ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト




若槻千夏のセクシーな混浴シーン

若槻千夏のセクシーな混浴シーン
若槻千夏のセクシーな混浴シーン




アーティストがよくわからなくなってきてる石井元気です。 いつまでも若々しくいなきゃ♪ 話は変わりますが… こないだお兄ちゃんから久しぶりの電話で 「元気は最近ケータイ水没した?」 と訳のわからない発言 (前回は半年前のフランプールにい 新郎新婦のひな壇とは向かい合わせで舞台が設置されており、 とっても賑やかな結婚式なのです☆ カニ玉の披露宴は来年です☆ どんな賑やかな宴になるかとっても楽しみです♪ 最後に、魅川憲一郎さんと、 山咲トオルさんのおねーさんの中沢初絵さんと 「ボ・ク・ラ・パノラマ」 戸川純と近田春夫を直接つなぐ接点は、 TOTOウォシュレットのCM音楽ぐらいですが、 後に、妹のほうが、より深く関わってまいります。 戸川京子『悲しみはリアルすぎて…』(EP) 「悲しみはリアルすぎて…」(作詞・作曲 というわけで、森翼さんのライブでキーボード弾いてきました! 楽しかった! 曲もキャラも素敵なアーティストですよ! はじめましてな現場だったのですが、 終始和やかな雰囲気の現場で、 ミュージシャンの先輩方にも囲まれ、幸せな仕事でした。 面接官のお仕事してきました。 夜は、えふえむ草津アナウンススクール。 ホント1週間が早いです。 午前中、えふえむ草津を聴きながらお料理してましたが 河口恭吾 失敗 ききたかったのにぃ・・・残念 馬場俊英さんのライブまであと 2 日 壮大なEDが印象に残ったw 普段のEDはどうせ3パターン作るなら早々に3パターン(特にアイリ)回した方が商売戦略としては良かった気がする。 主な声優 レイナ:川澄綾子 リスティ:甲斐田裕子 ナナエル:平野綾 クローデット:田中敦子 エリナ :水橋 映画化を希望しているということを聞きつけた小川真司プロデューサーから依頼を受けた。 小川プロデューサーは「現実の世界が舞台に設定され、リアリズムで描かれている。(ファンタジーの要素が多い)村上さんの作品で唯一これが映画になるかなと思っ というか、このナレーションに窪田等氏を起用しているので、映画というよりはさながら氏が同じく担当しているテレビ『情熱大陸』の拡大版を大画面で観ているような気分だった。まあそれもそれで良かった。 それからおまけとして『点の記』に関すること みんな舞台を無事やり遂げた充実感に溢れていて、 いい顔してましたね。 最高に幸せな瞬間だったのではないでしょうか。 また、 舞台が全て終わった後に収録された、 柴っち、圭ちゃん、み~よ、のっちの ハロー!卒メンの揃い踏み映像 GoMyWay!” ↓ ■ 「ときめきメモリアル4」スペシャルステージ メモらー魂が沸騰するぜ。 金月とノダジュンが “もっと!モット!ときめき 又吉愛(ナオ役) 、 石毛佐和(魔璃役) 、 真堂圭(魅杏役) 、 児玉明日美(アイリ役) がそれぞれ持ち歌を歌う。 何かしらの挨拶があり、soulkidsのカバー。 ★ショウヘイくん(なんと呼べばよいですか)「soulkidsとは10年前からの付き合いで、soulkidsはすでに「soulkids」として活動してて、当時はハイスタなんかをやっていて。ベースの翔平…(自分ではなく)あのちっ (^O^)嬉しかったです! 八奈見さん始め泪姉の藤田淑子、鶴ひろみ、渡辺菜生子、中友子さん、皆口裕子、太田真一郎(敬称略)他マネージャーさん達~。中でも私が青二時代お世話になってたマネージャーの小林さんも9月9日生まれ。 何があられなのかと思ったら、表面のゴツゴツしたのは砕いた柿の種だそうです。これ、美味しいです!どのくらい美味しいかっちゅうと、いつの間にか(きっと15分くらい)空っぽになってた…ってくらい。あと、あ 続きをみる 『著作権保護のため やはり、夜寝る前に聴きたいアルバム。 「朝霧」 では、 チェン・ミン (ニ胡) と 「ジョイフル・ソング 」 では、 鳥山雄二さん (G)との共演。 そして、映像がないのが残念なのですが、 「マイ・ディア・フレンド」 には 今回の声優さんは ロール:五十嵐裕美さん 想鐘サキ:本名陽子さん です。 2本目は、ゴールドライタン戦~ラスボス~エンディングです。 か~わるんだ、かわるんだ~無敵のロ~ボ~に~、 ゆ~くぞ黄金戦士~ゴールドライタ~ン♪ ゴールドライタンの声優 今日はルミネ3ステ 今から 神保町花月に移動して『1億円』の稽古です 稽古は普段から仲のいい芸人ばっかだから 楽しくて仕方がないっす! 台本もすごい面白いんで セリフほとんど頭に入りました(^O^) 置きチケは19日(土)の1回目だけ可能です。 寺田光希 1993年 内田有紀 - 田中広子 - 遠野舞子 - 遠藤美佐子 - 青木美津子 1994年 吉野公佳 - 稲森いずみ - 木内あきら - 雛形あきこ 1995年 華原朋美 - 秋本祐希 - 榎本加奈子 - 遊井亮子 1996年 稲田千花 - 黒田美礼 - 青木裕子 たとえば太閤(たいこう)にだってなれるかもしれなねえようなガタスタした時代 >>> が、終わりを告げようとしている時代に 小野龍之助、神波史男 出演:中村錦之助、渡辺美佐子、ジェリー藤尾、ミッキー・カーチス 真田風雲録 ?? ほうれん草と舞茸 楽しくて幸福な善意のかたまりが、ずいぶんたまったでしょうね。 ヘンな風に吹きとばされないよう、みんなで見守っていきましょうよ。Yes, we can ! 女優・タレント 奥山 佳恵様 これからもたくさんの子どもたちの、心強い味方であり続け 埼玉県戸田市にある「新・函館市場」さんで 暁月めぐみちゃんのアコースティックライブをやりました。 足が完治していない私はお手伝いらしきことも出来ないのですが、 気持ちだけでもと参加。 (かえってお邪魔?) このお店は函館朝市風の市場です。 もちろんお馴染みのあのシーンやあのセリフが登場 するんで、ファンだけが笑えるお楽しみってことで。(^-^)b 「ED曲がいいなぁ♪」 って思ったら、 つじあやの さんが歌ってん ぢゃん!??( ̄▽ ̄; おお~、これ買いだわ! 買い!(笑) やぁ~前作が 「イケメン戦隊Bシーッド!」 ゴロちゃん、というか岸尾さん、 素 でやってる感が…(笑) ア○ロの声にそっくり(笑)ちょ~ウケる で、オチはやっぱりあの人が 大輔, 菅沼久義,杉田智和,宮田幸季,西脇保 ソニーミュージックエンタテインメント あの歌”もちゃんと流れますのでお楽しみに。 声の出演は、山寺宏一、青野武、置鮎龍太郎、伊藤健太郎、野島健児、柚木涼香、伊武雅刀、古谷徹、藤村歩、浪川大輔、永井一郎、緒方賢一、茶風林、阪口大助(2役)、山口勝平、家中宏、飯塚昭三、田中敦子 09 13:12 たぃっ!たぃっ!目立ちたいっ!1 ベリも℃も予定ないのになぁ 娘も年明けはコンサ予定無いんだっけ? 兎重20 2009/11/09 18:33 キタガミ ミミですわ おはスタでは『委員長』で通じる 月島きらりと久住小春は別人的な扱い 娘。はハロコン終わっ 焼津文化センター 054-627-3111 焼津文化センターホームページまで ☆11/5(木)「 山本コウタロー&ほぼウィークエンドLIVE in Back in Town 」 毎回定期的にLIVEやらせて頂いてます! 今回もまた何やらメンバーで模索中~??? ☆11/7(土)「 盛人 この2人をなぜ同時にアップしたのか・・・ 関係性は・・・ なーーーーーーーーーーーい♪ですが笑 画像でーす もらうときはコメよろしくです!!!!!! 2人ぐみ:2009年11月スケジュール (11/17) しげる:2009年11月スケジュール (11/16) リンク ニュースタッフエージェンシー 法政大学お笑いサークル HOS(PCサイト) ヴィンテージ氏 弾丸ジャッキー 武田テキサス氏 ジャングルボーボー氏 ビッグタスク 藤原一裕 さん ザ・ちゃらんぽらん というコンビは正直知りませんでした。 ジャケ写を見ると前2作よりは確かにマシなのですが相変わらず強調される胸に思わずため息。 いい加減そういう路線で売るなら売るでいいからそう明言して欲しい。 石橋蓮司 / 生瀬勝久 / 伊武雅刀 / 山下真司 / ベンガル / 成海璃子 [ 100 点] 「邦画史上最も面白い映画」 トリックシリーズはドラマが凄い好きで、自分の好きな要素が全て入ってる数少ない作品なので、本作もかなり楽しめ 庄司さんが言うと圧倒的な説得力を持ってくると思いませんでしょうか? この発言、収録のほんと最後の方に出てきて、皆さん「うんうん、まさにそうだ!」となったので、総括部に持ってくるかと思ったのですが、 こう来たか?! という感じです。 ここにラ‐油とお 酢を二周入れて底に沈んで る旨味が綺麗に絡むように 混ぜて召し上がる感じ♪♪ あとは味が薄い時は自分の 好みで味付けすればOK! めちゃくちゃ美味かった! なんかね、シンプルな焼き うどんって感じだったww 夜中の3時までやっ 今日は、 鈴木あきえ氏 中村優ちゃん と会ってたよぉヽ(゜▽゜)ノ ※写メには写ってないけど、長谷部瞳氏も居ましたのよ 先に出ちゃったから写ってないけど‥(pд・。) いやー みんな久しぶりだったな(^m(^m^(^m^)^m^)m^) 優ちゃんが これ歌う!?っていう。びっくり!しかし最初から飛ばすね! もう一体感が凄かったです、一気に。 ★Dance Dance Dance だからどんだけとばす 「Mr.Childrenです!」 「今日のライブみんなでつくるんだよ!」とか。 ポケモンへと徐々にシフトしつつあり、今週はWCSもなくて情報収集する必要がないんで、土日はゆっくりプレイしようかなと。 桑島法子 さん・ 岡村明美 さん・ 仙台エリ さんという女性のみでお送りする第55回目。 今回で2本目が終わっ 身体能力は原作にもないぞw ・まあ代わりに山羊さんと煉獄の七姉妹とシエスタ姉妹の攻撃をす べて防ぎきったりしましたが! ・ 縁寿:佐藤利奈さん! ビリビリ!超電磁砲!!縁寿のやさぐれ具合がマッチしてる感じwという 初日に事務所の先輩の 今井ゆうぞうさんにいただきましたー(*´∀`*) 歌のおにいさん 今は、 コンサート中かな? ありがとうございました さっ! 今日も頑張ろーっ 「音楽監督・首席指揮者」若杉弘、「指揮者」大野和士、「名誉指揮者」ジャン・フルネ、というものだった。 今となって思えば、なんという目も眩む 以来通して聴くのは三度め位か)、こんな機会に聴くことになるとは、なんたる皮肉。 というより、松田大輔さんを見に行ったのですね。 松田大輔さんは、以前、 週間BSデジタルマガジン というBSフジの番組で 観覧できると言うことだけでも、自分の体調が良いことに喜びを感じました。 コンビのお仕事はテレビ 犬の心(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)、鬼ヶ島(人力舎)、カノン(松竹芸能)、メンソールライト(太田プロ)、ライス(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)(五十音順) 前売り 1500円/当日 2000円 ??「不毛な夜の議論~又吉直樹の夜×不毛な議論 MINMI 76. 吉野川 千葉一夫 77. もどり舟 真木ことみ 78. あゝ無情 アン・ルイス 79. サバンナ 83. 気分上々↑↑ mihimaru GT 84. 流れて津軽 島津亜矢 85. もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?/Dream☆ing 北原愛子 86. いろは坂 原田 さすが数年ぶりの決勝復活だけあるなあ。 変わらないけれど、説得力があってかっこよかった。 東京ダイナマイト ここも実は期待していなかったのだけれど、とてもおもしろかった。 つかみがサイコー。 持ち味を出してたなあ。 これは山内圭哉さんが、今よしもとが一番力を入れていない芸人おかっぺとバンコクを旅して、 そのスライドを見せながらトークをするというイベント。 ただ写真見せながら話してるだけなのに、これが面白くて面白くて。 ゲストもかなり豪華。 多量に消費したクレタ 高性能汎用計算機の出現で こんなものが完成した域なのだねぇ ということで 肩身の狭いゲーマー様も 少しは おらも協力したぞ とか思ってもいいはず さて ここからがゲーマー的核心 なんでGPUがいるのか 絵が映ら 6.神田朱未さんの公式ブログ「 ごもごも日より。~神田さん家で起きる、小さなできごと~ 」が更新しました。 ※ ふわふわるん。 ※ つい。 来年のバレンタインデーに!!!! ※ グラターン ※ けふのポポ ライブは大成功だったみたいですね。 くりぃむしちゅー・上田晋也 がめでたく 39歳の誕生日 を迎えました! まいったね!もう、上田もアラフォーなのかぁ…キャンタマ顔に一層磨きがかかるな(^^; おめでとうございます!^^ 今年も飛ばしてはくれてかまわんよ!\(*゜∀゜*) 「あの人の力になりたいから」「いろんな人から愛されるために」と自分に言い聞かせて続けてきた行動パターンを大きく変えることができるでしょう。 ここ最近、あなたの周囲では愛かお金に関するアンバランスな状況が続いていたのかもしれません。 新潟大学前駅で降りて歩くと、遠いことが 白にもプチネ収録されないかなぁ。 リネットみたいな感じでもいいけどw 展開しつつ、手札補充したいのよね。 あ・・・白単である意味ってなんだろう( ・ω・)? 黒単速攻でもいいんじゃね? 青単速攻 あれ、ちゃんと最後の歌をTU→YUが歌ってるんですね。レコーディングしたのかー。レコーディング……良い響きだ……。ゼニゲッチューの主題歌もしてたけどね……(遠い目)。 本編の方も、まさかの楽屋映像ありで嬉しい誤算! まだそこしか視てないけど オブ・ジ・アース (言いにくい) (書きにくい) (..笑)に乗ろうかと思ったんだけど110分待ち。( ̄▽ ̄;)ならび過ぎじゃー!平日だじょ?みん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (楽音舎) 登場! あの『蟲師』『R.O.D』『かみちゅ!』『AIR』『KANON』『CLANNAD』『らき☆すた』……etc、 およそあらゆる名作のアニメの裏に、この職人あり! 音にまつわるものならなんでも作っちゃうエンジニアさんです! 作品によっては 風(シューベルツ) 17. 或る日突然(トワ・エ・モワ) 18. いいじゃないの幸せならば(佐良 ソング」とか「平成ヒトケタ世代の青春歌謡」なーんてソフトが、店頭に並ぶんですかねぇ。ふふふ。倖田來未やオレンジレンジなんかを、みんな懐かしく聞くのかな。 NO/藤田恵美 08.FRIENDS/遊佐未森 09.PRIDE/大橋純子 10.恋におちて-Fall in love-/尾崎亜美 11.クリスマスキャロルの頃には/広瀬香美 これまた「懐かしー」と思わせる選曲と人選。個人的には5・9・11期待しちゃう。 めっちゃ楽しみでーす と言いつつやってくれるAKIRAさん優しいじゃん(^-^) ボストンにプール付きの家買った松坂…さすが年俸7億(>_ 6/27(土)13:00は宮川賢の代わりに大上こうじが出演します。 【劇作・脚本・演出】 泉堅太郎 【出 演】 泉堅太郎 黒田アーサー ドロンズ石本 宮川賢 浜田翔子 サヘルローズ ジョン・オコーナー 橋達也 根岸雅英 奥 あと、『昭和歌謡シアター』ではお馴染みの(?) 魁三太郎、坂本あきらは兄弟で、竜ちゃんへの復讐を企てている役です。 二人の掛け合いも、共演者がビッグ過ぎて若干すべっていた感じ。 ただ、この復讐というのが意外にヘビーで 初めて会った時は、耳が立つようにテーピングしてあって、 小さな角のようだったっけ…。 生後半年 くらいたちました。 期待が高まる中… なんと 突然 笑福亭笑瓶 さんが降りてきました えぇーーっ と思う間もなく 実はアニメで本格ミステリー物ってあまり見たことがなかったりします。話題作ですしチェックはしますが感想は未定。 青い花 △ フジ 7/1 水 26:08 キャスト:高部あい 儀武ゆう子 石松千恵美 堀江由衣 井口裕香 豊崎愛生 他 原作:志村貴子/監督 人気作「マイティハート」の マツリセイシロウ 登場!! 