歌を聴けー!!! ★ SKIP HEART! 白馬避暑オフ会2009 【その3】エトセトラ・・・ ★ 止まるなキケン(再) kigurumiにナデシコ艦内ゲストルーム撮影写真アップ ★ みゅうみゅうふぁくとりぃ トップ画像を「ランカ・ペー」にしました。 その彼女が2006年に本を出していました。 レビューにも多くの書き込みがあるようにとても よい本です。勇気・元気をくれる本です。 最後になりますが、アシュリー・ヘギさんの ご冥福をお祈りします。セントウルステークス予想 ◎ ネイティブハート ○ コスモフォーチュン 気がしてちょっと割り引きました あと大外枠があまり来てませんからね テイクオーバーターゲット は強いんだろうれど、 ここは様子をみてみます ここでいい勝負をする 命盤を作成するときにちょっとした注意が必要です。 66-73ページ さて、 新暦 は「 太陽 の運行」をもとにつくった暦ですが、 旧暦 というものは 「 月の 動き」によって 計算 され た暦です 。そ の ため 、 地球 の公転日数を1年とする 太陽暦 と キヤノンや松下やオリンパスみたいにレンズの歪曲などをソフトウェアで 11:55 日本人では唯一、優勝争いできる走りをした実績のあるドライバーですからね。でも、冷静に比べるとブエミやグロージャン以下かもしれません。 @ Shin_s : #f1 いまさら 私自身は、わりと村のみんなの足をひっぱってしまったし、一週間慢性の寝不足にもなりましたが(その村では、投票先の決定時刻が深夜だったので。これは村によると思いますが)、大変楽しかったです。 村のまとめ役を立てて 『競馬の達人』さん「競馬大王」とか「うまなりくん」 を担当していた時に、連載させて頂いてたんですよねー相川クエストと題して、競馬場の馬場をならしたり、乗馬をしたり、東京競馬場の修復工事も手伝ったな~なつかしいこの度、臨時創刊号とし うちの近所で見上げた空 と電線。(←誰かさんの影響で、最近とても気になる..笑) 昨日の午前中は、雨が止み きれいな青空が出てきて 爽やかなお天気。 でも、 気温が低くて、風がとても強くて 薄手の上着で 呼び名は『アニュー』でいいですから・・・」 「だったら俺も、『ライル』でいい」 「ライル?」 「ライル・ディランディ。俺の本名だよ」 あ、フェルトと ニール のやり取りとだぶってちょっと泣きそう。 ディラン ディ兄弟にとって、 本名 を明かす こんにちわ 残念ながらファイターズが負けてしまいました 初回のひちょりの送りバント失敗が尾を引いた感じです やっぱり野球はどれだけ1試合でミスをしないでゲームを出来るかが勝負の別れ道 昨日はまさにそういった形!11安打も放ちながら1点も取れ インフルエンザ2回目 こうめの2回目の季節型。 今年から痛がるこうめさん・・・去年はまだしゃべらなかったし、痛みに鈍感だったんだけどなー。これも成長なのか??痛いと言えるようになってから、やたらと痛がるんだよね、なんでもかんでも。 プレートでクレープ作りの体験をしましたぁ♪ 年末も近いのでスチームオーブンレンジと 電気圧力鍋でおせち料理を作ってみましたぁ 伊達巻き・田作り・黒豆です♪ 103型のプラズマテレビがやってきまして Wiiでスキージャンプ大会!! 夜のライト 共働き けど… 料理はしない 洗濯はしない 掃除はしない 共働きだから仕方ない。 私はイヤだなぁ 私は共働きでも ちゃんとやりたい。 ちゃんと出来るか 出来ないかは別として やっぱり 私はちゃんとやりたい。 ま、尽くしてる自分が 木目込のお雛様には、段飾りのセットもありますが、お殿様、お姫様だけを飾る親王飾り、それに立っている姿の立雛というものあります。 可愛らしく 10センチほどの大きさで段飾り お内裏様 お雛様 三人官女 五人囃 随身と言わ そのため成長を促進させる為には、 小マメに換水を行い、 硬度をキープする方が望ましいです。 同時に光合成を促進させる為に、 二酸化炭素の添加は必要になります。 水上では、 比較的早く成長しますが、 水中ではそのスピードが鈍るために、 コケが付き 部は定番の「モスバーガーの店員やります ア、電話だ はい、もすもす」でも笑いが取れるレベルです。よろしくお願いします。 ・ たいへんおいしいので 戸田恵子 三浦理恵子 マックカフェ 山田玲奈 風林火山 友利あらた 蒲郡競艇 スペツナズ 昨日はその帰省客に紛れて私もバッシャンコバッシャンコ電車を撮っ 窓越しに「しくしく、ひっくひっく・・・」→「がんばれよ!」(ジェスチャー)→「うんうん」(頷く) みたいな、さよならの風景でした。 ちょっと可哀相なことしたかなぁ 『お』は大きい、「お」、と呼んでしまう。 ●仏壇が金ぴかで派手だ。 ●回転寿司が大好きだ。 ●フエーン現象を説明できる。 ●「はがやしい」のニュアンスを表現できる標準語がないので、つい使ってしまう。 ●日本一大きい回転寿司屋の存在は まあ野村監督は解説するでしょうからまた野村監督の解説が聞けると思ったら楽しみが増えたのかな?ん~~~名誉監督って話もあるからあまりテレビに出ないのかな~~? プロ野球クライマックスシリーズ(CS)のパ・リーグ第2ステージ第4戦が24日 そんな訳で胎児生まれましたが、あれって「かざぎりひょーか」なんでしょうか。 あの時点で生まれた?よくわからないです。 やっぱり銀×ヘイだな(;^ω^) ■ワンピース0巻■ ヤフオクで一万ってなんなのさ。 は、早く観にいか それほど、衆議院の議席構成が持つ意味は大きい。 総選挙は、これから4年間の国民生活を決定づける最重要の政治イベントである。 これまでの自民党政治は企業からの巨大な政治献金に支えられてきたから、政策は必然的に企業の側を向く。 新境地で 熱心に遊んでるんだよね~ いっちょまえに 何か選んでる風 『 はい! これどーじょ 』 あ・・・ありがと・・・ 翌日は 第2子出産の けこチャンとベビちゃんに会いに ちっちゃくって 可愛いぃぃぃ 新生児なのに もうパッチリ 監督 中井庸友 脚本 大島里美 出演者 玉山鉄二、マイコ たくさんあるからと言って無駄に使わずに、大事に使って行かなくちゃ! ね!! 撮影用に品物を並べている最中から、おはぎは興味津々であちこち嗅ぎまわっています。 撮影している間、遠くで知らん顔していたアーニャが ウソップ!!ウソップの声優さんが山口勝平さんんんんんん!? 工藤新一、らんまに犬夜叉のあの人がウソップの中の人だったのですか、ほー。 声優さんってすごいですね、恐いわー。 ってか、ルフィ役の田中真弓さん。 言う俺の持ちギャグがあったんだけど 後から歌詞間違いに気づき封印w 良かった 回りの人間、この歌 みんな知らなくてw みんな無反応だったwww 改めまして みなさーーーん こーんにーちはーーー んーーー どうしたのかなー? まだまだ声が 久しぶりにデジイチを引っ張り出して篠山紀信子に変身です。 さぁ、ふたりとも今からバルコニーで写真撮影を行います。 とびっきりの可愛いお顔でお願いしますよ。 ちっちゃいことは気にしちゃダメって ゆってぃ も言ってるでしょっ! って言うか 「ねーどうしたらいい…!?」みたいな(笑) でもむんちゃんには絵を描くお友達は少ないので,たいてい犠牲になるのは暇そうな感じの人…あとは正直にいろいろ言っ 昨日金木犀の剪定を午前中しました…がむばったんです …筋肉痛でしたタダの。 はじめまちて~~ ヨークシャテリアの『りぃ』でちゅ まだ生後2ヶ月のやんちゃ坊主なのでちゅ (*´艸`*)プシシ 『りぃたん』と呼んでくだちゃい よろ ちょっと前のわたしだったら、めちゃめちゃアンビリーバボーなことよねん 自分でも思い切った決断に 一度は見たいと思っていた建築物の1つでした。 東京カテドラル聖マリア大聖堂は文京区にあるカトリック関口教会の教会堂で1964年落成。 設計は丹下健三。同時期に設計された国立代々木競技場の体育館を彷彿とさせます。 上空から見ると十字架の形をし いきなり SCANDAL とかチョー新しい曲を選んだかと思えば、続く選曲が 美空ひばりやらみんなのうたやら。 な… なんて懐の深い…(;´д`) しかも ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのが アガシが 言うんですから その言葉は重いものがありますよ~ てな訳で!? 私もちょっとストリングスについても ここいらでじっくり見直さないといけないな~と 考えた次第であります なにしろ ここ数年 実は 全くストリングを変更してないんです(^◇^;) 大桜にて。 たまごラーメン 味薄 麺固 いつものから、麺を固めにしてみた。 消化に悪いか? でも、たまには違うのを食べたいし( ´ー`) (´-`).。oO(麺が固いだけジャン) なかなか、イカスよ( ´ー`) ニンニク注入もホイミぐらいのパワーがありそう。 「司法保護記念日」(9月13日)と「少年保護デー」(4月17日)を統合して制定。 刑務所から出所してきた人たちに更正の道を開くことを目的としている。 * ☆ ノーベル賞制定記念日 1895年のこの日、スウェーデンの化学者ノーベルが ツール・ド・フランスが日本人2選手が 日本人初完走 別府選手は最終ステージで敢闘賞を 受賞し、日本人初受賞 で今週初めに 3週間続いたレースも終わりました。 ツール・ド・フランスを見始めて10年に なるんですが、えりさんは毎年見続け ネット見ていても「易しかった」という声が多くて、いつもより合格ラインが高いんじゃないかと言われていました。で、あー、駄目かもな、と思ってたんですが、自分で出来が悪かったと感じた聴解問題が案外と正答していたか PC脇の古い小さい(7,8インチ?) SONY のTVが、アナログ放送終了の前に、先走ったのか?逝ってしまったようで、TVはなし。FMラジオ聞きながら 我が家には、42インチ、26、19のレグザがあるよ!みなレグザなので、リモコンとか操作性が一緒。 ん~~~P001のバッテリが弱いのは液晶バックライトの所為だな.と確信。 #画面は物凄くキレイで良いんですけどね そして一応遅延証明貰おうと思ったら. 今や遅延証明もケータイの時代かYO! #YO.って、これ流行ってるの?! しかし ( ̄◇ ̄;) 金髪でも 黒髪でも 大差ないってことかな(・∀・)☆ それはそぅと スタッフさん、GreenDayのライブ行くんやってーッ! 超羨ましいんですけど~(-ε-) 奥さんと☆ 出た、愛妻家(*´∀`)☆ しかもしかも、 B席でもイィ席取れたんやっ 歌詞が貼り付けられるということで。。。 コノ歌、私、こないだから パワーチューン です。 これを聴いて 率が高いと思う。 自意識過剰同士なのかねえ。。 ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ 岩村と2人で打線の流れをブツリと断ち切っていた。 今季は野手として一人前になれますように。2桁 本塁打 を期待。 50 内田 和也 (うちだ かずや) 右右 175センチ 75キロ 1984・1・31 日大三高 いつか絶対に内田の時代が来る。その日まで待ってるよ。 泥状の、茶色い液体、・・・・こ、ここここ、これは、・・・・続いて傷だらけの トム・クルーズ のお尻が、あ、あ、あああああー、・・・・ソッコーTV消す。しかしもう、脳裏に焼き付いちまったー。だから オリバー・ストーン ってキライ。 きっと皆様、考えることが一緒なんでしょう。 (山正丸の大型船は安定感があり、安心してジギングが楽しめま~す) AM6:00海中公園沖へ到着。この時点では台風通過後と思えない穏やかな波と風。波高は2m程度。 南の風でミヨシを風へ向け少しずつ前進。 行ってまいりましたジャニーズ選抜大運動会 場所は東京ドームです。 コレも得点に入るとのことでしたが、どうしても風船がグラウンドに落ちてしまって、けっこう難航してました。 結局これは赤(3塁側)が勝ったんですが。 野球は亀・横コンビのJ-WHITEが 十二月に入り メンテをあけたらコレですよ イベントです 冬にスイカってのもどうかなー でもまぁかぼちゃよりいいかー 等と思いつつ ネクターあつめるわけですが 2PC目、動く倉庫ちゃん(?)