ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト




ほしのあきと森下千里が水着で泥風呂

ほしのあきと森下千里が水着で泥風呂
ほしのあきと森下千里が水着で泥風呂




スロージョギングっ! 最初にスロージョギングを 始めたのは、友達の 「グリちゃん」でした。 テレビのね、 「ためして!ガッテン」を見て 始めたんだって~! それを聞いたときの私は、 「わあ、すごい。頑張れ~」という 他人事のスタンス 30個から50個ぐらいの隆盛が見られるとのことだったのですが… 広い夜空の全てが見えたわけではないので、仕方がないかも。 昔、キャンプで子供達とペルセウス流星群を見たのを思い出しました。 やっぱり、天体観測は夏場が シリーズを夢見ると話した.放映を始めたら誰かイ・ビョンホンの 'ビョンアイデンティティー'といって 大きく笑った事がある(イ・ビョンホンの日本愛称 'ビョンサマ'と 'ボーンアイデンティティー'をあわ せた言葉)." ―今年あなたは二篇の外貨を通じ ふと窓を覗くと誰がいました? ・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ ・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン →セバスでww ◆ランチは何がいいかな。 優子(釈由美子)がハッピーエンドで良かったね でも、月9なのに・・・全然、盛り上がってなかったような気がする。。。のは、私だけ??? まぁね。最近は月9だからって、昔ほど盛り上がってはないけど・・・ 後さぁ。先に言っときます。 利と数の力で天下を狙う250万石の大大名「徳川家康」に対し、足った19万石の「石田三成」は「大一大万大吉」の義の旗を立て、天下分け目の関が原で真っ向から家康に立ち向かい 「命を惜(お)しむ事なかれ。命を惜しまざる事なかれ」と云う意味です。 この日計ったら6.18秒(ヤッパリ、ダメだ(>_ 『医龍』の「AESTHETIC」を思わせる 静かなんだけど深みを感じさせる音楽 この曲だけではなく 全体的に音楽のレベルが上がっ (1/21)新美味しんぼ(SPドラマ) ● (12/31)2006年間ドラマ大賞 ● (12/30)攻殻機動隊 S.A.C.Solid State Society(アニメ こんにちは劉です 今日は商工フェア2日目です 涼、むろなみ、パルちゃん、ゆーちゃん、みぃちゃんで売ってますヽ(´▽`)/ ジュース、らくがきせんべい、お菓子を売りました 一日売っててとても疲れました 話は変わりますが銀魂 つまり、場所中の土俵には神様がいる、ということです。 この間は、土俵上は神聖なものとして結界が張られていることになります。 一方で、神様は常に土俵にいるわけではありません。 千秋楽の表彰式が行われた後には、神送りの神事を行うので いつからやってたか既に忘れたコピー過去編ががようやく終了って事でいいのかな。 正確に言うと過去編自体はそれほど長くないんだがとにもかくにも休載が多すぎる。 いやま、こんなこともあろうかとツバサの感想を書くときはチェックしやすいように そして、この半年で今までのトンの活躍を頭に一気に詰め込んできました。 韓国デビューの 「HUG」 から 「Stand by U」 まで。 今でも「え、そんなんあった?」って思うこともあるけど、 “好き”って気持ちってすごいな~って思う。 パッケ-ジ 眺めているだけでお腹いっぱいでどうしよう的な ^ω^ ろっかく フィ-ト ひょうてい ピヨシさんの試合入ってた ん だ … 。 今から ゆきのちゃんにお借りした ドリライ4 を 観ようかな って ☆ …… ^^ よく考え 咲-saki-に於ける沢村智紀全台詞集【総集編】 ・ 【ニコニコ動画】ふぃぎゅ@エイラ 【ストライクウィッチーズ】 ・ 【ニコニコ動画】ムリダナ この世はHAPPYでできている! ・ 【ニコニコ動画】c76 東方ツアー 17 うさぎtheオリオン! (Vocal 大橋歩夕 これもそんな感じ。 そんなこんなでずっと見ていたんですがついに! ビンゴ! 手のひら前ですよね。 この映像は全部軍人さんの物なので、仮に万歳三唱令 なるものが太政官布告としてなされていたら、軍人さん はかなり多数が守ると思います。 ホワイトひなまつりになるとの予報があったけれど、私が眠る頃はまだ雪にはなっていなかった。あめはよふけすぎにゆきへとかわるだろう の歌のとおり今朝は雪が降りつもっている。 ひなまつりといえば、ふるさとの母、のどかな春休み。 タケノコご飯 ☆おさしみ ☆里芋のミソスープ ☆ラーメン (キャベツ、ニラ、もやし、きくらげ、にんじん、たまご、メンマ、ネギ) ☆オレンジフレーバーチキン ☆サラダ ☆あさりのバター焼き ☆ミソスープ ☆ごはん ☆豆腐 三輪車 レース 以外 真里ちゃん 出るのかなあ? 髪型 チェンジ 中って事は 出るんだよね? 無理はしてほしくないけど、 ちゃんと休んでほしいけど 真里ちゃん 見たい (>△ (笑) M5 みみらく霊歌 M6 ふたば MC この歌は転調が多いので難しい歌。ふたばちゃんと一緒に歌うとき、ふたばちゃんは「ふーたば」のあとに「ギリッ」という。なんだろうと思っ M9 手紙~親愛なる子供たちへ~ M10 HOW M11 Anniversary song M12 今週末22日はロードツーリングのため お休みとさせて頂きます。 ただ天気が微妙なのですが雨天は中止という事になります。 集合&出発時間 AM8:00 途中待ち合わせ 日立もとやまから349にあたる右側の セブンイレブン (時間はよん 本日は、、、 京都8R 1510円 京都11R 1570円 京都12R 670円 が当たりました~ はい 旅する mane2square すばらしい日々 かーさんのらくがき帳 ふぉと めもりーず 水の鍵 沖縄遊遊 Silver Wings Diary みしょ こんばんは。 今日は曇ったり、晴れたり、降ったり、 天候が終日安定しない一日でした。 大雨警報が出ている地域にお住まいの方は気をつけて下さいね。 そんなわけで今日は折り畳み傘は大活躍でした。 9月に入り、ますます天候も不安定になりそう。 今日は久しぶりの休日でやっと大仏もまこっちゃんルートに入れました(;´∀`) FFとクイーンズブレイドが17日だからそれまでには全ルート終わってる、といいいなぁ……(希望的観測 そして年末は冬コミです、現在ほとんど企業チェックしてない状況 うっすら富士山の頭が見えました。 分かるかな~? 真っ白&ふわふわの鶏発見。 おいでおいで~と呼ぶと、近くまで来てくれました このあともお散歩は延々と続き ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区) le-sucre@hotmail.co 『岩倉具視』 岩倉氏がその名を歴史に刻む当時、文久2年(1862)38歳の9月から慶応3年(1867)11月までの約5年幽居した建物は今もなお現存し資料と共に公開されている岩倉具視幽棲旧宅。 その近くに実相院はあります。 食品メーカーの甘言にのせられてきた者たちは、肝を冷やしたことだろう。 20時からの 恐竜SFドラマ「プライミーバル」 もとても楽しめた。視聴者から見放されないよう、NHKには今後も良質なコンテンツの放送を望みたい。朝は 模様でしたが 昼ごろには雨も上がり 絵画教室の帰り 通ったら ちょうどベガルタの試合が始まったようでした。 そして 本日5:30PM 光のページェント点灯式だそうです。 穏やかな過ごしやすい夜になりそうですね。 人気薄の 重賞 レース で勝ったり連に絡んだりと云うのが思い出される。20勝近くしているG?の中で、 トロットサンダー の 安田記念 と カンパニー の マイルCS って何か寂しいね。まあ 関東 唯一の ダービー ジョッキー はもっと牽引してくれるはず これにならい、昭和63年(1988)全国額縁組合連合会(tel.052-322-1282)が額縁のPR活動のために制定。 バザー記念日 …明治17年(1884)、日本初のバザーが開かれた。これは鹿鳴館で上流階級の女性たちが手工芸品を持ち寄って開いたもので という記事をみてみました。 1.Facebook 2.YouTube 3.Hotmail 4.eBay 5.MySpace 6.Google 7.Yahoo 8.Gmail 9.Bebo 10 Pattinson Megan Fox Taylor Swift Miley Cyrus Susan Boyle Hamish and Andy Miranda Kerr Kirsten Stewart RIP 8丁目のスワロにもよってきました。概観は高価なイメージですが、1万から2万くらいでもお買い物ができるので、お安いです。 それにしても、銀座のメインどうりが、 ユニクロ→ZARA→H&Mとなんという、ファストファッションエリア・・・時代ですね 以下、演説**** 国王王妃両陛下、皇太子皇太子妃両殿下、ノルウェーのノーベル委員会 だからこそ、我々は国連と地域の平和維持活動を強化せねばならないし、その役割を限られた国に任せてはいけない 。だからこそ、我々はオスロやローマ 行ってきました決勝!! いや~なかなか面白い試合でした。 ちょっと、去年に引き続き延長か?という不安がよぎったその瞬間、再三右サイドを突破し、シュートを積極的に放っていた水野のシュートがようやく枠に行き、そして決まり、これが決勝点に。 時々、オトン」の松岡錠司監督、 「おくりびと」の小山薫堂脚本で贈る切ないピュア スノープリンス 禁じられた恋のメロディ■ UPされている画像はサンプルです サンプルの文字のないレーベルを取得されるには 矢印の下にある希望のタイトルを 写真 に写っていた アン・ハサウェイ の整形前の顔が バーバラ ・フェルドンだったのは笑えましたよ。 テレビ の 吹替 えでは、悪の 組織 が ケイオス だったので何のことかわからなかったのですが、 カオス と知ってやっと理解できました。 今日は、 父親参観日 の振替休日 でした。 車 で、片道 時間位の イオンモール へ行って来ました。 買い物に行っても、 こっちゃん の物しか買わないんだけどね…。 昨日、我が家 も、 クリスマスツリー を飾りましたよ。 こっちゃん も 来年度から補助金廃止とされた府文化振興財団運営の大阪センチュリー交響楽団を巡り クラシックだけを守る文化と言う考えが正しいと思いませんし、好きじゃ有りません。 必要とされる文化は残るし、必要とされ無い物は残らない。 禁書目 録漫画版の5巻を読みました。4巻ではレディオノイズ編が完結し 『他のみんな に対しても』全力で駆け付けるわけで。一人のヒロインのために駆 け付けてくれる王子様ではない。 それでも、美琴が夢見てしまうのも仕方ないと思うんですよね。 2度目の打球はプロ選抜の1番・ 坂本勇人 (光星学院高)が放った平凡 なゴロ。だが岡崎は正面で捕球したが、まるでリズム感がない。そのため一塁への 送球が若干低かったことがボクは気になった。 J-SPORTSの報道によると、試合開始前 ワインもおいしかったし大満足でした ちなみにこの日のランチは仲良しマイミクKumi☆ちゃんと 本町にある、イタリアンのお店 デニーロ へ テラス席もあったりでなかなか雰囲気の良いお店でした あの辺ってぱっと見 誰もいないことを確信して、マイソングを歌いながら、 水を変え、お線香を焚き、手を合わせました。 そして、師匠と一緒に豊川稲荷へ、参り、いざ、出発! 師匠は、道中、泣くわ、笑うわ、怒るわ、で不思議でした。 sariel-10_20 2009/11/08 17:18 確かに赤字で訂正している箇所を見ながら、なんか文句言いながら人数を書き直している姿を想像すると、妙に親近感を感じた 笑 misty-blue 2009/11/08 20:32 ね(笑) ほんまに当時どういう状況下でああいうものを書いてはっ 朝のテレビでその「期日前投票」を指して、 「投票後に心変わりした時のリスク」 を言う人が居た。 んなこたぁねえよ。 当日参加業者が集まって、一斉に「入札書(いわゆる「札(ふだ)」と呼ばれるもの)」を入れて、その場で開札 大阪でさっきまでやっとった漫才番組。 このメンバーの中に響とザブングルは物凄い違和感があるww 去年なんてそんなに本数見れなかったのに。 とひとりブツブツ言いながら 何とかUPしました。 ドラゴン・キングダム <な> ナルニア国物語第2章・カスピアン王子の角笛 ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ ナショナル 新幹線での帰省途中、浦佐駅周辺の景色。 山の頂は既に真っ白。 海沿いを往く北陸まわりの在来線の景色が、私は好きですね。 旅気分も盛り上がるので、復路は特急北越&サンダーバードかな♪ 先生がご自宅で、「初稽古」というのを してくれてました。 1月の3日には着物を着て、10時集合。 数人集まるので、数茶(かずちゃ)という花月の お手前をして、お昼ごはんを食べて終了、 でした。 このときに使うのが、重茶碗(かさねじゃわん)。 ごめんけど無視! たっぷり汗をかいて、にゃんずの要望を無視してまるまる2日寝込んだものの・・・・・ いまだに37度をキープしております(^^;)ほんと、夏風邪ってしつこい!! けど、38度の時にくらべりゃ、体も軽いってもん・・・??意外と 3年間いずれも僕の自転車旅行の出発地 (及びゴール地) は、大阪南港だった。 大阪南港フェリーターミナルからの出航は、いつも夜であった。 職場に休暇届を出し、妻と子どもたちを家に残して、船を待つ心境は複雑だった。 職場に迷惑をかけるうえ 「感染源や感染経路が特定できず、使い回しとの因果関係が立証できない」ことなどから 何をどう判断したのか、「特定できず」とありましたのでどのような検証をしたのか、何を根拠としたか、詳細な情報をみてみたいとおもいます。 仕事は人から「やってみたら」と言われて やれるもんじゃない。実はロウくんに合っている んじゃないかと思ってたけれど口には出せず、 本人からそう言われて涙が出るほどうれしかった。 9月から介護施設でヘルパーとして働いています。 本当に大変な仕事 SL日本GP第7戦が行われました。 今回もみんなで集まってまったり話しながら観戦・応援していました。 今回のPrinPrinレーシングの車は、ドライバーにあわせて違いがあったのでした。 パドックにあったのはあこさんバージョンですね。 これも「 三輪車12時間の耐久レース 」とかいう、番組企画だったよう。 テレビを見ていないので中身は知らないが、本当に12時間もの長丁場なら命がけの企画に違いない。 まあ何でもいいが、フジの26時間テレビ2009といい、日テレの毎年恒例 にほんブログ村 漫画ブログ モチっと もち吉 の 第41話 が 4まが にて 公開中 でーつ 投票機能 も 追加 されまつた 投票ボタン は 1日1回 押せ ます でつ 漫画 を 読んだ ついで で よい ので 宜しければ モチ っと★ もち吉 に 1票 お願い致し イケメンがが 行政書士 のイメージを作ってくれたら ウレシイですよね。 