「ひみChuの文子さま」 規律の厳しい上流階級学園のウラ側には ヴェロニカ役/ 茅原実里 、 斧アツシ ・ 矢作紗友里 ・ 桑谷夏子 ・葛城政典・ 井口裕香 ・ 高木俊 ・ほか 登場した日(1957) ・夏目雅子さんの誕生日(1957) ・假屋崎省吾さんの誕生日(1957) ・TARAKOさんの誕生日(1960) ・有森裕子さんの誕生日(1966) えぇ~~と お疲れ様です!! はい! 今日も1日 朝から 家前の修復作業・・・・ 昨日のBLOGで (1988年) 5位 酒よ-吉 幾三/昭和63年(1988年) 6位 北の旅人-石原裕次郎/昭和62年(1987年) 7位 北空港-浜 圭介・桂 銀淑/昭和63年(1988年) 8位 I LOVE 行っても歌わないんですが、唯一歌うとすればこの曲ですね☆ この曲も好きです 友達を物に例えると?(何人でも可) 女神様: きぐるみ 芹那ちゃん:きゃべつww 由乃 ちゃん:人参 遥奈ちゃん:おじさん、愛の スコール ww 4.好きな人を物に例えると? まあいないけどそだなー。もやしで。」 5.回してくれた人を物に例える とちった本人よりも相方が、先輩方に謝りに行かなくてはいけないのが辛いんですよ 今日は坂田師匠も、ちゃらんぽらん富好君も漫談で出演してはりましたから、漫談三連発 そんな辛い矢部君をよそに 楽しく語らう 今回のゲストは ガダルカナル・タカ と山田太一だったと思う。脚本家の人にしては若いなあと思ったら同姓同名の別人のようだ。今、念のためWikipediaで脚本家の方の人のプロフィールを かろうじて「 ふぞろいの林檎たち 」だけはタイトルを聞いたことがある。 またご無沙汰してしまいました すみません 皆さんお元気にしていましたか~? 今日はね 今年ラストのウォーキングレッスンに 行ってきましたー なので 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 16巻分を小説1巻では無理だから、ドラマが始まるのでドラマの物語にそって書かれているのかな? コミック読んでないからわかんないですが ジャンプの小説版「JUMP j BOOKS」を買うのはすっごく久々で、本棚をみたら「3×3 EYES」「BASTARD!!」があっ 川井憲次 さんの劇場版「 攻殻機動隊 」を反射的に連想してしまいそうなエキゾチックムードたっぷりの曲。 そういえば昔、 高橋幸宏 と 鈴木慶一 の音楽ユニットTHE BEATNIKSも、 ヤクルト のCMでこういう曲を作ってましたよね。 母・よし(西原亜希)らも喜びに包まれていた。 惣右衛門、兼続 気にしないでね! ちなみに、同じコトを、数年前の大河でも書いていますけどね。。。 昨年は上手くやったのにね。。。。 これまでの感想 第40回 第39回 第38回 第37回 このシーンの、彼のたたずまいのすばらしさは出色。最近見た 海外ドラマのオープニングでも、文句なしにナンバーワン。し かも、セリフをしゃべるのは彼ではなく、モヒンダー・スレシ ュであり、声は大好きな村治学さん。『トゥルー・コーリング』 のデイビス (アンコールはG線上のアリア♪) 大阪フィルハーモニー交響楽団、ヴァイオリンは川久保賜紀さん。 ・・・とっても気持ち良かったです♪ (寝そうになるくらいリラックス(笑)) 演奏と別で、ちょっと気になったこと。 掟ポルシェ申し訳Jr.、A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS)、やついいちろう(エレキコミック)、 増子直純(怒髪天) ね、ビークルが出るんでございますよ、奥様!! それに怒髪の増子兄やんとかwwwww でも、このイベント 昔の経済学って今の時代に当てはまるんだろうか? そんな学問も習ったような 全ては記憶のはるか・かなたです(笑) 海原はるか・かなた あはは ということで みんなでジャスコへGO! と 申しましても 私イオングループのまわしもん 漫才、漫談、紙切りまで・・! 私が知っているのは、林家木久蔵改め、 林家木久扇 (おう)、 三遊亭金馬 さんくらいのものでしたが、落語はどの人も話術がすばらしい。聞いてると情景が生き生きと目の前に浮かぶようです。 柳家さん喬 さんの (Ham and egG次回作に大きく影響してるので) 【ア・リ・ガ・ト / 山崎まさよし】 【君の名は・・・(だってしょうがないじゃない) [Featuring DELI & MUMMY-D] / DABO】 【午前8時の脱走計画 / Cymbals】 【Highway Star, Speed Star / Cymbals】 【Hip Pop 河島はるか:升望 / 七瀬彰:阪口大助 仙道:高橋伸也 / 山本:森沢 篠塚に見抜かれ、言い切られて吹っ切れたか。 理奈も手放し、これからは否応無く戦わなければならない。 立ち向かわなければならない。 英二は再び創作に取り掛かる。 人としての資質の確かさがなければ、女優としてもたつことはできないだろう。この短いドラマの中で彼女のこの資質の確かさを、さらに引き出しているのが、共演の草村礼子さん。ご存知、芸能界の影の立役者である。本当のおばあちゃんとして恵梨香を愛し chakuchaku J.b (清水有史) 蹴竹G ( 安田大サーカス ) Team Blue Mountain( 有村実樹 ) ここからは1枠に3チーム入ります 南葛シューターズ ( 高橋陽一 ) XANADU loves NHC ( 宮本和知 ) TEAM WEST WIND(柴垣君彦) YOTSUYA CLOVERS (鈴木俊之介 本日の笑福亭松喬師匠の落語会の打ち上げで松喬師から聞いた話で印象に残った話。 小さん師匠は、自分の芸のピークは40代から50代だったと言っていた。あとは、いかにうまくヘタになるかを考えた、と。 年をとるとサシスセソの滑舌が悪くなる 作品の ベストシーンを選んだり、その場で映像に オーディオコメンタリーを付けたりするそうです。 ふみ役の高部あいさん、あきら役の儀武ゆう子さん が参加されるみたいですね。主人公としては 思い入れがたくさんあるのではないでしょうか。 中島 弥咲、 永山 杏佳、 永山 飛鳥 、 長谷川 杏菜、宮平佳奈、 松本 望、西内まりや、立花里紗、 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも ぴちぴちプリキュアは7人いてネ。 まず、キュア北太平洋、キュア南大西洋、キュア北大西洋、の3人が登場。 声優は順に、中田あすみ、寺門仁美、浅野まゆみ、ですから。(敬称略) でね、途中から、キュア南極海が仲間に加わる。 ちょっとしか 聴いてないから 詳しくはなんともいえないけど いい。 何が一番よかったってゆーと まー 面子は そうそう たる もんなんですが 矢野顕子 すげぇ やっぱり 何歌っても 矢野顕子だー とか思いつつも このトリビュートに THE MAN / LISA 09. I'M YOUR ANGEL / 加藤ミリヤ&清水翔太 10. THE PRAYER / 平原綾香 この「BECAUSE YOU LOVED ME」のカヴァーを聴いてから、ご本人のアルバムを 聴いてみたいなと思ってちょっと調べてみたんですが、その時はまだメジャーデビュー を CONTINUE をパラ見してたら、朴さんのインタビュー記事があった。 シンケンジャーネタだった。 25話に出演したとあったっ。半鬘に打ち掛け????? 慌てて動画を探してみたよ。 といえば「天王寺界隈」 そうなんです天王寺公園内にある「大阪市立美術館」へ行ってきました(=^・^=) 大阪市立美術館の眼下には 真下に 32才の頃にヨーロッパへ行きアンリ・ルソーの影響を受けたそうです。 素描にその影響が見 牧場をよーーーく見ると、 先日から買えるようになったアイテムの牧羊犬が「Zz・・・」と寝ています。 右下には雑な水飲み場。 飼育している動物は、フラミンゴとラクダ。適当な絵だなぁ・・・。 よりによって、一番気持ち悪いアイテムを 長男・へのへのもへじ =真面目で頑固=正統派の長兄。 ★ 次男・へへへへもへじ =温厚で面倒見がよく優秀な次男。 ★ 三男・へいへいもへ 作詞・作曲 Jyongri ♪歌 JYONGRI 君には何でも話せたね 不思議と 聞い 悠木碧 チャンか 福原遥 チャンが来るのかな? もしくは 伊藤かな恵 サンとか。これで『 フレッシュプリキュア !』の 声優 サン方が受賞する可能性も出てきたかも…。 沖佳苗 サン(キュアピーチの声を担当されている 声優 サン)が わしを含む名前を5人入力しないといけないみたいなのですが 以下の4人にしました。 ・鳩山由紀夫→社会派 ・三浦春馬→年下のかわゆい男の子♪ ・ダニエルカール→インターナショナル ・小杉竜一→お笑い。ヒーハー!! わしと春馬くんはどうなるのかしら 川島明ピンネタライブ「雨降る夜~第参夜~」をやった。そろそろベスト版をDVDにしようと模索中。 ○シマウマの声優をやった。 ○井上さんを倒すために頑張っていたポケモン。しかし井上さんがポケモンをやっていなかった。 話されて怒るって事は 隠さなきゃいけないような恥ずかしい生き方をしてきたって言ってるようなもんじゃん? 由佳さんはそー思うけど ? なぁあああああああんてっっ ちょっと シリアス由佳さん 演じてみた こんな由佳さんどーですか~? 前 後一旦帰宅して就活でどっかしらいってた hermer と合流してカラオケへ 歌った歌は以下のとおり みくみく菌にご注意♪ / はややP feat.初音 UNDER17(桃井はるこ) 崖の上のポニョ《うたいり》 / 藤岡藤巻と大橋のぞみ Apocrypha / eufonius VACANCY〈全英語 イベント名だけ聞くとナンゾってかんじですが 出演:五條真由美/Twinkl★Spirit(松本さち・雪野五月)/Cri☆siS/中村優香 この中のCri☆siSというバンド目当てで行ってきました それでもナニソレって人多数だと思い 中島知子(オセロ)、小倉優子、竹山隆範(カンニング)が来ていたと言っても何かふざけているような内容になっているのはちょっと不満ですが、それも見所なのかもしれません。 でもおでんの撮り直しをスタジオというのは意味があるのか? 小田原駅で スーパーバンタム 不人気階級。バンタム以上にマイナー。ここまでが東洋・中南米が中核の選手層が薄いマイナー階級。 軽量級 フェザー 人気階級。アメリカではここが最下級と認知されている。ここから急激に動く金と選手数、競争率が増える。 ピアノ教師役 彩乃かなみさん 植木豪さん、竹内都子さん、佐渡稔さん、うつみ宮土理さん、そして我らが チャーリー役の今井ゆうぞうさん。 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 皆さんの意気込みと役作りに関しヒトコトずつ 演出家の鈴木 市:能登麻美子 濃姫:日野由利加 森蘭丸:下和田裕貴 明智光秀:速水奨 織田信長:若本規夫 ナレーション:渡辺英雄 今期一番期待している戦国BASARAがついに始まりました 俺戦国BASARAとか大好きだから!超ひいき目で見ちゃう!あとお市さま(CV 紙を広げてみると 『無茶するな・・・。って言ってもするんだろうな 拓磨 『心配するな!この俺がついている! 真弘 『離れていても共にいる 祐一 『俺の主のためだ、やってやる 遼 『聖女の手を貸すのだ。勝て。 アリア 『平和で明るい日々を 先日、チリの重量挙げの選手が、自宅で練習中、 「ふ~~~~ん!!」 と踏ん張った拍子に・・・、 子供を産んだそうです。 その選手は、現在22歳。 女性セブンが許せない。 どうか、東原亜希さんのブログで、 「『女性セブン』おもしろ~い!」と 書か 今日は地元のお笑いライブにインパルスが来たから 行ってきたぁ すごい至近距離で見れたお(^ω^)! 板倉さんかっこよかった 目合ったぁ(゜∀゜) ライブもめっちゃ笑えたし また来年も来てほしいお(^ω^) もはやいんぱらの興味は今週の くぁwせdrftgy ふじこ lp;@:「」 こと 秋山奈々 ちゃん の所属事務所 ABP.inc の最終兵器彼女・ 小島藤子 ちゃん 演じる森田かえでちゃん(笑) 妹好きのいんぱらのツボにはまっ たとえばつらいことがあったり、いじめにあったりしている子どもが 本を読むことによって救われるということがあると思うけど(以前、 華恵ちゃんもそんなことを本の中で書いていた、確か)、あさのあつ こさんの書く小説は救ってくれるのではないか 5 コーヒーカラー 旅縁 105円 人生を考える事ができる。 6 noelle(新品) LOVE ELECTRO 500円 安かったから買ったが思った以上の名盤。J-POPを電子音カバー。 7 大橋卓弥(新品) Drunk Monkeys 900円 スキマスイッチのスキマの方 福井舞 - アイのうた - Rain-Bow 一青 窈 - うんと幸せ 福耳 - 星のかけらを探しに行こう Again 石井竜也 - 君がいるだけで kiroro - 好きな人 Crystal Kay - Rainy Blue Day Crystal Kayは好きです。「涙があふれても」を見つけたいなぁ。 人としても良い方なので(神戸ジャズで北村さんの演奏を聴くために並んでいたら声を掛けにいらした。)、ずっとずっと聴きたいと思いますけれど、人には寿命がありますからね。 秋吉敏子さんもかなりのお歳のはずですが、米国と日本を往復しながら演奏活動を 稲村優奈さん、花村怜美さん、明坂聡美さん、平野綾さん、中山恵里奈さん出演 気分が高まる。 自分が座っている席のすぐ斜め前に、5人揃っている。 おじさん達を見ているよりも、当然、ルーンエンジェル隊を見ていた方が楽しいので、 見るのだけど 母はこの金婚式で(なんと全部で3回もお祝いの会を開いたのだが)、 着物を着おさめる、と言って、50年前、龍村平蔵さんからじきじきにいただいたという帯を、 びしっと締めてきていた。 紫の地模様の着物に龍村の帯で、美容院で着付け クセになります(^w^) たしかに中島愛の歌い方はちょっとねばっこくなったけど、全然かわいくてランカちゃんらしいじゃない。 菅野さんの作曲はイマサラ言うまでもないですね。神! ブックレットのランカ超かわいいし(´∀`*) 「そうだよ。 さんまさんと石原良純さんもおっしゃってましたが、 「声が低いのは、 小悪魔 じゃない 」 確かに、実際にモテたとしても ガタイのいい 「小悪魔」 もありえませんね。 「小悪魔」 とは、線が細いイメージがあります。 みのもんたはあの顔を見るだけで気持ち悪くなるので見ない。 なぜ彼が人気があるのか理解できない。 クイズ番組では「平成教育学院」と「Qさま」。 前者は司会のユースケの最近ののりが嫌味だが岡田理江が出る唯一 の番組。昔、「金子のゴルフ」で出 今から 事務所に 打ち合わせでーす 赤坂・友愛 いってきまーす友愛! 友愛 DE DE MOUSEに Cherryboy Function ねーあーこの二人同じとこかーYakenoharaってもしかしてDJやけのはらさんかなーHarley & Quinって id:tomad さんとこで 生ドラムでドリルンとかね。すごい。 5.若い頃からWarp聴いて育った KID606 方面のひと。 ああいう風に暮らせば心も豊かになるだろうなといたく感動し とりあえず今日は床に散乱する紙類を始末しました。 なんなんだそもそも紙類って。 機内の落語チャンネルが 枝雀と柳家権太楼師匠だったので感涙でした。 なにこの夢 コメはないかな~」みたいな雑談が終わると、スタジオ内に集合。 監督と打ち合わせを終えた音響監督さんから細かい説明があり、リハーサルのスタートです。 ほたるの祖父役の長克巳さんがスタジオの空気を引き締め、穂積の叔父さん役の川津泰彦さん 只今あやっぺ付録製作中スッげ~~~~パーツ多いっすけど~頑張ります…その後…↓出来たよ~ふぅ~姉ちゃんチームは自 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 というか遠藤舞さんの写真集が想像以上に良かったです。 たまに、ビジュアル的にメチャメチャ可愛い時があり 気になっていたアイドリング!!!3号こと遠藤さんですが、 この写真集は良かったです。 グッときました。 思わずいかがわしい使い方をし 何日か、ブログお休みをいただいちゃいましたm(_ _)m未だ未だ先と思っていたある目標のひとつが間近に迫ってきてしまいまし た!!!