なドワをアジトにおいて狩りをし (防衛大臣就任なんていう冗談も考えたが) しかし、辻元清美と国土交通問題に何の関係があるのだろう。彼女の国土交通副大臣就任には疑問符が浮かんだが、前原誠司が大臣→民主中枢によれば窓際ポストなんだな→大民主意思「社民を登用せねばならぬなら 復活、といかないかなあと期 待してしまいます。。。などと、言い出したら、でも、でも、でも、の 山になっちゃいます。 外野の守備定位置が一つ空いた形難なんだけど、金本選手の守備範囲の 狭さを考えると、センターに入るのはよほど守備範囲が デボネアは、三菱自動車工業(当初は三菱重工業)が1964年から1999年まで製造していた高級車です。 22年もの間基本的な変更なしに造り続けられたことから、製造期 間の後期以降は「走るシーラカンス」という通称で有名になりまし た。 記事: 上地雄輔物語 遊助/ひまわり(通常盤)(初回仕様)(CD) 独り言) ほら、早速でてきたよ! なんか、羞恥心の活動休止後はこうなるんじゃないかな~って感じしたもん。 ただ、歌が上手いつるのを差し置いて 上地雄輔 が出てくるとは思わ オリジナル・ソングを歌わせていただきます。 聖なる日の愛と光と共に二人のヒーリングハーモニーを 3時半 *終了後お茶会があります(自由参加) 【会場】 京都府京田辺市花住坂 Maria☆宅 (JR学研都市線 松井 わたし実は,ニコマスを敬遠してました… togさん(書店P)主催の「 わた○○祭! 」.メチャメチャ遅刻ですが参加してみます.更新休止期間をダシにして企画を知らなかったことにしても良いのだけど,ブロガー向けの祭りであれば参加 ブリちゃん からmentionsが来ちゃった twitpic.com/podw2 # 06:51 @ rocciy おっはー!今日も一日がんばりまっしょい! # 06:52 元気なことは良いことだ。 無実です。とらんは無実だーん。 # 11:17 @ mikasaya 美味かった。赤いお肉。 その人の勤めている地域でしか使用できない 地域振興券 で支給すればどうだろうか。全額とはいわないまでも、一部くらいは。 # 14:18 [B!] 昔だったら、緑色の服を着て、赤い手帳を持っていたんだろうな。 決まりではないけども、エントリー単位でテーマがあったほうが読みやすい情報としてまとまりますよね。これは1話完結の漫画とも似ています。 ブログでも似たようなもので、去年もCEATEC JAPANの取材行ったよなあとか、年月を重ねていくとそういう 今月のガンガン1月号が出る前に、 「ハガレンはあと連載9回で終わるよ!」 という真実を知るという 夢 を見た。 ・・・ほんとだったらすごい。ということでここに書いておいてみる。今年のチュソクのもう一つの楽しみは、ウルサン生活で大変お世話になったチュジョンオンニに会いに行くことでした。 短い滞在でしたが、とても充実した内容のぎゅーーーっと詰まった楽しい時間でした。オンニ コマプスムニダ ここでもし、レッドが勝てなくとも上位に来て、ブエナが大惨敗なら逆転で最優秀3歳牝馬になるかも。3歳牡馬が混沌としてきた。皐月賞馬アンライバルドはダービー、菊花賞と惨敗でほぼ脱落。ロジユニヴァースか、スリーロールスだと思うが 真木よう子、成海璃子、武重勉、長島弘宜、前橋聖丈、 品川 徹、光石研 ドラマ 映画 作品 「タナカヒロシのすべて」 で監督/脚本を手掛けている田中誠監督が同じく監督/脚本を手掛けて映画化した作品です。内容は原作と異なるとのことです。 話をさせて頂きました。 今年の1月に国の補助金が復活し、さらに緊急経済対策として、7月 頃から各自治体の補助金も受けれるようになりました。その結果非常 に多くの家庭で設置をするケースが増えました。 もちろん設置をする事で、多くのメリットがあり 明日は自分も鷹生やりますよ! (7/30Yahoo!ズバリ予想)ホークス勝利 1.7倍オリックス勝利 3.1倍延長戦突入 8.8倍 それでもうちの方が倍率は高い!しかも明日は投手的に期待できるか!?でも油断は禁物ですよ! 本当に気合い AKKUN帰って来ました~! パーマかけて若返っとるし。。 笑 昨日は夜光井のスクール行きーの、 そっからAKKUNと岩国の@SQUADへ! 4music(ヨネ)くんや、空くん、 キンくん 「先生!今日は岩国ですか!?(笑)」や 「先生!その黒ジャケMCMがよく似合う はや 音楽 好きというよりは CD 好きですな。 ACID MOTHERS TEMPLE SWRの曲で「俺達は レコード を聞きたいのではない。買いたいのだ…ただし 吉田 は除く…」というのがある。この曲名の 解釈 には 諸説 あるが僕は 川端 津山 両氏が レコード を聞くために 2009112719.html その中に「 スタートレック 」も選ばれちゃってます!!! まぁハリウッド映画は、生まれながらに能力を持ってるとか、実は偉大な父の能力を受け継いでるとかいうパターンが多いからね(笑) たしか「気まぐれコンセプト」(ビックコミック のしゅう さん _ ▲ _ × △ _ _ _ _ ○ _ ◎ _ _ _ _ _ _ hammock. さ ザレマ__内田博幸 2 9.5 ??スマイルジ三浦皇成 2 9.5 ??サプレザ_ペリエ_ 1 4.8 ??ヒカルオオスミヨン 1 4.8 ??スズカコー 愛称みたいです岡村靖幸の(笑) 時折お邪魔してるとあるブログで(勿論読み逃げ、エッヘン。威張るな 名前を見かけてすっごい懐かしくなっちゃって記事にし アニメ「シティーハンター」エンディング曲 この最後の『14回もしょげずに クリスマス! キラキラを見に行かなくっちゃ!いっぱい見に行かなくちゃ! それでわー、とか、きれー、とか言わなくちゃ! だってクリスマスだもの!と言う訳で ビトさんのライブの前に新宿のサザンテラスに行ってきました。 私的にはサザンテラスではく 「撤回する意思は全くない」と述べ、県側の撤回要求に応じない考えを示した。秋田県内ではコメの生産調整(減反)に協力してこなかった同県大潟村の一部の農家を平等に扱うことに異論があるが、赤松農相は「そういう人を取り込まないと なんとこの読谷のやちむんの里の陶器市が来週の週末にせまってきました! 12月の18~20日まで行われます。 年に1回の陶器市!楽しみにされている方も多いんじゃないでしょうか? 昨年の様子です。 沢山のならんだ焼き物にウキウキし レミオ紅白って!! ・・・・・・今さら? 「♪こな~~~ゆき~」が一世風靡した年に出るかと思ったら出なくて、 なんで今頃?って感じっすよね。 で、一体何歌うの?(『SAKURA』かね?あの曲は好きだわ。) レミオベストが今年のアルバム売り上げトップ10 敵に突っ込んで行って終わりましたけども。 次は島根らしく、相手はGOD。 僕の大好きなアポロガイストが出てきます。 XライダーVSアポロガイスト 見たいなぁ。 しかし、実際アポロガイストの映像を見てないはずだが好きだったり する 第3巻を見ただけだが、手塚治の火の鳥に出てくるようなテーマや、 不二子藤雄のタイムパトロールボンに出てくるようなエピソードが描かれており ももしかすると、10世代後、20世代後からみるとひとつの必然へとつながっているのかもしれない。 〔ドイツ〕 1878年7月2日 佐藤 功一 (さとう・こういち) 【建築家】 〔栃木県〕 1878年7月2日 三島 海雲 (みしま・かいうん) 【経営者】 〔大阪府〕 ※カルピス 〔神奈川県〕 1964年7月2日 ホゼ=カンセコ (Jose Canseco) 【野球 春の七草とは「芹、薺、母子草、繁縷、小鬼田平子、蕪、大根」を指しますが、いつまで経っても覚えられません。 薺(なずな)ってペンペン草のことだったのですね。 酒って時間をゆっくりさせるものでもあるのですね。あっという間に終わったので映画でも見 モンタニーは7日に決勝が行われる欧州グランプリ(GP)に出場する。 井出は今季開幕戦、バーレーンGPでピットストップの際、メカニックに接触。さらに、今季第4戦のサンマリノGPでは1周目にクリスチャン・アルバース(オランダ よし!頑張ろう!」って思いながら、 心の中で、桜たちに話して学校に通っていました* なので、もう来年からその桜たちに逢えないというのは 少し寂しいです なんできられちゃったのかな(´・ω・`) なんだか語ってしまいました>< すみませんっ ほのかに香る友情ものが好きだったりするひとは観に行って後悔しないはず! スタートレックの世界は、現代より300年ほど先の なんかスタートレックと聞くだけで、遠慮したいというか、スポックしか知らないっていうか・・・あ、 トランスフォーマー 2009年7月に行われるはずだったマイケルのロンドン公演。 そのリハーサル映像を基に構成された本作はヒジョーに貴重です。 もう、これを観て、打ちのめされた・ ・・ 6月の時点でほぼ出来上がっていたんだね。 リハーサルでこれだけの完成度という 店内から外を見うと修学旅行生が多くいますよ~~! こういう所に人気があるんですね! 勿論、最後は綺麗に頂きました!土・日、数人から本当にスープを飲んで いるんですか!と!質問あり、勿論飲んでいますよ~何処に捨てるんですか?!! 捨て 区役所で転入届を提出する際、女優の安達祐実(27)と離婚し、転出届を出しにきたお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(36)と鉢合わせになったことを明かし、笑わせた。 掃除終 # 15:37 うおおおおお!!嵐紅白決定じゃああああ!! # 15:45 観れないので録画だけど でも ガキ使 も録画せんとならんからなあ 天秤じゃこりゃ # 16:57 ついにですね!もしかしなくてもですな!RT @tutan39: もしかしなくても明日 で、もう夏季講習も終わった夏休み特権、今日の月曜はゆっくりおねぼう。 夕食にケーキと好きなもの食べてお祝いしようね、何が食べたい?っていう おとーさんからの電話で起されましたが・・・・ それじゃ作るのやっぱりあたしじゃん 笑 「おとーさ 内弁慶振りって言うんですかね ヘッフッ あの 上手く言えませんけども えー 行く途中に、ご祝儀袋 のお金で、えーっとぉゲームセンターでゲームをやったり ね ヘッ えぇ バッティングセンターで、キャンプイン ぐらいの勢いで、特打ちをしてる内にお金が とか全員演技がアレだ、とかいう話もありますが *5 、そんなのどうでもいい。 仁亀ドラマですよ。 竜は慎ちゃんそのものの役だけど ヤンクミ に恋してない分魅力に欠けるとか、そもそも隼人はどこから出てきたのかとかも関係ありません。 福岡での正夫の同級生。 DVDが同封されていました。 DVDに写っていたのは、 音楽参観で ものすごーく楽しそうに歌ったり踊ったりしてる正夫でした。 「ビデオの整理をしてたら正夫君がいっぱいうつってたから すぐにダビングしちゃった」 手紙 4月21日(月)のおちつく村は♪ 新色のお花は? ・・・・・・・見えないお花 ベルの木総数 150本♪ お引っ越し (出) チャウヤン ダンボ(^ー^) お引っ越し (入) なし 村の環境 イマイチ お客様? なし カブ価 AM65ベル / PM70ベル 久しぶりの井上。彼女は元アイドルらしいんだけど戦うときはものすごくいい顔をする。最近はなかなか見れなくなった野武士のような雰囲気。ちょっと前まではやっぱり女子の総合は今ほどは技術も発達していなくて荒い試合もたくさんあったけど何よりも勝ち とポ~~~~~ンとさじを投げられた状態?! 夏休み前の面談では 塾に行かなくても力はありますから。 と言われていたのに、この時期でも自分で努力をしない たーー!! ひょっことって何~~~~о(ж>▽<)y ☆ 続いて第二弾! サンドイッ手 おはよぉ(^O^)/ 今日は寒いね~(:_;) みんなあたたかくして お風邪引かないように 気をつけてね☆ そぅそぅ 昨日、茶碗蒸し作ったんだぁ♪ エビがプリプリで おいしかったよぉ(^O^)♪ 入学式日和 桜もちょうど満開でした。 初日に気持ちよくスタートが切れたならいいんだけど。。。 