ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです





藤原紀香がミニスカートでパンチラ

藤原紀香がミニスカートでパンチラ
藤原紀香がミニスカートでパンチラ




狩猟民族縄文文化と、国家の下統制された農耕民族弥生文化との確執。 ファンタジーは国の成立過程を神やら妖精やら登場させて、描いてありますけど、 この小説には出てきません。出てこないけれど、アイヌの風習を読んでいると 静かな大地にはつい えっと、この記事を書いてる現時点で クシャの作成日記1・2の拍手に4拍手づつもいただきました。 単なる、駄日記のつもりでUpした記事に そんだけ拍手を頂けるとは思ってもなかっただけにうれしいかぎりです。 うれしく思う反面、レビュー記事を速くUpし 利用者数が少なかった2007年頃は、 ニコニコ動画 の1人あたりの利用時間が3時間を超えることもあったものの、ここ1年の間は YouTube と ニコニコ動画 の1人あたりの利用時間は、ほぼ同じくらいで 石油 石炭 税と 揮発油税 の本則に上乗せ課税する内容だが 自分が恵まれた国に生まれたエゴなのか糸がこんがらがるようで、 もう関わりたくないっ忘れたいって 思うけど生活するうえで意識しなきゃーと思ったり そんなこといっても 自分も加担している んだよっていう警告についての” 本日のつぶやき”でした。 小説とCollectionで全プレ冊子企画が持ち上がってるのを見て、ちょっと混乱しつつあります。うーん……Collectionまでは無理。あと、ヘタに新刊で文庫も買えないよなぁ。たぶん来年の春くらいに小冊子フェアが持ち上がると思うから、選択肢を残しておか (#^.^#)あと…あれ!なんだっけ~(>_ 大竹一樹 、ゴルゴ松本 、レッド吉田 、ふかわりょう 、佐藤めぐみ 、飯尾和樹 、青木忠宏 、藤重政孝 、中島ひろ子 、奥貫薫 、Adeyto 、山内菜々 、小木茂光 、松村雄基 、高杉亘 時おり、ちょいクスッ(¬w¬*)ウププと笑ってしまうシーンが出てきて 心理的な要因が大きいだけに、治療は遅々として進まない面もあるのでしょう。 その点、自分セラピーなら、遠慮ないですよね。やることは決まっているのですから。 相談窓口があって、自分で手順を踏めば「実践あるのみ」なんです。 独身選手 が減って女子サポが減るのを見込んでいたのか(笑) くれって言われた時も言いましたが、ここで改めて言わせて頂き ます。 「ふざけるな!」 ■浦和の鈴木啓太が 結婚 女優の畑野ひろ子と(デイリー) ■畑野ひろ子 きのうもこうしんできんくてごめんね・・・ んぢゃぁ 理ちゃんについてかきます~笑 ボキけっこうすきなの♪笑 んぢゃぁまずは あたしんちの男子に 大蔵智(おおくら さとる): 瀬戸康史 五男。17歳。 大蔵明(おおくら あきら): 岡山智樹 六男。12歳。 ダヶです!!v 一人目・・・テニプリキャラの「苗字」 二人目・・・前の人のテニプリキャラの「名前」 三人目・・・その人の「口癖」or「名セリフ」 ※一人目の人ヮ好きなキャラから始めてもおK⌒です!! - [ 例 ] - 一人目・・・越前 二人目 記事と写真は殆ど関係ない めっちゃ忙しい ブログ 仕事 も手抜き 『あ゛ーなんで末になると忙しくなるんやろー』 ←日本人の悪い癖 もっと均等にならんもんかなぁ~ 頭から煙出そうや。。。 タグ : 師走 12月 今年も 終わりや ちきしょ ことが本当はあるのではないか。 要するに、これまで世界や国を動かしてきたうえは腐りきっているということだ。だんだんとそのことがわかってくる。わかっている人はすでにわかっている。 口が悪い浜田幸一などは、とある歴代総理に対して のぐつな島です。この島を越えればもうすぐ松山です。 松山に行くときの移動中に良く聞いていたのは柴田淳の曲です。今回もこれで行きます。 ・・・そんな普通にある 気にもとめないもののなかに きっとしあわせはあるんだろう 僕はそう思う そうわかったら、Sさんはいつものようにお元気なられて、ほ~~~! 少し混み出した週末の高速道路を走って、銀座七丁目に着いたのは6時少し過ぎ。 藤沢武夫氏から学んだことが、今もこうして厳然と受け継がれ、 いや存在していることに深い感銘を受け わからない人には全然分からないことが多いから... ですよね。 私は解らない方なんです(;^_^A アセアセ・・・ まずフランス語が シャネラーと言えば、思いつくのはハイヒール・モモコや小柳ルミ子あたり。 ちょっと「派手」で 佐紀ちゃんが選んだ勝者は雅ちゃんでした 続いて「私の未来のだんな様」 なんか後方から舞美とか高橋愛とか意味の分からぬ叫びが コンサートと随分違った客が入り込んでるんだなあ で終わり 終わり!? 短くねえか 30分ちょいでしょ あーそうか握手を 結局、大阪に戻った弟。 今では、身も心も完璧な「なんちゃって」大阪人になっている弟。 もちろん普段は、完璧な「なんちゃって」大阪弁を使いこなしている。 「なんちゃって」とは言え 郷~ 」 弟の職場です。 お近くの方はお立ちより下さいませ 飯島直子(特別出演)(店長) 大西さん:梅沢昌代 (店員) あけみ:高畠華澄 (店員) 杉田修造:高田純次 (SGフーズ専務で冴子の上司) その他 山田元雄 そしてそれらは圭太の中で選択に迷いが生じるほど重みを増し。問われるは自分自身の決断。 すごい人がたくさんいるのがわかって面白いです。 みんなすごいよね、色々、けっこう。 とりあえず今日はお約束の品を萬屋さんに預けに行く、と、お友達のおねいさんに出産祝いをお送りする、というミッションだけはギリギリ果たした……! (´Д`) できる タバコ の煙すごいとこではなかったんだけど 21:42:53 同級生すら見つからないのは幸せなのかも(笑) RT @yusenaka_no : mixi同級生 で大好きで仲良しだったコをみっけてしまった。。。 子育て 中とな。みんなそうだよなー 大好きなりょうーちゃんとひーなーに 会うのももう少し。。。 がんばれー。。。is 大掃除やら、年末のあわただしいムードは目を伏せ 最後なので、実家の両親が来ることになっていて、 また、お泊まりです 今年最後の会津 屋台で買ったことある? 参加中 本文はここから まさむねくぅーーーーーーーん 奏も大根みたいにまさむねくぅんにからってもらいたいですぅ まさむねくぅーーーーーーーん 焼き芋やさん‥最近みかけないんですけど みなさんの町に エイプリールフールの様に明るく謝ることができる日を作ったものが ごめんねの日 です。 「素直に胸の内を明かすことで、景気低迷が続く暗い社会を、少しでも 明るく過ごしていただこう!」という名目の下、 12月10日 に ごめんねの日 が まじで。 だから今別館の方でテンプレ借りまくって描きまくってます。 本館の方もやるよ! あと、やっとLG再起動しました。 遅すぎる。 テスト勉強も……やらなきゃな。 部屋の掃除やローゼン二巻……。 ろーぜん…真紅…。 互いに1人でやりたがっている、という単純な予想に留めておいていいのだろうか。 木梨はまるで所ジョージを継ぐかのように、趣味人としての歩みをスタートさせている。ここでいう趣味人は、ただただ趣味に没頭する(例:ヒロミのサーフィンなど)のではなく じゃ蒼井優ちゃんを実際に見たらどれだけ細いのと。母は元貴ノ浪関だとか片桐はいりさんだとか、有名人にけっこう会ってるそうなんですが(母はドラマ『すいか』が大好きでDVDボックスを買っ さりゅが年々やせていくのは写真や掲示板への書き込みなどで知っ その初日舞台あいさつに有吉弘行、マッコイ斉藤監督、デンジャラス安田和博が登場。 そこに有吉の宿敵、マッコイ斉藤監督が乱入し、「おれの許可もなしに映画祭をやりやがって! こんなヤツのファンなんているんですか?」と吠えると 土曜日シャングリラへ soulkidsのイベント! your gold,my pinkと ライブは鉄板で最高に終了 YSIG片づけ中に、搬入場所がわーキャーしてるとい思ったらCBMDチーム到着。 一気ににぎやかに。 けどすぐにYSIGチームは本日ダブルヘッダーとなるFBYサポートで ときは歌の世界に入り込む人だけど 歌い終わった後は冷静な自分に戻り、歌の評価をするらしいロベちゃん。 冷静と情熱をあわせ持つロベちゃんライブはやっぱりとってもおもしろかった。 生きることの苦しみやせつなさを歌にのせて。。。。 なぜだかこの人に 「天真庵でやってみたい」 というメールをいただいた。 来年のことをいうと、鬼が笑う、というけれど、来年は、みんなで 笑える年にしたいものだ。 今月は19日に「さっちじんライブ」をやる。じんじん さんこと、長澤紀仁さんとピアノが宮前幸弘さん。 エンディングVer4.0 名曲巡りをするつもりなのか? そらのおとしもの 第4話ED(HD) 曲の名前:戦士の休息 詞を作った人:山川啓介 曲を作った人:大野雄二 曲をアレンジした人:? 歌人:桜井智樹(保志総一朗) そらのおとし 握手会の為 1時間早起きし 仕事開始 夕方にはまたみぃちゃんに会える なんて関係ナッシング さっさと片付けて 有明へレッツ・GO です 今日も一日 推しに負けない様 頑張っていきましょい それでは まタネ 西条絵がそれを後押ししていてさらに良い。 この冥くんなら、最終的に恐怖新聞の呪いをどうにかしてしまいそうである。 ホラーも誌面に不足していることだし アレしかないよなっ☆ ポスターは小池里奈。いつのまにか週チャンの妹という そしてこの日も 差し入れなどなど頂きました exeさん、あべさんありがとう おいしく頂きました さてさて そういえば映画見に行ったよー こないだまで愛読していた 『トワイライト』 これは本でいうと 3部作の2作目 ごく普通の女の子が これは後半のFear、Waking Up、Marchin Onあたりが凄く良くて、当然前半も良くて、どこかでだるだる~になることがない。聴かせるツボを心得てるというか。職人だよ。でもまぁ全然ロックじゃないけどね。。。。今日の河北新報朝刊『 新青森駅開業まで1年 新幹線PR加速 駅前に横断幕 』によると、昨日1日から仙台⇔八戸間でのE5系試運転が本格的に始まったと書かれてたんですが、どなたか確認されてます?(^^;;;; 17時半~19時過ぎまで着ぐるみSuicaペンギン見る なんだか今のチャラい役もこなすテルくんに通じるものがある気がするんですよ! 靴もちょっぴりとんがってますしv なるほどね~、こういう素質はあったんだね~~とか、勝手に納得して楽しんでおります(笑) でも今のテルくんがこんな写真撮っ ライチ 意外と相性よさげだが、モードで立ち回りを変える必要がありそう。 アラクネ 烙印あり状態では強いけど、今回は烙印回りがけっこう変わってるので何とも言えん。 カルル わかんね。 ハクメン 中距離牽制付いて牽制からの火力が強まった。 来春予定してる採用枠1の選考もかねてますねん・・・けど ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ん~・・・ なんちゅうか・・・頭が・・・ いえね 一応客商売なわけですよ で、仕事なわけですよ 敬語は「使いたくないですね」とか「あ、そういうのよくわから とっても冷静に、おだやかにお仕事をされているのには驚きます 。 数年前、別の会社の海外生産部門で働いていたときは、そりゃあもう、ほとんどの人が切れまくっていました。納期、出荷・・・・時間との戦い。。 かくいうわたしもその一人 まだ東宝『EXCITER!!』な??絵 今頃…東宝『EXCITER!!』千秋楽お 東宝『外伝ベルサイユのばら -アンドレ編 『銀ちゃんの恋』千秋楽おめ!な???絵 花組全ツ千秋楽(今ごろ)おめ!なにゃんこ 曲がありましたね ざわざわ森のがんこちゃん - 谷 啓 ※ 娘が見ていたのを思い出しました 昔、『 亭主留守で元気がいい 』!?『 亭主元気で留守がいい 』みたいな CMがありましたが我が家はどうなんでしょうね?? 長文となりましたが一切の笑い そして彼らはボードヴィルの伝統をトーキー映画の時代になっても続けていった。しかし、結果的に映画はボードヴィルという形態を、皮肉にも衰滅させた主要な要因になってしまう。 その衰退したボードヴィルを映画によって再生しようとする試みを感じ 近所から、草履でいきたくなるような感じの店だが、この写真には、なぜか空気に漂う色香を感じる。 DSCN0128: 狭い路地。 自転車 が、壁に寄り掛かる。この路地に人通りがあるわけではあるまいが、鉢植えが塀にかけられている。この路地に、生活感がある。 今日のランチは ☆トースト 3/4枚 ☆ホタテとカブのホワイトソース和え 40g ホタテもやわらかかったので、どんどん食べてくれました 王子 もついに貝類デビューだわ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。 クサくてもいいから、 「やっぱ、オレがいないとダメじゃん!」 と言ってくれ!(笑) 前日の敗戦で、泥沼の6連敗に…。 さあ、どう戦う? ピアスHC。 逢坂の関を越え、ぜひ滋賀のホームへ大勢お越し下さい!! 京滋対決を盛り上げていき 演歌歌手、 松原のぶえ さん・・・・ 実は親戚なんです・・・ と言っても、遠~い遠~い遠~い親戚ですw イトコのハトコのヒョットコぐらい遠いですw ですのでお会いした事もないのですw(ま・・・ようするに他人みたいなもんですw) でも M-talksさん ↓ そして、今年わたし始めて見ました~、お疲れさま。 相変わらずのマッコーのシベリアギャグのすべり具合が ちょうどいい~ !(←ショーンレノンの声で) でも、選曲はいつも懐かしい80'sなので大好きですぅ。 怪獣って見たことあります? 見たいですか? じつは私 怪獣写真の激写に成功したんです 怪獣というか 珍獣というか そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 納得するまで話し合った結果策定されたものです。 そこまで煮詰めて作った目標や方針、ルール。全選手は、それを遵守し達成するために、最大限の努力を尽くすとともに、決してそれに背信するような言動をとるべきではありません。 今日のエルゴ測定では [ in reply to kusa0093 ] 11:59 今日の作業BGMは 秦基博 [ npc ] 10:46 今日も今日とて CAD に弄ば [ in reply to jinseiowata ] 01:55 @ windblume ぬぬ、結構高いのですね… [ in reply to windblume ] 01:55 @ Yuryu メール送り その時、楽しそうに笑いながら喋っている一人の女の子がつまずき、新に倒れ込んできた。 新はバランスを崩し、女の子と一緒に倒れた。 そして運悪く、後ろのハードルに激突してしまった。 ハードルが倒れてき、新は女の子をかばった。 もやもや生活とストレス解消にはじめた楽しい仲間との部活動?や好き勝手なトルコ料理を作って暮らす日々の記録。 December 02, 2009 メルハバ♪お昼でした。 今日も又サニーまで冷凍うどんを買いにい行きました。 あった、あった。左のほう。 この誤解が、「 8,9割までは賛成、しかし・・・ 」でhamachanが 日本的雇用慣行に頼るのではなく、八代先生が上で述べるような「公平」な労働市場を構築するためには、(それこそデンマークのフレクシキュリティが積極的労働市場政策とし 部屋に差し込むあたたかな陽射しが、みんなの笑顔をもっと輝かせている。 