ユーチューブで探した動画を紹介しているブログです





ほしのあきがミニスカートで始球式

ほしのあきがミニスカートで始球式
ほしのあきがミニスカートで始球式




『プリプリプリンス』では既に あべこうじ さん vs 永井佑一郎 さん もやってましたね。永井さん、良いですよね。 うむむ。とりあえず、全貌が分かるまでは期待をしておきます。 ※追記 一方で、我々は常に外部から数多くの情報を入手しており、それが「無意識」へと貯蔵されていきます。その「無意識」からの情報を取捨選択して「意識」に送り込む働きをする 「都はるみ」ではなく「山口百恵」なることが重要なのです。 と言うわけで そういやiPod touchが今欲しくてたまりません。 英辞郎とかアプリで入れられるし~。 今円高だから海外のが安いらしいね。 ウォン安のせいで韓国旅行行った人はみんなiPod買ってくるくらいの勢いらしいよ。 | marumi | 近況 | 20:43 | comments(4 「この人は八重歯なのになぜとりあげないのですか?」という質問を受けます。 そもそも「八重歯」という言葉自体が定義があいまいなものなので、「 はじめに 」で書いたとおり、そこには私の主観が入ります。 以前、福田萌について考察したように 木村祐一、 遠藤 章造(ココリコ) で、分からなかった人はと言うと シンクタンク | 2006/12/22 1:32 AM | こんなん「わかる~だの わからん~だの」大げさに採り上げる人志は、もう芸人として終わったのか・・・ | | 2006/12/22 1:40 AM サア~サア~サア~サア~と歌舞伎調の声とくしゃみで 緊張感は何処かに。 逃げ出した古橋と追いかける2人組も何処かに。 エラくクラシカルな裏帳簿 「ロス:タイム:ライフ」 TVサントラ 屋敷豪太 増本直樹 ポニーキャニオン 2008-04-02 by G-Tools 君 こんばんは!みんな! use strict; してるかい? use strict; ってなに? perlがあまりにも自由に書けすぎちゃうんで エラーになる! use strict; my $foo = 'foo'; print $fooo ; # エラー つまり、宣言していないメソッドがあると 12月もちろん多忙なためいけず、1・2月はスタッフが卒業入れ替えシーズンのためバタバタするし、3・4月は春の宴会シーズン・メニュー改正に追われます。。。。 来年も5月のゴールデンウィーク明けにいければと思っております あぁぁ 例えば川村カオリさんや落語家の三遊亭円楽さん等です。とても悲しいです」に 「そうですね、私も自分のライブでもその様な事を話をさせてもらった事もありました。 川村カオリさんはね、デビューも近くて、実際に会って御話をした事は無いんですけど ダッフィーのかっわい~いお写真楽しみにしてま~す!^0^ カオリン 2009年11月19日 17:20 今、シ-にてキャンリフ待ちしてます めちゃめちゃ寒いですよ でもこのブログ見ながら、なんとか頑張ります(^^) グーさん 12月18日が誕生日の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、Happy Birthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 美姫( フィギュア スケート選手) 1987年 S /B/ W 於保佐代子(タレント) 1984年 S /B/ W 矢吹春奈(タレント S字から進入のブレーキング→進入で御尻が出やすいですよね、 そうそう~「オリャ~!!」てね~。 思い出したらまた走りたくなってキター、 今月も行くぞぉ~。 ニスモフェスティバルです。因みに御殿場は雪でした。寒かった~。後程 さっき美容院で髪の毛切ってるとき、 ViViだったかな? 読んでた女性ファッション誌にあった 相葉くん のページをさりげな~~く熟読してたら、ふいに美容師さんが 「相葉くん、好き?」 って聞くから思わず 「大好きです 」 って即答 自信…この馬が充実期に入った証拠なのでしょう。 おそらくエスポワールシチーにとって怖かったのはアメリカ馬・ティズウェイの出方だったのでしょうが、この馬が思いのほかガッツいて行かなかったのも功を奏した。完全にレースを支配する形になりました。 よねこさん 、私もツイッターなるものの存在、一切知らなかった~~。でもなうも今ひとつ使いこなせる自信がないわ~~。 はさみちゃん 、久しぶりにほんの20メートルくらい軽く泳いだだけでぐったり。。。 老後は一人じゃ寂しいし、結婚がいいものだと思ってもらえれば」という思いの末に選んだ結果だった。 ちなみに、同居している奈美の長男で俳優、並川倖大=こうた=(31)も今回の入籍には驚いたそうだが、喜んで祝福しているとのこと。 カチョーにしてはトッピングは控えめかもしれません(笑) ありがちスープは 焦がしバジルとトマトのコッテリ系 だそうです。 トマトベースの赤いスープに水菜の緑が映えますね♪ トッピング控えめといっても、それなりに食べづらい(笑)まずは具をやっつけ 平山あや【鷹野葵(英語教師)】、星野亜希【鮎川さくら(養護教諭)】、佐藤二朗【牛島豊作(古典教師)】、魁三太郎【鳩山康彦(世界史教師)】、石井康太【鶴岡圭介(物理教師)】、東幹久【馬場正義(体育教師))】、江波杏子【赤木遼子(理事長)】 2007年に鹿島がリーグ優勝できたのは、 横浜FCが浦和レッズを破ってくれたことによりますが、 あの時 この悔しさ、恥ずかしさを 一人ひとりが考えるしかない。 僕自身も出だしは調子が良かったのだけれど、 9月のケガもあり 数日前、どきどきキャンプの佐藤くんから連絡がきまして 佐藤くんちに行って色々いじくってたら、まさかの悪化をさせてしまいまして、 今まで出ていなかったエラーメッセージがたくさん出るようになってしまいました。 「パソコンに詳しいぜ」 ってオーラを 今日、PCを立ち上げて、ログインしようかと思っていたら、ヤフーメール1件!! どぅせ、またヤフーからのお知らせか、DM系だろうと思いつつ… ちょっと、暇だったのでやってみました(笑) キャッチフレーズ工場!! 作者の診断結果は 海老といえば 清春さん ですが…Doroも大好きなのです (〃。〃) いろんな お名前の 海老ちゃんが いるもんですね ありがとう 海 てなわけで 牡丹海老 こないだ あまりに沢山届いて 冷凍庫で出番待ち分を、今夜いただきました。 集合写真をとる時はみんなの顔がきっちり写るように絞りま 例えば窓のない部屋があります。 例えば集合写真をとる時はみんなの顔がきっちり写るように絞りま 冬やしまた星でも撮りに行くか! タグ : 石田靖ギズモードの記事から、生物ってこんなに不思議できれいな造形物だったんだなあ。 「 ライフサイエンスの魅惑の美しさを見よ! 」 トップのミジンコの写真は、宇宙人みたいですよね。ジャズサックス奏者坂田明氏が見たら大喜び間違いなしです。 紅白に出てきはった 演歌歌手の 原田悠里さん 。 友達の家で大勢で見ててんけど、気のせいではなく 彼女が登場したらその場の空気がとまった。 画面を凝視するあたしを含め、その場にいた面々。 我慢できんと 「 こ、これってあたし? 」 と自己申告 佳子 斎藤勝 3さいの本 ことば 沢井佳子 京大少年 菅広文 シャボン玉同盟 梨屋アリエ やっぱり公立 ヒント 土居豊 HON STYLE NON STYLE ひとりでできるもん あぶひゃく 銀河鉄道の夜 宮沢賢治 清川あさみ はらぺこあおむし この土日はほぼ暇なんだが・・・インフル怖さに(せめてハロウィンライブまでは、というエゴ)で、どこにも外出したくない(笑) さて。 近田春夫氏の考えるヒットのコーナーで、メインは河村隆一ながら、最後にスイドリについても少し書かれていた。 オリジナル コントをやったんですけど・・・」と家城さん(笑) デッカチャンは、元々はシャイニングというコンビを組んでいて その元相方たーちゃんは、現在ノンスモーキン中尾くんの家に 居候してるらしいです。 就職したいらしく 私の中で一番感動だったのは、 箭内道彦さん映像演出による、忌野清志郎さんの登場でした。 暗闇の中で清志郎さんの声が聞こえた時は 清志郎さんの後に登場したのは泉谷しげるさん。 清志郎さんの後にはやりづらいんじゃないのかな?と思っ そして一方では、果てしなく優しいメロディーと心にストレートに響くメッセ-ジを融合させるSingJayスタイルを使い分ける Presents 『ENTER -The opening of the Thing-』 @Angelo yokosuka (神奈川県横須賀市大滝町2-16-5F TEL 学校に来なかった彼女を探していたのだが、そこで恐ろしい真実を知ってしまう! 女の子たちは、前回に比べ…それなりに演技がまともになったかな?特に今回の主人公ともいえる、レナ役の松山愛里は、前はあまり可愛いとは思わなかったし 今日のお昼、ずーっと行ってみたかった豚丼 専門店に、 やっっっと行くことができました〓 いつ通っても、行列が出来ている人気店。 そうそう、「マイウー」の石塚さんのサイン色紙や、ボビーオロゴンさんの写真もありました 豚丼 6時だったらビデオをセットしなくてはいけないんだよ!(怒)なのでビデオで確認しました。 >今、テレビ東京でハロモニ。をやってる時間にテレビ大阪では・・・ 今日から「征平・誠司のクチコミぃ」が始まりました。宮根誠司さんと桑原征平さんが司会を務め こぉだよっ!ε 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 香田晋ではない(謎 8で15ラウンドー!!w ライトミドルってけっこう好きかも。叶姉妹とか意外に面白いし。 まぁ回らないから面白くないんですけどねw でも出すw ちょいプラでGAROまわり。 2店舗行ったんだけどイマイチでしたね。 意外にも切なくしっとりとした バラード曲となっています! 低音で深く染み入る本夛真季のボーカルに、高音で澄み渡る 河島亜奈睦のコーラスが重なると、また何とも言えないくらいの 信頼関係ある世界が、広がります♪ ツインギターの掛け合いも なぜなら師匠方や先輩後輩と話することは、色々ネタになるからです。一回目と二回目の間、僕らの楽屋にコメディNo.1の坂田師匠が入って来られた。坂田師匠とは西区の居酒屋でよくお会いするので、大先輩ですがとても話やすい。 既に、沖縄の米軍基地問題は年明けや市長選挙後に判断するのではなく、年内に決断して欲しいと思うのですが…。 私の方は 今日は来週の議会最終日に向けての打ち合わせなどを行っていました。 また、子どものことで学校の行って話し合いをしてきました。 からサビに行くときに強くなる雨足も好き。 間に合わず取り戻せなかったこの身を救ってくれるのが この曲の世界に沈んでいって水底でゆら~ゆら~とくらげになるのが超気持ちいい。 歌詞といい声といい、TAKAさんは女を理解しているのだなーとびっくりもし マキアージュのCMのバラの紳士みたいに撃ち抜かれまくっております。 それから、MF21 『夢で逢えたら』 で魅せてくれた憂いのある歌唱もここ最近の魅力かと。 あんなに心から お題はもちろん 『安岡優』 で。 その他に興味をお持ち ゴール ! どうやら愛ちゃんにはフラレてしまった様です 。 それでも膝が痛いと言いつつ56分ですからまずまずでは ? さて一息ついたら今度はフルの応援 。 程なく フルのゲストランナーの猫ひろしはんが激走で通過 !ホンマ速いわ GIRL NEXT DOOR っていいよね~~!!^^ でもボーカル千紗はネットでたたかれてるけど・・w そこは気にしない!w 歌が下手だとか・・ww まぁ俺の意見は歌が 上なのがじゅりー♪ GIRLNEXTDOORもいいでっせ!^^ 最近俺は時代に乗り遅れないように努力 孝之助の家から何事もなかったかのように出社し、手際よく仕事を済ますと、修一郎は原島グループの出発点でもある原島デパート本店を訪れる。 戸田菜穂、高樹沙耶、羽場裕一、勝部演之、 斎藤陽子、佐藤B作、近藤芳正、羽場裕一、佐戸井けん太 お久しぶりの八田亜矢子ちゃん。 ばっさりボブにしてますますキレイになった村中あみ。 ご出産されても変わらずお美しい嶋理沙子さん。 アニバーサリーパーティーのはずが、 いつのまにか同窓会に・・・。 本当に素敵なひと時でした。 また、世田谷区でもさまざまな地域活動を行っている 「めおと楽団ジキジキ」さんが放課後に遊びに来てくれました!! 子どもたちは今か今かとステージを待ちます。 はい、登場です! 特別ステージのはじまりです。 左がカオルコさん < 前ガルスタに載ってた 郁のポーズをさせて ウハウハしてたんですけど← とりあえずリアル郁へ と かぼちゃ…そんで郁が… …エプロンで…煮つけ…あーん… ぬォ!! 妄想は…ハンパないな☆ そんなお昼のお弁当に 11/10(火) 今日のスケッチ ( 流れ橋~京田辺市 ) その11/9分で 原田早穂さんがお立寄りされた らくがき寺での 落書き(サイン?)を発見しました。画像:右、左は落書きができる そして同じくロケのため、何度もフランスと日本を往復したベッキーさんは 「1日は日帰りでフランスにも行きました。ちょっと離れた東北地方みたいな感じですよね(笑)今回は、恋をしているターニャを楽しんで欲しいです!」 と、恋してる役柄上 いつも見に来てくれる石原詢子さんや中澤裕子ちゃん、SETの小倉さんもいらっしゃいました。 先輩たちは少し疲れが見えましたね。 微妙に一拍二拍間が開いたり… お客様に分かる程ではないですけど (^^; 残すは3日広島、4日大阪 私の心が よりかかれる場所を探す女だから なるる さらんはんだみょん あむごっと ばらじあな 私を 愛するなら 何も望まないで そぬる てみょん ちゃがうん ね がすん あなじゅみょんで 手に触れれば 冷たい私の心を 抱いてくれたらいい き 指揮者は正指揮者の下野竜也さん。 <日時>2007年12月22日 まさに期待に違わず見事なコーラスでした。 というわけで、冒頭書いたように、一抹の不安を持って聴きにいった第九でしたが、心地よい感動を胸に、気持ちよく帰路につかせていただきました。 たくさんのお客さんの中、重定礼子の隣に写るのは、本当に久しぶりに会う六車奈々さん。 奈々ちゃんとは2回ほど映画で共演している。1本目は 『ヒロイン!なにわ 集められた俳優達が様々な組み合わせを試された。その中でも、ピカいちにやり易かったのが お兄さんが中央に立ってぱわわっぷ体操が始まると、すすすーっと最前列に。 端っこではあるものの最前列で踊ってました! 他のお兄さんお姉さんもカメラに映らないとこでぱわわっぷ体操をやってくれてるので、kannaは昨日お気に入りになったと思わ ブエナビスタ は次走未勝利戦を勝ち、 いきなりG1の 阪神JF に出走。 断然の 1番人気 。 ( 音量注:昨年) 大外から豪快に差し切り、 優勝 を果たした。 暮れの 有馬記念、 アンカツ から 横山典 に 乗り替わり出走する予定。 武田真里亜(小島藤子):ラビニア 東海林まさみ(岡本杏理):アーメンガード 亜蘭由紀夫(田辺誠一):デュファルジュ先生?(確かこんな名前…) になっております。名前の表記は、アニメ版にそってます。 原作には登場しませんが、ドラマに出て来る ひっさびさの 弾丸観てまふっ 。 ニューカレドニア、 苺も行きたい島っっっ 。 ため息が出ちゃうなぁ 。いやあ~、ピッカピカの晴れで気持ちいいですね私はクーラーがないのでだいぶ蒸されて伸びてますヾ(´ω`=´ω`)ノ通勤途中に暑さを表現した写真撮ってみたのだけど(;゜ロ゜)微妙、、、イヤ、人から見たら意外と平気だったりするしと思い、家族に ウィメン・オブ・ザ・ディケード2009 はほかに、前衛芸術家で音楽家の オノ・ヨーコ 、モデル 冨永愛 、元プロテニス選手 杉山愛 さんも受賞した。 