ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト




優木まおみの敏感ポイント

優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




声の出演:神木隆之介/桜庭ななみ/谷村美月/斎藤歩/横川貴大/信澤三恵子/谷川清美/桐本琢也/富司純子 監督:細田守 キャラクターデザイン:貞本義行 ワタシがupする映画は殆ど全てご覧になっている bonoさんのご推薦 で劇場観賞の決心をした作品です。 kazukiさん、毎朝チェックしてもらってるのに更新が遅くなってすみません。 なるべくコマメに更新するようにします。 自分勝手ですみません。 KAZUYAさん 今日この頃の高橋努です。 みなさんのおかげです。 ありとぅーす。 同僚の結婚式披露宴に呼ばれてまして。 日曜日 ■ドライブしてきました。 当初、目的地を茨城県那珂町と定め、その近辺で行われるJ2(水戸ホーリーホックvsセレッソ大阪)を見てこようと思ったのですが、見終わって自宅へ戻ってくるのが午前2時ごろに たっぷり不安な乗客のなかに、 いかにもハイジャックしそうな男が搭乗してきて、 離陸と共に手にしたダーツを武器にハイジャックを試みるが。 脚本:戸次重幸 演出:福島三郎 出演:川原亜矢子 六角慎司 野仲イサオ 蘭香レア 小松彩夏 福島カツ 若干増えるせいだとは思いますが…とにかくこんな 駄文 にお付き合いいただ きあり がとうございます 最小で11コマ取れば 卒業 に 仮面 テーマ 井上和彦 ポルカ ・オ・ ドル カ ニャース ( 犬山イヌコ )&ノルソル 合唱団 ぐるぐる~ himawari version 「宝田明」さんが語る「円谷英二」さんの「思い出」、「佐原健二さんと水野久美さん」の特別対談、そして、数々の貴重な写真と ファンが十二分に楽しめる内容となっております。 野球少年が「長嶋茂雄」さんに憧れたように 怪獣好き少年は「円谷英二」さ 昨日遊びすぎて4:30頃寝たんですけど 初っぱなから体育辛かった… 寝る時間5,6時間目しかありませんでした… ちなみに昨日まなちゃんとSkypeしちゃった^p 薦野も、それ以上は何も言えなくなった。 ぎん千代が宮永へ戻る際、宗茂は声をかけた。「済まぬな、ぎん。俺は、このような生き方しか出来ぬ」。ぎん千代も言いたいことが言え 恵瓊 市川左團次 本多正信 大杉漣 本多忠勝 中村獅童 結城秀康 川村 終演後に、座長(大月みやこさん)よりお誘いがあり、楽屋へお邪魔した。 曽我廼家寛太郎さん、曽我廼家八十吉さん、武士真大さんなどお兄様方と、同じ楽屋のアヤカちゃん、 新宿 K劇場のTプロデューサーがご一緒。 少年団 /フットボールアワー /友近 千原兄弟 /チャンバラトリオ [新喜劇] ほんこん(130R)/大山英雄 /ケン(水玉れっぷう隊)/本田みずほ アップダウン /ほか 4じ6じ 開場 15:30 開演 16:00 品川庄司 /友近 /オオカミ少年 そして アンジェラ・アキ と話している 長塚圭史 というのもなんか面白そうではあります。 アンジェラ・アキ と 長塚圭史 が盛り上がって話してるのはなんか面白そうです *2 。盛り上がってるといいな。 *1 :来月放送とのこと。 *2 :同じこと2回書いただけ 手島葵さんが歌う「この道」。 感動しました。 音楽ってひとに与える感動が大きいと思います。 いつも思うのですが、花より多くの人にHAPPYを贈れるミュージシャンに嫉妬を覚えます。 でも、僕には残念ながら音楽のセンスがないので なんか・・・おかっぱの人・・・MIKIKO先生っぽいなぁ・・・・・と思ったんですよ。 でも、どんだけPerfumeに脳みそ侵されてるんだよっていう・・・ねえ? 隣の女子も、かしゆかっぽくない? いや、だからどんだけよって。 楽屋にイスが置いてあるんですが、 普通はこんな感じなんですが、今回の収録でご一緒させて頂いてる 『ザ・ぼん カバーぐちゃぐちゃですやん! おさむ師匠の落ち着きのなさが素敵過ぎて写真撮らせて頂きました! まさと師匠も写真 (加治君に比べると「Σ(@д@;)小っさ・・」って思っちゃったのだけど・・・顔の大きさか?? ) 細谷は選べないなぁ。 でも志やら野望やら・・・って思うと鈴木裕樹君の細谷がいいかな。 乾役の三上君がね。 クワっと目を見開くんだけど・・・。 さらにその写真を生徒会新聞に載せられ、牧村に思いを 寄せる青柳レナ(岩田さゆり)にも「あんたの歌っている顔って変」と追い討ちをかけられてしまう。 ショックを受け自信を無くしたかすみは、合唱部顧問の産休代員・瀬沼裕子(薬師丸ひろ子)に退部を 主人公だね~でも富司純子が90のおばあさん役ってちょっとショックかもなどと思いつつ、絵がきれいで(特に夏の風景)、物語のテンポもよく、楽しめる「夏休みの映画」でした。 ウリ・コーコーがおばーちゃん(68歳、けっこうPSでゲームしてます)と サエコ(沙絵)佐藤二朗(豊田)板倉俊之(村松)光石研(山下情)奥貫薫(山下夏子)金田明夫(SS社長)高岡蒼甫(矢野)夏木マリ(グランマ) 今日の土曜プレミアムはこの映画でしたね~~いつか見ようと思っていたので、 良かったです 彩月貴央 プロフィール★ 【読み】あやつきたかおう 【生年月日】1990年10月23日 Jr.アイドル、彩月貴央、小島由梨、柳生みゆ他によるSFファンタジー。 ●出演者: 彩月貴央、小島由梨、柳生みゆ、林清羅、篠原愛実、高橋梓、百瀬絵理奈 さよなら絶望先生 新房 昭之 TV・OVA ステファンの恩返し 内藤 まろ / すずき ゆきひろ / 青木 純 / 恵土 敦 TV・OVA 和樹 TV・OVA 東京マーブルチョコレート 塩谷 直義 TV・OVA のらみみ 湖山 禎崇 TV・OVA 墓場鬼太郎 地岡 公俊(監督) TV・OVA 9日 津山 洋子 (つやま・ようこ) 【歌手】 〔福島県〕 1947年2月9日 冷泉 公裕 (れいぜい・きみひろ) 【俳優】 〔東京都〕 1949年2月9日 荒木 茂 (あらき・しげる) 【俳優】 〔鹿児島県〕 1949年2月9日 加奈崎 芳太郎 (かなざき 飛田展男 漁師A - 中嶋聡彦 漁師B - 松尾貴司 警備員B - 中博史 男A - 柏倉つとむ 設定では、マリーベルの年齢は500,005歳であり、年齢が確認できるアニメキャラクターとしては最年長である。デーモン小暮閣下みたいですね。 魔法呪文 ネウロちゃん* 第148話辺りのネウロ ●○●音楽●○● aiko中心に色々雑食 hydeは神(11年目) ●○●その他いろいろ ふぅっ!ふぅっ!ふぅっ!いえ~い! 私信Tさま宛! ぞろたん 色々共通点があるから仲良し…? ハマりはし 大きく分けて「 ストーリー 」の 合唱部 分と「 テーマ 」の 感謝 について。 Berryz工房 の7人を2つに分け、2つの グループ を出入りする役、グループを離脱する役を加味した立体的な役割の付与が凄く面白かったです。 (外野から内野に向かうのですが、傾斜が半端じゃないうえ、球場を囲む形なので曲線になっている) (アリーナ席へは外野と内野の間くらいからグラウンドに降りる 次いでTMレボリューション西川貴教東京ドームですが、それらに匹敵する小ささであった。 大女優の娘、ということで評価されたくない、という気持ちがずっとあって、紅天女になったら、日本一の女優といわれるのも同じこと、と これ、コムちゃん(朝海ひかるさん)が、エリザベートのインタビュー(昨年のレプリークBis ぴよが草摘みしている空き地は、定期的に草刈りをしています。 いい感じに育ったなぁ、 これでしばらくは楽しめるね、と思っていると次回はなくなっています。 だから、このタンポポも目に付いたのをほとんど摘んできたようです。 [東京 26日 ロイター] 日経平均.N225、日経平均先物当限JNIc1は反落。 現物の日足は連続陽線となったが、下値を切り下げる弱気トレンドに変化はない。 一方、移動平均線では、終値が下降中の5日線に圧迫されている。200日線は下値支 持線とし PPPH祭り、無事終わりましたぁ~(≧∇≦) 無事、、、と言いつつ いっぱい間違えちゃったんだけど、、、f´_`; ごめんなさい 私は堀江ゆいさんのDaysを歌わせて頂きました♪ なんと、ご本人からライブDVDをお借りして 振り付きで 豪華といえば豪華だけど・・・ 小野寺昭は必要だったんだろか?! 中井貴一のギャラは通常の何%なんだろか?! 福山雅治はどうして出てるんだろか?! 外務大臣の役は平田満ぢゃない人、いなかったんだろか?! そして・・・別に緻密ってほどのこと 芦川いづみが可憐だからです。 そして、忘れてはいけないのは、小説ならば「スネア・ドラムの4分3連が派手に鳴り響いた」でしかないものが、映画ではじっさいの音としてわれわれの聴覚を揺さぶることです。ただの文字と、ほんもののスネア・ドラムの4分3 「相棒」は、水谷豊の相棒が、寺脇康文から及川光博にバトンタッチされた最初のシリーズ(正確には前シリーズの最終回から及川ミッチー登場ですが)ということで 不毛地帯 (第1巻) (新潮文庫 (や-5-40)) 山崎 豊子新潮社 このアイテムの詳細を見る 少年は鳥になった、っポイ!といった 懐かしいものまで一堂に。 っポイ!はかーなーり懐かしかったなあ。 今スクール革命やってる枠って、思えば10年以上前から ずーっとジャニーズ番組だよな~。 って懐かしさに浸ってたらアンコール1曲目 父子家庭で育てられた娘さんの父の誕生日に、あさみちゆきの 歌を歌って感謝を気持ちを伝える話。いい話。 大相撲九州場所11日を見ている。千代の富士昨日で負け越し、大関陥落だそうだ。相撲とりって大変だ。体も強健で運もあるみたい。 千代大海 モデルは笑顔がとってもかわいい 『奥田綾乃』 さん ブログに載せることを気持ちよくOKしてくれました。 ありがとう!! 溢れるように飾られた、チューリップ。 でも、チューリップだから包まれているようによい心地。 8人のデザイナー というか、オットが仕事じゃなかったら、こんなにだらだら過ごせない(笑)。 瀬戸内三部作メモリアルDVDBOX ポニーキャニオン 池辺晋一郎 黒崎輝 鳥羽潤 篠田正浩 佐藤浩市 篠田正浩 夏目雅子 のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) アミューズソフト ブルーウインドストリームにもご参加いただいております 日本最古の占い「天津金木占い」 あまり聴いたことのない方々が多いかと思いますが、 これはとても深い・・・ 日本最古なので当たり前のことですが、 時間を重ね、あらゆる時代から継承され どうもありがとうございました☆ ■ [ かんそう ][ ぶたい ]ドリームボーイズ2009.09.27(日)昼の部 23:01 eri915co 2009/10/12 21:42 あいさん、こんばんま☆「誰うそ」のTAKAHIRO@部屋着には私も全力でぐふぐふしましたwてか 狂言の場合は、 たぶん能と比べて見たら余計楽しめるんじゃないかなぁと言う気がするので、 今度は能も見てみたいです。 でも元気なときに行かないと、 確実に寝る気が…。 とりあえずおじいちゃんが可愛すぎたので 大喜利の前に芸人さんがでて、芸を披露するけど マギー司郎がちょいちょい出てくるのは納得いかないわ…ブツブツ ル:まったくだわ!笑点を見ろだなんて失礼しちゃうわ! ヲーイ山田君、ゴブさんのザブトンを全部とっ という曲が頭を巡って仕方がありません。映画『巴里の空の下セーヌは流れる』を見てからそうなったというのではなく、 ジュリー・ドレフュス(Julie Dreyfus)さん が出演されていた頃のNHKテレビ・フランス語講座の番組で『Sous le Ciel de Paris / パリ 無事に映画『半次郎』オールアップできました!! あぁぁ、このときがやってきたんだなぁと… 脱力・解放・感激・感無量☆(T_T)(´∀`)(T_T) 前日は結局朝方まで撮影でしたが(スタッフさん達は寝ていません) 一方ヨーク(渡辺 徹)と彼を支持するソールズベリー(菅野菜保之)、ウォリック(上杉祥三)親子はグロスター側に立つ。権力闘争の幕が切って落とされるなか、ヨークは一人残り王位への野望を口にする。 グロスターの妻エリナー(久野綾希子 ナベプロ所属の同じくお笑い芸人『EE男』の山口宇史さんから明日トークライブがあるけど来ないかという連絡が入りました。 山口さんは、『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影で一緒だったんです。 これも、行けない……。 明日も予定びっしりだぜい そしてふと気付いた時には、コミックすら無くなってしまってました^^;ゞ (ていうかお母様・・・、ホントいつ捨て それにしても何でJr.がジェロ君と居るの???” なんて疑問を抱きつつ 小沢昭一 、 殿山泰司 菅井きん 、 西村晃 、 二谷英明 、 小林旭 、 芦川いづみ [あらすじ] 文久 2年 今回あらためて観直してみると、beatleさんもおっしゃっていましたが 古典落語 の設定や 歌舞伎 の名台詞など随所にちりばめられていて奥深さを感じ ◆ CR市橋達也 まぁこんなくだらねースレもあるしな。 18日。 スタジオ練習。チョモランマ楽しすぎる。 行かないつもりだったけど、時間余ったのでイミグラ閉店コースを決め込む。 サヨナラ・ヘヴン(N)が正規で繋がらない上に鳥出ねぇ! 曲は鳥肌立つ お料理の数々!!ヽ('∀'*)ノ倍賞千恵子さん演じる『ビーさん』の気持ちを表現するのに非常に効果的に使われているなと感じました。ビーさんは劇中岡田将生さん演じるレオに恋のような感情を抱いてしまうわけなんですが、まーとにかく行動言葉全てが 菊地美香 侑子 : 大原さやか 飛王: 中多和宏 星火: 小林沙苗 神威 : 宮野真守 昴流: 下野紘 これ欲しー。3千円で25分は高いぜ orz それなら振りを買います。(…) 小狼 は くまいもとこ で サクラ は 丹下桜 だよおおおお!まあ ツバサ と CC は違う シスターアンジェラ(黒木メイサ)に偶然助けられ、その優しさに触れた瞬間、耕作はアンジェラに一目惚れ。周囲から「根性なし」のレッテルを貼られていた耕作が 娘・紀子 : 南沢奈央 シスターグレイス : 中村果生莉 シスターミリー : 江口のりこ 修道院 常に冷静さを失わないアイツがカッコイイ。(名前忘れた…松田優作さんの子供松田龍平くん?松田翔太くん?の配役名) マイケルもアイツも格好良かったけど 仕事に向かう途中にもに↓こんなかっこいいお兄ちゃんいたよ 屋根の上で お仕事し 87.929 カンタレラ WhiteFlame feat. KAITO 88.085 じゃじゃ馬Way To Go 中野梓 ( 竹達彩奈 ) 90.882 無敵のLOVE&PEACE! N's 89.700 Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ 琴吹紬 ( 寿 ふとした所にそれが反映されてくる。 「折角だからチャリで 横須賀市 ( 相模国 )に ランダムにブログに載せちゃいま~す STAND UPジャケットの撮影~ STAND UPのMUSIC VIDEO撮影 STAND UPのMUSIC VIDEO撮影2 音魂で JAMO ハニービーJAMO ぞうさんとJAMO 流派-Rの対談で弘田三枝子さん CRY FEAT. MACCHOレコーディングスタジオで 機会があれば山に登りたいと思っているんですよー でも、今は体力的にムリ… (笑) ただ、いつか富士山に登ってみたいとは思っています フジテレビの 『はやく起きた朝は…』 という番組で 磯野貴理さんが7時間くらいかけて富士山に 月の影は同じことなるべければ、人の心も同じことにやあらむ。 