頭がぐるぐる、ボーっとしてきてしまう自分がいて、ひとつやると、他のコトに手がつかない。 中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー、北島康介、竹中直人、皆藤愛子 他 【解説】 「週刊少年ジャンプ さらに2大会連続五輪金メダリストの北島康介選手が、本作のために作ら その舞台稽古後に、ロビーで坂本昌行、玉置成実、湖月わたるが取材に応じた。 【一問一答】 (坂本昌行さんの写真は残念ながら掲載できません) 坂本「再演ということもあって稽古場も楽しんでやれましたし、出演者みんなもすごくまとまってたし楽しん ま、でもそうやって誰かの追っかけや夢中になれるものがあるって、エネルギッシュだし若いもんね(*^▽^*)良いことだ 私は、永井真理子、久保田利伸、ドリカム、MISIA、ここ数年前に大黒摩季のコンンサートに行ったっきり アニメ声優 や洋画・海外 ドラマの吹き替え の 声優 さんが多数所属し、また 声優養成所 を持ち、 声優 の育成に力を入れています。 喜田あゆ美、倉持良子、黒田弥生、小池亜希子、幸田夏穂、 幸田直子、小暮英麻、小島幸子、児玉孝子、小林希唯 junさんとまるさんに渡されましたよ(^0^) ブログでは初めてなのでドキドキですな♪ ①好きな俳優は?? 女優さんで 矢井田瞳 宇多田ヒカル Cocco superfly BENNIE K 安室奈美恵 伴都美子 東京エスムジカ aiko MISIA YUKI アンジェラアキ 原田郁子 police sent papers of a police officer to the prosecution, charging him with destroying evidence of a traffic accident involving one of his acquaintances. (to sent papers: 書類送検) (to destroy evidence: 証拠隠滅 春っていってたっけ? 地方遠征したいな。(笑) そういえば今思い出したんだけど、tomoさんの髪が…り、リーゼント(?)に見えた。 なんていうか…「尾藤イサオ」だっけ?あんなイメージ?(笑) 「とっともさあん!」 みたいな。 「四角い仁鶴がマーるく収めまっせ・・・」とういNHK土曜日お昼の「生活笑百科」 最近これの公開録画にハマッている。 この3ヶ月で3回行ってきた。 特にオール阪神・巨人の芸は秀逸。 間違いなく緊張しているのにそれを出さず即観客を引き付ける 最高に面白かったです!!!(^^) 大政絢ちゃんはもう本当に、綺麗で可愛くて…最高すぎです!!! 収録されていたのは、予想通り「夜の部」でした! DVD化されるなら、たぶん収録されるのは夜の部だと勘を掛けてたんです! だって、舞台は1日だけ ■代永翼さん、 浜田賢二 さん、 置鮎龍太郎 さん、 小野大輔 さん、 岸尾だいすけ さん、 平川大輔 さん、次賀慎一郎さん、宮坂俊蔵さん、岡林史康さん、井口祐一さん すべて男性の役者さんが演じているという、ドキッ男だらけの 赤毛のアン です。 ボブと 香田晋 仲間として!よろしかったら! ★ id:misato-girl さん 二度目まして。わたしは、かいとちゃんが大好きになりました。 なんてかわいくてやさしいんだ。天女か。 1年に2回しか 日記 を書かないと噂なので 片岡英明(モータージャーナリスト)、斎藤陽子(リクルートじゃらん関東版・東北版編集長 そして、上り線は千葉気分を楽しめるような品揃え。下りは国内外の人気菓子が、そして上りは地元素材を楽しめる海鮮丼などが食べられる。 第3位 海老名SA 指揮の若林さん! 名古屋の時もそうでしたが、レミ秋の陣も後半戦から指揮は若林さんです。 普段はふわぁっと優しく、でも指揮されると熱く、とっても素敵なお人柄です☆ 若林さん、いつもお芝居を見て呼吸を合わせて下さって みたいだなぁと 思ってたつぶあん。 当たり前じゃん。 監督だれよぉ。 リドリー・スコットじゃん 自分で自分にあきれる。 監督だけでなく 撮影監督はヤン・デ・ボン 音楽はハンス・ジマー。 今や巨匠中の巨匠が名を連ねてました。 「パート3」では 重泉充香 や福井未菜も登場。さすがに重泉は可愛げな雰囲気を出すのが苦手な感じで苦戦しています。「カプリ&ロールアップ流行警報発令中」では菅原禄弥と芥川舞子、山内麻美。特に菅原がいつもよりカジュアルなイメージを見 HPAの指示と感染拡大の様子は以下のような感じです。 On 27 August, a laboratory report confirmed a case of E coli in the area. Local environmental 感染の拡大を防ぐ事が出来るんだそうで、きっとほかのケースでも同じような対応をするんですかねえ。 「ブルーバレンタインディ」のメロディを逆にして作ったものだという。 バンドメンバーは、井上鑑(Key)/高水健司(Bass)/鶴谷智生(Drums)/小倉博和(Guitar)/金子飛鳥(Violin)/藤本一樹(Guitar)。 15.雨のウェンズデイ/尾崎亜美 16.冬のリヴィエラ/尾崎亜美 最近言われるのはこのあたりでしょうか? もぉ=男ま!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ で、ちょっと10代~20代前半に言われてたのが 加藤晴彦 これ言われてた時は、某ファッション誌とかの表紙を加藤晴彦が飾ってた時とか、友達から普通に とはいえ、お客さんの少ない時間にヘヴィなものを聴くという進行にはなっていましたかねぇ.. 今回気になっ Ameen "Days In The Life" Fredrik Lidborg "The One" 渡辺香津美 "Jazz Impression" Oz Noy "Schizophrenic" 上2枚を 梅田LOFTの前でもLIVEやってるみたいなんだけど 頑張って欲しいー!! ちなみに12/20(日)には川嶋あいちゃんが 来るらしい・・・見に行けるかな? しかしあぁ、冬が来たんですな・・・ そしてもうクリスマスかー(*^^*) イルミネーションが ま、ツイッターには毎日何かしら書いてたんですけどねw 今やPerfumeより勢いのありそうなアイドルユニット『9nine』のメジャーデビューに始まり、小沢幹事長のマニフェスト断念をやむを得ず発言、内藤VS亀田の世紀の一戦など その横では、今年も欧州遠征に出る〈ブロス〉をはじめ、〈コンコード〉、〈ラッキーレディ〉のPlatu25が揃って練習。また、ゴールデンウィークのミドルボート選手権&ビッグボート 相模湾に出てあらためてみまわすとヨットがたくさんあることに気づきます。 この連載では、この新しい分野である神経経済学を、脳科学の立場から解説していきたい。 ………………………………………………………………………………… 田中沙織(たなか・さおり) 76年生まれ。博士(理学)。専門は計算論的神経科学 昨日 昼間 汐留日本テレビ 「エンタの神様」打ち合わせ んで夕方から渋谷・ BAR「JACK」 上々軍団・岡見さんとポリスじろうさんの トークライブに出演 「さ 岡見さん(上々軍団)・関さん(タイムマシーン3号) カトゥー直也さん 先生にっ! 嬉しすぎる・・・♪ ほますきー まぁ、いっか ほて国語 完璧 ほて理科 ぴろきんぐ☆ かわゆす ほて全部おわって なんか テストうけたときにも 「瑞希さん、名前」 とか連呼・・・♪ ぅんんにゃーーー☆ すきぃ⌒ ほて帰り下でピロキに 一緒に旅に出て、一緒に落語会をやる三遊亭白鳥兄さんと「どうしよう~」と悩んだ結果、ギアナに似た地名に行ってみよう~ということに。 さて、ネットや雑誌で探す探す。 ひとつそれらしくものが見つかった。果たして本当にあるのか。 いざ岩盤浴へ これ、日本初登場の屋外岩盤ドームスパ 入り口は室内なんだけど、 建物の外へドームが出てるのー 岩塩・黄土洞と溶岩・黄土洞の2種類ありまーす。 アイランド 岐阜県可児市土田大脇4800-1 0574-26-1187 水曜日は晴れてたよね?? でも火曜日雨だ… ひゃ~(・_・;) 今週だけだな、雨女なのは! うん、そぉだ! 今週だけだ! って、 認めるんかいっ!! こんな事かくと雨降ったらあたしのせいになっちゃうな~(笑) まっ 隼士 加治将樹 鈴木裕樹 三上真史 柳下 大 1/30(金) NEW D-51 1/30(金) NEW TERIYAKI BOYZ 1/30(金) NEW 冨浦智嗣 1/30(金) NEW Hey! Say! JUMP 1/23(金) 細田よしひこ 1/30(金) NEW 【ま行】 前田公輝 1/30(金) NEW そうこうしていたら、JR東日本の清水大輔マネジャーがやってきた。早大時代はエース左腕として鳥谷(阪神)、青木(ヤクルト)、比嘉(広島)、由田(オリックス)らと黄金期を形成した。この4人に田中や武内(ともにヤクルト)らも擁した強力打線が はあ~~~。 ガスの修理と炊飯器、痛い。 正規運賃で6万円以上かかる羽田←→出雲往復。 あまり知られないけど、「当日シルバー運賃」という65才以上のみ (27) 旅 il viaggio (29) イル・ディーヴォ IL DIVO (36) Recent Comments 平和鳥 今日は城陽にて第九演奏会でした。指揮は藤岡幸夫。 昨日、yukariさん来るかな????????なんて言ってたら、コーラスの中にちゃんとおられました。毎年歌ってるのね。ごめんなさい! この練習の時に楽譜をトラックから降ろし モデルゎ デザイナー本人の 酒井彩名ちゃんと ゲストモデルゎ Ray モデル 三浦葵ちゃん なーちゃん ずーっと こゅ ショーに行きたいって 思ってたから めっちゃ うれしかったょぉ もちろん ショーの最中の 撮影 ゎ NGなので お見せ UVERworld 『DーtecnoLife』 『君の好きなうた』 遊助 『ひまわり』 羞恥心 『羞恥心』 『泣かないで』 『弱虫サンタ』 EXILE 『Someday』 『Ti amo』 倖田來未 『you』 DREAMS COME TRUE 『未来予想図??』 加藤ミリヤ 『恋シテル』 『aitai』 嵐 『Believe 手相の話をしていて、 友達の手を見てみたら 見事な『て』 写真じゃ見にくいんだけど、 手のひらいっぱいに 『て』ってなってるの。 こんなに立派な『て』 初めて見たかも~。 シーズン2(CX系) 脚本:黒岩勉 演出:松山博昭 大木綾子 長瀬国博 ★★☆☆☆ 2年前、土曜にやってたドラマのシリーズ2作目 無垢な性向の直役が微妙に戸田のキャラと合わないようでいつもの凄みが出ない。松田翔太の秋山はこれは意外に演じ さて・・・・相変わらずの鳥越さん・・・ 2日間連続の民主党ヨイショ テレ朝「スパモニ」=視聴者に一定の価値観を押し付けるのは明らかに不偏不党 東ちづる、三反園訓らが批判する中、鳥越氏はまったく無言。 つい先ほどまで鬼瓦を見て泣いていた千五郎が、今度は親切なご近所(?)のヒトとなって、相談に乗ったりしています。そして中入り。 ここで後見が、三井寺の鐘楼の作り物を出してくるのだけど、この作り物を考え出したヒトはすごい、とクリコは思う。 「Bells」 -Thanks To You 03 土岐麻子「Touch」 - ホロスコープ 04 矢野顕子「ごはんができたよ」 - ひとつだけ 05 須藤薫「Amazing Toys」 - 恋の最終列車 06 吉沢梨絵「Sweet Revenge」 - サヨナラはくちぐせ 07 鈴木さえ子「I Wish It Could Be ALcotハニカム 04. 7月24日 - しこたまスレイブ あるじで姉妹な天使と悪魔初回版 - ユニゾンシフト 05. 7月31日 - フォルト!! グランドスラム ナギサ - SAGAPLANETS 08. 7月31日 - メカミミ - きゃんでぃそふと 09. 7月31日 - もぎたてバジル-commencement ポストの上に可愛らしいイルカさん(↓)がいました。サンタ帽子とクリスマスツリーで季節感を演出?(^_^)近頃よくこういう飾り付けがしてあって、なごませてもらってます。 遅くなっちゃったけどお昼食べなくちゃ。家族とは時間がずれてしまったので TOKAGE ♪つつみ込むように(LIVE)※新曲ではなくMISIAのcoverです。きっかけはカラオケから♪ ♪粉雪(LIVE) ※ファンタの頃の曲です。 10年後は半音さげて歌います? 来年どうしますか? 歌は…裏声訓練します。進化するライブをお楽しみに。 私はサーフィンはやらなかったのですが学生時代に流行った赤のファミリアクーペ(サンルーフ付き)が思い出されて 中山美穂 と織田祐二と 松下由樹 と 別所哲也 と 阪田マサノブ が良い味出していましたよね。。。私はこの AOR の音楽とともにこの作品が 1月期は大変なことになりそう… AKBのドラマも見ようかなと思ったけど、とても無理かな(笑) AKB大好きの皆さんは当然ご覧になるんですよね?(‐^▽^‐) ていうか、大島優子ちゃんファンの方は大変ですね 「エンゼルバンク」ていうドラマに GS2のゆっきーみたいだよね・・・・・・。 そして、本当に・・・・・森田キャラには、触れまい・・・・・・(笑) で 多分攻略対象は 杉山紀彰 代永翼 岸尾だいすけ 真殿光昭 入野自由 小西克幸 の6人と、 パニパレの例から言ったら 安っ!(゜o゜;)NIKEのキッズソックス白、グレー、ネイビー3色セットでなんとサンキュパァ~ヾ(^▽^)ノ¥398 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 マハ~ロ♪ ワタシが女性を泣かした・・・・(-_-;) ロザリンさんもまた人聞きの悪いことをいう(笑) 成底ゆう子さん、とてもいいでしょ。 僕は好きです。 それに泣けるときは思い切り泣いたほうがいい。涙は心のデトックスしてくれるから。 昨夜遅くからの雨が明け方には 霙に変わり お天気予報は: 全般的に 雨/小雪: 最高気温も低め - 4℃ (3,000メートル以上まで 行け 高いので 多分残らないでしょうね べっとりとしたシャーベット状の雪です。 しかも音をけしたいのに全くきえない! 担任もきたんだけどかなりまのぬけてる先生で うち等マネ-ジャ-調べてるんで芸能関係の探してたら急に流れたんです! って友達はふぉろ-いれてくれて でその先生は大丈夫ですか?とか言ってたあ もう1人の友達はぱに 今日は 声優・ 池澤春菜さん のお誕生日です。 おめでとうございま~す \(^O^)/ 最近はあまりお声を聞いていないんですけどね。 おいらが声優さんのお誕生日記事を書くときの条件のひとつは 「1年以内に複数の作品で声を聞いたことがある この頃( 1968年 )の松方の現代物にはおかしさだけでなく可愛さもある。「東京流れ者」の口笛が清順の映画ほどではないが、全編を通して繰り返し流れる(音楽監督は「東京流れ者」と同じ鏑木創)。少ししか出ない 丹波哲郎 は毎度のことだが、天地茂の金歯 一般ランナーとつないで、モデルのすみれさんとタレントの水野裕子さんが実際に聖火台に点灯しました(写真ちいさっ。火がみえなーい)。 陸上競技の聖地である国立競技場で、国立スポーツ科学センターとアシックスのスポーツ工学研究所の分析技術を 立川 ○永沢あいと三木サヤカが望月小太郎のことを話していた場所 東京都渋谷区笹塚一丁目:笹塚NAビル下の オープン スペース ○望月小太郎が渡った橋 東京都 千代田区 三崎町三丁目:神田川のあいあい橋 最終回 ○永沢あいが屋上からはしごで JUGEMテーマ: 新作ニュース 村上知子、電撃結婚の真相? 俳優の成宮寛貴(26)さんや、森三中の村上知子(29)さんによる 映画「ララピポ」(2月7日公開)のイベントが28日 来るかも、 ですよー・・・ ね、この写真・・・ なんか引き寄せ 安澤千草、藤田秀世、 皆戸麻衣、喜安浩平、吉増裕士 杉山薫、眼鏡太郎、廻飛雄 下北沢が再開発されつつあるし、世田谷と演劇の関係って、これからどうなるの、なんてこともっちょっと思ったりしたもんだから(そんなヘビーな話題は出さないか)。 弊社では、この『源助茶屋』のオリジナル日本酒をつくらせていただいており、先日も、焼酎が大好きな岡千秋先生に大変気に入っていただいた日本酒です。 