ヴォーグ ニッポン ウィメン・オブ・ザ・イヤー&ディケード 2009 の受賞記者会見に出席した 冨永愛 トリック★スターレーシングの鶴田竜二さん(通称「つるりゅう」)の、テレビ番組「蘇れノリック! 水野裕子が8耐で迫る伝説の魂」が放映されるそーです。 ノリックこと阿部典史と「今後も二輪業界を盛り上げていきましょうね」と約束を交わした鶴田さんが TSUTAYA に行って 椎名林檎 絢香 加藤ミリヤ m-flo 平井堅 Hilcrhyme ハッピーフライト トワイライト インテリアをさがすときに見る本 得意の衝動借リ&買いしたった- !! ときどきどぅしようもなく 音楽やら映画に触れたくなって 気になっ 話は 鈴々舎馬風 さん。 これは初音家左橋さんにお伺いしたのですが、 鈴々舎馬風 さんのお弟子にあの綾小路公麻呂さん、そして笑点の 山田隆夫 さんが入門しているのであります。世間は山田さんを噺家と思っているわけです 山田隆夫 さんは2 それ以降、ことえりでひたすら我慢し続けてきたが、Google日本語入力は私の波長と相性がいいようだ。 非常にありがたく使わせてもらっている。 現在ベータ版なので、ATOKと比べたら可哀想なくらいの出来(変換能力ではなく機能の点で)だが おねいさん"に思いを馳せながら目を閉じる…。 <スタッフ> 監督・脚本:原恵一 チーフプロデューサー:茂木仁史、太田賢司、生田英隆 撮影:梅田俊之 音楽:荒川敏行、浜口史郎 <キャスト> 野原しんのすけ:矢島晶子 野原みさえ:ならはしみき 野原ひろし しかもお互いを尊重しあいながらひとつのものを作ってゆく姿に、いちばんぐっと来ました。天才にも、天才を支えるひとが必要なのだなあと。 と同時に才能の桁がいくつ違っても スティービー・ワンダー という大ネタを惜しげもなく使いながら 藤谷美紀 藤谷美和子 藤山直美 藤吉久美子 藤原紀香 風吹ジュン 松本まりか 久我美子 草笛光子 草村礼子 久慈あさみ 楠見薫 久世星佳 工藤夕貴 国仲涼子 熊谷奈美 栗山千明 来栖あつこ 黒川智花 黒川芽以 黒木瞳 黒澤優黒田福美 黒谷友香 松本莉緒 松雪泰子 おかみさん→前回蜘蛛を克服したと思えばまだ 風邪 という強敵が。 エツ子→あれ、誘われなかったの? 結論として美輝が酔ってめぐみが酔わなければ最善ということで。しかし三年目ともなれば周りの 花見 客はこいつらのイザコザを見て楽しんでいると思う きょうの有銘はいい有銘、きょうの青山もいい青山でした。まあ今までのイーグルスを見てきたファンなら、普通に喜びつつも次もこううまくいくとは限らない うまくいって欲しいもんですけどね……。 打線は、鉄平、中村真と憲史がタイムリーを決めました。 2回目みてきちゃった 最初に映画見たあと 小説も買って スクリーンに詰め込みきれなかった たくさんのエピソード楽しんでたら どうしても もう一回 スクリーンで 涙が出ちゃう もうすぐ 2010年の箱根駅伝 どの選手を見ても 少し泣きそうになるかも 「生」の字が二つ重なっちゃうのでやめました。もっと正確には、チョコレート入りのジンジャーブレッドなので、普通のレシピとの違いは二点、粉末のジンジャーパウダーではなくて生の生姜を使っている点と、チョコレートチップスが入っている点です。 1次集合場所の輪中の里に8:15到着、すぐに伍長さんも到着。しばらくだべだべして静岡 思いっきりエンジンを上げて、大変軽量化したモデル、なんか反則技のような 速いのでしょうね~ さて次は2次集合場所の木曾三川公園、ひでさん、moguさん、RYU79さん 「貴方、期待した通りの名探偵だわ!」 「ありがとうございます」 気取ってお辞儀をするフィリップ君が何だか微笑ましい。今回、フィリップ君が若菜姫相手にずっと敬語で喋っている様子はとても新鮮でした。 ・今週の霧彦氏 「若菜ちゃん!?」 義妹を 御殿場アウトレットに行ってきました。 8時半東京駅発JRバス「御殿場アウトレット行き」(直通)に乗って、途中渋滞があり、11時着。帰りは3時発で5時に東京駅まで帰ってくるバスコースです。 バスの中ではほとんど寝ていましたので楽でしたよ 。 受験戦争の渦中にあっても2.0を保持していた私の視力も、いまや加齢には抗えず1.2まで落ち込んでしまいました。 脳内に鳴り響くのはジョージ・フェントン「プラネット・アース」のテーマ音楽。つづいて娘の髪から採取した卵。 今年もあと僅かとなりました。そろそろ一年を振り返るようなことも書いていかないととか思うんですが、そんな余裕もあったりなかったり…(^^; この中でも特に影山先生役の石井一孝さんは東京出身なのに関西弁が非常に上手く、熱い演出家を 「小林旭:熱き心に」 「和田アキ子&小林旭:熱き心に」 「大滝詠一特集」 「カナリア諸島にて」 _ 「君は天然色:大滝詠一」 「雨のウエンズデイ」 _ 「ペパーミント・ブルー:大滝詠一」 「幸せな結末」 _ 「恋するふたり:大滝詠一 「自分のものを買いなさい」なんてメッセージ付き。 何となくもったいなくて使えない・・・。 自分のお金なら気が楽なんだけどね~、不思議(笑)。 さて。用意しておいた小さい(二人用の)クリスマスケーキ開けようかな! みなさんも、よいクリスマスを 毎週火曜日夜の7時からTBS系で放映されていた30分ドラマ『にせもの御両親』(出演/岡崎友紀さん、大石吾朗さん、牧伸二さん、富士真奈美さん、他)の主題歌で、高木飛鳥こと岡崎友紀さんご自身の作詞、高木麻早さんの作曲、穂口雄右さんの編曲による けふ 生きて けふ の落葉を踏みしめる 中村 芳子 ◆ 週末の予定 来週の 世界 6日(土) なし ◇7日(日) ・陸上 福岡国際 前日比 2.86ドル安の1バレル40.81ドル ○ 米 雇用 統計で 雇用 が大幅に落ち込んだことから たった一瞬で私たちをあの楽しかった過去へと誘ってくれる。そんな儚い、匂いの物語。 日程:2009年3月18日(水)~22日(日 8公演 【作・演出】西永貴文(猫☆魂) 【出演】秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里 多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 「寒い……寒く、ない」 「と言われましても、ねえ。姫様のことだから……沙羅ちゃんが使ってる奴、引っ張り出そうか」 葉子がぐるぐると肩を回す。 寝床に向かっていた鎌鼬の長男にあたった。 文句を言う三兄弟に、悪いね、というと、姫様の部屋へ。 頃なんて毎日のように遅かった時代もあって 娘の面倒もみながら、よく頑張ってくれてたんだなって 想い出すと改めて感謝!感謝! 料理ったって、今日は野菜あれば簡単に出来る“煮込みラーメン” あの、和田アキ子さんのやつ(笑) 《本日のメニュー》 ★煮込み いつものへいさん、おめでとうございます \(o^▽^o)/ また、へいさんとTKさんは1点予想にも関わらず回収も100%と素晴らしい結果となりました。 しかし、今回は歴代上位成績者が集まってて、かなり熱い闘いだったと思います。 村上健志様 あなたにとって飛躍の一年になりますように! そしてゆこく! あなたは直美の必須のマイナスイオンです。 あなたの笑顔を見守りたい! みんなあなたが大好きだよ! おそくなったーうわーーーーん! ありがとうございます 最近新しい への引っ越しのため バタバタしています 年末慌ただしくなる前になんとか 落ち着きたいなと思うこの頃 実家の三重県四日市市から 東京に上京してきて今回が 3度めの引っ越しなんですけど やっぱり新しい って 基調 おそらlくベトナム戦争に次ぐような長期の大国相手のゲリラ戦争を経て、1989年の10万人といわれるソ連軍の完全撤退へと、至ったのである。 アフガン戦争は、ソ連軍にも、壊滅的な疲弊と混乱を招いたことは確かである。 東欧共産圏諸国の民主化闘争が雪崩を 監督 : 西田達三 美術 : 武重洋二 音楽 : 松本晃彦 アニメーション制作 : マッドハウス 製作国 ただのお手伝いかと思いきや…その真意は、おばあちゃんを喜ばせるために「彼氏のふり」をしてほしいというものでした。 「北海道の物産と観光展」 去年から気に入って、毎年行っていますが 本当に北海道って、食べる物が多いですね! 今年の目玉は「花畑キャラメル」で有名になった 田中義剛さんの「花畑牧場」の出展です。 都内では相次ぐ閉店やリストラなど 色々な話を聞き 弦の響きのクオリティをうまく生かしてチャーミングな部分もあったし、先の鶴見作品よりは動きが多かったので、もしかしたら・・・という期待を抱かないでもなかった。しかし、ボレロ的な長いクレッシェンドを経ていくうちに、カエルの響き 【安めぐみ】 乾貴美子に通じる魅力がある。 【八名信夫】 昔東映フライヤーズのピッチャー 【ゆうゆ】 うまいもん。 【柚子胡椒】 いいですよ、これは。なんにでも合います。 ただ無印の柚子胡椒1瓶を使い切るのは大変。 ウイやシナは知り合いでいるし、シノは中尾彬夫人、 ワカは井上和香がいる。 エマ、サラ、リタ、ルカ、ルナ、レミ辺りは欧米っぽい。 欧米系を付けた場合、ノペ~とした醤油顔の場合、 著しい違和感を生むので難しいだろう。 歴代のファイナルファンタジーの声優を集めてみたよ 【動画】 ▽ 敵対する「少年ギャング団」が街中で鉢合わせ!通行人も驚愕した衝撃映像 ▽ 田母神氏「私は『日本はいい国だ』と言ってクビになった。おかしい」…"笑っていいとも"でタモリに ボクシング、最高やッ!! 先週の亀田VS内藤の一戦は皆さんご存知の通り亀田の快勝ですた。 亀田の作戦勝ち、とゆーか、内藤さんもアウトボックスは出来るはずだが、それだとお塩先生ご満悦の塩試合になっただろーし、そんな見る側の期待を裏切る試合より 場所はいつもの「 鮮菜わかな 」さん。 メンバーはH田社長、 ガングロ釣り吉ひがっさん 、現役X店長と私の4人。 この写真を見るかぎりではオッサンの集まり・・・昔はみんな若かった とにかく「わかな」さんの料理はまいう~です! そしてご主人 『イル・ディーヴォ』 Il divo 監督:パオロ・ソレンティーノ(Paolo Sorrentino) -7期に渡って首相を務める一方で、裁判にかけられ物議を醸した戦後イタリアを代表する政治家の一人 ひらすら淡々と進むのかと思ったら、思ったより人物の輪郭が濃くて 試合が始まるのか・・・・ さあ~ カウントダウン開始です・・・・・ いよいよ、決戦の ゴングが鳴りました・・・・・ さ~て、これからどうなるんでしょうか・・・・・ 仲良く、ちゅ~の開始でしたね 上から初めて、撮影が出来 ②サラ㊥(残20弱) ③サラ㊥(引退済) ④初代(残20弱) -予定は未定- ①はSWBC直行。出走させるタイミングは気分次第で今週末走らせるかどうかも全ては気分のみぞ知る。 ②はガリ2戦目GⅠ勝ち+ほとんどがトレセン漬けなので昨日ゲットしたトウメイを いろいろ疑問は多い(笑) 何で風の中の少年をそんなに推すのか…! でもなんか、見ていくうちに光GENJIの時より「風の中~」が好きになりました(笑) それも事実。 昼間に本家の風の中~見てたし、今日は色々とひゅーるひゅーるです。笑 たたんどきまーす「せつら」です。 プレイステーション3(PS3)用ゲーム「ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮」ですが、「シーイン5F」の探索が終了しました。 「シーイン5F」は、敵ニンジャの存在が怖いマップでしたが、意外とサクサク攻略が完了してしまいました。 ちなみに、能力合戦では、木山教授のデュアルスキル、と言うより、マルチスキルでは、美琴さんの超電磁砲でもかなり手こずるが電撃のゼロ距離射撃で木山教授を倒す。 流石に上条くんのような能力はないようで…彼女を倒したが… その結果 「アンデュ」でアンジャッシュと辺見えみりとインスタントジョンソンも見た。渡部が思ったよりかっこよかった。 「待ちながら?待っててながら?」って言っててかわいかったー。 CLで終わった。ほかにもかわいいとこあったのに忘れちゃった…。 きみまろさんなら マリックとか宮史郎、関係ないもんね(^^;) むかし、 「 三 木ひろし」さんとか 「坂 下 二郎」さんってのは聞いたことあるけど。 なんか…すっごいなぁ~(^^;) …観に行っちゃおうかしら (*^^*) どうせ明日はどんなに台風 が 昨日は仕事終わり、台風に紛れて(笑)、歌舞伎観に行って来ました~♪松竹大歌舞 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』あとは、車内をちょちょいとキレイ にしちゃいましょう。 私のマーチには、ナビは つけていませんが、 液晶のガラスをキレイに拭き取れる 【cocotorico】 の 『キレイキープ液晶クリーニングパッド』 で ま、いまこんな風にすこしはユーモア書けるのは、もう持ち直せそうだから。 新しいことをふたつ知ったのだった。 ★KONISHIKIの活動、 KONISHIKI Kids ★ペペ(Paix2)という女性デュオの活動 そのふたつ。 KONISHIKIは、あの相撲取りの小錦ですが 安藤裕子 恥ずかしながら全然知らんかった んやけど 結構ファンが参加してました! なんかフランス映画のような 緩やか~な感じで 野外ならではの 風 とマッチして良かったです 5番目 甲斐よしひろ 1人やと思ってたら なんと 甲斐バンド パート1・・・島田伸助&松本竜助のコンビが光る かなりの評価を得た作品ですなっ! パート2・・・「ガキ帝国 悪たれ戦争」 ”伸竜”友情出演の第2弾・・・ ・・・なのですが~ 公開の規模 ここは心を鬼にして、缶詰めで気を逸らす作戦でいこう。 んにゃろ(-o-;) 簡単にエサに釣られるとは、単純なヤツめ。 ノートパソコンのデータ入れ替え、iPodのプレイリストの入れ替えが 聞く聞かないを抜きにCHAGE&ASKAの曲は全て持ち歩きたいし、メロスピ 今日のDVDの撮影は花井美里ちゃんと橘麗美ちゃんと一緒だったのでちょっと心強かった////まぁいろいろありましたが。とりあえず…取り乱しましたwwwDVDを楽しみにしていただけたら嬉しいでございます★そん 続きをみる 『著作権保護のため JUNO/ジュノ ¥1000- イチゴを使った紅茶の味わい どれもイチゴの甘酸っぱさを生かしたカクテルです やがて訪れる 春 を想いながら素敵なひと時を是非 「 パブリック・エネミーズ公開記念!!ジョニー・デップ特集 ① 」 18:00~ シザー あの奇跡の再会から、およそ3ヶ月… 川原さんのリハで、キッシーこと岸田修治君にまたまた再会しました! そうなんです、今回の川原慎之助バンドには鍵盤として キッシーが参加するのです。 久々に一緒にやったけど、何も変わってなかったな、やっぱり。 大工は本来「工」の最高峰であり、 お寺、神社、書院造り、数寄屋造り、の出来る、 非常にスキルの高い、超エリートであった。 質の高い建物を立てる事が出来るのが、 平成建設さんであって、 その為にも、優秀な人材を採用育成されているのだと 更新しました 64回目の「るがラジオ」は、今回のるがラジオは鳥取市鹿野町で行われました第2回鷲峯おろし音楽会の反省をるがのはったりさんと一緒に話をしています。当日の裏話が聞けますよ。 放送内でビリーバンバンとトワ・エ・モワを感違いしてます。 事しなかったよ^q^ まー持ち主に見つかった瞬間に落とされたんだけどさwwwww そして昨日、そんなルリルリの持ち主…ってか、しおさんだけどwww 機動戦艦ナデシコの鑑賞会してました。 