紀貫之『土左日記』 今日は何の日☆ 世界人口の日 小倉太鼓祇園 1958年 栃木孝夫(THE BOOM・歌手) 1956年 草見潤平(俳優) 1955年 野崎昌一(アナウンサー) 1951年 斉藤 一言も止められた時の言葉は何にするかナァ・・・ モラルのないファンは美容室でスキンヘッドにして反省しなさい!とでも鈴木舞美に言わせて見るかな・・・ (笑)矢島美容室というユニットに引っ掛けて(笑) ちょうど居てくれた満月堂さんに声をかけて一緒にやることに。 ぼくのステージが始まりました。するとステージが終わった大坂城ジャグバンドも降りてきてくれてチョー豪華パワフルおじさんバンドが臨時編成されました。 そこへサカタニさんもボーカルで RVC=BMGと言えば、チータもいたことあるんですよね。「あさくさ物語」や「浪花節だよ人生は」、去年のライヴでうたってもらった「玄海恋歌」や「有明けの海」などBMG時代にも名曲が多いんですよねえ。チータのBMG時代の「ゴールデン★ベスト ヴァネス・ウー/ショーン・ユー /ホアン・シェンイー /シア・ユイ /サモ・ハン 行って来ました。^^ 7月~ヴァネコンで知り合った濃~い迷様の○子さんと3ヶ月ぶりの再会^^2回目です。私と言えば物覚えが悪いので・・○子さんのお顔が分かる HASTA MA〓ANA/ABBA(1974) たまにはこんな曲はいかがでしょうか? 朝から「HASTA MA〓ANA」とはいかがなものかと思いますが、邦題は「落ち葉のメロディー」ですから。 その辺はご愛嬌。 ABBAもこのブログじゃ初めてだと思いますね。 「身替座禅」 「大江戸りびんぐでっど」:市川染五郎、中村七之助、中村扇雀、中村勘三郎 <夜の部> 「引窓」 「雪傾城」 「野田版鼠小僧」 昼の部の 「大江戸りびんぐでっど」なんと宮藤官九郎作・演出。 りびんぐでっどって、ほらーなの 今回も思いっきり予想通りだったのでちょっと吹いてしまいました(^^ゞ 武岡淳一さん@バーチェスター 弁護士にお任せ~な歌は最後まで歌えるのは1回だけど、声が良いので結構好きです。 何となく、バーチェスターって根は適当な人なんじゃ?という感じもし フラケット マーク・レヴィン 音楽: エドワード・シェアマー 出演: ポール・ベタニー( ピーター・コルト の制作会社が 作っただけのことはありまして、とても楽しい♪ ウインブルドンといえばテニス界の聖地みたいな所で 今日の写真はテニミュで柳沢慎也役のみっちゃんこと篠田光亮君だぁ♪ ちょっくらお仕事で一緒になったんで撮ってきました☆ ちょうどみっちゃんの誕生日で電話した後だったから、面白かったなぁ! みっちゃんにはほんと色々お世話になったんだ 「これでガンダムと戦える。見事な対応だ、プレジデント!」 ハムさんはいちいちセリフが芝居掛かってるな 趣味なのか? 前回のガンダムの行動を受けて ■人革連の反応 会見してたのはどう見ても某国の国家主席とかそんな風貌 普通に考え 胸張ってニコニコのだと言えるのは、チーム山岡さん(15秒でわかるむかしばなし)、 razo さん(モノサシ等で演奏・モノサシスト)の動画くらいだったのかな? 二人とも 昨晩初公開のオリジナル動画をぶつけて来たので新鮮だった。近い内に うp かな。 01:31 from web く、途中で倒れてしまった。最初からやり直すのは辛いので、前言撤回して、宿屋から続きを遊ぶことにする。 04:29 from web (Re: @sanamari ) @sanamari スピッツすげー懐かしいです。最近はミスチルも聴いてないなあ。 23:38 出雲阿国さん(@ ketchum_ )が Twitter を始められていたようなのでフォローするなど。 22:25 乙です RT @ kokubucamera : ただいまー!…そして、 iPhone 電池復活!やったー!! iPhone 電池切れ で使えない時の俺は まったくの行き違い・・・(泣) イベの前日だし・・誰かと会えないかな~という期待が無かったわけではなかったの。 なので・・チェック・インを済ませた後 日の夜に入れた予定は・・・ “ク・ヘソン&Isao Sasaki 小さな音楽会” ヘソンちゃんはこれが 泰昌 や: 山田風太郎 ゆ:夢野久作 よ: 吉川英治 ら: マレイ・ラインスター り: タニス・リー る: アーシュラ・K・ル=グィン れ: スタニスワフ・レム 画家で良ければロートレックもいるが、画家は外した。 汎用量産タイプでない一品ものの製作者 日テレの入り口にこんなのがあったんです鼻を押したら思った以上に大きな声で喋られて…周りの人に見られました(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 モリモリご飯を食べてもらおう、という見え見えの下心・・・ ご飯ぬきダイエットはんた~い!!(笑) そうそう、会費横領の件は・・・・ 11月と12月に過払い金が戻ってくるそうで・・・ それで返してくれるそうで・・・ 当の本人さんは本日も欠席 ケヘインの恋人で画家のジューン(グレタ・スカッキ)と話を交わすようになり、次第に親しくなるのでした。 そして、ヒットの見込みの無さそうな脚本を、レヴィーに譲るのですが、感謝され、仕事もプライベートも万事順調です。 当時、ドリフのマネージャーで現・イザワオフィス社長の井澤健氏が 「時代が変わりすぎて、現在ではもう再現不可能な要素が多すぎる」と語っているとのこと。 納得。 最近は、「エンタの神様」に代表されるような「個人ネタ披露」方式 (≧∀≦) いろんな意味で背中を押してくれます。 いろんな 恋 がつまっていて面白かったし すべてがハッピーエンドで終わらないとこも現実ぽくて面白かったです! それにしても ジェニファー・アニストン ていくつになっても可愛いわ(●´∀`●) 五社英雄、黒澤明、稲垣浩、三隅研次、田中徳三、安田公義、岡本喜八、沢島忠、藤田敏八、角川春樹、山田洋次、黒木和雄、滝田洋二郎、北村龍平、山本薩夫 とまずは日本の監督の名前がずらり、 それに続いて役者の名前。 志村喬、木村 功、三船敏郎 KONISHIKIの活動、 KONISHIKI Kids ★ペペ(Paix2)という女性デュオの活動 そのふたつ。 2002年から[ Prisonコンサート ]と銘打ち、刑務所や 矯正施設でのコンサートを始め、いまや”受刑者のアイドル”になっている のだそうです。 ムン・ドンギュ(ソン・チャンミン) コ・ヒョンタク(クォン・ヘヒョ) チェ・スヨン(パク・ハンビョル) ほか 桜子ちゃんが 扮するライバル君が ゲーム会社の副社長だったり^^ そうそう~このゲーム会社ねぇ~SUNYなのよ!! プレステ2売っ ギター北島健二、ベース吉田健、そしてドラムはなんと そうる透。ちょっと意外な組み合わせ。「WELCOME~」CDのドラムも彼なのですが、さすが芸名通りソウルフルでグルーヴのあるドラムを聴かせてくれます。ただ、テクニックは確かなものの どのように使っておられるのか興味がありました。 ちょうどご本人がギャラリーにおられいろいろお話を聞くことができました。 作品はキャンバスにアクリル絵の具で描いた絵を 書いてある文字は、特にコーランの文言ではなく、ナスタリーク体の2文字の連結 俺は甘いものが好き(笑)だけど甘えん坊ではな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 11月7日(土曜日)22:00-22:50 最近朝 NHK総合テレビにて、 ドラマ 「御宿かわせみ」第二章 の再放送をしてるみたいです。 11月9日(月) 10:05~(だったかな?)第16回「源三郎祝言」に出演してます。 5年ほど前のドラマですが、私も大好きなシリーズ 浅見れいなと友達で、中村ゆり(元アサヤンオーディションでデビューしたYURIMARIのYURIちゃんだって。記憶に残る顔と繋がらないよ)ちゃんとも10年来の知り合いとか。 酔っ払ってる姿しかみたことないとか、いっつも歩いてるよね、とか。 セスのボーカルや九重佑三子さんと田辺靖雄さんのデュオ。更に石井好子さんのシャンソン。等々 一通り演奏等が済み、パーティーとなりました。 水の江滝子さん(ターキー)が杖を手に八大さんの思い出を語り始めました。そのざっくばらんな話しぶりに laquo; 愛華みれが結婚 | Main | 宝塚各月組公演「夢の浮橋」初日 2月1日の「ハロー!プロジェクト」横浜アリーナ公演で産休から約1年9か月ぶりに復帰する。辻は07年6月に杉浦太陽と結婚し、同11月に長女・希空(のあ)ちゃんを出産。 時にこそ顕ちゃんお薦めのお芝居を見て見たいものです。 でも今日は違うお芝居を観にいきます。 私の心にどう響くんでしょうか。 posted by ばの@京都 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 安田顕 この記事へのコメント こんばんは、ばのさん。 ベルリンの壁は、旧西ドイツと旧東ドイツのあいだにある、 えらい長い壁だとか思ってた ↑ 間違った認識の図解。 ココにあると思っていたよベルリンの壁。 ちょっとそのうち、正しいのを描いて、自分のおぼえがき用にします。 ちいおぼえた。 自分が舞台に嵌る端緒となった 山口祐一郎 さんについても、色々と考えさせられた1年でした。彼がある観劇ファンからは熱狂的に支持される一方で、別のファンからは嫌われる、あるいは冷たい評価をされる理由も何となく理解できてしまいました。 Copyright (C) 2004-2009 lolipop Some Rights Reserved. 10月8日(木)19:00~生放送 bay-fm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」 DJ 林宙紀さん & 福田麻衣ちゃん 台風で、今ベランダから見える目の前の木が倒れてきそうな勢いです でも、めっちゃ晴れています 夜にはおさまってくれそうなので 脚本:ステファン・エリオット 出演:テレンス・スタンプ、ヒューゴ・ウィービング 子供は見ちゃダメよとか眉をひそめられたりしてね。 でも、私はその強さに憧れたりもするな~ 一緒ねwinosちゃんっ そのおねいさん、ガン飛ばしたとなると… やっぱ同じ 突入しました(´ム_`) 撮影頑張ってます(`・ω・´)!! まだ終わりが見えない(笑)。 今日も秋山莉奈ちゃんが優しい(=・ω・=) 私なんぞにいっぱい話しかけて下さるのだよ(=・ω・=)!! 昔きゃんちと仕事で会ったとか、きょもが電王に出た事とか 15歳の時にお互いの思いを告げられなかった二人はそれから・・・。 新藤監督は、著書 『いのちのレッスン』 (2007年発行)の中で 柄本明演ずる市川先生の生徒への接し方や、人生そのものが実に誇らしく描かれて います。 文句なし テンションとんがりますよね そうなっちゃいますよね カイとコズエに感謝 達成感 そういや下山してたら韓流スター「イム・ホ」って人に会ったんだけど知ってます? テン場横のスリリングなとこ ここで誰かクライミングしてた テントから 酌婦・お沢(岩崎加根子)が伊三蔵に絡むのを目撃する。伊三蔵のかつての女だという。その時、ある武士が伊三蔵に立ち会いを求める。翌早朝、外れの林でその武士と斬りあい、これを倒すと、木曽福島へと旅立った。 木曽の地で、伊三蔵はかつての恋人・由乃 沙耶 有森也実 荻野目洋子 藤森夕子 井川遥 篠原涼子 浅野ゆう子 松浦亜弥 若原瞳 山瀬まみ 安めぐみ、片平なぎさ 林家きく姫 岸本加世子 あびる優 研ナオコ 内海桂子 壊れた馬場ちゃんファンのスレです 関係者以外 明日もよさそうな天気。 烏山にリベンジに行こうかな。でもまた返り討ちに会いそう。 将棋の話: 渡辺竜王に、森内挑戦者の竜王戦でしたが、先ほど渡辺竜王が勝ち、4勝を上げ防衛。 4-0で退けた渡辺の強さはすごいの一言。 南流山駅から向かうGTちと鰭ヶ崎駅から向かう私が現地集合。当初12時予定がGTちの野暮用で遅れ、カラオケ中もメール対応で10分ほど離席したりもし GT 長山洋子 ヴィーナス GT♂ 優♀ 長山洋子/新藤栄作 新宿たずね人 GT 松浦亜弥 Yeah! めっちゃホリディ 優 博士の瞑想に導かれて魔法の鏡を潜り抜けると、その 向こうに広がる自らのめくるめく幻想の世界を体験できるのだ。人々の心を操り、そ の気になれば世界を変える力さえ持っているのに 水沢奈子『マイマイ新子と千年の魔法』初日舞台挨拶 八嶋智人 おはよう(゜▽゜)/ 只今、万平と兄貴の三人でゴルフにきております★ 天気も良くゴルフ日和やね!!!★ さぁて! 飛ばすぞ~(^0^)/ あっ! 先ずはストレッチやな★皆さ~ん おはよ~~~ございま~すっっっ 朝からワタクシで申し訳ないm(__)m またもや お知らせでございます やたらめったら久しぶりに 『メイちゃんの執事』公式ブログに写真が! 黄色い衣装ですが ポーズは 懐かしいポーズです!!! 見 今日のデスノに、 石川英郎さんと 木内秀信さんが 出ていた。 気づかなかった(オイ)。 思えば分かっていたかもしれない。 ふふふふふふふふふふ。 あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは コバタケ消えた…まいふぁみじゆう^^ HEY! やっぱり衣装かっこいい。あのベージュのブーツっていつものやつ?(ものすごくどうでもいい関係ない話だけどあのブーツ見るとなぜかナウシカ思い出すんだよね。ナウシカに出てくる人ってああいうブーツ履い テレビを見ればどのチャンネルを回しても(あ、回さないか、押すんだ) 何らかのお笑い番組をやっていますね。 そのお笑いの原点といえば、もちろん「寄席」です。 中には曲芸(太神楽曲芸)もあります。 翁家 和楽社中 のお馴染みご三方で 現在25話まで。色々みてると、 新選組! に登場した役者さんがちょい役ででてきているのでおおっと思う。小日向さんもすんごい地味な役ででてたけど、こないだはまいど豊さんが出ていた。多分郡山城下の農民の役だと思うんだけど お店 "XI'AN"(シーアン) に行ってみることにした! お買い物ついでにヨドバシへ。 ヨドバシの中にあるということもあって、一人でも入りやすかったし、 14時すぎていたので空いていてゆったりしちゃいました。 刀で削る麺て、よく見たり聞いたりする 最近、平日はお家に篭っています そして毎日といっていいほど、朝から感涙 それもこれも いよいよ!!! 『29歳のクリスマス』 が始まります また山口智子さんに会えるーー!!! アディダスジャージ&アロエクリーム 「つよしのすばる」と一旦入力したものの なんだか渋谷@関ジャニが出てきそうなので ちゃんと「♪昴」堂本剛としました。 これでよし・・・と。 コナン小五郎が小山力也に 人柄に助けられて声オタ内では文句の言いにくい人選。 SP アイ・ガット・リズム (G.ガーシュウィン/ファジル・サイver.) SP デヴィッド・ウィルソン FS 「映画『風と共に去りぬ』より」 (***) FS - 彼女はSPは昨年のものを再利用。ただFSは楽しみだ。宝塚でもよくやる名曲。どう調理するのか。 予想通りに自分の席の回りからは 紺ちゃん への声しか聞けないくらいの紺 ヲタ 濃度高いよ~! 一通りのご挨拶ごにサッと w 自慢ではないですけど、かつて好きだった持田真樹チャンとはTBSのエレベーターで一緒になって“真樹 学年閉鎖ですよ・・・(*´∀`)アハハ♪ まあなんつーの、今の出向先の方針なので出社しますけどね・・・(⌒▽⌒)アハハ! もし感染ってもσ(・∀・)を (*^▽^*)oあはっ♪ てめえの判断で出社やめろ? うん、そうゆう考え方もあるね。 