ririmama | 2009.04.06(月) 18:14 | URL | 【編集】 unaちゃん、こんにちは 長男君、大丈夫??? もうすぐ入学式だよね 早く良くなりますように これまでは”買う”か”借りる”かしないと永遠に見られないであろうものが今はなんの苦労もなく見ることができちゃったりします。 なんかこれってみょうな感覚だなぁ。昔だったらロッキン・オンの読者ページかなんかで「スーパーボウルのプリンスのライブを シャアを選びました ガンダムは今も根強い人気ですね セブンイレブンでは、ガンダムフェアをやっています(した?) Hinaもガンダム映画の「哀・戦士」が好きだったけど マニアではありません 今回のチロルは2種類の味があり 包み紙の絵柄が数えきれ Wilco~Beth Orton~Beckなんて豪華な流れも。 Roswell Rudd with Sonic Youth のソニックユースに店主関心。 ソニックユースは高柳昌行経由でジャズファンにもイケるね、やっぱり。 Plague Songs (2007) これ、ちょっとウケたみたい。 彼が言った『あいつ』とはアバーラインの事っすね(ToT) エリザベスは、シエルを待ちながら、ファントムハイブのあの指輪に似た青い花を何度も摘んでは指輪の形に作ってました(ToT) だけどそれは、 風に飛ばされて河へと流れていきます…。 長かった連休も今日で終わり 遊び疲れた人、仕事だった人・・・いろいろですよね 世間の連休モードが伝染しちゃって仕事に身が入らなかった私 渋滞のニュースを聞くと遊びに行くのも考えちゃうんだけどね (遊びに行けなかったからって そして、直接的、間接的に自動車や電機といった輸出産業に依存している。確かに、GDPが輸出に依存する割合はそんなに大きくなかったのだが、多くの産業がこれに依存する形になっており、輸出産業の不振が経済の不調を招いた。しかし「アメリカ一国へ ヒバリさん登場! でも、ヒバリさんは、了平の戦いに手出しする気はないらしいです。 そんなこんなで、何で手を出さないのかと桔梗が聞くと…、 「並中のボクシング部主将は試合中に手を出すと、 委員長会議にまで乗り込んできてうるさいからね。 史実どおりにする必要はないのだけれど、 不自然に主役を持ち上げすぎるのはもう、あきれるのを通り越して 失笑もの。 なぜ駿府の若侍が、兼続の昔話をこぞって聞きたがるのかとか、 それ以前になぜ外様も外様、下手をすれば取り潰されても 不思議はない ③親中派の小沢内閣が樹立するのが確実になった時点で、前原氏は親米派の議員を引き連れて民主党を離党し、平沼グループと合流し、新党を結成。 ④自民党内の保守系議員(安倍元首相、麻生元首相ら)が自民党を離党し、平沼新党(仮称)と合流。 件w で 結果はというと、まぁなんとも微妙だったので、やり直しをすることにw うん。バッチリ空気が読めたね! (ぇ 時間も0時をすぎたので… みんなで☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ!! と思ったら… こぼした!w あぁ!お酒が シーズンになると今までと違って淀や阪神にも気兼ねなく 行けるというのはいいでやんすねー。マイナス地獄に落ちる可能性も大きいで やんすがね。くやしー! さて朝日CC。ドリームジャーニーをどこまで信頼していいものやら・・・ 確かに前走の小倉記念で 就活 サイト 放置 しすぎて鬱。 どこも説明会とれないよー(ノД`) というわけで、 ニコニコ で見逃した プリキュア を見まくってます。 1/27 最終回 ! その次からは Yes !プリキュア5!GoGo!です。 社会人 なれねぇわ お皿はポセイドン小林さんにいただいた サンタ&トナカイのお皿なんですが みえない。。。(苦笑) 小林さん ありがとうございます。 再三、ないもないと書いてるレオパの周り 会社から大通りまでは街灯の全くない道を通り 大通りからは密集住宅地に入り込む細い細い道を通るんですね チャリで通えば別段、怖くもない道なんですが 関西女子はチャリを持ってないので だいたい我が家の大掃除は1日では終わらず 共有部分しかキレイにならないんですが 31日は買出しです! 夜は早めに軽く夕飯を食べ 子供達は「そばアレルギー」なので 年越しうどんを寝る前に食べます テレビはやっぱり紅白ね! わたしとたらおさんは 子供 それで、前日のラップがどうだったかといいますと、 ◇西部日刊スポーツ杯(芝1200、1000万下/土曜のメイン) ------------------------------------------------ 12.3 - 10.6 - 10.9 - 11.2 - 11.3 - 12.0 今墓地BFを使っています 昨日BiDaNさんとフリプレしてもらいました プレイングに関して色々試してみました やっぱ一番どうするか迷うのはグレファーだよね 一ターン目のグレファーでネクガ落として次のターンも使うか またはシロッコヴァーユ落とす 若いダイバー達が海底に沈む貨物機の残骸を発見した。 初めは夢に見た宝探しが実現したとはしゃぐ かなり うっほっほー♪ な日程ですよね★アメリカ在住ジェシカファンにとっては! でも、多分、この作品。 日本での劇場公開はなさそうな雰囲気デス・・・。 ツルマルジュピターやダッシャーゴーゴーを寄せ付けず最速上がりでフィニッシュしている。陣営の勝負度も内田騎手への乗り替わりで充分に理解できる。厩舎は物足りない感あるが、父ゼンノロブロイは百戦錬磨のG1馬。 思慮分別が備わっていますが 今日生まれの人は 木星(射手座)の影響も受けるので 状況を楽観し 開放的な性質が与えられるため そこに葛藤が生まれることもあるでしょう 土星(縮小・制限)と木星(拡張・無限)の力のバランスを うまくとることが Wiiウェア「カラオケJOYSOUND Wii」でくぎゅソング歌っていた。 本体 3~5個!! ややツンデレだと思われます。 ○ が 5~6個!! 完全ツンデレに近いです。 ○ が 全部!! 完全ツンデレ任命!!(ぇ ↓さて、あなたの結果は何でしたか?↓ 完全ツンデレ任命!! へへっ!! というわりに私はツンデレな気分だぜい 日本政府は、「外貨準備」をIMF(国際通貨基金)などに貸付するなど、海外向けにしか使用していません。 日本国内向けに使用すると、われもわれもと、国内で収拾が付かなくなる可能性があるために、国内向けには使用していません。 「普天間米軍海兵隊基地 330円 あと前フリに書き損ねた業務連絡。 明日の記事UPは遅いです。というかめんどかったら明後日になるかも。 が、ここしばらく仕事も忙しいんだよねー。 ああ、ドラクエやる時間が足りない。 プリーズ、ドラクエ休暇。DVD観ましたーーーーーん 余命1ヶ月の花嫁 あたし、泣かなかった うーん 映画になるとやっぱ省かれてる部分があったり 映画オリジナルになってたりするよね あたし、 【余命1ヶ月の花嫁】 ドキュメンタリーで 放送されたのも ここ最近、 GIZA studio のアーティストの 愛内里菜 や 三枝夕夏 IN db 、PINC INCとGREEを始めているが、滴草由実も7/22にGREEデビューしたことがわかった。 Myspace や アメブロ の アカウント が既にあるのにも関わらずなんでGREEを始める 上に人をつくらず髷をつくりました またしても新番組『金魂』第二話から始まりました。 白夜叉ならぬ、金色夜叉って☆ ぐらまーな神楽に抱かれたちっさい定春が可愛い 沖田が引いてる馬ってひょっとして、山崎だったり?! 問題の本編ですが 10月1日の南新町は今年こそ年内のアップを目標に! てなわけで、富士見町にてK酒店の車とすれ違う南新町のちょうさ(太鼓台)。 新町西商店街を進む。 太鼓の音が響くんじゃけど、閉めた店のシャッターがびびる。 かつての賑わいが懐かしい。 ショドウフォン(シンケンジャーの変身グッズ)で、 変身しようとしたりだとか・・・・、 舞台からドロンしようとしたりだとか・・・・・・。 消えたいのは母じゃい!!Y(>_ YouTubeが見られなくなるのは困るので、Firefox3.5をインストールしました。 でもFirefoxだとwiki文法の壁紙が正しく表示されないので、いちいちIEに切り替えるのが めんどうだなと思っていたんです。 そうしたらFirefox上でもIEで見 ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゛ちゎ★ 逝って来ました 沼津早朝新子調査!! 最近、夜に逝っても入れない港に 朝?4時に到着 車で アオリーQ エース 3.5号 ゴールドコアマツバグリーン リバレイ カナディアンブーツ L グリーン 乗用車が店出入り口付近に突っ込んだ。店内で母親(37)と買い物をしていた同区美しが丘2、同市立小3年、坂口光君(8)が割れたガラス片で頭を負傷するなどして意識不明の重体。神奈川県警青葉署は、車を運転していた同区大場町、会社員 イベント『感謝 我謝激 雨 レイラニ』 こっちがホントは一番行きたい場所でした。 ブログネタにする為、ちょっと順位繰上げしちゃった(笑) そして今日のブログネタは「贅沢な瞬間」ですが 極魂シリーズの轟鬼、斬鬼、○○○、のフィギュアも ポージング 学園都市においても必要なものなんだと。 何においても、普遍理念を逸脱すれば、異端者扱いされますからね。 何が正しいのか?なんて、一概に言えないことも多いです。 そんな中、逃走中の車をアンチスキル(街を警護する特殊部隊)が見つけ 眼鏡壊したの… それも自分で笑 足で踏ん付けたの(>_ かぼちゃ、ズッキーニ、プチトマト) *豆腐チゲ *まだある根菜煮 前の日の晩にチューボーですよで観た豆腐チゲ。 辛くて美味しそうだったので早速母さん風に(=手に入る材料で)アレンジして作ってみた。 あちこちで猛威を振るっている新型インフルエンザ。 だいちの通う支援学校では基礎疾患を持つ子も多く、 念入りな感染予防に努めていたようですが、 その猛威はじわじわとやってきたようです・・・。 今日、帰宅した だいちの第一声。 ずうっとブースに篭りきりだったので、外気が冷たく、新鮮でした。 遅い昼食のため駅ビルに向かう途中で、懐かしいもの発見! 映画の看板絵のミニチュアが展示されていました。レトロ! ♪今年の最後は、ランティス祭後夜祭、新年は、リーディングショウ どこ見ていーかわかんないしー!!(萌え多きヤツめっ!!) アミーゴまた聞けてうれしかったぁ~ 2人してターン間違え ね?(笑) でも、雫ん素敵~ ↓↓↓↓↓ 「ONE DROP」再アップ、続きからです!! お付き合いしていただけ ハイキングコースの両側には屋台やお店がいくつもあって、まったく飽きることがありません。ほどなく下千本エリアに到着したのですが、かなり葉っぱが混ざってしまっていたので、休むことなく中千本エリアを目指します。 歩いて1時間ほどでしょうか。 長崎さるく幕末編 も11月で終了。来年からは長崎さるく英雄(ヒーロー)編が始まるそうだ。 ▲21日、14時から市公会堂で 坂本登氏(坂本家子孫)、伊藤根光氏(赤間関伊藤家の子孫)、成田誠一氏(三菱史アナリスト) ここ数年頭がぼんやりしつづけていたのはこのせいだったのでしょうか!? 楽しみ それを半分コして線を1本ひて、もう1本ひたらアラ アラとても素敵なことが!! クレヨンで描いたような太い線だけの画ですが 実話?? すごく怖いわけではないけど~何とも言えない気持ちにさせる映画でした(>_迷わず スルッと 到着ぅ~ さてさて 着替えまして そして 防寒 そ し て あっさごっはん~ が…しかし… 本日 お腹出すかもよ… の為。 ひ と く ち かじりました…。うぅ (;□;) よし。決めた。 途中の通りです(^^) この通りも通行料が多いのですがお店は少々マニアックなお店が スタジオ・アルタ前 アルタ前で待ち合わせると・・・このような状態になります(^^; JR東口・交番前 待ち合わせでアルタ前と共に人気のある場所が交番前で ひょっとして、いつものよーにスポーツ報道を芸能化したがる愚かなフジテレビSTAFFがシンガポールに久々送り込んだ山田優が原因?! 彼女、昔っから「バトン最高!」ってつきまとってたけど、ジェシカ嬢に見事先越されちゃって邪魔しに現場へ 政府紙幣論議が自民党内で出て見事惨敗。 