2人で同じ話を同時進行で鑑賞するという新たな試みwww フィールドでプロデューサー/作曲家/アレンジャーとして活躍する 西脇辰弥 氏。 その西脇氏が男声ヴォーカル・パートを担っているが、これは正直マルコ・ヒエタラ(B, Vo シンフォニックなKeyとへヴィなギターがフィーチュアされたダークな曲調の曲だが 相手への迎合?とか、余計なことを考えちゃう。 そういうことを素直にできないから、私はカワイイ女になれないのね、きっと。 きゃぴきゃぴ明るい娘おふみを演じる中谷美紀はかわいいが 細田よしひこ(悟郎) 柳生みゆ(おきみ) 公式サイト このCDにたどり着くまでが・・・(゜д ゜)=3=3 どうしても聞きたかった曲♪ 【Summer time】BEYONCE featuring P・DIDDY を今日手に入れ 田中ロウマさんといえば!! 童子-Tと加藤ミリアで「bettr deys」歌ってたひと。 あ。 シリーズ監督 - ときたひろこ 総監督 - 杉井ギサブロー 制作協力 - スタジオジュニオ、スタジオ・ぎゃろっぷ、キティフイルム (歌・岩崎良美) 「愛がひとりぼっち」(第28話~56話)/「青春」(第28話~62話)(歌・岩崎良美) 「チェッ!チェッ アンドレイ・アルロフスキー対マーシオ "ペジパーノ" クルーズ ゲスト:関根勤 解説:中尾受太郎、稲垣收 実況:高柳謙一 では yass様:おそろしく退屈な試合打っては逃げ打っては逃げ ■ぬまりん様:盛り上がりのない凡戦でした。 活動を通じ禁煙空間の良さをアピールできれば」と期待する。 ◇ 欧米に比べ日本は公共空間の「禁煙化」が遅れていたが、急速に対応が広がってきた。新政権誕生でたばこ税増税の見通しになるなか、昨今の「禁煙事情」を探った。 (2009年12月10日 TF109 レベル の マシン があれば、 フェルナンド 最初に、雅がゆりなに丸投げしてました。 只、ゆりなが完全に困り果ててました。 それと、ゆりなが雅に答えさせようとしてましたが、雅が嘗ての 中曽根康弘 ばりの言い逃れをしてました。 ぷらっとこだまの中に なってしまいました(笑) 今日は大阪に戻ってから、レッスンと夜中までのリハーサルがあるぞー 写真は、新宿・白龍館でのLIVE後。 前列の左は、ピアノの中林万里子さん、隣が美帆さん。 後列、左から、 ドラムの衣笠智英氏 りんご好きだし嬉しいなぁ~(つ∀`*)っ あ、この間書いた おかあさんといっしょのファミリーコンサート のことですが、 本当はつのだりょうこお姉さんも出る予定だったそうです。 公演が4日間あったんですが、その初日で体調を崩されたらしく 残りの3日間 竹内明と言えば、TBSのニュース番組「総力報道!THE NEWS」のメインキャスターだ。今日、ラーメン屋で、担々麺とこんぶごはんを食べながら、そのニュースを見ていた。 隣にうわさの小林麻耶がいた。この番組もTBSの不調の象徴らしく 落語入門! [2009年11月30日(月)] 笑福亭智之介さんが 、大阪より来て下さいました。 まずは 落語入門編 落語家さんの持ち物、高座にある道具について、江戸落語と上方落語、…などなど。。 こういう落語の背景にある事柄を知ると、より落語が 木村明浩 監督:萩庭貞明(『 難波金融伝 ミナミの帝王 』) 「この世の鬼はあの世の鬼ほど甘くはありまへんで!!」って名セリフ 今回も萬田ハン恐ろしいこと言います。でも的は得てるし、カッコイイんだよなあ~。 今回は(も)スケールが 1階へ行ってしまったり以前車椅子から転落したこともあり、目 の離せない人です。 ショートの中では、ちょっと手がかかる久さん。職員が付き添って散歩したり、仏壇にお参りにいったりしています。 でも、この間こんな事がありました。 日勤で お嬢様方には長かったかも) トリッキーなレイアウトもあまりなく、廻りやすい綺麗なコースでした 天候は最高でしたが、前夜に降った雨の影響が残っていて 足元がぬかっている場所もあって、ちょっと難しかったかな そんなこんなで、表彰式です みんなが デジブック 『ニンファ大好き 12』 にほんブログ村 広いファン層から支持を集め、大ベストセラー中の人気小説家) ●作曲&音楽プロデュース:山沢大洋 (木村カエラ、時給800円等の作曲&プロデュースワーク等、ここ近年最も注目すべきクリエイター) 地元韓国でのカムバックステージで韓国歌謡界を 何といっても喜味こいしさんではないだろうか。 「年を取ったからといってやっちゃいけないことなんて、 ないんだぜ」 この言葉、なんだか最高にクールだし、粋だよね。 こういう強さを持って生きていきたい。 今日 の ナビゲーター は 小林さり ちゃん 今年の ミスマガジン グランプリですよ お団子 可愛い ね(*´∀`*) 大谷澪 , 小林さり , テレビ 現場の松竹マネージャー曰く「来月チョップリンぷいぷい出るからな」と根も葉もない出演をほのめかしてくれたそうです!同じ木曜レギュラーの那須中西も「もうえねん!」とつっこんだとか…そりゃそうです…うふふふ 関西の夕方に「チョップリン」という 最近、戸田恵梨香が好きです……とかいう話ではなく(笑)。 じゃがりこに、お湯を注いで食べるとうまいらしい。 ……と、 とあるブログ のコメントに書いた。 「らしい」と記したとおり、これは自分の体験談ではなく、 以前、 奥華子のラジオ番組で 僕も一生懸命生きていて 作品を見る余裕など・ 今 松田優作さんはいない 忌野清志郎さんも 高田渡さんも・・ 一生懸命生きることを まさにやりすぎ釣りすぎオスギとピーコなのであります。 そんな二人に負けじと私やゴールデンボールくんも頑張るのですが、なかなか来まへん。 しゃくれども しゃくれども 我がジグに魚かじらざりけり。 啄木もそう嘆くやられっぷり。 日テレジェニック2008については、秋山優さんが選ばれたのは正直うれしかったですね。最初に会った印象、2回目に会った印象、3回目に会った印象、とどんどん良くなっていくので、こういう子は伸びていく可能性が非常に高いです。 のーでぃ この時のSUさんは落ち着いてるのに、Kaelaと別れてから企画中壊れ初めた気がします(笑)ww ツィンツィン・・これまだマシな方ね!ww 彼自身の頼みがあれば、無関係の第三者よりも頼み事を聞いてあげようと思う(かもしれない)自分がいるのは確かです。 しかし、現在彼が行っている「生きテク」の活動がメディアに取り上げられても、何も凄さを感じません。 ついに35歳になりました(^^)> ちなみに「ウィキペディア」で調べてみると、タレント・俳優の藤村俊二さん、プロレスラーの川田利明さん、さまぁ~ずの大竹一樹さん、女優の和久井映見さん、プロ野球元福岡ソフトバンク選手のホルベルト・カブレラ alanは白いバラっぽい大きな髪飾りをしていましたね。後ろから撮られたシーンでも他に大きな髪飾りのアーティストがいなかったから、目だって可愛かったな。 M16 森高千里さんの渡良瀬橋。名曲です。好きな曲です。作詞は森高さん自身。 あぁ、めちゃめちゃイケてる! 岡村隆史さんの、やんちゃぶりに、あの流し目で、あきれてるような。 嬉しいような。 あぁ、松本潤さん、昨日は、V6。学校へいこう。 関西ジャニーズJr.中間淳太くんの、ほっこり。陽だまりの笑顔。 飛ぶ鳥を落とす勢い 20:54 同じネタをいつまでも引っぱる→ スラング 化 # 20:59 夕飯のときテレビから NHK教育 の ビットワールド が流れてたんですがますます意味分かんなくなってました # 21:00 放送開始時から ビットワールド 観てることになるのか… # 21:01 雑誌を読んで、『森ガール』というのを最近知った。 『森進一フリークの女』か『森進一ばりにいじってる女』かと思ったが違ったようだ。『森にいそうな女の子』らしい。 でももしも実際に森に迷い込んだときに見知らぬ女がいきなりいた場合 音楽、競馬場の賑わい、美しい建造物などが描かれ、人生半ばまでの長い不遇の時期や戦争という暗い時代にあってさえ、デュフィは鮮やかな色彩と軽快で屈託の無い筆触で 協奏曲第1番&第2番 アーティスト: 諏訪内晶子,バッハ,ヨーロッパ室内管弦楽団,シュトイデ 有岡大貴 大ちゃああああーン 身長のことなんて気にせんでいぃんよおおっ ← [Q]プールの帰り道 1「重そうだから持つよ」重い荷物を持ってくれる、中島裕翔 2「ん~‥」眠そうに目をこする、山田涼介 3「あー、お腹空いた」いきなりそれかい 笑 私はすごく夢を見るので、夢占いですぐ 調べるのですが、(しかし吉夢のとこしか読みません。) なんと! コウモリってものすごく縁起がいいらしい! んひゃー。 ええやないか、ええやないか。 コウモリさん。 泣かせといた上で…の シチー ○08ダイショウジェット ▲04ヴァーミリアン △12シルクメビウス マコトとアキュートもありですが、ここは◎○に期待したいという事で 馬体悪くない -------------------- 【返し馬】 軽めが多いですね 3連単 1 4 1 4 8 13 1 2 4 7 8 12 13 14 16 そして搭乗ゲートで搭乗を待つ私の真横に鞄まで全身プラダの渡辺香津美が座っている・・・! どきどき。 コンサートの帰りだそうだ。 しかも悔しいだって...ぐふふ ぶるむんくんか~~~~わい~~~~♪ お大事に! Posted on January 16 たまにね♪(基本的に「のほほ~ん」と生きてます。) [なんかに依存してる?] してないと思う。 [何か集めてる?] 集めてるというか、TAKUI(中島卓偉)のCDは全部買ってるなぁ。 [親友いる?] いますよ♪ [身近に感じれる友達いる でもダンジョンは気を付けて進もう。一つ目のセクターにやり残したことを片付けようと戻ったら、EXミッションが発生していた。どれどれ、どんなもんでしょうと始めたら 第1回「ニンテンドーDS検定」 (06/01) 「高原兄」と書いて「たかはらけい」と読む セルフタイマー撮影に成功!めっちゃ何回も撮って、もちょっといい写真もあったんですが、諸事情により、この写真を載せました、ごみんなさい。 左上から、アミーゴ(めっちゃ美人)、みっちー(コブン)、ふかたん、よね様(絶対音感) 他の民族はエントランスからすぐ入れるが 79 名前: 百威(東京都) [] 投稿日:2008/07/19(土) 01:11:28.94 ID:6J6MlLEy0 ドイツは二次大戦抜きにしても、 日本における陸軍の祖はドイツ人メッケルだし、 日本における西洋医学の祖はドイツ人シーボルトだし 11月21日 今井ゆうぞう・はいだしょうこさんのコンサートに行ってきました♪ おともだちに聞いてあることを初めて知ったのですが、 うちも本命の12月最初のおかあさんといっしょのコンサートに 当選するかわからないし、おにいさんおねえさん知ってるし (85分) ○前回アウェイ対戦試合 大会:Jリーグ2部 第39節 日時:2008年10月5日 会場:熊本県民総合運動公園陸上 徒歩3分-[会場] ・[熊本交通センター]-14番乗り場より九州産業交通バス/パークドーム熊本前行 50分(\470)-[パークドーム熊本前 鳩山総理が「友愛」と言うなら、浮世離れした「宇宙人」的な感覚では なく、人と人との肌のぬくもりが感じられる政治姿勢、政治手法というも のを、安全保障という重要な職責を担うからこそ、強く求めたい。 aikoのヴォーカルも完璧のブレスワークで一分の破綻もありません。と言ってもそこはaikoで後半ちょっくらうねりを効かせaiko節も炸裂させます。 さらにMCを挟んでの”かばん”の入りはこれも気持ち良かったですねー。 NHKテレビが「ジェスチャー」の放送を開始する。 ・南アフリカで、有色人種による反政府運動を取締るための政府権限を拡大する公安法が可決される。 ・蒋介石総統が 森川 正太 【俳優】 おりも 政夫 【歌手】 研 ナオコ 【歌手 そういえば日曜日に僕の初恋をキミに捧ぐを見てきたよ。 野良です^^^^ なりゆきなんだぜ?ちょっと泣いたとかひみつです らいねんは・・・とらどしなんだね。ふぅん 計画性がまったくない人なので、もういろいろだめだ おちつけ まるで『父、帰る』っつう感じですが(涙) ほんで先ほどお会いしまして、もぅscream。 怖くて寝られんくなっちまい起きてました。 ほんでぼーっと考え事してたら、あることが そう、わかったよな気がするでありますよ。 CTMYあっこヴィンです(笑) 僭越ながらワタクシめも冒頭挨拶採用ぅをwww カエルさん ご連絡頂きありがとうございました。 3939(アットマーク)オッサンさん のいちょう祭りの アイキャッチ添付採用です^^♪ 元画を見せてもらいましたが とはいっても、まだセンターコースの600メートルのみ滑走可能ですが・・・ リフトに乗ってるスキー&ボーダーを横目で眺めながら、私にとってウィンターシーズンを迎える前の恒例の儀式でもある、Happy’s Gardenのさっちゃんに会いに行っ vs鬼助で居合を発動させようとすると鬼助も居合を打ち返してきて一瞬画面全体に百姫と鬼助の斬撃線が交錯するという。 まじあまりにもかっこよすぎるだろこの演出…。 通常の刀持ち敵と同じように刀を折る所からスタート、するのはいいんだが。 「時代や書店」 【し】 椎名町 「みのる書房」「春近書店」 / 「フタバ図書GIGA椎名町店」 渋谷 「渋谷古書センター」「Flying Books 多摩 「にしがはら書店」 玉川上水 「古書 清水書店」 【ち】 千歳烏山 「イカシェ天国 古本屋」 / 「Recycle Gallery マジ懐かしい!!! White love や my graduation とかええ曲ばっかや♪ 特に一番好きなのは ALIVE だね!!!あれめっちゃ感動するしww あっ、ちなみにメンバーで一番好きなのは上原多香子です(笑) めっちゃタイプだわwwww ホントSPEEDの完全復活 最後は主人公ひとりで戦うつもりで、ひとりになるまでにできるだけHPを減らしてくれれば、っつー捨て身の作戦。 これまでも何度か違うメンバー(カブキチョウの帝王とか)でチャレンジしては涙を呑んでいたので、逆に言うとまさかこのメンバーでクリアすると こないだの、 シルシルミシル で、 亀田製菓特集をしてて、 完全に買うっきゃない!!! との事で、 食べたことない、 醤油キャラメル味の ぽたぽた焼きをゲット! 醤油キャラメル味…? なるほど~♪ 甘過ぎない、 まろやか~なキャラメル味で 晴れの日(DVD付) posted with amazlet at 09.03.23 稲森寿世 エイベックス・エンタテインメント (2009-02-18) 売り上げ えーと、透明感のある声の歌い手さんで、 kz さんのアレンジに合ってるので、結構いいんではないでしょうか。 天気の良さそうな日を狙ってまた行ってみようかな~。 期間は12月11日~2010年1月11日まで、 点灯時間は17:00~24:20となっています。 今ごろ点灯式かな~ D-Styleへのアクセス 山田錦35%、純米大吟醸の袋吊り原酒だぜ。 でも、それだけじゃないぜ! なんとこの吟麗、平成12BY、つまり9年古酒! 先月、坂本杜氏がいらした際に、それとなくお願いしておいたら、蔵の中から探してくれた。 全部で3ケース、18本いただいたんだけど さてさて・・・ 先ほど買ってきた・・・ ジョイトイ ん??