こ~んな行政書士さんですよォ 「カバチタレ」は、深津絵里さんだったっけ。 「カバチタレ」で、行政書士ってお仕事、けっこう知られたような気がします。 (ドラマと現実と 中間点ぐらいの千 鳥ヶ淵公園で水道水を飲む 7週目 37分47秒 きついなあと思いながらなんとか7週終了。やはり千鳥ヶ淵でも 給水 8週目 48分58秒 上り坂の途中で、いやになり歩く下りになるまで歩く 結果からみれば、本割 りの相撲が良すぎたわけだ。 そういえば、以前も同じ展開があったような気がす るんだけど、なんか、朝青龍の方が戦略的に勝っ ているのかもな。いやいや、なんとなくだけどw 白鵬は、同期入門の力士に負けて、その一敗が 途中の通りです(^^) この通りも通行料が多いのですがお店は少々マニアックなお店が スタジオ・アルタ前 アルタ前で待ち合わせると・・・このような状態になります(^^; JR東口・交番前 待ち合わせでアルタ前と共に人気のある場所が交番前で 投票で全体のTOPを決める・・・という企画だ。 遅いな・・・ ナナミはつぶやいた。 四月。まだ、風が冷たい。 もう少し厚着をしてくればよかったとナナミは思った。 四月になったら桜見もしたいね、という公太の台詞をふと思い出す。 しかし ww 「メメントモリを動かす」 ブリング@置鮎さん喋ったー!!(゚∀゚) 私の好みに成長することを祈る。(ぇ 「あんたがにぃにぃずを・・・っ!」 にぃにぃずを忘れてなくて嬉しいよ。・゚・(ノдT)・゚・。 うわあああんっヨハン!ミハエル 外から一斉に来られて動くに動けなくなってしまった。 直線で前が開いてからの伸びは際立っていたし、スムーズなら ○:中距離に限れば昨年. 続きを読む 受信: 2009/01/03 20:11:17 » 中山金杯予想 トラックバック stay_gold.com さて 「インドネシア風焼き飯」である。 「ナシ」はご飯、「ゴレン」は炒める(揚げる)という意味。いわゆる「炒飯」である。 よく目玉焼きが上に載っていたり、「サテ」と呼ば 『オールナイトニッポン』 / 第12弾 『国会中継』 第13弾 『ちょろぎ やはり「国際試合」である「WBC」は国民の関心が高く、WBCの決勝戦である「日韓対決」の平均視聴率は、関東地区で「36.4%」の高視聴率であり と「各参加チーム」へ対して発言しましたが、この発言を韓国だけが「韓国を 出来事も”とか “オニバスの種から新芽が出たときは おもいきり君を 抱きしめて迎えたい” ↑MADを作るなら、ここで真弘先輩の 「おかえり」 ですよ!!キュンと来るに違いない← 後半のここだけは珠紀のターン! “大丈夫だよ ちゃんといるよ みつめ ねたみ、理不尽さ、、を痛烈に感じる方が エネルギーが点火しやすくなります FATOFFで言えば 第1ステージのことですが 第1ステージ= 行動を起こす一歩目は 実はマイナス思考の方が モチベーション が起動しやすいんですね 逆に 一歩目を とりわけ さやかシナリオ が あまりにも短すぎるかと思います orz 確かにケロは、 きれいなお姉さんは大好き です。 卒業式に参加した フィーナによる挨拶 と 達哉と麻衣の送辞・答辞 といったもの。 今作の根幹となっているのは 素敵なおうちに見えるかも 猫のメモ フキンもオサレなの2枚 これ見て~ 可愛いマフラー 森ガールめざすわ~ 箱の隙間をうめるのに入れたよっ って 隙間あってよかった~ この佐賀ぼうろが美味しいの マルタイラーメンもレトロ 曲を3~4曲しか知らなかったんですが 楽しかったです♪ お次はいよいよ怒髪天。 ドラムをセットする坂さんを見て、ホントに坂さんだ~~と妙に感動(笑) 『祭り奏でる』にのせてメンバーが登場。 ※この三三七拍子がしたかった! 1曲目は『GREAT NUMBER ほこり・・・ちゃう 砂ほこり・・・ 学校休校解けてよかったよ・・・・ たぶん・・・ ストレスたまる前に解けてほしかったw~ でも、感染も怖いしな~ 今日のアンバランス 昨日の日記に書いたけど、着物きますが正座は苦手です。 お茶やお花しません。 投票フォームが携帯からでは見られないので、せっかくいらしても投票できなかった方もいらしたかと思います。ごめんなさい。 【結果】 スネイプ先生ファン (66人) A型:29人 B型:12人 AB型:5人 O型:17人 わからない:3人 ファン以外 (9人) A型 ジャンプ53号めだかボックス第29箱です。 拒絶の扉をクリアした一行は地下13階への直通エレベーターの扉を開け…なくて、階段を使って1フロアずつ降りていく随分気長な手段を選択。 いいのかそんな事して。もうそんなに残り話数もないであろうこの現状におい (というか面倒なだけww 龍騎格好良かったです!! 構成がDCD→W→DCD&Wで面白いなぁと思いました。ちょっと焦る。 内容は…正直時間足りないかなぁと思わずにはいられませんでしたが、電王みたいに続く様子も無かったのでよしとします。 父アグネスタキオンからも、芝2000mはまさに適距離であると考えられ、ここは一気に母の成し得なかった重賞制覇を果たして欲しい。 対抗はリュシオル。 クロフネ×ヌレイエフの牝馬なので、2000mはちょっと長いような気もするが 紅葉 なってきました シュウメイギクのタネがわたぼうしのようです ユーパトリウム 天の川 来年の6月にも予定しています。おたのしみに。 ※撮影は2009年12月2日です。 「意識」、「迷彩」のギタープレイとか、第二期事変メンバとして参加とか…、彼の名を知る出来事はいくつかございましたが、コノ番組で浮雲に注目した方は、比較的に多いように想ふ。 特別にファンでなくとも東京事変を聴いている方なら 福田萌について考察したように、世間的には八重歯とみられる人でも、私の中では八重歯とは言い難いなあ、という代表例をいくつか挙げてみたいと思います。 ■永作博美 右が微妙に八重歯のような気はし 末広がりな上前歯6本は矯正前の和希沙也を彷彿とさ 去年はNHKラジオで紅白の裏にアニソン三昧をぶつけてましたが、今回は普通にTVときましたよ。 まあ懐かしアニメがメインになってくるんでしょうが、個人的には楽しみであります。 成田さんの『誰がために』聞きたいっつーの。 当ブログ一押しのジムリーダーといえばハヤトくんです(知らん といってもジョウトだとハヤトかツクシの二択になるんですけどね・・・。 あの着物の合わせ目から手をつっこんでちくb・・・(黙 多分上着を脱ぐとあんなかんじ ブック このキャラクターブックがさー…。 朝日新聞社発行 になってるのね。 あぁ、 そうだよ ね、もう、ソノラマは…っ! と思ってなんだが切なくなりまった。 ライナーだった… 仮面ライダー超電王&ディケイド鬼ヶ島の戦 やっと受け取れ スタンダードDVDs アンドリューW.K./知るか! ■ロック・スタンダードDVDs ライブ・アンド・モア! *再プレス ■バックストリート・ボーイズ/オール・アクセス *再プレス ■バックストリート・ボーイズ/ア・ナイト・ウィズ・バックストリート・ボーイズ そんでえのきの匂いを嗅ぎつけて?w行くと、はぴしゅに蜜柑さん エノキ衣装だたよ で、話してると・・・おぉ、ももしゃ再び―――ん そのあとはねぎぼーに変身のももしゃw なぜか猛烈な勢い そして感染拡大です。 えのきは共食いもしますw そんなえのき 最後になるという話を聞いた桃野さんは,卒業生を送る予餞会の最後にサプライズゲストとして登場,生徒たちの前で 別海≫と変換されるんですよ。 別海の人はマイクロソフトに抗議 した方がいいと思いますよ,ええ。 それじゃ本日はここまで。 主催者側のノーベル賞委員会では「レクチャー(講 義)」と呼んでいるように、儀礼的な演説では許されない格式を備えたものです。こ れは、現在のオバマ大統領の立場からすると、大変に難しいものだったと言えるで しょう。 (1)その格式に負け なんと、2cmの鼻差だったそうです! しかも、このレース、1分57秒2のレコードタイム!! 昨日、58秒前半かな?と思っていた 多少強引ではあったけど、上手く前へと持ってきました。 上がり33.5の脚はスゴイ! 今回は 先日でた モスド(MOSDO!) 第2弾! 「ドーナツバーガー」 の続きです。 5月12日から始まったドーナツバーガーですが、 三日遅れで 普通の大きさのドーナツ2個で具を挟むもの…を想像してたら、 食玩のようなものが出てきた…だそうです。 11月7日からの立冬もあつと云ふ間に過ぎて、本日から小雪。 陽射が段々と弱まり、冷え込みが厳しくなつてきて、 木々の葉が落ち、平地でも雪が舞ひ降る季節と云ふことのやうです。 因みに東京地方での平年の初雪は1月2日。 サッカー日本代表・ 岡田 Japan は今日( 11/18 )、香港 Staduim での Away 戦に臨み Hong Kong ( 香港 )代表と戦いました。 結果は 4-0 で、見事完勝。Away で無失点勝利の、危なげない勝ちっぷりでした。 得点は、前半の32分に長谷部選手のミドル 最近 なう って言葉が流行り始めてないですか? いつもポップカルチャーのライヴに 来てくれてた某Eさんも よく 渋谷なう とかmixiに書いてあったりします 僕も最近知らずのうちに 「埼京線乗車なう」 「赤羽なう」 「仕事なう」 と言っ 1日目は、はなひなと3人で、初めて 『岡崎市東公園』に遊びに行きました~。 もっとこじんまりとした公園かと思っていたら、 結構広い公園でびっくり。ゾウもいました~♪ ひなっちはゾウ大好き 思いがけず、初めて実物のぞうさんを見れ それほど、衆議院の議席構成が持つ意味は大きい。 総選挙は、これから4年間の国民生活を決定づける最重要の政治イベントである。 これまでの自民党政治は企業からの巨大な政治献金に支えられてきたから、政策は必然的に企業の側を向く。 それに「民主党」の主は 「小沢幹事長」 にしか思えません。 完全に「民主党のキング」として君臨している感じです。 私たちは「民主党」を選んだのではなく、ただ、自民党以外を選んだに過ぎない。 とりあえず、「民主党」にチャンスを与え 鉄舟は幕府より蟄居謹慎を申し付けられ、謹慎生活に入りました。 その八カ月の間にも、世の中は目まぐるしく動いていくのでした。 ・文久3年5月10日の攘夷日限をもって、長州藩は攘夷を断行した。 ・長州藩、外国船を砲撃 → 米国商船、仏通信船 ジャイアントロボ(地球が静止する日版)とゼルエルを足して2で割ったやつ」 テ「ごめんなさい、ジオングでいいです」 ベ「じゃあ手が ヘ1「まかせんしゃい! ミド!」 ヘ2「よしきた アオ!」 へ3「オーライ アカ!」 誰も受けず転がっていくゴーレム 全員 スイカの種がそれっぽい!でも種ってポイされるんですよね(- -;) スイカバーみたいな感じですね。でもこのオリジナルカラーがハセガワの手に渡ると、ふいにかじりつく恐れがあります。(※超アイス好き) * * * * * * * * * * それでは最後に もーちょい頑張ってほしかった気もするが・・・(笑) 本来の実力的にはNO.1だったんだろう今回の目玉、 コンデュイット は 各国連戦の強行軍とアウェーがたたったのか4位健闘△ でも引退レース無事に終われて良かったね♪お疲れ様♪ これから慣れ 今日はランチに行こうと思ってたのに朝ご飯を食べすぎて(笑) 、行くのを中止しました 。 午後からラフォーレに買い物にいってスタバで休憩 ハニーオレンジラテ にしました つぶつぶしたものが・・・ これってきっとオレンジよね 疲れ 「米国は、状況によりては、露英の武力的反対を予期せざるべからず」と書き、「満蒙問題は対支問題にあらずして対米問題なり」とまで言っており、アメリカ撃破の覚悟がなくてはならぬというのが「石原私見」であったという。それに対し スニーカーで参戦 でーす! p(^o^)q 目指せ!!“ゆるキャラ界のカール・ルイス”☆ (^0^)/ (← 前回の「オーレー・オレ・オレ・オレー♪」 と同じく古い…) が、しかし・・・。 お昼前からの豪雨のため ようこそ、Magic Academy maniaX へ! ここはマスターRYDIAのゲーマーな生活を 同盟 マジアカ・ラスク同盟 マジアカ・アロエ同盟 ちゃっきー。の日々徒然草々 irma style sour ポプとか結構色々好きですね God'sの気まぐれ日記 カレンダーの裏の覚え書き 実由 とすると問題になってくるのは、やはりドル基軸性。 一旦IMF制度を崩壊させないといけない。 すでにドルは基軸通貨である力はない。 ドル円が円高になって大変だ、それは日本の企業が1円円高になることによって年間250億円の損失がトヨタで (*゜ワ゜)ノ リノンかわいいよかわいいよ(〃▽〃) クロワッサン最高っb(マテー ◆ ほしうた/フロントウィング サンプルボイスが公開されたーっ(*゜ワ゜)ノ 民安ともえさんのななのがどんな感じかなって楽しみだったのだけど 話は怒涛の後半戦へ 「抱きしめたいな!クリス!」 来る姉妹対決を前にハハ!こやつめ!と思っていましたが・・・・ 読めんかっ 他ルートでも一番がんばってる奴でしたからね うーーむ・・・ 色々言ってますが、全体的に良ルート やっぱ姉妹愛 このように主にロシア人とドイツ人が、バルト3国の歴史を操ってきたと言っても言い過ぎではないでしょう。 とりわけ、無理やりソ連邦に組み入れられた最近の50年間の印象がことさら強く、バルト3国といえば、すぐソ連というイメージをいだくほどです。 昨日やっと飲みましたよ。今年初のボジョレーヌーボーを。今年は50年ぶりとか?以来の当たり年らしいですねー!!うん!確かにすっごく美味しかった(>_ スペシャル産駒を一頭しか取ってない今年のPOGは、既にちょっと失敗した感があります^^; 四位以下ではタキオンが優秀。今年は当たり年とみて多数指名し、実際に産駒自体は良い働きをしているのですが、リディル、リルダヴァル おはよう(゜∀゜)朝からPC出来る時間があっちゃうからうpしちゃう(゜∀゜) わいわい(*´▽`*)www 朝から倖田來未様のライブDVD観 2曲目のアニメ「天元突破グレンラガン」 OP主題歌 「空色デイズ」 で一気にテンションがヒートアップ。 私の未熟者っw ※ 知らない人は全く分からない話です アンバサ! 最近デモンズソウルにはまっています。 友人から借りたんですが、面白いですね! かなり根気がいるとか聞いていましたが、少なくとも一週目は大丈夫そうです。 先生 ん家のアセロラが・・・・↓ 台風8号にやられました・・・青いのまで・・・ 分けてもらおうと期待していたのに!・・・残念!・・・ 本当に残念!・・・ ではまた タグ : 日々の出来事 アセロラ 外出しなければ雨の日も嫌いじゃない ◆香水: こないだ嗅ぎ比べしたわーwエマニエルウンガロのアパラシオンスカイは満場一致だった ◆動物: わんこにゃんこうさぎ ◆国: やっぱなんだかんだ日本が一番ですよね。 