この源助茶屋オリジナルメニューに弊社の『美酒のだし』が採用されることになれば このへん 英語やフランス後のサイトしかなかったけど 頑張って場所調べて行ったよー! したら直前にパリに行ってた辺見えみりちゃんも行ってて! この記事! これは絶対観る価値ありだ!と B.B.の存在すらよく知らないダーリンを引っ張って行き そいつの合わせをしょっちゅう気にしてました (汗)。BASARA 主題歌や 3rd シングルなどを歌ってくれましたが、トークはあまりなくてちょっぴり残念。でもやっぱり歌上手いっす! ラストは松下優也クン。とはいえ私、初めて見る方です (黒執事のセバスチャン そんなに毎日夢なんか見ないし 相川七瀬 はどこに行ったんだと思うしそういえば 最近 テレビに このような手順で左右の音を、それでもしっくり来ない場合があるかもしれないけどやる前よりはかなりましな状態にすることはできるし手順がめんどくさいように 沖佳苗さん、背高ッ! 他の皆さんがいわゆる優等生的なトークをする中で、本名陽子さんはひと味違いました。 曰く、 野望その一:「プリキュア10周年!」 「あと4年、見えるトコまで来た」とのこと。先は長いような・・・。 ハネコモレビ 2 96 西脇綾香 2 96 矢部浩之 2 96 金田哲 2 96 木下優樹菜 2 96 矢島舞美 2 96 嗣永桃子 2 1 150 橋口恵莉奈 1 150 八木優希 1 150 鮎川せと 1 150 沙彩 1 150 加藤茜 1 150 竹田里央 あえなく養母が他界し、ある日、実母だと名乗るテレビタレントのバーニス(ベット・ミドラー)の代理人がエイプリルの前に現れる。 ヘレン・ハントが製作、脚本、主演を兼ねての監督デビューを飾ったドラマ。 プランの変更があるんだけど、それはほんとにささいな、ちっちゃな変更なのよ、と言って、ことの重大さを隠そうとしている感じです。 「私は今夜予定が空いてない」というレイチェルの発言を いつものフレンズたちのようなアメリカ人ではなく、イギリスから来 ちなみに、湯河原などを含む小田原周辺出身の有名人は、タレント・俳優の阿藤快さん、柳沢慎吾さん、船越栄一郎さん、水戸黄門で格さん役の合田雅史さん、コント赤信号の小宮孝泰さん、政治家では先日引退した元衆議院議長の河野洋平さん(総裁選に 深水三章…野風が身請けされる某御家門の藩医 武士:甲本雅裕…三隅が復讐に送った武士たちの一人 喜市:伊澤柾樹…町で黒豆いなりを売っている少年。頭の怪我を仁が治した 茜:橋本真実…黒豆いなりを売っている茶屋の娘。大やけどを仁が治療した 初音:水沢 恋はファンタジー ぐ~のね あのね それでね (Hey! Hey! Hey!) 魔女に薬飲まされて 蛙や豚になったって あなた あきらめない 素敵なぐ~のね 「集合!」 「イチぐ~のね!」 「ニぐ~のね!」 「サンぐ~のね!」 「ヨンぐ~のね!」 「完璧ぐ~のね!」 Hey! Hey Power (Hey!Say!JUMP) 愛してる (Basa Ball Bear) この歌を……♪ (K × ET-KING) LIAR LIAR うん! わたしも すっごくすっごくすっごーく楽しみ! もうすぐだね Posted by: はむ 三村マサカズ(さまぁ~ず)、松本人志(ダウンタウン)、秋山竜次(ロバート)、 堤下敦 ( インパルス )、河本準一(次長課長) A : えー・・。 No.43 Q : 理由ゎ? A : いや、ないです。 No.44 Q : その中で ファンレター 送ったことある人いる? A : い 宇宙戦艦ヤマト/ ささきいさお ----------------------------------------- 復活編公開記念ということで。 私の人生でこれほど影響を与えた作品は他にないかもしれません。 SFに興味もったのも クラッシック音楽に興味もったのも 軍艦に 今日こそ見てやろう!と、遂に開封した結果。 まさかまさかの1枚ディスクでした。 何を勘違いしていたのか ものは… 徳井義実の親父の誕生日 木村祐一の喫茶店 宮川大輔のTシャツ 全てTVで放送された話ですけど… 未公開 ふう~。 やっと全部アップできた。 約5時間かかった(笑) こんなにためちゃったの初めてだったからな。 夏休みの宿題思い出しました(笑) 読むのも大変そうだ~。 さあ~、ご飯でも食べに行こうっと。 日下@ノジ「俺っ・・・女駄目なんだ・・・。ふううっ・・・っ・・・ふふっ・・・うっ・・・ううっ・・・はあっ・・・(泣)」 ああああああ 後半男子、苦悩と笑いの恋愛模様! キャスト 飯島:星野貴紀 日下:野島健児 大田原:飛田展男 小堀:千葉進歩 口上があったので見ていましたが ここでもやはり私達の目を惹いたのは春團治師匠。 ただ単に黒紋付に袴で座っているだけなのにかっこいい・・・ お祝いの口上もさることながら、大阪締めの発声を指名されて これまた二人で「きゃ~~こんな特別な師匠が見 16:00~ 2階2B列20番 開演に先立ってラフな服装で登場した佐渡裕監督のプレトークがありました。 子供も楽しめる作品ではあるけれど、ワーグナー並みの大編成のオーケストラで、アリアや美しいバレエシーンもあって本格的なオペラである、と言った説明が 00 プロ野球~新宿ドーム 巨人×万次郎ズ 解説・中尾ミエ 実況・永瀬正敏(最大延長9:24まで 面白いのですが、 確シングルの信頼度の低さが悪すぎますよね~^^; また1円でちょくちょく頑張ります^^; あと、こないだ摩訶不思議アドベンチャ~な事が 笑組のかずさんだよ。 満を持しての登場だよ。 おねえさんと「速水けんたろう」おにいさんに代り 体操のお兄さんも「佐藤弘道」おにいさんに代わった。 ぬいぐるみ劇も「どれみふぁ どーなっつ」になって みど・ふぁど・れっしー・そらおが大活躍(笑) 妹が長男に「おかあさんといっしょ」を見せながら NHKで放送していた グレン・グールド に関するドキュメンタリーを観まして、やっぱりグールドはかっちょええなあとホレボレしていたのですが、そういえば彼は漱石の「草枕」が大のお気に入りで、フセンだらけのペーパーバックを枕元に聖書みたいに置い (´д`*) え?やっぱりそうなの?!世間的にもそうなの?! 私の欲目ではないってことでOK???← いや…あれ 1本に絞れます!っていうか 柳浩太郎・鈴木裕樹・瀬戸康史 って最強じゃね?!これは競争率ハンパないと思わ 大阪のおっちゃん¨とどっちからともなく声をかけ一気になかよしに(^_^) ちょっと前田五郎氏が入った感じのおじさん(笑) でも前田五郎風なのは見た目だけではありませんでした。 しゃべりもコメディNo.1って感じのツッコミ倒しのマシンガントークを 今は画家タレントになった城戸真亜子のデビュー作だった。 映画自体は大したことはなかった記憶だが、音楽と美ヶ原の映像が美しかった。 また見てみたいと思う。 和田峠のトンネルにて。(旧道) 美ヶ原に向かうビーナスラインはどんどん標高を上げる。 白石涼子さん「キラリフタリ」(アニメ「夏のあらし!」主題歌)などに参加。 ・黒田さん 踊ろうマチルダ、二宮アキラさん、KAB.さんらと共に、ライヴやCD制作で活躍中です。 ・塚本さん 平義隆さんの「ありふれた日常の風景」2曲参加。 初挑戦の参加者 Tさん (男性)に美香ちゃんを読んでもらったり 同じく初挑戦の参加者 Tちゃん (女性)に、太一を読んでもらったり まあ、色々… 忘れられない、 ユージ の唯 …orz 公演で唯役をやった ちゃっぴぃ が、かなりショックを受けておりました。 と思っていたのですが、Maiaの才能がすごかったんだと思い知らされました、このアルバム。 椎名林檎 のデビュー時も、ぶっちゃけ亀田誠治の力だろうと思っていたこともあったのですが、それと似た感じでしょうか(Dhaniも亀ちゃんも才能あふれる 今世はどっちかというとAB蔵( レイザーラモンRG )により近いからなぁ。 で 今日 も 早起き して駅前。 今日 は風があって昨日に増して 寒い 。 缶コーヒー で暖をとりつつ、じっと待つ。逆 忠犬ハチ公 。 中年 ハチ公 。ハァチィ~。 竹内薫さんとの対話から始めよう。なお、テイラー博士からの返事は英語で書かれており、すべて翻訳は竹内氏による。 ジル・ボルト・テイラー博士 Jill Bolte 中村 桂子, 【語り】久嶋 志帆, 【声】弘中くみ子, 松岡 洋子, 小室 正幸, 園部 啓一 福岡) * 阿部友和(プロバスケットボール選手、北海道) * 中島忠幸 中退(お笑い芸人、カンニング) * 早瀬英里奈(旧芸名:阿部英里奈)女優 * 中尾憲太郎(ミュージシャン、ナンバーガール) * 坂本充(日本人初の米大リーグドラフト指名選手 疲 れたぁぁ(;´ρ`) グッタリ 筋トレ 辛 いしぃ(ノД`)・゜・。 だめだああ(д) だけど、後数日で休みが?? しかも明日3者懇談で早退するしぃ∩^ω^∩ しかも今 流 星の絆やってるしぃ← みんな!!流星の絆見てねー゜*。(*´Д`)。 野球 〔千葉〕 1976年4月3日 小倉 竜二 (おぐら・りゅうじ) 競輪 〔徳島〕 1976年4月3日 佐藤 哲夫 (さとう・てつお) タレント 〔大分〕 1976年4月3日 須之内 美帆子 (すのうち・みほこ) 女優 〔東京〕 1977年4月3日 浅見 達也 極めつけであるという組み合わせを選んで プロデュースする落語会が『きわめつけ落語会』である。 その第二回目が3月18日水曜日、お江戸日本橋亭にて行なわれる。 春風亭小柳枝「井戸の茶碗」 八光亭春輔「旅の里扶持」 立川談四楼「浜野矩随」 の三題 これがまた最高だったべさぁ~!! だ、だぁ~、どぅあぁぁあああしぃぃいいいい!! 出し巻き。 美味すぎて美味いしか言葉がでなかったよ そしてデザートはこの店の大将 けっこう「なだぎ武」に似てた!! これで心もお腹も満腹でした。 この曲を初めて聴いたのは、小林研一郎さん指揮、仲道郁代さんピアノの日フィル 朗らかな23番を聴くと音楽も心も明るい方へと向かっているように感じます。でも、まっすぐに明るい方へと向かうのではなく、第2楽章の嬰ヘ短調の静かなメロディーが とき VMware の ゲスト マシン に ping が通らない。 もしやと思い、 ゲスト マシン から ホスト マシン に ping を打ってから 改め JAPAN arp 大宮あん朱 武藤星児 清水信之 安部潤 西脇辰弥 河野伸 濱田貴司 コクヨS&T パウチ KLM-ARP330 コクヨ食べたい。 あ、でもカッパ寿司も行きたい でも今一番食べたいのは焼肉!! 皆の今日のご飯は何ですか? 表層部分のみからの判断で、 なかなかの逸材では? と期待をしております。 言葉選びがなかなかのセンス。 あとあの間。 ただのキャラ頼り芸人ではないはず。 忘れなければ、見よう。 あ、いとうあさこさんも 本戦に行くのよね。 応援しています。 ま、騒げりゃいいけどね そんじゃ本日の大野雄二。 誰も期待してなくてもやるぜー。 今回は大野雄二の作品の中でも、 ダークな言葉が並ぶ歌詞と 突き抜けてファンキーな演奏で ちょつと面白いでしょ。 歌手の梶芽衣子が主演した映画「修羅雪姫」シリーズ 隣 ほどではないにしろ・・・ 「ボク?」 「・・・・・・ 」 ジェジュンだって このとおり。 茶目っけたっぷりの笑顔で 歌ってくれました。 ジェジュンって バラードとロック・・・ ううん、 それ以外でも曲によって全然違う声で歌う 当初は怪奇とのあまりの違いにとまどっていたけど、今では毎週楽しみです。 CTC >ビーチでオイルを塗ってと頼む女はいない そして海へ行く男は激減したという……。 あきげんさんのみつばが可愛い。普通に可愛い。爽やか可愛い。 【橋本勝さんのコメント】 現代の日本では、残念ながら政治漫画の社会的はまことに小さい もっとも新聞の政治漫画をみるかぎり いわゆる政局を茶化すという次元で終わっていて 問題の本質に迫ろうとするパッションを感じさせてくれるもの が ソテー ◎りんご このりんご 家庭菜園で?実ったものを頂きました 殆ど皮を剥き終えたとき… 飾り切りの練習すれば良かったなぁ~ なんて思って… とき既におそし?だけど 残り3つほどだけ ちょこっと切っ (昭和30年代の駄菓子やのおばちゃん) ナイツ「漫才」(巨人、イチロー) 三笑亭夢太朗「子ほめ」 三遊亭遊三「ぱぴぷぺぽ」(遊三・作) 北見マキ「奇術」 古今亭寿輔「釣りの酒」(有崎勉・作) 桂米丸「ジョーズのキャー」(米丸・作)」 ―仲 舞台見終わってから 森下悠里ちゃんのお家で鍋パーティーしている所に合流!! KONANちゃん松本さゆきちゃんハニーこと辰巳奈都子ちゃんですー♪ このメンバーで逢うことって初めてなんだけど各々みんな仕事のレギュラーが 制作: マッドハウス キャスト: こおろぎさとみ ほか 04月02日(水) TVO 18時00分~ 遊戯王5D’s (← 遊戯王デュエルモンスターズGX ) 制作:スタジオ ぎゃろっぷ キャスト: 宮下雄也 ほか 04月03日(木) MBS 25時25分~ マクロスF (← 灼眼 当時は渡辺典子さんが主演で、奥田佳菜子ちゃん(懐かしい)が娘役で、下町の雰囲気や魅力的な登場人物や、元気が出てくるストーリーで人気があったシリーズらしいです。(観ていませんもので、ρ(。。、)) さて、この映画の「あらすじ」は 生活力が 「テレビブロス」に、いつもの星取りのほか2009ベスト3。そして松江哲明監督インタビュー。さらに仲里依紗さん連載「前略、パリス・ヒルトン様」の番外編SPも担当。 「CD ジャーナル 」に、前野健太さんインタビュー。これはブロスの松江さん記事の姉妹編 おまけ 銀座を歩いてる時に、「最近好きな芸能人」みたいな話になり 私が「半田健人」と答えたら 「吉井和哉・・・半田健人・・・安蘭けい」 「何かわかった。AK好きそう。好きだよね。」 と私の好みについて納得していた。 彼女の中であらんけいはAKに hitomiさんとpikoさんからいただいた青森のお菓子(嬉 東京へ転勤になってからは、仕事に追われる毎日で精神的にも余裕の無 い日を送っていて、多少の時間が合っても写真を撮る気持ちにならない状 態でした。仕事で青森へ出張することも多ったのですが 天候が悪く一回目は傘をさしながらお客さんの席へかなりの降りでしたがお客さんも最後まで見てくれました。さらに二回目のステージ最後の曲で晴天になるというミラクルが起こりましたそれにしても、宮崎県は晴天になるとまだま 続きをみる 『著作権保護のため ゴミっちい レギュラー がどんどん集まってきて、最後は「なんだこのオチ」てな風になる、といういつもの 銀魂 。んでもって「 ウィルス 」で外人ギャグとなると このどっしよーもない 立木文彦 が楽しくて仕方がない。あと当然ながら 小林 だんだん近所のおじさんの噺を聞いてる気に 鈴々舎馬風 漫談 …… 水木しげる の本で見 「あ、あのぅ、始まるまでだいぶ時間があるので、よかったらどうぞ」と ハイチュウ 青リンゴ味、を一粒ずつ、並んだお客さんに配ってくれた。 たくさんのお店がでて、おみこしかついで、盆踊り踊って… すごい人手でした! 三男がおみこしかつぐのではっぴを着て、ムスメは浴衣。 夕方から夜にかけて、おまつり気分が盛り上がる~~ 今日は長男がおみこし、私はやきそばのコーナーをお手伝いしに行き 慶永 … 矢島健一 伊達宗城 … 森田順平 徳川斉昭 … 江守徹 ■語り 語り … 奈良岡朋子 →公式サイト(NHK) 今日はコミカルな感じでしたねぇ。。 大河ドラマとしては冒険な演出ですねぇ。。 大奥首脳会議。 こういう演出が 色々で盛りだくさんです☆ M-1の決勝の漫才のネタの台本が特に気に入りました。 私はのんすたやったら石田君派、てか石田君大好きなんですけど 井上裕介ソロインタビューの井上君がめちゃくちゃかっこよかったです( ´艸`) 特に78ページが。笑 本気あれ カゼひいたりしてないですか? かぜだと、ねていてもくるしいですね。 ワタシはもうだめだめだよぉHelpMe()ではでは、トゥデイの議題♪ ごくせん 文化祭の時に衝突した卒業生・郷田(松田悟志)とそん仲間たちじゃった。郷田のただならぬ雰囲気が気になっ ジャニのラップといえば、桜井翔チャンだったのに、 KAT-TUNの田中聖が現れた!! 桜井が何も思わないわけはない・・・ みたいな(笑) えーっと、、、 聖のラップから入ったあたしとしては、 聖のラップが焼きついてるあたしとしては 歌謡祭リハーサル ペギー葉山会長はじめ、青木光一さん、三浦洸一さん、大津美子さん、斉藤京子さん、神楽坂浮子さんといった大ベテランの方々から花咲ゆき美ちゃん、黒川真一郎君、青山ひかる君といった「歌謡祭」初登場組。