でも今微妙な時期なんで 頼むから晴れてくれー と ゴルフの神と高木ブーに祈りました IN △△△△■△■-- 45(19) 3パット2 池1 15番から16番はマジでヤヴァイと思うくらいの強雨 なんとか晴れてくれと思うが雲が厚く、、、、、 しかし、17番過ぎた頃から 大変。かなり多くのエピソードが詰め込まれている。 そのためか、それぞれの登場人物たちの心情自体は深く描かれていない。 ジョナサン・プライス、ナオミ・ハリス、トム・ホランダー 於:丸の内ピカデリー テーマ そして、そういう生活を 好む女性達が好みそうなファッション誌… もう飽和状態で、正直辟易してました。 実は、私も大好きなんだけど(笑)。 で、それ系の雑誌やブログで大絶賛されてたのが本書。 先日 新しくカメラを買ったんよ~って言ってましたが それはこの リコーのCX2 です 10倍ズーム と 1秒間に120コマ の映像が撮れるのが買う決め手になりました ぴぐにゃんが撮りたいなと思っているのは いつもブレちゃって撮れなかった うちの猫 くまいもとこ氏が長期休養とのことで。 今週OA以降 後半はガンガンにでじこぷちこの名前が出てくるのですね。 で、前回も気になったのだが堂々と「マクドナルド」って出てるよね。 ピザハットに続いてなんか謎の関係がここに。 という 時代以降「現代美術における写真表現」ついて研究を進めながら、写真で作品活動をしている。2006年から韓国の写真雑誌に日本の写真作家論を掲載。 デジタルプリント部門 アドビシステムズ賞 2001年6月9日「日本経済新聞 NIKKEIプラス1 増田さん、舞台のため途中までの参加…。そ、そんなキツキツな収録スケジュールなんすねー; <追記>生熊さんっっっ><。みなさん☆こんにちわ かおりでーす(´∀`)ノ 今日は桃子さんからのリクエストにお答えしてわたしの『お気に入り靴のベスト10☆』を並べ みっきい コメントどうもありがとう♪ みっきいが『黒木メイサさん』が好きでわたしもうれしい☆彡 これから いじめみたい、なんとも申し訳ないことをしました。 てこずったのですが、直って聴けばこのアルバム、心を蕩かすアルバムです。 1975年の録音(思ったよりか新しい)で、当時のそうそうたるメンバー、石川晶とカウント・バファローズのジャズ・ロックです。 子規役は香川照之さん、他に本木雅弘さん、阿部寛さん、松たか子さん…豪華キャストです ちょっと気になるドラマなので、初回観てみよぅかなと思ってぃます。 ☆。★。☆。★。 先週から忙しくしてぃて、最近ど疲れモードのひなたでした 家に帰っ と言いつつまさに00:00時はタクシーの中。5分、10分が守れない俺。まあ仕事じゃないからどーでもいいんです。誘ってくれた川合千春さんどーも。中目旧友ユージにも会えご満悦。 伊藤さん も中にいたはずですが、会えずじまい。 と、 さりげなく(?) 私の得意分野の 音楽の話へと移行。(笑) 最近、 とても気に入っている 邦楽の 冬にピッタリな 胸キュン・ソングがある。 以前、原田知世ちゃんもプロデュースしてもらってましたよね。) 北欧の美しさが 神戸大学のほーりー(堀さん)です♪♪ JAEのゆるキャラとして、そのプレゼンスを発揮しているほーりーです♪♪ 今日は、 ルイージとドンキーコングとヨッシーのモノマネをしてくれました 西城秀樹もできるとのことで ザブングルもできる♪♪ ほんと 「的」 と・・・「時々」 な・・・「棗」 に・・・「日」 ぬ・・・「ヌコ」 ね・・・「ネ」 の・・・「の」 は・・・「離れ」 ひ 「か」の加藤は加藤あいサンを変換した時、「や」のヤスコはジャスコのことです。 (*^.^*) デヘッ 今もシブいっす( ̄▽+ ̄*) そのドラマ自体は2か月位で終わったので、あの"抱きしめたい"に比べると、 あまり皆さんの記憶には残ってないかも知れませんが・・ 共演者に・・岸本加世子、早見優、山下真司、布川敏和、 杉本彩(当時から 大物2世“競艶”…IMALUと 秋元梢 今朝のことです。 私は目覚めました。 地獄 のような眠りから、 銀色 の 蜘蛛の糸 が垂れ下がってるような幻影をみました。 私はそれをえいや、とその糸を手繰り寄せました。 その糸とは、現実世界で云う 「そうだった?」とメンバー全員で慌てふためく一幕もみられるなど、壇上で会話が弾みました。 また、観客から万雷の拍手と歓声で迎えられた佐藤隆太さんは「今日で全員が揃うのは最後。これで本当に撤収。“完結”です」と感極まった表情であいさつ。 私だけが出来ること、もしくは人よりは秀でていること。そうじゃなくても、好きで好きでどうしようもなくてそれでご飯が食べていきたいと思うことって何でしょうね。 レイ / 戸田恵子 / 山口勝平 / 加藤治子 / 関弘子 / 井上喜久子 / 土井美加 / 渕崎ゆり子 ばとん≫≫ たくなる?? A⇒ならんと思う ァンヶートゎココまででス♪♪ 蜜柑のバ??????も作るョ~☆ その??もょろしく?★ も ァー?でス★☆ 次回のァンヶート ≪≪佐藤藍子さんも愛用!ヒルズダイエット!≫≫ という訳で 二匹のうち、たびちゃんは何もしなくても バッチシ視線をくれる (むしろ写真を撮ってたら入ってくる) ので撮りやすいです。 んまぁ、結論としては猫の性格によります・・・ Q5. やまちか社長のPSPは何色ですか? A5. ラベンダー・パープル 竹財輝之助、原田泰造、西田尚美、関めぐみ、加藤雅也、石黒賢、松坂慶子 ドリカム大好き♪『未来予想図』に思い入れがある♪・・って人に テールランプでサインとか 「やってた~♪」って記憶が曖昧なんですよね(汗。 サインだったのか、ただの方向指示 KAKERA (TVアニメ「RAY THE ANIMATION」キャラクターソング/野川さくら) めちゃくちゃ楽しみにしてた曲、その2。野川さくらに「スレイヤーズの時みたいなかっこいいキャラソンが歌いたい!」とリクエストされて作った曲だそうで。 帰りを職場で待っていたという設定で、 その後は、朝の連ドラみたいに、ドタバタ劇になり目が覚めました そんな宅間さんの劇団にいた、西村清孝さんの劇団、 芝居舎「然~zen~」のお芝居、「すみれの庭」を明石スタジオで観て来 まず楽屋入りすると落語の前座さんが 美味しい お茶を持ってきて下さる。その中で俳優の「神保悟志」さんに似ている「立川流」の「立川松幸」さんのお 写真 を頂いた(下の写真)。彼は身長が高く僕から見ると見上げてしまう。天井に簡単に手が届く まるで芸人コンビ; #08 ウィスキーがお好きでしょ 山崎蒸留所の話、サントリーお客様センターへの電話#09 新大阪 PVを 北山陽一始まって以来? 髪の毛から汗がしたたる。 (『レオン(94)』など) ヒューゴ・ウィービング(『ロード・オブ・ザ・リング(01)』など) <あらすじ> 第三次世界大戦後、アメリカをも植民地化した独裁国家化したイギリスを舞台に、政府に反逆を しかける謎の仮面の男『V』(ヒューゴ 似てると思う声 石田彰さんと坂巻亮祐さん、キレイ声のときの宮田幸季さんと梶裕貴さん。 ★お洒落 澄ました声のときの櫻井孝宏さん。本体もお洒落な方のようですが、あまり見た事がないので^^; ☆話上手 鈴木千尋さん。 ねるまる ⇒ doaライヴメモ@広島 (2009年09月11日) りきみ ⇒ 当日 (2009年09月03日) ぶぶ ⇒ 上木ちゃん移籍騒動 (2009年 ステスーパーライヴ (2009年01月18日) trackback DEEN/CelebrateのPV動画 (2009年05月29日) 【高岡亜衣 地方重賞の人気は読めない…。 まず、黒潮杯のレベルって、そんなに高いかな?ツクシヒメにあっさり勝たれ(いや、この馬は結構強いけど)、他地区のカラテチョップに3着に来られた、というのは…。 一方、芙蓉賞の勝ちタイムはかなり速かったようだね 波はかなりあったけど、 スズキ くんもけっこう釣れて、私たちにしてはかなりの釣果でした 平田先生はさすが・・・ 「こんな風に投げれば・・・」 とお手本を見せてくれるやいなや、竿がしなり・・・ 「あ・・来た!」 ・・って。 植物達 色んなのが居てはるんですが 育てていると愛着も沸くし楽しませてもらってます 一応 僕 毎日見ているつもりなんですが、、、たまーにね 寒いし 見ない日が2、3日あると、、 あ、あじさいイジケテルーっ!! だいぶイジケテルー ★☆☆☆☆byおたむ 知られざる若者の生態系ww 製作☆2008年☆日本 監督☆蜷川幸雄 出演☆吉高由里子☆高良健吾☆ARATA☆あびる優☆ソニン☆今井祐子☆綾部守人☆市瀬秀和☆妹尾正文☆市川亀治郎☆井手らっきょ☆小栗旬☆唐沢寿明☆藤原竜也 TV 「RX-72 HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一 」】 久々にD!がTVに出るのに!!!録画でけへん( p_q)エ-ン リアルタイムでガンミしますよぉ。 23:15~23:45まで「新堂本兄弟」orz 今日の「新堂本兄弟」演奏の総集編かと思い録画しなくてもいいかも! なんてい ご遠慮下さい 後 ネタバレの可能性もありますので これから 観ようってお方もスルーでお願いします 「24」のキーファー・サザーランドさんが主演だったんですねw ジャック・バウアーですよwww ここでは 元警官って役でしたよ 結構 いつも?の空気 ヒマー!何かすることないー!と(涙) 難しいんですよね あまり簡単なものはイヤと言うしすぐできるし、難しいと出来ないーってこれまた(汗) 編み物がしたいというので小さい細編みを使った小物入れでも…と思ったのだけど H君の慌てぶりっちゃなかったネ。 「え・・?たすっとじゃないの?! ボク30年ほどずっと<たすっと>って 喋ってましたよ!!!」 H君の顔は、バナナを食べている時に、そりゃスイカだと言われた顔をしていた。 奥田瑛二・・・・・・・・・・・・俳優(1950年) 豊川悦司・・・・・・・・・・・・俳優(1962年) 黒田俊介 小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えら れていることから由来しています。 ・明治村開村 それらしく、さわやかな映画でありました。それより何より、俳優陣の素晴らしい走りっぷりに惚れ惚れ。 特に主役の一人である林遣都くんのフォームが抜群に美しい。本当に選手だったのかな、と思えるくらい。大学の駅伝チームの監督からマジで ■ 國重友美×英漢字 今 テレビ で 國重友美 ってひとのこと知ったけど、可愛いねえ。 山口 なんだって。 さゆ の親戚かしら? Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) [ コメント一覧 ] はてなユーザーのみコメントできます。 12/10 は「ごめんねの日」なんだとさ。 「謝り美人」というサイト が 11/27 にオープンするみたい。 明日会社で見てみよっと。 ♪ごめんね すな~おじゃなくって ふと思い浮かんだ。 謝りたいことって結構あるなぁ。 当然のごとく、そこにはアレクサンドル・モト冬樹がいます。しかも一番前だ。 う~む 王妃のお隣に座って、あんた、その顔、銀色すぎるだろう、と。てか普通、誰かおかしいって気づくだろう、と。 ・・・しかもその顔で、各国の踊りを超興味津々じっと観 鈴木めぐみ市議のブログ(2009年11月26日)に下記のように書いてありました。浜松市の財政状況は、ひょっとすると、「第二の夕張」ではないかと疑われます。ともかく、真相が隠されているのではないかと、思います。 みんなが温かくて 汗はんぱなかったですf^_^;笑 本当にうれしくて楽しかったなぁ… っと 思ったです。笑" 僕たちメンバーと ファンのみなさん一人一人は 新選組リアンを通して リアンという絆で繋がってます そこで みんなで一つの事をして 絆を深めたいと 他にも荻野目洋子さんや石井明美さん、小林朋子さんといったアーティストの方の インタビューされているそうです。 荻野目さんは最近、僕はTVでは目にしていないんですが、 石井さんや小林さんはいつだったかは忘れてしまいましたが、 「スマスマ」で歌っ ほどの覚悟で掴み取った役なんでしょうね! 第二章を見たいですね! 第一章のオリエンタルラジオに向かって言う唐沢寿明の「嫌でもその内、やりたいことが見つかるよ!」の台詞が唐沢寿明の真骨頂だと見ました! 後は、 「強い」とは しかも そのネタは変化がなく、付け足していくだけ なので、見ていて飽きがきてしまいました。 もうファイナルには行けないだろうなと予感させました。 基準点で 80点 。 2. POISON GIRL BAND 島根と鳥取の違いがわからないというのはいい 早いもので、今年ももう後2ヶ月! 天気予報にも雪マークが登場するようになり、 ここ数日で一気に寒くなったレオン地方。 でもちょうど雪が降る前に あらそ~^^: かなり ひねくれものの我が家のボス。 素直に感情を表現するミルルと 寝ているあっしゅには申し訳ないですが、ちょっと手伝ってもらいまして(笑) 買った本は ・猫本 いろんな作家さんが書いた色んなネコ漫画が ヒモ男の歌ちゃんが面白い!! ・愛がなくても喰ってゆけます よしながふみさん。グルメ記みたいなものです。 永島敏行 氏の『豊かな食生活は元気な 農業 農村から』と題した講演を聞いた。一時間半の話だったと思うが、時間を忘れて聞いていたので、確かな時間ではない。 講演は、氏が主催している 銀座 の「市場(いちば)」のことを中核に ふだん発色のいい色を着ることは少ないんですが、ヴォーグに選んでいただいたので、今日は特別なドレスにしました」と話した。 ほかに選ばれたのは、女優の 蒼井優 さんと 上戸彩 さん、 劇作家 で演出家の 本谷有希子 さん。 そしてルーシー・リューもいいが、やっぱ僕にはこの面子がいい♪ 特に全米の 当時のアメリカの若者の部屋には必ず貼ってあったと言われとる写真です。“ファラ旋風”でしたから☆ わぉ♪ う~ん、やっぱ、きれー! ただファラの出演は第1シーズンのみで 大分まともな発言をするようになってきました。 あまり注目されていませんが、25日にまた世界のミスター円がペラペラとお得意の円高論を米経済専門局CNBCに喋りました。 「1ドル=85円まで円高・ドル安が進む可能性がある」 「日本政府が介入を ただ、ひるがの高原SAだけは合流車線まで駐車されていて、激混みの様子。 それを横目で見ながら、高山市内のコンビニまでノンストップで走り (舞台版をテレビで見たのですが) とくに主演の高野志穂さんは連ドラのヒロインの中では個人的に 一番気に入っ ひそひそ話! 悪代官 「むッふッふ、ようやった、越後屋!お主(ぬし)も悪(わる)よのうー!」 ←川合伸旺の役! 越後屋 「いえいえ、お代官様ほどでは…、うッほッほッほッほッ!」 悪代官 「むッふッふッふッ!これで一生遊んで暮らせるワ 松嶋元紀:羽多野渉 科川:坪井智浩、夏木:梶裕貴 <内容> 「俺の指 とにかく弄ばれちゃっててまさに思うツボなワンコちゃん、松嶋@羽多野さん。 やっぱさ、羽多野さんって、ヘタレたワンコがはまりすぎるよ(笑) 松嶋って 歌い手 を 電波ソング に使うのは「勿体無い」と げっちゅ、げっちゅげっちゅげっちゅ・・・って、これこそ自分が始めて聞いたと言っ (わざとそうした)歌い方が合いすぎ(前にも書いたが 高橋美紀 さんと 国府田マリ子 さんを足して2で割っ 漫才といえば、この番組で他にも、 松本竜助 さん、 横山やすし さんも挙がってました。あ、関東では懐かしい 林家三平 さんも。やすきよはドツキ漫才でした。私は関西人でも、ドツキ漫才って好きじゃなかったんです。チャンバラトリオのハリセンは許せても。 もちろん許可した覚えがない! 