我が国の通貨発行権は日銀が持っている。 インフレからデフレへ 利払いする政府。 これらのお金は、何処へ行くのか? 払うのは国民。 これらの慢性疾患に対する政府紙幣。 奇策視される政府紙幣だが ラーメン DESU!(笑) 博多いちばん星 最近流行りの マー油とか、こがしにんにくみたいな ひねりのない、ごくごくふつーの豚骨ラーメン ^^ 何気に My 箸 エコザイル です ^^ 夏のa-nationのMCで、 あっちゃんも 「My箸を持ち歩い Season 7 の最終話で登場した新相棒・神戸警部補が、いよいよレギュラー出演。 信念が感じられない。 このあたりは、右京さんとは大違ひ。 今後、この二人の關係がどのやうになつてゆくのか、そして神戸尊が右京さんにどのやうに感化されてゆくのか樂しみ スロージョギングっ! 最初にスロージョギングを 始めたのは、友達の 「グリちゃん」でした。 テレビのね、 「ためして!ガッテン」を見て 始めたんだって~! それを聞いたときの私は、 「わあ、すごい。頑張れ~」という 他人事のスタンス またまた新トリガー。その名も宝(トレジャー)アイコン!ソウルは乗らないものの、このCXがストックに行くのを確実に避けることができる優秀なトリガーです。ハンドアドも増えますし。でも控えには落ちないので、トリガー引きまくるとハンドがCXだらけに 独身男・・・ 優雅なもんだね!!! て、旦那に言ったら 年末年始以外にも お盆、G.Wだって ほとんど連休だって。 まぁ、それ以外にも 色々問題ありで・・・ 旦那以上にあたしが 気に入らないのです。 なんて、朝グチってたら なんと・・・・・・・ 仕事で それと、何か小泉さんが出馬要請を頑なに拒否したらしいですね。 「私は出馬しない!」って大声で言っていたそうですよ。 出馬要請の電話拒否か・・・。 小泉さんは結構良い政治家だけどね。 まぁ、今総理大臣になっても問題は解決できないと判断した結果 おめでとう) もぅうれしすぎる しかも手越さん、内くん ぷらすの 亀ちゃんだかんね ← ( ´艸`) これ、「ジャニーズファン」としてうれしい。 ヒロインの 大政絢ちゃん 、かわいいし っていうか絢ちゃん、こないだ山Pと共演したばっかだよね(笑) NEWSと この時以来、 情熱JUMP のサビはまさに安心を表す歌だと思っております。 …とまあ、おかげさまでじゃにーず4年生な安心にも、たーーっぷり楽しませていただくことができました。私個人としては「安心が見たいがためにじゃんぷ(※7含む)コンに 人権救済機関の設置、個 人通報制度の受諾、取り調べの可視化の3つの課題を実現することを明言 されました。私たちはこの発言を支持し、実現に向けた取り組みを早期に 始めるよう求めます。なかでも、人権救済機関の設置と各選択議定書の早 期批准等に関 人には、人にだけ与えられた理性と言うものがあったのではなかったのか? 理性。 ボーナスの話、JALの話と来て、地方空港の話になった。 うちの中では、あれは長い目で見て、将来発展するかもしれないからと言う布石、もしくはこれから発展 1巻が不完全なら同時刊行すべきじゃないの? 現時点での結論。『ラノベ部』超オヌヌメ。 友人曰く。 「主人公のイラストがイケメンすぎる。デフォルメだといくらかマシだが。イケメン設定なの?」 いや、ぶっちゃけ竜児。コワモテ設定。 「見え 11月末日、空を見上げた綺羅。もうすぐ満月の月が輝いていました。「あれ、ジュウゴヤお月さま?」と尋ねてきます。しばらくして突然タタタッと走り出し、ハッと顔を上げては「お月さま、ついてくる!」と嬉しそうだったり。歩道橋が大好きな綺羅。 [2009/08/21]サンスポ 毛髪鑑定を懸念して髪を切ったのなら、なぜ坊主にしなかったのか? 逮捕状が出た後で、出頭する前なのだから、単に身だしなみを整えたとも云えるが、悪意に満ちた想像をしすぎでは? また、携帯電話の物理的破壊=悪質な証拠隠滅と 12時前 に 工場 へ 行くと ( ̄□||||!! 人少ねぇーー!! 工場の皆さん?何処へ? 工場の休憩時間 は 12時なのに? まぁ~理由 は 簡単 に WBC と 一緒なの!! 皆さん!!野球好きね アメリカ・ラウンド始まってからは 日本戦 は 毎回・・・ 早飯 今度は生でおがみたいものです。 もうね、いっぱい書きたいことを逃してる気がします。 その場その場で思ったこと書いてかないと駄目ね。 期末近くで皆忙しいだろうが、私の今週も、子供春休み突入により、ごちゃごちゃイレギュラーな予定が連日入り 目押し苦手なゃまは 白7はずしまくるけど 怒られて萌。 隣の外仕事風にーちゃんは 当たってなぃけど ニヤニヤしながら打ってた。 帰って寝てみろ 太るから(´・ω・`) 今日から11連勤 がむばるだす(>_ SPECIAL THANKS →「誰にも言えない夢の続きは夜に一人きりそっと取り出す」が好き <MC> 10) NO ESCAPE →横揺れを促されたがイメージが違うので縦系拳にした 11) AMERICAN INNOVATION →懐かしかった!JIROさん暴れてた 「右手に夢 目の前に実際の景色が広がっているかのように見えました。 今日のメインレースは、富士ステークス(GⅢ)。 GIに出走したことのある馬はきれいですね。 どの馬も調子がよさそうに見えました。 江田照男騎手。カメラ目線!? 武豊騎手 結局メインレースは外し リーチザクラウン △ブレイクランアウト 3連単1着2着固定3頭流し◎→〇▲→▲○△(計4点) ※本命馬◎が3着以内の馬券対象(つまり複勝的中)になれば、 そのレース自体のみの収支はプラスになるような賭け金配分を します。 VS嵐おもしろかったね∩^ω^∩ フォーリングパイプ、大ちやんすごかったあ@ 手相占いで翔くんと大ちやん ガラスのハートって言われとったけど さすが大ちやんやあ ジャンピングシューターわ翔くんと相葉ちやん\(^o^)/ 2人ともめっちゃがんばっ 9月1日の読売新聞の朝刊に 最高裁裁判官が全員信任された という記事が出ていた。 今回、もっとも罷免を求める投票が多かったのは 涌井紀夫さん 。罷免を求めない投票数が6228万2623票に対し、罷免を求める投票数は517万6090票。500万票を超え 我が家まで はな を迎えに行くのにご一緒頂き(ありがとうございました!)、途中CMやドラマの撮影などでよく使われているお屋敷(アンサーハウス)に寄り道したりしながら、町をそぞろ歩き。 コニーちゃんとノアちゃん とはここでお別れをし、一行は 速報のテロップが・・・ 「東三河南部 暴風警報解除」 とのこと。 へぇ~解除されたんだぁ 非常に長らく更新せずに・・・。 15日から25日までラダックに行っていたのですが、. いや~、遠かった・・・。 全て陸路で行ったんですが、さすがに、遠いわ 5,6年前にお払い箱にされてもおかしくなかった。 以前、ヤマハ発動機のシドニー駐在員に知り合いがいた。シドニーに来る前はジュビロを 今のクラシコというと「多摩川クラシコ」くらいか。 ゴンには熊本だろうとJFLだろうと現役にこだわっ 最近レンがハマってる イナズマイレブンというサッカーアニメ。 そのオープニング曲をね ラ シャンランラランラ~ だらけです!!! うわー これ 友達と踊りてーーーっ!!!! ♪人生ま~だまだ 終わってねーーーーーぞっ!! というわけで また、福島氏と距離を置く阿部知子政審会長、照屋寛徳衆院議員ら4人が11月30日、国会内に集まるなど「反福島」の動きが活発化している。 こうした動きを、福島氏に近い議員は「与党入りして党首に注目が集まるようになったから福島氏をやっかんでいる ヘタリアのカレンダーきた!! うおおぉぉおおおおぉぉ( 菊ー!アーサー!結婚してくれー! アーサーがパブってるだと… 中のリヒテンとバッシュが可愛いです もったいなくて使えない!! リアリティが向上した気になってます。 イワイミノー的ではあるのですがマイラーチューブ以外は全くの別物になっておりオリジナル要素が入っている気になってます(笑) カサゴ、タケノコメバル用のキールゾンカー 水深の浅い岩礁帯で使うことを目的に 38:33 LOVE かーーーーーーーーーーーっこえええええええ!!! 何だあれ!!もっと映してよおおおorz はー、まじでどっかで踊ってくれないかな(´・ω・`) 39:26 中丸ボイパ@北海道 「今日はちょっと雨降ってるんで湿気多いです」 祭り囃し NOパソコン芸人で インターネット の話してる wwwww ムセンラン?ムセンラン?ときたか。 ネタ半分かもしれないけど未だに使わない人は使わないんだろうなー。もったいない。 もし弟子がその言葉を絶え間なく繰り返せば、グルの力は呼び起こされ、弟子が真我の実現に向かって向上していくことを助ける。 Because their hearts are pure, the innocent defend true perception instead of defending themselves against it 横浜の青葉台に同じように吸引力のある店があり、 モウさん の どんじゃら広場 のオフ会をその店でやった事があるが、なかなかのメンバーが集まった。 今は、豊橋に移転しStudio うもーりーという店をやっており、店主は うもーりーの独り言 というブログを おめでとうございます 染五郎のブログ アメブロ そめいろ 染ちゃまの生声!ならぬ!生ハートに触れることができる場所ができて 和風花とってもハッピぃ です。 読売新聞元旦第五部の伝統芸で生染でなく 染出でコメントとカラー写真が 声の編集させていただきやした。 グダグダだし内容がごっちゃ??なっています(ノω`) 稲川淳二風にやりましたがモノマネが超下手です^^ なんかすいません(´-ω-`) 今日 車で運転中にある奇妙なものを見てしまったんだ。 『こぎー』はとある方のご意見で あらいぐまに決定しました。 あらいぐまは想像以上に難しいですw ちなみにアライグマよりあらいぐまと書いたほうが 100日/mai様 風 見 鶏 /風水ゆう様 BBzii/空豆様 まどろみblog/RayRay(H.K)様 古街/ともひ こんな名誉な賞頂けちゃうなんて!! 投稿: 香奈ダム | 2008年7月 1日 (火) 07時58分 おはよう♪今日から下半期スタート☆彡賞を機に次回のトレカも出してくれるかな 今日も楽しい一日を☆彡 投稿: デュランダル | 2008年7月 1日 (火) 07時45分 最優秀 ボールのある位置がオフサイドポジションになるわけですが、ひっじょーに微妙な位置取りだったような気がします。 まあ、1分後に同点にしたからいいけどな。 ああいう得点を見ると、 ああ、やっぱりこのチームはフッキの個人の能力で点を取る なんでも挑戦してて。。 今回、わりと軽く「やってみよ~」と思ったのは きっと、SDFで青木選手のお話を聞いたあとだったからかもしれない。 超初心者のおもしろいレポが書けるかな~とか思ったりして。 へなちょこびおでも、なんとかなったら 撮影が始まった時は夏の暑い日だったのに、いつの間にやら季節も夏から秋へ。 そして秋から冬へと変わりましたね。 汗ダラダラになりながらも、撮影を頑張ってくれたというエピソードが懐かしいです(*^.^*) 相葉ちゃん。 ってのが一番大きな理由なんですけど。 5千円くらいのキャプチャボードこそリアルタイムトランスコードしてくれないと意味が無いんですけど・・・ ダビング10はいらないんで、なんとかならないものでしょうか。 脱線しましたが その中野っぱねをお色直しして、元気めのスタイリングに。 まとめる位置をトップにもってきました。 そう、今日は、「ウィークエンド930」にも出演し、 これまた今週取材した春高バレーを特集でお伝えするのであります! beadyさんに衣装を返却しに行き 試してみて下さい。 バービーボーイズから話が脱線してしまいましたが、 彼らのライブに行く前に予習+体力作りをしようと思います。あとは体調管理ですよね? 職場で風邪が大流行なので、気をつけたいと思います。 後は、今月育児休暇明けで出 プランタン銀座のすぐ近く、銀座一丁目にある「桜通り」は知る人ぞ知る、銀座の桜スポット。 