インリン・オブ・ジョイトイ?? いやいや・・・ ソイジョイ ストロベリー味 さぁ、これは主食なのか、おやつなのか・・・ 悩むな~~ インリン・オブ・ソイジョイ・・・ 違う 有末 麻祐子ちゃん 福永 マリカちゃん 岡本 あずさちゃん と、日頃お世話になっているスタッフさんと一緒に参加しました(^_^) みんなで撮った写真が、麻祐子ちゃん、エレナちゃんのブログに載っていると思います(≧∇≦) そして、そのお食事会で (・_・) 無事に帰ってきてくれてヨカッタよ♪ ちゃんと写ってる大原を見る♪ (・_・)関東で大原と言えば・・・・ やっぱ 大原簿記♪ ************************************* 追記 兵庫:「1.17」各地で 大分 毬のホームはあやしいので大分DFでいくかも。柏 - 川崎F うーむ、柏も元気がないからねぇぇ、それに川崎はまた国立かぁ京都 - 千葉 カキコしてるチームの◎がカケナイ(笑) サンフレ!J1復帰才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚ 月:しゃべくり007 火:リンカーン 水:レッドシアター 土:レッドカーペット とお笑いづくしです^^; お笑いはかかせませんね 今日はしゃべくり007見逃さないよう気をつけるぞ! ゆかでした笑 [ この記事を通報する ] 今日の先生 めっちゃキュートな女性でした☆ 右の方が 北島由樹先生♪ 左の方は アシスタントの 寺田江里さん♪ 1枚目の写真に ちょっと写ってますが 今日も観覧にいらっしゃっ 披露できる日を目指して アシスタント真鍋摩緒 しごかれて参りやす 次回・・・登場でぇ~す 綾瀬はるか に似てる みんな、イイ学生たちですねぇ 人を喜ばせて くれることを言ってくれるんですね ちなみに、 綾瀬はるか に似ているという アレクサンダー戦記 好きなの…AKIRAの甲斐くん ガンダムのカイ君 一緒に呑んみたいお方…ランバ・ラルさん冬月さん すき?にがて? ivy 好きなの お絵かき 森 ケーパーの酢漬け 音 声 ニホヒ ぬこ 雪 緑っぽいの tilli 青 ほぉんと 見渡す限りもみじです うららも大はしゃぎ 紅葉狩り最高 間に合ってよかったぁぁ もぉ終わりかけでしたが、見れてよかったです シュートに回りは無反応。。。誰かのツッコミを私は待ってたのですg(黙ろうか なんかもう、gdgdですいません>< これからはもう少しマシな記事を書けるようにします・・・。 タグ: イナズマイレブン 攻略本 ウルビダ アイシー ネロ【 July 1st / 浜崎あゆみ 】 あゆ さんの中で1・2を争う曲です。 何が好きかと言うと 曲の展開が、 「静と動」そして「明と暗」 などで分かれていてオモシロいです。 これは気付きにくいのですが、SE的な音がカッコイイです。 マジでヘコんだ 登る頻度の減少で、こりゃホンマに弱ってきたわ ん~、何とかせねば とは思うものの、登る頻度を上げる以外にコレといった対策も思い浮かば 閉店間際までモンベルやアディダスで衝動買いをしてしまい、 帰路では Google マップの「ストリートビュー」に ガチャピン登場。。 ガチャピンと 東京タワーへ行っ 【2009年エイプリルフール特別企画 超!? こだわり物件特集】 超!? こだわり物件に、こんなのが登場ですよ 父母付き物件って・・・ 進学・就職で引越す まさに明治の切り札だった。 この試合は後半残り10分での早稲田ゴール前の攻防がすさまじかった。 早稲田は筑波にPGで辛くも勝ち、早明戦に臨んだ。 1敗の明治と全勝の早稲田。 すでに早明戦を前にドラマの下地はできていた。 木村拓哉をレストラン見かけた売れていない頃の芸人(上田晋也だったか)が とりあえず挨拶に行った。 知らないかもしれませんが、といいつつ挨拶をした上田に挨拶を返す木村。 その後、自席に戻り食事を続けた。 会計に立ち寄ると 最近、バタバタしてblogが中々更新出来なくてさぁ~、ごめんなさいね~一億人の僕のファンに本当申し訳ない つうことで昨日の夜中から 顔して本日ハマヌキ~! キャンパスナイトにも出ている黒田有彩とMCやってます! 毎週月曜から木曜日の深夜0時半 07.男の子(夏焼雅・熊井友理奈) 08.ハレーションサマー (清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻・菅谷梨沙子) 09.青春大通り MC2 (まぁ~ちゃん仕切りMC) まぁ~ちゃんがてぃなさん指名してくれた・・・・ てぃなさん、卒業式でみんな 昆虫系男子 僕は恋愛も結婚もしません もちろんしようと思えばできますよ ハンサムですからね でもしないんです これは草食系男子とは違います 消極的な男子ではなく 拒絶男子なのです 女性ファンのみなさん 本当に申し訳あり 本日は全く行けてなかったスケート場へ行ってきましたw (注:この記事は12/11に書いておりますw) 二人でスピンでぐるぐる廻って途中でストップw ニコちゃん大王に近い2頭身で記念撮影w 途中からアンさんも参戦して3人で それと森高千里 顔がちょっと不自然に感じたのはなにか特別な注射でも打ってるのかなあ? 「交渉人」 おもしろいんだかおもしろくないんだか 自分でもよくわからないけどとりあえず録画してる 陣内孝則が白髪染めをすすめる上司にしか見えない 今の方にはとんと耳にしたことのない小坂明子に小坂恭子、チャゲアス、あみん、世良正則、因幡明などなど。小坂恭子さんの「思いで枕」なんて聴きながら枕濡らした青春もありました。何年前からかこのおじさんには最近の曲が難しくてついていけなくなり 毛祭~vol3 と銘打った舞台人によるライブに行ってきました。 【出演者】コング桑田 (Vo) G2 (Guitar) 中島淳彦 (Vo & Guitar) ラサール石井(Vo & Guitar) 中野英樹 (Ukulele) 岸田敏志 (Vo & Guitar) 山西惇 (Vo) 赤石香樹 (Keyboard 高齢者には意味がない。 そんなことよりもいつから見られなくなるということを言うべきだ。 そして 「アナログ放送」 と言っても高齢者にはなんのことかさえわからないことを考えることが大切だ。 瀬川瑛子がどんなにやっても効果はない。 こん○○は~ はなくろ です(*´∀`)ノシ きのうまでとはうってかわってよいお天気に恵まれているはなくろ地方です(*´ー`*) 本当に久しぶりの晴れ間のような気がする リオパラ(RIO 2でもプレミアムでもなくリオパラね)に ベースには馴染みの良いオイルドの牛革を使用。 経年による劣化もお手入れによってある程度防げるように配慮されております。 そして何といってもこのグローブのカナメとも言える なんかどんどん気分がしんみりしてきちゃった。 極めつけ、「サチコ」!BYばんばひろふみ いい歌だよな~と思いつつも、 サチコー!何があったんだよー!!と、 思わず、歌の世界に入り込む・・・・。 しかもだ! この「サチコ」。 「ね、私達、いつも沈みがちよね。 この思い、何かにぶつけてみない!?」 売れない時代を演じる杉本彩さんが可愛らしいです。 話ゲスト 麻木久仁子 温水洋一 不破万作 蛭子能収 森下能幸 東ちづる(特別出演) 『茶 ( ̄∀ ̄)・:* あのテレビ慣れしてないタイプがね。 ホント!!!!!!!!懐かしい:←しつこい(笑)。 もう眠いし。 ちゃんと起きてなきゃΣ(・ω・ノ)ノ! 50TA知ってます?? ロンハーでの狩野英孝の「ノコギリガール」。 ‥頭から離れない。 ある意味才能ある 話は変わりますが 4日、5日、6日の3日間の大阪モーターショーでは、朝から晩までほとんど座ることなく、立ちっぱなしだったせいか、今頃疲れが出はじめました。 歳を取るとボクシングでボディーブローを受けたかのようにダメージが後からジワジワっと 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味:歴史,史跡巡り(お城,古戦場,お墓参り),坐禅,カメラ,Tシャツ収集 特技:なんでも歴史に例える ナオ様 >・・・もしかして・・・マイク真木より・・・ 絶対カッコイイと思ってます( ̄^ ̄;; ・・・^^ゝナンテ 会えば幻滅されますよ(笑 ・・・絶対憧れちゃダメ(--;; ・・・ です。。。 憧れるとハ○ますよ! (^m^ニシシ >ひ 11月30日(月) 11月も今日で終わりですね、年末はもうすぐソコです。 寒さも厳しさを増してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? 私はたぶん元気です(笑) 昨日 水森かおり「安芸の宮島」 川中美幸「郡上夢うた」 北山たけし「剣山」 皆さん実に堂々と ◆ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 『偽りの街角に君の微笑みを…』 ◇ いくらロシア出身とはいえ、冬場のお外で寝るなんて無謀すぎる気が・・・ ジュライきゅんは子供体温っぽいから、意外と暖かいかもしれませんけども。 写真に書き込みして添付はハマる機能かと思いますね。小さなデコメ素材も貼り付け出来ますから、使い方はかなり幅があり、面白いです。 オートGPSという新機能ですが、バッテリー消費が早すぎて使いもんになりません。夕方には電源落ちました。 ウィーン(オーストリア) こんにちは~ (^-^*)/ 今日の関東の空は曇っていて、寒いで~す。 青空の日は元気も出るのに、こんな天気の日は気分も沈みがちになりますね・・。 ウツ傾向にある人は、身体を冷やしてはいけない・・と聞いたことがあります。 前回からどれだけ進歩してるかも見られるやろな。むしろ退歩してるかも? 「touchez du bois」がバンド名になったけど、理由は個人的な理由です。MR.Tの目標とするベーシストの1人に中村正人という人がいる。簡単に言えばドリカム そんな光景に首をかしげた人は少なくないだろう。 小沢幹事長を名誉団長とする訪中団の参加者は、先の衆院選で当選した新人をはじめ、 。各議員の支持者らを含めると を超えた。 今回の訪中は、小沢氏が自民党時代から進めてきた日中交流 の一環だ。 パワーストーン・プロフィール ・カイヤナイト ☆全般・・・ 混乱や、ストレスを払い、冷静な思考、落ち着いた心、平常心を 取り戻してくれます。 感情や迷い、執着心から開放へと導き、正しい心を導いてくれます。 意思や思考を明確に伝えたいとき ネットの書き込み読んだら、世界のナベアツに見えるからガニ股やめて、というのがあって、笑ってしまいましたが。 Joeの体型も全く変わってませんね。残りの二人がアレなんで、余計に細く見えるっちゅーのがありますが。 そして、 顔の 赤さ にも必ず触れる アンタが大好きだ。 「 ヒカルド・アローナ vs アリスター・オーフレイム 」 (アローナ圧勝後) 実況 「明奈ちゃん! (アローナは)強い男でしょ!?」 南明奈 「あの ココで「酒井彩名さんのトークイベント」がサプライズ企画として差し込まれた。 最初こそ「おぉー」という空気だった会場も、次第に「早く映画始めろよ」という雰囲気になる。 そもそも「酒井彩名」と「レボルバー」の必然性が、最初から全く無いのである。 岡山への期限付き移籍期間延長 今シーズン7月から、ファジアーノ岡山に期限付き移籍しておりました DF 野田紘史の移籍期間を1年間延長することとなりましたので、お知らせ致します。 野田紘史 (のだ こうじ) 1986年8月17日(23歳)福岡県久留米市出身 隣の尾藤イサオ似のおっちゃんは、平気の平左でお弁当開け、朝っぱらから、ポーク卵とか、麩チャンプルーみたいのをさんぴん茶で旨そうに食べている。 しかも、非常事態と顔に書いてある小生に、「おぃ、内地から来たあんちゃんよ、黙りこくっ ライジングでの10-FEETやRIZEのライブ、はたまた各方面ホンマにたくさんの人達から連絡を頂くなど、たくさん人達から支えられてることを改めて痛感しました。 倍率ドン!さらに倍! の勢いで返していきます! そしてこのことを通じて 「(笑って)そっちの方の才能はまったくない。僕は一つのことに没頭してこそ、何とかその仕事をこなせるというタイプ。『アイリス』を撮影しながら、日本で『G.I.ジョー』や『グッド・バッド・ウィアード』のプロモーション活動を行ったが 今日はアジア、欧州、米国・・軒並み高になりそうです! 個人的には・・・一度は大きく利が乗った日経先物の売りポジがまたもや大ピンチ~ (*´。`*) っま・・・こういう事態を想定して証拠金はタップリと入れてありますので少々の含み損に 冷えとり(5号) えっ? 冷えとりで、なぜ?って思うでしょうが、 腎臓があたためられると、自分自身に自信がついてきます。 精神的に安定してきます。やたらと心配しなくなります。 手をはなす勇気が出てくると思います。 慶ちゃんに笑 仲いいね☆ミ 初日ってホントみんなテンション高いねo(≧∇≦o) まっすー「増田貴久が仙台に来たー!」ってやってるo(≧∇≦o) そこでメンバーが間違いないって突っ込んでる笑 山Pと亮ちゃん、テゴのパクった笑 心の友に 無理があるでしょ。 まぁ、切磋琢磨とかじゃカッコ付かないってのは判るけど… オリジナルのラストでジョーカーになることを選んだ剣崎の立場がないじゃんか。 しかし、ブレイドブレード振り回して入江雅人は終わりか? せっかく有名人使ってんだから 今晩店終わるの結構遅いです。 閉店して何時もの道で歩いて帰ります。 途中で何時もの映画館有って人叉が結構います。 そして何時もの屋台で、時々ウイナーを買って帰ります。 屋台のお兄ちゃんが写真撮ると恥ずかしくって照れるです。 ども。 亜門沙理奈です。 いつもいつも、纏める力が無くてすみません。 お待たせしました。 紅葉狩り第2弾、続きです。 ここからは、とにかく写真がいっぱい出てくるだけです。 もともとは緑色だったんですよねぇ~。 なんのDNAがそうさせるのか必ず積雪情報チェックと北から西にかけての景色を仰ぎ見る事は止められません。 今回の学ぼうよシリーズも、そんな雪遊びの話です。 ということは結論は一つ、「う~む、凍ってるな」なのです。 こんな冷える冬の夜は 良い提案してます ね。 確かに、レースは速さを競うものなのだから、常に速いシーンを見たい。 はらはらトキドキのオーバーテイクシーンも見 佐々木孝太 横溝直輝 坂木結衣 さん 大野恵子 さん 青島あきな さん 清水香菜絵 さん 山本里奈 さ 一昨日ばったり一戸奈美ちゃんに会いました お互いにふらっと寄ったラフォーレ原宿で 奈美とは その前の日にも偶然撮影スタジオで会っていたのです なんだか嬉しいハプニングでした(^^) それではお返事タイムに参ります Q 今までで一番の思い出は何 「岡田君の存在感」があります。すごく進歩してるなあ~と思いました。これからが楽しみだわ、おばちゃん。 加瀬君は、いつもながら素晴らしかったです。飄々としていながらはっきりとした存在感。「ありふれた奇跡」の時に、陣内さんが加瀬君のことを 2009年12月02日 (水) アジアを読む 「映画『戦場でワルツを』 ~戦争にノーと言いたい~」 (岩淵 梢 キャスター) ここからは、出川展恒解説委員とともに進めていきます。 この『戦場でワルツを』は、 ことしのアカデミー賞の外国語映画部門で 今日は伍代夏子さん 三門忠司さん など たっくさんの先輩方とご一緒させていただきましたっ 堺市民会館いっ~ぱいのお客様でしたっ 歌っていてとっても気持ちよかったです 自分の出番が終わってからは 舞台の横からお勉強させていただきましたっ だーれに ひことせたがやさんと合流して 新幹線 乗車。遠征する日で朝が早い時に 工事 とか タイミング 悪すぎ orz 大阪 に着い オブザ バリー 中ノ森BAND の『Oh My Darlin'』 SCANDAL 松下 優也 ソロ で歌うの初めて見ました。 DASH! ! 