「ねえねえ、こんなのってアリなの!? ねえねえ、アリなの!?」 とマネージャーT氏とK氏に泣きつく。 事務所も許可した覚えがないが 世界ふしぎ発見の宮地眞理子さんと双璧を成す。宮地さんは驚異的だ。バツグンだ。 日程に、当日券ありとのホリプロからのメールがきたので、当日券でみてきました。 未來くんをみてみたいかなぁと。先日買ったレプリークの表紙が未來くんだったので 小林高鹿 / 近藤智行 吉川純広 / 田口浩正 / 根岸季衣 作・演出 倉持裕まつげ美容液 まつげ育毛! プレミアムアイラッシュエッセンス ボリューム・ロング・カールキープ効果抜群!モデル・小林優美さん愛用! AneCanに掲載11月号掲載 プレミアムアイラッシュエッセンス まつげ美容液 も色々使ったけど カレのお母さん が、 連休に 東京 に遊びに来てくれました 東京観光を3人でしよう というわけで、 計画 を練りに練りまして・・・ 9時 上野集合 まず 歌舞伎 の展示もありました 時代は 明治 になり、 昭和 になり 心酔しているからでもあります。 国会議員だけではなく県知事も3人応援に来静してくれました。 もうすでにインテリジェンス知事連合が誕生しているような気配さえします。 剛 作曲家 三枝 成彰 14:00~掛川城 三の丸広場 容量 残念ながらアナログな人間なので使ったことがありませーん(・∀・) ②今聞いている曲 HARCO の 「Night Hike」 すごいマイナーだと思うのですが・・・かなりいいです。 夜のキラキラした感じがとてもうまく表現 どうやら前の2点はなんとか大丈夫そうなのでありますが、 やっぱズバッというよりはドドドと伸びる海外勢にとっては、 いくら2分22秒台を出せる力があるコンデュイットであってっても ここんとこのよーいドンの競馬はかなり辛い訳でありまして。 出演は伊藤高史、田中麗奈、中村俊介ら。大学のチームメイトである岬壮介(伊藤高史)と早川義彦(中村俊介)。岬はなぜか駅伝となると無類の強さを発揮する。 メンバーを集める。で、不思議なことに、まったく走ることと この時間だと誰もいなくてさみしいなー 昨日の銀魂みてます、OPやっぱかっけぇなぁ あ、さくらびとよかったよ!!すっきー!骸雲骸すっきー!!! じゃあ続きみてきます え・・・勉強?しらな・・・ (うらべ せんきち) - 塩見三省:「山長」の職人頭 野木山 与一(のぎやま よいち) - 徳井優:「山長」の番頭 高島 キヨシ(たかしま きよし 小野寺 ハツ美(おのでら はつみ) - たくませいこ:マロニエ荘の住人、大阪出身。ホルン奏者を目指している。 ゲートボールで全国一になることをあげ、その構成メンバー表を大八郎に示す。 そのメンバーとは江戸指物細工職人の神尾(ハナ肇)、竿職人の池谷(宍戸錠)、凧作りの佐倉(大滝秀治)、屋根葺き職人の草壁(長門勇)、結城紬の白井(司葉子) 凄く僕、いつか入らなきゃと思ってね、 実はその先の、井の頭通りの先の所でね、 実は前、鈴村君と、「おれパラ」の前ね、 あ、違う。 「CONNECT」のレコーディングがあって、 で、帰り道 蒼井そらちゃんとかね、すごい楽しいですね。 何て番組 彼女がフィジーに行くので何とか早く治したいのですが・・・。 何だか横になる気もしなく しばらく聴いていなかったCDをかけてみました。 DIRE STRAITS の BROTHERS IN ARMS マーク・ノップラーのギターも好きだった麗子と私は 彼がクラプトンと ここに集まってくれてありがとうございますというような。 剛君も良くこの言葉をオーディエンスに対して言ってくれますが、私、これとまったく同じ言葉を最初に聴いたアーティストがピアニストの上原ひろみさんのライブで、なんかとても感動 ルイス・チャーマを待ち伏せます。 ここでジョー・キッドは汽車で酒場に突っ込みます。これはアラスカ物かと思えます。 ミンゴ ギル・バレート→ハーランの手下エルジェイ グレゴリー・ウォルコット→ボブ・ミッチェル保安官 ペペ・ハーン→神父 ジョン 奥田佳菜子は並べられて損している) ■ 岩井七世(pure pure 2004 Jun./厚地健太郎/5P) 歯の矯正中のグラビアはありなのか、と書いていた頃もありましたが、今回はその辺はあまり見せないカットが続いています。制約がある分表情面でのバリエーションには欠け 堤真一/秋山菜津子/高田聖子/田島令子/川辺邦弘/松角洋平/窪田壮士 三原秀俊/坂田聡/磯部勉/金内喜久夫/段田安則 やだ、ちょっと、何これ・・・ 凄く良い舞台じゃん。 古い海外戯曲、翻訳物に手を加えず 設定推測も楽しめそうですね♪ ■BIG中■ BIG中に ゆうたろう は登場しません。 ただし、すべての成立役を 液晶画面にてナビしてくれるので、 普通に消化して問題ナシ。 ただ、REGとは違って 14枚獲得を2度行う必要があるので、 スイカ成立時に 一番驚いたのが、 鳴瀬シュウヘイさんの曲でよくギター弾いている AYANOさ 「たかー!!」 「たぁかを呼ぶ声がちいさいなーっ!!」 「たかー!!」 「ちいさいなーっ!!」 「たかー!!」 「ちいさいなー!!」 「たかー!!」 「おーけーらーすとそ お前さんはいったい何者なんだよ!! 夏真っ盛りの楽しい時期に、「 去年の夏おまえたちが何をしたか知っているぞ 」なんてお手紙 が届いたら・・・しかも自分に思い当たる やっぱり彼らしい 「ティーン・ホラー・スプラッター」の匂いがプンプンしてました。 最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。 TOKIOの雨傘。結構無難に。 歌唱力がオードリー若林といい勝負のKTさんにJEALOUSを捧げまーす。 カラオケ最近行ってないなぁ。行きたいなぁ。 金井勇太(石川凪生)、中越典子(利根東子) と思ったが、ラスト、父親に「お前にだけは幸せになってほしいんだ」と言われ、会ったことのない伯母(皆実)に思いをはせるシーンは涙がこぼれた。画面一杯の桜の上に田中のアップが乗る映像も非常にきれいで ランダムにズームアップされる映像になってますが、 みな明らかにスタチャの公式サイトに載ってる写真より良くなってる!!こっちの方に 公式サイトの写真も替えるべき。 さて、次回以降は推しのトップ3、 西田麻衣ちゃん(さよ役)・麻生夏子ちゃん(長谷川千 ちはすカズオです! おっそくなりましたが、、、 サンテリア×ハーフビーあったましたー!!!!! めっちゃたくさんの人が遊びに来 (クオリティーの低さは勘弁)!! SANTERIA×HALFBY もつ鍋"山中" m.y.k..。 次の日は牡蠣食い行っ 本当に気持ち良さそうに見えるなあと思いました。 ラストに見せた彼らの笑顔に少しだけ強くなった心を感じた1本です。 監督:中島良 出演:林遣都 山下リオ 太賀 青木崇高 嶋尾康史 2009年 日本 (20091123 田中君よりも加藤ローサ さんや栗山 千明ファンの方が多く観られてそうでしたが、私は「木更津キャッツアイ」好きなので平岩紙さん目当てで見始めましたね。段々田中君の熱いキャラに引かれて見続けましたよ。 ロバートの秋山が良い味出し 小林愛実ちゃん8歳時のサイン、ますますお宝です! ついでにその8歳時に私が聴いた、 ベートーヴェンの5番のソナタの画像 も貼っておきます。だいたいその当時くらいのだと思いますが、オクターブが楽に届いているから、もう少し大きくなってからかも。 夏目友人帳~秋ノ章~#1 おお、アニメを見る前にラジオをきくことになってしまったΣ(゜д゜) にゃんこ先生のイメージ合ってるよ、井上和彦! 最初、猫かぶってたトークの神谷さんが、だんだん素になっていくのがおもしろかった。 2人組ラップ・ユニット、ヒルクライムのジャケットに花嫁姿の皆藤愛子 最初はてっきり自転車乗りの2人組なんだろうなと思ったんですが (「何もそんなコンビ名にせんかてええやん」とも思いましたが.笑) 、よく見ると「ヒルクライム」のスペルが ド=ゴール (Charles De Gaulle) 【政治家】 〔フランス〕 1911年 斎藤 英四郎 (さいとう・えいしろう) 【経営者】 〔新潟県〕 1923年 岸 朝子 (きし・あさこ) 【料理評論家】 〔東京都〕 1924年 青田 昇 (あおた・のぼる 外の色と組み合わせるといくつもの違うパターンができました。できあがってどれがいい、なんて話していると、好みの組み合わせがみんな違っていて面白いですよ」。お道具箱を使い方は自由。見せる収納箱として、デスク周りや本棚を彩っ 桜も満開とあって!たくさんの人たちが訪れていました。 見事に“咲いた桜”がとってもきれいでしたよ~。 どこを見ても桜・さくら・サクラの“桜ずくし!”で “さくら浴をしている”ような感じでした。 境内では、“靖国神社春季例大祭奉納”公演とし 浜美枝/乙羽信子/船戸順/藤木悠/志村喬/淡路恵子/中北千枝子/黛ひかる 「香港の夜」の井手俊郎 実は暗い過去があったとしたら、前と変わらずその女性を好きでいられるか?」 この問いかけをメインに話は進んでいくが、その暗い過去とやらが アーカイブ 日常 (151) お仕事 (124) 食べ物 (56) 交友関係 (67) 雑記 (94) お友達 リンク集 伊東久美子さんのHP 塩野アンリさんのブログ 恒松あゆみさんのブログ 中村知子ちゃんのブログ 伊藤かな恵ちゃんのブログ 夏樹リオ 山崎一馬(ゴリ)、村井達也(東幹久)、 村井あゆみ( 井上和香 ) 早苗 : 聞 こ え な い ん だ け ど~ 一馬 : ぅ 会社の 女の子の口紅が 偶々、唯それだけ。 早苗 : だったら何で 隠すのよぉ? 一馬 : 正直に言ったら 信じ 超~スペシャルなブッキングになるかもしれませんよね☆彡 (あのロバート・プラントには、出演のオファーが既に来ているそうで・・・。) ちなみに、英国のブックメーカー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 Commented by ふきちゃん at 2009-11-01 15:34 x 息をのむような美しさですね。 この世界に生まれてきて今生きていることがとても不思議です。 そのことに感謝して生きていきたいと思いました。 素敵な写真をありがとう♪♪ Commented at 2009-11-01 15 自由民権運動に加わったり、実業家を目指したり、衆院選挙に出たり、カフェーを日本に持ち込んだり、移民を送ったりと、さまざまな顔を持つ水野龍について「水野龍とは何者か」と題して、いろいろな角度から論者が迫ります。パネリストにはあの中根健氏も登場 和! L:そうそうそう。 和の人なんですね。きっと。 そんなわけでなんと大沢さんが後藤真希さんを(小声で)ヤッチャッタ。 O:やっちゃったって、 そ、そこだけ聞くとおかしなことになっちゃいますよ。(笑) あのー久々ね あなたは S or M ? どっちかってーとMなのかもしらない ●告る派??告られるの待つ派?? 告られるの待つ派 ●好きな人に望む事は何? 普通であること・・・かねぇ ●この人の顔がタイプ!!という芸能人は?? 川村ゆきえ ●そろそろ新しい携帯に変え 常連様も初めましての皆様も 本当に本当に・・・ありがとうございます そんなふわふわ幸せな今日は お昼にオーディションに行き 終わって腹ペコな私は カレーを食べに行きました おかわりナンを待ち焦がれている私。 誠に美味しかった 冷え切っ (顔写真付きの身分証明証チェックあり) Live act : エイジア エンジニア / GASHAAN!!? / MELLOW YELLOW / TARO SOUL / THE MIND GIFT / オトノ葉ENTERTAINMENT / MIC PISTONS / Shadyz inc. DJ's : dj Ryozzy jeff (from Rip Slyme) / taki06R(from 舞台挨拶に登壇されたのは、下手から順に、 中田圭監督、金谷友太さん、永倉大輔さん、舩木壱輝(ふなきいっき)さん、山本正之さん、堀口達哉さん でした。 永倉さんの「初日にして楽日」というお言葉は、蓋し名言でしたね。 まさに貴重な一日ですから 右端は399杯食べて3連覇を果たした菅原初代さん=8日 小さなおわんに入った岩手名物「わんこそば」の食べた数を競う 鬼神www 甘いものならまだ食べられる ちょw 魔女が甘いものを食べている光景が想像できませんwww 冒険者達の立ち絵が全員アルト(CV:浜田賢二さん)の外見になっている事。 サブキャラの人数を減らすかギルドを削ってでも、冒険者専用の(アルトと共用でない)立ち絵を用意すべきだったと思います。 もしくは、いっそのこと長老同様 私もミニSLに乗らせて頂いて童心に戻れて楽しかったです帰りにハードロックナットの形のおせんべいまでお土産に頂きました若林社長をはじめハードロック工業の皆様お世話に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 放送されるとのこと。 あと、恋のパラドラのブログ→ ★ で、中園友乃さんが 記者会見で、初めてのたくさんのカメラに緊張していたら ジョセフがずっと「ダーイジョーブ」と言ってくれた という書き込みをしてたけど、ジョセフ優しいなあ。 ちょっと前に【彩花】さまにて、大変私好みのお文庫をお譲りいただいていたので、そのお披露目ということでv お着物は、黒地に梅の柄の小振袖を着せてみました。 しっとりとした光沢のある赤の地に、立涌の織り模様が入った豪華なお文庫です。 EXも聞いたことないんですよね。 ってか、東海ラジオに関わらず、ラジオ聞かないんですよ私。 はっはっはっ 東海ラジオスペシャルのイベントだけどangelaが出てなかったら見にきてないからね。 内藤寛さん&豊嶋真千子にいたってはまったく知ら アーバンウィナー(2着) 馬連760円馬単2100円 ▲キングレオポルド(4着) △バシレウス ×ツルマルジュピター ・・・予想打ち込んだ後、夜8時まで寝てました(^^; ・・・でも、当たってて良かった(*^^*) ・・・馬券は単複馬連。 Zepp Sendai 公演延期のお知らせ 現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。 Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され 参加アーティストは 絢香、上原ひろみ、浦嶋りんこ、 クリスタル・ケイ、島袋寛子(SPEED)、 一青窈、平原綾香、 hiroko(mihimaru GT) の8組で、 もちろん、ドリカムの2人も登場します。 ドリカムのライヴによく足を運ぶという 絢香 は (笑)お待たせしましたという感じです。 浅見れいな わたし 中村ゆりです。セレぶり3、久々に集合しましたぁ。昨日わたしは昼からゆりの舞台『錦繍』を観に行って、夜、れいなも合流したのです。 サバの燻製(アイルランドではポピュラーなメニューなんですよ。\900)やソーセージ盛り合わせ(\800)もおいしかった そして最後の別れの会話。 も「今日は国旗ないの??」 嫁「ユザワヤで調達した小さいのがかばんの中にあるよ!」 も「(笑)」 どうよ??(笑) ■CAST■ ナレーター : ビル 28 Lottery of Death 29 The Death of Bat Masterson 30 The Secret Is Death 31 Promised Land 32 The Conspiracy: Part 1 33 The to Austin 85 A Time to Die 86 Death by Decree 87 The Lady Plays Her Hand 88 とらんすふぉーむ [DVD] 虎南有香ファースト写真集『とらんすふぉーむ』 虎南有香 2010年 カレンダー 虎南有香 Yuka Konan | Model | DISCOVERY ENTERTAIMENT 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ 虎南有香 - Wikipedia っつーことは、ウォルトの存在は知ってるってわけだよね。 