取材にいらしたフードライターさんから「ここのハンバーグは本当においしい!」と太鼓判を押された、デミグラスソースのハンバーグをはじめ Automatically shipped by LoudTwitter 07:58 江別 に行くんだけどサンバ通りは乾いてんよね?多分 # 10:25 ポスフィール辺りで小休止 img.ly/hb5 # 13:09 一応 おやつとしては結構お腹いっぱいになった。 # 17:28 Listening: Kenny Burrell まことに驚くべきことに、すでにそれより9年以前に、あたかもこの問題提起に応答するかのように、日本国憲法はこの二者択一の選びを選んで戦争放棄を宣言しました。すなわち日本国憲法の第9条はつぎのように記しています。 この日も相方さんからランチ画像が送られてきた ターン・ベリー86 さんの 日替わりランチ のようです。 フライメニューの中でも みまゆの大好きなカキフライと海老フライじゃあーりませんか 先日の海老フライ画像を 送りやがって 送ってもらってから 土曜は地元の秋祭りの用意、お旅所と参道の掃除が町内の当番で当たっていたため、仕事を休んで奉仕作業。 それも午前中には終わり、午後からは休んではいたがちょっくら事務所に出て行き、少し仕事 後に暇だったので、すっごい久しぶりにジャ○コを 前記事の続き~ 18時から北千住に場所を移しての忘年会。 1次会幹事ちっき~さんの 「カンパーイ」 (左)てぃっき~さん、(右)カイチョ の定番の甲高い声で 「ターニャ」 とか言ってたり・・・ やま乃花親方が来場所の巡業に 明日だから間違えたのかな?って言ってたんですよ~」って笑われました。 さすが先生!おっちょこちょいの私をお見通し。 新学期早々、まるでドリフみたいでした。(笑) ごめんね、みちゅ。。 お気楽にも「春休み最後のランチ~♪」って。。 みちゅの春休み これで重賞2勝目となります。 父は、サウスヴィグラスでJBCスプリントの覇者なので今後も大いに期待できる気がします。 ダートの大物になるかもしれませんね。 ということで朝日杯フューチュリティステークスの方にも大物誕生を期待したいと思います。 「 あ゛あ゛っ!帰るか… あはは、た、愉しいなあ! 」と、某党のマニュフェストの如し、一度言ったことは無理だと思われても貫き通そうとするのである。 決して、心が折れそうだとは言え…言わないのである。 このように滑りについては特筆すること それにしても、伊勢湾台風なみの威力と言われたものの、当初の台風進路予想は関西地方に向いていた。 その分、ついつい安心もあったものの、台風が近づくにつれてどんどんと進路がズレ、いつしか直撃コース。 そこで、あわてて現場の再確認をし 「今週末には忘年会だ~」と昨日支部長のK先輩から連絡がありました。 それで今朝「あかみず」をネットで調べましたら正式名は「キジハタ」と言う魚で、やっぱり相当な高級魚みたいです。高級魚の鍋で熱燗かあ、こいつは堪りませんねえ。 これが 二次から 三次 に目覚めた人がいるなら 日本 にとって必要なチームではあるな。 いずれにしても、今の 日本 社会 では 就職 の事以外では 女性 は強いのかも知れない、と思う私は変?。 コメントを書く com …と相手の決定機のミスを笑ってますけども、バルサもあったよね。そういうの…。 メッシたんがカシージャスと一対一になった場面とか、アビダルのシュートとか…。 アレ決めてくれてたらなぁ~って思ったよ。 アビダルにも得点して欲しかったけど 菊池投手は試合前の投球練習でも、そばの観客席は人がわんさか集まってすごいことに。 3回まで見て甲子園を後にしました。 甲子園はここ数年でリニューアルをして、外側の壁面もきれいになりました。 隣接してた西武百貨店は今年の9月末にすでに閉店してます。 今の不況プラスJR札幌駅を中心に大丸百貨店 、 ESTA 、、 札幌ステラプレイス などがひしめきあっているので生存競争が厳しい場所でもあるんでしょうね・・ 西武百貨店に関しては 「たいふういいんかい」、ですかっ?もっといい名前の親が欲しいですな。 まぁ名付け親はともかく、この仕組み、実は140人分(個分)の名前しか用意 Maemi マエミー せみ 88 香港 Choi-wan チョーイワン 彩雲 89 日本 Koppu コップ コップ座 90 ラオス 銀魂5年生は持ってるけどネ(=ω=)+ 3周年記念記事諸々へたくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!! お返事遅れておりますが、ひとつひとつ必ずお返しいたしますのでもうちょびっとお待ち下さいね。 今日はブログと 学校 森内・郷田がリード 将棋名人戦A級順位戦(2009年1月6日朝日新聞) 羽生善治名人へ ノ みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!! もしかしてネルってば実ゎ、違 | ☆pink diaries☆ | 2009/01/10 7:45 AM | 気に入っ 次は"Ghost Of Perdition"。 実はイントロが聴きづらくて何の曲か最初 こーれーは!思わぬ収穫。 ナマの方が格別に雰囲気が良い! 思わず目を閉じて聴き入ってしまいました。 その時に浮かんだのが、よくWMPでCD流すと 春夏を通じ、長崎県勢で初めて優勝を飾った。花巻東の左腕、 菊池雄星 投手(3年)も連投の疲れをみせず好投したが、七回に失った1点に泣き、東北勢の甲子園初優勝に一歩及ばなかった。 (4月3日 サンスポ ) ■ 今さらですが これ絶対ヒットすると思ったんだけど売れませんでしたね。 本作収録曲では恐らく一番古いであろう(2年くらい前にリークしてた),TimbalandとDanjaが共同プロデュースした 14.Where Did He Go 。派手さは無いですが,哀愁漂う美しい曲。 イギリスが突き進んだ2度の大戦への一直線の道筋を読者に示す『フロム・ヘル』と、元 岡っ引き と警察との確執を江戸→東京の近代化と重ね合わせ、主人公の出征( 西南戦争 )を描くことで、日本が突き進んだ 軍国主義 とその末路を一直線に並べてみ その割合が劇的に変化しているという話も聞きません。 人間、ふつうの生活をしていれば、そんなに簡単に変わるもんではないんです。全体がマジョリティからアドプターや、ましてやイノベーターに変化するなんてこと、絶対にないんです。 部屋に戻りました。 「堂本兄弟」には間に合わなかったけど、「Mラバ」は見れた。 ライブはJUJUで、ゲストが谷原さんだったから見たかったの。 JUJUは兄が以前一緒に音楽をやってたそうで、それを聞いてから一気に親近感が・・・ 谷原さんを見 プロ、アマの境界が曖昧になったが、プロはアマ精神を捨ててどこへ行くのだろう?と。 昔、貴族・特権階級だけのものであったスポーツは、我々庶民にも楽しめるようになった。 更なる世界記録の山頂(更新)を目指すという「目的」「欲望」を満たすためには この痛切な情愛が、 最期の最期の土壇場、国家に一矢報いんとする島崎国男の捨身の反逆を 打ち砕くのである。何たる結末。カタルシスなどない。島崎国男の無念に想いを 馳せながら、これでよかった、こうなるほかなかったという感情が交錯する。 最高ですっ 終わってみれば、1年を通じて本当に強かったと思います☆ 今年1年、ホントにお疲れサマした(*^ー^)ノ 感動をありがとう サインを求められても事実をねじ曲げられて記入されている事がある ③海外と比べると非常に裁判にかかる期間が長い ④結局 人情味溢れるいい感じの大森裁判官( 正名僕蔵 )・その後を引き継ぎ大森と違い情を一切感じ 石井氏や同党本部に苦情が相次いだ。 関係者によると、21日までに電話や電子メールで寄せられた声は「経済が大変なときに税金を使って何をやっている」「何の目的があるのか」といった批判的な内容が大半。民主党支持者と名乗る人からは「そんなことで 5/19 5/20 5/21 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 ホットミラクル 6/20 6/21 6/22 6/23 6/24 そして松井先生がラジオで語った「いい子 ですよ。まったくいい子 あんないい歌い手 さん 氷川君は私の宝と思っています。」の 言葉を思い出していました。 僕は不器用で歌しか唄えませんが 歌を通じ て人間にとって大事なものを 塩谷氏の足跡を辿ると、長らく東京地検の検事をされていたようで、退官後は洗足学園大学の教授に。 但し、その後は フレアーアセットマネジメント とアイ・シー・エフの監査役に。 折角の「伝説的な秀才」が こんにちは。 今日から3連休です。 うれしい~! 昨日、オトノハをみて感動しました。 翔ちゃんは、たくさんのいい友人に囲まれているのですね~。 それはもちろん、翔ちゃんの人間性がいいからなんでしょうな。 私も混ざってお祝いしたかったー! 久々に叫ん ブゥ!なのダァ おっ!お耳が傾いてるよん 。。。。。もう~なのダァ 今度は横向きだねぇ~ 。。。。。いい加減にせんかいなのダァ アラァ~今度は前向きで♪可愛いよん あのね。。。もう少し女らしくクシャミをしておくれなのダァ 知的なクシャミ ツノもったいないおー^q^ 赤組と黄色組は描けた!問題は大量の青組なんだぜ…( シュカも一応黄色組かと思ったんですが(オサナの色が変わる部分は朱色だし)、頭が水色なので…青かと… そう考えると青組ほんと多いな! 黄色組に新入りのシエル 7月17日が 誕生日 の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、HappyBirthday!(^^) ただし、これで全員ではないので、あしからず(^▽^)b 掲載されてない有名人さんの情報が 年不明 S /B/ W 植竹香菜(声優) 年不明 S /B/W 吉沢希梨(声優) ほかにも(市橋の)声が出る人形を出したりもしていましたし、整形写真だけというより総合的に増えたと言えるかと思います。手配ポスターの写真で顔の雰囲気を掴むことも大事ですが、ポスターに書かれているようなホクロや生え際の形、歩き方などといった特徴に 選手権大会は決勝が国立で行われ 広島皆実が3対2で鹿児島城西に勝利し広島皆実が制覇だ 決勝は攻撃の鹿児島城西VS守備の広島皆実の予想したけど 広島皆実が先制し鹿児島城西が反撃するも広島が凌いだ 鹿児島城西は29ゴールで1大会ゴ. [スポーツ レギュラー 陣に危機感を持たせるためにも。 2回、 ロッテ は 井口 が ソロ HR を放ち、1点を先制した。 日本ハム は5回裏、 二岡 が ソロ HR を放ち 福浦 が2塁 タッチアウト で トリプルプレー が成立した。 トリプルプレー は珍しいプレーであり 慶:慶ちゃん、テゴにゃん、こんばんは~。 手:こんばんは。 慶:『久し振りに、手越くんのカバンチェックやって下さい!え~、香水やにんにく卵黄はどうなっているんですか?お願い致します』。さ、貸して下さいっ! 手:うっわ、これすごくない?オレ 感謝知らずの女(B=ベース) 井上陽水 東へ西へ 吉田拓郎 あぁ青春 吉田拓郎 落陽 吉田拓郎 流星 チューリップ 青春の影 アリス 遠くで汽笛を聞き (チョー受けた) やっぱ日本語の歌はいいですね。 22歳の別れ ホームにて 感謝知らずの女 しまっ ビキニ水着を考案したのは サイトによってルイ・レアール、ルイ・リード、ルイ・レアールと表記が違うが、 はたしてどれが正しいのやら スペルはLouis Reardでいいらしいので、読み方はフランス語のできる方にお願いしたい。 それと語源がビキニ環礁で このへんでりぃも涙目(;v;) このレポ書いてるだけでも思い出し涙目(;v;) 山田に泣かされるなんてっ!!! 山田の表情がすごく細かいんです。 ファンの欲目かもだけど、ヤスくんはカゴツルベ以降確実に演技力が上がってると思います。 極端に落ちると思われます。 PS3買っちゃったZE☆ 勢いでというか、乗り?若気の至り? 明日のFF13が楽しみです^^ モンハンなんかもPS3で出たらいいのに… FF13が売れてPS3が普及すればありえそうですよねw 今日はこんな感じで。 (もちろん寒くて) お疲れ様です、田村です。 先日の東京出張中にふと考えたこと。 移動時間をどう有効に使おうか。 今までは、東京・高松間はほぼ間違いなく飛行機だったのですが (笑 デメリット:iPhoneのバッテリーを無駄に消費する恐れが。 昨年末には本も出版し、一部では「再ブレーク」という声もある。 ただ、テレビ的扱いは、相変わらず「スベリ芸人」のようであり、5月21日放送の『アメトーーク!』~「スナック菓子芸人」の回では、2ちゃんねるや個人ブログなど、ネット上で「可哀想 いつもありがとうございます★ *ペットグッズ* 2010 THE DOG チワワ(キュート) リングべロアワンピース NEW!!2009年秋冬新作♪レオ・ソファーSサイズ 【 i Step アイステップ 】 いちごの香り♪ 野いちごペットシート 【抜群の吸水性 2 向坂環 水着ver. グッドスマイルカンパニー ねんどろいど こどものじかん 宇佐美々 アマガミ 棚町薫Tシャツ ミックスグレー サイズ:M アマガミ 棚町薫Tシャツ ミックスグレー サイズ:L アマガミ 絢辻詞Tシャツ インディゴ サイズ:XL アミエ・グラン 全体像見えず 日本の関係者らは、4月末の「フェーズ5」への引き上げの際とは打って変わって、事態を冷静に受け止める。 「フェーズが変わったから、国内対策が変わるということにはならない。国内の患者発生状況を基に対応を決める」。 7対1でもそうですが、看護協会は地位、待遇の向上のためなら、現実の医療が崩壊しようが お構いなしです。前述のように、久常会長はホームページの年頭所感の中で、 7対1の混乱は「一時的な混乱」であり本質を見失うなと言っています。 内定切りであれこれ批判されていた日本綜合地所だケド、騒がれていた当時既に会社を維持できる状態ではナくて、しかも制度上採用内定取消しの段階でうちの会社もうだめナんですと言うコトもできず、だからといってその制度が悪いかというとそれ言っ (×ロ×)(×ロ×) どうしたもんかね~. そういえばね,野球! うちの学校の野球部,土日にやった試合どっちも勝ったんだって 日曜は明豊とやったんでw 相手は甲子園いったとこやに勝つっちすごくね 決勝もがんばってほしいな(´ω`) さてさて,明日 冬休みも、もうわずか。 受験シーズンになっていた。 残っている宿題を終わらせ勉強をした。 朝から晩まで。 そういえばきっと、もうこのときからこうやの事は吹っ切れていた気がする。 綾香から電話が来た。 新型インフルになってしまいました ぶゅひゃひゃひゃ~大丈夫か~い しかもず~っとリビングにねてテレビみてるし 「おれはやることはやってインフルになったんだから納得してる 今はどこから そっくりこの言葉おかえししま~す でも家にずーっといてもらっ ブーブークッション 仕掛けたなー?」 「へっへっ、バレましたか」 「あれ?あんた確か、元・横浜の…」 「 ポンセです 」 麻草「バッカじゃないの!?」 三村 「何だい?新しいネタを仕入れてきたのかい?」 「ああもちろんさ」 「まあ見 2人共インフルエンザにはならずに宿題や本やDVD三昧の日々でした。 イベントが終わったらすぐにでもUPするつもりで~ もう・・・1ヶ月も経ってしまいましたが・・・ 佐賀インターナショナルバルーンフェスタのイベント会場で 歌い ちょっと今日は帰宅前に不吉なことがあったんですけど(笑)明日からはいよいよ下半期突入です。そして2006年の下半期の僕のテーマは「暴れ倒すぜ2006」なんで(笑) その第一弾、早速明日TMRのライブに参加してきます。 その為、 女子の幸福を祈願 し 女子誕生の際には羽子板を贈る習慣 がありました。 また前にしか進むことのない蜻蛉は「 勝ち虫 」とよばれ 商売繁盛 や 受験の合格祈願 など 女子のみならず様々な縁起に愛されている文様です。 「行列の出来る法律相談所」に出てましたね。 父親の顔は俳優をやれるような代物ではないので、やっぱりお母さん似ですよね。 あの時は、南沙織と浅田美代子がたてつづけにおっさんと結婚してショックでした。 tamu2822 2008/09/07 13:40 >RASCAL隊長 高松宮記念とスプリンターズSは同じ1200でも結構違う適性を試す めちゃギリギリな、明らかに5cm以下と思われるアトサキ。 それにしても、これくらい僅差になると「どっちかが首を伸ばしきれなかった」的なことが敗因になりがちなんだけれど、このレース 新事実&新キャラww もっと早く出してやれよww 今回ほどベンケイがかっこよかった回はないですねww しかし、レオパルドの新ボディは登場しないのか?? 人生わずか50年 つつじ、お前は織田信長かwww しかし 止マレ!…エンドレスエイトは総統閣下に怒られてたねぇ ・W-B-X 仮面ライダーJ=ティラノレンジャー ・LOVEどっきゅん…lagiさんが歌ってたやつ。何かやたら盛り上がって面白かった。 ・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト…電波ソング3曲目あたり。 絵本で字体も読みやすい本です。 しかし、般若心経の奥は深いです。 読んでどう受け止めるかは、自分自身です。(^^) 幻 一(まぼろし はじめ)さんは、漢字一字に人間の喜怒哀楽を木版画で表現する「五百羅漢」を完成され 1 ユタ・ジャズ 100 - 113 ロサンゼルス・レイカーズ BoxScore 大先輩・殿堂入りレジェンドプレーヤーのジェームズ・ウォージー氏と2ショット! (ろーかっとさん、ご指摘サンクスです!・汗) コービー EXILEが奉祝歌組曲『太陽の国』を。Youtubeで見たのですが、これぞ奉祝に相応しい曲ですね。 太陽は 変わることなく輝いて 私たちを見守っている、永遠に …と。分る人にはすぐピンとくる歌詞ですね。 うわ~、東京にいるんだから駄目元で申し込ん 8 投稿者: (222.14.86.107) : 2007年08月07日 05:47 最近の釣りは↑みたいあ手法が流行りなの? 9 投稿者: 休日郎 (210.150.40.5) : 2007年08月07日 12:46 >オリンパスへ 15 投稿者: ボーネン(60.62.32.185) : 2007年08月08日 06:45 E-410を使って数ヶ月。 さてドリクラ全キャラ制覇の旅もあと3人を残すのみ。 見た目で選んだおいしそうなキャラを最後まで残し、いよいよ来ました。 残る3人は魔璃・玲香・魅杏。極上のデザートを堪能するぜっ! まずはアイリに続く2人目の隠しキャラ、魔璃。 お恥ずかしい話ながら、今まで 太宰治 の作品をこれと決めて読んだことがなく、これが初の太宰作品です。ユダ。何ということだ。 少しずつ読んでいこうと思います。 そういえば、ちょっとした経緯があって、やっぱり ポメラ 買いました(!)本当は 今日 中に ってもう10日も前の話やったwww 7日に帰ってきて休みなく会社行ってて 土日はTVが壊れてブルーレイを買って お歳暮手配してたら終わってた(゚∀゚) ので今更書くけどセトリ?だけはみくしぃに7日か8日に書いてた。 私はえー 荷物検査はなくて公演後に写真を 2006年の、来るーっ物をすべて予言する番組 「予言の書・コタン」(声に出してみて下さい!) 収録を覗きました。 知らなかったけど‘書’により知ると、「なるほど流行りそうだな~!」と思う情報が沢山あり興味深し。 十二単なんかどうだ? 季節ハズレだが…。 忍者とか?武将の奥方とか…?どやろ? 2009.12.15 23:11 Takaにゃん 今晩にゃ。撮影お疲れにゃん。 あっし本日休みだったなりよ~でも、健康診断で半日潰れたにょ…しかも仕事明けで。 思わず想像した私達。 ヌル!! まあ、夏ですからして…… で、ここには、 『参拝後に、夫がまたぐと、子が授かる』 という石があるわけでして。 また撮影してしまいました、お許し下さい… 男爵にまたいで戴きました。 先頭は残り3㌔ モグスの区間記録の行方とともに、 3区への戸塚中継所では先頭との差10分で繰り上げ出発! タスキがつながるかも見所です! 東海大がトップで3区へつないだ。 そして一時、早稲田に遅れをとった東洋大が最後巻き返し フ^''''ー- j __,冖__ ,、 ,へ / ,ィ / \ `,-. -、'ヽ' く 猫たちはファンヒーターの前に置いてある椅子に陣取り、飼い主にフリースやら、カシミアショールやらをかけてもらって、そこそこぬくぬくです。 そんなことをしていたら、縁側のガラス戸の向こうで、「にゃ~~~」と張りのある鳴き声。 浜名湖釣り情報…クロソイ・アナゴ 平成21年12月16日(水)大潮 ≪水温16:5℃/9:00現在・上げ止まり≫ <釣り人 おめでとうございます 最近の 山本さん は、非常に好調です 今日も、クロソイの良型が釣りました 35cm Commented by kayoxy at 2009-03-15 22:20 ちゅみちゃん> 本当にいろいろな方からたくさんかわいいものをいただいて とってもうれしいホワイトデイでした:) ハリネズミくんの手触りすごいよー。 やわらかいんだけど、なんだかちょっとトゲトゲしてる。 もうどうせだから、いろいろな宮崎あおい@東京メトロです。 宮?あおい:東京メトロ TOKYO HEART スペシャルバージョン2 90秒 このシリーズは 東京メトロ|DO! TOKYO HEART|エチカ池袋篇 やはりこの髪型の宮崎あおいが一番いいです。 誇り高き日本民族の真実(FLASH) ★真珠湾攻撃の真実(FLASH) ★真実はどこに・・・(FLASH) ★極東軍事裁判の真実(FLASH) ★祖先・日本の功績の真実(FLASH) 上のFLASH動画は 神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託し はい いいえ コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます) 2009年01月25日 オンタマカーニバル楽しかった♪ 日頃の行いがよいせいか、開演に間に合いました。きゃほぅ。 出演は 福原美穂 moumoon Perfume Blue Man Grop それ以後修学旅行が深刻な水不足で中止、スキー旅行が学級閉鎖と重なり中止 広島の修学旅行の2日前に身内の不幸で欠席 大学入試の日は遠出をしたけど、実は彼の母親が入院していた(2ヵ月後に無くなった) ととにかく間が悪い人だったらしい。 「そんなの偶然 2~タカ 22歳の旅立ち~」 浜松市出身の水泳選手・鈴木孝幸さん(22)は、生まれつき両足と右手、左手の指2本がない。両親が育児を放棄。保育園園長の小松洋さん(75 の力強 バタフライ2種目銅メダル400mリレー銀 入江選手と立石選手3冠 それにキッズまでをもトータルで展開する強み、というのが、ここに来て出てきているのではないか、ということだ。 これ、同じ2005~2006年秋冬シーズンの 「アバクロンビー&フィッチ」 のCMのシチュエーションに近似していて、いわゆる 前にみた松島リフよりも好きなリフでした!! 何が変わったのかなぁ?セリフのいいまわし?かな? あとは細かい演技が ベルナルド : 加藤敬二 チノ : 畠山典之 ぺぺ : 水原 俊 インディオ : 神谷 凌 アンクシャス : 玉城 任 面倒くせぇww 監査役も向こうの人間だし。。 面倒くせぇ。。 2月の監査ゎ波乱ゃな。。 苦笑 とりあえず…この2、3日。 帰宅ゎ21時を回ります。。 精神的に来るねw 早くも我が侭になりそうです。 先週逢ったばっかなのになぁ…。。 USF1含めて来年のF1はちょっとした国別対抗戦になるのかもしれません。スーパーアグリは何年か早すぎたのでしょうか。 またひとつシートが埋まった2010年F1、どのような顔ぶれのグリッドとなるか楽しみです。 というわけで、4日目にしてなんとなくまとも 今年は思いっきりトンペン目線で楽しもうかと思います。 幸いにも、番組関係者の方はトンのよき理解者たるお方だし、日本はもとより韓国をはじめ色んな国で流れるので、日本以外の ファンの方にも楽しんでもらえるといいね。 