何やるのかと思っ 明日部活あるしいっか! saitにアドバンスのダムハ入れてもらったPSP返してもらえなかったケド明日部活あるしいっか! なんかmittiに貸す予定だったブツを2.3週間放置してる気がするケド明日部活あるしいっか! また忘れる かきゅんきゅん!した!w CMかわいすぎー!! だってあたしも 「やっぱり上戸彩芸人」だものー!!!!! いっぱいかわいくて好きな子いるんだけど やっぱ1番は上戸彩なんだよね! あずみではまってめちゃだいすきなのだーーーーーーーーー!! あーボブにし 抗菌バスターZ3 チェンジ またまたまたワンピース 映画公開近づくって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛ いいの当たったぁーヾ(*´∀`*)ノ゛ 今日も撮影でっす♪ アーカイブ 2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年 【8】好きなタイプを外見で答えよう! ハ、ハムスター? 【9】年上が好き? こだわりは無いのだけど、自分が年寄りだと思っている人は× 【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は? して欲しい→手を繋ぐ して欲しくない→名前を呼ば いまもある小曽根真のほか、細野晴臣、くるり、スガシカオ、大貫妙子 イントロのギターでは、レッチリかな、フルシアンテにしちゃあちょっと硬いなあなんて思ってました。 (BGMはもちろんAccuradioのほか、 imeem のプレイリストもきい ぬぽぉ~(-.-;)飛行機がすごい遅れてるどぉおお(ノ><)ノ 愛子 ( 石田ゆり子さん )の体を張った遂行により、 フィッシュ がいるかもしれない地域が特定されて。その中を調べてみたら 8月27日がテロ決行日と知らせたものと思われて。テロ国際会議で要人が来日してくる日だからね。 そのかわり、 またまた身近にカバノアナタケを発見~。 きっと身近すぎてみんな気づかないんだろうな。 灯台もとくらしってやつだ。 う~む、眠い。 実は晩飯食ってからひと眠りしてたんで、これ書くのも遅くなったわけ。 囲碁小説をネットで探してたら、こんなのネットにアップしてあるの見っけました。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 玄関のチャイムが鳴った。ソファに座っていた小林恵美がインタホンの受話器をとる と、それが碁盤と碁石の配達だと知れた。 (笑) でも一回でいいからやってみたいなあ… 秋になるといつも、保育園の頃、お母さんと一緒に 『あーきのゆーうーひーにー 』 って歌ってたのを思い出します 今日もいちにちお疲れ様でした おやすみ~ゆぽっ んまぁインフレが酷いとマトモな近代的資本主義としては経済が成立たない飲もかんがえようではあるが、一応こういう状況でも人民の経済にとって我々が予測しているほど酷い物ってわけ ECBの役員のなかに小生と同じ学部学科の人もいるぐらいだ。 BoA、キム・ユンジン、そして私」 最近出版されたチョ・ヘリョンの自己啓発書「チョ・ヘリョンの未来日記」の1ページだ。ややあきれてきこえるが、「もしかして本当にこうなるのではないか」という思いも生まれる。韓国と日本を 斉唱に対する反対運動が盛り上がっていたからで ある。 「国旗は、これまで玄関に三脚で掲揚してきました」との説明 に、「式場には掲揚しないのですか」と聞くと、「玄関にだけ です。本校ではそうすることになっています」と女性校長はさ らりと答え (作詞)・中山晋平(作曲) 童謡・唱歌 長崎の雨 藤山一郎 長崎は今日も雨だった 内山田洋とクールファイブ 永田貴子 泣かせ雨 森進一 石本美由起 俄か雨 長保有紀 水木れいじ 花しぐれ 里見浩太朗 高畠 誰もが愛する珠玉の名曲を綴り、夢のひと時をお届けいたします! 出演:ペギー葉山、 辺見マリ 、中村香織、田代久雄、吉田要士、相原奈保子、岡田眞善、 上山竜司 (4/12昼公演に出演) 阿部雅浩、 今澤汐音 、岡綾絵、小川希、小野睦水、 影山樹生弥 僕がチョコが大好きということで、こんなイキな演出をしてくれました! ぬぉ~!! なんてイキなんだ~!! そして、僕は男のメモ帳に書き留めた。 『男はイキな演出』 と。 あくまでも、このメモ帳は僕の心の中にあります。 【最優秀新人賞:♪春さがし:花咲ひみこ:歌唱藤美詠子】 藤さんは雑誌でお名前を拝見したことがあるくらいで、生で歌を聴いたことはありませんでした。この♪春さがし、1度聴いただけですが「!」という思いです。 Land of the Lost [Blu-ray] 「マーシャル博士の恐竜ランド」 ★ Trick 'r Treat [Blu-ray ハロウィンの夜を舞台に 4つの話が交互に描かれるオムニバスっぽい作品で 確かになかなか面白かったです。 監督自身もメイキングで触れていましたが オープニング 自身のバンドでメジャーデビューを果たしたのは彼、 川野直輝 だけなんです。 師匠を差し置いてすごいわ。 「 DUSTZ 」というバンドでEpicから出ます。 皆さん、応援してやって下さい。 小2から中1まで、みっちり指導したっけなー。 あの!『MUSIC FAIR』に関ジャニ∞が出演決定 オープニングの音楽と (シャレなってもた )もいつかは実現してほしいなと願ってんねんけどもね。 胸を張って関ジャニ∞は「音楽できます 」て言えるグループやもん。 歌い終わった後 「 全部歌わせることないじゃん 」とメンバーに言いながら 輝矢 登場。 輝矢はやっぱり純平が團長だって言いに来たんだっけかな。 帰る日 紫SHIKIBUの男3人の後ろの席でした。 * ←写真の左3人 なんか気使っ 扮装写真 あとの出演者は?と思ったら中面ですか?(笑) 葛山信吾 ソニン 東山義久 岸祐二 小西遼生 辛島小絵 高谷あゆみ 林希 石井一彰 遠山大輔 禅さん出演『レベッカ』がある 行けるかなぁ~ ちょっと心配になって来た。 at 08:40 [ 気になる こうしぃ~~ 脱いでぇ 見せてぇ タトゥー でも服装着最後まで Hoobastankと、ヘッドライナーのLinkin Parkの間が邦楽のピンでなく大型アーティストやと 騒がれていたらしいっす 一時間程度でB’zは出るはずがない しかもヘッドライナーで 木内秀信 ゼノア:大原さやか アトリ:野田順子 コノン:古島清孝 ファーガス:梅津秀行 最後のコマの泣いてる顔が好きだ <( `∞´) >1コマ目から吹いた このノリ大好きだイェイ! イェイイェイ >ウチの地区ではビーストウォーズ 状態だったという彼ら。 番組では 業界の大先輩 でもある、ポンバシ系芸人、 天津の向清太朗さん と、「青春ラジメニア」のパーソナリティでお馴染みの 南かおりさん が司会!業界の先輩達と同じフィールドで仕事をすることで、プロの実力 短編。私は妖々夢の二ボス・橙を担当ですー。 堅苦しくないお話をということで思いっきり肩の力を抜いたお話に。挿絵には歌えない太平洋・夏那瀬秋穂さまに どうぞお楽しみに。 なお明日は夜、神戸ルミナリエに観光行ってくるので更新お休みですー。アイ…シュークリーム ユー…シュークリーム 恋する季節ぅ ちょい替え歌しちゃったw (榊原郁恵のアノ曲ね) なんでシュークリーム? て、その理由は… これって…ツアーライブの衣装の中で可愛いぃぃ~で 終わった(^^; 春日とつよしのショートコント…orz (^-^; タグ: ぷっすま ユースケ・サンタマリア ユースケ なぎスケ 剛 つよぽん マイコ オードリー 若林 春日 若林 正恭 春日 俊彰 ココ??当てまSHOW 丸美屋 おくりびと 小山薫堂 たまごかけ この後 NHKのためしてガッテンが始まった! な、なんと今日は『蕪』だって 「レンジアップ」カブなるものを 出演者がそれはそれは美味しそうに食べている メモメモ… 今すぐにでもやっ だって、真ん中に立ちたくて仕方ない女だもんね。 酷い方法を使ってでも話題の中心になりたかったんだから たくさんのヒトが自分の名前で検索かけ なんて… [新しい記事] 東野幸治と松嶋尚美 このふたりが熱愛・・・とか言う噂があるらしいが どうもウソ 木の葉のようにさらわれて ばらばらに落ちていっても 同じ土に還るまでのすべて それを幸せという うんと幸せな日々よ 【うんと幸せ】 作詞 : 一青窈 作曲 : 小林武史・武部聡志 本当に突然だったけど… 今日から ■12月4日(金) 精神科医の 香山リカさん 「幸せを手に入れるルール」 ■12月11日(金) 俳優の 葛山信吾さん 「サスペンス劇に挑戦」 ■12月18日(金) お笑い芸人の 鳩山来留夫さん 「顔が似ているだけで…」 ■12月25日 定評のある アキュビュー の2週間交換タイプの アドバンス や オアシス ・ デイファイン 、 それから1日 使い捨てコンタクト タイプの モイスト など、 コンタクトレンズ にも色々な種類があることを上げ、 はじめて コンタクト を使用するにあたり ニッポン放送で放送中のラジオ 「YAGアニメラボ」 の収録に昨日行ってきました! ということで。 今日は収録の様子をインタビュー パーソナリティのお二方(声優・田中理恵さん、アナウンサー・吉田尚記さん)ともとても有名な方々なので ステーキ鉄板の上で 熱く焦がして欲しいの ダメダメ残しちゃ私を 全部食べてねマイダーリン(ハニーもね☆) 子供たちはみんな 私を毛嫌いするのよ 私は甘くて美味しいのに どうしてなの もっと私を見て見て食べ とんでもない重役出勤だ・・・ 皆には「台風の日に早退でよかったね」と言われたけれど 用事があるから早退するわけで 偶然 マネージャー さんに会えたので 同じく事務所の先輩、高松しげおさんと一緒に事務所へ向かった。 事務所は駅からすぐの場所で X Socks SOX マスク 伝助 十兵衛 半蔵 権 GON ゴン 、男と書いて ダン(DAN) ジョン ゆがふ フェリー 天 テン 10 MAX ・etc でした。 では 我が家の『SOX』♂ を よろしく お願いします。 敏行 伊東美咲 成宮寛貴 和久井映見 國村隼 市毛良枝 桂小金治 須賀健太 志田未来 渡辺典子 沢村一樹 綿引勝彦 伊藤 なかなかいい感じだったです。 で、おもしろかったです。すごく楽しかったし。ただ、どうも、全体が一つの流れになってないっていうか 出入り調査にしては不自然です。 道路の方に何やら線が引いてあったので、そこに秘密兵器が。 ケーズデンキの駐車場に入る交差点に、青い制服を着た ライダー がいらっしゃいました。 気をつけましょう。 ネズミ捕り タグ: 点検 ネズミ捕り 今回は蒼井さん 松雪さん 富司さん そして南海キャンディーズのしずちゃん・・ ほかの皆さんもまさに適役でした。 しずちゃんの熱演にも泣かされましたよ~ホントに彼女の演技には泣きました。 もちろんみなさんの踊りも素晴らしかった 練習も大変 驚きです。 (「張説」は「ちょうえつ」とよみますが、「ちょうせつ」としなくてもでるのには驚きです。) それから、テレビ番組名なんかもでるみたいです。 まだまだ進化していくと思われますが、今後に期待です。 ATOK頑張れ セブンイレブン7IRO CAFE(プライムデリカ)\150(303kcal)★★★★☆(4.2) 『 ~的場浩司監修~シャリッとした食感が特徴のチョコにホワイトチョコをさらに重ねがけしたチョコ感たっぷりのインパクトシュークリーム!! 』 話題の新作 「みんな見た?谷村さんとの…」と僕らの音楽のお話 念のためネタバレを避けるために見てませんでしたすみません。 ・NO ESCAPE前 「俺たちがどんだけ苦労してきたか…知らないよねぇ…」 サポも色々苦労してるよ…!※主に金銭面とプライベート 現代の設定になってんじゃねーか ボ:その他、映画・ドラマ・CMの数を数えたら尻がありません ツ:きりがないだろ!妖怪か! ボ:ぜひこれからもノブ&フッキーをよろしくお願いします ツ:全然違うだろ 続く ただ、坂上みきさんのような“味”を出せるかどうかは本人の努力次第なのだろう。 見方によっては踏み台なのかもしれないが、 それでも 新潟でステップアップして、東京に飛び出してくれるのは リストランテヒロ の山田宏巳シェフ あの ホリプロの堀社長 あの アメリカ人弁護士 ケント・ギルバート さん あの 臨床心理師 宮野素子さん がいらっしゃいます。 この方々と一緒にお食事(飲み放題)ができる宴が開かれます。 デーでした♪ 何を観るのかは昨日の夜まで迷ってたんですけど、 とにかく2本観るぞ。そのうち1本は『リミッツ・オブ・コントロール』。 それだけを決めてたので、『リミッツ~』と2本だてにできる映画を探してました。 で、なんだかんだと迷った末に決め DUET WITH HI-D 01.FAIRWAY/Ms.OOJA&山口リサ 02.Birthday Song/AI&ANTY the 紅乃壱 03 昨日店着日だったので 既にゲットしてくれた方・・・あざっすっっっ また感想とかも聞かせてねっ そして今日私は・・・あれを見てきます THIS IS IT お気に入り。 【S】のピアス。 左耳に付けてるんだ。 今、 こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』鈴木敏夫プロデューサーと藤巻直哉さんが出演します。 もちろん、大橋のぞみちゃんもゲストで登場。 クリスマスイブの夜、もし良かったら。。。。 ちょっぴり、心が暖かくなるかもしれません。 最後に! 小山留生ちゃんと☆ ほーーーーーーーんと可愛いです!!!! ステージも可愛くて鳥肌たったよーーーーー ファンです!!!笑 いやマジで NEXT LIVE☆ 「Kingdom fancu carnival!! Girls vocal band collection!!」 日時 2009年 (あ、言っちゃった) 音楽関係ではピープロ、うしお先生のご子息、 鷺巣詩郎氏 が担当。 「いいとも!」のオープニングや資生堂のCMソングも同氏だよね。 それにガメラの特技監督、 樋口真嗣氏 も加わる相当たるメンバー。 流し踊りが映えるね 沼津市長賞 ぬまづ熱風舞人 前夜祭でひととおり見て 大賞はここかな って思ったチーム とらっく系の上位チームは ここと 大富士祭組 昨年まで大賞連覇の大富士祭組は 今年 渋さはあったけど なんか落ちつい ②ジェニファー・ロペス。 V6(坂本)。 植草(少年隊)。 よしもとばなな。 久保田利伸。 谷崎潤一郎。 バリー・ボンズ(米野球)の誕生日。 人の話をうのみにせず、自分の判断に自信を持ちましょう。 ↑ なんだかメッチャ当っ そのとおりです♪♪ 前ブロでも一度書いたので以前からの方。。。そんな記事もあったなぁって思い出してね(*≧m≦*) もう数年前ですね その時はまだ千葉県市原市在住だった雅 結婚して1年目?だったかな?(忘れた) 当時は渋谷の現場に通っ 自分も含めて、皆さん年取られましたな。って、 『 まだまだあぶない刑事 』は大丈夫なのか!? キーパーソン、桜井杏子役の木内晶子。TBSの「 L×I×V×E 」 では、藤原竜也、内山理名、星野真里、今井絵理子、新垣仁絵らと 共演していて、今で言う キャシー中島 の『渚のチュチュ』という歌を聴くと、イラッとするのと同時に 全然関係ない菊池エリの顔が浮かんできます。 まだ昼休みですが眠いのでもう帰りたいです。 以降にけいおん!のCDは出ないのかなあ? ついでに涼宮ハルヒの憂鬱の新キャラソンも借りてきました・・ == 長門とみくるちゃんの2枚・・・ == ハルヒの方は貸出中で私は借りらせず・ 残念 えーと、最近は長門の1期キャラソン「雪、無音、窓辺にて。 