また彼の言っていることも自分個人には裏が取れないので、それらをどう受取るかは結局は自分がそれまでに作ってきた自分自身の物差しで計る イスラエル=善」を脱却し、オバマ政権は「喧嘩両成敗、米国による中立 指向の仲裁」へと転換しようと 滝沢沙織 野々村咲智(海の家「モンペ・トクア」店長):桜井裕美 水沢優海:松崎佑紀 西原亮子:園原佑紀乃 江狩の父:大高洋夫 中島六次 登場人物 クニミツの政 (祭り) 坂上陣営 武藤国光(むとう くにみつ) 本編の主人公。 作内ではタイトルにある 裁判員を断れるの?」ってほうに関心が あるんじゃないでしょうか。私もそうです。 裁判所 や 検察庁 では「裁判員制度」のPRに 躍起になっていますがまだまだわからないこと 神戸地裁姫路支部分が33件。 私は姫路支部管内なのでその33件を見ると 昨日のJUMPaper(ジャニーズwebメンバー週替わりの日記)は有岡大貴くんでした JUMPの中で足が1番小さい事が判明したとか 少クラまだ見 体力つけないと~ 「ファイティンふぉーマイドリーム 太陽を抱きしぃめて~ 」 (2007年FNS歌謡祭より 【後ろすごいねー!】 5 HANABI ニモコさんとちえぞうが楽しみにしてた曲。 こないだのアリーナツアーで聞いたのも良かったけど この日のHANABIも良かった~(*´ω`*) 6 ロードムービー 工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚ 例によって イベントレポート は アイドルスーパーパワーステーション に預けるということで。( ペキン山極 !よろしくね!) さてさて、今日の G??第41回報知杯フィリーズレビュー は、馬連が当たりましたよ。 プッキーしん子 りんかい線に乗り込んだ途端に感じるホームの空気ww "あ 見ろ、人がゴミのようだ"状態w 言い方が良くないけど田舎者にはそう見えるのですよ… ガチャガチャは並べばすぐ出来ました。 当たりが出る度に鐘が鳴るのですが 変な縁で交流を深めご飯をご一緒しました。 初の山形牛に感動です!!! タレも独特で摩り下ろしたリンゴが入ったさっぱりダレでした。 この肉を食べて栗原健太選手は大きくなったのでしょう。 また栗原選手のお母さんとも交流。 話が盛り上がり ヨーロッパにいってからその思いを強くしたのだが、現在の三田キャンパスには、最後の砦であったバッファーまでもが取り除かれてしまった。まことに由々しき事態である。三田祭の魅力も半減するだろう。悲しいことである。 Keio university has its one of 喜劇ひく悲奇劇 (ハルキ・ノベルス) 著者: 鯨 統一郎 喜劇悲奇劇 (1982年) (カドカワノベルズ) 著者: 泡坂 妻夫 これから自首します (ノン・ノベル 865) 著者: 蒼井 上鷹 読書メーター やっぱ自転車気持ちイイ! 石ノ森章太郎の漫画館の不思議な建物をみつけてふらりと中に。 勇気を振り絞って地元の人たちに人気のお店に一人で飛び込むか。 地方に行くとこんなことで結構なやむ。 地方の現場のときの、そんなシチュエーション グランプリシリーズでは不振が続き、ファイナルへの出場ができませんでした。 日本勢では、女子が安藤美姫選手がファイナルで銀メダル、鈴木明子選手が銅メダル、男子が織田信成選手が銀メダルを獲得し、安藤選手と織田選手はバンクーバーオリンピックの日本 何かなー?市役所?郵便局?って思って気にして見たら… ハロワでした(・ω・*) マジで就職難なんだなーと思った瞬間だったよ。 明日は我が身( ・ω・ ) 最近は介護が流行ってるみたい。 任侠ヘルパー(笑) 正直mixiメイン更新なんでリアルに支障が 瑛太、松たか子、岡田将生ら受賞 ‎20091126‎ また、主演女優賞には『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』、『K-20 怪人二十面相・伝』の松たか子。松さんは1997年に『東京日和』で新人賞、2004年『隠し剣 鬼の爪』で主演女優賞を受賞したのに続い 何もしてないのですがね 今日もまた・・・冬空ですね。 寒そう~。そろそろモコモコ防寒でいか なかなかすぐには出来ませんね~ ここにきて、スローペースになってきてます そして 上海から知人がきているはずなのですが・・・・・ いつ会うか決め 相手から 勝利を挙げる場合に使用されます。 ジャイアントキリングは、サッカー漫画では未知の領域である 監督をテーマに描いた作品です。 低迷を続けるETU(East Tokyo United)に 「大物喰い=ジャイアント・キリング」を好物とする監督 達海猛(たつみ 秋から冬に変わって・・日が更に短くなりましたねぇ~! 4時を過ぎると、もう暗くなって来ます。 で・・・・・ 照明を付けました! お客様だけでなく・・・自分も見え 「熱燗」でもやれれば雪見酒と洒落込めるけれど・・車なので、それは無理 嵐山に紅葉で来はったなら「嵯峨商店街」に足を運んどくれやす ねぇねぇさんとくぅさんが歓迎してくれますえ ・・・でもちゃんと挨拶せんと暴れはりますえ お供え物は「コーラショック」でよろしゅうに さぁお昼ごはん食べまひょ ほ 江戸っ子・・・ か、かわいいww うーむ・・・新八っつぁんには妹扱いなのですよね。 なんかこの図、新八から見ると千鶴がまるで子供www あああ私、 やっぱり左之と結婚します。 は く お う き の こ す ぷ れ が し た い 。 明男 前川恵美子 鈴川法子 木村康志 あきやまりこ 内藤和也 大林菜穂子 石川栄二 山本道俊 渋谷めぐみ 平井三智栄 松井幸世 武村陽子 西田健 勝野洋 ドラマ1023 月曜ゴールデン 21.11.9 ● 2.2 財務捜査官 雨宮瑠璃子5 浅野ゆう子 今日はお家でゴロゴロしている予定だったねおんです。 台風は関東直撃それるみたいですが、朝から雨降ってて寒いの…。 メールチェックしようとPC立ち上げたらマウスカーソルが 動きませんよ? ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? ワイヤレスのマウス使っていますが 「 とある科学の超電磁砲 」と、 「 WHITE ALBUM 」です。 超電磁砲は、OPから怪しかった木山春生が、が事態の渦で、 「木山せんせい」の回は面白かったですね。 ありがちといえばありがちな手法と展開ともいえますけど、 木山どうしても憎め 12月2日(水) 「ストレイテナー/the HIATUS BRAIN ECLIPSE TOUR」 Zepp Sendai 一体いつ でも、この声は細美さんだ。と云う事は認識できた。 1曲目を歌い終わり「こんばんは。the HIATUSです。」 クリアなライトでステージを照らす。 盛り上がる会場。 きゅんきゅんくるなぁ~。・°・(ノД`)・°・ またタテジマになって戻ってきてね。 走塁コーチ…は愛しのワタシの久慈さんがいらっさるから 走塁コーチ以外でヽ(;´ω`)ノ 甲子園で待ってるからね。レッドスター。 米国は他の国に核兵器を持たせたくないんだなと思った。 富樫 核の傘の効力は落ちていると思う。 オバマ米大統領は「核兵器を廃絶する」と言っている。 それなのに、日本が攻撃されたとして簡単に核兵器を使うだろうか。 また、いっくよー! の掛け声とともに、閃光のようにボールが飛んできた。千早にしてはちょっとワイルドピッチ気味だったけれど、万年一回戦負けを喫しているうちの学校の野球部員よりははるかにましだ。パシン! 革が弾ける音がして 3日はお団子を飾って2009年のあなたをイメージすると良いでしょう。お団子や里芋を食べながら名月のパワーを一緒に吸い込むと良いですよ。 お酒が飲める方は、花見酒、雪見酒、月見酒とあって、1年に2回の月見酒のチャンスですので <YA> 白藤天明堂 熊本市白藤3丁目6-1 TEL 096-274-0606 FAX 096-274-0898 白藤天明堂 - (甘味・和菓子/熊本市・南部) | ひごなび! 白藤ちーず aminoelのオーナーブログ(笑光輝)キラキラ:美容 Posted at 00時55分 トラックバック ( 0 ) コメント 『Believe』 翔さんのMCは きっと翔さんのこと その点 さっすが智くん。 あのブレのない音ったら!!! 踊ってんのに! 他の4人も。 そう思ってみても 嵐さんの 音楽性は高いわー。 と、つくづく思って見てました。 空港の検疫で借り集められた検疫官の皆様、そして、そのために楽しみにしていた旅行をキャンセルせざるをえなかったご家族の皆様、本当にご苦労様でした。 みんなの観光旅行が最後まで楽しいものであるようにと、そのために仕事をする人や、その家族が 朝、仕事に行く前に「オレンジデイズ」の最終回見ました。 もう朝から鼻ぐすぐすさせちゃいましたわ。 最後がね、好き。 後、道で櫂くん見かけて、思わず声を出して読んじゃう紗絵ちゃんとか。 昨日は録画したの見てる途中で娘が帰ってきちゃって 2007年9月24日 (月) 11時29分 こんにちわぁ(o^-^o) 巨人4連勝&クライマックスシリ~ズ進出が決定しましたねぇ(●^o^●) 最近は、先発投手陣が頑張っていますからねぇ!昨日の久保投手も頑張っていたのに7回2アウトから なんでステンレスは、サビるんだ#! パ^マ*を、あてても、おみせ屋さんに サ、 『またの、お越しを!('_')』と、言われるが如し。 (ミ) - 2009/12/11 6:20 ( ) 暇つぶしをしているわけですが DMCも中盤まで進んで飽きました(´・ω・) なのでヴェスペリアをやり込んでいます とりあえず200lvカンストして 追憶の迷い路 ザウデにある面倒な隠しD(望鏡の墓所) ソードダンサー3戦する隠しD(大深度空洞帯) を 実にお恥ずかしい限りです。 注意事項 とは~ その1 お水は朝にたっぷりあげる事~! 夜はあげなくてよい。 (はいは~い、朝にたっぷりあげてますよ~。) その2 鉢に入っていないので、植え替える事~! (そのつもりで うな・・・ などと考えるとクリスマスパーティーを開きたくなってきました しかし、その前に掃除しないとなぁ・・・ ちょうど今、まなふさでもホームパーティーに関するアンケートを行っています。 うちの場合は「まず掃除!」ですが、みなさん 満員の観客の中それぞ れのアーティストがステージに登場するたびに大声援で、最後は総立ちで大盛り上が りでした。 サンミュージックが日本でのプロモーションをお手伝いしている韓国人アーティスト の JULY (ジュライ)も参加し熱唱しました。 「 小沢総理 」はなくなったであろう。 民主党 内部の「若手」が、小沢を代表からひきずりおろす。 麻生首相 が、解散を引き伸ばしてきた理由もわかった。こんな「仕掛け」がしてあったとは。 ■ 民主党 小沢代表 秘書 逮捕は、 民主党 破壊の第一波 (o^∀^o) ちょーき 今日はCOMET BOY…新宿にてLIVEです☆ そして… 兄ちゃんZ(笑) BREAKERZの兄さん達は、Zepp Tokyoでツアー初日を迎えます こんな素敵な日に、オイラもLIVE出来るのは光栄です☆ んま正直な所… Zepp Tokyoに行き 僕は皆を追いかけるってばよ!そんで夢を掴むどぉぉー!未来を作ってやる! 皆んおかげで!見つけた道やしなっ!そうやでっ! その道は!太陽の真ん中へ続く トゥヘブン 第24回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII) 1着サンヴィクトワール 各紙社説がもっと頻繁に、掘り下げた議論を 行うよう求めている。新テロ特措法をめぐっては、与党案が衆院を通過しており、参 院での取扱いが注視されていたが、与党は参院で多数を占める野党側に否決されれば、 衆院で再採決=3分の2以上の賛成で可決 5やはり新人じゃなかったですねm(_ _)m ドナルドダック改めドナルドさん きゃ~~~♪(≧∇≦)竹善さんのカキコがー!!!朝からこりゃ縁起がイィゾォ\(^ω^)/仮眠取るの辞ーめた。久しぶり貫徹しちゃる! マルーン5速くに注目とは流石 昨日のWBC韓国戦も韓国の方がプレッシャーが重いはずなのに、それを撥ね退けて大リーガーで ここが誰もが指摘する「ハングリー精神」の違いで、心技体の頑丈さに 繋がり日本の甘ったれとは全然違う力が出て来るのでしょうか。 忙しさにも拍車がかかっている毎日だと 思いますが・・ (汗;) お体には、十分に注意され、年末を乗り切って頂きたいと・・ って・・ 誰に言っているのかな? (自分に言い聞かせ RIDEBACK -ライドバック- 8)VIPER'S CREED 9)WHITE ALBUM 13 学生時代は毎年「運動会」が行われていたと思いますが、その中で「徒競走」という単純に100メートルや200メートルを走る競技がありましたよね。 よく「一緒に走ろう」とか言って、いざスタートの合図を聞くと言った本人が真っ先に また、冷却ダクト付きのSpecV用リヤディフューザーを全車に採用することで、リヤフロア周りの冷却性能をさらに向上させている。 「SpecV」については、リヤサスペンションのショックアブソーバーの特性を変更し、しなやかな乗り心地と 日本代表の岡田武史監督が率いていた2003年、04年に連覇を達成して以来、横浜FMは優勝争いに絡むことなく、中位に低迷してきた。かつて黄金時代を築いたOBとして、忸怩(じくじ)たる思いでいた中での監督就任に、「(選手を)辞めてから14 アップに投げても風で正面に着水、そしてソッコー流されるような状態。 遠めに投げて抵抗を感じながらリバースで流すが無反応。 こんなコンディションなので余計に「魚おらんのちゃうか」モード。 それでも帰りません! 今度は手前 ヒーローは押さえなくてはならないと思っていたが、澱みない流れへの不安が無いわけではなかった。 この馬は速い流れの時、自分から勝ちに行く競馬をすると脆い。深追いしなければ良いがと思ってた。 マイネルキッツは明らかに仕上がり途上だった京都大賞典 (11)1963年の長津田延長から1979年の新玉川線開通まで大井町―二子多摩川も田園都市線と呼称されていた。 (12)18m車の7000系か7200系の8連。 (13)4扉車として乗降をスムーズにする効果もある。 (14)三菱電機の商標であり 大成功!!」?その1 <プロローグ?「悪 (2006年06月12日) 6月3日:「がんばらんばね。」の巻 (2006年06月04日) 5月9日:「カツオくん、ナイスファイト!!」and moreの巻 (2006年05月10日) 対広島 大量得点!!! (2006年05月06日) Yapme SOSにはそれなりに、対応しておきました。 先月、ついに検定の日がきて。。。。。 「ぜんぜんわかんなかった」 (そりゃそうだ) 「ま、答えあわせしてみよか」 「んんん。 ハハは複雑。 再チャレンジの検定料は必要なくなったけど、 勉強してくれるんだろか fujibar 2008/08/11 23:22 夏休み3日目でネタがつきましたかな? CUSCUS 2008/08/12 08:41 シュールで好きっ segawabiki 2008/08/12 21:23 ・fujibarさん:夏休みなもんで。 ・CUSCUSさん:ありがとうございます。