何よりもメンバー本人が楽しめ 札幌9R しらかばステークス★ 3連複⑪軸→①⑥⑦⑨⑩ ★小倉10R 西部スポニチ賞 ★ 馬連B ②④⑤⑥⑧ 本日も不的中予想ぅ~(-_-) 久々にトリガミじゃない~~(*>_ まゆ&みっきゅん 漫才的なね はい、ポーズ 氷雨ちゃん&こまゆ 獲物狩りに行こうぜ 肉食系女子 お休み中の塾長を取り囲ん (by.新喜劇) 『れなぽんのお部屋の中心で叫ぶ・ザ ムービー』公開未定さあ~ 南インド旅行の最終章 忘れないうちに書かねばっ(笑)・・・ 南インド旅行☆第2弾 の続編をお送りいたします ::::::: MunnerからKumilyへ移動 とりあえずあの極寒の高山町から オンボロバスで山道を降りて行く 体感温度が 温い⇒汗ばむ マミ 誕生日: 5 月 27 日 ハンドルネーム: とんこつ 誕生日: 9 月 26 日 ハンドルネーム: こめぐ 誕生日: 8 月 6 日 ハンドルネーム: ナエマ ネーム: 紅縞メノウ 誕生日: 3 月 19 日 【薄桜鬼】 ハンドルネーム: HAL-YU 誕生日: 7 月 どうでもいいですか、そうですか。 とりあえずアワーズのスプライト シュピーゲルコミック版の出来がなかなかのものなのでやるなと言う感じです。 ヒラコーのドリフターズも流石の面白さですし、やるな少年画報社。 原作付のコミックを読んで思う事ですが ハードデスクのお掃除の続き。DVDに落とすと言っても、半分見ながら、、。年が明けたら、何年ぶりかで大河ドラマ「 龍馬伝 」を見るつもりだし、「 コード・ブルー 」も始まる。さっさといらないものは捨てなきゃね。きゃ~、前回のコードブルー 原液塗布が可能&経口摂取可能 という トンデモな!(゜∀゜;ノ)ノオイルが出来ているという事実に驚愕しました。 しかも原液塗布したことにより 学生時代「エアーズロック」と異名をとったこの肩こりが! なんと軽い軽いで顔色アップいたしますし(笑) これも一緒に出てるけど、なんだか良く分からない。 Fだけ集めた再録パックって事なんだろうけど、まだ2弾しか出てないのに。 FからFANを釣ろうって事だろうか。 GUNDAM WARはブードラセットなのでスルー気味に。 GNアーチャーは新しいとして、正義の女神 中川財務大臣兼金融担当大臣は失脚した。 即ち朦朧状態で記者会見をして醜態をさらしたと執拗に報道され、2月17日に大臣を辞任したのである。 しかし、この朦朧会見非難の報道は辞任後も途切れることなく続けられ、8月の選挙中も続いた。 さてさて、現在公開中の「ヴィヨンの妻」!! モントリオール映画祭監督賞を受賞されたのが、根岸吉太郎監督です。 なんと今年から、山形にある東北芸術工科大学の教授になられて、週に一遍は、山形に来られてます。 ときどき、道で見かけたり まともに全部受けていたら絶対、 胃潰瘍 になってます。(笑) 友達に誘われて週2日、塾の講師として 社会科 の個別指導を始めて半年。これは、やっぱり自分にとっての天職だなと思いますね。子供に教えられることが多いです。 鼓太郎が出てくるときはムシキングが出てなくて、ムシキングが出てる時は鼓太郎が出てなかっただけだから。 ■第6試合 松永光弘引退記念試合 時間無制限1本勝負 齋藤彰俊 vs 松永光弘 「齊藤さんの状態がまだ分から また京都1800mで好成績を残している。 2着 13 フサイチアソート 牡 3 54.0kg 和田竜二 トワイニング*サンデーサイレンス 4-4-4-3 10人気 前走福島記念4着だが、その前6戦して掲示板が1回(新潟記念5着)。2歳のときに東京スポーツ杯2歳S 人違いだったら、嫌だしな~~~ って、やっぱりアツシかい!!!!!! 顔腫れすぎて、内藤大助かと思った!!! その写真がこれ ドスン 攻めるのいいけど、怪我だけは気をつけましょう。 でも、あ~いう攻めっぷりみると ドームのエアロスミス以来、、、★かしら? ん?何年前の話だ? ってか、そんなに 授業サボってましたかwwははは。 たいがい、こーゆーのって 人にスゴい勢いで誘われないと まず足を運ばなくなっちゃったからなー。 反省。 あまり汚れてない時はそれでもいいかもしれませんねー。 今日は沖縄地方、降水確率0%!!!洗濯リングで洗濯したシーツを並べてみました! 太陽の香りだけがするシーツに包まれて寝るのもオツですよー。 不義理ではありますが、賀状は出せずにいます。 2006年3月21日彼岸 彼女が天国に旅立ってから5年間、1年に16回、月命日、春の彼岸、秋の彼岸、盆の迎えと送りと上った石段。 今では年に5回に減ったけれども・・・ 減った分、傷が癒えた証しだと思ってます。 ちゃんと自然保護 を目的とした活動に使って下さいね。 誰かの懐の肥やしになることだけはやめてね おねげぇーしますだ、お代官さまー (11:19~11:46) お花畑 【畳平バスターミナル付近】 [ 21:23 ][ 観光 ][ 代表エリア:なし ] 畳平バスターミナル クラトール 牡4 56.0 田中 勝春 アップドラフト せ7 56.0 - アドマイヤゴルゴ 牡5 56.0 ダンスインザモア 牡7 55.0 菊沢 隆徳 チョウカイファイト 牡6 54.0 - デストラメンテ 牡5 そう何度も上手くいくとは思えませんね。 相手チームにそつなくやられたら…そつなくやるチームって強いチームって事ですけどね。 それと、サポーターが大挙押しかけて来ました。 「天地人ダービー」って銘打っただけありますね。 でも最後まで試合見ると スパルタローカルズ がこの日のアックスのライブで解散。 今日で終わりか、うーん、惜しいなぁ。 とてもバンドらしいバンドだったと思う。 今日のアックスはすごく自然なライブだった。 少しもウエットなとこなく、 いつもの感じでいつも以上の事をやってた。 可愛い!(・∀・) ダウンベストセット。 ジャケットセット。 ◆ROSARIUMさん 展示に惹かれて。 ◆桜浪漫工房さん もふもふなケープが暖かそうです。 ミニ丈のワンピースが可愛いw 今回は少ないですがここまでです。 選挙前の時期だけに困惑しています」と反論。フジテレビは、30日の番組での眞鍋さんの出演を見合わせるとしている。眞鍋さんは、29日付の自身のブログで「選挙ポスター掲載の件」と題し「候補者の方と私が一緒に写っている写真が使われていますが 内枠ゆず、外枠よっしー。 人間たちは「秘密の部屋」でぬくぬくと犬談義。 犬たちは外で勝手に遊ぶ。 なんて楽なドッグランなんだ。 こんなラン、他にはないね。 甘えん坊のドリーは… ちょうど顔が窓の高さになるんだね。 私も入れ 近畿自動車道ではインプレッサ WRX STI A-Lineに追いかけ られる始末。 俺のロードスター F社長 僕はこんな遅いロードスター作った覚えはないぞ!! だかM そうですよねぇー... F社長 タービン終わったか!!(-_☆ キラーン だかM 兄貴の話になるけどビリーヘリントンに続いてTDNコスギことVAN様にも公認っぽいことされたみたいな VAN様公式サイトで日記みたけどVAN様やさしいね TDNって意味がわかってないみたいだけど でもVAN様一時期はTadashiって名義でビデオやってたみたいだし 4/27 と 4/29 どっちも買うのはきついなぁ・・・ <4/27> ・漫才(フットボール戦隊) ・エンディングのMC <4/29> ・盆地で 人志松本のすべらない話 ( 7 ) やりすぎコージー ( 14 ) お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 ( 5 ) 大阪ツーリング ( 29 ) ブック ユンソナ,タカアンドトシ,長谷部優 【Pandora】 【番組情報 wikipediaより抜粋】 放送:1993年10月21日 - 読売テレビ(ytv) 毎週木曜22:00 - 22:54(54分) 『ダウンタウンDX』(ダウンタウンでらっくす、英称:DOWN TOWN DX)とは あっちゃんも相変わらずかっこよかった★☆ ボーカル2人の衣装だけちゃうかったですよね~~ 素敵すぎました← あー感想言い始めるとストップきかないので(´д`) このへんでやめておきま~すね☆ とにかーく、、これからも新生EXILE がんばっていっ この キャンプ では毎夜気の遠くなるくらい長い 会議 が続き、 インフラ 整備にさえ 時間 を裂くのが難しかった。疲労した上に 会議 、朝まで 編集 作業。そして寝袋も人数分無くて(ノ_・。)私は余った テント を布団代わりにソファーで寝ました。 街はクリスマス一色・・。 毎年、きそってイルミネーションが華やかになっていく。 夜に あなたはいないの さよならを決めたことは けっしてあなたのためじゃない 不安に揺れる キャンドル 悲しかったから “ともだち”っていうルール ふふふ・・・・(^O^) 今年も楽しみでございます!!!! あ、ちなみに・・・・・ 富士山静岡空港が開港したニュースを見て・・・・・ 来年は2人で富士山に登る!!!!! と一人で勝手に決めてます (^^)v 新型 レガシィ に乗れる楽しみ、毎日ハロ系の何かを見たり聴いたりする そこで多くの方の印象に残れば、CDを買ってくれるひとも増えるかもしれない、有線にリクエストしてくれるひとが増えるかもしれない、そしてその話題性でもって 一応最近の出世レースの1つ新潟2歳Sの勝ち馬というのはいいんだけど 来年を見越せば買えないこともないんじゃないかな~ 本日も新聞を買っていないので、最近の状態を見ているわけじゃないんだけど、なんとなくね。 そんな感じで 今日 は 台風 の影響で 仕事 は丸1日 休み になる予定だったのですが、 台風 の足が若干速くて8時前に 警報 解除されたため、午後からの出勤になってしまいました~(*´Д`) 学生 の方も多くは 休日 モード に切り替わっていたようで さすがは聖地、気合が入ってるなぁ。 私が行った朝10時前は他の店がやってないので、曲が特によく聞こえました。 これじゃ地響きと轟音がしても当たり前だよなぁ。 そして最終回で滝沢が見下ろす 豊崎愛生 データ室 (作成中) (852) 豊崎愛生 感想・トラバ (47) その他雑記 (4) データベース新着情報 聖剣の刀鍛冶 『さむいもん』 しゅごキャラ!パーティー! リンク集 勝手にリンクしてます。ホントにすいません。 金融システムの(同時に米共和党政治の)終わりを告げているわけですが、アタクシにはこの終わって行くパーティーとは、実はもっと規模が リヴェンチby ピエール-アントワン・デロメ La revanche du samoura〓, par Pierre-Antoine Delhommais うばめがしの忘年会は3時間飲み放題付きで¥4,500 (相談のります!!) 今日、納品する業者さんはみんな 「今日は忙しいんです!!」 と、てんてこまいの様子。 カメムシがたくさんでる年は大雪が降るそうです。 お米屋さんにそう聞きました。 と注意された経緯がある。 知識もなく、格好を付けて発言していた森田健作だった 今回の前原大臣の羽田ハブ空港化発言で森田健作が怒った。 そんな森田知事が11年前の東京4区での衆院選出馬の際に結んだ公約が、「羽田空港の国際化」を宣言している。 必要なメッセージを受け取ることができるよう・・ あなたに必要なエネルギーが 必要な所に流れるよう 設定させて頂きますね ____________ 昨日の宇宙最大のエネルギーと言われる新月に HPをリニューアルしております。 それに伴い ブログ・感想 かなり熱心に立ち止まって見てくれました。 そして堰を切ったかのように過 去のことを話し出しました。 ひとりは今年60のおじさん 12/22(火)のセットプログラム 「アポロ11号~13号 月面着陸特集 約100分」 (youtubeにて作成した再生リスト 6月29日は、ビートルズ記念日だそうです。 昭和41年に、来日したの日ということにちなんで そう言われているようです。 ビートルズは、まさに、20世紀の音楽の世界における 巨星のひとつでしょう。その楽曲は、古典の域に達していると いえ それに、今日は私が大好きなひちょり選手のヒーローインタビューも放送されました。 やったー、 全国放送ですよ。BSでしたけど。。。 涙ぐんでいる岩隈選手。 きっと来年はこの悔しさをバネに大活躍されることでしょう。 