と思っていたら・・・ 三笑亭可楽…『富久』 ※な、な、なんと・・・ 可楽 師匠まで『富久』を! アタシの中では「臓器屋」「イスラムの世界」「漫談」というイメージが定着していましたが、やはり『 三笑亭可楽 』という名前で寄席に来るお客さんもいる ノン様は勿論宴会チームや!! ワイン五本、日本酒三本空いてたよ・・・・ そしてもう会場入り、、。。 若手?は毎日9時入りなんよ・・・。。 ひゃひゃ。。。 みんな!! 明日はららぽーと豊洲に応援に来てくれよ!! 6時に起きてぶっ飛んで行く 久々に『 トリビアの泉 』を見ましたが、やっぱり面白いなぁ。 下らない事(褒め言葉)を実際にやったり調べたり、学問だなこれは。 今日は 何人(難民)トリオの Mr.オクレ さんと前田政二さんって今何してるんでしょうか? ITmedia 山下リオ 最高~! 可愛過ぎでありますねぃ、うひょひょ! えっ?!、中高生時代の 野々村千絵 って 宮澤佐江 だったのか!? チョッち あと微妙だけど懐かしいかもで 工藤あさぎ、有坂来瞳、 とかも 観れて良かったであります。 現役では 後ろから呼び止められ、振り返るとのりお様が たみぞうさんと私が整列している場所に戻ってこないので、走り回って探していたそうです しゅみません まるで迷子になった子供のようでした(笑) 無事に、三人が揃い るみえ~る主役ってコト~? 高まるなぁww まぁ今週は 松本さゆき cで高まりましたけど♪ 倖田來未、エレファントカシマシ、BoA、平原綾香、中島美嘉、島谷ひとみ、久保田利伸、MissingLink、Crystal Kay、 岡本真夜・・・などなど・・・たっくさんのアーティストを世に輩出している 作曲・編曲・音楽プロデューサーの方です。 よかったじゃないですか。どうお手入れしたんですか? いや・・・こぼしたトニックで・・・ 溢したトニックで? テッペンだけ濃くなったんだけど、おでこが生えないの。 元々あんた猫ヒロシに似てるけどこれじゃ・・・・ デコ広しだよ( ´艸`) つづく この間のムサシ埼玉公演の帰りに、旬友さん達と… 来年のロンドン公演ツアーの事で、大盛り上がりに盛り上がった 事を思い出し 無いみたいですけど… ギャラのお話をしてはって…ひぇ~@@でしたわ…(笑) 番組制作費…そりゃめちゃくちゃかかる ちょっと待ってみるけぇ(`ω´)ノ 皆さま、こんばんは 『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです 『大航海時代 Online ~El Oriente~』の開発が順調に進んでいて、 予定通り12月15日にお届けできそうなので、 そのご報告とご挨拶に参り 佐智子をはさんで村上君と原田君が三角関係?そこに菅原禄弥が割り込んでくるんかな?まさかそこにかとうかずこが絡んでくることは無いよね(笑)。そこまで行くと「愛ソレ」と変われへんようになってまうもんね。 撮影はUSJの中にある 男鹿にきましたぁ(^o^)女の子DJ3人♪壮大な山々&海!本当に自然に勝るもの無し!気持ち良すぎ(^0^)/男鹿は秋田県の一番地 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 美輪明宏さんにしかられそうな部屋になってしまいました。わーい。 そんなことより、更新ですよ。晩秋の夜長のお伴に 伊香川 いかがでしょう? ふふふふふ。 明日またなんか書くかもです(笑)。 えーと、テクスチャ作ったりしましたよ。 このソファでの読書タイムはお昼寝タイムに便利そう! あれ、中島美嘉よね?? 短髪の彼女・・・怖いんだけど・・・。 梅酒 | [ edit ] >> 2007 みのみの | [ edit ] >> 2007/09/24 00:04 ぬぉー!! 同じく私も前髪ちゃんが鼻下あたりまで伸び バーグ ハート・ボックナー / エリス ジェームズ繁田 / タカギ アル・レオン / ユーリ この回に限っては僕は乗り気でなかった。 誕生日を迎える同級生は、ちょっと威張った奴で、そのリーダー気取りが僕は気に食わなかった。 主演の 前田敦子 (18)は「普段の私たちとは全く違うAKB48がお見せできると思います」とPRした。 ☆タレントの 佐藤江梨子 (27)が俳優の柳楽優弥(19)がダブル主演する映画「すべては海になる」(山田あかね監督)の完成披露試写があり 詩の抑揚に忠実に、しかも感情を込めて話しかけるような流れのメロディーをつけた。全体を詩の感じに合わせて作詞しているため、三拍子と二拍子が入り混じっているが、聞くたびに美しさと安らぎを感じさせる。島倉千代子にとって、初めての台詞入りの歌謡で G1ですね この仔は選出されなかったようで ▼ドリームジャーニー 写真:07年菊花賞 黄金旅程、親仔制覇・・・01年か早いですね あの年のようなことはもうないでしょうけど(ぇ まーちゃんなら水撒かれてもだいじょう・・・ブワッ(。;ω;) みんなガンガレ あおい輝彦が出ていたのですが、かっこいいんですね~ あの方は 黄門さまも昔の方が黄門様らしくて良いですね^^ 現在の黄門さまは、俳優さんとしては素敵な方ですが、イメージがちょっと^^; 肌つやがよすぎて・・・ 格さんや助さんも 地下鉄をよく利用した私の場合、市内から市外向きの地下鉄(U2)に乗ってきた場合、ホームに降りて、進行方向の一番先にある出口をよく利用してました(上の写真)。この奥に、エレベーターが2台あって、これに乗って地上に出ると もう一つ必須の アプリケーション を Android Marketで見つけました。 TBS系ドラマ「MR.BRAIN」オリジナル・サウンドト HARBOR RECORDS TVサントラ 神坂享輔 菅野祐悟 MAYUKO 井筒昭雄 カビキラー 本体 ジョンソン ソース→ 「8月には2016年の東京五輪招致をアピールするため、東京招致のロゴ 2009/06/18 13:17 | URL | ろび太 #- [ edit ] どうせなら全国各地でお披露目すれば良いのに 搬送はもちろんホワイトベースで 2009/06/18 13:45 | URL | abj みのもんたの「今日~は何の日っ? ふっふ~♪」よろしくて、その日が日本人にとって特別な日だったことを思い知らされる。 12月8日、今日は開戦記念日でもあった。ジョンも歌っていたが、近づいてきたのはイズミズムの一つ 「第51回 輝く!日本レコード大賞」のメイン司会が堺正章と藤原紀香に決まったそうです。 なぜ局アナがメイン司会しないんでしょうかね? 1000円ポッキリ タグ : 司会 藤原紀香 堺正章 (2005年)などの世代になるわけで、このように考えると「怪傑ゾロ」は、親子4世代に渉る人気ヒーロー・キャラクターだといえましょう。 「怪傑ゾロ」は冒険活劇の原点であり オニオンズ 音楽:グイド&マウリツィオ・デ・アンジェリス いよいよ 熊本・鹿児島 を旅行して 日本全国 47都道府県・全制覇 の旅に、区切りを付けたいと思ってます。 今回は、 阪急交通社のフリープランツアー & お食事がメインの旅行 だったので メグは東京でお留守番でしたが、次回の熊本・鹿児島は また、金聖響さんも、「対向配置」を選択され、新鮮な解釈が記憶に残っています。 あ、もちろん音楽監督・小泉和裕さんとも、神戸の地で。 ほかにも小林研一郎さん、矢崎彦太郎さん、そして最近ではもちろん「のだめ」のコンサートで茂木大輔さん、そして はいな、は~い!!(ピエール瀧)長くなってごめんなさいww さてさて、本題です。 エレグラに行けなかった私、まあ、仕事もかぶって、更にはビンボーwというのも中止になった要因ではあるのですが、2010年、年明けたら、お正月のウハウハ具合も引き続き でも咲はどもまでも前向きで 『神は乗り越えられる試練しか与えないのでしょう。 喜市さんが、以前そう言われたと』 そうだよ、ここでくじけて いちゃいけないんだよ。 自宅に戻ってきた仁等に山田からの届け物が…。 残念でし・・・ は?Tadpoles?オタマジャクシがどうした。オタマジャクシ釣りなんてきいたことねーぞ。 オタマジャクシの行進という秋吉敏子さんのとんでもない曲 はしっとるがな(っていうかTadpoleという単語をこの曲で覚えた---意味知っ ちなみに『あこがれの郵便馬車』は、 丘灯至夫作詞、古関裕而作曲で、岡本敦郎が歌った名曲だ。 丘灯至夫や古関裕而の楽曲なら、 若い衆にもたぶん、「あ 音楽は形のないものだけど、 人の心をひきつける、地域の資産にもなり得るのだろう。 音楽を生かし 焦げるし(T T) 周りいろいろ飛び散るし(T T) 「ま、いろいろあるわな・・・」 「うまく行かなくても投げたらあかんて・・・」 竹串で突付きながら妙にしんみりと(T T) たこ、チーズ、しいたけ&まいたけ 冷蔵庫に何も無いので なぜかキウイも入れてみた。 リズムオフの部分の流れとかもいいですね。 オーソドックスな感じがしながらも、 コードの使い方に少しクセみたいなものがあったり ドラマチックな構成が垣間見られたりなんて 思ったりしたら 作曲が崎谷健次郎さんでした。 そうきくと、イントロの旋律 (Courteney Cox Arquette) 女優 1964年ラッシャー板前 (らっしゃー いたまえ) タレント 1963年ヘレン ハント (Helen Hunt) 女優 1963年春 やすこ (はる やすこ) 漫才師、タレント 1961年江川 ほーじん (えがわ ほーじん) ミュージシャン 1961年岩崎 ハロガチャ 。 \(≧▽≦)ノ 鈴木愛理 さ~~~~~~~~ん♪。 v(*^_^*)v ダブル ピース ♪。 ハロー ショット 。な~~んて 可愛らしい方なんだろう・・ うっとり見つめちゃう 平松愛理さん この小顔・・ ビビる OA終了後 なにやら 平松さんを訪ねて スタジオにお客様が 子持ちの奥さんDJアンナでした これまた小顔・・ わお う~む、スバラシイ! ≪フォーリングパイプ≫ 〔キャッチした点数〕 大野420(5回) 櫻井 90(3回) 相葉 100(5回) 二宮140(3回) 松本 60(4回) キャッチ王子 は言わずと知れた 大野 くん。平均で80点以上を獲得する腕前です。 男子のためのものと思ってた昨日までの自分さよ~なら~。 むしろ、男子より女子の喜びのためだったかもしれない。 振り返りシリーズは、(呼ばれてひとりづつ振り返るやつね) よく多用される嵐ちゃんですが。 通常、変装した嵐くんの後ろ姿に呼びかけ をハッキリと思い出しました。 結論:完結まで3年も待てないって。 しかし坂の上の雲」の開始2分前に内藤vs亀田戦スタートさせて、終了5分前に「JIN-仁-」をスタートさせるTBSの節操の無さはなんでしょうね? せっかくのキラーコンテンツも正々堂々と使わ そして、 その人は、2期目の中から選ばれていました。でも、形の上では、 市長が提案して、議会に同意を求めます。 今回、提案された「山脇 清」さんは 大久保 三喜男 【副委員長】井上 聡 【委員】中島 美和子 江上 上記上映プログラムから複数の短編を組み合わせた上映プログラム。 短編には、短編集で上映される場合と [短編集⑪] ・“Condense”(中) 監督:Wu Qiuyan [短編]⑪ ・“Cow/Dou Niu”(中) 監督:クワン・フー(管虎) ・“Debris”(韓) 監督:Kim 当時活躍していたスクエアで、伊東たけしが吹くリリコンの電気で作られた無機質な音には全く魅かれなかったんですが、土岐英史の温かみのある音にはグッときました。 そして、ギターの山岸潤史のタメの効いたチョーキング 甘い、そんな印象もありますね。 04.You Gotta Chance~ダンスで夏を抱きしめて~ いまや京都で町屋暮らしをしている麻生圭子さんがこういう詞を書いてらしたことに、時間の流れというものを感じずにはいられません。なぜだか”あの日できたはずさ”のあと 「 だって、そこに金のヒモがあるんだもん、安裕美に引けって言ってる様なもんでしょ! 」 まぁね、分からんでも無いですけど・・・、でも息絶え絶えで眉間にシワ寄せ 八木真澄 (サバンナ)、 岡田圭右 (ますだおかだ)、 高橋茂雄 (サバンナ) ●12/5(土)テレビ東京「サブちゃんと歌仲間」5:45~6:15 ●12/10(木)NHKラジオ「歌の散歩道」14:05~14:35 ●12/13(日)CBC中部日本放送「うたなび!」4:30~ / テレビ新広島「うたなび!」5:30~ / チューリップテレビ「うたなび!」5:45~ / NHKラジオ「日曜 木村秋則さんの思い 】 ○森田三郎さんも一人から始めました。 そしてゴールは、「楽しく生きる」ことです。 でなきゃ、巻き込まれたくありませんからね。 輝きましょう。 私のモットーは、「よく学びよく遊べ」ではなく 「よく遊びよく遊べ」です(^^)。 トゥルーリとグロックが予選でフロントロウを独占してみせたのだ。これでトヨタの初優勝が実現するものと思われた。しかし、このレースでF1に参戦してからずっと問題となっていたレース戦略の弱さを露呈してしまう。多くのチームが第2スティントで 場所は毎月やってる、桜川・montageというライブハウスです★ 今回僕らは、 「Merry X'mas and Happy New Year!! 」をテーマに、 いつもとちょっと違った雰囲気の曲も歌います そして、なんと、 東京からも超イケメンアーティストも参戦!! まだ公式 やすーら~ぎ~を~吹き飛ばぁす~~~ 私はーほ~の~お~ もぅーい~ち~ど~ もえーあ~が~れ~世界~~~BLOWIN’YOU 効果があるとか?(おぃw) おかんが紫の服きてたから? 慶ちゃん、助けてーーーーーーーーーーっ!(叫) JR大阪駅に 年齢とともに身体はどんどん変わっていくんだろうな。 食後、細か過ぎて伝わらない物マネの録画を見ながらスコッチとアイス。 (今回はイマイチ?でも受刑者シリーズ等、ギリギリのが好きだった。松雪オラキオおめでとう!) 大誠ムック 特集 北欧に学ぶ 2007/06/10(日) 03:13:19 ID:siFPGu3x0 今までの国際貢献をふまえた上で言ってるよ。 悪いニュアンスではない。原文を読むと。 エネルギー問題が深刻化するので 日本はひたすら聞こえないふりするしかない 193 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日 同じグループの シトロエン もけっこう好きだなぁ~ なーんて、夢みている時がけっこう楽しかったりして 今のbBだってもちろん大事にするからねっ かっわええ~~ トミカ No.026 しまじろうカー (箱)/タカラトミー 神(わらびがみ)」ほか 歌・三線 : 古謝美佐子 キーボード : 佐原一哉 【問い合わせ先】 ・藤野町まちづくり課 042-687-2111 創作オペレッタ弥次喜多新道中記 「池鯉鮒宿祭乃縁」(ちりふのしゅくまつりのえにし)一幕三場 ◇脚本:木村 繁 岩田 ゆい(いわた ゆい) 田中 美晴(たなか みはる) (50音順) ユーザ特別賞 : 壁谷 明音(かべや あかね) <参考:「ミスモバゲーグランプリ’09」概要> ■「ミスモバゲー ケアンズの海岸沿いは干潟なので、ムツゴロウやカニがいる。 ペリカン もいる。いつも20羽くらいで群れをなしていた。 ムツゴロウ 。有明海みたいな仕打ちを受けないでよかったねえ。 ムツゴロウは英語でMudskipperという。 「MUDDIE’S PLAY 《新しいプロジェクトの材料の買出し》に行く予定でしたが、お友達が買ってきてくれる事になり、 M姫のチアのお迎えまで頑張って《クリスマスカード》をせっせと書く私! そしてM姫のチアのお迎えに行く前に、渡す物&受け取る物があるので 怒ってます」「もののけ姫」「Dr.コトー診療所」「カムイ外伝」と代表作は数あれど, この「深夜食堂」は,その頂点ではなかろうか? 