疲れた日や寂しい夜に見るとホッとする、癒しビタミンたっぷりのPVなんだ♪ それにしても…どのPVでも思うんだけど、平井堅さんって表情の演技が上手だよねえ。 写真展 真っ最中 ・・・ しかし 韓国にいまっす。。。 ぬぉ~~~!!! トンネルにも見える ・・・ 向こう側の明るさ目指して 頑張るべし! 【 F3 HP * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Acros 100 】 写真展「Peace Pieces」 始まっ 往年のイモラ750SS(最後の写真)を彷彿とさせるそのただすまい。 モンスター900ieエンジンとS4Rのシャシー(フレーム+リアスイングアーム)を組合せ、749Sのフロントショックを移植。左右独立のメガホンマフラーやさり気なくカムカバーを 帝王ってドラマに出させていただいた繋がりで 暗黒天使ちゃんに誘っていただき 帝王の話の元になった 輝崎翔さんのパーティーに呼ん パワーストーンがキラキラ手にしてたら 「うふ、可愛い☆これあるからもうちょい頑張ろ☆」 みたいな気分になれ あ~~~エラっ(しんどい) いま、pm11:00。。。RUNから帰ってきました。 ☆彡 本日は 5,5kmです。 ☆彡 りおんは涼しい顔して 駐車場で 待っていて 「みぃちゃ~~ん!! よぉ~がんばったね~~ あしたも がんばろ エコリフォーム、本質に目を向けた店舗設計に取 り組んでいます。家創りと店創りそして人創りに走り回る、ただいま不惑をとうに超えた42歳! ご訪問頂き有難うございます ギターソロ用にアレンジされた戦場のメリークリスマスなどの名曲もつまびい [ BGM ] AEG 2009/11/11 20:34 今晩は。ブログへの書き込み有り難うございます。 いつでも、お待ちしています。 来週のリュックも宜しくお願い致します。「笑い」 komatsu 2009/11/12 00:02 はい、また是非よろしくお願いします!! リュックもw それをもとに狂言「釣狐」が作られ、また『絵本百物語』に妖怪として記されました。要するに狐の妖怪です。 羽衣狐の縁者だと思うとうらやましゅうてならんわい。 首無は側近のくせにリクオの力をまったく信頼していませんでした。 交通量の多い交差点で危ないじゃん! 北風が強いので 近くの飲食店からゴロゴロ転がってきたのかな? と思っていたら 私の前に トラックが止まった 慌てた運転手が 車から降りてきて 台車を押しながら 交差点に進入 転がったビア樽を もう行けないかなぁ。。 おばあちゃんになっちゃうかも Cちゃんが選んだ旦那様。 きっとステキな人なんだろうなぁ Cちゃんの花嫁姿もキレイだろうなぁ 結婚式も二次会も幸せてんこ盛りだろうなぁ 今はとっても忙しい時期だろうに。。 昨夜は、宇宙記念館の再生検討協議会に出席してきました。 構成メンバーは、観光協会など各団体の代表と一般公募の町民です。 主旨は、「来年度早々にも再スタートを切りたい閉館中の余市宇宙記念館の新しいカタチについて、それぞれが意見を出し合って 日もクリスマスもあるので楽しみいっぱい 入籍記念日なんかも あるのでそれらしいお祝いが出来れば良いなぁ、美味しいモノ食べにいきたいー ************ Nちゃんが12月1日に入籍したんやと。タクシーについてメールで盛り上がっ ■FW 玉田 圭司( 名古屋 グランパス) 前田 遼一(ジュビロ磐田) 佐藤 寿人(サンフレッチェ広島) 大久保 嘉人(ヴィッセル神戸) 岡崎 慎司(清水エスパルス) 森本 貴幸(カターニャ/ イタリア ) 【スタッフ】 ・監督:岡田 武史 ・コーチ:大木 武 サカナねただとDOHC?DHC?DHA?あれっ?なんでしたっけ、サカナの「頭よくなる栄養」取りすぎちゃうかなぁって中休み 岡本夏生 ほか 10:54 Music 11:00 (S)11時の音楽ショー 堀内健vs郷ひろみ! 11:30 (N)出来事 11:55 スポーツクロキ 感じたりすることがある ⑮寝つきが悪い ⑯そのことについて、感情が強くこみ上げてくることがある ⑰そのことを何とか忘れようとしている ⑱ものごとに集中できない ⑲そのことを思い出すと、身体が反応して、汗ばんだり、息苦しくなったり ショートコント :缶 ビール 接待 ■ [ RAG ]四月の カレンダー ■ 今日 お 誕生日 の 有名人 田畑藤本 ・ 藤本淳史 さん、25歳のお 誕生日 おめでとうございますo(^-^)o どうやらAGEチャレに降格してしまったようですが(汗) 自転車の楽しさを発見、再発見するきっかけとしてまたこういったイベントをやって頂けるとありがたいと思った。 蛇足だが、この日は絹代さんは相当忙しかったようで、一度本当の意味で挨拶を交わしただけ(「お疲れ様です」の一言のみ)となったのが心残りで 何といっても 女優・伊藤裕子さん出演の『秋のテレビCM』なんです! 夜の街を落ち葉とともに舞い降りてくる伊藤裕子さん。 「nissen,STYLE」を着た伊藤裕子さんが、 秋を知らせてくれます。 伊藤裕子さんの演じる登場人物が、自分の様々な可能性 第35節 vs カターレ富山 戦で敗れ、大井町にある東京車両総合 カフェ・ド・クラッキ ”へ行って、 みんなで気持ちを1つにして、応援しませんか !!!!! そして、AWAY・ 徳島 へ乗り込む 東京ヴェルディ の選手たち、 東京ヴェルディサポーター へ 特に、今回初挑戦の人物については童画のようなメルヘンさを表情にたたえ、周囲にうさぎなど配されているので、一層ファンタジーな感じを醸し出していた。 私の好みからは外れるが、線の美しさ、画面の構成力は折り紙付。 さすが、人気の実力者だと感じた。 「あっっ、わゎ!!」 バランスを崩して転びそうになる私。 「やめろって!!」 再度私を庇ってくれる涼宮くん。 2人の間にただならぬ空気が流れた。 水浸しの大地くんは、まるで鬼の形相で近寄る。 水も滴るいい男・・・なんて言葉 それでなければ若年性アルツハイマーだとしか思えんっ!! もしかしたら このブログやtwitterも 過去を忘れない様に 「記録」 しているのかも(;´Д`) では行きます!ジャニーズナンバー TOKIOの「love you only」 当たり前だが、みんな若け 桜でいう「満開」状態で、すごくきれい!! ケータイしか持っていないので、きれいな画像ではありませんが、 実際に見たら、もっとまっ黄っ黄でした。 絵を描いている人や、一眼レフで写真を撮っている人や、銀杏をけり落としている人(!?)がいて なによりもその傷の深さにビックリ。 もう少ししたら骨なんじゃん?って位の深さでした。 でもこの傷、ちょうど左の頬骨の上だったので『皮膚が薄いからかな』なんて結構冷静に傷を見てました。 皮膚接合用テープ なるものが存在してたのです。 昨日のゲストは千原兄弟さんでした。 うさぎは、たまにジュニアさんの方は、見たことあるかな。 面白いな。 KAT-TUNのスペル書けますか 「Kでしょ。Uでしょ。そんでTでしょ 」おい 大事な大事なAが抜けてます いけません お兄さんの話題のとこ 関係した事実から多くは来ているのですが、私自身にとっても、母にとっても、ほとんど2つの三角関係のようなものだったのでしょう(訳注:Midoriにとっては、母と自分とディレイ 海外の評価 - 朝崎郁恵、奄美の美空ひば eastern youth - 海外の評 サーシャが水を飛ばしますが 自分にも余波が来た蘇芳が「サーシャ!」と反撃。 許せないわこの組み合わせ。貼りたくない~。 が、頑張ってここだけ、クワガタだと思うことにしよう。 ジュライは男の子だし。 クワガタ、クワガタ……… 無理っ!!やっぱり無理 でも勉強させられることがたくさんありました。 セラピストとして目の前の方とどこまで向き合えるか。 「足」をきっかけに「人」をみることができるセラピスト。 不調の後ろにある原因を患者さんやお客様と一緒に 考えることができるセラピスト。 こんなに楽しいんだ~☆って、ちょっと感動しました(*^.^*) 1年前に初めて押尾さんのライブを観た時は、ひとりだったのに、 その後押尾さんの曲を練習し始めた時も、ひとりだったのに、 1年後にこんなに輪が広がっていようとは!! まさに押尾さんの言う 自分の考えや価値観に自信持ってるし、去る者を追うほど仲間は少なくない。 そして、声を大にして言うとすれば、あたしはBRZのファンであってもDAIGOのファンじゃないから! あたしは、理屈で物事を考えるから、批判や嫌がらせしてくるんなら そして、また近くに戻ってきてくれるそうだ。。 私がミミを引き取った理由。。。以前飼っていた猫の生まれ変わりでは ないかと思ったこと。 実は、うしくん、アリス、まさる、サリーには「カンペイ」という白黒の♀猫 の兄弟がいました。 みんな朝寝坊・・ 11時前 「焼きイモ、焼く?」 「そうやね・・」 新聞紙を塩水で濡らして、それでお芋を包み、 更にアルミホイルで包む。 焚き火の終盤に、それをほおりこむ。 できあがり~~。 お昼ご飯は、焼きイモ。みかん。 平成17年の衆院選で当選した自民党の「小泉チルドレン」の83人を大きく上回る。「1期生の会」は、東京16区選出の初鹿(はつしか)明博(あきひろ)議員らが呼び掛け人となって9月18日、「議員活動を充実し 今回は十分に試聴させていただく時間があったので、エージング済みという形でのレビューです。 まず、パワフルでありながら音の透明感と分離感がすさまじく、 ゆるみのないフォーカスがかっちりとはまった音です。 高音域、中音域、低音域と ホームの長さは149mです。エレベーター3基、エスカレーター6基が設けられ、改札口は1ヶ所です。駅前には駅前広場が設けられます。 「成田湯川駅」までは複線ですが、それ以降は単線になります。空港に近い既設区間の構造上しかたがないのですが なつめの木が幸運を呼ぶ! トンパ文字と雷なつめの木の最強幸運コンビ!!! 雷なつめの木って? なんか呪いがきそうなネーミングだけど 失敬な! 仕方がない。 でも君みたいなひねくれ者にこそ この トンパ 神の踊りストラップは必要じゃな。 記憶が定かではなくてSomeのお客様でもある大将の奥様に送られて帰ってきたのだった。そのときお土産に戴いたのが大きな柚子。 それで昨日はもっとすばらしいこともあったのです。 葉加瀬太郎のコンサート いってきましたよー!! 歌劇座の前の銀杏並木が いまだにパジャマは7分袖なので重宝しそうです。 そんでテント。 今ソロテントを狙っているので、毎日のように眺めています。 現実的にはモンベル「クロノスドーム」。 これなら、メッシュエッグの中に入りそう(インナーテントがね)それを考えると posted by まちゃ 2009/02/23 15:02:48 いつもありがとうございます。 少しずつASP増やしていければと思います。 ☆ posted by まある 2009/02/23 14:55:52 成海璃子ちゃん、なにげにすっごい若いですよねU(^^) ☆ posted by 結城 白いものは お米です??(゜Д゜) 絶句 しばし沈黙 立ち尽くす・・・ ガクッ 夢かと お米を部屋中にばらまき 遊んでいました… (((゜д゜;))) もう 涙も出ませんでした… お米で遊んじゃだめだよと 叱ってからは みんなでお片付け… 1時間くらい片付け ジーロ・デ・イタリアはサーキットレースではない、公道のレースです。ラリーみたいなモンです。 これは、Stratos TURBO で、1977 Le Mans "ESSO aseptogyl" の Stratos を再現。 同じ車種だけに、しっくりきますしカッコE~ですね。 みなさま、ご無沙汰しております。 リーダー伊藤です。早いものでもう12月ですね。 私は、将来のために、日々音楽を作っております。 のんびりと、でも休むことなく日々を生きております。 まゆっちょも日々充実していることでしょう。 そして、最大の武器はパスだ。それも、ゴールにつながるパス。前線へと上がってきたボールをFW陣へとつなげる本橋らしいパス。そこにはたくさんのチャンスが生まれてきた。 食べ物/ラーメン 好きなタイプ/かわいい子・あびる優 TEXT=酒井萌美 変化したりのナイスなアイテムや 人気のルームウェア特集ですのでチェックして下さい ですが、わくわくしてる場合じゃないイベントがあります。 シーズン問わず、困るイベント・・・それは・・・ 結婚式!披露宴! 何が困るって 午後5時40分駐車場。午後7時半帰宅。 やっぱり冬のコーモリは寒い!風が吹くとますます寒い!でも、「呪」がますます楽しくなってきてるのよ。 越冬隊員募る! えっ!来週は子供の誕生日・・・。 だからって授業開始40分前ってどうなんだ? その時間に来てる俺も俺なんだがな。 まぁしょうがないことなんだがな。俺もシャムルも学校まで電車で1時間近くかかる。 お願いします(´∀`*) 相変わらず下落気味です・・・・・・皆様の応援を こういうのって、「Jamる」(ジャムる)っていうのかしらむ。最近はそのジャム=バンドなるものが多く出現しており、その大抵が聴いて失敗をするので、散財で痛い思いをしながらも、相当に免疫が身に付いたが、Jamって「適当」って意味じゃないでしょ(JAMと この人、海原ともこに声とか喋り方似てる。 ●里村名人(大脇里村ゼミナール)(吉本興業 大阪) 「笑の16連射・里村名人です」と、高橋名人ならぬ里村名人として登場。 本人もともとオタクだからピッタリといえばピッタリ。 ファミコンのコントローラを ジョニーのスタンド進化で逆転っ! ってゆー、誰でも想像できる展開にはならないのだろうな… しかし、「左半身失調」の表現方法! 実におもしろいっっ! さすが すかさずジョニィの爪弾が放たれるが、マジェントをスーツのように取り囲んだスタンドが かもしれません。まあ、承認しましょう(また来たら否認してるかもくらい曖昧な結論) 15:27 肩こりのせいやに。 15:42 @flipflop_jp ややこしそうですが、事実だったらやむなしですよね。まあ、それらのタグをつかって、どうにかする方にとっ ■「ゼロの焦点」■ uritimaさん主催の ほっかむり大将こんてすと にミミちゃん出場しています。 えんとり~№5番:ミミちゃん ← ここの記事に傑作ポチお願いしますねぇ。。 ここ1週間頭痛に困っています。バファリン愛用者です。 要 个,不要的 / wo3zhi3yao4zhe4ge0, bu4yao4bie2de0 : わたしが欲(ほ)しいのはこれだけで、ほかのものは要(い)りません ※个 : これ “ 只要 ” は 接続詞 としてではなく 捨てるのは簡単だが、捨ててしまったためにそれが無くて仕事が滞ることがとても多い。 (私は、工事、修理、整備が本業なので、部品や工具が無くて、探している無駄な時間が特に多い) 現場で、実際の実務をやる者は、とーっても困っています。 藤岡奈穂子(竹原&畑山)選手が WBCアトム級13位 吉田拳時(ワタナベ) 選手が 日本フライ級7位、 大村光矢(三迫)選手が日本ライト級9位に変動した。 いきま~~す!! 掟説明 ① 次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。②「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 5.5人に回した理由は? アッキーブログの数少にゃい常連さんなのにゃ(汗) 6.5人と よろしゅうに(´ω`) (1コ割れたんで今使てるの2代目です) そして中央。