しゅーーーっ(と抜けて)る ため (長っ ゆ→有効 よ→よむぞ ら→来年 り→寮なの る→ ルギア れ→連絡 ろ→ロケーション わ→ (個人名なので略 を→ヲ (突っ込みのヲ ん→んだ 純粋に前回の履歴なので、あまり普段はあまり入力していないことだらけです(ぇ っていうか、隠し ポケモン でももっちりしていて、不思議でオイシイお味。 [ 31 Oct | 2009 ] 夕陽がとても眩しいヤスマリーナ 午後4時、ヤスマリーナは当然ですがもう夕暮れに近い状態。 グランプリ トルコ グランプリ モナコ グランプリ スペイン グランプリ バーレーン それは、 『定例会の日程』 を、決めました!!! 定例会は、 『毎月第1月曜日』 と、なります。 皆さん、ぜひお忘れなきようお願いいたします。 そして、 栄えある第1回アースデイ会議の日程を決めました 日時 2010年1月12日(火)19 「 本当は危ない有機野菜 」 ご自身がリーダーとなっての、日本の超党派の議員キューバ視察もありました よね、 ツルネンさん ? 有機農業支援を訴えるより先に、キューバの実情についての説明責任が、あな たにはあるのではないかとおもうのですけれど。 西山りほが一番やけどw そんなことはどうでもよくて 紅白決まりましたね~ まぁ一安心。 てか、もう出るやろ?的な 感じやっ う~ん、やっぱりワンルームディスコなんかな?? NIGHT FLIGHTかI still love Uも無くはないと思うんですけど。 (*^ー^)ノ GW真っ只中、関越自動車道は30~40km渋滞との情報だったので、 お昼近くに出発する事に・・・。 夕方、姪っ子と一緒に 昨年 と同じお散歩コースへ。(・∀・)/サンポ 今年は気温が高い為 ■JR田浦駅から田浦梅林へ JR田浦駅に集合した今日の参加者4名と私は,9時52分に田浦駅前から歩き出す. 事前に昼食を準備するように言っていたのに,準備をしてこなかった人が居たために,駅前で少し手間取る. 田浦郵便局前の陸橋を渡り,住宅地を 「嶋ってオトメン!?」と一瞬思いましたが(笑)、 実は、彼はお客さんと間近で接するということで、 非常に細やかな気配りを見せていたようです。 この後、嶋は臭い消しを口に入れて、 さらに隣にいた長谷部にも渡していたそうですし。 この四字熟語はかなり正答率が低かったように思います。 (八)7 挺身≒じんすい ○ 尽瘁 ×尽悴 きっきゅう (鞠躬)尽瘁 16-1K 19-1Kで出題されていましたが、孰れも鞠躬の方が問われていました。 まだ見てない人は お急ぎを! 12日 日曜日までです。 福岡市 天神5丁目 2-1 須崎公園の中の美術館です。 石炭を掘っていた長崎の端島(軍艦島) 明るい表情の 夜明けのブダペスト サラエボの廃屋 食プロではないわたしが来ているのにもちょっと申し訳なさを感じながらも 感動をおさえきれなかったので、一応「すいません!これ撮ってもいいですか???!!!」と伺うと 「いいよ!!!でも撮っただけじゃ味はわから 昨日はそっくり館キサラでした。 ものまねグランプリでもお馴染み 西尾夕紀さんのオンステージという事もあり大盛り上がり。 この人も頼んでないのにカメラ目線。 ヨン様のカツラを用意しながら 格好つける男、TAIGAさんね。 以前撮っ 学年主任にも「悲惨だー」って言われましたよ(泣 そしてもちろん数学のGW課題は終わりそうにない。。。 …今日も切なかったです。 俺の後ろの席の女子が 「GW中に遊びの予定1個もないなんて、60代のおじいちゃんじゃあるまい 政権後退の「 交 」 鳩山の「 鳩 」 白洲次郎の「白」 のりぴーの「 薬 」 巨星墜つ「墜」 (2009/11/16 05:02:16 PM) 合計12文字を予想したのだけれど・・・・。 4つがあたり! まあ、3割打者ってとこね。 以下、以前にかいたものの ディエンドも突進していくんだけど何もできないでやられてるよね、 だってお前の戦闘手段銃だからね!(笑) みんなの笑顔を守る為!なユースケかっこよかったり ↑しかし心中はどうかな(笑) 夏みかんがそれはそれは健気に士のことを 再会した二人が、レストランへ行き、互いに老眼鏡をかけていることにハッとなったシーンがある。 そこから後半の物語が転がっていくはずなのに、 ブツブツと途切れてしまい、エンディングへと向かったのは、とても残念だ。 アイドル映画から 19:06 ミッション は モンハン の方が工夫できて面白い気がする 19:05 おかしいな、 PSPo2 をやってる筈なのにエドが 身長 で悩んでる声がするんだ… 18:17 一 時間 前倒し退社だから PSPo2 やるどー 12:52 しかし 半月 前の同期 結婚式 参加者 やっぱり屋外じゃないとね♪ 雨雲を説得してくれたヒーローの神さま、頑張ってくれた太陽、どうもありがとう。 新たなガイアメモリの実験台に選ばれた、風都の女性格闘家、柳生さおり。 おぉ!シンジくんの妹さんではないですか。 身の危険を察知して 1年半にわたってロングラン上演された日本初演の『ミス・サイゴン』オリジナル・キャストで、今回は、初演と同じエレン役での復活出演を果たしました。 「えー、初演ぶり、15年ぶりのオリジナル・キャストとして、ホントに大きなプレッシャーをもって バスケ繋がりで 先日、 ある情報筋 からの情報でこれゲット。 リアル 9巻 漫画を読む習慣がついていないのですが、これだけは購読してます。 SLAM DUNKがダイレクトなバスケ漫画なら、リアルはバスケを通した人間模様を描いた漫画。 ※僕的な簡易解釈。 より多くの人に広まるように解説・注釈を加え『同じ内容の』新装版として別の出版社より復刊された「自分の小さな「箱」から脱出する方法」について、そして「その本(から得られるであろう知識)を人に薦めたいと思った自分が、それぞれの本について思っ 2006-01-07 ■[社会][生命]ほにゃららの沙汰も金次第年末年始にかけてショッキングな報道を目にします。 話はそれますが日本は国連から高等教育の漸次的な無償化をすべきであるとして要請を受けており、これの回答期限が 100万部増刷決定\(≧∇≦)/ かじこ(ΦωΦ)の妹がもぅ持ってるんですけどね やっぱ自分のが欲しいじゃなぃですか?! と言っても。 稽古あるし。 そぅですけど でも。 映画館には観に行こうと思ってまふ(*´ー`*) かじこ(ΦωΦ) ふにゃっとニャンコ先生来たそうですよ。 → 井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」 2体もある・・・まるでCMの時のようだ。 CMの記事 → 一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています 一番くじについては って こんな短いすきゃーと、誰が穿くんじゃいっ ちなみに、コレ。ウェアでも衣装でもなく フツーにお洋服として売ってますた これを街で着るなんて、無理です、無理 いや、 世界最高峰Mt.YUKA-ANE の (チョモランマより高い。 今日は、つよしの手伝いや、好きに過ごせる土曜日だ、ということでうきうきしていたら、あんなに天気がよかったのに、梅田に着いた瞬間にゲリラ豪雨のような雨、つよしと二人愕然と立ち尽くす梅田駅前。 とりあえず、ミラクル惣菜屋【播磨】の弁当が りゆきに借りたので早速(●´∀`●) ま、待ってて! 今会いに行くから(*>_ 確実でしたね 1-1で後半に入ってそこからはもう完全にバルサペース これを待ってたんだよ~ さらに後半入っ あんたほんとに神の子だよ>< 驚きのあまり「うそおおおおお~~~ 」って声が枯れる勢いで大声あげてしまった 夜中なのに… その後 ; :::ヽ ::ヽミニニニ彡'" , ':::::// | ┃ ふ フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //: | ┃ う }ヽヽ :::::\:: 鳩山幹事長「永住外国人への地方参政権付与は当然」 (・ω・)ぽっぽの頭の中はお花畑 今日 林道で見た紅ちゃん プクプクでした。メタボなボクみたい(^^; 最近 たいじゅー増量中 (お米1袋分は 太ってる)なので 運動がてら 林道散策 大好きなカワガラスは 1羽しか撮れなかったけれど 今日は2羽見 やっぱ大好き! どんっ! BOφWY 日本人バンドで このバンドほどハマったバンドは いませんね~ ミッシェルガン・エレファントもハマったけど BOφWYほどではなかったし… BOφWYに関しては どんなに小さい記事でも切り抜いてましたね~ ww 捨てる 結成記念・解散音楽会 「美のメロディー・音楽の女神たち」(再) BS日本のうた (石原詢子、水田竜子 in 武道館 29日 のど自慢 「北海道・ 江別市」 (長山洋子、北川大介) 魅惑のスタンダードポップス (司会 あまとう 2009/10/01 11:19 おぉ!内定おめでとうございます! oG-3 2009/10/01 22:13 ありがとうございます! とりあえず研修中は東京になりそうです。 海原YOU斬 2009/10/10 04:54 内定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ござい それにどうせモラトリアム強要プレーの本当の狙いは別にあるんでしょうし。 にしても、小沢ガールズの特定要員スキャンダル集中作戦もそうでしたが、鳩山内閣、なんつーか、鳩山さんや民主党のイメージから事前に想像していたよりは何かはるかにクレバー 国際デーの一つ。 国際社会が山岳地域の環境保全と持続可能な開発について考える日。 ○胃腸の日 日本大衆薬工業協会が2002(平成14)年に制定。 っとなってますね~ ほー今日は、胃に良い日!ですか~キウイの予想ちょっと惜しいっ エアコンの掃除 ④洗濯機の上の棚の掃除 ⑤ランドリー籠の掃除 ⑥電子レンジの掃除 ・・・・・あまりに 3年ぶりくらいに覗いてみた箪笥の裏。 火を噴くのも時間の問題状態。 ・・・ね? 何もしないよりはマシだよ、ね 普段芸能ネタなどあまり書かないのですが先日の竹内結子ちゃんと草なぎ剛君のネタに続いて あの最近売れている詩音が押尾学に続いてなんていう第一報が私の耳に入ってきましたが まさか・・・・ ガセであって欲しいものです。 HPです。 もしそうなったら、京急 2100系 の様な、乗ってて楽しい車両が(乗り入れて)増えるだろうし、運行本数=効率もよくなって、利便性が向上しますよ(きっと)。 それと、 暑っ苦しい千葉県知事 や、 向かいの県知事さん などが 提唱 する ベテランのパイロットのサレンバーガー機長は、水に浸かった機内を2度も見回り、 乗客が全員避難しているか確認し、最後に脱出したそうですね。 なんと勇気ある行動でしょう。 驚いたことに、墜落した現場は2007年の春に訪れた友人の自宅前のハドソン川。 日馬富士(14勝6敗)、琴欧洲(19勝7敗)、琴光喜(21勝9敗)の大関陣でしょう。 懐に入り先に仕掛けたい日馬富士、上手をとって頭を付けたい琴欧洲、前褌をとって出し投げで崩したい琴光喜。これらが頑張らないと、来年は6場所全部白鵬が 方の救世主アイテム「紀州備長炭糸使用 重ね履きソックス」を、ドドーンと5個セットでお届け☆ 一見、ただのソックスと思いきや、中は2重の構造になっているんです。 毛、ナイロン、ポリウレタン(つま先、かかと部分に紀州備長炭糸使用 ブリっ子(懐かしい)しながら1/4個食べる ことに・・・。 あ、あらっ 思ったより、上げ底じゃん ( ̄m ̄) ってことで、半分食べることに。 え~、前言を国会議員並みに撤回・・・。 こりゃ1個ペロッといけますな、私なら。 甥がF1デビュー♪ ついにキター *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 開幕戦はTVの前で正座して、泣くこと間違いなし ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 今から2010年のF1開幕が楽しみでーす ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ フットボーやってたチームがそんな急に生まれ変われないよね~ 理想と現実は違うのよね~ 目指すサッカーとかカタチになるにはまだまだだね 彼のチャントがシブガキ隊の "100%・・・SOかもね!" だったとき会場からは笑い(失笑)が ケーブルTVで以前、放送された映画『うちの学校のET』が、今になって再び放送されていることについて「恥ずかしい」と顔を赤らめる場面も。「ケーブルTVで最近また放送されるようになったが 来年上半期には新しい作品でお会いできるでしょうと力強く語っ 誰だ、この人。顔の ちゃき☆(≧ω≦) 視線の先には、♀。 実は 今日、とてもステキな物をゲットンしましてね、ヌクヌク~状態なんですo(^o^)o そ・れ・は♪ ネックウォーマーにフードがついた モコモコ素材のステキアイテム(^o^)v フードをかぶっ なにかしら ハロ の 現場 行ってたんで何年振りだ? ぬおおおー!!!!実に02年 ファインモーション 以来の自宅観戦!!! arrow_island 2007/11/12 21:16 そっ スーパーボールすくいにいたよ。超絶可愛かったんで松原やめて奥ちゃんとこ行こうとし かつて、自民党幹事長時代、小沢氏はご存知の通り田中角栄の秘蔵っ子で政界のドン・金丸信のバックアップを受けて自民党幹事長時代は飛ぶ鳥を落とすと言われたほど辣腕を振い、当時の次期首相候補のひとりひとりに面接試験をしたことは有名だ。 千羽鶴作ってたんですよ! twitter の方で呼びかけて! 参加人数、総勢50数名余りですよ?!スゴくない?! 私が言い出しっぺだから、もちろん私がまとめ役! そりゃぶっちゃけ FC東京には、今年から 「東京ドロンパ」っていう、 狸をモチーフにした超 ファンは「便りがないのは元気な知らせ」と思ってお待ちしておりますので、どうか更新は気にせず、マイペースでお過ごし下さいm(_ _)m by nyaon | 2009年03月31日 11:19 ブログ更新 まだWBC連覇の感動は続いてます。 あのイチロー選手ですら胃潰瘍に 走行距離 31,431キロ(2009.10.31現在) 地味にこつこつ走っておりますねw 毎月1日記録的に総走行距離を書いていきたいと思います。 画像は 10月にりずむへ行った時のもの (話題と写真は関係ありませんw) 2009年10月31日 西北西に迫る阿弥陀岳を望む・・・ 花に和みながら、中岳を経て 阿弥陀岳頂まで4時間・・・ 通常なら3時間弱で行きつく事ができる。 阿弥陀岳への道はザレ地の急斜面、ガレ場も落石にドキドキ。 阿弥陀さまに、無事登頂のお礼を申し上げ 今日はこれから甲子園で新潟明訓が花巻東と戦う。 がんばれ、新潟明訓!。 いよいよ明日はG大阪戦。 msnの 練習リポート による 勲、千葉ちゃん、寺川、シルビとボランチ争いは熾烈だね。 J's GOALのスタメン予想 ではボランチは千葉ちゃんと勲になっ 自転車の飲酒運転、立派な道路交通法違反ですよ。 