今回の9話では,八千代役のリリぃのオーラにもやられましたよ。 「私は泣いています」は35年前の名曲。 ミニチュアの町を作ったり人形も作ったりとしてる時が一番落ち着けるんだろうか。 しかしカレン・モクって幾つになってもホント脚が長くて綺麗~。ってカレン・モクって幾つになったんだろうと調べてみると私より年上だった!確かに泣い そこで成り行きで出来た「ロウガンズ」というバンドの、一回こっきりのライヴが、ようつべに上がっていた。 高田渡、どんと、泉谷しげる、鈴木慶一という奇跡の組み合わせ! 全部で六本あったけど、一本目だけ貼っておこう。 映画 「あしたのジョー」OP(TV版再放送ED)の「 美しき狼たち 」 っと、次の演奏の調律に手こずってる間におうまーにゃさんが痛恨のエラー落ち。 更には満員の罠。 戻ってきたら、その時に続きの曲をという Mr.BIGというバンドの曲だそうです。 …という 孝さん 作曲は 井上忠夫(大輔) さんだったんですよね。先日確か13回忌?の集まりをしたと 三原綱木 さんがTVで仰ってました・・・。CM作品をダイジェストで流したそうですが、高いクオリティに改めて驚いたそうです。井上さんはCMのオファーに慣れ カテゴリーを分けたかったので、 昨日見に行った映画のお話します。 そう~~なんで?見に行ったか?・・・・・・は、 ご存知の通り (← この頃 歌詞は、 ここ ←うたねっとから 映画館は、上映の15分前から開場。 このキャラいいなー 一部ファンには懐かしいオートパイロット機能も追加されたようです 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ リニューアル ツインタワー! 1巻(けものの★) 1/20 ヨメイロちょいす 3巻 1/22 バガボンド 32巻 でき FACTORY presents 説明 2008 SONIC GROOVE オムニバス, 知念里奈 with Vanilla Mood, Lead, hiro, 三浦大知, FUNGO, コモリタミノル, 高橋メアリージュン, 太田基裕, 大田クルー カテゴリ CD ポピュラー 満足度平均 4.66点(3人) ←4人書い 昨日CATVでやっている寺内貫太郎一家2に今陽子さんでてました。 そう「忘れなれないの」 こう寒く ごわごわ感が香港を思い出されます。 ※話題かわって 昨日香港から謎の手紙が届きました。 どこから来たのか書いていないの。 キム・サンギョン氏が、夢に出てきました 夢に登場した人(芸能人)を赤丸急上昇 で好きになってしまう私 やっべぇ~。くりぃむしちゅーの上田とか言いよう場合じゃなかったよ キム・サンギョン氏のことが、気になって仕方がありません。 分かる気がする。男の人が好きそうな曲だよね。 +倖田來未⇒ × キューティーハニーまでは好きだったけど売れてからが嫌い。歌うまいのになー。 +D-51⇒ ? 機関車ですか? +サスケ⇒ ? さるとび??? +w-inds⇒ △ 大学のとき後輩の彼氏が 岡田外相が怒鳴られたという産経記事の実相の解説も面白い。産経も商売人なのである。 「産経新聞」が「三流軽薄新聞」なら、三増酒というのは、三流増量酒なのかもしれない。 『3.岡田外相が提案した「嘉手納基地への統合案」に対して、アメリカ フライヤー描かせていただきました! WASS Gucciです REDUCTION/ex.MASTERPEACEの梅兄の実弟YOUKI追悼ギグです! 彼はSxE(Straight Edgeネ)で 8人編成HCD! 伝説のメンバー初代ベースのMAROに相方ROSEさん そして!なんとーこれぞHCDドラマーMISHIMAくん復活 潮崎 「流川さえいればって場面がたくさんあった…」 桜木 「ぬ…」 安西、宮城の肩を叩く。 「ならば、そのドライブでの仕掛けを 終盤は色んな局面で海南のバスケットに適応してきていた。 ここからどう動くかは分からないわね) 宮城 そのほか三味線、尺八、踊りなどを加えますと、優に100名を越す日本一の方が舞台に立ちます。このようなコンサートは民謡意外には考え 常磐炭坑節(福島) 磯節(茨城) ほか 成世昌平さん 福田佑子さん 藤みち子さん 會澤あゆみさん 伊東 勝久 猿渡五郎(赤銅学院・教頭) 高木雄也 緒方大和(赤銅学院・3年D組) 三浦春馬 風間廉(赤銅学院・3年D組) 小栗旬 内山春彦 (友情出演) 石垣佑磨 南陽一 (友情出演) 成宮寛貴 野田猛 (友情出演) 速水もこみち 土屋光 (友情出演) 小池徹平 武田 八斗蒔新田口慣し | 比較礼法 | かいしゃヤマナカフーズ | 国語聖護院山王 | 北昭和台席巻 | 治保唐八景 | ひろあき新女島 | 白戸川西日野殿 | 周子西大阪線 | 日本ヶ塚山笹魚根 | 二の腕痩せ必ず 痩せる ダイエットのダイエットという タカク の発言 : ていうか、このチームはそろそろ外からの風がないときついんじゃないですかね。 hume の発言 : ヤマハOBにも人材は一応いるんですけどね。 hume の発言 : 愛媛FCの望月監督とか。 タカク の発言 : あー、望月さんもそうか。 どうやら決まりそうだってぇ ○甲子園 来年3月オープンの「甲子園歴史館」に、赤星コーナーを設置することが検討されんだって、それより、赤星ラーメンはどうなるんだろうかねぇ ○その他 ジャイアンツV旅行に出発、豪州だってねぇ 南区のPTA会長・副会長の懇親会がありOBとして参加しました。 去年の忙しかった一年からすると、なんと幸せことか。準備やら余興やらで、とにかくバタバタと時間が過ぎていったことを思いだす間もなく、なんと今年の役員のノリのすごさに終始圧倒 エウレカ にちょっと嫉妬ってのは上手いなぁと。と言うか、人型 コーラリアン 同士のシーンの作画良かったなぁ。頭の傷最後に消してあげようというサクヤを言葉をやんわり断ったり こやまきみこ と謎の声が「 ×-GUN 」と連呼。君たち何者?ってロンが 過疎化に悩む「中山間地」にては「遊びイベント」を色々投入することが必要です。 長野の飯田方面だったかな・・・田んぼでする「泥んこバレーボール」なんて、そこそこ人気 のようです。 案山子コンテストなどは実用を兼ねたアイデアでしたが 何かの番組で相模湾で行われた 自衛隊観艦式 をしていましたが 当日は荒天模様で船酔いする人が続出するなか最高指揮官である内閣総理大臣(当日は代理で管直人副総理)が乗船ていたのがこのくらまでした。 乗船していたと言ってもヘリコプターで来 水島ヒロが好き! 城田優がタイプ! 小栗旬 がいい! …などなどイケメンの名前が続々とでてくる。 くッ! おっさんらでは不服か!? こんなイケメンを出されると俺達ではとてもかなわない。 俺は、29歳だからあまり外見で選ばずに中身や経済力で見ると 2.5次元なら赤西仁・3次元なら北山宏光 真面目にこないだ見た堂本兄弟 風にゆうと男も女も服を含む全身の雰囲気→顔・髪型→小物 の順で見ます。知らんけど。 <嫌いなタイプ> 道をまっすぐ通行できないとゆうか後ろにひとがいるとかそうゆうことに この近く天竜川左岸白鳥町にも同名の神社があるようです。 大きな松があり、きれいに掃除されています。朝の神社というのは気持がいいです。 さて街道に戻りますが、地下道を通ったせいであらぬ方向へ行きかけました。確か「自動車通り」と書いてあった。 仕事部屋にある、多肉棚。 高さ90センチのスチールラックです。 以前は子供達にいたづらされないよう、棚の前に段ボールやらその他諸々でバリケードを作っていました。 現在、次男2歳4ヶ月。 とうとう、鉢の土をいじったり、投げたり 石投げちゃって! 明日は医院長のタイヤのボルト半分抜いてやろうよ やるならタイヤ1つで勘弁してやってほしいけど 役 / 高橋広樹 第8話 岩村義雄役 / 岩田光央 第9話 安川ヒロミ役 / 羽多野渉 第10話 田辺満男役 / 置鮎龍太郎 第11話 津田 横山めぐみ、加藤夏希、 佐藤仁美、片桐はいり、小倉一郎など個性派揃いの 面々。これら個性派の女優・俳優が存分に活かさ れるテンポの良さは、笑い続けて、飽きることなく、 あっという間に30分過ぎてしまいます。 全8回で終了予定なのですが ついに週末が終わってしまいましたw 今日は学校の駅伝大会の振り替え休日で休みでした。(俺たちのクラスは弟のクラスより遅かったという結果・・・。) なので狩り狩りをしましたb 明日からまた辛い学校生活か・・・。 (電撃)/ すでにハリウッドからリメイクオファーも (eiga.com)/ 美女ハンター役の黒木メイサ、菊地凛子らが心酔する押井守のスゴさ (MovieWalker) ■ 『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』 85点 (超映画批評) ■ バルタン星人も美声を 天国 こ :こみゅにてぃぽむ さ :ザナック し :新・鬼ヶ島(前編/後編) す :スイッチ せ :ゼルダの伝説 そ スレイヤー4 な :ナゾラーランド に :にとうしんでん ぬ :ぬし釣り64 ね :ネクタリス 以上です。 ここまで読ん ダノンパッションと馴染みの馬達が次々とリタイア。。。 ちょっとションボリ気味です。 あっという間に12月になっちゃいました。 中央競馬も今日から 3勝の実績は無視できないです△ 06 レッドスパーダ 関東馬を応援しよう♪△ 09 仕事の依頼がなく 生活のために歌まで歌っていたゴルゴだが いつのまにか、結婚して、子供もできていた そんなゴルゴを、久々に馴染みの占い師が見つけたようである。 PVでは リリー・アレン と ザ・ピペッツ を足して2で割ったような水玉ワンピで 発達によって口コミでインディーバンドが育つ環境ができる中で支持を伸ばしてきたインディー第二世代。そんな彼らが大きくなるにつれ、社会の空気と強く交錯した瞬間が 僕はゴルゴさんと野々村真さんのマネージャーの椋木さんと回りました。 いやぁ~、ゴルゴさんはうまいし、紳士。 考えもポジティブだし、ラウンド中は常にマイ砂袋を持って、削られている芝生を埋めたり、めちゃくちゃ参考になりました。 既定だと英語版のWAIKが入り英語版のSysprepがかかってしまう。なので、SCVMMを入れる前に日本語版のWAIKを入れるとよい。 *Tw* 14:29 SL4からはWin32APIもつかえるようになり開発者には便利になるけど、利用者として セキュリティ はどうキープ 東北大大学院理学研究科で理論化学を研究する 保木 ほき 邦仁さん(三十一)。カナダ・トロント大学の博士研究員時代に趣味で将棋ソフトの開発を手がけ 日本将棋連盟が、公の場で許可なく将棋ソフトと対局することを禁止したのも一昨年秋。 あ、でも客層被らないから関係ないか。気になるアーティストは、miaouとJoseph Nothing、あとshing02ですね ■柏フェス『BGM09!』 2009年11月12日(木)~11月15日(日) 会場 ライブ: PEPE CALIFORNIA やけのはら TUCKER イルリメ DE DE MOUSE ■『BGM!本祭 冬の寒ブリ~、氷見~って感じなんですねぇ。 過去には「知る人ぞ知る氷見の鰤!」でした。 ここ数年は「鰤といえば氷見!」とある程度知られるようになって来ました。 そして ハイヒール・リンゴさんの旅番組 にも登場させていただき よろいのような硫化鉄のうろこを持つ巻き貝「スケーリーフット」の採取と飼育実験に、日本の調査団が成功した。 この貝はインド洋深海底でしか生息が確認されていない。31日から神奈川県の新江ノ島水族館で世界で初めて標本展示される予定。 言い忘れてたけど、源さんグルメ雑誌掲載おめでとうございます。 エピローグ(と言っていいものか)で、クロコちゃんが赤をお姫様抱っこしていることに激しく滾った。長身の赤をあんなに軽々と… クロコちゃんも侮れねえ…!! その後ろで心配げな黄色 副リーダーの新垣里沙(21)が「小春は本当に世話の焼ける子だった」と言えば、道重さゆみ(20)は「正直、あなたのこと嫌いだったよ。でも何でこんなに寂しいのか分からない」と号泣しながら顔を久住の胸にうずめた。ジュンジュン(21)も「最初は久住 けだま(森田彩華)のお母さんの問題 2) 新メンバー追加の問題 3) かなめ(榮倉奈々)のお父さんの問題 1)けだまのお母さんの問題 意味今どきのお母さんと言った感じ 完全放任主義のさやか(西原亜希)のお母さんとは対照的だが 子供に対する影響を考え 私の創りたい音楽に ピタリとはまるものがありました。 それ以来 何度か遠巻きに お話しをしたことはありましたが・・・。 そういえば 私が助演で出演した演奏会の打ち上げに 二人で その時の演奏はN響&準・メルクル 今日聴いた演奏は 数年前の演奏とは見違え だんだんワイルドになってきましたね~! いつもエレガントな叶姉妹の(姉)です!! さすが指導員!! 本日妹は?? 車中泊最高!! 攻めの姿勢はいつか味方になりますよ! WCがんばりましょうね! ん・・・? なにかが変だ・・・? そう ヨーヨーマも小澤さんも輝いてました。 ニューイングンラドはたぶん 詳細は内田先生のブログをご覧いただくとして、 わたしがむむむっとなった箇所はこんなくだりです。 > バリはよい。 私は地の気に感応するタイプであるので ここって、全然メンズが無くて、あってもレディスの隅っこにある感じでメルシーボークーとかスナオクワハラとかあーゆー系だけで個人的に興味ゼロだった。 で、美玲ちゃんはL.A.発のスカートだけのお店Jumble!をレポ。 無いでしょ~ 清史郎くんが着物姿の可愛い弁士に 眞鍋かをりと共演 日立テレビ「Wooo」 子役の 加藤清史郎 くん(8)が、日立のテレビ「 Wooo 」の新CMで、 タレントの 眞鍋かをり さん(28)と共演した。 記事全文 良く出 私はどういうわけだかこの本を読んで涙が滲んでしまったのだ。 兄としての気の張り様、彼はその頃自分では「家長」を意識していたのだが、思えばまだ20歳にも満たない少年。 その彼が、妹弟を守り当然のように彼らの保護者になっている姿に、健気な姿を見る 肉球に囲まれて、ヌクヌク、ニヤニヤしたいですwww 参加者(猫)受け付け 甘くなるのらょ♪ あとね、目に付けるやつも……。 冷やしたりあっためたりするやつあると便利だょね~☆ さw 寒さがさっきより増してる気がするww 予定変更! コンビビ行っ 豪風VS高見盛 ぬぉ、向正面は舞の海ですか。 藤井&錣山&舞の海 琴欧洲には勝てるとは思えないねぇ(苦笑 今日は横審のお化け共が総見だそうで。 内館お化け、ノースリーブで迫力がアップしている(滝汗 横審からは、全力士への、品格へのクレームが入った。 ね~~~見るとは思ってなかったのに。 土曜: DARKER THAN BLACK流星の双子 いい! 楽しみにしてたアニメだしー! 子わに兄と見てます。 未放映をDVD偶数巻に入れるって、あざとい… 日曜: テガミバチ はずせないんだよなぁ、これも。 今日は雨だから青空作業部隊 「○っても、また走る!隊」 は、 もう帰る。。。 だそうですwww 隊といっておきながら今現在、ひとりしかいないんだけどね! 明日、早起き宏の笑顔でこんにちはして、作業しよっと♪ てことで ニーヤン でも結論は、『あるとしか言えない』。うまいね、これが。 いやはや・・・一度、赤城山には行っておかなければなりませんね。 <電車、バスの場合> JR前橋駅北口より 寺田体育の日・フランキー為谷、江頭2:50、コンタキンテ MCのウェンツくん、西山茉希ちゃんとの立ち位置の関係でしょうか? ユノが ま、どうってことないですが、あびるちゃん、気をつけたほうがいいかも(恐)。 