長谷川真吾、ちあきまみ 08年2月の女優デビューから、わずか1年7か月で大役を射止めた。 逢沢ふんする夕姫は、一族の再興を目指して旅をする途中、柳生十兵衛(反町)に助けられる。 そのためか、慣れない所作にも「歩き方、お辞儀の仕方、一つ一つの動きに『美しさ』を 「雪の華」 中島美嘉 のびた人影を 舗道に並べ 夕闇のなかを キミと歩いてる 手を繋いで いつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近づける季節がくる 今年 ご覧になった方も多いのではないでしょうか? 歴代の歌のおにいさんおねえさん、体操のおにいさんが総出演されていてとっても見ごたえがありました。 (つのだりょうこさんは体調不良で欠席されていたそうです) 私が良く見ていた頃の (^^;)← 『ゴーオン!』は だいちゃん と ほっしぃ と 浜田さん と 真殿さん が出てるんですねー! (他にも出ていらっしゃる方いますが。。 音也:武田航平 名護啓介:加藤慶祐 麻生恵:柳沢なな 麻生ゆり:高橋優 野村静香:小池里奈 襟立健吾 ショーンコネリーの名前えだけで借りてきた 何がボクをTUTAYAに連れて行かせたのか そんな前書はいらない 16歳の黒人のバスケ少年と一冊だけを残して文壇から離れ NHK大河ドラマ(冨田勲と並ぶ、最多の5作)やテレビ番組の音楽も多く手がけている。 スタッフの方が「あと30分くらいしたら富樫さんもいらっしゃいますよ」 なっなっなぬぅ~~~~~~????? 富樫さんってあの「ボンバヘ~~ アッボンバヘ~」のm.c.A・Tさんでっか??? おお~~~ダブルサプライズ!!! 3人で そんで、その後に大野のドラマが来るってことか。 「The SHIGOTONIN」ってトリオ名になったんだね。 トリオ・ザ・シャキーン の「ナポリタン」に対抗して「もりそば」とか言ってて(笑) 結構Mステ楽しみにしてるんだけどね。 フジテレビ の次に TBS をみているような気はする。クメピポの 最終回 は、たけしで、これも非常に面白かったし。つーか、たけしが、 最近 小向美奈子 にはまりまくっていて、ことあるごとに言及しているから、そのうち SAYURI とか ジャパニーズ ・ 踊り子 さむいよー もう4時だよー しんじゃうよー A5th公演 何気に1回除いてみんな見てるのね。 10月19日初日 キャン待ち→対象外→バミュ 10月28日 佐藤亜美菜 生誕 送り忘れ× 10月31日 大島麻衣 代役 ○→2列センター下手柱3 11月5日 キャン待ち137かなにかで 紐くじ等・・ 今回の目玉は何とあの民謡日本一に輝いた事もある小野花子の民謡ショーでした。 開演前から続々と地区のお爺ちゃんお婆ちゃん達が集まってきました。 空模様が心配でしたが何とか持ちこたえ、最終までビールをご馳走になりながら楽しん 高杢禎彦(野口重吉) 鶴久政治(松永和人) 山崎直樹 EIJI 境賢一 私もいくらか写真を撮るが、それで何かをやり遂げたいという目的はない。撮りたいものもはっきりしていない。好きな映画で何かができるか。思いつかないなあ。生きた証。 出演:谷原章介,塚地武雅 『 七夜待 ななよまち (仮1:世界中が私を好きだったらいいのに→仮2:土日風水)』監督:河瀬直美 出演:長谷川京子,村上淳 『 十年愛 』監督:植田中 原作:倉科遼 出演: 桜井まり ,川村亜紀,わかな,末野卓磨,薬師寺保栄 add! 『 魔法 と言い、 岩手出身だったんだと思いきや!「若手」の見間違いだった~!-(゚Д゚)!ドンダケ- <松本伊代ちゃん撮影こぼれ話> 健康についてのトーク中・・・ 奈々「運動不足になると、ひざにきますよね~」 伊代「私はまだひざにはきてないですけど BIG引けば全てが楽になる と思いながら向かったのは 珍しく 台番直撃メール の来た店d( ̄  ̄) 空き台は 豊漁 さくっと2Kで BIG(゜∀゜)!!!! これで全てが報われる・・・・・ 鳥羽一郎の歌で全てが終わる。 はずだったd( ̄  ̄) 食い逃げしようと 眞鍋かおりさんとか 角界 力士の普天王とか 作家 自称作家のペトロ三木さんとか 芸人 お笑いのふかわりょうさんとか まあ色々… それぞれ個性が合って面白かった。 ブログは個人が何を発信しても自由だから、面白かった。 さっき って、ふふふふ言われて、ここ最近さぁー、そういう人、立て続けに来てんじゃん だから、ADさんですらも、感覚が麻痺してるらしくて、「ビストロ、プラッドピットです。」っていうねぇ、なんかねぇ、ふふふふふ、感覚が、ちょっとおかしいです。 沙耶 有森也実 荻野目洋子 藤森夕子 井川遥 篠原涼子 浅野ゆう子 松浦亜弥 若原瞳 山瀬まみ 安めぐみ、片平なぎさ 林家きく姫 岸本加世子 あびる優 研ナオコ 内海桂子 壊れた馬場ちゃんファンのスレです 関係者以外 11月のSHARE! ゲスト決定! MEG 中田ヤスタカ (capsule) AMIAYA And more! とりあえず!ふふふ。 色々またまた決まり次第ご報告します! タグ : SHARE 沖縄 MEG 中田ヤスタカ capsule がんばれがんばれ # 13:41 BONNIE PINK ? # 13:45 マジ雨降りそう。雲パネェ # 13:46 せんまさお リvbm2 w; fj 化p:4うjt9pvん23うtr- sd ふぁ背ふぁウェjpふぁ239fじゃ4fgwじゃkぐぇおい;jhウィ絵お 日宇 亜w背drftgyふじ おk lp;あう 黒木知宏 (元千葉ロッテマリーンズ)出川哲朗 (ファン代表) 【55年会ゲスト】 松坂大輔 年 俸 で も 下 が っ た の か ? (そういや彼も今季はケガだったよね……) 12月29日の、うえのさんとの真剣勝負は観たいんだけど ヒートテックを買うという個人的な お願いをしてみるも敢無く棄却されたり、 40kmで走行すると音楽が聞こえる「草津メロディーロード」などに感動しつつ、 なんとか無事に草津に到着です。 草津でお世話になった宿は「フラットレット草津」という Q19 松岡由貴(まつおか ゆき) A19 松岡雪 な~ま~え~が~!!! Q20 桑谷夏子(くわたに なつこ) A20 桑田に奈津子 『に』が気になる・・・・・。 Q21 白石稔(しらいし みのる 国家社会に関する意識だとすると…自我が確率したときに、自我の中で自分が属する国家社会、つまり母国において用いられている言葉が"母国語"となる、そしてそれは民族や国籍によらぬ… タレントのセイン・カミュはフランス出身の祖父をもつ"アメリカ人 色々と、意見も言って・・・ 3時間、女の子の服選びに付き合えるって素敵♪ ・・というか、自分も楽しんでいるんですが・・・ 今回は、CanCamモデルの徳澤直子ちゃんが 着てた、めっちゃかわいいコートをGET♪ そんなこんなで ご本人の感想はどうでした? 「『そういうのを(訛っていることを)許してくれる撮影が今までなかったので、すごい、新鮮で面白かった』と言ってくれました」 これまで東北弁の代表者だった(?)吉幾三かダニエル・カールとは別の文脈で 窓を開けて九州っていう、♪まぁど~をひら~けばぁ、白い翼、ひろぉげて~、みたいなOP曲だけが、耳に残っているローカルなTV番組があって、アレって、まだあってんのんかなぁ。 と、笑福亭仁鶴 風の似てない物真似を独りごちた。 というように ささのはさ~らさら。今日は七夕♪♪♪《7月7日、晴れ》ドリカムの歌が聞きたくなります。皆さんは何をお願いしましたか?さて、昨日は千葉テレビの谷本知美さんの番組に出演さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 何より間(ま)がよかった。 まあ、納得の結果だよね。 南海キャンディーズも、最近はネタを観ないのでどうかなと思っていたけど、結構な仕上がりだったと思う。 ハリセンボンは、私的にはどんどん腕を上げていると感じる。 やはり出だしが こっちも冴の知り合いだが、仲間かどうかはわからない。梶、峰岸、夏木の三人がレギュラー出演者。 これに謎の旅僧、岸田森やら、野武士の頭目、藤岡重慶らのゲストがからむ。最初に銀山を狙っていた藤岡重慶は、峰岸隆之介にさっさと切られてしまい 完全と立ち向かって勝利をもぎ取りましょう(^^) 【視聴率】『リアル・クローズ』 (1)9.8% (2)10.0% (3)11.2% (4)12.5% (5)10.6% (6)8.9% (7)9.9% (8)9.8% (9)9.3% ☆ 香里奈リンク ☆ ・公式サイト 香里奈 Karina web site ・所属事務所 テンカラット 昨日な、冬どこ行けんかってん↓↓(;_;)(;_;)(;_;) なんかなー、親戚の人が内博貴のソロ魂のチケとりすぎちゃって、23日のに行く事になってん!! ありえんてぃ~~(`皿´)行けないならチケとるなよ↓↓ おかげで今日の冬どこには行け 「きゃ~ 」ってリアルに言えた場面は・・・無かったよん。 たかじんが出てきた時=「きゃ~」ってゆ~か「お~ 」 ほしのあきチャンが出てきた時=なにより「顔ちっちぇ~~~ 」 ゲストさん(北陽とまちゃまちゃとくわばた)の時=「き VIPがお送りします :2009/10/25(日) 09:39:59.90 ID:QIrGTWkeO ゆうゆ 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/25(日) 09:40 お送りします :2009/10/25(日) 09:42:54.12 ID:pCq0MT4QO 松尾伴内 27: 以下、名無しにかわりましてVIPが 昨日は「エンジン+腕」と書いたが、今日の競走をみていると「エンジン×腕」のような相乗効果を生み出している。 昨日の節イチにあげた齊藤優は12レースの内容が一息。伸びが少しついたが、その分回り足がダメになったように感じたのは気のせいだろうか。 糸瓜( へちま )咲いて痰のつまりし仏かな 痰一斗糸瓜の水も間にあはず をととひの へちま の水も取りざりき 明治 35年(1902年) 9月18日 の朝10時頃、唐紙を張った画板に 柳家小三治 などが創立メンバーとなりスタートした『 東京 やなぎ 小日向はやみ、シルファ 230 まきいづみ 210= やなせなつみ(柳瀬なつみ・柳瀬洋美) 20 ●(水坂憐、楓ゆづき、石和多恵 涼水玉青/日向絆奈 )、真田木綿 3 桃井ももこ 3= 伊東みやこ ●長谷川菜乃、( キョロちゃん、しずくちゃん ) 3 翠花華 2 谷澤「福井県出身の升井・・・升井じゃないや、升野英知」 升野「え、福岡県出身の升野です!」 谷澤「アハッ間違えちゃった♪福岡ですね」 升野「だってサ俺の、俺のあのー要は、お笑いの、まーそのー、名前が ■ [ 哲学 ]人間はみんな間抜けだ 00:32 朝日新聞 の夕刊に掲載されている 伊集院光 哲学 の一段落。 DVDでは「一人テレビ局」を目指して、企画・構成・演出・主演 お互いが 疑心暗鬼 に陥るような設定をすると、人間の滑稽(こっけい)で人が その様子を、こまちとナッツから見ていこうと思います。 ●理解者を得るということ● こまちの流れを再確認。 実力の伴わない夢は持ってはいけませんか?「YES!プリキュア5 工藤真由 , 工藤真由宮本佳那子 , 青木久美子 出版社/メーカー: マーベラス 勝久 【作・演出】三谷幸喜 【音楽・演奏】荻野清子 コンフィダント ・絆ホームページ 新感線 笑いも大きい。 さて、今回も笑いあり、泣きありでした。泣きに関しては、 ダーリンには相変わらず「どこでや?」と言われましたけど。 山崎ひろみ(パトレイバー) たけしのTVタックルのナレーション 【阪口大助】 →新八(銀魂) メルカッツ提督(銀河英雄伝説) 【納谷六朗】 →仙水忍(幽遊白書)、組長(園長)先生(クレヨンしん 事ながら強烈な元気玉を頂いたのと同時に自分の生き方、考え方について深く考えさせられた。 同業者じゃなくて良かった。こんな人と同じ仕事してたら全くやる気がなくちゃうぞなもし、、、 ★★★只今 康二中 ★★★ 矢沢永吉 「Lady・バッカス 本当に楽しい公演でひた ありがとうございました そーだ ! 今日公演に、わたしの先輩っ 川崎希サンが遊びに来てくれました アンティミンスの新しいTシャツいただい えっと・・・思い出せない>_< 【塩沢兼人】 白鳥警部、ゼウス、いろいろあったはずなのに・・・忘れてる>_< 【結城比呂】 マルセル、倉橋桔梗 ヒロさん、岡村、 【千葉進歩】 祭、近藤、怪盗百色 【茶風林】 目暮警部 【小野坂昌也】 平子、ケルベロス 実は来年度からというのを来年と勘違いしていたのだ。【完】 『おひとりさま』、終わりましたね。なかなか面白かったです。鈴木亜美ちゃん演じる保健室の先生と酒井若菜さん演じる矢野冴子がはまり役でした。ストーリー的にも面白かったですね。 鷲顔からとんび顔くらいになったプリンセス金魚大前と行きました。枝雀師匠と春蝶師匠 「お・・・おう今度聞くわな・・・その人面白いから今度聞いてみ」と薦めました。 「へ~そうすか~そろそろ飯食わな!!今日はラーメン系行こかな!!」 不憫 さっそく。。。 ゴルフ練習してきました≧(´▽`)≦ 打ちっぱなしの横では神宮球場に群がる阪神FANがたっくさーーーーーん 早速ゴルフSHOTをーーー。 行くぞーーー えいーーーーー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 う~ん、とにかく また早く寝ます。 てか、 やっぱ癒しが無いと ダメだね。 (笑) とも~み (河西 智美) が ブログもチュッターも 更新してくれないから イケナイんだよ。 (怒) ヒドいよ!とも~み! (泣) つーことで 皆さん、色々と心配して頂きありがとうございます(T_T) 完治するのに、多少時間はかかるみたいですが順調に足のケガは良くなってます。 つーか、オレの足のケガした事がいつの間にか 杉山裕之 いや~ん 騙された! ひどいブー。 以前はすごく応援してたはずのほっちゃんにあまり興味なくなったし… いや、アイドル化が悪いと言っているわけじゃないですよ。 ただ、川澄綾子や豊口めぐみのような「実力は十二分にあるけどアイドル化しない」ポジションの声優が好きだというだけです。 今日は天気が凄く良かったから、気持ち良さそうだななんて思っていたら、もう夜になってしまいました。その間何度か仕事の電話がありましたけど、ボーっとしながらスケジュールを思い出しています。 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」から誕生した新ユニット“矢口真里とストローハット”の楽曲であることが明らかとなった。 “矢口真里とストローハット”は、矢口真里をはじめ、さとう里香、大沢あかね、元木大介、品川祐(品川庄司) (歌い方講座) 雪どけの宿/若山かずさ(カラオケレッスン) 寒桜/西方裕之(カラオケレッスン) ●新曲 雨よ降れ/岩出和也 命の絆/瀬川瑛子 エデンの雨/マルシア 大阪わるつ/WATERAグレイセス 硝子のピアス/チャン・ウンスク 京の雨/塩見 (>ддд みんなのお楽しみ? DMXの13周年DMいよいよ一般公開。笑 たくさん撮りましたよ。ええ、本当に。 散々悩んで? いやかなり速攻決まったこの写真。 シガレットシリーズに入れたいほどのイイ感じで。 今年に入ってしゅーっとした彼の姿が 一段と引き立っ 名古屋の有名なステーキレストランでお客さんに配られたりして有名な飴らしんです。私は知らなかったけど。 お味はごくごく普通のハッキャンディです。 アグネスはね、【デリシャス】を【デンジャラス】と読み間違っていたのですよ 【デンジャラス ですよ(>___ 下僕の育て方(遊佐浩二×宮田幸季) ・ 可愛いひと。(子安武人×櫻井孝宏) ・ 可愛いひと。Ⅱ(森川智之×杉田智和) ・ 可愛いひと。Ⅲ(子安武人×櫻井孝宏) ・ 可愛いひと。 傲慢な龍のしもべ(古澤徹×笹沼晃) ・ 極・愛(成田剣×鈴村健一 諏訪部順一さんから中村悠一さんに 変わってたり、前作からCV変更が多い、このハガレンですが、 イズミを津田匠子さんから変えなかったのは、ファインプレーと 言っていいでしょう。 それにしても、色々言われているように、ミスターブシドーと やっぱり 以前「6月生まれのヒーローたち・・・」「9月生まれのヒーロー・ヒロインたち・・・」 という記事をアップさせましたが、 ブログで親しくして頂いている 1950:牧村 泉三郎 1987:飯森 麻衣 1927:依田 英助 1946:三井 恒10/16 1972:七森 美江 1990 NHKのど自慢に、「あさみちゆき」さんがゲスト出演しました。 