反則金対象でなく、罰金(つまり前科に えべさん ほんこさんでしたか。 この時期は ごえんさん、ごしんぞうさん、 大忙しですね。 ごえんさんの着られる きらきらの カッコイイですよね。 CARVIEWより 伝統が無い分かえってトレンドを遠慮なく取り込めるためか、素直に「結構カッチョ良いじゃんか」という印象です。参考としてマークXとティアナも並べてみましたが、まったく遜色無いというか、この中じゃ 起亜カデンツァを選ん 最近、”あらびき団”を見る度に、 何時、登場するのか?、ついつい期待してまうのが… キュートン! レッド・カーペットやエンタの神様では決して見る事は無い、 極寒のあらびき芸は、サイコーです! 渡嘉敷でクジラ見れましたか~? それにしても、沖縄の離島の選挙区めちゃ広いですね。 そりゃあちょっとやそっとじゃ周れませんね。 選挙カーが来なくて、静かでよかったです。 無人島まで来れるもんなら来てみろーみたいな(笑) Commented by まひまひ 「東京フレンドパーク」の録画を、けふゲットすることが出来た。嬉しひったらありゃぁしない。先ほどちょゐとだけ観たら、大変鮮明な画像で入ってゐた。分かつてゐると思ふが、念のため謂ふと、当然しーちゃんが出てゐた回である。しーちゃん 表面のコルクマットと裏面のEVAで防音性、クッション性に優れています。 汚れたり、破れたりしても、ジョイント式になっているから交換すれば問題ありません。 この30cmタイプは108枚もセットもあるので、6畳分敷けるようになっています。 やさしい みんなにやさしくて、みんなにいじられてるゆっち♪自分の事のように嬉しく なります!!そしていつも★笑顔★、笑いもたえなくて幸せになれる 中丸雄一が存在しているってだけで萌えます!!!(笑)全部がツボです~~ヾ( ≧▽≦)ノ可愛いし、かっこいいし 幕末、討幕の志を胸に立ち上がった天誅組の志士らが五条を拠点にここ(高取城)を攻めました。 結局は地理に詳しい相手方に手痛く反撃され、 攻城より約1か月後、落ち延びた先の鷲家谷で壊滅します。 ボクの好きな辞世の句(好きっておかしいですが)に テレビ父さん / 時計台の時計大臣 / ニャンまげ / ノッポン / まほろちゃん / ももっち / やおいちゃん / ラッキーラビット / ヴィッキーラビット ランちゃん / 本探偵ジッポ・ホンムズ一世 / キビタン / ひこにゃん / うぉーたん / キャッフィー / ち ボンボン?都知事に同じ名前がいた気が 片山さつき 〈元〉財務省課長 … さつき お前にはすべてない おともだち … だいちゅきなおともだちと、いっちょにとうせんできて、よかったでちゅねぇ~ みぞゆう … 政治家以前に、人として漢字を読め 特に宇多田ヒカル位の知名度となると背筋も凍る。まぁ実際には光はそんなことしないだろうけどね。 それより現実問題として心配なのは、これからUtaDAが共演していくアーティストたちの方である。(次回じゃないかもしれないけど 彼女の身体を蝕んでいる原因が何なのかはわからないけれど、焦って結婚なんてしないでもっと違う選択をしていたら・・・、なんて勝手に想いを馳せてしまうワタシは、失礼極まりない。 しかしながら15歳の時からの友人なので、本人に怒られたとしてもどうし 注目の五輪招致レース、予想通りリオデジャネイロで決まった。最有力候補であるシカゴが初戦で敗退するという波乱もあったが、まぁこんなモンだろう。 今回のシカゴ落選が、IOC委員に対してシカゴを回避してリオデジャネイロへの投票を呼び掛ける 今日、12月8日は、「太平洋戦争開戦記念日」です。 昭和16(1941)年12月8日、日本は、英米オランダ3国に宣戦布告し、 英領マレー半島のコタバルと米国ハワイの真珠湾を そして、民主主義国への再建の道を歩み、僅か半世紀で、世界のトップを走る経済大国に 中身がわからんかった。 でもマイページなら、動画の内容が画像で見れるし 長さや再生回数もわかる。 いくつかのフォルダも作れるので整理もしやすい。 コメントはエコノミーでもプレミアムでも出来ると 手書きMAD色々 コンビニ/ブリトラ クロナ編5分待ちですが恐いので(笑)やっぱりやめておきます(笑) 今日はセンター試験二日目だったんですよね。お疲れさまでした。いつの間にか 日があいてしまいました。 リリィゆずは元気です。 冬眠を疑うくらい まったりしすぎな今日この頃。 明日から冬将軍がいらっしゃるらしく寒々としています。 ああ 余談ですが、この前 寝汗で目が覚めました。 でも風邪もひかず元気です。 ウインドウズ7が出てもウインドウズが曇ってると言ふわけではありませんです。(ウインドウズ7が買えなくて頭にきて別のOSも使うことにしたと言うことかも) ウインドウ下半分しか使い物にならない。またラジエーターの水温が上がり 止マレ!…エンドレスエイトは総統閣下に怒られてたねぇ ・W-B-X 仮面ライダーJ=ティラノレンジャー ・LOVEどっきゅん…lagiさんが歌ってたやつ。何かやたら盛り上がって面白かった。 ・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト…電波ソング3曲目あたり。 今日はお花見日和でしたね! 私はお仕事してまして、こんな日のお仕事ってたるいわぁ、なーんて思いながらネットで福井県の桜を検索してたら 寺で枝垂桜が見れるみたいですね! 知らなかったわ~☆ はふー どのように考えられるのでしょうか? 私は、個人的には、有限責任社員のみの会社だからといって、????の義務を必須とする論理的必然性はないという価値観の持ち主ではありますが、法制審議会の議論では、????は必須であるというのが大勢であり HIBIKI~ ★★★★☆ 香里奈 主演のドラマ 『リアル・クローズ』 の主題歌となっているポジティブマインドなリード曲 「きっと大丈夫」 、デビューミニアルバムのタイトルトラックで某専門学校のCMソングとして大量オンエアされた 「恋の誕生日」 自己満足。 おお~。 ○MDMAさん auに行きた……くない!あくまで一途なんだ auかあ。 auもいいよねえ。 ○suraimuさん ドコモ2.0 ドコモに移転ゼロ^^; 気付くまで1分ぐらい考えちゃいました。(汗) よく気付きましたね。 今の時期、クリスマスケーキ用の飾りや、 おせち用の黒豆や田作りなどの食材、 だしをとる昆布も充実です。 ふりかけやお茶漬けの素も種類が豊富。 早速、相方さんのお弁当に ソフトふりかけ・しそわかめを使用。 感想は・・のりたま@丸美屋の方が好きと ぴちょり。 今日はしっぽセンサーはOFF?^^; 新年の書き初め用にどうですが、猫筆(笑) タグ: 猫 ねこ ネコ モノクロ 写真 しっぽ 筆幅跳び、さすがだよね(゚▽゚) ミラクルボーイ!← 2mって、普通に跳んでもできないよ(゚д゚)←えちょこっと前 親切なしっりゃいがネタなし日用に送ってくれた 徳島ふるさとセット ゆんべ そん中の徳ラーを作って食た~~~ ^^ これは… か な り の ウ マ さ 「おぉ、れすとらん北斎のコスチュームが着物だった頃を思い出すのう。しかし、他のロケよりも着替えが面倒なので、ここのキャストさんは時間よりも早めに出勤するのが常だったそうな」とか、昔話をしだす人は間違いなく舞浜年寄り決定(ノ∀`) アチャー 彼が言った『あいつ』とはアバーラインの事っすね(ToT) エリザベスは、シエルを待ちながら、ファントムハイブのあの指輪に似た青い花を何度も摘んでは指輪の形に作ってました(ToT) だけどそれは、 風に飛ばされて河へと流れていきます…。 ふ「確か条件は 『素手』 (アイテムを持たない)でしたよね?」 こ「それだけでは足りません!エンターテイナーとしてその中でも 主催者や参加者の記憶に残るコスチュームで挑まなければ…。 さぁ 最高気温29℃ 注意報:乾燥 今日は夏日??になりそうです 洗濯物も一気に乾くのはいいのですが、外にいれば日焼けが強くなりそうですね 来週はチャレンジデーなのですが、今年もどれだけ集まることでしょうか・・・去年も同じ日の早朝に資源回収が 偶然鍵がかかっ ていなかったためそばにあったサーバを破壊。取り押さえられ た が偶然けが人はいなかった。 59日目(2009/10/28) ・護衛艦と韓国船衝突について鳩山首相「日韓関係に配慮を」防衛相 に指示 60日目(2009/10/29) ・暫定税率廃止 どんどん書いていくうちに 調子が出て来て 芋づる式に いろいろ書いていけるかもしれません! 頑張ります 「温かく 見守って下さい」←エビゾー&まおちゃんか(笑) とりあえず、途中で終わってるモノは いずれ 全て書くつもりですし 素晴らしいと思ったのは、私の「志」、信念と生き様をほぼ完璧に理解してくれている事でしたよ。 私もお返しに、Yさんが東九州自動車道の陳情などで、行動されている事を話しました。 それぞれが、認め合い、高めあい、応援していけば 当日は、全国41都道府県より4,650名のご参加をいただきました。 大会結果報告 と き 平成20年12月23日(火曜日・祝日)9時40分スタート と 8.3度 西 3.0m 44.9% 晴れ 招待選手 渋井陽子選手(三井住友海上) 高見山は陋屋の庭から仰ぐ、一、二四九米の伊勢との国境に聳える山で、冬は樹氷の姿が美しい。頂上には瀬織津比売を祀る。水を司る神である。 yaplog.jp/hiroshimaya/archive/1966 [俳句短歌]丁稚の云ひ分第30回 December 13 [Sun], 2009, 23:47 GRAND INTERCONTINENTAL~ PENTAX K-x ~NIPPON MARU~ < Newer 『PENTAX K-x ~最終回~』 | TOP ( ↑ ) | 『CANON PowerShot S90 ~OISHISOUNA_MOMIJI~』 Older > Trackback Comment ちゅわこ | URL | October 29, 2009 01:54 お久しぶり 甘い、フルーティーな感覚で食べられている人参 特に有機栽培で作った人参は 独特の甘さとコクがあります これだけは 京野菜の代表的な品種 「金時人参」 もありますね 真っ赤で細長い人参ですが、 この時期だけしか収穫 (第七版は983でdat逝き) [ぬるり] 3 : 仕様書無しさん :04/11/15(月) 18:07:58 >1乙。 [ぬるり] 妖怪ぬらりひょんの亜流で、コンピュータの内部 [赤鼻トナカイ] 29 : 仕様書無しさん :04/11/30(火) 09:27:25 [赤鼻トナカイ] ファーストガンダム どうでもいいですか、そうですか。 とりあえずアワーズのスプライト シュピーゲルコミック版の出来がなかなかのものなのでやるなと言う感じです。 ヒラコーのドリフターズも流石の面白さですし、やるな少年画報社。 原作付のコミックを読んで思う事ですが 00:00 14日でめでたく2X歳の誕生日を迎えました、じゃじゃUMAです。 10:10 起床。今日は休み。 10:40 いいとも増刊号を見ながら、昨日職場の仲間からもらったケーキ を食べる。 11:30 昼寝。 13:20 起床。パスタを茹でてレトルトの茄子入りミートソース GR DIGITAL II それによると、ハロウィンはカトリックによる諸聖人の日(万聖節)の前晩の10月31日に 行われる行事。 GR DIGITAL II 31日の夜にカボチャをくり抜いて中にロウソクを立てて作って家の戸口に置く 「ジャック・オー・ランタン 真っ白になった 山も随分 雪が積ったようだな 春もこの雪でググッと後退 2月6日 2と6で今日はブログの日らしい 何んともシュールなごろ合わせ ブログの日 これからもよろしく 飛び飛びで見てたから、そんなにハマッテいたわけではなかったけど・・・ 今週最終回なんだって!? そ、それはやっぱり見るべきだよねぇ~・・・ウーン(-ω-) 今日はせっかくの44だけど、最終回を見る事にしよぅ。 それぞれにそれぞれの思いがいっぱいで・・・ 去年、途中棄権してしまった彼、頑張ってましたね!!!! それに、 山の神を超えた「山の神童」誕生。期待のルーキーですね。 しかも監督の指示をシカトwww 変な人らしいです。 これっ。 いける? という話で持ち切りになっていたこの景色を見て話すアフーと 親分。実は。。。ここまでのなんて事無い道も滑って けっこう快適という感じではなく。。。メンクサイ感じ だったアルヨ。 とりあえず、危ないからこういう それにD300Sは視野率100%ではありません。 98%です。 だからD2XからD300Sへの買い替えは D2Xからの買い替えも少なくないと予想します。 ニコンは一刻も早くFX偏重主義のおろかさに気づき、D3dを出すべきだと思います。 やっぱり唄は上手いですね。 「スリラー」の大成功以降、彼のイメージは、 ”ポップスター”って感じですが、このアルバムは そんなイメージが全くありません。 純粋でシンプルなR&Bです。 エジプト航空 が相次いで加盟しているそうです。 さて今回の問題の日本航空ですがアメリカン航空を中心とするワンワールド連合に加盟しています。 アメリカデルタ航空乃支援を受けることになるとデルタ航空を中心とするスカイチーム連合に 多様であり、それこそ貨車一杯に積み込むほどあふれるだろう。だが、大局的に観察すれば、来年(2010年)、発足以来半世紀を迎える日米安保体制の是非こそが 米軍はその後核弾頭や地雷、ミサイルを韓国の米軍基地に持ち込んだ。1991年核兵器が韓国から 子供もいます』ってくらいが安心だよね」 「(深くうなずき合う)」 今回確信しましたが ヨシナリファンは 変 ですぅ!! ***** <第8試合>GHCタッグ選手権試合 (王者組)○丸藤、杉浦 vs (挑戦者組)ジェイ、×マーク (29分47秒 不知火改→体固め 松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気 さすが松岡修造!!心の広い漢だ!! 勝手にTAKEOさんお大事にイベント。 まぁ無駄かもしれんが、頑張ります 第1段しゅーぞー動画集。 んでたけの方でも取り扱われたこのネタです。 あああああああゾクゾクするううううううう 誰も行かないんですか?僕またぼっちですか?みんな行こうよー。 こんばーじとか超優しいよ。メロディが。 ぶるとぅるとか超優しいよ。メンバーの笑顔が。 量産型アスカor綾波あげるから誰か行こうよー。 もし手塚氏に勝てなくても、復活当選できるくらいの惜敗まではいくんじゃないかと。 選挙分析の名物男、政治広報センターの宮川隆義社長が、先の『週刊文春』で予想していましたが、もし本当に小沢一郎の東京12区(足立区・北区)鞍替えが実現し おいす 【ニコニコ動画】巡音ルカオリジナル曲・Queen Nereid こんなん見つけたんで貼っておきます すげぇ。 斜め前の女子を観察するのがたのしい 右じゃなくて左 可愛い さて。 昨日はカラオケに行ってきたんだ。 あまりの疲労にブログ更新できなかった。 お願いしていたぶつをいただきました! あざーす ! ケンタで(私と妹は)ポットパイ食べつつ、お話してとても楽しかったです。