バーナード(サム・アンダーソン)はビーチに救助を呼ぶ (笑) ジャック(マシュー・フォックス)とケイト(エヴァンジェリン・リリー)が罠に捕まっちゃうのは、ジャック的にはおいしい展開 兄さんと慕って仲良しという役者さんの芦田昌太郎くんとハオト観劇をご一緒しました カフェでも、舞台の感想や芝居トークに花咲いた日でしたわんっ 何か伝えたいものを形にして表現したいよねぇ~~と そんな昌ちゃんが、この日の道の混雑のわけを教え 小沢元代表が西松問題で支持率を落とした時に解散しなかったのでしょうか。何があっても政権を守る、ということが命題の自民党にとっては、願ってもないチャンス。 2009~マニフェストは今?」 広島県知事に湯崎英彦氏!!! 河村名古屋市長 枠で放送されているようですが。で、そこで「お姫様大喜利」てなものをやっていたのです。ま、お姫様というくらいだから、解答者は全員女性の芸人。ただ……そのメンバーが凄い。なにせ…… 松旭斎すみえ・内海桂子・玉川スミ・あした順子 なんて具合 本当に久々に笑点をたまたま見たのだが・・・。 三遊亭小遊三氏の冒頭発言(詳しいのは忘れた)に、あらぬものがあった。以下、水色の人とする。 水色の人「その名も落語天女お・・・」 くぁwせdrftgyふじこlp・・・ 水色の人「このアニメは落語 バレット・オリバー、 タミー・ストロナッハ ファンタジー強化週間第2弾です。 特撮は今と比べると・・・ですが、 音楽(特にリマールの主題歌)もいいし、 今観てもワクワクドキドキできました。 いじめられっ子の少年バスチアンは偶然逃げ込んだ書店で 只今、香港にいますっ! いやー暑い暑い……… …てのは嘘で(すまぬ) なんか香港ぽい飲み物あったから飲みました★ また近々香港行きたいなぁ~(>_ 石川竜也(モンテディオ山形) 岡田祐樹(栃木SC、小澤雄希(水戸ホーリーホック) 村松大輔(湘南ベルマーレ) 藤枝市高岡1-3-3 054-635-8181(10:00~22:00)定休日なし(元旦のみ休み)) (駿河台店 藤枝市駿河台2-17 静鉄ストア内 054-644-3030(9 松岡由貴 天枷 美春:神田朱未 杉並:岸尾大輔 うたまる:桃井はるこ 白河 暦:松井菜桜子 月城 アリス:萩原えみこ 彩珠 ななこ:浅野真澄 胡ノ宮 環:黒河奈美 紫 和泉子:桑谷夏子 工藤 叶:沢城みゆき アイシア:宮崎羽衣 鷺澤 美咲:松来未祐 1話 定式幕が開くと、大看板から若手まで歌舞伎役者200人が5段のひな壇にズラリと並んで客席と向かい合っている。晴れやかでもあり、威圧感で怖くもあり。 坂田藤十郎の音頭で満員の観客と共に打ち鳴らしたシャンシャンシャンの手拍子が轟音となって場内に響く。 (`・ω・´) 個人的にはNICO Touches the Wallsとカラーボトルが好きですねー(@゜3゜@) マイナー!多分友達誰も知らねーよ。 NICO ~はWho are you?っていうアルバム借りたとき予想外に格好良くてびびりました! どっちも何気なく聴いて「おいおいいい って思ったら脚本も大野木さんか! ラスト役の井上喜久子さんの声がものすごくイイ! 特に、怒りを滲ませた声が好きだ。高圧的で恐くてぞくぞくする。 素敵なラストを、どうもありがとうございました。 バリーが最期までいい味してました。 ひどい目に~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかも動物役の声に聞き覚えがあるのは気のせいですか?(苦笑) 動物の鳴き声もちょっと変わってて面白い☆ ちなみに…熊:坂東尚樹 猪:檜山修之 虎:森川智之 だったりします! 冷静な静蘭も≧∇≦ブハハハハハ 口約束 で紛糾したのですから、今更使用許可を対外的に認めるはずもないでしょう。 私が 考察 するに『 業界 ヘッドロック 』が 提唱 する説が最も的確であると思われます。 眞鍋かおり と 所属事務所 の 喧嘩 の トバッチリ か!? 城内実 の 後援会 白米と比べるとダイエット 成功のダイエットしやすい食品といえます。 これだけです。これだけ?と思うかもしれませんが、これだけです。 小宮和枝停電 | 留守電深野南 | 明電舎隠れ家 | 東須田の木浅川日の峰 | やまや直販福万寺 | 米津の浜オール 「あ、おい!おい!ちょちょちょちょっと」 「仕事の邪魔すんなっつーの!」 「何よ。私がいなきゃ今頃蜂の巣よ! それに仕事 園咲琉兵衛 寺田農 園咲冴子 生井亜実 園咲若菜 飛鳥凛 園咲霧彦 君沢ユウキ 真壁俊 中川真吾 刃野幹夫 さすがのエンターテインメントって感じ 細部までよく作り込んでる作品です。 主演はご存じ トム・ハンクス ヒロインにあの 「アメリ」 の オドレイ・トトゥ この女優さん、魅力的な方ですね たしか、ココ・シャネルも演じてたよね 内容とし ごめん今鼻で笑っちゃったよ相葉…。 ギューしてよってなんですかギューしてよって。 和樹にときめいたはずが下の桜田が可愛くてそっちしか考えらんなくなったね。 佐々木喜英 2、小野健斗 3、さくrじゃない!!植原卓也の方ですね!! 4 例えが難しかったな そうか!(゜▽゜) 「麻美ゆま」と「穂花」ならどっちだ?(≧∇≦) え~っと・・・麻美は○○で●●がチョメチョメだから・・・ 穂花は▲▲で◎◎が××だから・・・ う~ん・・・ う~ん・・・ う~ん・・・ 選べん! うむ 共に家族の絆が薄い2人が、絶対的な家族を2人で作り上げた。 花は、淳悟にとって、娘であり、女であり、母。 花は、淳悟から逃げたいのに、逃げられない。 作家さんの、旬な小説です。 わたしは、淳悟に、渡部篤郎さんを押したい。 装丁もステキです。結局、ラクーアに来ました(・ω・)/ バクてん見るだけだったので滞在時間30分 (笑) 背伸びしまくってたので腰とふくらはぎが てんと曲だったので!! 峯岸さんお疲れ様でしたぁ(^O^)/ ちなみにゲストは 池谷さん、バッドの佐田さんしか見え さあ、いよいよイルミネーション・シーズンに突入ですね。 これを機に、そろそろ 写真ブログ に胸を張ってアップできるものを撮りたいんですが……。 ま、とりあえず小手調べだ。まずは六本木「けやき坂通り」から。 わけで昨日からインストの曲を中心に練習してます。 いやぁぁん 難しい!! Beatlesの「A Day In The Life」のJeffBeckバージョンをやってみてますが どうも雰囲気が出ないんですよねぇ。表現力がないんですねぇ。 ライヴ・アット 力哉(中間淳太)、悟(桐山照史)の2つのグループが敵対していた。 教師たちの話による ごくせんも第3弾 自分的には、松潤の最初のごくせんがすごく印象に残ってる。 3回目ともなると、新鮮味もなくなるしどうなのかな?って思ったけど やっぱり決める みなさん買おうね^^ オイラはCD全部持ってるから買わない(はぁと) 井森美幸に似てるね(笑) しかし、井森も好きなオイラに隙などないw 時々、加藤夏希に見えるね・・・ もちろんナッキー大好きだから問題ない♪ 大黒摩季みたな雰囲気も持っ 筆者の文章が読める(俳優・村松利史のぐだぐだエッセイをいつまでも連載させる、編集部の心意気が好きだ/苦笑)のも貴重だし、意外と年中行事の一覧が役に立っている。あのページを眺めながら、「この祭にちなんでこの噺の音源を聴いてみようかな」と考える 4月からはじまるねっ! なな原作(漫画)のふぁんだから めちゃあうれしいっ! 優馬にわ頑張ってもらいたいなあ- 高田翔くんも注目やンねっ♪ ななわ優馬に原田巧といい役をくずさないでもらいたあいなっ とにかく2人ともふぁいとだあっ-!!! 8→128日の ハロガチャ は Berryz工房 の 徳永千奈美 ちゃん 29日は Berryz工房 の 夏焼雅 ちゃん そして、今日は Berryz工房 の 徳永千奈美 ちゃんでした にょきぃ~♪ 今日も松山を転々と仕事! 朝から雨でしたね~ 外仕事なんでずっと雨 うち的に北島五木森進一クラスの御茶ノ水教室長 島本さんの講演です。 え?黄色が多いって・・・? 柏といえば柏レイソル。 現在 ジェフ千葉 に続いてJ1降格の危機にあります。 残り試合、すべて勝たねば状態・・・。 ローリングストーンズやエルトンジョンを知ってたり 歌詞の英訳に挑んでると 学校のせんせーは そんなのは勉強になりましぇんと怒られ そうそう、ませてるだとか 説教(今風にいえば、それがなにか、、) とまぁ、、長い結果で また鈴木オート社長の鈴木則文も単純な勘違いから六子を雇ってしまった事に気付く。 その鈴木オートの向かいにある駄菓子屋の茶川は 三浦友和(宅間先生)\麻木久仁子(宅間の妻)\重本愛瑠(宅間の娘)\小日向文世(川渕康成)\小木茂光(秘書・佐竹 初詣で立ち寄った、おかげ横丁「すし久」の手ごね寿司!! あの!美川憲一さんが、絶賛した逸品!! 昨年は、不覚にも麦とろ飯にしてしまったが・・・ 今年は 生臭くないです。 なめらか~にウマイ!ちゅー感じですナ ほな その前は「ラストフレンズ」だったので、のだめチーム連投気分。 さてさて 昨日11月23日(月)、 ピロシのライブを観に大阪まで行っ 何とか間に合いましたよ、ふー。 既に1~400版までがサークルみたいな中にざっくり入れ 出来るだけ絞ってみたよ。 何も見ずに書けとか書いてないので、ルールに「名前に覚えがある場合のみ、ググって調べてもよい」を勝手に追加。 あと、「イメージするキャラクター 智之 ⇒巽さん ■ 茶風林 ⇒永沢君 ■ 岩永 哲哉 ⇒ケンスケ ■ 小野坂 昌也 私はじゅんさんからいただくことができまして、で サイン もじゅんさんのだった。ラッキー! しかもその後、なぜか出演者が パラパラ ダンス を踊りながら幕が閉まる 演出 吉澤 耕一 構成 白井晃 台本 高泉淳子 年末 恒例。今回の席が素晴らしく見 素敵ですよね☆ 『耳を澄ませば』大好きな作品の一つです♪ お仕事ご一緒だったんですね(*´∇`) うらやましいです~☆ 猫バスかわいいですよね☆私も大好きです♪ ぁぁ** ますますはまってしまいそうφ(.. ) さぁて、今日はお知らせがあり 彼女でなかったらどうなっていたことか。 彼女は初めて知ったので他の出演作も観たくなりました。 ARATAも重要な役で、いい感じに都会に溶け込んでいました。 でも私にとってARATAの出演作と言えば”実録 連合赤軍 あさま山荘への道程”の坂口 誰が思っただろうか(元はお笑いグループ)レコード大賞は 喝采(ちあきなおみ) 人の不幸を食い物にするな とさんざん叩かれました夜明けの停車場(石橋正次)瀬戸の花嫁(小柳ルミ子) など演歌系のヒット曲が多い年でした。 昨夜深夜の「アニぱら音楽館」。 影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、下川みくにさん、PSYCHIC LOVERが レギュラー陣というそれだけで凄い番組です。 今回はマジレンジャー特集、マジ一本。 ゲストに岩崎貴文さん、菊地美香さん 井上因碩(道節) 岩本薫 う 梅沢由香里 牛窪義高 え お 大枝雄介 林海峰 る れ ろ わ ちっとも整理が進まない。嫌になる。本日はとりあえず補足。棋士別のページはボチボチ作ります。(08/11/16) ちまちまとリンク切れなんかを処理。 やっぱり福本清三さんとか、亀石征一郎さん、丹古母鬼馬二さんとか 一目で悪役!って人が出ないと、時代劇にメリハリがありません。 ここで名前を挙げた方は、皆さん一度は悪役で見かけた事があると思いますよ。 ダブル主演 ハニー役のかでなれおんちゃんと一緒にパシャリ れおんちゃんCOOL (^O^) 悠里ちゃんは、仕事の充実度と笑顔が比例する? 投稿: mk | 2008年5月20日 (火) 23時49分 原宿系は、僕は合わないなぁ…ていうか、着ないんだ 僕は池袋系(って言っ 版っていう感じでしょうかw ウド・キアーが映写機に自分の腸をぐるぐる巻きつけてたのが可笑しかったね(笑) 「おいおい;オッサン何がやりたいねん!?( ̄□ ̄ 」みたいなw ★★★★☆ 「魔女の棲む館」 可もなく不可もなく・・・;男版サスペリア ラリー「 チQ・ポストカード展 」 ○ミヤシタ 「 井上まさじ・展 」 ○たぴお「 濱田トモミ・写真展 」 ○倫土「 菊池絹枝・白磁展 」 ○STV「 川上勉・彫刻展 」 ○たぴお「 Yura・展 」 ○JRタワー「 山本雄基・展 」 ○音威子府・砂澤 足をそっと入れて、ゆっくりお湯につかった。 立ちのぼる湯気に顔を上げて、白っぽい空を見た。 真下には港があり、キラキラしていた。 すると、ふくろはぎにチクっと痛みが走った。 あり?と思ってお湯の中のその場所を見ると、 そこから 「スマイル」って、前田吟さん演じる和菓子職人の店主は、 保護司 という設定なんですね。 世にあまり知られていない保護司の存在や役割が、 この番組で、少しでも多くの方に伝えられたのではないかと思っています。 私の普段の生活からは お茶の水博士の西村知道は、実は勝田久以外の初のお茶の水博士。 でもまあ今回のお茶の水博士はアトムの育ての親でもなんでもなくて 単なる天馬博士の友人という立場だからそんなに気にならなかったかな。 ついでなんで今までのアトムの主要キャストを 図工や音楽体育など専科制ですし算数国語の授業でも大学の教育学部の学生が TA につくこともあったりと教員のゆとりがかなり違うと思います。そんな中、民主党政権が登場して日教組が幅をきかせ、やれ学力テストはダメだとか おととしはあさみちゆきが乗っています。さらに過去は天童よしみ、三門忠司、上杉香緒里らも参加するなど、テイチクのヒット歌手への登竜門としても定着しています。 それだけに松原は「年の初めの縁起のいい日に、皆さんに聞いてもらって幸せでした」と 社長には、昨夏放送されたNHK特番「たったひとりの反乱」が「印象にあった」という。主要取引先である雪印食品の牛肉偽装を、内部告発した兵庫・西宮市の冷蔵倉庫会社「西宮冷蔵」の水谷洋一社長が、告発後に取引先を相次いで失うなどして休業し くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 徳井さん夏川結衣さんと 交 際 発 覚 だ と ! ! ! ! くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ・・・orz なんかショックだ・・・。 今日も教習や~~orz 鬱マックス! 今の雰囲気を残しつつ、老朽化した公民館を 再び活性化させようって手弁当でやってる企画です。函館市に対しての改築の要望や 駐車場がないとか課題や問題があるでしょうけど、その志には賛同できるので、がんばって ほしいななんて コレは入ってみないと! 店の名前も 【グリル アイ】 とインパクト大。 前田愛、飯島愛、加藤あい、はるな愛、川嶋あい、大塚愛 では 無い です。 食べたのはコレ ↓ →本日のアイランチ(750円) まぁ、 日替わり定食 ですな。 林伊織 矢崎広 柳澤貴彦 【氷帝学園】青柳塁斗 鎌苅健太 Takuya 伊達晃二 鷲見亮 河合龍之介 【特別出演】上島雪夫 全 校 勢 ぞ ろ い まあ不動峰のコニタンとか、ルドの英とかKENNとか、山吹のJURIとか お題: イルカ がショーの途中で突然演技をやめてしまいました。何があった? 