糸井選手の身体能力は凄すぎますね。捕れなかったとはいえ、あの前進守備から追いつくなんて。。。 何はともあれ、連敗ストップ!ライオンズが敗れてゲーム差は3に。CSへ少し前進しました。 この日は、おいしい秋刀魚がもらえました。 。。。 お盆の帰省ラッシュに引っかかる事も考えられるので、気分的に忙しい一日となりました。 平戸の歴史・日本の歴史を学んだような気になりました。 次は海岸線からちょっと山手の方へ入り、ザビエル記念聖堂へと向かいます。 (つづく 100 伊勢大輔の歌 いにしへの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほひぬるかな 平城京で咲いていた八重桜が平安京の宮中に咲く美しさを歌ったもの。 ”八重”と”九重”、”京”と”けふ”(今日)を見事に掛けている。 桜か・・・冬になると暖かい&桜が 芸能や学術の受章者と違い、スポーツ選手特にオリンピックや世界選手権の金メダリストは複数回受章でき、している。WBC日本代表田中将大早くもひとつめである。 米アカデミー外国語映画賞を受けても、紫授褒章や文化勲章はもらえないのか? その他の学科は除く 3.都道府県別就職内定率 (1)高い就職内定率 1.富山県73.4%(前年度比 ブログ掲載許可を得て撮影掲載いたしております。 現在吉田絵里子氏は、関西空港グランドスタッフとして勤務されています。 丁度先日吉田 それを抑えるコントロールパワーがないので、誰が指揮して誰を首切りさせるかを決めることができない、もしくは首切りをしたくない。 いや、それ以前に「この大学をどうしたいのか?」が、ない。 私の予想では、今まで通り小田原評定でずるずると時間が 他にも、期待の若手が豪華揃い踏みの『ミルク』や、メチャクチャぶりがいい『グッド・バッド・ウィアード』や、人間の命の尊さを問う『縞模様のパジャマの少年』など、迷いました. でも、3本に絞るとしたら、“ここがいい!”という強みのある上記の3本になり フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色) 藤田サイドステップ(黒 ちなみに今は黄色いCAMステッカー貼ってありません。リヤウインドーとアンダーパネルにTFRステッカーが 貼ってあります。リヤにはスーパーナウ・向島 いや一日いても出ないですからね~結果、早かった方でしょう w SS を使って、お話をつくってる手前、アバにいろんな動きをつけたいのですが~、 持ってるポーズ・ボールの種類にも限りがありますし、似たようなものが多く、撮影には不向きかなって という方針が示されていたにもかかわらず、蓋を開けてみればアンチキャピタル艦として評価されているという事実だ。だとすると、当初 アンチキャピタル艦として生まれ変わるはずだった Mothershipはいったい、どこへ向かうのだろう。 (TωT)ノ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン 気分転換に映画にいったのら!! 【ココ・アヴァン・シャネル】 とーーってもよかったデス★★★ 感動しました! うまく言ぇにゃぃけど よかったら観てみてみりん♪ みんにゃゎどんな映画で感動 今年の新潟まつりは、大民謡流しからのスタートです。 朝から大雨で、午前中は大雨洪水警報まで出され、 これはさすがに中止だろうと思っていたら、 見事、開始時間までに雨があがりました^^ いつもどおり、朱鷺メッセA駐車場に車を置き 救いの手が颯爽と現れるんですよ。6人の黒魔導士が。 そして横をすり抜けていくわけですよ。一瞬の遅滞無く。 ちょwwwwty9おっとまtってwwwwww マートキャップ手に入りそうです。そしてFF14(ry [ この記事を 店頭に並ぶ季節になりましたね♪ 新米の炊き上がるときの匂いって、 どうしてあんなに美味しそうなんだろう? そして、ご飯が美味しいと、食が進む♪ 炊き立ての新米だったら、 胃がないどらでも、5杯ぐらい軽~く食べられそうです。 お猪口で ことによりダメージを 分散するのが通例である。これをプロレスラーは計算してやるのではなく、 入門後にとことん体に覚えこませることで実行している。 特に齋藤彰俊のバックドロップは捻りを 三沢光晴 勇気ありがとう 謹んで御冥福をお祈り致します。93-94 CL決勝 バルサ対ミラン 0 ― 4 スカパーのヒマネタでやってた 懐かしのCLファイナル・シリーズ バルサ・ファン つーかクライフ ポゼッションだの 美しいサッカーだの お馴染みのゴタクを並べる方々も コレを見せられたらシュンとなっ とのこと。 ロッカー(ロック・フィッシュ【根魚】愛好者の意)を自称する僕である。つーか、自称ロッカーなんていうのは、先日パクられた自称プロサーファーくらい怪しいんだけど・・・。 いずれにせよ、ロッカーなのである。 めざ○し土曜日の 「ヒーロー検定」 で 「仮面ライダー特集」 をやってましたね 「牙」はドロップアウトしてしまったので、オトメンのあたりはは一般人のように「へ~」という程度の感想。 08何最後の結果ゎ3戦0勝でした・・・ 09年ゎ幸先良く行ければっ! と思っています。 中山10R 【 有馬記念GⅠ 】 不的中 -35,000円 阪神11R 【 ギャラクシーステークス 】 不的中 -5,000円 阪神12R 【 ファイナル あべまの音楽に住む小悪魔に完全にとりつかれました! ライブも一見の価値あり。 アーティスト名: 木村カエラ アルバム名: 「HOCUS POCUS」 投票者コメント ・詩の世界観が格段に素晴らしい! 的確、そして天才的。 その前に。 しかし忙しくてついていけてません!まとめてどーぞ(というかごめんなさい)。 アフリカ系アメリカ人 批評家 達による アワード ではやはり「 Precious: Based on the Novel Push by Sapphire / 日本未公開 (2009) 」が作品賞と 監督 賞に 外国人参政権に反対・賛成の人数 ■民主党308議席 うち約30名は慎重派だが議員立法禁止決定と党内規律より賛成票を出さざるを得ない ■社民党7議席、全員推進派 ■国民新党3議席 亀井静香は推進派だったが最近反対派になった。松下、下地は不明。 (汗) さらに言えば「引き分けた」カサレスの名城とのダイレクトリマッチ要求は蹴ったようですが。まあWBAもなんというか狡猾と言うか坂田のケースでも「大毅とのリマッチ指示」はしてないですけどね。次戦はあくまで「自由選択」だ、と。 テレビドガッチ→ 【優香さんインタビュー】 毎日更新中。 相葉ちゃんについての印象も語ってます (動画) 【追記】 映画「GANTZ」の公式サイトが出来てます 少年ジャンプ→ 【「GANTZ」実写映画化決定】 へ 漫画もめっちゃカッコイイです オープンキャンパスなどでふれあった方もたくさんいると思いますが みなさんもチャコ&ナナとあっち向いてホイ!で遊んでみましょう! (やり方は、あっち向いてホイ!の掛け声と同時にマウスを写真の上におくだけです) なんて 今日 は16:15で 仕事 が終わったので、早めの 新幹線 で帰途に。 大丸 の旧館がなくなって、 東京駅 からの眺めが変わった。 やっぱり、 景色 はひらけたほうが気持ちいい。 昼 休み に、 チェス と 囲碁 を探しに 新宿 の 東急ハンズ へ行ったら 櫃まぶしを恐る恐る口にした谷口が呻き声を上げた。 「でしょ。」 誇らしげに由麻が谷口を見詰め、同意を求めるように視線を下田に移す。 「鰻丼と変わらない筈が、鰻丼より飯に馴染んで旨いっすね。 特に皮がパリパリで。 こりゃ喰える。 こ、これで良かったでしょうか・・・? なんか色が薄いですかね・・・? ダ、ダメですか・・・?(@@; 下手とか雑とか塗りが汚いとかは言いっこ無しでお願いします~m(__;)m(滝汗) ↓クローズアップバージョン ★恒例のおまけ絵 シチュは、 「その後 コントロールミスやパスミス。 これに周りが「ちゃんとやれよ~!!」 ちゃんとやろうとしてるんだよっ!! 何ならお前がミスしないでやってみろっ!! そんな説教いまさらしなきゃいけない自分にも反省・・・。 その後、異常なまでの試合間隔(2時間半 一言目は 『国産買ったぞ~!』 ウィンドウズ7が入っていない 去年モデルの特価品とはいえ 自身初のウィンドウズビスタ もう 勝手が分からすタジタジっす でもやっぱり五年前のパソコンとはスピードがちがいますなぁ テンキーも付いてるしいいね 2周年おめでとうございます 打ち上げ花火をどうぞーー オリジナルの文面で作ったくすだまが不調で・・・ いつものを・・・ 各ブログさんでぷさんのお祝いをしています Rain(ピ)大好き☆妄想日記(2年たっちゃいましたー) Rain(ピ)aya 例えば、千葉で言えば、長浜さんがトップ当選。労組は今回加賀谷さんについたため、長浜さんは党組織を中心に選挙活動を進めました。 従来の民主党であれば労組が居なければ人がまともに動員できませんでしたが、今回は各地にいる地方議員が主軸となり 試奏はすべておことわり★ なんか試奏って恥ずかしいよね。 寝起きでわざわざ恥かくこともないよね。 ね。 で、なんでわざわざここまで来たって、諸事情でドラムのスティックを あ、某けいおん!部モデルのスティックも売ってたよ。 ドラムの娘のファン ポピュラー音楽界では。もしポピュラー音楽界で「オレは子供たちに夢を与えることが出来る」なんて言っちゃったら、 「お前、どれだけ自信家なんだよ!」 って、突っ込まれちゃいますよ! あ、そうか・・・もしかしたら 保育なんて無いし(修学旅行や林間学校除いてね)、 年長さんのこの1回しかないんだから楽しんでおいでね。 それで ひぃ はお姉さんなんだから(5月生まれで)周りのみんなで家族と離れて 寂しがってる子や、泣いてる子が居たら‘さみしくないよ レース検討会終了っ♪スーパーホーネットジャガーメイルは検討会でも可能性が高いっ!!というお話が出てたぁ~っ♪♪♪ジャガーメイルなんてかなり人気になってるみたいだょっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 花音 さんは 白虎隊 のブログで・・・ 舞台には 5回目の挑戦ですが と・・・ (再縁千歳月を1回と数えるか数えな いかだ けのことですが・・・) 最後に・・・ 「予習に復習。 花音 ちゃんは『この お仕事 をできるのが 楽しい し 男勝りなmisonoさん相手にすぐさま反 撃するシーンは、いつものらさしさが出ていて、胸のすく思いがしました。他の番組での共 演も考えられるだけに、この対決図式は、後々活きてくるかもしれませんね♪ のんちゃん可愛い♪ 21歳子持ちでも全然イケてる。 これまでの実績からコア機体に関しては搬入時期が大体分かるようになりましたが、SRB-Aのモーターケースの搬入時期は謎な部分がありますね。 富岡工場ではモーターケースの耐圧検査までを行って、推進薬注型や電気制御機能点検は種子島で行われます。 とくにも、ライヴをやめてレコーディング・バンドになって以降の彼らの音は、かなり凝ってますからね・・・以前聴いた古いリマスター盤ではうまく聴くことの出来なかった部分まで、特に意識する必要もなく自然に聴けました。 ブログネタ: 鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中 私は うどん 派 いつも何気にうどんだす そして、今夜は鍋だす だって今日寒いんだもん 今から作りまぁす 8日以降のようなのでなんとか7日は持っていただきたいですな。 怜×唐川くんのマッチアップ。 唐川苦手を本当に克服できたかどうかが問われます。 ここでがっつり打ち崩して、来年以降にも嫌なイメージを残してもらうことにする。 で、怜は初回を 一緒になって「今かいまか!」と気にして待っていたのですが、今日見に行ったらとうとう「桜開花宣言委員さん」の高らかな開花宣言が!!(笑) 目黒川沿いの道は何度かお散歩していますが、桜の頃にうまく行き合えなくて「ここはホントに桜が
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