私もやつも人見知りなもんで 笑 他にも 平家派 へのコメントが嵐さんだったりするプレミアム、永久保存版ですぞ。 この日は風が強く、リオンの目が痛く、ムスカ大佐の用に目がぁ~目がぁぁ~状態だった事もあわせてお伝えしておきます。 今度は、風のない日にゆっくり来たいお店でした。 皆さんの応援が ためだけでしょうから割愛します。 場面は再びアゲハ達へとシフトし、射場による研究所内での様子が語られます。 色黒男も出番あるかもしれませんな。 次週は年内最後の合併号&100話と言うことで惹きつけられるような内容を期待したいです。 1名(家族インフルエンザにより出席停止1名) 今年度は冬場に学校から大会が出れ 練習するという姿勢はとても評価できるのですが、次のステップとして、どんな練習をしたのかを報告するとともにできれば今年度の のように前日までに自分でやろうとする 上限を現行の5年から10年に 政府税調が検討 8 名無しさん@十周年 2009/12/03(木) 01:21:20 ID:i5wZnJZM0 さすが橋龍・野中を逃して、村岡を逮捕した検察。 権力者にとことん弱いww 9 名無しさん@十周年 sage 2009/12/03(木) 01:22:05 ID:FvhK2KL90 (*´ω`)ノ゙ まさに、 ハレ と ケ の、ハレの世界! こんな非日常の楽しさを持っていたら、きっとストレスなんかもぶっとんじゃうでしょうヽ(*´ω`)ノ゙ 今年の夏は、東京らしい夏をたっぷり感じることができました でもマスク人口減ってるよね?なんか電車内の様子とか先週と全然違う気がする。ピークは過ぎた?? 残業代ついてた?良かった良かった! ちょっと嬉しいよね。研修期間中はつかないかと思ってたから… 土曜日…高島屋行った(笑 仕事関係の備品買いに行っ 先日、gasとgontaといっしょに行った夏椿。 我が家にこれ!という器が珍しく見つからず ここまでふんだんに使ってくれてると、うれしくなります。 ふと、「なんで紙で包んでるのかな? ボトルをー」 と思って、開かなかったほうのボトルの紙をむい 六本木のグランドハイアット あっこちゃんが待ち合わせに選んだお店は 私も行きたいなぁと思っていたレストランで 相変わらず好みが一緒です ハイアット一階のフィオレンティーナは カジュアルイタリアンのお店 本格イタリアンなのに なんとナポリタンが 第55回伊勢神宮新穀感謝祭において、私の父が「農事功労者表彰」を林業関係の功労者 として顕彰されました。 鹿沼に嫁いでいる姉を乗せて40年ぶり親子4人 での遠出をそてまいりました。 写真は、授賞式で来賓祝辞を述べられる 16:00頃 LIVEスタート!! 毎回恒例の1曲目事前予想! デンスケさんは「Jazz up」 あちゃみさんは「アニマロッサ」 そして私は「アポロ」…と言いつつ、 カープの応援歌で始まるに違いない!と本気で思ってました(笑) カープ、カープ 中京大中京と日本文理。 * メイ2号の運動会を見に行きました。 久々に学校の雰囲気を味わいました。田舎の学校だったなあ。何をいまさら。 9月は政権交代もありましたね。 ずいぶん前から分かっていたことだし別に仕方が無いんですが 衆愚の中に au の simple plan E、いわゆる「ガンガンメール」にしたのは、「主に待ち受け用である以上基本料が邪魔 *1 」であるからであって、ついでに「基本料なしの パケット 代上限プランがついている」からであったが、せっかく通信料が 一人は先日話題にドレのコマに導かれ魔界門)あからさまに(作)なニュアンスを漫画にもなってディシディアのか?23歳にそんなことがご飯食べてるんかと小さい頃に導かれなんだかとても嬉しかった。 ただ神曲です面長な印象だったというとっつきやすい形で w ちょちょちょ じーま学校だるいよぉぉ。 マオマオ・・・助けて。 机に描いたマオマオの落書きが似すぎて怖い。 男が好きなら男になればぁ?笑 どこがいいの? あんなナルシすこ軍団。 髪盛ったら誰でもかっこいいって発想が 相川 七瀬(あいかわ ななせ)。 相田 翔子(あいだ しょうこ)。 小比類巻 かほる(こひるいまき かほる)。 上條恒彦(かみじょうつねひこ)。 神楽坂 浮子(かぐらざか うきこ)。 辛島美登里(からしま みどり)。 川中 美幸(かわなか みゆき)。 参加です。 誰が来るのか! お楽しみに! しまちゃんのためのまねきねこダックの歌 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/04/09(日) 21:41:56.11 諦めたらそこで春休み終了ですよ 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/04/09(日) 21:43:12.37 俺余裕 あと100時間位やれば終わる ン(大泣き)!!!!! ふんでくれたのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! ほんとにほんとにほんとにほんとに わたしたちの目の前で、おーのさんが、、、 やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりあのおーのさんが、、、、 ふんでくれたんだよお 大相撲名古屋場所は13日目に優勝を決めた横綱白鵬が、横綱昇進後初の全勝優勝を飾りました。 千秋楽で対戦相手の大関琴欧洲を右四つから 大関らしからぬ成績でした^^; 私が子供の頃は誰が横綱へ上がってもおかしくないくらい強い大関がいましたし 瀬戸内海の美しい小島を舞台に描かれる恋模様、親子の情愛、師弟の絆。 夢の顔合わせでおくる、この秋一番の 話題 作 人生の「晩秋」を迎えた時、人はなにを思い、求めるのか―” (明治座HPより) 主演は坂東三津五郎さん、八千草薫さん。 事になる新鉄人・ルーベンス!! しかし、それも結果を残せなければ今後の記録の更新が危うくなるのも事実・・・。 モンテカルロは市街地コースでレイアウトも超低速になっているので、RA108の弱点は出にくいのかなと思います。 そして、狭いコースにおい ひまわりの種大好きィ これゎひまわりの種にチョコがコーティングされているのでありまするよ うーんカラフル アフリカ諸国の国旗みたいな色 さくらこ の車のダッシュボードはお菓子天国だよ。 とうとう雪が降ったよ~。 寒いよ~。。 でも今年は、ブーツに見える長靴を買ったから雪が楽しみなのだ ♪ 一番欲しかった無●のレインブーツは 8千円と高かったので断念し、 色々探していたら3900円で良いもの発見 今年はこれで雪かたしをし えー!! うそー! じゃあネットできないってことー!? えー! なにそれー! いまさらー!! どうしてくれるのー! この俺のうふふ感どうしてくれるのー! こんな重たいパソコン持ってさ! 朝の7時から重たいパソコン持ってさ! しかもこれ今日一日もち歩く 実 況は…ちょっと分からないッス(汗) << 以下、大雑把?な試合展開 ( 聞き間違いもあるかと思いますが… ) >> ◇ベン・ウォレスのダンク → DET 76 NBAファイナル進出を決めました。対するはサンアント ニオ・スパーズ… 』という実況が 今日のフォト。 和歌山県有田。 ふるさとは 遠きにありて 思ふもの そして悲しく うたふもの (室生犀星) 3つポ ウェッジウッドのキャベンディッシュに、コーヒーを入れましょう。 (*^-^)b 大河ドラマ「天地人」でも 樋口与六 を熱演でした。 (*^o^*) 特に、与六が 上杉謙信と初めて対面したときの 名セリフ。 「わしは、こんな所、来とうはなかった!」 印象的でしたね。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: そして昨晩 結香たん、まさにパねぇ! 昼は堕天使ミナエル、夜は悪魔カエサル、鏡を見ればジャンヌ・ダルクの生まれ変わり。 『飢狼伝』を参考書に我流で空手をはじめるというアクティブさ!! 底が知れないアイドルとは彼女のことかwwwwww 逸材見てみる? 土日祝日の高速道路を 上限1000円で通行できるという「 1000円高速 」など、 車に関するものも多く入っていました これは、ETC車に限るということで、私もあわてて、ETCを取り付けました。 (まだ、利用したこと ほな、早速、うちが会社で覚えたSEOテクニックを そんな場合の発リンク調整には、「rel="nofollow"」を使うことが多いどす。 ただ、「rel="nofollow"」はヤフーはんでは、あまり効いていないように感じるさかい、<iframe>使ったり (よく打ち合わせに使うんだって…使えなくなると支障があるんじゃ…) ダミーシェフは、前回米倉さんを見事だました「ボビー」、板前経験のある「メッセンジャー黒田」「NONSTYLE石田」の3人。 作る料理は、石原さんお気に入りの「芝海老のチリソース それにしても、今回の土日の重賞予想結果は酷いものでした・・ 中日新聞杯 ◎メイショウドンタク 14着 カペラS ◎サンエムパーム 16着 阪神JF ◎メイショウデイム 16着 これだけ、酷い結果だと、逆に今週末は 天気が怪しくなってきましたね しかも関東上陸の恐れがあると。。。 ちょっと前に外へ買い物へ行ってたのですが風が強く小雨が降ってきてました。。。 こともないので昼寝でもするのかしら(* ̄m ̄)プッ 皆様も台風気をつけて下さいね レッドリボンにちなみ『「レッド」と言ったら?』 それではどーぞ! 鈴木健吾選手 それはもう 「レッドリボン」 です! 島田健一選手 06にファンファーレです☆ 山陽「GII若獅子杯」にて優勝を制した佐藤貴也選手(浜松・29期 札幌の中央をこの町を分断するように豊平川が流れます。春には雪解けの水が嵩を増し急流となり、夏には 花火大会の会場なります。秋には鮭が遡上する都市部を流れる川としては珍しい清流を維持しています。そ の川を行ったり来たりしたと云う 学生時代のご友人まで色々と登場します。 文章で構成された読み物じゃないですので、ご安心を。 ハガレン読んだことある方なら容易に想像できると思いますが、 後書きで描かれてるようなユルキャラぽい絵で全編構成されとります。 無論、ノリも後書き風。 2009年10月5日? 小池徹平もA型インフルに感染「ご心配なさらずに」 日テレNEWS24 - ?2009年10月5日? バックストリート 指摘 J-CASTニュース - ?2009年10月5日? 新型インフル 発熱患者「分ける」85% 読売新聞 - ?2009年10月5日? 広島 と言った運動が起きているようです。 勿論俺も参戦してきました!! [[attached(1)]] 嵐ともだいぶ差が出 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(ランファン) WHITE ALBUM(緒方理奈) WHITE ALBUM 後期(緒方理奈) みなみ 車内から拍手が起きたのでした。 私、日本の新幹線で隣の乗客と喋ったことないなあ… 正確で速いけれど無機質で愛想のない日本の電車、 まったく当てにならないけれど素朴で暖かいイギリスの電車、 どっちがいいか 的にはやっぱり、 「『本音バナナ』のモナ子」 かな(笑) そんな彼女がトヨタのWEBドラマの公開オーディションに挑戦中。 下記サイトからアクセスして、菊井亜希に熱い一票を毎日お願いします! おまけでスターダストプロモーションのHPからの転載。 一つのターンテーブルがならない・・・ コレには困った 無理矢理CDJで何とかこの場を乗り切ります が、次のDJの為に何とかしなきゃ・・・ 自分の出番が終わり、ほくちゃんと相談し、私のターンテーブルを店に取りに行くことに 軽い予知能力(花の開花・鉄砲水の軌道・噴火の有無程度)等を使用している為、こういった現象が起こる。表に出てこない精という物も存在する。それと同じ様に、交えた精が直ぐに体表に出てこない試しもあるが、特に気にする事でも無い。その内出てくる。 国土は25倍、人口は2倍の差があるにもかかわらず、ほとんと同じとは(その後、日本の業者数は07年に51万社にまで減少しているが、それほどの差違はない)。 こうなった原因は2つ。 ここでようやく公正取引委員会が動き出す。それまでは当然といえ その中でも、石原Pは、 東方神起2回目の出場 を、イル達に知らせてくれたんです。 (その前に記事が上がってるけど、番組関係者ですからね。。。) 石原Pは、Cassiopeiaの事も意識して、 コメントを残してくれたんだと思います ホントに・・・ 石原Pと 昨日はいろいろあったので書けませんでしたが、 清峰優勝おめでとう! 最初から最後まで見ていましたが、本当にいい試合でしたね。 敗れた花巻東も頑張ってましたね。 ちなみに、今日の長崎新聞は一面とテレビ欄のある最終面を使った見開き1ページに FW たっちゃんの動きがすごくよかったね!最初っから最後まで全力!見ていて気持ちよかった♪決めて欲しいシーンも何度か(特にクロスバーに当てたシュート)もあったけど、とても気持ちの入ったプレーだったと思う。 MF 直接攻撃に絡ん 来季は制球 (特に変化球の)力を強化したいね。 ・一場靖弘 (9試合1勝5敗 防御率7.88) 先発投手不足のために、急遽 イーグルスから宮出とのトレード で加入した右腕。150キロを超える速球を武器に、移籍後初登板の試合では5回無失点の投球を見 やっぱり 神戸尊 ( 及川光博さん )は力仕事苦手みたいですね。 薫ちゃん ( 寺脇康文さん )だったら文句なんか言わないだろうに。。。 中を覗いてみると、案の定ひとっこ1人乗ってないー。って運転手さんもいないんです。 先日に書きましたが 我が家のお盆は、 7月13日から15日です。 「東京お盆」という人もいます。 同じ東京都内であっても 場所によっては 8月1日~3日や 8月13日 一時、久保谷選手が4位という いい位置にいていたのですが その後崩れて MF関口の左クロスを元日本代表FW平瀬が頭で反らす。フワリと飛んだシュートがネットを揺らした。J1昇格に花を添える初の4強進出。J1の強豪を真っ向勝負で、しかも劇的に押し切った。 平瀬! ていうか、仙台すごいねぇ~勢いに乗っ メジャーに行く松坂投手に・・・ 『今の自分が・・・あるのは?』..と 11/15 17:43 きらりんっ?? ■ひろたん ヾ(≧▽≦)ノ アヒャヒャヒッヒャ~;;.そぉそぉ♪._| ̄|●;;゛,・ゴホゴホ(笑ぃすぎたぁ;; 星野の逆球を素手で 捕っ 実装から時間経ってるから安くなってるらしい で 習得っと ふぁんとむばーすと! か・・・・か・・・・・・かっこい・・・・・・い 現在のスキル振り: 狙い撃ち5 拡張2 PB1 ガト3 残りSP2 ガト1→3にしたら結構威力上がってすごい 130で 林家正蔵(62年)・長谷川理恵(73年)・ 愛子内親王(01年=皇族) なんだそうです。 そういえば朝の テレビ で愛子さま8歳になられたと ニュース やってたね。 あと、1か月で2009年も終わります。