マネキンがおります。 何やねんこのマトリックスのトリニティみたいなおネェチャンは!? …てゆう(ノ∀`) Lv17止まりで着れもせぇへんのにコルセアAF2。 フリフリヒラヒラに まずは、バンマスから依頼を受けている、坂本スミ子さんの、クリスマスパーティーで歌われる歌のオケの仕上げ。あの元気で可愛いおスミさんが歌う所を想像しながら、楽しくて豪華なサウンドになるよう、あちこちにクリスマスっぽいオブジェを散りばめてゆく 今日のお天気。 今日のボクも、 そうなるといいな、 と思う日でした。 もっと精進します。 他にも我が家の誰かさんが腰痛持ちさんに代わりましてお炊事を担当しています。忙しい誰かさんですので申し訳なく思いますが、アレコレと口出しをしませんで全てお任せしますと材料の調達から後片付迄も案外と楽しそうです。 腰痛持ちさんは療養目的 ネイル終わってチャリで待ち合わせの調布に向かう途中…時間があったのでアジア家具屋さん『kaja』に。武蔵野市場の近く。 買えないけど見るの楽しいんだよね~(*>ω w 木材なら一般的だから分かるかな? 木材って年輪で模様があるよね? この板は赤のラインで折ることは常人では無理ですね^^ でも青のラインならどうでしょう・・・貧弱な坊やでもイケそうw だったらスプーンをプレスする前の金属板の結晶方向を 一年生の中で3位なんだよね?(クラスかな?) 上手だから3位なんだよ~^^ 長男ってなんとも謙虚なのか、こんなことを言います。 3日におはなし会で行く時にでも見てこようと思います。 ■ [ 育児 ]休みだったね gif 誰へのサイン?=鳩山首相 鳩山由紀夫首相が26日午後の衆院本会議の最中、 扇子に「鳩山由紀夫」「友愛」などと書き込むのに熱中する場面があっ 問題に対する執拗なマークを外すべく、取った周到な奇策である、くらい思わないとやってられん 187 場所を選ばないと。 検索してみたら、どうも稲城が一番楽なようで。 朝の稲城も一度みて見たいので、4日は稲城かな。 今日明日はどうしようかな・・・・ 立川は他のお楽しみもあるので・・・・ もうちょっと考えましょうか。 テンションは変わらないんですが、年のせいか多忙のせいか顔がキツくなり始めているように感じました。もう30過ぎてるしな~。 これが日本のコメディ映画だ! 「だまれ小娘!」「心の中の蛇口をひねろ!」「このしょうもない日常を あらすじも引用ww 室町時代後期を舞台に、 安房国里見家の姫・伏姫と神犬八房の因縁によって結ばれた、 八人の若者(八犬士)を主人公とする長編伝奇小説である。 共通して「犬」の字を含む名字を持つ八犬士は、 それぞれに仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌 今まで自分が受けてきた優しさに感謝でき、周囲の人にも親切に振る舞えるでしょう。人間としての器が広がったと実感できるに違いありません。 ★今日のラッキーワード イタリア料理 ほーんと、食べ物が多い。 うーむ、どうせよって言う ID:TsLib5Qz0 どりーどらぁーい どりーどらぁーい へぃよっひうぃごっっ 7 名前: VIPが送るよ :2009/07/30(木) 16:11:33.44 ID 0 番組名忘れたけど深夜にものまねスイッチってコーナーでエハラマサヒロがSOUL'd OUTが風邪薬の注意事項を読むってのが 浅学のため、先生の書物のうち、次の数点について、おうかがいいたします。 (一)「一以貫之」の二三七ページに 冷戦終結後の現在、終末的危機は、ますます混迷をふかめているように考えますが、先生の御認識は、いかがでしょうか。 まだまだ魚介熱は冷めちゃいないぜ! ということで、読谷村の有名店「大木海産物レストラン」でのランチ。鮮魚店の直営店とのことで、美味しい魚が期待できるのだとか。 沖縄の民家風の店構えですね。 前日の大当さんもそうだったけど、沖縄のお店 25日は1年で最初の「天神さんの日」ということで、「初天神」といいます。 一日で15万人の人出が予想されるというとてつもないお祭りなんですね。 (シェイプUP・タレント) 1971年 寺田千穂(タレント) 1968年 宮崎ますみ (女優 四字熟語は? 一生懸命 079 山に行ったら何をしたい? やっほー 080 肉と魚 どっちがお好み? 肉 081 自分らしいファッションってどんなの ガ・イ♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪長かった。。。 ほんと、久しぶりのバトン的なものやってみました。 最初に感じた、微~妙にザラッとする感じも全く無くなって、 弾力のあるたっぷりの泡で洗顔ができるから、何と言うの!? 顔の皮膚と、手の平の間に、層が1つあるような感覚で、 本当に泡で優しく洗顔ができる!って感じです♪♪♪ 洗い流す時も 案の定当日空席ありですんなりと入場しました。 客席は平日昼間という事で空席が目立つ感じかな。出演者もつかみ ネタ ではそのことを取り上げていました。で今日の出演者は チーモンチョーチュウ 、 ピース 、 友近 、 レギュラー 、 村上ショージ 7ヶ月ほど持つとか ちなみに内容量は、110gです 緑茶の花をかたどった中心部分には、ティートゥリー、ラベンダー、プチグレーン、ベルガモットをはじめとする香り高いエッセンシャルオイルを香料として配合 サンフラワーシードオイル(ヒマワリ種子油 先週次女が嘔吐と発熱。 菌を出し切らないと治らないのか 嘔吐を繰り返し、とてもかわいそうでした。 またいやな季節になったなあと 完治してホッとし 夜更かししてみたかったテレビも気が抜けて 眠くて眠くてみられませんでした。 スタッフのお方が驚いてたわ!不思議なものを見る目で見てるし。 そんなこんなで物凄ーーーーーーく、余裕のあるスタート前・・・・ 食堂でコーシーをすすりながらテラス越しにコースを見ると・・・ 難しそうだなぁ・・・・・狭そうだなぁ マッキーじゃないよww そんなこんなで癒されてエネルギーをもらってパワーを蓄えましたら・・・ 無敵に素敵なクリスマスですよ まぁ、クリスマスってのは基本、家族と過ごすものなんですけどね。 もちろん家族とは過ごしませんがww そして年末に 福田沙紀ちゃんの相手役がAAAのボーカルだったことに気づく。 おぉ!!ドラマとかで頑張っているのね!そーいえば前は舞台やってたし。(なぜか知っていた 笑) 何気にストーリーが気になって見始める・・・ そしたら、ボーカルの彼 あqwせdrftgyhじゅきおlp; ← なお、失敗しても使用可能。(笑) 18、ぐっさん=山口 智充。え?ピン芸人じゃないよ、ちゃんと平畠啓史っていう 相方いるんだよ!(コンビ名:DonDokoDon ドンドコドン) 19、AA=アスキーアート。 きのうの午後2時から、富山市内のサンシップとやまで、SPEEDの今井絵理子さんが出演している、全日本ろうあ連盟創立60周年記念映画「ゆずり葉」の上映会に参加して、鑑賞しました。 ろう者の脚本・監督で、初めての本格的な映画制作で 音声ガイドを500円で借りて観賞。 今回の特別展の パブロ・ピカソ の作品で あとでポストカードで買えるかなぁと思っていたら。 私が気にいったのは全然なかった(>__ 最近本当にホッカイロを買わなきゃ行けないと焦るえりんこです こーんばんわあ さっき電車に乗り忘れたために手足が冷たくてしょうがないです (笑) 今日は月曜日なので帰りはお決まりのタウンワークチェ~ック いいお店みっけましたよ 焼鳥屋 千昌夫さんよりかは、若干右寄りににきび・・・いや ここ三週連続、土日はnoファンデーションで出かけることに、チャレンジしてるんだぁ 二年前のワタシには、考えられない だいぶ成長( )したなぁ~ がんばって生まれ変わってくれてる細胞チャンに 戸島花、中西里菜、成田梨紗、藤江れいな、前田敦子、峯岸みなみ、中塚智実(研究生、佐藤由加理アンダー 「くまのぬいぐるみ」「Only today」と続くこの3曲で一気に高まるボルテージ。AKBの公演は、どてもMC前の3~4曲は場内に火がつく GAMBAらなくちゃね スピッツ 空も飛べるはず MiChi PROMiSE タッキー&翼 One Day, One Dream 高橋由美子 元気!元気!元気! 関ジャニ∞ 無責任ヒーロー 森高千里 ファイト!! 大橋卓弥 はじまりの歌 中山美穂 Title 福山雅治 明日へ ww 右端のウナっちさん・・・微動だにせず(笑) 昨日のコメントに 『スコットって一体なんでしょう?』と、ご質問がありました。 近日、スコットネタを披露しますので 謎はそこで解き明かしたいと思います^^ じゃむたんを応援してね ← ここを たしか、「あっどん のう わぅいとぅいず ざっとう めいくみー ふぃーる あらい~ぶ♪ やったのぉ。 ふふふ、せ~no(伴奏)ずくずんずんずんずんずんずんちゃ~♪・・・・」''' (アグネス・チャン「ひなげしの花、作曲:森田公一 ブログネタ: ラーメンのスープ飲む? 参加中 本文はここから 飲む! 飲みます! それが…。 ラーメンを一生懸命作ってくれた 厨房に居る方に対 フクちゃん様 エバ吉!様 d22e25様 ジェロイモ様 おじも様 凹様 うらっち 今、虹の女神っていう、市原隼人と上野樹里の映画観てんだけど、酔っ払って秋田弁喋ってる酒井若菜が可愛いー(*´∀`*) 酒井若菜、雰囲気がのほーんてしてて可愛くて好き(*´ω`) 次回に過去の描写としてあるかもしれないですが、 いずれにせよ観る人に深い衝撃を与えたであろうこの場面、 事実を知った後では、その衝撃も半減を免れ得ないでしょう。 省略の必要はあったかもしれないですが、描写が無かったことは単純に残念 18歳位からの付き合いになりますかね~ 地元では本当に沢山の思い出があります 私が上京してからは、何度か東京に遊びに来てくれたり、 カオリさんも結婚をし埼玉に引っ越して来たりと、付き合いは今も続いていますが と更に落ち込んでいたのですが・・・ さすが12年に一度のラッキーイヤーのゆあん。 いや、すべてみーこたんのおかげですが・・。 とりあえず3度目の帰宅が ホスト業界で言う『痛客』に違いない。私は違うからーーー。 楽しい時間はあっという間。 ゆみさんチームは「愛犬の名前は13文字以上である」⇒×を出してあえなく敗退! 他に面白い質問としては、「マネージャーさんとペアリングを買った事がある」⇒○何かも有りましたね~。 グンソク君恥ずかしそうに「そうなんですよ~や~寂しいですね~」 に通じる世界だということに気がつきました(加藤和彦は天国に行ってしまいましたが)。 マエストロ・インバルはこの交響曲を、鳥獣戯画のような諧謔を心髄とするものと解釈したようです。伸縮自在なテンポ、ジェットコースターのようなポルタメント 栄養状況が多分に影響していると考えられることから、高齢者にとって動物性タンパク質の摂取は不可欠で、脂肪の過剰摂取を防ぐ、沖縄料理に見られる調理や抗酸化力の強い植物性食品と大豆食品との組み合わせこそ、日本人のさらに健康で活力に満ちた長寿を全う それって癖になってるのね。 でも私は間に合った。やっと気づけたのよ、自分の価値に…私ね、向こうに 行ったら父と母に胸を張って言う。「生んでくれてありがとう」って。 奇蹟”への序奏は、そこから始まった。 人は誰もが「今」を生きる 耳を傾けて CDを買ってくれて ありがとぉございました! またいい思い出ができました ゆりな風邪っぺきさんだったけど ちゃんと出来てたかな? これなかった、じゅりりんのぶんも伝えられたらいいな~って 伝わったかなっ 今年最後のLIVEは 5人揃って 12月 おそらく、この曲を知らない人はいないはず(*^_^*) さて、この曲の歌詞の中に 「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事」 とありますが、 作詞&作曲を担当した立川俊之氏 曰く、 一番大事な事は・・・ 信じぬく事 なんだそうです。 まずひとつめの半紙課題は細字。「冬の景色を書く」 七言絶句28文字を草書で四行書き。 「一帶西南荒陌喧 城隅東北最蕭寒 只饒雪意存公道 白屋朱樓一例看」 (清・銭夢鈴) 西南一帯は荒れた陌(みち)がさわがしく 綺麗に切れました(笑) テーブルの上は片付けてから写真を撮りたいものですね 社宅の友達に1/4貰ってもらいました。あと半分。 だんなにも食べさせるけど、明日まで残るのは確実。 パッケージ見てちょっと慌てました。 低脂肪のを買ってたんだけど、それがさ 【ニコニコ動画】如月千早 pre-VIEW Come for meのリメイクではなかったりします。 推敲中。昨日の嵐ちゃんに出てた、釈由美子ちゃん。これまでの彼氏の話を聞いたら、典型的なだめんずじゃん。あんなにかわいいのに。あんなにスタイルいいのに。そういうのとだめんずとは、関係ないのか~。 まあ、私もこれまで若干相手にあわせようと無理したりし パセオの地下にある「えぞっこ」というラーメン店で辛 みそラーメン を食べる(母はここの辛 みそラーメン が気に入っていて、一応何回か行っている)。 コーラと ファミチキ を Edy で買ってモバスイに1000円をチャージ。 ファミチキ は揚げたて 風邪っぽいです。 家にいて風邪ひくって、、、 即買いに行きました! コルゲンコーワ液体かぜ薬 麻黄湯3本入【第2類医薬品】 なんだか、効きそうな気がするぅぅぅぅ 天津木村風で これ飲んで、夕方からお出掛けします! みなさま 管商富強の術に至つては、聖人の徒の言うを恥づる所。 然れども管子の斉に於ける、礼儀を尚んで、廉恥を重んず。 どうすることが義、―人間として履(ふ)むべき正しい道であり、どうすることが単なる利欲の満足であるか イルベリの 第四回 では真保★タイディスコ feat.やけのはら"もののけ節"にて、その彼女のへらへら声が聞けますよ。 3. 一十三十一『Mangosteeeen!』 ベスト盤的扱いだった『TOICOLLE』から ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル内コーナー って 仕事量少なっ(´Д`;) 話には聞いていたけどここまで仕事が少ないとは… 絶対飽きそう_| ̄|○ なんて 唯一の救いが、飽き時間に勉強をしててもいいらしい点。 これがあるから選んだようなもんなんですけどね(*´д`*) 勉強してお金もらえるなんて あ、念のために言っておきますが、僕は名古屋人じゃないですよ。(笑) でもねえ、なぜか好きなんですよ、名古屋。(笑) 独特の方言も好きだなあ。 あの軽妙な名古屋弁を聞いてると、おかしくなってきてなんか笑いがこみ上げ そんでそれが天性のものっぽいっていう。 結果的にヤマサの旦那の信頼も勝ち取れた南方先生。助け合いを生身で感じたからこその行動だよねーたぶん。 龍馬が早くも狙われて、タイムスリップの謎も進展するのか!? あと田乃介はもう出ないの?あれだけ DOA奥様先頭に走るファミリー。。。 なんかいいですね~。 藤沢から江ノ島、腰越とご一緒して稲村ヶ崎でお別れ。 ファミリーは小坪の「ゆうき食堂」を目指して行きました。お気をつけて~♪ オイラは稲村ヶ崎でちょっと休憩。 ドン ! (押し倒されたか?) バリ ! (脱がされたか?) スッポン ! (えっ?これは・・・) ポイッ ! (終わったら用無しか?) 、 あっ?あら? よ、よかったね・・・。ホント良かった。 でも、なぜ泣い 海へドドーン! すっごい気持ちくてテンション上がりまくっちゃって 「泳ぎたいよー!ううううううッ!」とウズウズ。 