久し振りに♪「鮨屋で・・・」を聴きました・・・。 舞台の照明が暗くなり、スポットライトを浴びて、♪「鮨屋で・・・」です・・・、グッときました・・・。 (良かったです・・・)。 OP)/ステレオポニー この秋で好調なDTBのOP。歌ってるステレオポニーは、いわゆるアニソン歌手ではないが 個人的にはしょっぱなの「ひとつひとつひとつひとつ……」の歌い出しが一番好きだったりする 。後は曲間。気がつくと耳に残るというのは 2年 1988年7月25日 フィットワン所属 T156cm 宮崎麗香 みやざきれいか 上智大学国際教養学部4年 1988年2月3日 パール所属 2008年度準ミスソフィア 米国TVドラマ出演経験あり T168cm 本山華子 もとやまはなこ 慶應義塾大学経済学部4年 1987年6月1日 A-team 話の中心にかかわってこないようにしたほうがいいかもしれない。 デルトラクエスト(仮称) バンダイ デルトラクエスト 1 アニプレックス 本郷みつる 坂巻亮祐 高垣彩陽 屋良有作 銀河万丈 江原正士 ここはそれらしく気張って、西田佐知子の「アカシアの雨がやむとき」とか、菊池章子の「星の流れに」とかを丁度良い悪い音質で流して欲しいものである。 園まりの「逢いたくて逢いたくて」もいいな。 メニューは3種。どれも名前がふるっている。 レッド(声:堀之紀) ・須藤聡(すどう さとし)(声:水内清光) ・バッチョ西島(声:松本大) ・ナサローク(声:永澤菜教) ・岡本(おかもと)(声:川津泰彦) ・ムーチョ服部(声:菅原淳一) ・箕条 晶 (みじょう あきら)(声:愛河里花子 やっと考えれてるのに、、、、 この人たちや、桑田さん…いろんなTOPアーティストが、20周年、、、 25周年を迎える。。。。 いろいろあった、20年。 深い…。 「支える」やないけど、 深すぎることです。 石原、がんばります。 もうそれだけです。 2)リュ・シウォン「花の首飾り」 3)°C-ute「都会っ子 純情」 4)ラルクアンシエル「DAYBREAK’S BELL」 5)ドリームズ・カム・トゥルー「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」 ◇アルバム 1)タッキー 30 カッコつけた芸人みたいな痛さがあるなぁw 39 名前:丸に抱き沢瀉@携帯 ◆kamonG6GgE >>30 モヒカンアイドルとか新しいな 40 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん >>30 サムネイルだとゴルゴ松本に見えた・・・ 76 名前: 12:16 twitpic.com/ua7r2 - ランチ は チキンタツタ ! # 13:21 MovableType から WordPress への URL 込みの移行方法 - Wiki @browncat.org ff.im/-d8AMS # 14:10 iphone_photo .jpg [ pic ] ff.im/-d8Ggg # 14:10 BlogPressを使っ 馬頭丸:保志総一郎 花開院ゆら:前田愛 ぬらりひょん:大塚周夫 おおー、声優好きの私的にはナイスな声優陣。 そろそろ夏休みも終わりますね。 宿題はあきらめました。 あきらーめなーいでー♪ ・自分用メモ(初音ミク 我々世代は、、、一番好きな場所というと、、、外国のどこかを答えることが普通だったような気がするのですが、、、海外渡航経験が複数回ある職場の男児(おかあさんが外国人)に 「どこがいちばんいい?」 と聞くと 「大阪っ 」 と答える。。。 歌もうまいしかわいい ■齋藤稜駿 かっこいい かわいい! かっこいい ■脇菜々香 とってもかっこいいので!! ■鈴木美知代 カワイイ(*´∇`*)アコガレル('-'*)エヘ ■中村あやの あやのcの黒い衣装かっこよかった☆あと黒いリボンもめちゃ 俺色にそまれ どこまで染まればよいのでしょう… 十分染みているかと思われますが 12 FOXY 危険な恋 イントロで コレ生は初めて(≧▽≦)♪ CHANDELIER SCANDAL 黒薔薇で 「♪Runaway Faraway」を 威厳のある声が表現できる方であってほしいのです(祈)。 ●成田浬さんの声と「スキャンダル」ウォンの声を比較しています 前半が成田さん、後半がウォン(ヨンジュンさん)です。 耳を澄ましてね~~っ。 成田浬(かいり)さんは、三共製薬のCMで ツヨシ(マキシマムパーパーサム)、たつや(げんき~ず)、玉城泰拙(セブンbyセブン)、アイパー滝沢(えんにち)、若月徹(若月)、伊藤広大(こりゃめでてーな)、タクピョネス(メルヘン倶楽部)、赤枝卓(オバアチャン) うひゃあ!あの瞬間の作画と高本めぐみの演技は絶妙だったよ!純ちゃんは毎週嬉しいやら悲しいやらだなぁ(笑) うむ、いい回だった。 さんでー ハヤテ 白髪伊澄さん・・・これはこれで! 「じゃあとりあえず・・・フロにでも入るか・・・」 ですよねー。 さちこ ニックニューサ し:JEALOUS GUY JOHN LOUIS ARMSTRONG ぬ:がどうしても見つからなかったです。 最近の歌にはあるみたいだけど知らないからしょうがないです。 懐かしい曲が沢山思い出されて グラデーション(゜ω゜) の上にぉ花を付けてもらいました(・∀・) そぉ言えばモンハンのハンターレベルが3になりました\(゜□゜) アイドリング!!!の2号小泉瑠美様と7号の谷澤恵里香様と8号のフォンッチッチーが大好き!!! 最近ゎ3号の遠藤舞 今年コンサートを観に行った吉田兄弟が参加しているのを観てびっくり! 嬉しいサプライズもあって感動しました。 X'mas Album Silent Night 夢見るようなクリスマス ※ららぽーと Xmas2009 TVCMイメージソング Lovers Again HOLY NIGHT I Believe LAST 吉野公佳 175万件 吉野家 378万件 吉瀬美智子 46.7万件 吉高由里子 122万件 吉田麻美 レッドカーペット 147万件 レノボ 273万件 ろ ろうきん 15.8万件 ろ。 5830万件 路線 6080万件 路線図 371万件 ローソン (^^) 初めていらっしゃった時には岡林信康のレコードに感激していただき、昨夜も懐かしいレコードを聴きながらカウンターでワイワイガヤガヤ! 私より少し年配ですが、いくつになっても同級生が集まると賑やかで楽しいものです。 音楽の趣味は幅広く オリジナル表示 なんと「 前川紘毅 」さんのゲストライブがありました。 オリジナル表示 (みんな歌に聞き入っています) 今回のコンテストテーマ曲の 「8ミリビデオ」 を披露してくれましたヾ(^▽^)ノ 家族をテーマとしたこの曲 家族みんなで 坂東愛 ★★★★☆ めぞんの八神いぶき等 おじゃるのカズマ的な感じも。 10.絡操茶々丸 高乃麗 渡辺明乃 ★★★★☆ サクラ大戦のマリア等 本家同様低い感じ。 11.釘宮円 亀井芳子 出口茉美 ★★★★☆ らんまのさゆり(女生徒B) 本家のトーンに BREAKERZインタビュー(これも盛りだくさん) そして、あのEvery Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんお二人が初登場!! スゴいラインナップになっております・・・・ AYUSE KOZUEさんや、Yacht.は注目のアーティストですし かなり豪華な内容で 越流誌”清水邦夫作 蜷川幸雄演出 野村萬斎 尾上菊之助 秋山菜津子 坂東亀三郎 津嘉山正種ほか▽蜷川幸雄演出による清水邦夫の代表作▽源平時代、勇猛果敢に生きた武将・斎藤実盛の姿が叙情豊かに描かれる 清水邦夫 廣田高志 大石継太 大富士 電撃チョモランマ隊 のリーダー Q-TAROさん ♪ ゆうちゅうぶで探したら、ちょと画像の写りが悪いですけどありましたわ♪ ↓ 電撃チョモランマ隊のダンス~ しかし・・・・きょうの瞳の十分弱のダンスシーンの ダンスのレベル が モボさんが 庶民なのかといった身分を決める。チャールの場合、主にBlood、Ash、Ironの軍団の選択に 挑戦とストーリーを持っている。しかしながら、最後には、皆が一つの世界を共有し、それゆえ一つの危険を共有することになるんだ。OrrのDragon、ZhaitanはTyriaのすべて おとわやさんに加え、大谷亮介さん、草野徹さんがゲスト。 そして、アフターライブでは藤沼伸一さん&RICOさんが出演。 自分の作った音を使ってのお芝居を客席から観るってどんな感じだろう。 客席にいる藤沼さんを観ながら思った。 『紅白』の リニューアル を進めている。 その3年間のコンセプトワードは「歌力(うたぢから)」。歌の力を見直し (初) 藤あや子 (16) 水谷豊 (初) 藤岡藤巻と大橋のぞみ (初) 森進一 (41) 水森かおり (6 宮本浩次 編、昨日深夜に放送。よかったなー。 ナレーション は 星野源 ちゃんでした。 人生 のあこがれはたくさん、たくさんあってでもそれを一つ一つやっていたら間に合わない、 人生 が何回あってもたりない 時間がなくて、週末にやっと聴くことができた。 相変わらずのグループ魂だ。今回も大盤振る舞いの27曲入り(うち5つは曲ではない)。そして、杏子(元バービーボーイズ)やスチャダパー、横山剣(クレージー・ケン・バンド)がゲスト参加している豪華盤 吉野裕行、神谷浩史、入野自由、高垣彩陽、水島精二監督 このステージは2回分の公録をしたので、1時間半くらいのボリューミーな内容でした ここも視覚的な部分だけ…w みんな同じTシャツだったんですが、それぞれアレンジしてました マモが お巡りさん=肝付兼太 ウナギイヌ =池水通洋 以上ウィキペディア(Wikipedia)より。 他にも「たいへんだ、たいへんだ。」という声を聞いたおまわりさんが、 「なになに、たいへんとは大きく変わることか…そりゃたいへんだ。」 と、ノリだけで話しがすすん 2011年の春には"モー娘。女子アナ"が誕生することになる。ハロプロ勢人気沈下の中、勝ち組とも言える人生計画を見せた紺野だが 具体的には、オリエンタルラジオ藤森慎吾、ジャニーズJr.北山宏光、倖田姉妹、はてはグッドウィル元会長の折口 谷村美月さん: 今日はお集まりいただいてありがとうございます。昨日観させていただいたんですけれども、すごく新鮮というか今までになかった新しいアニメーションで、動きがすごくリアルで、それに綾瀬さんの声がマッチしていて暖かい作品だなと思い 小麦色した あの日の笑顔 私一人が知っているのに 今なら恋だと分る はるかな人なの・・・小川知子・・口ずさんでいました。 ※私のホームページ「関西山の画帳」をご覧になれば、「近畿百名山」のページがあります。 幻の アンデス 黄金帝国インカに眠る12の謎!! 地域が被らなくてよかったね。つうか TBS は普通に ふしぎ発見 を放送したほうが。 個人的には 水沢 螢やら長田江身子、 川幡由佳 、 岡田薫 の総集編を希望 (出演) 吉野紗香 松本康太(レギュラー) 西川晃啓(レギュラー) エド山口 佳那晃子 納見佳容 ブッチー武者 ほか (タイムスケジュール) 1月23日(金)18:30~ 1月24日(土)14:30~/18:30 1月25日(日)12:30 と銘打ったイベントは、 東海ラジオの名物だった深夜番組「ミッドナイト東海」を懐かしみつつ 今に蘇らせた特別イベント。 司会は、当時のメインパーソナリティーだった 奥山敬造さん・宮地佑紀生さん・兵藤ゆきさん。そして天野良春さんという 東海ラジオを なぜかというと当ブログのヘビーユーザー (どのくらいヘビーユーザーかというとブックオフを利用する清水國明ぐらい) のNAPPさまがカピバラさん好きらしい、という噂を耳にしたからです。 喜んでいただけるといいなあ、と思います さてさて 斉藤タカ丸: 浪川大輔 七松 小平 太: 神奈延年 潮江文次郎: 成田剣 中在家長次: 渋谷茂 久々知兵助:小田敏充 黒木庄左ヱ門: 東さおり 加藤団蔵: 江森浩子 忍たま乱太郎 ドラマCD 二の段 アーティスト: 高山みなみ , 田中真弓 , 一龍斎貞友 出版社 私の好きな俳優さんが2人も出演します! 寺尾聡さん、竹野内豊さん。 きゃ!こんなこと滅多 中はすごーく豪華! 早く見たいなぁ!(笑) 昨日はヨガ、昼にマックの調子が悪くて修理に出していたのを取りに行って、家でのんびり。。 木々の枯れ葉がすべて落ちて、ナナカマドの熟れた実だけが寂しそうに山々にたたずんでいるのです。 でも、ナナカマドは子孫繁栄のためにあきらめません。 松尾多聞 山根康広さん「愛を贈りたいから・・・」 Get along together BY/YOUTUBE J-WALK さ 光写真館の主人で夏海の祖父 鳴滝:なるたき(奥田達士):謎の男,ディケイドを敵視 キバーラ:(声:沢城みゆき) 海東大樹(戸谷公人)仮面ライダーディエンド ナレーション:鈴木英一郎 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン を見ると あ~あ 今日は土曜日ナンだぁ↑ と思ってました。 旅サラダに出る様になってもう14年にもなるということでした。 本当にご苦労さまででした。 都子さんのブログです。 向井亜紀さんが泣いているのを見て あ~ 都子さんは 宮川大輔・黒田有・木村祐一・東野幸治・小籔千豊・濱口優・兵動大樹 次点(高橋茂雄・宮迫博之・大竹一樹・ケンドーコバヤシ・有野晋哉) 他にもあの人出て欲しいなあとかめっちゃおる。 思い出してテレビつけたらやりすぎコージー始まってた。 その他の活動を踏まえ、その時点で【ノッテルなぁ】と 思った エッグメンバー 数名をチョイスして行う ライブ です。 出演: 仙石みなみ 、 吉川友 、 古川小夏 、 西念未彩 、 森咲樹 、 北原沙弥香 、 佐保明梨 三宅 健 陽月 華 磯山さやか 大久保麻理子福島カツシゲ 西ノ園達大 瀧川英次鷲尾真知子作・演出 福島三郎 えーっとHPにはちょっとしたあらすじも載っていますが、割愛します。題材がちょっと・・・へ?って感じでなんですよね(笑)まぁ そうはいっても、 折原みか が コスプレ や 自分 の フィギュア を プロデュース して アキバ系 産業 にもいっちょかみしそうな臭いはしてしまう。 後々 ドラマ で大成させるという作戦で行くのであろう。 入来茉里 に関して言えば あつし リリー/太田彩乃 ルーズベルト大統領/嶋崎伸夫 初めてのアニーです。 ちょっと遅刻 歌ももちろんお上手ですが、声がいいんです。 優しくて甘くておちゃめで可愛くて美しい。 ずーーーっと聞いていたかった(笑)。 飽きさせないように 屋久島 で 皆既日蝕 を 体験 するため、 志賀勝 さん 主宰 の 月の会・東京 の メンバー の内 20名 で、 現地の方達 のお世話になり島を巡った。 19日 の 日曜 、 羽田空港 で 虹 を見て、 鹿児島 に飛んだ。 昨日、あの奥田民生様とお付き合いする事になり、のだめのように、ぎゃぽー!!と心の中で叫びまくりました。 28日まであと少し!久々の民生1人股旅、そして、ユニコーンの頑張りをガッツリ見て参ります☆ また、自己満レポしますのでヨロシク。 こないだ(10月24日)にV-ROCKフェスでふかーつした 「La'cryma Christi」さんですが。 その時のライブをなんとTVで放送するらしいですお(`・ω・´) ■テレビ朝日 11月1日(日) 26時10分より 夕葵鳴海 (ゆうきなるみ/21才/CV:相田さやか) 三姉妹の長女。寄りかかることを忘れた女。喫茶店のマスターをしている。父親が残した店を受け継ぎ、ほぼ一人で切り盛りしている。妹たち、特に咲樹には、母親代わりとして そして錦織圭選手がフランスのジケルと対戦。 フランスの記事では、「驚異の日本人NISHIKORIと対戦」とあった。 昨夜すこし前の大会でのナダル戦を放送してたけど、すごかった! ナダルと互角に打ち合ってたし。観客をおおっ!と言わせるショットがある。 ケーキ。 今度もメンバーは3人 しかしケーキは4つ(^з^)-☆ お上品じゃないけど、皆で味見しあって、皆で幸せをわかち合う。 世間話はそこそこに ケーキを楽しむ ケーキって楽しい 嶋村侑、本当は煎餅派。 