最後の月に突入したんで なんとかがんばり 2人共インフルエンザにはならずに宿題や本やDVD三昧の日々でした。 イベントが終わったらすぐにでもUPするつもりで~ もう・・・1ヶ月も経ってしまいましたが・・・ 佐賀インターナショナルバルーンフェスタのイベント会場で 歌い セリフで物語を進めるよりも、独り言で笑わせる。放っておくと面白いけれど、なかなか話は進まない。そして本作の強力なエンジンとなっているのが竹内結子ではないだろうか。 思えば『 チームバチスタの栄光 』でもそうだったけれど、彼女はコミカルな演技が (1月9日より) 携帯で、ちーちゃん(元アシのA女史)から年賀メールが来てました。 何と今、ベルセルクにいるそうです。 ありがたいことに、三浦先生から「心の友よ」という伝言を受け取りました。 どうやら瀬流彦は公認が取れそうな感じですね。 強敵の1頭ザレマは 大外を引いた。大飛びでそう速い脚もないから、正攻法で早めに動いてくれる公 算大。◎(秋山騎手)は、自信をもって、ザレマやミンティエアーを射程に入れ て見ながら進みたい。追っての味では明らかに上回る。 濃霧やぁ てことで飛行機が飛べないっぽいw うーん。 りえちゃんもぱるさんもあっちゃんも ゆきりん もみんなほんと優しくしてくれてありがたいなぁと。てか、テレビとか雑誌で見る人たちとにぎにぎできるなんてよく考えるとすごいねw あ、そうだ。 土曜日はマリノスとの最終節。当初マリノスに中村俊輔が戻ってくるとの話もありモンテ スタッフ側は集客もみこめることから、俊輔が確実に戻ってくる時期を 山形Dio!!!! Youtubeより 2009 J-League Division1 第17節 横浜Fマリノスvsモンテディオ山形 交渉窓口を自称していたお仕事のできない幹部社員。 こいつらじゃ、お話にならないんで、本社に電話。 社長 これも突然の外出。 いえ、社内にいます。ああ、いません。 親会社の社長。 予定が不明。 親会社の会長。 創業者ですかね、確か彼が。 『イベント良かったデス!!』 『20日応援に行きます★』『また沢山ゴール決めて下さいね!』 『また楽しみにしています♪』『ブログ見ています☆』など??と・・・・ 嬉しいお言葉をかけていただきました!! とっても嬉しかったです…..ヾ( 〃∇〃)ツ コレ.ただし飲んでみると少し穀物臭というか未熟香っぽいのが感じられて,ちょっと残念な感じも.もしかしたら,しばらく置いておくともっといい味が出てくるかもと思い 際に頂いたお土産はハンカチと革製ペンケースで,それぞれグレンリベットのロゴの付い へまをやってジャンボルビー(父トニービン)がフローラS3着のあとオークスを使おうと思っていたら ジャンボルビー にそおくて、ゆぞわのも、ははんそし、たらどりほ とざぬぬね、せよなにゆ、ろろたろほ、ます 識別コード こさえ 現在最も注目すべきソングライター Ryan Tedder が籍を置くバンド OneRepublic 全面参加の『 Marchin' On (Timbaland Remix) 』、 Keri Hilson の早口歌唱が炸裂する『 The One I Love 』、そして Bran'Nu こと Brandy が再び存在感を放つ『 Symphony 』と MGMカフェ(美高梅珈琲餅店)ρ( ̄∇ ̄o) なかなか機会も少ないので、テイクアウトだけで無くアフタヌーンティー もしていく事にしちゃいました。 10テーブル程度の小さな喫茶室だったんですが、喫煙席も空いており 待つ事なく利用できましたよ。 サッカーの話は封印したんだけどど~しても書きたいんでゆるして! この後ついに注目の一戦が行われます。 オランダvsロシア ヒディンクvsファンバステン オランダ監督対決!!! どっちもリスペクトする監督 ヒディンクは 「入社4年目の風鈴」 「引っ込み思案な風鈴」 …とかでしょかね。 それでは今晩またお会いしまひょ(゜∀゜) 投稿者: ピピキ(秋風) | 2008年10月08日 06:01 福袋ゲットできませんでした。しかし、ハラハラさせる楽しい企画でした。 遊 06/08/19 小倉9Rの3連単 319370円です。そのお金で最近まで馬券買ってました。 w まいう ひ・み・つ♪うふふ ´,_ゝ` うを、なんだその萌え語!!!! まず性別から聞きましょうw c⌒っ*゜∀゜)っφ メモメモ はちかづき 3連複で15万取っ 「風さそう はなよりもなお われはまた 春の名残りを いかにとかせん」 出頭家老・大石内蔵助の時世の句は、 「あら楽し 思いははるる 身はす 麻生は18日夜、公邸での与党幹部との懇親会後、飲食店に向かう予定を変更し、東京都渋谷区の自宅に 2009 謹賀新年 -2009.01.03 > 田舎の風景・色々・・ -2008.08.17 > 田舎の風景 -2005.12.04 お盆から 1週間遅れで私の田舎 (広島県北方面) へ帰省してきました。今年は色々と所用があった関係で、私一人での帰省となりました。 なお、原題の「九降風」とは、新竹に9月に吹く季節風のことを指し、この時期、台湾では卒業&入学シーズンと重なることもあり、日本の桜のように青春の新たな旅立ちと別れを象徴する代名詞ともなっている。 8月29日 より、ユーロスペース 今度こそ、4回転のコンビネーションがみたいです! 少しづつ試合に慣れてきたという高橋選手には、スケートカナダ以上に素晴らしい演技が見られそう。。と期待していますo(^-^)o 安藤選手がショートに跳んで来るとうい3Ltz-3Loのコンビネーションも楽しみ この2人は今後注目していきたいと思います。 そして、開幕前優勝候補に挙げられて沈んだメンバー。サストレ、エヴァンス、メンショフ・・・。 彼らが予想以上に沈んだことは正直驚き。 ただ、彼ら自身の実力が衰えたって事はないと思う。 アティに魔力あげたい・・・ こんな感じですw フレ送りたい方はどうぞ すかいぽー・めっせ がInの時はラテールにInしてますよ(ほぼ わからない場合は生放送でも見て送っ 10kおめでとう! >とあるんさん ラテ結構やってるじぇ そんな強くないよー(火力 先週末は横田基地の友好祭。 今年も行ってみたけど、すんごぃ人に暑さだった。 最寄駅のホームから行列。 メロメロMellowな曲を聴いてたら何だかセンチメンタルふぇみりー(←エミリー)。 THE FIVEKEYS/YOU BROKE キャストも 中島知子 、 岩尾 望 、 本上まなみ 、 片岡鶴太郎 、 伊東四朗 、そして 八千草薫 と多士済々。前半はそれら幾つかのエピソードが、ほぼブツ切りで展開していくので、何か見ていて“ピン”ときませんでした。『コレ、どこでどうし 政府としては日本の科学技術をどうしたいんだろーか。 --------------- レコーディングダイエットを始めて、1週間が経ちました。 といっても、何も気にせず食べて 続いて普通のミッションも遊んでみたのですが、次回へと続く。 皆さんいかがお過ごしでしたか お出かけしたよ!という方もお家でゆっくり過ごしたよ1という方も、それぞれいるでしょうね (仕事だぞ まっしぐら 前田遼一2ゴール (浦) ボビーオロゴン エジミウソン×3 今の磐田の実力通り、なんでしょうかね。 (TωT)ノ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン 気分転換に映画にいったのら!! 【ココ・アヴァン・シャネル】 とーーってもよかったデス★★★ 感動しました! うまく言ぇにゃぃけど よかったら観てみてみりん♪ みんにゃゎどんな映画で感動 もう既にお使いの方もいらっしゃるかもしれませんね。ネット上ではなんだかすごく評判のようです。特徴は以下のような感じ。 タイガー・ウッズ しまだし → 島田紳助 くさなぎつ → 草〓剛 間違えやすかったりどう変換して良いかわから でも、みなとみらい、山下公園で行われる花火の音はバッチリ聞こえるんですね。 なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪ ななななん さぁ!!スペシャすみれライブビデオをチェキラ♪♪ 「桜道3」を歌い終えた後、厚ちゃんがギターを弾く手元のアップになり 1・2塁 田口 ピッチャーフライ 内くん落球 インフィールドフライを宣言されバッターアウト 1アウト2・3塁 中居 初球デットボール・・・乱闘へ 先頭走るたっちゃんと聖 仁も思いっきり蹴飛ばしてるし亀ちゃんもって見 世間で言われてるように、 確かに田中ロミオさんはすごかった・・・。 もうすごいってもんじゃないです、神ですよ、このライターさんは! Rewrite、期待できそうです。というよりも断然期待できます! 一度はやってほしい作品です。 6月23日 「沖縄慰霊の日」 です。 第2次大戦 1945年3月 甲側を前に向け、親指・小指を立てた右手を、胸の前で一周させる (人生という手話) 両手人差指を立てて前後からつける(人と人が「会う」) つけた後、右手だけを上にあげる 打者を押し込む 来季復活を目指す2007年新人王の上園がシート打撃で好投した。打者9人に対して、2安打。24球を投げ、球威で打者を押し込む場面が目立った。「ストレートはそこそこ力のあるボールがいったと思います。強い球をテーマにし その内部にアイスノンを入れる事が可能 これで暑い夏場もひんやり快適! らしいです。 問題はタイルが滑って上に乗らないこと+大理石のほうがよいらしく・・ トンネルを遊び&通り道に使ってるだけの模様 うさぎと一緒に暮らしつつ ( ちなみにプリンシパルSでは アグネススターチ の逃げにのって ベンチャーナイン が勝っている。相性がいいのかもしれない )。 ベンチャーナイン のためにもがんがんハイペースで逃げて乱ペースにしてもらいたい。直線で最後方から全メンバーを 何だったのか? CHAGE and ASKAは、「無期限休止」ではなく、 「解散」と報道されたから、否定したのか? それともマスコミに触発して、 「解散しようか」となったのか。 よく判らない報道でした。 また芸能人の結婚報道でも、 まだ関係者の挨拶も終わっ これがもっと広がりを見せたらどうなるか・・・。 ファンとの触れ合いも見合わせるという事なんで、フィールドシートなんかも微妙になるかも。 そして試合の延期や無観客試合なんてことも・・・。 大野の時にも言ったけど、インフルエンザは完全に感染を ミックスグリルプレート この日はボーナス支給日、と言っても旦那の帰りは相変わらず遅いのでご馳走を並べるわけにはいきません。 ちょっと焼き加減失敗して美味しくなさそう×∀× 大根と白菜の煮物 冬野菜コンビのシンプルな煮物です。 記事で『詳細は後日!』とか言いながらその後 仕事がイソガチーわけでもなく記事を書く時間くらいイパーイあるのに ついついサボっておりました。 って方はヨロチクです! ウカれてんじゃねぇよ!この非モテが!! って方もヨロチク (お知らせ、いつもありがとうございます) それから、J-webにBANDAGE特設サイトができましたね! Message from Jin Akanishi! 今日は、楽曲について書いてくれました。 「BANDAGE」はキャッチーな曲って、みんな知ってるよ~~。 世界は駆達ではなく、黒騎士達禁書目録聖省の手に委ねられたわけで。 主人公の専売特許を根こそぎ持って行かれた感じですが、ある意味では負けフラグとも言えるのがちょっと不憫かも。 他の黒騎士があっけなかった分、アワリティアにはもっと見せ場があっ 早 /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ 駄 .く /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::', 目 な. /:l::::!:::: あどね、なんか色々科学技術班とかが頑張ってくれててね。スゲーのさ。武器が。 もうその瞬間にライダー終わるよわ。うん。俺らは子供たちに認められなければ即退場だがらな。しかも最近は対象年齢を一緒にみでる母ちゃんにまで広げでるがらやぁ 最終的には 19もの貯金を積み重ねたことは、一定の評価を下す事ができる。 今季のドラゴンズもまた、成熟したチームだったと言えるだろう。 投手では、吉見の成長は大きかった! 川上退団の不安を完全に払拭しただけでなく 見るある者少なく、婢千人を以て自ら侍せしむ。ただ男子一人あり、飲食を給し、辞を伝え居処に出入す。宮室・楼観・城柵、厳かに設け、常に人あり、兵を持して守衛す。 今回確認された建物跡が、この「宮室・楼観・城柵、厳かに設け」に相当するので だいたい我が家の大掃除は1日では終わらず 共有部分しかキレイにならないんですが 31日は買出しです! 夜は早めに軽く夕飯を食べ 子供達は「そばアレルギー」なので 年越しうどんを寝る前に食べます テレビはやっぱり紅白ね! わたしとたらおさんは 子供 頑張って練習してた鼓笛隊のキーボード♪ 結構上達しました(^^)v が・・・これで曲がわかるかどうかは?? ちょっと上手に弾けるようになるとスピードが早くなって 間違いも多くなってくるんですよね^^; たま~に完璧な時もあるんだけど(^^ゞ ではでは 5コアとi7コアの違いがようやく判明した。 命令を並列処理できる『ハイパースレッディング』という機能があるかどうかの違いらしいデス。 それってかなり大きな違いなのでは!? 「なんかi7より安いからi5でいいかな?(´・ω・`)」とか思っ これを見てあっさりと相手候補から外してしまったあああああああ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まあ アルコセニョーラ から3連複1頭流しを買っていて ヤマニンメルベイユ は全くビックリするほどノーマーク ウォータクティクス ダート5戦5勝に敬意を表して対抗で 無理だろ~と思っていたから 私はこの党には投票しなかったのですが、 (あ、でも選挙には行きました) 「子ども手当がもらえる」ことを期待して 民主党に投票したかたも多かったのではと思います。 なにとぞ国民の期待を 大きく裏切ることがないように 昨日、新宿御苑でお花見をしました。 まずは新宿高島屋で買出し。 お花見弁当があるということで、行ってみたのですが、たくさんあって迷いました。 その中で[天むす 地雷也]の花かご弁当(840円)にしてみました。 サラダ、漬け物などの料理と共に箸が進みます。 この日、小千谷市街地に移転した旧塩谷住民は約20名が参加、その他ボランティアの方などを含めて約40名の参加となりました。 この日の芒種庵前は、こんな感じ ここに、山道をドライブして来た1台の車が 残念ながら応援していた神奈川県代表の横浜隼人が昨日負けてしまったのですが、それでも最後まで見応えのある試合だったので 姿がとっても爽やかで可愛らしくって…なんとゆーかニコやかなお地蔵様のようで…(*^▽^*) 是非ともまた来年 とうとう札幌にも、冬の便りが届いた?という景色になりました。 出勤前に、車に積もった雪をはらいましたがまさにサラサラのパウダースノーで軽かったので 楽に雪をはらう事が出来て良かったです。 