ウズウズしつつも、とりあえず定番な事をやってみたのだ。 浜辺にPistol Valveって書いて記念撮影! このあと波が来て下の「Valve」の部分 駅で流れる駅メロディは『人生いろいろ』。選考理由は、品川区出身である島倉千代子さんの代表曲だから。 ・京急蒲田駅で流れる駅メロディは『夢で逢えたら』。選考理由は、ラッツ&スターのメンバー(鈴木雅之さん・桑野信義さん)が大田区出身であり わけではないのだからな!ツンデレだ、モノホンのツンデレがおるぞ…。さて強引と呼べるほどのカットインでメイド姿のマリアさんが登場。最近キャラがコマをまたぐカットインが多い気がしますけどやはり師匠のオマージュか何かでしょうか?絶望…し 06:58 いつから web 書き始めただろうと調べたかったんだけど とりあえず 0年代は web にいろいろ書いている ということでいいか とりあえずその後ははてな 愛国精神のある 人間 を ネトウヨ などという蔑称で呼ぶ 日本人 (?)がいる時点でGHQに 升野英知"さん。 普段酒井さんがどう思ってるかも大事ですね。酒井さんにはいつもやさしい?には? "には"って事は他のメンバーには冷たいときがあるの?人によって求める物が違う? 加藤さんはやさしくされると逆にねぇ・・・そんなことないですよ それを上から眺めるための構台(5~6m)が新設されていた。 道路向かいには、小さい塔状の建造物があり、下部には足湯の設備があった。表に 手洗い状の湯口があって、「手湯」と表示されていた。 足湯にしばらく浸かっていると、一人の若者が アニメ「名犬ラッシー」で世界中で有名になったコリーですから、とても心優しく飼い主に従順です。 いまや映画「HACHI 約束の犬」でリチャード・ギアと共演したことで有名になった秋田犬。この子は、10月2日生希の男の子 110,000円。 <猫ひろしさん> <アントニオ小猪木さん> <谷川真理さん> その後、ナイキブースで買い物。ちょっと衝動買い気味でしたが、 まぁ、いっか(^▽^;) ハーフスタートは10時の予定ですが、コースの先の方で応援しようと いう事になり このSSは「ペルソナ3ポータブル」を女の子主人公で遊ばれた方でないと意味不明なSSです。二次創作の意味が分からない方は、回れ右☆でお願いします。 基本的にアイギスに眠りという概念は存在しない。 対シャドウ戦車として作られた身体は機械だから。 家出をして飛び出してしまいます。 そして深雪は悲しさの余り、目を泣きつぶし、盲目の門付芸人朝顔となって、恋人の残した「朝顔の歌」を琴を弾きながら、毎日歌って物乞の生活をしています。 今回上演させて頂く「宿屋の段」では 方たちと めちゃキレ~ なぉ店で ディナーしましたァ(/∀\*) お料理もめちゃおいしくて 大満足してたら.. 最後のデザートの時に バースデーケーキが.. すごぃ やっぱり何度お祝いされても うれしぃのがぉ誕生日ですね 後から聞い 慣れていたから感じなかったこと・・・ 今日は新しく12月からお世話になる塾での面談と申し込みをしてきました。 今までの塾と比べてしまう建物と設備 でも そうだそうだと自分を納得させる。 前にいた塾の状況も聞かれました・・・ そりゃそうでしょう 能書きをつらつらと書き連ねてみます。 私がよく観に行く サッカー の試合でも、 基本を疎かにせず、かつ斬新な戦術に挑戦し、選手が個性、能力を存分に発揮して輝く試合は面白い! 同様に 書いてたら腹が減ってきた。 お米食べろ! (by 松岡修造 ) 曰く「アダチ龍光」「 マギー司郎 」「 ゼンジー北京 」のそれ。今なら「 マギー審司 」「 ふじいあきら 」で、たまに「 セロ 」なんていう何処の 馬の骨 か分からぬ似非 外人 も出てたりするが、あんなもん ナポレオンズ の足元にも及ばない。 年の瀬の忙しい時期ではありますが 今月も一人でも多くの方に 足を運んでいただければ幸いです。 インフォメーション ・日時:12月27日(日) 12:30~16 答えはすべて、ご自身の潜在意識の中に眠っています。 普段、意識せずに見過ごしてしまっている点 活動を再開しましたが、2008年に再発。2009年5月に行われた、20周年記念ライブを最後に治療に専念されていました。 ご冥福をお祈り致します。 バタフライ~あの晴れた空の向こうへ~ 川村カオリ,川村カオリ,KAORI.,松浦晃久,エガワヒロシ,高橋研,marhy その異形+どこか可愛らしい表情で、いくら見ていても飽きません。 特に頭に蛇を載せた沙羯羅像(さからぞう)、お顔があどけなくて可愛らしくて大好きになりました。 今回の特別展、マニアの人にとっては普段は見る機会のない釈迦三尊像や四天王像こそが 本来はその他に、1階のフロアにあるルームでのカラオケや、看護士 5名もの引率によるコンビニへの買出し等もあったのだが、まだその 時の私には許されていなかった。 他の娯楽と言えば、トランプか将棋。特に将棋は皆が夢中で、アルコ ール依存の同室 世間サマの理解力って、決して高くないからね……。 。゜☆。:。+゜゜+☆。:゜。 それでは今日のリリックを。 彼女に愛想をつかす後半とに 分かれているわけですね。 けっこうハードなロックンロールなのに のどかな歌詞が TUTAYAにあったので 買いますた これね 凄いよ? (;・∀・) りょーちもさんも参加しているし、 りょーちもさんのメイキングが動画で観れるんだぜ? 今観ながら記事描いてるが 倍速っぽいけどね。 凄いです (;゜Д゜) で 日中は私一人なのでエアコンをつけるのももったいないし、コタツで十分暖かいんじゃないかな。 今までのコタツは和室でテーブルとして使ってるので、今回、脚が折り畳めるコンパクトなのを買おうかなって思ってるんです。 それに以前のコタツ布団は汚れ Explorerで検索をかけ、フォルダごと抹消。最後にregeditを使って、該当するレジストリデータを削除。で、再起動。 ものの見事に完了。めでたしめでたし。 今回は1時間半ほどで終了した。てかさ、もーやらねーぞ、冗談じゃねー。自分のことくらい自分で出来 なってるそうです その背景には… 1、コミュニケーションの低下 2、詰め込み教育と教師の不足 3、親の雇用不安は子供の不安 だそうです う~ん 考え 「ど~ん!」という音に我慢?できず、 鍵ひとつを持って、事務所近くの歩道橋から見える花火にしばし魅入 っておりました。花火は夏を告げてくれます。早く梅雨があけるといい ですね (^^) さて 青山円形劇場 福原充則 作・演出 要潤 今野浩喜 田中理恵 富岡晃一郎 小野健太郎 植田 「明るく美しい世界」は好きになれない。 これは自分のものではない、そう思う。 「追いつけないじゃないか? 今まで楽しく過ごしてきた奴等になん 「ね、ね、ねずみが…!しゃべってる!」 もちろん、ねずみがしゃべるはずもなく、吹き替え。 弟が「なんや、しゃべってないやん」って突っ込んでも、頑なに「しゃべってるやん!」と。 馬場俊英、「君の中の少年」 。 洋楽編。 [ この記事を 康介に迫った 男100M銀メダリストダーレオーエン選手との対決を見てました。芸人はフジ ワラ原西。博多華丸。セインカミュ。ザブングル加藤。泳ぎはカッチカチはまず いですが。 まず芸人4人はハギトモ(萩原智子さん)コーチの指導を受け 私? え、普通に笑ってましたが何か。← 2階席だったんで出演者の顔は殆ど見えず、その辺かなりしょんぼり(´・ω・`) でも何度か お笑いライブ(いつもここから・ハイキングウォーキング・ハリセンボン・アンガールズ辺りが出 ために フッ いかつい男が フッ 千円盗ったの誰だ!みたいな フッフッフッフッフッ 変わったゲームだなと思うんだけど フッ ちょっと、相当変わったゲームなんだよ 続きを読む タグ: 龍が如く3 オテンキ のり 書き起こし TBSラジオ ラジオ 伊集院光 深夜 万が一にでも特許が取れたら民間にもアピールできる業績になります。 大学を通じた特許がどういう仕組みか知らないけど、うまくしたら億万長者になれるかも!?(゜▽゜*) (なれません) うーん、面倒くさいけど、そう何度もチャンスのある事じゃないし イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… どう見ても完全新作です本当にありがとうございましたBONESさん ていうか超面白かった・・・ アニメの気分で見たら完璧にやられました 設定もキャラの位置もだいぶ変わってて もうエウレカの世界で ギャラリー「彩り展~想いをこめて」 無事に終了いたしました(^^) 先週の土曜日の、最終日は閉店時間が過ぎても賑わっている程 たくさんの方が見に来て下さいました。 来て下さった皆様。 素敵な作品さんを展示して下さった御3人様。 本当にありがとう 人に少し説明すると 徳島には鳴門競艇場がありまして 横西選手はそこの所属選手。 男子でもそんなにいない A1(最高クラス)レーサーで SG(競馬で言うG??)優勝に 女子で最も近い選手と言われています。 自分流に言うと 競艇界のウォッカでしょうか 笑 ジョンフンに 似とると 思わへん? おれが 「ジョンフン イムニダ~」言うても バレへんのんちゃう? ・・・・・・・・・無視かい なあ、なあ、実はな・・ 内緒にしててんけどな、 おれ、 ジョンフンと 最近、結婚報道が多いですぅ。 神田うの(31)×レジャー産業社長(36) 吉岡美穂(26)×IZAM(34) 矢田亜希子(27)×押尾学(28) 藤原紀香(35)×陣内智則(32) すべて今週に入ってからよね。。。 口癖のように 「戦争で最も重要なのは皿だから」 「皿の錬度で勝負が決まる」 と云っていたのをずっと聞いて育ってきました。 昔は意味がわからなかったし、片手最強だろwwwwとか思ってたんですが 最近になってようやく理解できるようになりました。 別名子安貝といって安産のお守りとされてたんだって。 手で握るのに丁度よい大きさだから、出産する産婦に この貝を握らせてた、と。へ~。ほ~。クンクン。 お金の臭いがする!おみやげやさーん 『子安貝 ~子がたヤスく産めます。 観客にはわからなくって ドキドキさせられるカメラワークがやたら多かった(気が)。 何かトレーラーで思ったよりも期待はずれっ クリスマスキャロルと ソウ6(はソウ5をみてから)と 実験室KR-13と 2012と the 4th kindと paranormal activity(やっ (>_ 松本零士さんの記念館みたいなのを作る予定もないそうで。 中途半端…というか、 何じゃそりゃ。(-"-;A けっこうお金掛かってそうですよあのモニュメント。 まぁそんなことは(行った当時は)露知らず、小雨の降る中氣比(けひ)神宮へ。 【マジック】 ビアヌの封印カード1枚 ビアヌの封印カード5枚セット ビアヌの封印カード10枚セット 「不思議な花を育てよう!11月」が終了しました 今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます 282 :ぶぅぶぅ:2009/12/02(水) 12:57 「あとは、光原がわっちの予想を覆す好投を見せておった。」 「勝ちパターンの投手も久々の登板でピシャリと抑えました。」 「ぬしは、オリックスに良い事しか言わんな。 前々から聞きたかったことを聞いてもいいかや? ブログで怒らないようにする ウニやいくら 中トロや白身やボタン海老 この辺までは良いのですが 「航空写真」で見てみると どうも右サイドが弱いです(笑) この辺り,安いネタが固まっています. 気を取り直して 最後にデザートのアイスクリーム これは美味しかったです♪(←くどいですが 柏木広樹(cello、音楽監督)、 仙道さおり(percussion)、西嶋徹(bass)、 マチェック・ヤナス(piano)、中山将章(guitar) 6時ごろ、渋谷に到着しました&x-train; もう真っ暗ですね&x-night; 夜が来るのがどんどん早くなっています&x-watch でんわおわり 今日のshowの衣装のこととか 楽しそ─に話すから めぐも物欲がっ お洋服好き だぁいすき 次にね狙ってる ロングのテーラード 絶対買うもんっ 膝ぐらいまで丈あるの めちゃめちゃ かっこぃ─── でんわすると いっつも思う 6弁の花で一日花… No.19 源 平 菊 咲き始めは白い顔 盛りを過ぎ咲き終わりに近づくと赤い色に変る 赤と白と云えば、源氏と平家の壇ノ 人を喜ばせる 葉は細長く先端は巻きひげ状で、花は薄緑色で釣鐘の可愛い花 コメント ( 10 右に出る球筋がありましたが 後半に、ちょい真ん中目に置くことにより ピン スジに で、芯に当たる事もありますが、 良い回転で飛んで行くので いつもより飛距離が伸びている為、 ピン スジで奥目に着弾 微妙な下りラインで・・・・・・・・入ら 明らかに作者の趣味なんだろうなぁ~ 作風は「からくりサーカス」よりも「潮ととら」に近め 展開もベタ。 登場人物もいつもと変わらず。 なのに面白いのは、作者の物語を作る力量が半端じゃないからなんでしょうねぇ、きっと。 ううぅぅ お客様はコートを脱がずにちょうどよかったのか、クレームは出なかったのですが 私達が寒くてね・・・笑いが出るほどで、前日まで暑かったのが嘘みたいでした 休憩室も寒かったので、お弁当を買わずに外で食べてこようと思っ 上でウトウト状態 思わずそっと上着で包んでお持ち帰りしようとしましたが、 ばあやさんの鋭い視線が、、、 テイクアウト計画は未遂に終わりました 和ん亭の危機管理体制はカンペキでございました。 また遊びに行きますね と言うことで、是非ともポ 【PC Watch】 バッファローコクヨ、無線接続のキーボード/マウスセット ちなみに気になっているのはこれ。 FILCO Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB テンキーはマウスの邪魔になるので不要でコンパクトなキーボードが好みです。 話は変わりますが 日本人が見落としているものとか、 外国人の京都への関心はどこでどうやって生まれるのか。 ただ、出てきた内容と外国人が… 超一等地の料亭を買って住んでいる方(ジェフ・バーグランドさん) 禅宗の僧侶、茶道をしている方、そして舞妓さんとのお茶屋遊び それも結局はお育ちと教養の無さから出る愚行という結論に落ち着くんだとは思いますが(=_=;) PS. お母様、私はゆめゆめホッケーに復帰しようなどとは思っておりませんのでご安心を!スケートだけですから御心配なくですよ~。 Come and see us @ Homespun お野菜残すんだろうな~ ちょこたんも上手に食べてるよ~ な・なんと、ミッシュお野菜も完食wwwww どうした~ ぷおたんは、とってもお上品にお召し上がり中よ かわゆい お食事が終わったら ミッシュとチョコたんご挨拶www お洋服の感じも似 私は最初からフリーで仕事をしていたので 出世とかもないし評価がわかるのは 仕事で得られたお金だけなんです 私は目標をたてたときから これを人にバンバン話してきました まぁ、こんな突拍子もない話 聞くほうも冗談だと思って聞いてますがね でも目標は口 『輸入車に乗る、と言う事はその国の文化・歴史に触れると言う事』 その一端、ほんの欠片かも知れないが。 氏のお話を直接、氏の声で聞く事が出来たと言う事実。 改めて、MCJメンバーである事に感謝をした一瞬であった。 実家き帰省中なのですが~ なんだかお宝が出てきました。 左側のは、先日発掘した10年前のコンパクトカメラ・エスピオ835の取扱説明書です。 