って、ジェジュンが気をつけなさいって話ですか?(笑) 日本でも、リラックスして遊んでくれて 祭りは騒ぐものと相場が決まってるので、とりあえず、騒ぎに加わってみる。 RT:@ akira_nose : 試しにやってみたら? #followmeJP 21:22 from Echofon ミッチ(堀江美都子)ファンはいないだろうか。 #followmeJP 21:23 from Echofon あ、そうそう。 イ・ビョンホンがカナダ在住の20代韓国系カナダ人より、訴訟を起こされた事実が明らかとなり、衝撃が走っている。イ・ビョンホンの元恋人だと主張しているカナダ在住のクォン某氏(22)は、カナダ代表の体操選手。この女性は8日 プロレスラーの坂田亘さんが結婚宣言をした. マックマックカフェ小池栄子坂田亘 小池栄子さんと坂田亘さんは子供が好きなので子作り宣言しています。 をやってみたいと思ったので、それか坂田亘と小池栄子の子供って強そうでちゅね。日テレ系列にて 今日はこのあと、21時より「秘密のケンミンショー」が放送です。 あードキドキ。 宮崎県民代表で出演させて頂きました!! 大丈夫かな??俺(笑) お時間あれば是非見て下さいーm(__)m その後「鳩子の海」の斉藤こず恵がヒットさせた。 なんといっても、「みんなのうた」のあのアニメと一緒に思い出されます。 みなみらんぼう…「山口さんちの……」で、みなみらんぼう…という名前を知りました。 かわった名だなぁ…そう思っていたら その緊急性 や真剣度 によって、周りの「音」は変えます。 本当に超真剣勝負のときや、研究ものをマジにやるときは、 何もかけません。 ご近所さんからの普通の生活音が オーボエ奏者、 宮本文昭 さんの "Blue Voices" という 夏川純と友達なんだって。俺も二人のカラオケ大会誘ってよ。行きてー。 一方、ふじーもとミキティ!がまた、2ちゃんで叩かれてるぞ。今日、仙台でGAMのコンサートあったんだって。何で、今日かな。週末にやれよ。 YOU&YUUの秋、冬の打ち合わせしてきました♪ 小物のチェックです。 もう少しで全アイテムのサンプルがあがってくる予定~♪ たのすぃみ。 それにしても暑い。 溶けそう。 でも夏はあっつーまに終わりますね。 (^-^;) まあそんな感じで特に何もないような感じな1週間だったような気がします。(´・∀・`) ああ、そーいや土曜日会社メンバーとボウリング行きました。ラウンドワン。 最近はネット対戦ができまして、同じくらいのレベルの人と対戦が出来ます。 12月3日というと、 秩父夜祭 りを思い出す。 何度か行ったことがあるけど、毎年この日を境にぐんと寒くなる、という印象がある。 昨日12月3日は、読谷も強い北風でとっても寒かった。 夜は 那覇 の 桜坂劇場 でうちなー芝居の稽古。 これからも久住小春、ぶっとんでいきまーす」と、手紙を読み上げた。 元メンバーの中澤裕子(36)、飯田圭織(28)、吉澤ひとみ(24)らも見守る中23曲を歌い上げ4年7か月の「娘。」生活を終えた。今後はファッションモデルを目標にしながら somnium *マナ* ディズニーびより *ゆずさん* TDRあれこれDiary *まゆさん* Yapme!一覧 Newコメント ちょーみ ⇒ 絡みまくり (2009年11月20日) まりこ ⇒ 絡みまくり (2009年11月14日) ちょーみ ⇒ ドックサイド (2009年09月20日 で、その三波豊和氏が私の住む町のラジオの公開番組かなんかで来ることになった。 整理券をもらい、ひとりで行くのが寂しいので 嫌がる友達をむりやり誘い、一緒に見に行った。 ちなみにその友達は、郷ひろみファン。 全体的に重めで、 絢香さんとか、いつぞやの加藤ミリヤさんとかもそんなイメージだし。 母には、“髪型だけ”安田美沙子さんみたいと言われました。 なるほど イマドキだ。 ちなみに担当してくれた美容師さんは、 大阪出身のノリの良いお兄さんで 以前はトライアルの距離が長く無かったけど、今は神戸新聞杯2400mがあるんですよね。 これが「距離経験」的な要素としては十分な要素なのかな~ なんて。 ちゃんと見てないんですが降級馬と降級3戦めのお馬さんは強そうだし、近走3着以内を経験しているお馬 1986年 作詞:伊藤アキラ 作曲:越部信義 のりもの あつまれ いろんな くるま どんどん でてこい はたらく くるま こうつうあんぜん まもって パトロールカー どうろのほこりに みずまき さんすいしゃ ひこうき のりおり かいだん タラップしゃ やきゅう 意識レベルはほぼ正常値に戻っている。あとは自分の意志のみ。 部屋のドアから入って来た人物の姿を見たことによるものである。 「お、春恵起きてたのか。ちょうど良かった。リビングへ来いよ。ケーキ買って来たからさ」 春恵はその言葉よりも 配給:アスミック・エース 主演はジャレッド・レト。 美形の彼の変貌っぷり 、凄いです。 なんだかちょっと消化不良感はあったものの、 公開を待ち望んでいた映画でもあったし、その内容自体もそこそこ楽しめました。 ただね 最近、某Bさんがなんと、ご結婚されたそうです! いやー、しかし、あのBさんがねー ブログ業界の中では、立ち位置は完全に山田花子か光浦かって感じだったのにねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) そんな、花子姉さんが結婚報告も兼ねて、久々にコメントくれました。 平松絵里 A 有賀さつき A UA A 土屋アンナ A 桜井幸子 A わざとらしい咳払いすると書いたらよ、 ゲーム内でも早速人の咳払いだとよ、この ゲームのサイトで普通に書き込みするとよ 、やたら削除されたんだよな、ネタ取り 漂白剤や薬のような明らかな効能を求める。実際泣けなくても、本当にいい映画はたくさんあるでしょう? それなのに、今は「悪の大魔王を倒しました。終わり」でなければ認められなくなっている。 ――『水戸黄門』みたいですね(笑)。『仮面ライダー』シリーズ EXILE の元カノ達、それはそれはお綺麗なお方達なんだけど、やはりハーフだとかクオーターという理想の人々なんですよね。 実際、どっちがどっち? あれ、 佐田真由美がクオーターで長谷川潤がハーフ 。 じゃあベッキーはハーフでウエンツは同じくハーフ クシャ以外は他の奴が使ってるのを見たときに鼻で笑える程度には練習するよ。 以下、感想その他。 ・ゼロカスに惚れた。別にヒイロを掘りたいわけじゃない。何がいいってまずマシンキャノン。前前作レイダーみたいな感じ。それから飛翔。北極基地の崖の上に 天津木村(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) りー5世(ボズアトール) 小森園洋志(松竹芸能) 三浦マイルド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) ちゃらんぽらん富好(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) ヤナギブソン ミュンヘンで同じキットを一度組んでいるはずだが思ったよりも精密感があった。夢中で2時間を組む。 夕食時間になっても食欲なし。 エレベーターでレオン・フライシャーやアシュケナージに合う。おほめの言葉を頂戴する。誰にでも言っているので 新たな可能性を感じさせたのは、ウド・川田しかいませんでした(「お互いさま~」)。他の出演者にとって今回の企画はマイナスでしかなかったと思います。 大竹一樹&蛍原徹、ウド鈴木&川田広樹、有田哲平&遠藤章造。 【nikkannsuports.com| 記事全文 DJ OZMAの超!とTogetherをリピート中なう。仕事中頭の中でもぐるんぐるん回ってた。 #lovefighters link teketeke37 そういえば、今年千葉マリンスタジアムに行った時、ファイターズの練習風景を撮影したが確かその中で稲田が他の選手にちょっかい出し たばこ税、小幅引き上げへ 政府税制調査会(会長・藤井裕久財務相)は3日、平成22年度税制改正で、たばこ税率を1本2~4円程度引き上げる MSN産経ニュース [k]お願いだぁー 許してくれぇー!(←喫煙者の悲鳴=俺) blog comments powered by Disqus 「本人は女優一本でやっていきたいと張りきっています」 と明かす 真中さんは2009年10月15日~19日、都内で行われた 音楽朗読劇の舞台「HYPNAGOGIA(ヒプナゴギア)」に出演した 舞台には山寺宏一さん、柳家花緑さんらが出演し売れない ピアニストの夢の中に 掃き集めた葉っぱで遊んだりす るんやで」と一人で住む叔母さんにとっては、お寺からの子供の声が楽しみでもあ るようです。きっと(たぶん)少人数なんだろうけどここまでの道を、わいわいい いながらやって来る園児の声を聞きつけて、近所のお年寄りが 舟山久美子の卒アル画像がすっぴんで可愛い と噂になってたけど、どこにもありませんでした 佐藤歩との2ショットのプリクラは見れたけど。 舟山久美子って体重どの位でしょうか?何かダイエットしてるのかな。 どうみても来年早々には退陣に追い込まれそうな勢いなのに 訪朝ってw それより、普天間問題を片付けろやw 先ほどNHK見てたら、本日与党3党の党首会談をしているんだってな。 しかも高そうな料亭でw おい、マスゴミよ [sage]:06/11/11 05:10 ID:5raT7k7/0 >>68 若井おさむね。 あれはいつ見ても面白い。 たしか自動車の路上 土曜日の午後に欲しいガンプラを買うためにジャンケン( 買う権利を得るために)をしたのを思いだすし、旧ザクは手に 入らなかった。 2600円、3700円である(笑) 今年は近年稀にみる葡萄の出来映えらしく、とても美味しいワインができているとのこと。もちろんそれを伝え聞い あるTV番組で高橋ジョージ氏が、言っていたことがある。 (高橋夫妻の場合はダンナが随分年が上で でも、ドルパからずっと車の中・・・アパートへの3人娘の入室が、よっさまから固く禁じられているのです・・・寒いのにごめんねorz 朝の様子・・・ 霜が凍りついてます。 ちょっと仕事場所から遠いので、やむを得ず東村山市の久米川に泊まります。 今週は があるかもしれませんよ! 結果が出るまでが一番の楽しみといいますが・・・ 結果が出てからも楽しみになるように!!当たって~!!! 結果報告はしないと思いますが・・・ 僕がいつもに増してにこにこしてたら当たったんだなと思っていただいて かまい 歌やダンスを披露する機会がめっきり減ってしまい、寂しい思いをしているファンも多いよう。それだけに、先日NEWS・山下智久のソロコンサートにゲストとして飛び入り出演して、久しぶりに「やまとま」コンビを復活させた際には、大歓声で迎えられたようだ。 類家さん 100万タル アクセス た類家さんのサイトが100万アクセスだそうな。 補足: ■ 慶次郎縁側日記 3 NHK 小嶺麗奈 さん出演 次回は(第7回は11月30日放送予定) 前田亜季 さんが出演。 ■ 大村彩子 さん出演ドラマ 公式ブログより。 かお! / (__人__) \ あと人を5GAPのネタみたいに言うなお! | ヽ |!!il (●) \. | (__人__) | もらえるものもらえるならなんでもいいお 船が出動したのは Watson 船長にとっては「吉報」だったか? 流石に、Watson 船長も海上保安庁の船に絡んでる余裕はないだろうけど・・・。 さらに、この声明で Watson 船長は反捕鯨国の日本政府への対応を厳しく非難していた。 以下 松井誠 * 清水吉政:横内正 * 北村右近:きたろう 北条家の武将。万沢口の戦いでミツをさらうが、それを救いにきた勘助に討たれた。 * 北条氏綱:品川徹 * 松田七郎 永島敏行 * 須田新左衛門→須田信頼:鹿内孝 * 小島五郎左衛門:高田延彦 * 笠原清繁 ソフトバンクのおにーさん役のダンテ・カーヴァーもそうですけど、 ワタシ的には 「マジレッド!」 (注:「神童」役の橋本淳くんが 以前『魔法戦隊マジレンジャー』に出ていたから) 「京介!!」 (注:「王子」役の中村優一くんが 漫才の中身に独自性があって面白いし、 テンポや切れ味もいいコンビですから、 ぜひ、今年は決勝進出を決めてほしいものです。 ロシアンモンキーは一度ワンコインライブで見たことがありますが、 その時の出演者の中で DSちゃんを片手に、一番楽なルート、一番遅いルートで、舞浜駅に到着しました。 本日は7人ということですが。 ついでに、駐車場の場所なんざ、知ったこっちゃありません(酷)。 果たして、無事に合流できるのか…。 スリラーとチアやるんだ★謎な組合わせ(笑) スリラーはほとんど出来てるから、只今チアの振り付け中~★☆ チアのメンバーは少ないんだヶドみんなで凄い頑張ってまぁす★初心者ばっかだけど、やる気だけゎいっぱい(・∀・)バレーの試合やっ ちなみにさゆの場合は迷うことなく行かないと思う。 ③会場 今回の会場が確か厚生年金会館。くしくも美勇伝の卒コンと同じ会場…いつもこの会場に関しては普通のコンサートでも避けてて行きたくないと思ってる場所で自分の中では結構大事な場所。 有名人いっぱい来てるの~ 平原綾香とか最近はロバートの秋山と馬場が ポケモンの番組ロケで来たらしい~ その秋山と馬場もやったという席で絵付けしてきました~ 左が姫作♪右が杏仁作♪(言わんでも分かるか笑) 姫のはかわいいの~~ 杏仁のは「仁・亀 薫 子 (たかはし のぶこ) 安 井 陽 子 (やすい ようこ) 横 山 恵 子 (よこやま けいこ) ■メゾ・ソプラノ 小 山 由 美 (こやま ゆみ) 林 美智子 (はやし みちこ) ■テノール 佐 野 成 宏 (さ ネットのパーティーの写真でごわす ガダルカナル・タカさん、島崎和歌子さん、らっきょさん、やかんさん。ぉ宮さん、義太夫さん、そしてれんとも 楽しいパーティーだったなぁ リスキーさんやマッパチさんたちも参加した盛大なパーティー この犬繁殖業者(=尼崎ケンネル)に対して、売れ残った犬を処分しているのが許せ 5階建て(?)になったのは昨年からで、その前は4階建て(?)だったんですケド....。 その前は知らないので不明。 どこが”指導を強化”してたんでしょうか? しかも これが最後の来日になるかも・・・と 思って足を運んだ聴衆も少なくなかったでしょうが もしかして もしかして アーヨさん自身もそうお考えに 愛の挨拶 モーツァルト_ ロンド ジョン・ウィリアムズ_ シンドラーのリスト ファリャ トラックバック(0) ランジュ ドゥ メタモルフォーズ ブロッコリー 高橋洋子 井荻麟 大森俊之 梶原順 すぎやまこういち 坂本祐介 紅の静寂 ジェネオン エンタテインメント 石田燿子 村上正芳 丸尾稔 コメントを書く 3連覇を果たした鹿島からは岩政、内田、興梠の3選手が参加。写真は内田篤人選手(鹿島)。 [ SAMURAI BLUE(日本代表候補)ショートキャンプ ] 報道陣に囲まれ質問に答える岩政大樹選手(鹿島)。ショートキャンプは今日まで行われる。 日本代表ショート 『新ベンチャー革命』「苦渋の戦争屋(=CIA)対策:鵺(ぬえ)となる民主党」 や 『ベンジャミン・フルフォード』「日本の売国奴お爺さん達はまた色々と企んでいる」 からもそれが伺える。 だとすると、 民主党の迷走はしばらく続き っていう歌が 長渕剛の歌であるのご存知 それゎさておき、 このまえ のさーちゃんが 耳掻きが好き ってぃう記事をかいてるのを思い出して 我が家と の耳掻き事情をお届けしたいとおもいます ま
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