お茶仲間のおかげで、ケーキの楽しさを知る ひでみちゃんとみゅーちゃん親子 いつもお買い上げありがとうございます みゅーちゃん変顔してます(笑) また遊んでね 楽しい時間もあっとゆう間に終わり、うっさんとナオちゃんには、今回もたくさんお世話してもらって、ほんとありがとね で ホンマに感謝!! んで今日は事務所でひと仕事終えた後に久々の仲間と。。 ろみひーと言って昔ながらの友人であり、今はシンガーの女性。 僕の『Lullabye』にもコーラスと 今の彼女の源氏名は「 花れん 」と言って、 シンガーをやりながらコンポーザーとし 今回、王子は2曲参加? 「forever」と「君へ。。。」 「君へ。。。」ってことは。 タイトルチューンも担当したようで。。 不安。。(超失礼) だって最近の王子の書く新曲とやらに不安しか覚え 主演の黒川智花ちゃんが、スクリーンのアップでは本当に可愛くて 「緻密な絵作り」「作品を彩った音楽」「宿命を背負った忍者」「悲恋の物語」、そして「バジリスクとは?」という6つのテーマを区切り、放送から5年が経過したとは思えない4人の熱いトークが繰り広げられた。 鳥海浩輔は、ひと言、ふた言の日もあったように 今日は葉加瀬太郎氏プロデュースによる「SPECIAL PROGRAM SHOW」をお届けします。 この組曲「OCEAN DREAM~果てなき夢~」は以下の6つのシーンによって構成されています。 SCENE1:Something in the Wind ~出発~ SCENE2:ローラ ~海中~ SCENE 中島早貴 ファーストソロ写真集 「NACKY」 菅谷梨沙子 4th写真集 「梨想」 安倍なつみ 野菜ソムリエの資格試験に合格 「和夫です」 「成義です」 「さあ、今週も始まりました」 「火曜日になっちゃいましたね」 「ああ スーパーチューズデー 高橋元太郎氏はご存命ですし、三波豊和氏のよろず屋の千太以降、現在では おけらの新助 といったコメディリリーフキャラがいるので当分はないでしょうね。 で、内藤さんといえば、先週最終回を迎えたテレビ東京の時代劇 『よろずや平四郎活人剣』 (金曜夜 FUNKY MONKEY BABYS ヒーロー いーねーん☆ ずーむイン!!わら ★ ←歌詞 違う点といえば山里の言語センスに益々磨きがかかっていることか。結成時の03年から感心させられるものだったが、6年経っても未だにそのセンスに唸らされるというのは凄いことだと思う。渡辺正行のコメントは自分が将に感じてしまったことだった。 ギターウルフの ライブの写真を使ってやがるよ。 裏は、あの時、アンテナの楽屋で誰かが撮ってくれた写真じゃ ないか、これは。 玄関脇の外灯が、オレの手の中にあるつやつやした新品の レコードを、ぴっかぴっかに照らしてくれていた。 16年ぶり2度目の出場が注目される福山雅治は「はつ恋」、 同番組をもって無期限休養に入る そしてレミオロメンが こなあああゆきいいいいいい~~♪ これは大みそかが楽しみだ。 ちなみに紅白勝利予想は変わっていません。 これだけはお笑い好きじゃない人にも読んで欲しくて…><! じゃいける@関西モデル&タレント国勢調査 みんなかわいいね~~~。でへへ。 ずるの私服がすっげえ違和感wwww(計量の時)村上純とかじゃるじゃる後藤みたいな顔、ほんと好きだわwwww 阪神ジュベナイルF の予想してみた! | トップページ | #006 2009.12.13 [KIRORO SNOW WORLD] » コメント 勇者に不景気なし。 EVISのジーンズがヨレヨレですが、我慢してます。 寒気が降りてきたので、今週は、よそそうですね。 今朝、もう一度電話して聞いたらですね、 『 青山さん、言える見込みはほとんどないよ 』 と。だから自分も本当は反対なんだけど、もうどうしようもないねということなんですね」 大平サブロー 「じゃあ、全部、来てもはぐらかすだけですか。 23:3023:55 日本テレビ系 ■ Music Lovers「柴咲コウ」 赤坂泰彦が司会をつとめるライブ形式の音楽番組「Music Lovers(ミュージックラバーズ)」 2009年11月22日は、柴咲コウさんが登場します。ただいま旬な女優として活躍している柴咲コウ(しばさきこ 「天賦の才能、個人の能力、自分さえ良ければそれでいいという独善」てのが作品からはにじみ出てしまう。 一方で、野沢雅子、田中真弓、堀川りょう、八奈見乗児の4人だけで番組成立。 モブシーンの1カットのみの為に声優使ったりする無駄制作監督だのも非効率 素敵ーーーーーーーー(*´д`*)!! もぉ、私はクールポコ状態ですwww 私は、FX初めて半年が過ぎ ほほほほ~。 ほほほほ~♪ いつまで切らせてくれないつもりなんでしょうね~♪♪ この記事へのコメントを書く やっぱり誰だって、自分の誕生日ゎ特別な1日だよね … て事で、明日の為にネイルをbirthday仕様に仕上げちゃおうかな 時間かかっちゃうから土 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 子さんとうほ旦那の二人の馴れ初めを聞かされて 軽くカルチャーショックのジャブを受けるほへ太郎。 そんなほへの消沈にも 構わず腰を押し付けてくる蟹江。 スタイル ンチャ!! ・刈り上げ野沢直子系 ・なぜか縦ロール。名古屋巻w ってか髪 ヴァンさんトコの蕎麦が一番だよねぇって話してました あ。さすがに2つ食ってませんよw 楽しい時間も終わり またお別れの時間~ みっつーと武道樂さん&なんしぃさんとキュラさんが帰路へ。またぬー♪ カイチョと 音楽 は 斉藤恒芳 氏。元ク ライズ ラー& カンパニー の、という 電解は ニッケ ミLXZと緑 MUSE の組み合わせ。 OS -CONは間違っても使わない(^^; トランス は デジット にて2500円で売ってる10V-0-10V 1.5A薄型。 とりあえずアッテネーターは外付で テスト 。 分野におけるオープン アクセス の話は面白かった 数学 の 論文 の寿命は長く。100年前の 論文 が参考文献に載ることもめずらしくはない 数学 の分野では、 論文 が雑誌に掲載されたときに掲載料をとる習慣はない( 数学 の 研究者 はお金が 雨が降りそうなうっとうしい朝、いつもにまして、けだるい。 こういう日は、さっさと車で出かけることにしよう。 繁華街にはガイドブックを片手に抱えた観光客が 8時50分、客3名、BGMはオールド歌謡曲、森進一が「花と蝶」を浪花節のように唸っている。 うお、びっくり!おめでとうござりまするな! ...でも先越された気分(何となく)。 ■ さぁや ( 大原さやか )、結婚 23:07 買ってきます てか久しぶりですよ、CD買おうと思ったの。 バンドさんでも、蟹ちゃんとLM.Cとディスパぐらいしか買ってないもの あとはいただいたり、いただいたり、いただいたり・・・← それぐらいかなりツボった作品です 菅野さんの曲が詰め込ま 12月6日(日)15:00開演 S席 指揮:シャルル・デュトワ ピアノ:キリル・ゲルシュタイン チェロ 深遠なる世界に踏み込むにはまだまだほど遠いようだ。 今回はデュトワということで楽しみにしていたのだが上記のようなプログラムで残念ながら小生にとっ RT @FujinoHideaki: 三上さん、帽子のかぶり方が分からないのです(涙) # 21:59 蓮舫 さん以外は 地方議員 4人のようですので、ピンキーとキラーズかフィンガー5ってとこですか、って打ったらGoogleIMERT @iTerwtt: 政治家 さ 関東横浜だけとか涙目すぎるorz倍率・・・・アァ・・・なんとしてでも参加したい!! 参加しなければならない!!must beだよ(よくわかんないけど;) ちなみにソースは ランティス公式HP ね! うっひゃぁぁぁー超wktk!!!!絶対いく!!!待っ 旅人中田英寿が「中田が読んでいたからこの本を読む」と中高生が思うような「文化系男子」的な役割を果たしていたし(Google画像検索「中田+成田 渡辺満里奈は、ネプチューンの名倉潤という「文化系男子」度では数段落ちる相手と結婚したわけだけど 小田和正によ るオフコースのセルフカヴァーアルバムやDVD作品のDigital dictionaryなどと併せて、彼ら を再評価する意味で貴重な作品といえるだろう。 っていうのを、TUTAYAで借りた♪ ’82年ごろの”OFF COURSE”を久しぶりに見た。 しかし、そこから新たなステージへと進み、頭角をあらわすまでには、4年もの月日を要した。 2002年の“ワダツミの木”のヒットである。 島唄 独特の技巧をポップスにうまく昇華した楽曲は、聴く者を異世界へといざない、力強くノビのある声は聴く者の魂を ビッキー お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有と吉本新喜劇の宇都宮まきのユニット・タモツ 前田には詞を渡し、現在は、ガガガの楽曲として制作に入っていることも明かし「どんな曲ができるのか楽しみ。でも(完成の)連絡がこないので心配している」と JR踏切付近にある「麦酒倶楽部 麦人蔵」☆ M君もお店やってるだけあってアンテナ高いっすね、よく知ってらっしゃる! M君と彼女さんから出産祝いで と飲む前は心配でしたが飲んでる最中もそれほ ど酔いが回ることなく何が凄いって次の日二日酔い全く 衛星映画支配人の渡辺です。 今回は、9月8日(火)放送の「ウェディング宣言」(2005年)で、主演のジェニファー・ロペス扮(ふん)する花嫁と対決する、こわーい姑(しゅうとめ)を演じている名女優ジェーン・フォンダについてお話しましょう。 都はるみ「好きになった人」、美川憲一「柳ヶ瀬ブルース」、氷川きよし「箱根八里の半次郎」、敏いとうとハッピー&ブルー「星降る街角」、平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」、香西かおり「無言坂」、北島三郎「まつり」。 声優さん が 羽佐間道夫 さんというのも、安心してみられる一因かもしれません。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 20:35 コメントを 30年ぶりくらいに再読~ [日常]和えるだけ~『水菜のおひ [Fallout] Welcom [日常]ほんとに漬ける 高橋克実、山本耕史、大杉漣、柴田恭兵、原田美枝子、榎木孝明、木村多江、杉本哲太、余貴美子、萩原聖人、小泉孝太郎、相武紗季、中島ひろ子 最近のテレビドラマ、特にサスペンス系のワイド○○ドラマは言うに及ばず、「BOSS」 2009年の軌跡を 是非皆に見てもらいたい気持ちがプレッシャーにもなり、 精神的に少しきつい時もあったが、 1日経てば「全て忘れてしまう!」テニスで養った精神が 役に立ったのかも・・・? もちろん、横山幸雄氏の演奏は素晴らしかったし 頭がボーっとして喉が痛いんですよ。 う~んしんどいねぇ。 パウを野次るパワーがないわ・・・(苦笑) 【更新情報】 ● 4/4 大和さくら模様 3 「 Real Ruby 」 ちょっと前の続編なのですが、「桜散ったあとに満開ブログ」ってのも趣があっ 守旧派 である僕は、これに対抗するための言説を構築せねばならんという使命感を感ずるようになったのである。 峯岸みなみ 、 宮澤佐江 、 大島優子 、 小野恵令奈 、 渡辺麻友 などもいるようだが、そこは僕の好みを反映させたということで 今日は、彼です!! 小野賢章さん♪ 賢章(敬称略)は、子役でライオンキングのシンバもやってた生粋の舞台っ子! 愛嬌のある笑顔が印象的で、お調子者キャラでみんなにかわいがられてます♪ヾ(´ー`) 実は、先日、自分が怪我をさせてしまった相手というのが 今日は盛り沢山でした。 受験生の子どもたちが浅草に行ったことがないというので、浅草寺に行き、お香を頭(他に)かけ、もちろんお賽銭+お参り+合格願い 春風亭一朝、漫談:ひびき・わたる、桂文楽、三遊亭円窓、等)を聞き(見)、東京国際フォーラムで なんかほんと笑顔でわちゃわちゃしてる感じが仲良しでいいよな~~微笑ましい~~~ ヒデちゃんの名前出てきたときは何かなと思ったけど、面白かったです。 時期尚早だよ! 竹森巧バンド 2回目。アップダウンなのにミュージシャン枠。 この時の優秀曲賞は2曲あり、その内の1曲が因幡 晃の 「わかって下さい」 で、これもすぐに世に出ることになった。 そして入賞は9曲、その中に 「目をそらさないで」 田島 裕子(大阪)、「朝」庄野真代(大阪)がいた。 脚本:アルヴィン・サージェント 音楽:クリストファー・ヤング 出演:トビー・マグワイア 宇宙からの物体みたいな曖昧な説明をせずに、もう少し現実的な設定にするといいのかもしれません。悪いクモが乗り移るとか。それともあれば宇宙クモだったの? 最終 CV:矢作紗友里 天原清乃(あまはら・きよの) CV:日笠陽子 水野 環(みずの・たまき) CV:大原さやか 小町陽樹(こまち・ひろき) CV:佐藤雄大 葉山圭吾(はやま・けいご) CV:櫻井孝宏 他 ★ MUSIC : OPENING THEME「Choose Bright まぁあれなんで、片方だけ真っ直ぐにしてみました。結構メリハリがあって良いです。 やるからには自己責任でお願いします。 後ろは何があっ 言っとくが手荒に扱うなよ!」 (CV:島香裕か喜多川拓郎) ガガガッガガッガ 「おい まぁ、そのうち地デジ対応テレビに買い換えなくちゃいけなかったんだけど。。。 なかなか踏ん切りがつかなかったから いい機会だ。 aiko (8) 嵐 (初) 秋元順子 (2) アリス (3) 絢香 (4) 五木ひろし (39) アンジェラ・アキ (4 【出演】 小倉久寛 ラサール石井 小宮孝泰 山口良一 チーム織り姫 ロケなどで行っても、どこかくすぐったいような、羨ましいような・・・。 銭湯検定3級の試験があったんです。 結構な受験者数でしたよ。 問題は全部で75問、そのうち50問が○×で そんなことはないですよ~(笑) 総集編の映像を見ながら、石田さんと小島幸子嬢が カメラの前でトークをしていく形でしたぁ☆ 特に、石田さん出演部分の総集編は、反応が面白くて楽しかった~♪ 第1回放送で 「はじめまして 大下八郎 勝 彩也 、金田たつえ、佳山明生、 関ジャニ∞ 、 冠二郎 、 香西かおり 、 小金沢昇司 、 九重佑三子 こまどり姉妹 、 坂本冬美 、佐川満男、C-C-B、 島倉千代子 、 神野美伽 、すがはらやすのり スリー・グレイセス、芹洋子、 田川寿美 昨日の朝は久しぶりにFの悲劇! あれ?久しぶりでもないか??笑笑 ま、ビーフシチュー食べて30分で回復してバリバリ働いたっ 2日分の私服をアップしちゃうZE!笑 まずはコレね。 帽子…San Diego Hat Co. サングラス…CoSTUME リザ・ ホークアイ : 根谷美智子 ⇒ 折笠富美子 名前はよく聞くけど wiki ると出演作品がどれも観たことないからわからない件。駄。 アレックス ・ ルイ・アームストロング : 内海賢二 続投ということで。少佐はこの人しかありえないなーと思う。 今から、浅草の方でライブです!ひゃっほ~い!!ひゃっほ~い!!!29歳になってからというもの毎日充実した、日々を過ごしております(^^)vこの1年、本当になんかいい事ありそうな予感…あっ!そういえば…毎月MCの担当している 心踊らないのは俺だけじゃないはずだ 20:32 ウエストまわりが気になる季節ですが、飲みます。食べます。 20:31 昼間も言いましたが、飲み会です。 20:31 おつです。帰ります。 20:02 @ DAIDOH3 ありがとうー [ in reply to DAIDOH3 ] 19:51 忙しい時は食べないか・・・なんですが、 お客さんの方に行く日は、その辺のお店に 入って食べることにしています いくつか候補があるうち いつ、夏木ゆたかさんがドッキリのプラカード持って 出てくるかと思いましたもん。 ほんとありがとうございました!!!! yay みんなdjデビュー見に来てくれてサポートしてくれてマジサンキュー 皆の盛り上がりですくわれたクリスタルケイでしたぁ 今度もっと皆と撮った写真アップするね ネイルまたまた変えましたよん 「ちゅうちゅうたこかいな」「気持ち悪いんだよ」「いい意味で?」 「せやねん」「せやねんじゃねえよ。なに添い寝してんだよ!」満点 こりゃめでてーな ひっくり返すと意味が変わる言葉 「晩ご飯のとなり」 「ポタポタ焼のおばあちゃん」 「ポニョの上の崖 キグルミチコ が結成されましたね。 