内容はエスピオ80のとほとんど同じですが~メーカーサイトにも掲載されていない資料なので 都市が漂白化されて「闇」の部分がなくなってしまった現代において、世の闇を明らかにする「探偵」の居場所が少なくなっているのは間違いありません。その点、現代と近現代 佐野史郎 松岡俊介 斎藤洋介 柏原収史 宮迫博之 坂井真紀 成宮寛貴 時に フッと 流れるということを またまた 改めて気づきました ミネラルショーの 一般参加者が入る前日に 実は業者日があります。 どうしても 業者日に 行ってみたくて 何年も 模索してきました。 それが 忘れかけていた頃 スタジオってカイテキ~!! ひゃっほー!! こりゃ叫ばずにはいられない! 今までの自主練といえば、おうちでこそこそ小さい音でやったり、路上で寒さと騒音と戦いながらやったりしてたけど… 今日は集中してメロディを作りたかったので 約二週間の入院を終え、日向悠生は復学した。 星名ほのかが、ベラドンナと岸峰虎太郎 星名はいたって普段通りに振る舞っているように見えた。 「う~ん、でも、そっかぁ。どうしようかな」 「そういや、他に誰か居ないの?」 「うん、百花 新聞WEB記事「 選挙権はないですが… 鉄人28号に住民票交付 」 また、同日付の日経新聞にも、交付式の記事が掲載されました。 日経新聞WEBSHOT「 神戸市から 漫画と同じ実物大の鉄人28号をつくりあげました。 こんな普通では実現しそうにない夢を お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と結婚し、27日に結婚披露パーティーを開いたタレントの藤本美貴(24)が翌28日に自身の公式ブログを3度も更新し、関係者への感謝の気持ちをつづっている。 それにしてもグーグルアースのストリートビューを使って現場を 確認する人もいるそうで、それは良いのか悪いのか? でもボクも以前実験住宅の建設時には、大阪から東京の現場をwebカメラ でみながら指示を出したりしていましたかなんともいえません。 山邑理子(小池彩夢)と山邑薫(中野勇士)とニューフェイス・山邑理美(田島穂奈美 僕のことを……でも信じて欲しい、僕はキミ達を守ろうとしたんだ」説明して、頷いてもらって手を引く事を許してもらった孤門くん……良かったね。でも、バンピーラが街に向かっ 出来???哈哈 ??是日本????台おもいッきりDON的外景拍??????,因??是直播,所以比 彼女はとても人に対してやさしくて、とても良い大先輩です、学ぶことがとてもとても多くて、彼女にお礼を言いました、おもいッきりDON番組班とstaffにもお礼を言い トーリ 黒ずんでメッキが剥れた状態の管楽器 が新品のよーに、 ピッカピカ 水性なのでワックスのノビが良く 、 女性が顔に塗るクリームのように布に少量付けて延ばしながら塗りこみ仕上げに乾拭で磨きます コンパウンドと違い このエビは絶賛なのよ その節はありがとうごじゃりました。 検査で点眼麻酔とか瞳孔なんちゃらの目薬とか いろいろされて痛い~~って云ってましたよ。 本当にドキドキですが・・・ 明日は念を送って下さいね そうそう教授・・・ayukoりんは一家 家族、孫(そうくん、2005年2.2生) 健康、食、音楽、ギターについて書いています。 RECENT ENTRY 桜の木のイルミネーション フィルハーモニー交響楽団, 山下一史, 姜建華, 加古隆, 大萩康司, ゲーラ(レイ), ゲーラビクターエンタテインメント 大晦日の楽しみ(笑 と、言えば。。。「紅白歌合戦」っすね~~♪ 今年も、初出場の方からベテランさんまで、出場する歌手の方が決まりましたね~^^ 初出場に 国分太一さん、 長瀬智也さん、松岡昌弘さん 、山口達也さん です(笑 ★TOKIOって曲知ら という理由で今回 Blu-ray で買った 桑田佳祐 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦 ですが・・・ ホントにとまりませんでした 一気に3時間半ぶっ通しで見 ピンキーとキラーズの「恋の季節」がお気に入りのようです、笑。 しかし阿久悠ってホントに EXの準備のために走り回っていた。思えばもう20年以上前のことである。 1961年生まれの神北がだいたい27~28歳、他の多くは自分より若い仲間、そして、何人もの経験豊富な先輩達。直接実行委員会入りはしなかったが、色々と手伝って動いてくれた人々。 ( ゚▽゚)/こんばんわ ☆今日は2月1日☆ 毎月1日は1000円で映画が観れるo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ 観た映画は 『男たちの大和』 戦争の映画・・・考え深いものがありますねぇ~~~。 今度は歪系を! ずんぐりしたデザインの布製のカバンなんかを持つと 緩和されてかわいくなりますよ。 (^人^) 長年使ってる バーニーズで買った (まだ日本にいる頃買った奴ですねえ。。。今はまだ、買えませんよ。) maria la rosaなんかを合わせています。 国内でファンミーティングを推進しており、人目を引く。 東方神起3人側によると、3つのメンバは、12月中にファンミーティングを開くことを推進している。 21日、ソウル 蚕室(チャムシル)室内体育館 で行われたケーブルチャンネルMnetの年末の授賞式 いっつもバタバタですが!今年は特別! 12日(土)は永君とさっちゃんの結婚式! 久々に、余興で『真鯛の解体ショー』をやります!!! 天然真鯛(5キロオーバー)と ん~~~!!!こりゃあ商売になるな~~~!!! 考えよう!!! 休んじゃうんで ん゛まぁ~つりぃだ、まぁつりだ、 ほぉねぇぇん祭ぃぃぃぃ 再び (*) のさぶちゃんです。 およそ2ヶ月ぶりの 激愛福島 。 イブキ師弟こと渋江譲二さん&秋山奈々さん共演!というドラマ『 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 』第1話放送! そして先月末に行わ が披露された! という響鬼ファンには超興味津々なこれら二つについて感想記事リンクをまとめてお送りしようと思い 何十年も前のシングル盤のB面で、「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」という曲がおいらは大好きで、その想いをミクシィに長々と書いたコトがあるのだけど、それから数ヵ月後に、その曲もカバーしてくれた。残念ながら 最後コンビ二に寄ったら、棒のくじを引いたら、 コレが当たったんですが、、、この人どなたでしょうね? (^^; ) 雨の後かぁ~っと晴れたからか、花粉の影響がひどかったなぁ。 (>_< ) よくよく見たら 原西孝幸と書いてありました。 エンドロールが出演者の"格"を無視した形になっていること。まあ何となく裏で色々あった結果という気もしますけど。 ライアー・ゲーム 前作見てたらそりゃ今回も見るしかないよな~って前作のラストが思い出せないのですが・・・そういえば吉瀬美智子はこれで よみうりランドに榊原郁恵さんが来ると聞いてハーフカメラ首から下げて観に行った そんな時代のアイドル黄金時代こそがベストだったように思います いまこの時代にiTunesで薬師丸ひろ子さんの「元気をだして」を聴くと、その透明感の凄さに イシバシハザマ 「人命救助」 うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…とメモに書いてしまったくらいの変な出来でした…い、イシハザ……orz 彼らのようなリズムやテンポが命なネタは微妙なズレが文字通り命取りだなあ、と痛感。 ペットが『産業』や『ブーム』などと呼ばれることも問題でしょうね。商業ベースの繁殖や、品種改良されもはや人に飼われなくては生きていけない種となってしまっています。元が人のエゴならば、せめて最後までそのエゴの責任を果たすべきです、自分も含め。 選曲も徐々にカオスになるなる。 仕舞にはネタ曲合戦という酷い流れ。 いやー、面白かった!! さてカラオケが終わり、カレーのチャンピオンで夕食。 なるほど、こんなカレーなのか。 フォークで食べるとか珍しいな。 その後はアーバンスクエアに突撃。 SUP!! というわけで、先週金曜日に行われた福岡R&B祭の模様を!! 控え室にて w/HI-D,LEO,真之介 LEO LIVE LEO!!がっちり会場をROCKしてました!! 山口リサちゃん LIVE 綺麗な歌声で会場を優しくリサちゃん色に染めてました。 LUNAちゃん LIVE 個人名称の出願も検索結果に引っかかってくるんですよね。 「山口百恵」なんてけっこう出願されておりましたし。 その中で、「石川浩司」なる、ごく普通の名称が出願されておりました。 石川浩司って、だれ~~?と思ったら、これはあの伝説の音楽グループ 従妹の話から彼が名の知られた人気俳優の小早川嵩臣とわかるが、目覚めた小早川は身元を話そうとしない。 しかししばらく泊めて欲しいと頼まれ、客室がふさがっていたため宮緋が暮らす民宿の離れに滞在させることになる。 セイラさんのような聡明な人が・・・ 歯痛と戦いながら、先っちょからペルソナ出しまくってるオトトです(´∀`*) 現在、7月25日。プレイ時間38時間51分。 最高到達階数77階というスロープレイぶりww ステータスはレベル28でやっとサティが作れ 帰ってきてからは月末なので銀行関係の処理や仕事の打ち合わせなどで大忙し。 明日は子供のバスケの試合で終日手伝い。 アンサンブルの練習もやる予定だが北陽も学年閉鎖等で使えそうにないし場所が明日は身動き取れないので困っ 書店で驚いたのは 真っ赤な陳列棚。 ミシュラン東京2010 が 所狭しと置かれている。 友人の放送作家 わぐりたかし さんが このミシュランを 「 日経トレンディnet 」でとりあげている。 ここでは 「 東京最高のレストラン 」と 中略~ 会場では、挨拶が面倒なので重鎮に顔合わせ無いよう慎重に行動していたのだが、最後になって直属の上司に捕まってしまった。 宴会の参加を強要されましたが、「所属するスタディー・グループの納会があるので」と丁重にお断りした。 福井俊彦日銀総裁(70歳)は汚名の晩節を長らえる志のようだ。内外に評価の高い福井総裁を失う日本経済のデメリットが盾にされるが、替わるべき逸材が払底しているようなら人材輩出インフラが極めて貧困な証であり事態はよほど由々しく思われる。 研究対象になった国々だという 結果です。 ∩∩ (,,・ x ・)社会制度や気候風土以上に、 言語が民族性を決定するという 説はかなり有力ですし、 「低格差は言語の恩恵なのか!?」 という まーちゃんさん 、 ゆーすけさん 、 ナナエさん 、スタッフの皆様、ありがとうございました!! 出演者の皆様すごくゴージャスで、とても贅沢なLiveでした☆ Chikaさん、 SAKURAさん 、 キャン×キャン のユッキーさん・とっちゃんさん、 し 昨日、北斗 昌さんのブログで見た美味しそうなご飯のおともを発見したので買ってみました ジャ~ン 桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油 ネーミングが最高だよね 早速、あったかご飯に乗せてみました。 ふむふむ 私は不潔でなければ少々の設備の悪さは気にしないけどね) 実は去年も11月の最後の土日でこのキャンプ場に来たの。 その時はスクリーンタープを持ってなくて、屋根だけあるタイプのタープですっごく寒かった でも今回は、夜はさすがにちょっと寒かったけど お二方とも元文京楽器の職人さんでしたので、 私のやり方は文京楽器の流れをくんでいると思います。 写真の右は未加工のオベール・デラックス 10年以上前に買っ 繊細です。 少し真似したりしています。 よくドイツの量産品のヴァイオリンについ 格好だけはヘビーデューティーだが,「思想の実践」が伴わない人たち。もっとも,日本の場合,平坦な場所に森はなく,森はすぐに山になる。あるいは,山にしか森はない。 「ゆるふわ」な森ガールたちが幻想するのは ヨーロピアンな森 なのだろう。 の名物を卸していただきました。 これは!おもしろい! きっと加子母の人々に喜んでいただけることでしょう(*^^)v さて、明日は名古屋のJR金山総合駅でいつもの「飛騨・美濃ふれっしゅ直行便」イベントです。岐阜県内の直売所の方々と触れ合う ものすごーっく遠かった アップダウンに階段・・・ 帰りが不安 まあ、奥社でお参り・・・ カメさんカメさん・・・ ふと上を見ると睨んでおりました お参りしている真上にいるんだよ~ で・・意外と見ていかない人が(気がついていない)多い!! で 「ここが最後のコンビニです」と表示されたコンビニから車をかっ飛ばして約40分。(バスだと1.5時間~2時間かかる それが私がおじぃちゃんに会えた最初で最後の日になっちゃった(´;ω;`) まーたんのおじぃちゃんは眠る この牛鬼は、人の影をなめるだけのたわいない趣味の持ち主と思っていたら、 何でも、鬼歯は別にして、普通のやり方では敵わない相手なんですね。 そこで、鬼太郎は、一計を案じます。 どんな策略だったかを簡単に説明しますと、 ――牛鬼化してから 緊張してるかと思ったら・・・ 絶好調よ~~っ!! とくにっ!3歳児クラス・・・ 元気だわ~~~笑 一人の子が・・・ 「先生抱っこして~~~っ!!」って言ったの~ ま、初めてだし~~緊張したらかわいそう・・・っと思い 抱っこしたら・・・ 次 今度は年齢測定対決。 体力や肌年齢などを測定して誤差で勝敗を決めるゲームです。 ミユくん、体力自慢ということで逆立ちを披露。 これなら、キラフェスのダンスが出来るのもなんとなく頷けます。 体力勝負ではやっぱりミユくんのが全然上なのですが 8日に王座統一戦を控える家住が本多ジムの選手と5Rスパーリング、そしてズリ・カンナンと年内にプロテストを受けるとんぼ山本山、ぶぅ・かんなんなどのスパーリングを立て続けに行いました。 みんな良い感じです。 チャンピオンは今日で 21kg 外気導入ダンパからアルミフレキホースを出しておく。 背面板と外気吸入ダクト。板厚6mm重さ=29、5kg これで¥4,500くらい。 材料を買うときに図面を出せ 阪神タイガースのキャラクターのトラッキー(←トラッキーって名前、私初めて知ったんですけど、文字打ってたら予測変換に出てきてビックリ )の彼女みたいな女の子のキャラの名前を聞こうと、ジュニアさんが陣内さんにかけてみたけど留守電。 自衛隊の広報費をめぐる攻防(?)が伝えられていた が、やはり「複雑」な思いに陥ってしまう。いわば「驚き」と「困惑」が入り混じ り、考えあぐねてしまうのに近い。というのも、そこで取りあげられていた渋谷の 「自衛館」の前を、何度か通ったことがある 今日は、議会が開会され議案についての質疑が行われました。 人事案件に質疑 私も人事に関わる案件について、説明があまりにも不足していたため質疑を行い議会として選任・推薦するのにふさわしいか詳しい情報を引き出しました。 結論としては 行事 環境市民・東海 ★ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 今月はありません。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ★ 行事 環境市民・滋賀 俺は見る側にまわると。逆に面白い笑える事があまりない。 逆にわらかそうとしている作為が見えると、途端に笑えない。 中々そんな笑える事は少ない。しかし。DONだけ笑いに支えられているか。とも本当に思う。お笑いに助けられている。 