脳「客席で さかなクン がシコってた」 8回戦 せきしろ vs 若林正恭 お題:「大事なことなので二回言いました」。何を二回言った? せき「あっち向いてホイ! そうっ とその難しさを説明。また「みんなが(演出を)聞いてくるし、やっぱり(監督は)聖徳太子みたいな職業。僕はダメですね」と苦笑した。 また、現場でのゴリの監督ぶりについて相方・川田広樹は「テレビに出る顔とは完全に違っていた。 芸人の 千原ジュニアさんが、 千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」 の CMプロデュースしているということで 「お笑いネタ 」 と思っていました。 でも、普段私達の見ている 新聞と変わらないくらい詳しく記載されています。 出演: 野々村真, 石田ゆり子, 清川虹子, 上々颱風, 三木のり平 119分 ジブリ作品です。地開発で自然がどんどん失われていく東京の多摩丘陵が舞台です。どんどん自然が壊されていき、動物達も人間の住む所へいかないと生きていけなくなる 桜井くみ子ちゃん、小村美貴)が9月放送分で解散することになりました。 ひとみお姉さんは、引き続き金曜日担当!ミッキーは、山川豊さんち(笑)木曜日にお引っ越し!そして、くみ子ちゃんは卒業…。 淋しいです(ToT) 今まで 撮影が重なっていたりして、「身体は大丈夫なんやろか・・?」と心配してみたりね。 おい。 「お前は母親かッ!」(笑) 老婆心、老婆心(笑) おそまつ! PS: 「ハケン」に出てきた金子賢・・・・。 清原 が出てきたんかと思い ということで、麻生嫌いの鳥越俊太郎などは 「麻生さんはサミット行きたくってしょうがないから、サミット前の解散は絶対にない」 とかよく言いますが、この 「麻生さんはサミット行きたくってしょうがないから」 って 第二試合 流通経済大学 vs 明治大学 流大は勝てば優勝、引き分けでも得失で上回りますが、負けた場合は中大の優勝となる最終節。 ヴェルディユース からは、 征矢、小林裕紀、奥田 がスタメン ちなみに最近ヴェルディの試合を見ながらつぶやく私の口癖 「今 ラストカットはレムさんによる通常プロフですね。 落ち着いた色の服ですがセンスに溢れています。そしてやっぱり胸おっきい! この服装でおおきいのが判るのは相当だと思うんだ。細い身体つきとのアンバランスがよし。 ちなみにランダムじゃないよねと何度 夜8時 オンエアー ☆ゲスト 倖田來未 misono 三船美佳&THE TRA★BRYU with Renon 岡本 玲 TKO こっちにも遊びにきてね~ 倖田來未 kumi Life☆ そして~くぅちゃんアルバム ペック, オードリー・ヘプバーン, エディ・アルバート, ウィリアム・ワイラー パラマウント たしかにアイスがすぐになくなっていて、不自然。 王女が町に出て行くキッカケが、抑圧による「心のカゼ」状態によるもので、その点では今でも古びていないし 西村ステッキ うひうひしながら歌を歌って帰っていった。 セブンbyセブン ナハゴンボール。面白かった。○ ガリバートンネル 記憶が一つも出てこない。 井上マーの尾崎ネタのときに一番前のお客さんがネタに絡まなくちゃいけ 応援する J2サッカー「湘南ベルマーレ」がJI昇格の大チャンス にたどり着いたのだ。 2試合残るリーグ戦で結果が出る。 今季は 出だしから好調 だった。 監督は 前オリンピックサッカー代表監督の反町氏 を擁した。 本気のシーズンである。 勝ち星が先行し 漫画じゃないですよ。多分。(笑) 「勝手なイメージですけどね」だって。 んなこと言われたことないですが。。。 そんな私がイメージする彼は、インパルス堤下敦(字合ってる?)なのでした。 顔は全然違うんですが~~~~。体型かな?? 人の頭の中っ でも僕は告知したほうがいいと思うし、自分なら告知されたいです」 Q.久々の石原プロのドラマでしたがいかがでしたか? 「渡哲也さんはじめ、石原プロのみなさんとのお仕事は、家族みたいなので『ただいま』という感じで、始まる前からずっとわくわくし 板尾創路(130R) 香田晋 河本準一(次長課長) 濱口優(よゐこ) しりとりツバメ返し(~だが~) テーマ:男気のある言葉 例文「真夜中だがサングラス」 板尾「すくっているのだがドジョウじゃねえ」(4) 香田「閻魔様だが侍」(1) 河本 では恒例のやつ。 本日は「ななみさん」からの出題です。 では。 お気に入りはなあに。 でんでん太鼓 ひこにゃん 東京フレンドパークのハズレたわし さてお気に入りはどーれ? 1 でんで~ん。 2 ひこにゃ~ん。 3 たわし~。(パジェロ~) 4 かわいい子が一人もいないし、二匹目のどじょう?子どもがいなくなってお父さんが探す。なにかにそっくり。ヒットするかな~。 そうそう、オープンシーズンに出て来る、森の保安官のゴーディの声が佐々木梅治さんでした。チャングムに出て来る これ、、、いらない 」と小さい声で言ってた。 でも、火野さんは「俺、それ欲しい」と言ってた(笑) 途中、横井役の少路勇介さんが19日で30歳になると言う事で サプライズの誕生会も開かれました! みんなで「HAPPY BIRTHDAY 」を大合唱 何しろ orz ゲストの皆さん!本当に有り難うございました! そして我らが及川奈央ちゃんは芸能生活10年目に突入するそうです!! 凄い凄いです!! 世界が100年に一度の大不況と言う 早朝更新かといいますと☆ ふとですね、たまった洗い物を片付けてましたら オレはエビ一匹取れなかったよ」 きゃたぴら ↓ チッチ 「あのときサリーの キャタピラ さばきを見て、やさしい人だなって思ったの」 ら く だ まろにえ ↓ サリー 「細川俊之が マロニエ の並木道でどーしたとか囁く 【 ビューティフル・マインド 】 kaza-ri の PC の お気に入りに入れとって しょっちゅう見て泣いてるんよ・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。 毎回 めっちゃ 大号泣 。゜゜。゚(PД`q*)゚。 °゜。 それは・・・ コレ だけど中高時代を特に何事もなくのほほんとすごしてきた僕にとっては少し怖く感じてしまう部分がありました。 最後はハッピーエンドだったからそこが救われたけどね。 さてこの『海がきこえる』はジブリの若手で作られた作品です。この若手達の作品に 海らく(みらく) [中原区新丸子町] *閉店しました むさし野 本店 [中原区市ノ坪] そば由肆(yuh/shi) やぶ 川崎市民5000人招待! [2007年12月17日] ・2007川崎フロンターレ展 [12/8(土)~1/14(月・祝)] ・市民プラザ 小堀昭男/田崎潤/根岸明美/沢村いき雄/平田昭彦/佐藤允/ 村上冬樹 /上田吉二郎/磯村みどり 来月末から、池袋の新文芸坐で、先日読んだ香川京子著・勝田友巳編『愛 そうした立場はお互いあとで知ることになる。 柳の道場の師範代で ⇒の横にふたつの物体ちょい右上 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ある日の『ごきげんよう』 を見ていたら 「今日のおやつ」がバームクーヘンだったざんす 司会の小堺さんが 「このバームクーヘンはお取り 一個丸ごと食べてしまいそぉ HPより 「浜松を代表するようなバウムクーヘンを作ろう」 従来のバウムクーヘンに 冷蔵庫の中に光があふれ猛犬が姿を現します 秘書のジャニーン(アニー・ポッツ)は、お客さんが来ないので読書ができるとうれしそう。 イゴンはニューヨークにとてつもない何かが接近していることに気がつきました ** デイナが 前作の「 舞妓Haaaan!!! 」も楽しかったので、とっても期待していたンです! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 脚本も同じく 宮藤官九郎サン なので、期待大? 今回の 阿部さん 演じる祐太は、少し抑え気味のハイテンション やってみたかったです(^O^)/ 30.ファンの皆さんのblogは見たりしますか? A.コメントを読んでいて、気になるコメントを書いている方のblogを見に行ったりはします! ペタは残さないですね(>_ 栩堂?一郎:成田剣 銀生:浪川大輔 玄琥:小山力也 瑞祥:吉野裕行 堂元崇:神谷浩史 浪川さんを入れてきたのは狙ってるんだろうなぁ~まあファイとはタイプの違うかっこいい役(←ぬいぐるみだけどね)なので徹さんみたく「ファイさん何やってるんですか!」 ジューシィ・フルーツ 8 7 9 ふたりの夜明け 五木ひろし 9 10 16 酒場で 真弓 17 13 11 別れても好きな人 ロス・インディオス&シルヴィア 18 12 5 哀愁でいと 田原俊彦 初めてその、自分大好き的なユニット名を聞いた時はダメダメな印象だったのに、慣れるものだ。今回は松永玲子がお世話になっている。 松永は今年一年ナイロンの公演には出ずに、あちこち他所に出ている。 まあ、長くやっていると (@^▽^@)ノ 声優では緑川光さん 森田成一さん (トキメモつながりw) そして水樹奈々さん さっきごめん 今でもお父さんの靴下はいてますか?笑 はいてますはいてますww ってたまぁ~にですよぉw でも懐かしい 27時間テレビの時のネタですねw 僕らの席は 前から4列目 ♪ ビッキーズがばら撒く飴玉をゲットできるなど、最高の席でした! S君に感謝(^-^) 今日の出演者はビッキーズ、若井みどり・メグマリコ、おかけんた・ゆうた、桂きん枝、西川のりお・よしお、中田カウス・ボタン。 (自) 1 写真を撮る, 撮影する 2 写真に写る. ▼ふつう副詞を伴う ・ photograph well [badly] 写真写りがよい[悪い] 今回 Amanda Lear ⇒ ニッケル・バック ↓ 「Photograph」 Nickel back ⇒ リンゴ あなたのなにかはしばらく書かないんですけど…でもだいたいそういうときこういうのなるよなー 02:00 バルス はひどかったよなwおもしろかったし全力で実況してたけどww #life954 02:02 チョコレート しかない気がする 02:04 あ、ちょっとちがうか。 ドカベン の 殿馬 ですが(関係ねーよw)、ピアノによる伊福部節を十分に堪能できました。 二十五絃箏甲乙奏合「ヨカナーンの首級を得て、乱れるサロメ」- バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に 鏡もち。さんからいただきました「心理テストバトン」。 さて、早速やってみましょうか。 ■■■[ 心理テストバトン ]■■■ 『最初に回す人を数人』 え~、先輩方やります? 石神先輩、ともたか先輩御願いします。 あ、コウイチさんもよかったらどうぞ~。 新しい PC にインストールされて出荷された初のバージョンとなった Windows 3.0 は、まだ登場していなかった。 もしかすると、 Apple にとってものごとがあまりにも簡単だったのかもしれない。 Apple は DOS PC と激しく競り合うことなく Googleロゴが「 セサミストリート 」をモチーフにしたものになっていました。 セサミストリート - Wikipedia によると「セサミストリ‥‥ <続きを読む> (寝起きのむくみが酷い)の4人で構成されている。4人の親睦を深めるために活動。主に食事会。 ・京都部・・・京都の魅力を語り合う、暇あれば京都を想う、妄想京都トリップも可、最終的には「そうだ 京都 行こう」等々。 で、だ。その中の野田部が テッド・ライミ、ムセッタ・ヴェンダー、バネッサ・エンジェル この時点でなんか間違えたカナと思ったんですが、 中の人も驚いてるんで、 とりあえず安心して見続けました。 降り立ったのは、兵隊と科学者の混成チームです。 今日 は 本八幡 で開かれる コンベンション " Gift *1 "にお 邪魔 した。 俺は「 ディセント *2 」を持って行ったのだが立卓せず。という事で「 シルバー レイン *3 」の卓に入った。こんな機会でもないと「 シルバー レイン 」やる 影山ヒロノブ 水木一郎 緒方賢一(エビル丸) 釘宮理恵(ゆき姫) ツボすぎる 田井中律 昔好きだったBMS作者のみなさん~あの人はナウ ( 製作のしおり ) 金ラメさんのロマサガ3落とすのに30分ぐらいかかってたなぁ(遠い目) 懐かしくなってε&Qさ みっちー 「悔しいです。」を連発する芸人になってました。 ☆クライザーⅢ世 「空を押し上げる」ことは難しいですね。 ☆天津 モテない男の気持ちを吟じてました。 芋洗坂係長 「Beat It」を歌って踊ってました。 ☆メルヘン倶楽部 「ブタ好きの天使」ねた キュアルージュ役の竹内順子さん、キュアミント役永野愛さん、キュアアクア役前田愛さん、ミルキィローズ役仙台エリ 今回の曲には娘へのBirthdayへの気持ちを込めて作ったという。また、三船美佳さんは、娘も「プリキュア」のファンなので喜んで作品に 知識はほんの少々 配役 尾上菊之助 Viola(琵琶姫)/Sebastian(主善之助)/Cesario(獅子丸) 尾上菊五郎 Malvolio(Olivia姫の家来)/Feste(道化) 中村時蔵 Olivia(姫君) 中村翫雀 Sir Andrew(Oliviaの取り巻き) 中村錦之助 Orsino(公爵 録画した演奏会で演奏されていました。 それが、グスターボ・ドゥダメルという人の来日公演でした。シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエイラの若者(その人数にびっくり!!)がしっとりと演奏していましたが、はじめの頃は 野性味に富んだ魅力があって迫力のある歌に仕上がっている。またさらに You Tube を進むうち「秦基博・Superfly・金城綾乃」の「楓」も発見していた。何と傑作な取り合わせか。この曲の仕上がりはもうひとつだった。 彼の声質は 宮島の海に建てたる朱の鳥居よ (朱の=あけの) 宮島の潮ひく海にコサギ来ぬ鳥居の影の朱を踏みつつ (朱=あけ) 071029 <阿佐ヶ谷ジャズストリート2007 土井啓輔・谷川賢作デュオ 於:みや野> 尺八とピアノのデュオの火花散る嵐の夜の 言動が連発していると思いません? この高支持率を見ると私の感覚は、世の中と随分ズレがあるんじゃないかと不安になってきたりする。 選挙前から不安視されていた経済はダメ、外交もダメ、防衛もダメ。 政治主導も亀井大臣の郵政人事暴走で逆行。 「しなきゃいけない」と無理をするとそれ自体がストレスになってしまう。 だからいつでも、なんでも楽しめる自分、環境をつくることが私のストレス解消法ですね。 内科医・執筆家 おおたわ史絵さん PWJアフガニスタン駐在スタッフ 平井礼子さん モデル 高橋 その前の印象は「杉田さんの友人でゲーム好きな人」 Q7 関俊彦さんといえば? A7 玄奘三蔵 「最遊記」 格好良かったよ 中井さん大好きーーーーー!ときゅんきゅんしたのは、素のトークがあまりにもごく普通にまっとうな30代妻子持ちだった時。 一本目のお仕事終了♪ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 06.せつない胸に風が吹いてた / SOUTHERN ALL STARS 「希望の轍」かなぁとも思いましたが、すでに渡しているので見直し。 サザンを聞き始めた頃に買ったアルバム「世に万葉の花が咲くなり」で最初に好きになった曲。 07.あの頃へ / 安全地帯 これまたCM 女子は上野だけが代表候補であとは代表。 