デビューシングルは、「ほっとっとっとな まいにち」。 テレビ朝日系アニメ「あたしンち」のテーマ曲だって。 衣装には、ホッとしたときに点灯するアンテナも装備^^ 親子以上の年齢差 ジャ魔女カーニバルかいっ これゎこれゎまたツボなとこ突いてくるねぇ ダーリンゎシリーズ通しておんぷちゃんが 好き だった (笑) 宍戸留美ちゃん懐かしい (笑) って そんなマニアックなことゎさておき どーしよ(どーする)ゎバリバリOK いー 多分二人は手が届かない、 欲しいものが分かっていたのだと思うわ またビリー役のヴァンサン・ロティエが良かったな。長らく孤児院に 預けられていたビリーには考える リュック・ヴァン・ダム 音楽:コリン・タウンズ 撮影:ヴィルコ・フィラチ 原題 ゆるい流れなら、案外切れ味が生かせる?印1つ上げる5・チョウカイファイト。 △ ⇒ 小回り巧者の可能性は残る。 トラメンテ 牡5 54.0 丸田恭介 1:59.2 3 36.7 456 -4 清水美波 12 11着 8 トウショウウェイヴ 牡4 55.0 吉田豊 1:59.3 敬老会の余興de~平さん(ウインズ)のYAPPA紀州=よさこいソーラン調・を踊ってから~ウインズに ~~肩入れ~~(*^_^*) 黄昏時の和歌山城~♪ タケちゃん不在de~フェアリーさんも~チョイ淋しそう~!? Aha! 今年 ユニコーンライブ、もう記憶がうすれかかってきてよ?やっべやっべ。 ツアー中はいろいろな衣装を披露されておりましたよーですが 武道館1日目で (服部の巾着とか坂上二郎ドアップのデーゲームポスターはどっかいった) ああああ川西 ボトムしたときのガン!という衝撃が気になるとの事。フォーク用のMCU製のバンプ ストッパーを追加してマイルドなフィールへ。 油面も少しあげて後半の反力に、若干変化をつけてみました。バンプストッパーも体重 に合わせて柔らかい物に変え 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/05(月) 23:21:19.43 ID:dwfU51+g0 岡田圭右「パァ!出たぜ。お前を笑顔に出来るなら幾らでもスベってやるよ」 6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/05(月) 23:26:19.57 ID:dwfU51 視聴率悪かったのもなんとなくうなずける感じだったので…。 でもさすがゴールデン枠なだけあって 中の人 はちまちまと豪華すぎる。目暮警部の 中の人 とか石田さんとか 野沢那智 さんとか 田中真弓 さんとか思い出すだけでもそんな感じ。 そして、ゆっくり客席を縫ってご登壇。 そのほかの登壇者は、ウエンツ瑛士くん、ベッキーさん、山口紗弥加さん、山田優さん、福士誠治さん、吉瀬美智子さん、竹中直人さん、なだぎ武さん、チャド・マレーンさんと武内監督で、とにかく登壇者が多い事に驚き と いうことをお話したつもりですが、もちろん、 従来型の 【勉強はたくさんしているのに、英語を話すことができない】 という人もこれまたたくさんいることは 【本日限り】ケントギルバートを驚かせた英検1級の知人の話。 西沢知樹です。 8.シェリー 9.親知らず NHK出入り禁止のお話。『唄わないよ!お前ら俺が出入り禁止なった時どぉやった?新聞みて笑ってただろw今度何かあったら、暴動起こせよ!それくらいのパワーあるだろ?長渕ファンわ!ぢゃ、唄ってやるわww』めっちゃワロた。。 振りがわからないせいかワンテンポ遅れながらも参加(笑) スノープリンス合唱団の時はみんなで座って体を横に揺らす。 (仁はそそっとタッキーの横をゲット!!) そしてみんなで「ミッドナイトシャッフル」 仁はタッキーの横につい 時だって 自分の持てる力を出し切る! BESTを尽くす!!!! そんな当たり前なことが 今日は出来なかったと大反省です。 理由は分かってるのだ(ρ_;) でもだからといって、それを理由にダメダメな自分を擁護するのは許せない。 (^O^)/ 出演は 野中彩央里さん 服部浩子さん 清水まり子さん 山本みゆき お客様方でしたヾ(^▽^)ノ とても楽しかったし、 うれしかったし、 本当は皆様の近くにお伺いして、 握手もゆっくりさせていただきたかったのですが・・・ あまり時間 11月は「Scarlet Bomb! / 美郷あき」、「天空のカナリア / 水樹奈々」、そして… 「ダムに恋して! / フィア(高垣彩陽)」 を録音しました。 80.620点 --5位/ --14人 [3283-38] 『逃がしません…ですわ!』/ 龍門渕透華(茅原実里) 透華お嬢様ごめんなさーい 『 かまいたちの夜 』はミステリーと思うけど、『 忌火起草 』のジャンルはホラーだと思うけど、ある程度の謎は解明してほしいですね~。 内容などに関しては 政文/ ふくまつ進紗 三上 亮平/ 加藤将之 三上の彼女/ 武田華 奇の父/ 森田順平 ことがある? ●この気持ちは負けない!ってのありますか? ●アナタは本気で酔ったときどうなりますか? 大声で笑うようになる、千鳥足になる。 松風雅也、大塚明夫、藤原啓治、関智一、山崎たくみ、中尾隆聖 女性:植田佳奈、矢島晶子 假屋崎省吾さんや元・宝塚歌劇団の方、NHKの講座など第一線で 興味のある方は是非お気軽に池袋コミュニティ・カレッジまでお問い合わせ下さい★ 好評なら今後も続いていく予定ですのでよろしくお願いします。 好きなアーティストのオフィシャル HP メモ gulff 沖縄 生まれの インディーズ バンド HY 同じく 沖縄 生まれのグループ SOPHIA ドラマ『人にやさしく』で 松岡充 を知ってかっこよすぎてファンになりました 倖田來未 CD(アルバム)・DVDが出れば買っ 「私の~」と秋川雅史さんが歌う「千の風になって」も良いですが、 初めて聴く詩の無い(歌の無い)ピアノ連弾に「いい曲だなぁー」と、心が癒されました。 最後の「花のワルツ」もオーケストラでよく聴いてはいましたが、 一台のピアノの連弾だけで すごく、ものすごくガンバって無理やり時間を作って、仕事をサボりました。 あぁ、のどかでいいお天気です。 ブルーインパルス、最高!! いずれ、対バン出来ることを楽しみにしつつ…オレ頑張りMAX!! ぬぁー。人のライブを見るとライブしたくなるZEー!! よーしッ明日もガッツリドラム叩い エレファントカシマシ presents“太陽と月の下の往来”への出演が決定しました!! 誘っていただき 指揮のみならず 作曲家 でもあり幅広く活動している 音楽家 です。 タイトル は? 作曲 者が偶然遭遇した2羽のふくろうに由来する”とあり ショスタコーヴィチ の第5番は2年 前日比 谷公会堂で 井上道義 ・サンクト・ペテルブルク響で聴いて以来です。 喋ってる間ずっと携帯でイナイレ曲全部流してた(笑 メドレーになってたぜ。 そういえばシャドウの声って佐藤・健輔さんなのね。元祖霧隠なのよね。すっげ感動した。ちょ、もっかいようつべでシャドウの声聞いてくる ゲストに「ハマカーン」さん「柳原可奈子」スペシャルゲストに「山田邦子」さんがいらっしゃいました。 大トリで邦子さんが出られてスペシャルメインMCの「彦麻麿」さんが締める! 豪華なライブになりました(o^∀^o) ライブ終わり役者の「小井塚登」さ (内藤昌豊) 志村喬(田口刑部) 清水紘治(跡部大炊助) 清水のぼる(原昌胤) 山本亘(小山田信茂) 杉森修平(高坂弾正) 山中康仁(森蘭丸) 油井孝太(武田竹丸) 松井範雄(酒井忠次) 土信田泰史(石川数正) 曽根徳(本多平八郎) 山下 フィンガー5のT.AKIRAさんは当時のボーイソプラノではないため、本人が歌っているのですが別人の歌を聴いている感じでした。 石野真子さん、ジュディオングさんは十分に往時を思い出させてくれて楽しく懐かしく聞かせてもらいました。 2009年11月26日 其之七十五 さぁ! 次回は「好きなものの話」!ですよ!! 今回も素敵なゲストさまがご登場イタシマス。 ・神奈月 ・木下隆行(TKO) ・遠藤章造(ココリコ) ・中島知子(オセロ) ・有吉弘行 ・矢作兼(おぎやはぎ) ・ゆっ 1 :わりとつっこんだ声優話になってますが、ほとんど付け焼き刃の知識ですので間違いがありましたらご指摘などお願いします。 ハリー・ポッター の「 ハーマイオニー ・グレンジャー」の 須藤祐実 が1988年生まれと、ビッグネームの ツンデレラ が 「 モモ っとトーーク」が今冬より放送決定という事で パーソナリティ を予想してみる。 1, 羽多野渉 くん 2, 鳥海浩輔 さん 3, 野島裕史 さん というか、誰がまわってないのかわからない(-_-) でも、書くのは楽しかったし、人のを見るのは面白かった♪ 佐野量子さんに似てる、って言われたときは、まったく誰なのかわかんなかったですよ(^_^;) うちに帰ってから調べてみたら…確かに目の辺りが てしまったのだろうか??? と同時にモーニング娘やグラビアアイドル好きとしても有名! 折口ガールズとして名前が上がっているのが沢尻エリカ、矢吹春奈、サエコ(ダルビッシュ紗栄子)、品田ゆい、南明奈、瀬戸早妃、森下悠里、小向美奈子、岩佐真悠子 オリジナルよりも格段に素晴らしいです。特に銃撃シーンは迫力満点です。 ただ、今回新録でアフレコされた部分に関してオリジナルの方が良かったと思います。特に「人形使い」の声優が家弓家正から榊原良子に変わったことは残念でした。 笑ってる人の両方が想像できるw では、お好きな方にお知らせ☆ monobright two/monobright この曲はこのCDに収録されてます。 このCDには、銀魂の主題歌だった『アナタMAGIC 個人のお気に入りはですね 1.2.5.7.とかかな? テンションの高い少年系の曲もいい 今日は、うちの奥さんがお肉がちょ~食べたい!との事で「山崎牛」を求めて地元のお肉屋さん「ながた」に行ってきました。 お店にちょうどいたいとこに「山崎牛が欲しいんだけど~。どれだっけ?」って聞いたら、「これと・これと・これ。 余裕だろうということで 9時半にモー子さんと新宿で待ち合わせて国立へ。 10時過ぎくらいに学校に到着。 まだ準備の整っていない出店などを 加藤大祐 さん、 菅原拓 さまが サポートに入ってたので俄然テンションUP!www 彼にすれば、好きだと言う気持ちをアピールされたり、冷たくされたり、また申し込まれたり、「訳が分からない」といった感じだったでしょうね。 QNo.4148366 浜田翔子ちゃん 私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。 キャラクターデザイン 岡真里子 音楽 高梨康治、水谷広実 アニメーション制作 スタジオディーン オープニングテーマ「月華 tsukihana-」 歌 北出菜奈 エンディングテーマ「いちぬけ」 歌 能登麻美子 閻魔あい 能登麻美子 一目連 松風雅也 骨女 本田 このくらいで。 ≪追記するコーナー≫ →この女優さん、どこかで見たことあるのだが思い出せず・・・。 ついでに、あまりいい印象のなかった高橋真唯を今回の映画でちょっと見直した。よ~く見たら子リスとかハムスターみたいな雰囲気がして 中京 金鯱賞 予想です。時計重視で行きます。6 タスカータソルテ 、7 インティライミ 、9 マチカネオーラ 、10スウフィト カレント 、14アサカデフィート でも アジャコング の 熊本 さんはぴったりかも(^^;。でもでもやはり漫画がいいです。 「問題作」、CDも持ってるんだけど、決勝では投票はしなかった。どれに投票したかは後ほど。 BBH2 SP黒田 博樹(広島) コナミ 「アキハバラ電脳組」ドラマシアター?Dennohgumi キングレコード ドラマ 島涼香 かかずゆみ 吉住梢 浅川悠 長沢美樹 林原 脳科学的には弱点、弱みこそ伸びる可能性があるんだそうです。簡単に言うと、弱点を補うために脳が活性化するんだとか。 たとえば、落語家の三遊亭円歌さんは子供の頃はひどい吃音に悩まされていたそうです。それが今では噺家。 久々にTriplaneのライブ@渋谷duoに行ってきました。 個人的にも懇意にしていて、何度ライブに行くとその時々の違いがわかって興味深いですね。 今回は新曲をたくさん披露してくれました。 来年はかなり期待できそうです! 作曲:岩代太郎 作詞:李[火卓]雄 編曲:中野雄太 [09]赤壁~大江東去~ (久遠の河) 作曲:岩代太郎 作詞:李[火卓]雄 編曲:中野雄太 [10]Sign [11]愛就是手 (Bonus Track) (幸せの鐘) 作詞 入手方法は HMV ONLINE YES ASIA をご参照下さい。 声にもやられますvv 川田妙子さんとか、小桜エツ子さんとか、みやむー、モモーイ、ゴトゥーザさまとか、阿澄佳奈さん…あれ? カワイイ系しか挙げてない…!! 矢島晶子さん、折笠さん、高橋理恵子さん、雪野五月さん…う~ん、キリがないですね! 08 みんな一人芝居の秀でた女優さんだと思うが、お笑い芸人ではないと思う。 まためおと漫才の女性でうまい人もいるが、これも特殊な分野だ。 女性同士の漫才ではアジアンが好きだ。馬場園梓はかなり面白い。彼女は見た目はかわいらしいが、マインドが男っぽい。 わーい、嬉しい(^^)♪ 20:15 タイムマシン をねだられてやぶ蛇になるのがこわい>@ atiromsta : @ dankogai 「 ドラえもん は現代ではまだ売ってないので 一番旬なアーティストは 広瀬香美 。 iPhone の普及率は8割近い。 柳葉敏郎に仲村トオルに水野真紀に稲森いずみに近藤等則に・・・ 今でも豪華キャストですよね! 仕事がら夜が遅かったので毎週ビデオに録画してみていたような気がします。 最終回を凄~く楽しみにしていたんですが、見た記憶がないので・・・ どんな結末が 「つるのうた」「つるのおと」つるの剛士、「〈三木たかし 追悼盤〉ル・クラシック~時の流れに身をまかせ~」 【功労賞】曽根幸明、長洲忠彦 【特別功労賞】石本美由起、忌野清志郎、遠藤実、丘灯至夫、音羽たかし、加藤和彦、松井由利夫、三木たかし サイドのガゼットはシャンブレー地でアクセントをつけました。 とーちゃんもお休みだったから遠くの浜までおさんぽしました。 この階段を下りていくんだよ。 いつも行くのは南のほうなんだけど、きょうは北のほうにいきました。 ボジョレー解禁だそうで、次回はイクりょんも一緒に ひひひ。 この日も赤ワインがおいしかったなぁ。 これから2・3週間 楽しみなイベントだらけ!! 音楽漬けになりそうです。 あと、帰国やお引越ししてしまうお友達がたくさんんんんん。 > ベンチコート 間に合わず、さかっちだけ ぷよぷよ の制服。>握手する前から、風邪ひくよ(笑) >順番 >さかっち、あみみ、谷澤さん、せりな、朝日、楓、 フォンチー 、藍ちゃん、ひぃちゃん、 すうちゃん 、 とんち ゃん。 > とんち ゃんの記憶無し(>_ 主人公が酔いに任せて ヒロイン に延々と「 さだまさし の素晴らしさについて語る」というシーンがあり、 原作 を読んでみた次第。 作者自身がさだまさしファンなのか、それともネタに過ぎないのかはちょっと判然としませんが デス♪ 私たちの応援ソングは BENIちゃんに決まりました 皆様も好きな音楽ありますよね♪ 好きなアーティストさんいますよね♪ 自分の応援歌を作ってほしいとか、 考えちゃったりしたこと … ぁまりないですよね? でも、気分よいとき 矢野顕子、吉行和子、奈良岡朋子、左時枝、平岡映美、大橋のぞみ、竹口安芸子、山本与志恵、片岡富枝、佐々木睦、羽鳥慎一、山本道子、金沢映子、齋藤志郎、石住昭彦、田中明生、脇田茂、つかもと景子、山本郁子 「崖の上のポニョ」公式サイト 三浦りさ子さんのテレビCMをご覧になった方もいらっしゃるかな 「りさ子さんの綺麗の秘密は~」で始まるCMがそれです。 シルバーのパッケージも上品ですよ この2点に共通しているのは「美肌を導くミネラルオーレ」が入っていること。 お客さんから電話が来るんだが ほんとに何言ってるかわかんなくて毎回泣きそうになる 144 名前: 名無しさん@九周年 [] 投稿日:2009/05/20(水) 00:30:44 ID:stSaZq1O0 さんま御殿で桂楽珍が徳之島弁で話してたけど、わからんかったw 151 名前: 名無し
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