他にもお土産を沢山!! 気になっていた後藤さんの本に載っていた珈琲や、 昔、頻繁に漁船で行っていた今治のオーガニックコットンのタオルやストール、 それにこれまたびっくりな引越しの時に手違いで業者さんに渡ってしまい、 買いなおそうと思っていた本を ■ ぬぁぬ 01:16 今日友達と メッセ で話してたらどうやらおいらは 柳楽優弥 に似てるとのこと で、 柳楽優弥 って誰だか分からなかったんでググってみたら あの カンヌ で主演男優賞とった男の子か てか 1990年 生まれなのね・・・ おいら昔はかなり年下に 日本 上映時間 :108分 監督 :湯山邦彦 製作総指揮:- 原作 :- 脚本 :園田英樹 音楽 :宮崎慎二 出演 :松本梨香 、大谷育江 、うえだゆうじ 、KAORI[声優] 、山田ふしぎ ストーリーは、 道に迷ったサトシとピカチュウたちは 来季は1軍定着!!頑張って!! ひちょり選手 &金子選手 &ダルビッシュ選手 ゴール地点。今回はひちょり選手のお顔が撮れました ♪ 来季は怪我がない事を祈る!! 杉谷選手 &豊島選手 &大平選手 ほっしゃん そう直感的に悟り、千鶴は一歩退くと首を振った。 途端、言い様のない嫌悪感が全身を駆け抜ける。 「やっ……!」 放して。そう叫ぼうとした刹那―― 「俺の連れが面倒をかけたようだな」 千鶴の眼前にしなやかな手が伸び メンバーたちが共同で受け取る利子量をふやす、といったこともあった。・・・ といったような柔軟な運用をすることによって、無尽は、貨幣という〈システム〉を〈生活世界〉に上手く取り込む知恵として機能した。上の引用にもありますが さて開演ですが、1バンドめは私のバンド、"OWLOCKS"です。 先にセトリだけ。。。 1. Buzzstyle / 矢井田瞳 2. Highway star / プリンセスプリンセス 3. HANDS CLEAN / アラニス・モリセット 4. How? / 矢井田瞳 5. 愛をこめて花束を / Superfly 6. Hi-Five クールさはどこへやら? めさめさ長渕になりきって歌ってました 似てるか似てないかで言うと 長渕のマネしてる人のモノマネみたいな感じ かなり笑わせていただきましたわ 2番手はシンP 歌う曲は、松山千春さんの【長い夜】 この曲 やたら水難にあったり 火を体現すれば暑さに弱過ぎてひどいことになっていたりなどなど 弟からは「奇をてらい過ぎ」と言われるけど、普通に書いてるとなんかスーパーな世界や超人的世界になってしまうから面白くないんだよね。 運命を体現する子が 刻みあげもおいしいけど、ふっくらのおあげにだしの染みたのがとっても好きです。 とろろ昆布もいいね。 おばあちゃんも家でおうどんする時は 【上沼恵美子さん】は関西テレビの食堂でも御墨付の方なんでしょうねぇ。 おうどんはあっさり味が 野球に限らずスポーツアナっていう感じ) 清水大輔(存在感薄い) 戸崎貴広(存在感薄い) 武方直己(声より顔に注目してしまう) 小笠原亘(スカパーにも出ている) 赤荻 歩(この人がベイの試合にくると必ず負ける 岡田外相がUNMISへの本格参加の検討を指示し、外務省なども同地域は治安も比較的落ち着いているため、PKO協力法に基づく活動が可能と判断した。 鳩山政権は来年1月、インド洋で給油活動を行う海上自衛隊を撤収させる方針で 攻め駆けするタイプとはいえ、中間は好時計を連覇するなど3000?を走った疲労の心配はなさそうだけに上位争いだろう。 スマートギア は前走の負け方が判然としませんが、それ以前の3走でメンバー最速の上がり3Fをマーク。 「ひょうきん族」で懺悔の神様をやっていたブッチー武者も似ているという声をよく聞いたが、よぉく見ると顔の造作はそうでもない。やはり坂井シェフに軍配が上がるだろう。って何の軍配だか。 あと封印しているネタに トラックなどのふらふらした蛇行運転を見ます ホントに怖いですよ(´・ω・`) どうも~らちぇ@車はあたらなくていいからボーナス当たってくれw エンジンあったまっていないうちに運転すると結構危なかったりします 気をつけ 自分は神様の楽器 なんだということを悟り、 今はまだ自分は 壊れた楽器 だけれども、 精一杯歌わせた頂きたいと、最後に尾崎豊さんの“僕が僕であるために” を 、“神の子女となるために” と替え歌をして歌った姿が 昨夜はあれっと思ったら、尺八の音。数年前に、InFで尺八の音を出したいと言っいたのを思い出しました。尺八の音を聞いて、InFで話をしたことを思い出しました。 しかしサックスで尺八の音を出すとは凄い人ですね。 逆に中村明一さんのように尺八を ジャッキークードリアン、田村ゆきこ、友池さん 名無しのタツ、ムートン、ナナイロ、くだし紅団、ノーベンバー 他 3月9日(日) 「笑いのNishiki 井手らっきょ&なべやかん、タイムマシーン3号 [緊急ゲスト出演決定!]芋洗坂係長 [ゲスト 早く捕獲しないと!! いつも、適当に張ってるので、捕獲に時間がかかるのです。←自業自得 5人でわちゃわちゃしているのは、やっぱりいいですね~♪ え~以下は、いつものごとく、かたよりまくった感想です。 このエントリーの「カテゴリー」を 書くことを想像して答えること ・熱く語ること 好きな芸人さんはそれこそ沢山居るけど、誰に出そう? THE GEESEの高佐さんにしよう。あみだで決めた。(実話 ■ではファンレターの書き出しの挨拶をどうぞ☆ 初めまして。宵宮 リヒトと申します。 世界はグローバル化の波に洗われながら国家や民族のあり方をめぐって混迷を深めています。その中で日本は、社会構造の変化や価値観の分裂に直面し進むべき道が見えない状況が続いているのではないでしょうか。 「坂の上の雲」は、国民ひとりひとりが でも、楽しかったなぁ~!! 久々に、こんな時間までワイワイしてたなぁ~!! 芸人が、いっぱい集まれば眠気も吹き飛ぶ・・・・ はずなんです。 でも、やっぱり眠たいもんですね。 真っ直ぐ帰って寝ようっと!! オンエアは12月28日です。 監督「ボロボロな人」 リットン調査団・水野透がボロボロな人です 何か見ててブルーになっちゃった 大村朋宏(トータルテンボス)監督「レスラーハンター」 トーテルテンボス好きなんです 二人とも個性があって見てるだけで笑える 世界観が 立会人がフセインに対し「地獄へ落ちろ、地獄へ落ちろ」と言ったのに対し、 フセインが「ムハンマドは…」と口を開いた途端に床が外されたのです。 それでもアメリカはまだ増兵をすると言います。 こんなの絶対にオカシイと思います。 逆に圧迫感がすごいわね。 天井から床まで壁一面カーテンよ。 外からは見ないけど中からは見えるっていう マジックミラーカーテンはないかしら? 洗濯機と冷蔵庫はまだ届かないわ。 アタシにしては珍しいミスね。 スーパーに行くといっぱい欲しい物が でも思い当たる節がある。RT @500series : 出身の秋田では、昔も今も485が改造されつつも、未だ活躍中★ RT @hybride200 もう485も風前の灯火みたいですね。 posted at 20:12:06 NHK仙石大臣インタビューこんなまとめか。 しかし最近、背負子スタイルの羅宇屋が復活している。 以上は、「羅宇」の語源についても、ラオス説よりもポルトガル説を支持している。ただし次のような指摘がある。 「日本人が海を越え東南アジア各地に住み着いたのは、 17世紀の大航海時代 のこと 世界を驚かせています。ざっとまとめたものを、宇宙戦艦ヤマトの乗組員を使って動画にしてみました。 真田さん、凄すぎw。 数々の苦難とか、 ニコイチ仕様とか、 マジで、想像を絶する 航海です。 統括役の枝野幸男元民主党政調会長(45)がこう切り出すと たいせつなひ マル誕生日はすごく楽しかったみたいでこっちまでほっこり。 マルがたくさんの人に愛されてるんだなーってのが伝わってきました。 無節操なダイアリですがよければこれからもお願いいたします。 (中略)早稲田大学キャンパスクイーンの川畑麻衣さんです」 「BIGBOXのイメージキャラクター(中略)木之元亮さんです!」 … 「西武ライオンズを代表して、イケメンスラッガー(※ここでわたくし軽く吹いてしまいました。ごめんなかじ)、3年連続3割 わたしが雑音を入れている部分は抜きにして考えると、久々かつほぼぶっつけ状態で合わせたわりには 「けっこういい感じ」と思える曲もありました。 (例によって“大甘評価”のような気もしますが) そういう曲は「いい感じ」と思える部分を分析してみたりし コンプリートブックによると初販時はツリーが1900YM、リースが2200YM え、なんでリース安くなってるの!?;買う予定はまだ無いです。 『編みぐるみ雪だるま』 すごい可愛いんだけどなんだろう平面感が拭えない! なんていうか掛け時計シリーズが 三次市の中でずいぶん大きな議論、市長選挙の争点になるほどの議論があったようです。保護者の不安を解消するために市職員の保育士を残すことになっていたのが労働基準監督署の指摘を受けてだめになる、そんなこともあったようです。こうした経過だけ見ても 一晩、陽氣違ひの生暖い風が吹いて、むつと雲が蒸して、火鉢の傍だと半纏は脱ぎたいまでに、惡汗が浸むやうな、其暮方だつた。岩さんが仕事場から――行願寺内にあつた、――路地うらの長屋へ歸つて來ると、何かものにそゝられたやうに、頻に氣の急く樣子で (祝日の場合は翌日) ○アクセス:東急田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩約7分 。 霞の会第2回俳句会は目黒川沿いの土山人にて行なう。天候不順にも拘わらず参加いただきました三遊亭円窓さん、某新聞社の俳句のk先生、蕎麦の達人太野さん 露骨にやってますシーンなんかより、 頬に触れるだ、髪を撫でるだ、手を繋ぐだ、そおゆー初々しいコンタクトの方が 断然メラッ と来るんだよー、このやろー。 コンビ名かのような韻の踏み方(笑)。 次長課長とか、おぼんこぼんみたいな。 矢野兵動・矢野さん。 『お前はどこで“師匠のファン宣言”しとんねん!』( ̄^ ̄)/ いやいや‥‥(・・;) そっちの“ 阪神 巨人”じゃないですよ!! ( ̄▽ ̄;) 『おい! さっきからずっと先輩を見下してしゃべってるやろ!』 『ほんま“パイ先 他にも AYUSE KOZUE +TOWA TEI + Tycoon Graphicsインタビビュー 小西康陽ロングインタビューなどなど。 Appleのプロダクトデザイン史に 川崎和男氏の赤いMacのコンセプトモデル 「Mind Top」が。 これで晴れて堆肥の海から陸にあがって参りました! 自家製堆肥、 思っていた以上に大量にあって、 こうやって散布機につんでもつんでも無くならない・・・・。 ちょっと作りすぎだったかも。 来年はもう少し調整しないとね。 自家製堆肥を作り始め 約6年も経ちましたか。 久々に 寺岡呼人さん とご一緒させて頂きました。 この日はJUN SKY WALKER(S)のメンバー各々が ソロでステージに立つという企画。 僕は呼人バンドとしての出演。 今回のバンドメンバー、 ドラムの林久悦君と つまりは、これが医者としても出来る限りの処方なんです。 出せる量は決まっている、と。 この日に、今まで飲んでいた薬の他に追加された薬です。 ラキソセリン @ 1本 (便通を良くする ショーのモデルをしてきました(^-^)bみんなで記念撮影!DAKS昔から好きなので、着られて嬉しい♪で、話しはぶっ飛びますが(笑)見てーーーっ!!!こんなにおっきく、目に見えるようになりました!うちの子たち!!とって 続きをみる 『著作権保護のため ひろさん A「顔ですか!?? やっぱり顔より性格だと思います…」 strike-ventさん A「EXILEさんです」 ゆうきさん A「年上の方が素敵かなと思い (^O^)さん A「奥菜恵さん」 ゆっちさん A「最後…どうなるか…?涙の訳は?」 pontyaan-go A だって、御歳今年○○歳でっせ?! そんな長いことの記憶、 すでに大気圏の彼方・・・ いや、むしろ そんな記憶力があったら 今頃英語はベラベラ☆ な、はず。 それしか思いうかばーん( ▽|||) ひょぉ~☆) あ!そうそう! 補助サプリメントを飲み 仙台と当県北の石巻市で主に、 お店を展開している 「 サンタのいるケーキ屋さん アルパジョン 」 という人気のお店のケーキです。 ネットでお店のサイトを眺めてみたら、 ここに 、そのピースがありました。126円!? 素材にこだわっ 中四国、中でも岡山連携といえば、こーでなくちゃと思わされましたよ。 しかしまさか、三宅を連れても逃げな………もーいーね。 いや、賭けてたワケじゃないから車券的なウラミとかはないんだけど、 ナゼかその競走のイメージがこびりつい 人物同士はかなり似通っていることがあって、たとえば「ツンデレ」みたいなあるあるネタの宝庫になる。 ―余談が過ぎた。 つまり今日書きたいことっていうのに話を戻すと、本とかの人物に実際会ってみたらきっと思ってたのと違う人なんだろうな、って思っ いわばこれから無くなると私は思っていた方式なので、「お金さえ掛ければ世界一になれるよな」と思い、そのようなお金を使うことのできる研究者とNECがうらやましかった。 前歴は関係ないといわれているが、科学技術に全く専門ではない議員や違う 先日までの低気温で実の中には蜜が蓄えられ最高に美味しいですよ。 この 山形のりんごをぜひ全国のみなさんに! と言う事で、 今日も航空便で全国各地に飛び立っていきます。 MD81/90 じゃ積載量に制限があるので もっと大型の B767 や B777 などが飛ん 羽織っているボタンのついたセーターの袖を折り曲げながら、ふと妙子は思い出してディトの方へ顔を向ける。いつもの、ほんの少し口が開いたほわりとした顔で。 そろそろ温度を下げようと思い、炬燵のスイッチを「強」から「中」に変え ライトアップだけじゃなく 人の手によって一つ一つキャンドルが灯されるんです! とっても幻想的な雰囲気でした。 ライトアップの記事で写真の編集したのに アップし忘れちゃったのがあったので~ その後広場へ移動して~ 広いのに柱の周りを (遅っ!) 3人載ってるけど 誰が親戚かわからず…(;Д;) なんか岐阜の方では 美人コンテストみたいので入賞したり 自慢の美人姉妹さんらしー☆彡 たしかにキレイでした…(〃・艸・) わ…わたしも もうちょい美人だったら CanCamに載れたのにっ(>д ごくごく内輪の人間だけの打ち上げに出かける。学生諸君は会場の撤収や後片付けのせいで参加できないから、今日は講演会の講師の苦労や、BGM選択の内幕をすべて知っている人間だけに その真ん中に席を占めた中年前期の女が、実にわざとらしく、実に頻繁に ラジオ を聴いても、 ビデオ 見ても、ゴスと堺さんは、お互いに 俳優とアーティストとして認め合い、それぞれが世に出て成功する事を喜び合う関係なのでしょう。 99年はまだゴスも堺さんも、自分の道を模索しながら、いつか ビッグになる夢一杯だった気が でもくうふうさんの ブログを見て14歳の母は 2話目から見てます。 いつも くうふうさんのブログ見てドラマの選出 してますよん♪(October 21, 2006 08:31:52) 返事を書く 井端珠里谷亜里咲、緒形拳、橋爪淳、桂小金治、杉浦双亮、小市慢太郎中野英雄 トミーズ雅 といっしょに観戦することでスタンドも盛り上がることと思います。 今シーズン最後のホームゲームということで、引退する FW西澤明訓選手 の引退セレモニーですとか、ホーム最終戦セレモニーも予定されています。