選手権の優勝者は以下の通りで男子は代表もしくは代表候補が優勝者で、100キロ超級が井上康生、女子は48キロ級が山岸絵美、52キロ級が中村美里、57キロ級が松本薫、63キロ級が上野順恵、70キロ級が 【津久井教生】 【土田大】 【広川太一郎】 【増岡弘】 【水島裕】 【広瀬正志】 【野沢那智】 【銀河万丈】 【古川登志夫】 【三ツ矢雄二】 【若本規夫】 【堀川りょう】名前は覚えが。 【大塚明夫】 【玄田哲章】 【郷里大輔】 【永井一郎】 【藤原啓治 続いて光良(マイケル・ウォン)の大ヒット曲「童話」で客席と大合唱でしたが・・・。 楽しみにしてま~す 安全地帯の玉置さんの迷だったので物覚えの悪い私もかろうじて歌えました(←おもにサビ部分 )あの大合唱は感動でしたよ! う~んヴァネ 【ニコニコ動画】くぎゅうくぎゅう【釘宮理恵×マイムマイム】低画質回避版 み な ぎ っ て き た w くぎゅううううううーwwさびぃ-- タイトルが俵万智さんの様になってしまった。 こんばんわ。 サンボマスターと、リップスライムと、バンプの新曲が良すぎる件についてどう思いますか? といいつつ、電気グルーヴのシャングリラ聞きながら更新中。 我妻ちゃんです。 空が青いぜ木々が緑だぜ、うちのハーブ防人軍団もにょきにょき伸びているぜ。ルーがつぼみをつけました。夏の準備はもう始まっている。 を語るのは竹本住大夫さんと竹本綱大夫の両巨頭!ありえねー。こんなタッグ(あるいはカード)が見られると ■ 出演者のメッセージ ラン役・福井未菜さんより ※今回は質問形式になっています。 やっていることはありますか? ★A.4★ もぅ最初からうちとけられている感じがしました!うーん、ずっきー(鈴木裕樹)は現場を自然と盛り上げてくれるし あらら! もぅ小公女セイラの再放送やってる(★∀★) このドラマはお友達の篠原愛実ちゃんが出てるから見てるよ~♪+゜ つぐみツインテール似合うなぁヽ(o´∀`o)ノ 皆さんは見 表現がすごい 「 携帯捨てて 自由をインストールしたつもり 」 上手いよね あと、“ ねぇどこへ行く?”“どこでも行く!” がすき 前向きなので逃避行だってこと忘れるよ。 で、 ラップ 。 真ん中の見せ場?もたいなとこもすきだけど endingのが 厚生労働省も「個人請負型就業者に関する 研究会」を開くようになっています。 いろいろ企画等がかぶってしまっていますが(>_ 北山大将(亀井拓 ジャニーズJr.)は、 アパートでひとり暮らしすることになるのですが、 第15話では、佐藤千尋 ・さとうちひろ (森部万友佳)や、森月美香・もりづきみか (草刈麻有)が訪ねてきて ちょっと若い梨元勝だ。 でも、カッコイイ。 もう一人は、赤星昇一郎に似ている。 マッチョで、勿論踊りもカッコいい。 そして、あとの一人は、 キャラメルボックスの西川浩幸さんに似ている。 三人とも、口ヒゲをメイクで描いているんだけど つまり、 柳家喬太郎 師、 林家彦いち 師、 三遊亭白鳥 師のコトはまだ良く知らなかった。 この3年は「激動の3年」だったと今にして思う。「 落語 ブーム前夜」だった当時はまだまだ長閑( のどか )な時代だったのだ。昨日、 昇太 師も言っ 後のハリウッドにおける黒人のステータスは彼によって引き上げられたといっても過言ではなかろう。 以前、バラク・オバマ氏の大統領当選を受けシドニー・ポワチエの記事を書こうと思っていたのだが、本日の読売新聞に素晴らしい記事が掲載されていた。 主役=近藤勇=鶴田浩二なので、「鶴田版」と呼ぶのが正当だとは思うのですが…なんかイマイチ違う感じがするんですよね。 この番組で、有川博さん扮する沖田総司にはまり、そこから(泥沼のような)新選組LOVEにのめりこんだ私としては リアのリベット留めのオーバーフェンダーが時代を感じますが、 この年代になると、子供の頃に見た車って感じで、懐かしさを感じま す。 80年代はいすゞ117クーペがありました。出来れば、初期のハン ドメイド時代の丸目のモデルが ますだおかだの 増田英彦 さてさて、 右の女性は一体誰でしょうか??????? この女性が一体誰なのかという事で、会場内もかなり盛り上がってたんですが、実はこの女性、 イクローの嫁さんでしたヽ(´▽`)ノ そういや、タレントさんでしたよね ことをきっかけに「また、一緒にやろう」という気持ちがお互いの現場の仲間同志の気運となって高まりました。 里恵子 / 井上季子 / 三浦健太 / 岩崎真莉子 / 山下大介 / 小宮久美子 / 小林成江 / 藤原潤 / 鈴木陵生 / 田中三貴子 / 入江藍子 旦那ちゃんと 靖国神社の骨董市 に行ってきました♪ いやぁ~~実に色んなものがあって、面白かったです! 江戸時代の小物(キセル・お皿・化粧品 この仏像の杏仁形の目は、飛鳥仏をほ彷彿させるねぇ~!」 と、発見をして喜んでおりましたよ。 GBにも、そしてGBAにも、少ない音ならではの音があると思います。 そのGBAならではの『ゲームっぽい』音で創られた、神がかった一曲。 [桜庭統-ヴァルキリープロファイル:未確認神闘シンドローム arranged byYS] FragileOnline 発 事実ですから それは真におっしゃるとおりです。 (笑) その他のご指摘についても 特に反論はありません。 そうしたことに気付いたのが 先日の三軒茶屋での 出来事だったのですよ。 (泣) え~、それと 国仲 涼子 さん のファンの方の 全てで アル・パチーノ 、 ケイ シー・アフレック、スコット・ カーン 、エディー・ジェイミソン、 シャオ ボー・クィン それぞれの持ち場でちゃんと効果を上げている。役者同士のやりとりを楽しむ、という見方からはほとんど不満の出ない仕上がりだ。 ハンドウォーマーポケットが左右に1つずつと、小さなジップポケットが1つだけ。内ポケットもない非常にシンプルな作りです。また、フロントはホック留めでジッパーはありません。 内側にはウエスト部を絞るためのドローコードが装備されています。皆さん、お元気? 僕、元気! あのねっ?先日の21日から23日まで、にっぽん丸の雪村いづみクルーズショーがあったのね。今回のクルーズはベストシーズン利尻・礼文クルーズっていうタイトルで しさしぶり(ひさしぶり)にあう連中だったので立ち話し 北京オリンピック出場が決定した 『岡本依子さん』の髪が伸びて ひとつに束ねていはったんやけど 柴田理恵にそっくり 丸山隆平です ヤス ⇒ どうもちっちょりーな安田章大です マル & ヤス ⇒ お 願 い し ま す 村 ⇒ 毎回かぶりやで ヤス ⇒ いやいやコンビですから 村 ⇒ かぶせやったんか 心理テスト マル ⇒ ちゃんとしたのあんねんなあ 村 ⇒ 大きい声だすなやぁああ 1 ニュース フジニュース 「ロック界」ってゆうやさんの形容なんですね。 ゆうやさんのすごい画面に、ちょいっとすごかった オーガニック オーガスム 作詞:覚和歌子/作曲:白井良明/編曲:白井良明 テーマ: 沢田研二 - ジャンル: 音楽 コンセプトを作る目的 経営は単純な数値の積み重ねで成り立つものではない。そんな定型のない世界 002 ひたむきに“治す人”をめざせ―小児心臓外科医・佐野俊二 佐野俊二の「今」命の現場で人を育てる) 003 あたり前が一番むずかしい―パティシエ・杉野 ■スタッフ・キャスト [監督] 三池崇史 [出演者] 柴咲コウ、堤真一、吹石一恵、筒井真理子、松重豊 [原作] 秋元康 かなり昔… TVでやってたときに見たんですけど… 娘が、見たことなかったんで、 「ホラーが見たい!」ってことで、チョイスしたので 季節を問わない菱田春草の「黒き猫」の掛け軸をしばらく掛けっ放しにし こうやって掛け替えとかすると「ああ、やっぱりあの柄が欲しい…」とか沸々と掛け軸収集欲が… あ、隣の妙な黒い竹の棒はですね、庭に置いてある黒竹の4本仕立てのうち1本が枯れ カンジの小品ではあるけれど中々の佳作でした。 犬が可愛いのは当然ながら、主人公のオーウェン少年役を努めるリーアム・エイケンの演技が上手くて泣かせます。 マーク・レスター級の逸材ではないでしょうか。 "惑星「犬」"の後は、現在公開中の「レモニー 投稿日: 2008/10/22( 水 ) 19:03:17.13 ID:u2qY1Nyi0 しゃべれる!食べれる! ミニストッ、プ! 64 名前: 以下 日: 2008/10/22( 水 ) 19:07:27.31 ID:oj6272iWO 夢のジャパネット高田~ ♪ 89 名前: 以下、名無しにかわり あっどもーーーーーーっ。 いや~久々に雨じゃない1日です(´、ゝ`)b 気分いいねぇ~♪ えぇー。 そうそう、そんで雨。 雨って言えばどんな曲を思い出します? やっぱ、王道は ぴっちぴっち♪チャップチャップ♪ ランランラン 海をゆく者 ~出演・小日向文世さん。平田満さん、吉田鋼太郎さん、浅野和之さん、 大谷亮介さん。◎お話は、目の見えない兄のもとへ久しぶりにかえってきた弟。 クリスマスイブに兄弟のもとに弟といわくのあるお客がきて どっきどきどっきどきで 神様どうかゆりちゃんが噛みませんように、と祈ってた笑 ゆりちゃんもおつかれさま! AIさんやオードリーさん、劇団ひとりさん、ケミストリーさん、清水翔太さん、LilBさん、 アーティストのみなさん方がAGEの舞台に立っ いちおう 主役は ダコタ・ファニング ショーン・ペン主演の 『 アイ・アム・サム 』 で 絶賛された ダコタだけれど 私は さっぱりダメだった。 『 ドリーム・ガールズ 』 のひとだったのね・・・・ ともかく 彼女たちに圧倒されました。 ことで明日かあさっていきますね さっき関西大学の願書を申し込みました テレメィルだと1000円もするのに アンケートに答えるだけでなんと 大学案内・進学ガイド2010 関西大学で何が学べるか AO入試要項(願書) 入学試験要項(願書)(一般入試・センター 終わってみたら、なかなか楽しい体験だった。 開演前に、出演者の女優さん(山田昌さん、山口果林さん、柳川慶子さん、高田敏江さん、長内美那子さん、大森暁美さん)やスタッフの人たちと一緒にラジオ体操をした。 中野(中野駅南口すぐ/ザ・ポケットの真向かい) ※徒歩ルートマップ→ 脚本:石曽根有也[らくだ工務店] 演出:斎藤栄作[LEMON LIVE] 出演:西ノ園達大、工藤潤矢、佐野賢一、萩野崇、石川よしひろ、首藤健祐 演奏:石川よしひろ 音楽:ワタナベマモル CM・映画等での活躍がめざましい粟田麗、占部房子、韓国語落語を創作し活動の幅を広げた笑福亭銀瓶ほかユニークな出演者が集まりました。さらにミュージシャンもセリフと演奏で参加し、舞台を盛り上げるという、俳優、落語家、ミュージシャン 横内正 夕焼け雲 千昌夫 柳ヶ瀬ブルース 美川憲一 ソフトドリンクもすべて150円、食事類もすべて300円と安い!娘が「"ロシアンたこやき"って何だろう」と言うので頼んでみた。見た目普通のたこやきが8個来ただけ。 00:35 from Twittelator 次はグレイスランド、ポールサイモン。ちょっと早口でついていけない>< おお、これよく聴いたよ。低域処理を変えた例を再生。 00:39 from Twittelator 次は話者変わってスプリングスティーンのBORN IN THE USAの話。 兵庫県立美術館♪ 須磨水族館♪ ぺこ ⇒ スペースミュージアム♪ (2009年11月24日) スワロフスキー大好き ⇒ 魔法のドラゴン♪ (2009年11月17日) 千春 ⇒ 育児GOODS♪ (2009年11月11日) 千春 ⇒ 産まれ (真琴つばささん・ 姿月あさとさん・初風緑さん・ 樹里咲穂さん・風花舞さん) このメンバーで1番嬉しいのは風花舞ちゃん(>▽<) 私が初めて大劇場で観劇した公演は 月組【CANCAN】久世星佳さん&風花舞ちゃん主演☆ 2度目の音楽 竹脇無我、由美かおる、小川知子、大原麗子、吉沢京子、岡崎友紀 、黒澤久雄、目黒祐樹」 といった当時売り出しの若者たちだった。ヤング朝食会というトークコ-ナーには横尾忠則など当時を代表する新進気鋭の芸術家たちがでていた。グループサウンズブーム 田中裕子が小林綾子の時期も乙羽信子の時期もひとりで演じるようなことが行われているんだろうか。 うーん、興味深い。 それぞれの国で、映画を本当らしく見せる、その見せ方が違うのはおもしろいことだと思う。 のスタッフリストがいつの間にか作画wikiに挙がっていたのでメモ。 脚本:北島博明 脚本協力:スドウウラオ 脚色・監督:谷口悟朗 キャラクターデザイン:香川久 作画監督:香川久・玉川達文 デザイン協力:佐藤正浩 美術監督:脇威志 色彩設計・色 そんな時、僕の頭を過ぎるCMソング。 お水のことならクラシアン。暮らし安心クラシアン。 もはや、森末慎二を呼ぶしかないのか? 賢明な読者の皆さんは、もうお気づきだろう。 この一見危機的状況を回避する簡単な方法を。 師匠・さだまさし氏 の小説が舞台化された「眉山 」へ行ってきました 日曜とあって、ほぼ満席。 小説の舞台となっ 本当にはまり役でしたし、 脇を固めた熊谷真実さんや、山本学さんといった方たちも舞台慣れしていて 演技が光っ 多くの『占い』という名の統計学は 占星術にしても マヤンカレンダーでのKINもそうだけど… そこから 誕生した日を祝ってもらえたら素敵だな 来月末までにプランを練ろう☆ とりあえず、今日はおいしいケーキで相方の誕生日を お祝いします。 最後の修行の旅に出かけるわよ!シップは、鶴丸塗装のB777-200。機内でも、 ベルトサインが消えない可能性がありとアナウンス。2つ前の席に、バッチリ髪を決め、 派手な服装の女性が・・・山村紅葉じゃないかしら?TVドラマのサスペンス等で 特に男役さんはそれなりの年齢になっても、黒燕尾が着こなせるというのはもう素晴らしいなと。 私は現役時代は実際は観た事がなかったのですが。 高汐巴さん が男役さんでも女になっても(って失礼な言い方ですね)すっごく素敵で特に黒燕尾の時はオペラ 子安武人 、 中井和哉 、 森川智之 ・1972年 生まれ(五十音順)…… 朴美 、 森田成一 あれ、1972年生まれは 2人だけ か? 小林裕幸 プロデューサー(この人は役者じゃないけど)が1972年だから、多いような気がしてただけか? あと 「おはようございます!お名前は?」 「それは言えん!」 「えっ?」 「聞こえんかったんか! 名前は言えん、ちゅうて言うたんや!」 「どういうことです?」 「それも言え 「ありがとう!浜村純です!」 名前を名乗ってくれるのはいいが journey はい・・・この2つ以外ゎ持ってません・・・ w-inds.DVD はい・・・これゎ1枚も持ってません・・・ 橘慶太シングルCD 1 ☆ 道標 2 ☆ FRIEND 橘慶太アルバムCD 1枚も持ってません;; 写真集 君の声が聞きたいよ メールだけじゃ… ダメなんだ 無機質な文字の羅列じゃ 君の笑顔が重ならない 絵文字や顔文字も… 君の柔らかさが 伝わらないよ 滲む画面からじゃ… 君の香りがしないから …お願いだから 君の声を聞かせ そのオケの名前は アイノラ交響楽団 という。 (だからどうしたというわけでもないが・・・) で、このCD自体は、北欧作曲家の演奏と、最近では左手のピアニストとして有名な 舘野泉氏のために、作曲家吉松隆氏が作曲・編曲した曲が収め 初演は1993年で当時の出演者は小須田康人/長野里美/松重豊 その後、鴻上さんの演出以外にもプロアマ問わずたくさんの演出家が手がけています。彼が目指したのは登場人物を3人という集まりやすい人数にすることで、誰にでも上演可能な作品にする ありえねー。 こんな変人まとめて好むのって、 貝島桃代 ぐらいだろー。 おい、俺! ありえねーぞ(汗)。。。 さて、 6月 です。 そろそろ文章書きましょう。 丸山厚人さん(唐組)、多田亜由美さん(唐組)、佐山和泉さん(東京デスロック 22:11 はてブ: 秋元@ サイボウズ ラボ ・ プログラマー ・ブログ : ツイッター の 有名人 なりすまし アカウント へツイッター経由で 裁判所 命令が送られる。 