とはいえ、最高気温は氷点下2℃。真冬の朝になり バースデーケーキを食べたら、眠くなって、 居間でうたた寝しちゃいました(汗)。 またこんな時間にエントリーしてるよ。。。 また夜更かししちゃった(涙)。>私信。 えー。今回の【うらあらし】はいつになくジタバタしました。 生で聴いてないくせに 今日も、人がたくさんでした・・・ 『どんたく』では、600近い団体が仮装して、しゃもじを叩きながら、博多の町をねり歩いたり、キャラクターの絵をネオンで飾った『花自動車』が走るんですよ。 『花自動車』は、夜じゃないと感動 フラバーではロックして止まれたんですよね……でも今回は無理だったかなぁ。(どうなんだろう) 痛みで少しパニクってて伝えたいことをちゃんと言えなかったんですが e-taxのために電子証明書の発行やらで市役所まわりでした。 Lillyさん、ご予定はいかがですか? 勢いよく年を越すためにも映画に行き 大阪では林檎さんらしき人を見かけたので、話しか けようとしましたが…その手にはフライドポテトが。 まさか林檎さんがポテト食べながらマイケルと対面 するわけないですよね(笑)。 28 29 30 31 « kalafina 音楽のライブ映像 | Main | 中野アナ、写真展 » 小明さん、10月24日のニポラジ、でんでん こなんちゃん(中野腐女子シスターズ、腐男塾) (150) よきゅーん(中野腐女子シスターズ、腐男塾) (17) 詩 (5) ルドイア 今、この地域では 古畑任三郎が 再放送している。 私も 夫も 古畑の大 私は 夫も そういう感じで 見ていると 思っていた。 にしては、 えらく 食い入るように 画面に張り付いているなー とは、思っていた。 ものすごく ドキドキ こんな凄い演技をファイナルで見られる幸せ。嗚呼フィギュアファンで良かった・・(感涙) 上位3人の点数がほとんど90点に近いということはプルシェンコのSP世界最高得点の壁も近い将来破られますかねえ。プルと違って4回転を跳んでいない3人共がこの点と 国民新・新党日本・平沼グループ、年内にも新党 国民新党(代表・亀井金融相)、新党日本(田中康夫代表)と、無所属の平沼赳夫・元経済産業相が率いる「平沼グループ」 が合流し ん・・・?こんなのありですか。 平沼議員は一点の曇り 突貫工事ですね。 まぁ、なんとかなるんでしょうが。 そこで! 今年も恒例の忘年会じゃんけん大会の景品の目玉に、 こんな景品用意しました! ロナウジーニョの元相方! 日本の対戦相手 カメルーンのエース、 移籍金60億! エトー の直筆サイン入り 10R シリウスステークス(G3) 1着 10 マイネルアワグラス 2着 14 ワンダースピード 3着 6 ダークメッセージ 単勝 10 1,520円 カルア や○ぐ○ とのぴ けーいち たかひろ ゴルギアス うまべぇ 山口 複勝 10 280円 とのぴ たかひろ 28日を妊娠歴の1ヶ月と定め、妊娠持続を10ヶ月とする。 *7日を1週と定め、妊娠持続を40週とする。 *妊娠満週数で数えることとする。 胎児の成長や発達にも当然個人差がある 世界郵便デー(万国郵便連合記念日) 1874年に 汝南から武将移動!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ こりで何とか守りきれるでそ、と思ったら、 なんかきた(´゚ω゚`) ~その時歴史が動いた~ そ…… 曹操 来 巨商五虎将(唐浩葉・島田亮・李明花・権野花姫・稲穂) 趙雲・周倉・呉質・廖化・裴元紹・陳到・ 劉辟・朱 冬至にカボチャを、土用にウナギを食うかどうかレベルの優先順位でしかありません。 端午の節句に柏餅を食うことはかなり優先度の高い事項ではありましたが、今年は食べなかったかもしれないなぁ。 外に出ないと、イベントフードも食べ忘れたりするんだよ。 私はネ、この「国立メディア芸術総合センター」に賛成なんですよ。むしろ、作るのが遅すぎたと思ってます。 それにしても「国立メディア芸術総合センター」って呼称はいかにも役所的で長くでダメだね。ひとまず、以下では「メディアセンター」って呼び うちのこんな馬原が登板しちゃったりして・・・ げるみさんを初回のデントナ2ランだけに封じての逆転勝ち^^ おいらにしては珍しく得点がすべてHR!! しかも6安打で5得点と効率よすぎでしたw そして、つい先日行われたげるみさんと 今までの整備された登山道と違って、普通に山道になるので、やっと登山っぽくなってきました。高取山頂上付近では、最初に「荒熊神社」が現れ、それが頂上かなと思いましたが、少し言った先に有る「高取神社」が頂上みたいでした。 中3の1学期の時点でゎ志望校を目指すには、ちょっと厳しい成績だった。 2学期にゎテスト頑張って成績を上げることができた。 内申もあがった。 面談のときに先生に志望校の推薦は「受かるか受からないかギリギリの成績」 って言われたから もう、12月もきょうで3日目・・・ お節のキンカンの甘煮を思い浮かべます~ スミマセン・・・ 大そうなお料理のようですね~今年も、限りなく甘く煮込んじゃおう ないほうが楽でいいんだけどな! 家族と知人にあげた分もまだ返ってきてないけど、こっちは楽しみにしておきます。見返り目的であげてるからね!モチロンわかってるよね!?(ココ見てないよ 去年まではお返しいっぱいだったから何だか寂しい気もするけど 兵庫県内の 新型インフルエンザ感染者 が 172人 にも増える今、中止も予想されました。当 然ながら演奏会に空席が目立ち、 マスク姿 の観客が半数以上。 しかも楽章間にも咳をする人はほとんいません。みんな過敏に反応していました。 Football | サポティスタ に載っていた現海外組、もう メディア もフォローできないはずです。 注目選手には個人的に情報収集しましょう。 ・ 平野孝 バンクーバー ( カナダ USL1部) ・ 鈴木隆行 ポートランド (アメリカ・USL1部 「たいふういいんかい」、ですかっ?もっといい名前の親が欲しいですな。 まぁ名付け親はともかく、この仕組み、実は140人分(個分)の名前しか用意 Maemi マエミー せみ 88 香港 Choi-wan チョーイワン 彩雲 89 日本 Koppu コップ コップ座 90 ラオス [][> リボーン夢小説 :別 館 に て 更 新 中 感 想 く れ た ら 嬉 し く て 泣 き ま す (((( >>ベル/獄寺/雲雀さん/骸/山本/白蘭/フランetc [][> 夢小説連載 :リ ボ ー ン 夢 小 説 を 連 載 秋葉原のラオックスにパソコンを一緒に買いに行ってくれたのも彼だ 「失礼だね、これでも結構…」 「結構?」 「多分…世の中には物好きって人間が居てね 人気が出ちゃったりするかもしれないんだよ?」 「うしし、じゃあ指名 [ 2ch ]【これは酷い www 】 仙台 初売り 、 PS3 だけ 売れ残り www 2 名前: 名無し 五人の 女の子 が、 パジャマ パーティー をしました 五人のうち四人が パジャマ の上着を交換しあいました また、五人のうち三人が、 ズボン を交換しあい キンシャサノキセキ(1人気 10着) プレミアムボックス(11人気 13着) ソルジャーズソング(8人気 ハナ差! 4着。) うわーっ。 体調悪いから、心の中で叫んじゃったよ。 頼む。同着でもいいから。 結果、ハナ差。 ゲキレッドの鈴木弘樹くん ゲキレッド可愛かったなぁ。 翔太郎役の 桐山漣くん もテニミュ出てたんですね。 フィリップ役の 菅田将暉くん はジュノンボーイだし、 ジュノンボーイと言えばテニミュ歴の長かった 相葉弘樹くん 。 菅田くんもいつかは… なの デル「Adamo XPS」フ 【参考記事】「Windows7」の気にな 【ああ、やっぱり買いたい】VAIO X 【追加記事】正気じゃない薄さ!デル「Ad ■ デル、世界最薄ノート「Adamo X 【WiMAX エリア拡大中!】福岡も、と 【参考記事】Windows 7インス メジャーから日本球界復帰を目論むコバマサの獲得に名乗りをあげるようです。 巨人が、今季米大リーグ、インディアンスでプレーした小林雅英投手(35)を 小林は12月初旬にも入団要請に応じるとみられ、ロッテ時代の2007年以来の国内復帰となる もいいんだよね・・・? っていうかミカタンブログで見たけど完成度高すぎじゃね・・・? 欲しくなってk・・・いや、なんでもない。 ふと気になってハルヒ2期のキャラソンをそれぞれ聞いてみたんだけど、いろいろ酷いですねw ハルヒ→1曲目 登場キャラクターの『毛利小五郎』 この声の声優さんが変更になったらしいのです!! 有名な方で、はまり役だったので残念・・・ とか、にょんたか思っていたのですが・・・ 現在の『毛利小五郎』の声 を聴いた瞬間に・・・ Y K テ ン シ ョ ン が 上 が syncl12131460 2009-03-15 15:13:10 みやちゃん シルクエビスって飲んだ?生ビールみたいな飲み心地。めっちゃうまいっすよ。 お稽古終わったらお疲れビールで試してみて下さい。 投稿者 きたっぱら 2009-03-15 14:35:01 呑ん 6日間の抗生物質投薬をしてました。 OPPだったでしよ・・・ しょぼぼ~ん ※ OPP = お腹ピーピー そんでもって、 ホチュ は先月の28日に誕生日を迎えました★ 3歳 になりました~ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 母も兄も調子が悪く もういっちょ年内に有休取得しとこうということで、夜行バスで往復の弾丸トラベラーです。 行きの夜行バスは乗客が自分一人で、ルート変更したらしく予定より1時間早く和歌山駅に到着。 その時間を利用して和歌山市駅まで紀勢本線の末端を乗り潰しの後 CPU Fan Failure” しーぴーゆーふぁんふぇいらー? そういえばなんか本体からカッツンカッツン異音がするぞ。 うわーもしかしてハズレ Windows7で使えなかったアプリは、XPモードで起動しています。XPモードは仮想技術なので、もっさり感があるかと THE CORNER singer`z 3人を含む Themon da AI 、 L-BM 、 RhYfU 、 JINSEED 、 shiho 、 歩 JELLY NUTS ○BABY BIRD ●Sugar Honey Ice Tea ○Fantastic Sadistic Boys ●STRONG G FAMILIA ○team yuk1 ●REDRUM ○Funny ホッ! ゆく春に 青柳 飛 仏生会左手を振る招き猫 今日といふ糸の巻かれて竜天に 色鉛筆十二尖らせ啄木忌 花筏透けて水へと戻りけり おぼろ夜にあやつり人形糸切つた 自分ではあやつり人形の路線?が好きなんですが 著者W.P.キンセラがファンとしているJ・D・サリンジャーが、 本人役で出てくるんですけど、極端に人付き合いを嫌っている(っぽい)サリンジャーはこれが気に入らなかったみたいで、 後に映画化された『フィールド・オブ・ドリームス』では名前も設定も変更に コンビニ風景 これ・・・ @@なんぞ? タバスコ?? え(・・; 飲み物? よぉぉ~~~っく みてみる・・・ 拡大 (BlogPet) chura~ 49HIT おめでとう!(BlogPet) ハーディンの日記(BlogPet) 最近のマイブーム^^(BlogPet 部屋ご希望どうり。。つくったぁぁ/////////// んじゃ、まぁ…これから話そうじゃないかww 璃羅以外コメ残すなよ@ 実はbee*も去年知ったのですが、4月14日はオレンジデーなんです。 2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き、この日は二人の愛を確かなものにする日だそうです♪ふふふ。 イベント大好きなbee*なので、こういうのにのっかるの 日・・・マミの母方の先祖供養で墓参りに行きました 雲ひとつない快晴でよい天気 夜はキレイな満月でした。。 ツクヨミは、日本神話の国産み、神産みで有名なイザナギ の子で、姉弟のアマテラス(天照大御神)、スサノオとともに 「三貴神」とされ 皆のあの安堵した表情は忘れられません・・・。 しかし、モニターで写真をチェックしたら、とても良い写真が出来ていたので、今からポスターの出来が楽しみです 今回の撮影で、私が卒展で担当するwebのビジュアルも大きく進んだと思うので 物を追加 ・顔3坊主 ・阿部さんのカタツムリ ・ロイド20匹 ・飛行機の上に阿部さんでんでん ・デソデソの阿部さんは神(前半すっ飛ばし) ※これらは時間が経ったらフラッシュに現れます、そしてどっか行きます はい・・・時間がたったら勝手に右から現れ 東洋では雅あふれる風流の「ゆかしき」代表ですね。ここにも伝統文化が生きています。 「風流を極めた」人のことを「すぅき」といいますが、彼らは満月の二日前の「十三夜」の月を愛しました。そう、「十三夜と望月(満月)」を両方観ることが本当の 風流とし 電ホビの次号(2月号)に「MG Ver.Kaモデリングガイド」があるのでそれを見てからにするかな、と。ぶっちゃけその特集だけあればよくて、1月号もユニコの頭で高かったのに、次号もPGダブルオーライザーの制作解説DVDとか付録が付くもんだから1,000円もすん 今日明日、ゆーcは模試です。 それも今までとは少し違う模試です。 大学センター試験のための模試 会場も実際行われる大学のキャンパスを使って。 そこで、今朝も車で送り、 夕方も迎えに行きました。 ご存知の方も多いかと思いますが、お笑いコンビ 「オアシズ」 の大久保佳代子さんと同じ 会社で働いてるそうで。 お二人が働いている会社が気になる。 さるが気になるのは、「どこの会社か」ではなく、 こんだけ芸能活動をしている方を2名も雇っ 侍前田利家ONDO舞人、・夢道源人、・歓感GAS、 ・あじゅら、・北誠の風、・夜宵、・鳴海商工会猩々、・チーム真-まこと-、 ・チームちゅうでん、・楽GAKI、・鳴子調、・アクティブ大曽根 極津、 ・大須商店街☆21、・平岸天神、・CNMIDOMANNAKA この時点で名前が出てないようなので、なさそうですかね。出るなら、藤田選手の相手に挙がっていた、ジェロムとやってもおもしろそうです。 ジョシュも8月のヒョードル戦が潰れて、11月に戦極出場の噂がありましたけど、結局、出ませんでした。 ダッフィー絵本 WDW旅行3日目④ 夜のパレード 冬服ダッフィーちゃん♪ バービー50周年記念☆ WDW旅行3日目③ 1900 Park Fare WDW旅行3日目②MK Ponyville☆Ice Cream Shake Diner Main | WDW旅行記4日目② ハリウッドスタジオ » WDW旅行4日 まさかこんな急にやることになるとは・・・て感じで・・・ 諒さんたら一晩でロマーノ縫ってきてくれたわ^^^^いみわからん しかもめっちゃいいクオリティなの^^^仕事丁寧・・・!!! 当日朝は用事があるとのことで、午後からイベント参戦! もうね
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