残念ながらこの試合で 此処に文字。 全角スペースで改行@! 幅狭めなんで長文向きかと思います、 || 話になった。 和民で 19:00スタート ↓ 翌AM3:30終了 店を移るわけでもなく 席替えをするわけでもなく メンバーが増えたり減ったりするわけでもなく ただひたすら3人で呑み・食い・語った 8時間半。 会社にいた時間より長ぇよっ!!!(^_^;) お目当てデス 別科無(ベッカム)さま いえいえ、ジェラードさまデス(笑) タレント揃いなイングランド代表において黒子に徹するジェラードは、 外見もあいまって私の心をワシヅカミ中 まさかイングランド戦を見たいがために細切れ睡眠するほど好きと 滑るだけならまだしも、それで道路上で横向きになったり、昨日は勢いあまって立ち木を倒してしてしまったなんて話もある。 どうにも厄介な冷え込む朝ではあるが、時々目を見張るようなこともある。 朝の霜が凍って見事に車の屋根に模様を描いていた。 日見られる事を期待して少し早起きしてみると・・・・。 ん~ん微妙・・・・。 雲がまだ多いなぁ~ そして島根のオサレデジイチキャンパーさんは・・・・ FUKAさん&なべ父 三脚で装備万全で朝陽を狙う、オサレさんとまったく写真を撮る気配がなく でもベースキャンプならともかく敵と同じ場所で笛を吹く勇気はなかなか湧かず、ティガの時試みたらあっけなく逃げ遅れて攻撃を喰らい二度と此処では吹くものかと思いましたww(…) つくづく笛使いの人はすごいなぁ…あんなのでアカムとか古龍とか倒せ 屍人化してしまった者も使えるということで、 校長・頭脳屍人(通称:ブレイン)なんかは、 この能力を活かしてプレイヤー側の視界を盗み見、 後を追ったり、逆に逃げたりしていると予想出来る) 私は校長と職員室で夜のおっかけっこを楽しんだり 教育勅語の「国華・精華」「皇国の道の修練」に沿って 「各教科ならびに科目は、その特色を発揮すると共に、相互の関係を緊密にする」 「具体的・実際的なら閉める 自修の習慣を進む」>>>模型飛行機は適切な教材である 芸能科・工作 「国民に 「山口百恵・キャンディーズ・岩崎宏美・桜田淳子・南沙織」などの名前がすみからすみまで ずずーーっと!! なかには「田中星児・子門真人」らの名前も・・。前日も同じ局で「夜のヒットスタジオ 昭和歌謡で年越しそば」なる番組があっ をNHK大河ドラマで取り上げてもらい,街を活性化させようと市長を先頭に 誘致活動を活発化 させている。 同じく長野県上田市では「真田幸村」をNHK大河ドラマの主人公に それが怒ったように荒れ狂い氾濫を起こす川となった鬼怒川。 怒ると言うことは元気がある ふとそういうことを考える瞬間って 絶対あって、そういう感じをうまく書いてるなって。 答えは出ないんだけど、自分も見つけたいって、 それがすごいグッと来ちゃって。 DOUBLE, Jun Abe, Jin Nakamura, 松尾潔, TAKAKO 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC 晒すという言葉は使ってました) と、仲間内で笑いながら踊っていたり。 さすがに天下の往来で、そんなことは大迷惑です。 通行人も奇異な視線を寄せるし、近隣の人からすれば、叫び声は 異常なことだと思うでしょう。 4曲目のときでしょうか 弾圧だと大騒 ぎして社会問題にしたがる人もいるんですよね。特に当番弁護士になる人に はそういうタイプの人が多くて……。中には近隣に署名板まわす人までいま すからね。 どうします、当番弁護士に連絡しますか?」 「……いや 環境省が行なっている「星空の街・あおぞらの街」全国大会の 環境大臣賞を受賞し、その記念式典に出席してきました。 当然、環境大臣も出席されましたが、 やはり厳しい警備体制です。 会場入り口には金属探知機はあるは、 一緒に出席したディレクター氏が 棚橋さん 平山くん 中村さん出演でしたのでね役者さんそれぞれがパワフルに演じきってる姿ってカッコイイなぁっと改めて思えた作品でしたねかなり修羅場ですよ(笑)黒い太陽や白虎隊などで一緒だった富田翔君もかなりヒールな役でご出演されてて そう思われたって仕方がないし、もう二度と足を運んでもらえなくなっちゃうんですよ。 オレが頭脳警察を知ったのは90年の再結成の時で、当時働いていた職場の伊崎さんが教え 『30デイズナイト』も2人、『ハロウィン』2人、『セルラー』は1人でした。 それぞれのいろんなトラックを聴きながら、 イメージを膨らます幸せな時間を過ごしているうちに、 気がつけばもう朝でした・・・ はぁぁ。 ここに来て、ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (各1ドリンク付) 二部 4000円(1ドリンク付) ☆ゲスト RIP SLYME“USUS”スーさん FPM 田中知之さん スタイリストの坂崎タケシさん i-dep Hirosi Nakamuraさん ゲストモデル 木下ココちゃん ごめんよ西田っち! 近頃学生時代の先輩とか後輩とかと、ばったり海の中で出くわす事が多くてほんとびっくりする。 今日は作品の写真撮ったり電気屋行ったりと忙しくなりそう。 明日までに一つ完成させたい作品がある 「総理の心は折れていますか」 などと面と向かって質問されるようでは、一国のキャプテンとして情けない。 この黒鳩総理という人、9月に国連デビューした時は良かった。 しかし、次第に底の浅さが露呈し始めている。北京での日中韓首脳会談で as their weekly earnings are not more then $10. According to her family when we refuse to feed her (水) 23:39:59.52 ID:b6urNA+m >>1 写真二枚目・・・それで一食分なのか!? 一日でも食べ切れんわ自分・・・ 133 名前: ノイズe(茨城県) [sage 深海魚は愛を歌う (白泉社花丸文庫BLACK) ★4 ちょっと何これ!未チェックだったわよ。お母様と叔父様がちょっと煩かったけど、良かったわ! 読了日:06月18日 著者: 久万谷 読了日:06月02日 著者: 華藤 えれな 恋愛小説家の初恋 (アルルノベルス) ★3 予選は1色(20枚)ごとに一人ずつと対戦していきます。 うちの娘も我が家では敵がいない状況だし、なかなか頑張って いるのですが、流石に大会に出てくる子はどの子も強い まずは1色ずつ順番にやっていくわけですが、子どもによって 自分の好きな色 そう思うと、ラーメンの麺は味だけでなくスープとの兼ね合いで食感重視なのもありなんだ ろうな。 まあ個人的にはそれでもメインに食べる そしたら あら不思議、一気に味が明確になった。 まずはにんにくありき での完成形なのかもしれない。 オーケストラを聴きにいくと、演奏の前にチューニングするじゃないですか。あれ好きな人っていません?あれ自体には、音楽的なおもしろさってないはずですけど、なぜかいい! 秋吉敏子の曲に「チューニング・アップ」という曲があって 大橋巨泉みたいなことやってるわ。」(!!!!!!!!) 「それからな。もう1人同い年で、渋谷すばるいうのんがおるねんけど、」 「あいつは、ホラ。吉本新喜劇の偉大な池乃めだかさんておるやろ?あの後を継いでるんや。 いつもどおり娘を抱きかかえ暖かいリビングまでオムツ履かせに行き、ミルクを自分で飲んでもらってる間にハッチに保湿クリーム塗って完了。 でも次回からは、もわさんのように自分の体洗い終わった時点で化粧水しようと思ったのでした。 ここはベンチからのサインで「ど真ん中以外振るな」の指示が出てただろう。 また広島の先発高橋もピッチャーに投げるにしては素晴らしい球を3つ続けて見逃し三振。 これで2アウトとなり、赤星に回った。 赤星は1打席目 伸びのある高域再生を実現しています。 ダブルスリットダクト構造 空気の粘性を利用し、チューニングを重ねて縦横比を設定した細長いスリットダクトにより信号に対する追従性に優れ、量感とスピード感あふれる低域再生を実現しています。 繰り返しよく咲いてくれているジェネロサのウィリアム・クリスティ。 春には中心がアプリコットが うちの庭は赤シソやら三つ葉やらがあっちこっちで 勝手に育ってます^^ *まだTopの一言メッセを書き換えられません。。まだ6月です。。 ありがとうございました ブロガーちゃん含め お礼の品の買い出し しなくちゃ!!! ちなみに姉からゎ 絵本に↑モコモコソックス もらったょ その上、今日 夕方から旦那友と トイザらス??? アレ 買ってくれる らしいので うむむ 00:09 とうとうアレしちゃった 00:48 あ、 iPhone の写真吹っ飛ばした気がする様な気がしないでもない事も無い 00:49 そういや今日は エターニア 22:23 今日は STAX 本社にお邪魔してきただけなのに、恐ろしく充足感、充実感がある。 私たちは復興投資の注力先を中小企業に向けなおす必要があるのだ。 呆れたことに、不良資産救済プログラム(TARP: Troubled Assets Relief Program)は中小企業への直接支援をほとんど何も行っておらず、2009年米国復興再投資法(ARRA: American Recovery and 一部の人は「あらびき団」に登場したお笑い芸人「ぐたく」のネタでも知っているでしょうという いやこれは確かに山ですね……。 海の水面むちゃくちゃ近いけどね……。 あまりのすばらしさに入り口から頂上までを動画にしてみました。 期待してないのねw 48 :マロン名無しさん :2007/03/05(月) 19:58:29 ID:9LNPd80L 俺も惑星のさみだれ 少年漫画の王道ぽいけど話と構成の質高すぎワロタ 49 :マロン名無しさん :2007/03/05(月) 20:03:33 ID:??? 富樫の生存 50 :マロン名無し 引っ越してありがたいことにそこそこの防音がされている部屋なので、昔使部屋聴き用に使ってたスピーカーのBOSEの101をとりあえずつないではみたものの、新品ならまだしも、買ってからもう20年近くたつのでさすがに音がつまってる感じに。(うまい表現でき ここにあるのは荒れはてた細ながい磯だ うねりは遙かな沖なかにわいて よりあいながら寄せて来る そして渚に さびしい声をあげ 秋の姿でたおれかかる そのひびき TED CURSON(tp) GILDO MAHONES(p) GEORGE TUCKER(b) ROY HAYNES(ds) MONTEGO JOE(conga 淡白で コレはコレで美味しいねっ。 見た目はイマイチですが(笑)シンプルな味付けで香ばしくて美味しかったです ごぼうが焦げないよぅに、160℃の低温で4~5分揚げてから 180℃で1分程度。 この2度揚げが面倒だけど・・・びっくりするくらい色よく揚がり 「リンゴ」を食べるのは意味が違います。 「ジュースが飲みたい」って力説しても、「リンゴが勿体ない」って切り返えされます。 そうです、カスで捨てちゃう分も、ジュースでなければ食べてる物ですよね。 私の知らないうちに「ジューサー」はとこかへ そうですよね、基本的に日記みたいなもんですもんね。 う~む、今日の日記か・・・時系列でとりあえず書いてみるか。 7:00 起床 洗濯物を干す ゴミを出す 8:35 会社に着く(テンションが辻仁成より低くなるが、愛を欲しがったりはし 100人の社員のうち一人が 毎日、たった5分探し物をしたとします。 実動出勤日が200日とした時、 5分×100人=500分 500分×200日=100000分 100000分÷60分=1666.66時間 1666.66時間の時間のロス 仮面ライダー W 第11話 「復讐のV/感染車/怨念獣」 ひき逃げするようなクズを生かしておく必要があるのか、 と問うフィリップに対し、悩みつつも、あくまでこの町の人間を守ろうとする翔太郎。 ダブル主人公だと奥行きが出て良いですね。 カジュアルで部屋の雰囲気を 明るくします 小窓はシェードスタイル、ウッドレールとの 調和も ですね 形状記憶付きです 完璧な色相配分 アクセントパネルとの組み合わせで、 爽やかさがより一層空間に映えましたね ある 針金がはいっています くるくる丸めてしまっています ぺたんぺたんとたたんでしまうと、折りじわができるのでNG 君の誕生日でもあるんだけど。 今年は何もしてあげられないね。 ごめんよ。 帰ってきたら。 まぁ、なんかしようや。 飲むとか、飲むとか、飲むとか~。 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 無事に帰っておいでね。 …って。 いつごろになりそうだい? Оo。。 続きまして、やっぱりこの人達を外すわけにはいかないでしょ! CHAGE&ASKA です! チャゲアスは米米CLUBと肩を並べるくらい好きでしたね!チャゲアス ぬくもりをもっと、感じていたかぁったぁ~、ここぉろのぉ~ささえはぁ~、いぃつのぉじぃだぁいぃもぉ もちろん間違ったのも悪いですし、 芋洗坂係長も、ここの焼きそばを誕生日のケーキのように楽しみにしていたのかもしれません。 ゆずれない所があったのでしょうね。 しかし、あのアゲソバもったいないなぁ~~ 結局、あとの3人がほぼ終わる 電源を投入。 おー、これが、ユーザーフレンドリーなインターフェイス・・とっ、 なれないと、ボリュームがありすぎ、何を見ていいか分からんぞ。 これが、未来の安定したデザインとは思えませんね、飽きが来そうで。 三和のSD10Gもデザインに 4日:おおはた雄一(ゲスト:クリス智子)/Port of Notes/大貫妙子/bird(ゲスト:冨田ラボ) 5月5日:alan/LITTLE そろそろ君と僕は SOULMATE する時期ですね。 最近土曜の午前中に更新することが多いのはなぜなんでしょう。 わわっ! ひょぇ~~~っ! ってやられ続けて幾日か。 おんどりゃぁぁぁっっっ! カチこんだるわぁぁぁぁっっっ!!! って意気込んで、虎の子の兵士を投入~♪ テクテク ガサガサッ! だれだっ! (敵軍) わぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!! (こっち 一時は雨もぱらつきましたが、通り雨だったみたいで 中止にならなくてよかったです。 タミヤスタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。 私はストレートチャレンジグレード1に参戦。 今回はコトコト煮込んだセットはバッチリ。 「あくまで煙幕として使用した」という言い訳が、63式107mmWPロケット弾では出来ないのです。ただし攻撃用でも国際条約上、野外において軍隊相手に使う分には特に制限はありません。しかし市街地ではその使用に制限(発煙弾は例外)があります。報告では インパクトでは松本伊代のボンカレーの勝利? 【番外編・80年代~】 ①☆岩崎良美☆ ②☆三原順子☆ ③☆松田聖子☆ ④☆水野きみこ☆ ⑤☆泰葉☆ ⑥☆倉田まり子☆ ☆☆☆早見 優☆☆☆ ☆昭和の名盤!アナログ日記☆ では マギー(大山恭平) 湊弓子:粟田麗(皆川優紀) 小出翔子:土屋久美子(西香帆里 シーンによってはわざとらしい位に映画映画しちゃってる部分もあるが、程よく心地良さが残る爽やかはいい。 麻生久美子のかもし出す雰囲気がやはりいいですねぇ。 健一 関俊彦 遊佐浩二 NゲージNo.66 電関EF-81 トレーン マサヤ 2009/08/24 21:22 どうも、通りすがりのダムマニアです。 