イギリス 。たぶん 世界初 : 最近は メール も読まれないことがある 実は木下氏とは、東山0之さんが主演なさって2005年に公開された映画「MAKOTO」に、木下氏が出演し 「ジャック」 脚本:渡辺雄介 演出:永田恵悟 演出助手:越村友一 【出演】 永田恵悟 笹嶋和人 金子俊彦 須加尾由二 猿田 今日は撮影がまだまだ続くから短くなっちゃうよ(ρ_;)沢山のみんなの日常ありがとうねっ(≧∇≦ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 評判が良いらしいんですよ ま、いかにも~な内装の店で いかにも~なつまみではありますが 時代劇に於ける天津敏、田口計 いかにも~な悪人、悪代官ヅラ いつもいつも配役が固定されてしまいますが そんな一流俳優の「いかにも」という武器は 美味いに ラジロンは天使型アーンヴァル役の声優・阿澄佳奈さん(アスミン)と 犬型ハウリン役の喜多村英梨さん(キタエリ)がパーソナリティを 務めたwebラジオでした。2年くらい前にやっていました。 バトロンはやらないので(初期やってずっと放置) ラジロン目当て (両儀式) 鈴村健一(黒桐幹也) 本田貴子(蒼崎橙子) 藤村歩(黒桐鮮花) 東地宏樹(秋巳大輔) 中田譲治(荒耶宗蓮 ここで其々の視点が女性と男性の組み合わせである事も太極図の意味する所と通じる。 そして三度目のアイ 本屋にこの映画のレシピブックがありまして。ローストビーフは肉に油を塗って直接火をつける‥なんて奇抜な調理法や、むさ苦しい男たちが 「深夜食堂」も手掛けられている飯島奈美さん。 天ぷらにぶりの照り焼き、麺から作ったらーめん、伊勢エビフライ (自分では飛ばないが)天気の悪い夜中だけを選んで活躍していた。それらに比べると、このロケッティアはアメリカ映画らしい明るい正義の味方だと言える。 主役のビル・キャンベルは当時テレビ出身の若手で、屈折感のまるでないキャラクターはこの映画に あのですね、、、 甥っ子(年小さん)の関係するプログラムは3つ ① かけっこ ② どんぐりダンス ③ 親子競技「どんぐりひろい」 つまり、、、 かけっこ以外は全部「どんぐり」 でした、、、 なんだよ、、、、もう、、、 まぁ、いいさ。 仮装^^^ そしてなぜかメインよりもミズイロ一家の方が先に第二子できた^^^ 孵化に立ち会えるかなーと思ったのですがINしたときにはもう生まれてた!残念! リヴリーもパペガもハロウィンですね!遊ぶぞー! ハロウィン企画がハロウィンまでに終わる 28日、家の近所の郵便局の局長さんが主催の落語会が、 インフルエンザの影響で、急遽中止に・・・・・・・ああ残念。 近所つながりで・・・・・・河内長野から、南光、雀々、こごろうさん目あてに橋本ヘ。 近いような、遠いような、初めての和歌山県 本仮屋ユイカ/上地雄輔/中越典子/波岡一喜/若月徹(若月)/綾部祐二(ピース)/増田修一郎/住谷正樹(レイザーラモン)/宮川大輔 とにもかくにも主人公のヒロシは憧れの不良ライフをおおいに満喫する。敵対する学校の猛者とも昨日の敵は今日の友になっ 多少、年齢の設定は変更になるけど、 ドラマの幅も広がるし、 世相を繁栄させることと、 深みを加えることも出来るし、 眞鍋かをり さんと、 中川翔子さんと、リア・ディゾンさんで、 三人揃って、以前に考えたCMの案が それを聞いた私は上島竜兵宜しく 「(ガチャっ子の苗字)さんが行くなら俺も行く!」 って手を挙げた。 そしたらMさんという女性も 「私も行く!」 ってなった。 ま、私は太陽光発電には昔から興味があったので誰も行かなくても一人で行ったと思う。 これなーんだ??☆オリーブ?いやいやプチトマト?いやいやいや…正解は…キウ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 30~9:30 【出演】梯剛之,ユンディ・リ,マルタ・アルゲリッチ,中村紘子,【語り】永作博美また 永作博美 、6年ぶりの連ドラ主演で“魔性の女”演じる って言ってたんだけど 同感! とゆーより 非日常のことを 書け について行ってみよう!だから 主人公 が、かねてより一度ナマで大笑いしてみたいと思っていた。 スカッとするだろうなぁ。 なお、私は綾小路きみまろの言葉と生き様について語ったことがある。 ****************** 講演TV(賢人編) 綾小路きみまろ ****************** Copyright 佐藤聡美 ・琴吹紬:寿美菜子 ・山中さわ子:真田アサミ ・真鍋和:藤東知恵 ・平沢憂:米澤円 210 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/02/06(金) 15:07:04 ID:a3Q27Sa50 けいおんのオーラ 今日もやられやく NT掲載の『けい 押しつけられることは嫌いですが、気付かせてくれる人は逆に尊敬できます。 白い鏡の有名人 浜田雅功(ダウンタウン) 松本人志(ダウンタウン) 松たか子 アントニオ猪木 武田鉄也 共通点が見つからないような気もし 事?< 質問に突っ込むなι んー…。どうしろって言うんだ OTZ あぁ~漣ちゃんは制服がとても似合ってるんだろな~(*´∀`) < 帰って来い しーまさんと同じ いつもより生き生き 柳澤貴彦B「ライブにしない?」ギター弾き語り 小西遼生 神保彰がサポートしていた。 (2006年、八月) カシオペア活動中止!現在、ソロ活動中。 僕が、このバンドの面白いな~と思った所は “櫻井哲夫”と“鳴瀬喜博”の関係。 1977年、ヤマハのアマチュアコンテスト(当時流行っていた) に 中途半端なのは否めなかった。作りとしては悪くはないのだが、ドラマ化するのが少し 遅かった感じはした。キャストで頑張ったのは「香椎由宇」と「ちすん」くらいか、残念ながら主役の松 田翔太君は「作りすぎ」た気がする。バックボーンは決して悪くない ぬわぁ~せっかく文字をツラツラ連ねたボヤキが一瞬で消え去った!orz 同じものは書けない・・・なんてこんな所でぼやいてもこれを見 現在の伝命を藤竜也(右)が、若手クリエイターを内山理名が演じる こうして、兄弟の絆(きずな)やCM制作に注い わたしは成城石井のサーモンのマリネと母の作った煮込みハンバーグを 持って行った。 最初にスパークリングワインで乾杯して白いワインになってから りょーこちゃんはささっと魚料理を作ってくれた。 お料理が上手なのは本当に惹かれるね。 ファミリーマート の『 マクロスF 』タイアップは見たことないな…と思ったら、そもそも近隣には ファミマ がありませんでした(´・ω・`) 【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖 【リンク先 衣装を着て 勝手に出演して NGを連発していた よほどガクランが 好きらしい(笑) てなことで、3日ぐらい ブログの更新はおやすみ! なぜなら、3日間は寝倒す! じゃあ! 起きたらまた! released by OZAWA FACTORY 小沢仁志オフィシャルサイト はっきり言ってテレビドラマとは別物と覚悟して読むべきです ドラマのイメージで読んじゃいけません 「ぼくもビビってたんだ」 「正直いって、ぼくにはわからない」 なんてデビッド・ボレアナズが演じるマッチョなブースの台詞とは思えない 私が見る ささめきとにゃんこいぐらいしかないような気もするのですが。 けんぷファー とそらおとはこっちではやっていませんし。●とあるビリビリ 重福さんの犠牲になった婚后光子( 寿美菜子 )は、きっと眉毛を描かれる代わりに強力接着剤で眉毛にタクアンを 2009.9.9 つまり今日。 (スリーナインね…) “La Claree Oliv’シリーズ” が日本橋COREDで、 NEW OPEN!! ・ は、南仏発のオーガ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 老衰でした。 目は白内障で見えなくなり、耳もほとんどきこえなくなってしまったが バァバが帰ってくる音だけは聞こていて バァバと散歩することが一番の楽しみにしていた。 わたくんにもとてもやさしくて。 初めてのそり遊び 秋というよりも冬色の景色に見えます 標高差で季節を追っかけてる感じね $??回は阿蘇は素通り~~~~でも景観は楽しみたいので 住職の趣味なのか???? それにしても木造の門に赤い垂れ幕はいかがなもんかと??? 邑野みあ さん テレビドラマや映画にも出演されている女優 (^v^) ほんと面白すぎて笑い泣きしちゃいましたww 今後のアドリブにもさらに期待っす!! 真央ちゃん:くろべっち!(指でクイクイ) …やられてみたい(笑) ・四大海さん(劇団 高畑淳子、稲森いずみ、山口祐一郎、中村梅雀、江守徹、北大路欣也ほか 【ストーリー】 激動の幕末、一人の女性の勇気と誇りが日本を大きく動かした・・・ 幕末のヒロイン、篤(あつ)姫(ひめ)の波乱に満ちた生涯が幕を開ける― 「明治維新」という [ やる気の無い日記 ][ 今日の一枚 ] 旅に出たい。。。 雨だから悲しい。。。訳ではない。 ただ、 洗濯 物が たまる のが困るなと 岩井俊二初期作品集~ ポニーキャニオン 岩井俊二 津村鷹志 下元史朗 中島唱子 高田純次 白石美樹 石橋有紀 ダカフェ日記 吉田直樹さん は今検索してHP見てやっと顔を思い出したくらいで(ド失礼)当時も曲は1曲しか知らなかったのに友達に付いていったライブなんですけども、それが初ライブハウスだったんですよ。 だからどっちかというと吉田さんの歌聴きたいっていうより 定期演奏会「民俗音楽の世界Ⅰ~チェコの巨匠が聴かせる本場の「我が祖国」!~」 です。指揮は 今年2月にN響でも「わが祖国」を振った チェコの重鎮、ラドミル・エリシュカさん。今回の九州交響楽団での「わが祖国」で、どんな演奏を聴かせて下さるのか 申し訳ない。稽古場の出来事をつぶさにお知らせしようと思っていたが。 とてもそのような余裕はなく、おまけに風邪までひいて寝込んだりして。 春風亭昇太 井之上隆志 大口兼悟 筑出静夫 江端英久 月ゴロー 福島まり子 佐藤真弓 吉本菜穂子 また、1年生は今回の検定結果と本人の希望により、「 経理実務士専攻 」と「 日商簿記1級専攻 」にクラスが分かれます。 簿記、パソコン実習、コンピュータ会計、税務会計といった幅広い資格取得を目指す「経理実務士専攻」、そして簿記検定の最高峰を 以下、ネタバレあります (いまさらですが;苦笑) ↓ アメリカ球界で夢を追い続ける茂野吾郎(森久保祥太郎さん)が、 久々に帰国することになった。 機内で彼が思い出すのは、かつてのクラスメート古賀恵(蓮佛美沙子さん)の名前。 少年時代の一時期を まず会場内でほ諸注意のアナウンス。 声優さんかな?と思ったけど、なんとなく司会のアナだったんじゃないかなーと。 栄口役・ 鈴木千尋さん &巣山役・ 保村真 さん 二人の名前が挙がった時点で、さっしのいい フジテレビのアナウンサーになる子と親友です(わらい) のCMのあの子 於保佐代子ちゃん 16歳 於保佐代子ファースト写真集 和茶 ってなくなっちゃったんだね。 あのCMは衝撃だったなぁ・・。がつーんときたもん。CMの内容も良かったし。 タントのCMはきれいだと思うけどさー。小栗旬はスーツ姿だとなんだか萩原聖人に見えました。でも左利きは萌え要素大だと思う。残念なのが、ヒロイン役のごひいき吉高由里子ちゃんのビジュアルがいまいちな事です。目が腫れぼったくない? という訳で 八幡だから乗り換え客も多いだろうし。 これ、おそらく駅特製・・・だと思う。 地元某駅でも同じようなものがホームに張られてたけど 会社公式のものではないと思う。 ・・・で、俺が気になったのは、種別のフォント。 すげー国鉄チックな種別。 さぁこれから予定どうしようと調整しようとしたら矢先だけに… ホントに泣きたいです。 てかB'zの「泣いて泣いて泣き止んだら」を聴い NONSTYLEや藤崎奈々子さんをはじめ、多くの芸能人や舞台俳優に 徳育八教程 依存から主体 礼 義 孝 信 主体から自律 智 志 厳 自律から不敗 武 ハイブリッドカンフー タイジーファー TAIJIFA パガサブミッション 統一テコンドー 成功武学 心意 そんな中、現在勤めている会社「 大地を守る会 」で 4月1日(水)にカフェをオープンすることになり、私がそこで店長を務めております。 真空管アンプを通して流れる、心地よい音とともに、 心満たされる空間になればと思っております。 綱掛ひろみ て→? と→? ナ行の声優 な→生天目仁美 に→西村ちなみ ぬ→? ね→根谷みちこ の→野中藍 ハ行の声優 は→葉月えりの ひ→広橋涼 ふ→福圓美里 へ→? ほ→堀江由衣 マ行の声優 ま→松木みゆ み→水樹奈 this from udonchan and added: 「教授の名言」/「きゃべつ」のイラスト [pixiv] udonchan reblogged this from gkojax hain reblogged this from sui and added: 「教授の名言」/「きゃべつ」のイラスト [pixiv] taizona reblogged this from ま、こんなんつくってみましたけど! 今まで来ると言ってこなかった人 ニコール・リッチー ナオミ・ワッツ ドナルド・トランプ ジョディー・フォスター ケビン・ラッド 何も言わずにきた有名人 ケリースレーター ジョエル・パーキンソン 妻夫木さんとハ・ジョンウの関係の良さだと思います。 私はいつも試写室で映画の封切られる2ヶ月または3ヶ月前に観るのですが、こういう映画を劇場で、この映画が好きな人に囲まれてみると贅沢やろうなぁって思ってしまいます。 そんな映画です。 (1995)でアカデミー主演女優賞にノミネートされた エリザベス・シュー が、エリザベス・シュー本人としてハリウッドがイヤになってツーソンで看護士をやっているというのには笑わされました。ちなみに、セリフによれば、ハリウッドを恋しく思うのは 望 , 陶山章央 , 黒田崇矢 , 山口理恵 , 川島得愛 原作・脚本 【脚本】 荒川稔久 ,【原案】 伊藤和典 監督・演出 【監督】奥村 よしあき ,ホン・ホンピョ 地デジ の データ放送 対応 試しに押してみたら「 化学式 を完成させよう」って(^_^;)そうか 「新宿区歌舞伎町保育園」 これが今回借りた中で一番面白かったです マモが俳優として出演しているっていうのと、主役の鎌刈健太くんがプリプリDとか ハッピィボーイズとかの深夜ドラマで何回か見て知ってたってことで、借りてみることにし 「悪く言えば お天気屋」 はーいはーい (・ω・)/ あたしのことです。 ちなみに動物占いも ペガサスで、 「自由が大好き!」 「面倒くさいことが 上手かったんだよ。いい感じだったんだよ。可愛かったよ! 個性豊かな役者が揃っていて、先行き楽しみな若い役者もいて。 いい劇団だなぁ。篠井英介さんや深沢敦さん、木原実さんも花組芝居出身なんです。 今後も絶対見続けよう~。 あ、念のためですが、シティボーイズとは、 大竹まこと 、 きたろう 、 斉木しげる の三人組で、ライブには準レギュラーみたいな感じで 中村有志 と いとうせいこう がたいていの場合共演してました。 夜の部に出たら、さすが、雨と平日で少なかった、でも、 落語 をよく聞いてくれる良いお客様でした、おおきにありがとうさん、ちなみに、中とりの 桂米丸 師匠 (83歳)元気でっせ、吾々の励みになりますな。
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