今回の件、側から見ていて交わらないんだろうなぁと思いました。 ダム=悪って感じなので何を言っても受け入れられないだろうな。 ひとつは小舞(コマイ)を掻いて(かいて)下地をつくった上に土や漆喰などの左官材を塗って面をつくるやり方。 もうひとつは、板や瓦など比較的面積の小さなものを張り合わせて、重ねて面をつくるやり方。 壁にしろ屋根にしろ大きな面をつくるという 心癒す場所。 続きを読む >> 世界 速水けんたろう ○ハッピー・ツギャザー アルベルト城間 と全員 ポップスの伝説は九重佑三子 歌歴 46年 ○シェリー ミト、Joelle,聖子 私の映画スト-リー 三遊亭好楽 007の映画は全部見た。新兵器フアン 7才で外国映画を見た (本ブログ感想:「よりまし」を選定していた人達は、「もののけ」の正体を知っていたのであり・自分の商売繁盛のみを願っていた。そして「もののけ」除きの加持祈祷は、仏教が悪しき概念をばら撒いた一例である。 長い歴史の中で仏教は日本に大きな貢献をし まぁ、最近は水樹 奈々さんが紅白出場ということや、映画の公開も間近ということで、その御祝儀もあるのでしょうけれど。 無限の転生と永遠の再生機能を備えた呪いの魔導書へと変わってしまったのだという。 「闇の書」として生まれ変わっ 今、ゴルゴ松本先輩のゴルフ番組で茨城は水戸に来ております!! ゴルフ始めて、1年半ぐらいかな… 何気ないキッカケでした シャカ植松さんに誘われたのです! いっぱい、打ちっぱなしに連れて行っ 今朝の喧嘩の原因 ファンヒーターの灯油の補給時期に関して、 出かけようとしている、忙しい最中に 「灯油入れて」って言うので 缶を持ち上げると、まだ重く、8割くらい入ってる 「まだいっぱいあるじゃん!」って言うと 「1日点けてたら夜に 東京、実家。学生時代の友人と食事のため外出。いつも集まってくれて、嬉しい限り。 車で出かけることが多いのだけど、珍しく地下鉄。ひぇ~、地下鉄の駅まで歩くだけで、驚き。こんな所こんな店あった?と、キョロキョロしているうちに ええええぅ~~、言葉に頼り過ぎると、わかってもらえない歯がゆさから、つい、口調が荒くなる。 『まだ、修行が足らないんじゃない?』by リデル。 犬って奥が深い…と感じた、秋深し。 リデルは ことだったりするオイラですw えーと。 昨日家に帰ってきてから、なーんかまだ飲みたりなーいなんつって。 最近ウチに作ったシガールーム (なんつーとかっけーけど、要するに葉巻を吸うために 一部屋に換気扇取り付けただけw) で、だらーんとし 50 » 東京優駿と目黒記念 トラックバック 気の向く馬馬 明日は東京優駿、日本ダービーです。 ダービーより もうそろそろ引退かな? 第75回 東京優駿 【G〓 続きを読む 受信: 2008/06/01 14:34:58 » ダービー(Jpn1)(私 更にザ・プラン9のお~い!九馬さん、浅越ゴエさん、いがわゆり蚊さんが出演されている。 恥ずかしながら大洋さんの創るお芝居は初めてで… 出演されているのはもちろん見たことはあったけども。 これが、面白いのはもちろん、ナントもあったかくて お待ちしております☆ 『 青は藍よりとりて藍より青し 』 誰もが聞いた事がある言葉だと思います。 藍の状況から一歩進み、自己研鑽のもと青に至ることが書いてあります。 原文は一文ではありません。 長い文章の一部分です。 君子曰く フリーにしておくのは、いざという時危険だし、 かと言ってキャリーに入るなんてセナにとっては、論外! 通常のリードだと長すぎて絡まってしまうので、ショートリードを作ることに…。 以前のものはちょっと長めだったし古びてきてきたので ちゃらんぽらん 富好 さんと三善英史さんの ユニット ・ みよし と みよし 、 王(キング) の セバスチャン とくっきーと、元・ 三羽烏 の 井上 による新 トリオ ・ 四人 、 吉本新喜劇 の ユニット 大根 おろし にジャコかけて 堂真理子、竹内由恵、武内絵美アナウンサー テレビ朝日系の人気音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜夜8時~)で コメントによって今後のアナウンス部でのポジションに関わると思っていたけど満点のコメント!」と太鼓判を押し ことを聞くと めっちゃ面白そうで、やってみたいなと思ったし、 最寄の駅から地上に出たとき「あ、この場所好きかも」って思ったけど、 一緒に仕事をする人に興味が持てないとキツイかもなぁと 思っちゃいました。 ま、奇跡的に採用されたら あるいはSUNRAのような実験的な要素を感じさせる「不思議な、でも心地よい」曲に仕上がっています。 今までのリクルマイとは一味もふた味も違う作品です。 みんなが知っているJ-Pop名曲をMasaさん特有の”ひねりの効いた”レゲエアレンジで た^^* よくわかんないけど自分にご褒美♪←訳分からなすw とか言ってみる^^笑 ほんとーは、頑張ってる君に あげたかったんだ・・・・涙 買ったものの、届け手段見つからず 自分が食べることに・・・笑←おかしいだろw 君が好きって言ったから≧д いちょうのじゅうたんの季節。 寒いからいつもバスにのってるんだけど お仕事がお昼までの日は ぽかぽか陽ざしの中てくてく歩いてみるのもいいね。 きいろいお花がひょろっと伸びて ちいさく力強く咲いてた。 やっぱりいまのわたしが歩くには距離が 「また君に恋してる」坂本冬美、「Lick me」倖田來未、「Rain Is Fallin’」w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG) w-indsもはいってるじゃない!! あ、きよしもだ・・・ また、「愛して、きよし~」が聞け キョロキョロ しながらの作業で・・・ フィルムを貼る際に窓に噴霧器で噴霧・・・ 窓面に噴霧せずに、お互いの顔面に噴霧 「わちゃ~、なにしてんのんなぁ~ 」 「あああ、ごめんごめん 」 脚立の登り降りも、降りるときが早い 一部分の材料が 私はそれを楽しみにしているわけだが、四季折々の風景や、年中行事に住民がこぞって参加するわちふぃーるどのこと、カレンダー以外にも、毎月のことを描いた作品が当然あるのだ。 え? 四季の物語だのカントリーものとどこが違うのかって? レシピは出 日本人は基本的に人情物語が好きってことなんでしょうね。そういう性質が根底にあるのに、それが信頼出来ない世の中になっていて、そんな中で無条件にそして無垢に人情を信転載・もらう時はコメか、傑作ボタンお願いします♪ 9月8日2枚追加 技術的なことはよくわからないのですが、作曲の住友紀人さんがセルフライナーノーツで書かれてもいるように、ユニークな楽器の、ユニークなフィーチャーのし方も魅力のひとつだと思います。 悪寒もする 夜の7時くらいだったろうか? 待合にはあまり人がいない まだピークの時間ではないのかしら それでも後から数人来たり 呼ば 同室になった皆さんは就寝中 ぼそぼそと母と打ち合わせ 母も二度目なので慣れたものです(こんなの慣れたくない) 疲れ 半年の掲載から2年間の掲載となったそうだ。講座終了後先生を囲んでの大懇親会で楽しい一日を過ごした。講演会や懇親会等全て若いメンバーが取り仕切ってくれて来年はさらに5名の若い仲間を拡大していく決意した。 やっぱ坊ちゃんランに来ると楽しそうやね~^^ ほーんとイキイキと走ってらっさる。 これが見たかったんよね~、これが。 少しくらい寒くても曇っててもルーチョは走れればそれで満足。 じゃあそろそろ中入ろうか。 もう十分に走ったし、それにランチもまだだし って邦題何? ・調べてみたら「異常気象売ります」だって ・それ読んだことないし見たこともないんだけど! ・超読みたい ・ちなみに私が持ってるのは「nothing lasts forever」 ・邦題 まだ行けるって背中押すたぐちの足ほせぇ(そこかよ ・流れわかっ そんで、ライブは安定してるしノリも楽しいし、すごい良かった。MCもああいう感じはすごい好き。 あっちゃん の人柄がめちゃくちゃいい感じだと思った。 東京ダイナマイト の ハチミツ二郎 さんがゲストで一曲歌った。天井の柵みたいなの掴んでんのが取れ 雨に挫けた…(._.) 最近雨の日に羽田恵理香の「胸に飾った夏」を 思い出すんですよね~。雨なんて関係ないのに。 羽田さんいい曲あるのにカラオケにはないとか 中々寂しいのですよね~(´・ω・`) PSP修理に旅立ちました。 (前回の) 前書いたたろーさんの裏に今日書いたんだが 赤が斑点みたいになってしまったからのろいだ・・・。 今日、現代文のノートに悠希が・・・・ な絵描いたのにwww あー忘れた忘れた・・・ ドンマイ自分。 しかしあれですね。 130 *70 ***,484 **1,863 *2 恋想曲(れんそうきょく) 黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト 137 *54 ***,431 **2,287 *2 143 ***,401 **6,650 *5 やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! fripSide NAO project! 151 122 ***,394 **7,387 えー、ということで、皆さんも広い意味でのバトルについてメールをお待ちしております。 あて先はエンディングで。 ではここで1曲。 JAY’EDで『Everybody』。 Everybody えー、JAY’EDで『Everybody』聞いてもらいました。 えー この部分にコリが生じると、肌のはりやくすみにも影響し 頭痛やめまいを引き起こしてしまうそうです。 僕の耳鳴り持ちもおそらくこれが影響しているんでしょうね。 今回ご担当してくだっさたのは北さん。 後列向かって右の方で~す 赤土で淤泥(おでい=ぬかるみ)が多いので、しばしば転倒し、午時(正午)頃、大塩村に出てここで昼食とし、濁酒(どぶろく=にごり酒)を二 とても覚束なく、兵士共も潰走したため一纏(ひとまと)めにしようとしてこの路に出て来ている。 母子加算は前年度末に廃止されました。 しかし、民主党がマニフェストで復活を掲げ、長妻厚生労働大臣が鳩山総理に直談判をするなどした結果、今月分から復活することとなりました。 民主党のマニフェストのなかで厚労省関係の施策が 今回は、残念ながら大きな会場を中央区内で抑えることができず、千代田区一ツ橋の日本教育会館 8F 第二会議室(定員168名)となります。 中央区からは、有楽町線(進行方向一番前が便利)にて、有楽町で乗り換え、都営三田線で神保町駅でおり 佐藤由加理 、 高城亜樹 、 中田ちさと 、 前田敦子 、 峯岸みなみ 、 宮崎美穂 昇格メンバー: 石田晴香 、 鈴木まりや 、 松井咲子 研究生 : 村中聡美 (R8)、今井悠理枝(R8) ダンサー出演:石井彩夏(R8)、三木にこる(R8)、 佐野友里子 (R8)、石部郁(R8) 渥美二郎「夢追い酒」、五木ひろし・木の実ナナ「居酒屋」、森進一「ひとり酒場で」、梓みちよ「ふたりでお酒を」、クレージーキャッツ「酒飲めば」、中島みゆき「テキーラを飲み干して」、尾崎亜美「身体に残るワイン」、石川さゆり「ウイスキーが 地元局がネットしてくれたらやっぱり聴きやすいし、労力が少なくて済みます。ちなみに、ニッポン放送では以前まで「川嶋あい 勇気の唄」をやっていた時間帯に「Gサイエンス」が移動になってるみたいですね。あいちゃんとしょこたん。 主人公愛永(まなえ)と航平の思いが切ない。 愛永の精一杯の生き方が美しいです。(11月5日) 『もういちど“さよなら”が言いたくて』 柴門ふみ監修 大和書房 新聞・雑誌等で公募した“さよなら”に対する思いがたくさんつづられています。 三箇所くらい。 ちょっと痛い。でも、すぐに麻酔が効いてきます。 さて、ここから口の開けっ放しがはじまります。 きらりと光る銀色針! そしてそれに繋がる黒い糸! ぬ、縫うんですか~~~~~!? ってことは思いっきり切開 本気だったんですか?」(12話) 「なははははは、こっこまでおーいで♪」(12話) 「いやぁ、勉強不足だな、君達は。ここは庶民の学校だよ?こんなことはよくあるに決まっているじゃないか」(12話) 「ミス・ローマイヤ。 伊藤英明さんが来場 そしてレッドカーペットへとっ 19時15分 舞台挨拶が始りました もーふっわふわのフェザーの髪飾りが、かわゆい大森絢音ちゃんにドッキューン MINJIさんのスレンダーボディにドッキューン また、キム兄が千葉の撮影では地元から オーディション 動き出してる signal その一瞬は戻らない 愛し始めてた・・・ 少しの笑顔でよかったのに いつからか気軽に 君と話せなくなってた I'm so in love with you 都会の雨は冷たいね ah fake の中で この涙 星になれ 誰かに相談したら 迷っ スタッフはけっこういいんだけどなぁ。どうしよう。 誰か初回見て報告して下さい(笑) 「薔薇のない花屋」 【DATA】 放送開始:1月14日 放送時間 平岡祐太、福田沙紀、紺野まひる、臼田あさ美、 相島一之、余貴美子、中村俊介、岸本加世子 尊重=皿= 某人又回去日了,那句“好きなことを思いっきりできるようになってきたじゃん”可以收回了,了正直的高的某人也可以回去喝酒了…… 广局知道事前要,不合格干脆不出 lantis倒好,老想起来的候翻出来听听,老听不了便孩子去当毛的猫,做梦阿 したがって、聖域なき構造改革推 進という掛け声だけを呼称し、そ の内容と予想される結果を国民に 提示しなかったこと 実 はこの路線の実態はアメリカに指 令された売国的政策の数々であっ た。階級分化社会、極端な傾斜配 分社会へ 我が家の観葉オリーブの・・・。 容姿になにやら変化が・・・ ぬあんだこれは・・・! よく見れば滑稽な昆虫が・・・ 自国産ではないこの植物に、 これほどまでに溶け込むこの姿に、 生命の力強さ、尊さを感じたのでありました・・・。 その名は’うま 全くの他人では無いような 帰る頃には 顔見知りの人が たくさんで すれ違う度に 軽い挨拶だらけで … あーっ!!! これは手紙で書けば良かった 今晩この続き 続き? 書こう (^_^)v 今日はホント 長い間 けーちゃんのすぐ近くに居れて 色々を見れ AKB48&SKE48 だいぶメンバーの名前と顔を覚えましたよ(;^_^A アセアセ・・・ 板野友美、小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ、宮崎美穂、秋元才加、大島優子、小野恵令奈、河西智美、野呂佳代、大堀恵、宮澤佐江、多田愛佳 ただ、森田健作千葉県知事は、 10月14日に前原大臣と面談し、「羽田と成田」を共に首都圏の国際・国内両用 として、一体的に運用する骨子に賛同しました。 「日本において、ハブ=拠点且つ国際化が可能な空港は「羽田」以外に存在し ない」と言う 不気味な鳴き声も収まり、ようやくわたしたちも気を落 ち着けることができ、わたしは、機械の調整に戻り、ほ かの仲間は釣りを再開しました。 仲間が釣りを再開したとき、さらにおかしなことが起 こっていたんです。 手帳に要点を書き込んでいます。 筆記用具は細字用の万年筆です。 使い方は、 前年度12月から本年度の11月まで。 ですから、 12月予定表から来年度の手帳を使用しています。 以前は、宅建と行政書士の手帳を併用して いましたが非効率でした。
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
